2008年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.31 (Mon)

ひぃふぅの微妙~な関係(^^;)

ひぃふぅ姉弟の関係を一言で語ると。。。

ひぃのじいちゃんが、ふぅのひいじいちゃんッス(^0^)/

以上終了。。。ってのは冗談スケド、

Pet Shop 出身のふぅも、ひぃの遠縁ではあったッス♪



それはさておき、ひぃふぅの本当の関係はというと。。。


DVC00085blog2.jpg

ふぅ姉た~ん

はいはい、なぁに?



P1000323blog.jpg

もう、しょうがないわね。。。

ペロペロ



P1000335blog.jpg

ボクもふぅ姉たんのこと、舐めてあげる

はいはい、ありがと♪



しかし。。。その後。。。

楸はふぅ姉ちゃんの上にドッカリ乗り・・・
(画像はねぇッスケド(^^;))

更に毛づくろいはエスカレートし・・・
(これまた、画像はねぇッスケド *-_-)ノ)



ついには。。。

DVC00067blog.jpg

もう、やめてって、言ってるでしょ!!

しつこいんだから(-"-)

だってぇ~(T T)

ボク、ふぅ姉たんのこと、もっと毛づくろいしてあげたいのにぃ~!



・・・てなわけで、楸の愛はふぅ姉ちゃんには通じず。。。

最後には、いーっつもバトルになっちまう2にゃんなのでした(^^;)



この関係。。。見覚えねぇッスカ?

そう!!

うにゃさん家(笑福にゃん~ノルさんず)の

タラさんといくらさんの関係にそっくり(^m^)

きっと、タラさんとふぅなら、ま~ったりした生活を送れるし、

いっくんとひぃなら、気の合った遊び友達になれるにちげぇねぇッスケドネ(^^;)


P1000337blog.jpg



・・・なーんて、今でこそ笑えるひぃふぅの関係なんスけど、

楸が来た当初はひと山あったんスヨ!

その話は、また後日。。。






アッシのへっぽこブログを見に来て下すって
ホントにありがとうごぜぇヤスm(____)m

哀れと思って、応援ポチしてやっておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング




初コメントの方も、大歓迎ッス♪
茶々入れてっておくんなせぇ(^0^)/

23:00  |   |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.30 (Sun)

アッシがひぃ君を飼った訳

お待たせしヤシタ(^0^)/ ・・・って、誰も待ってねぇッスカ?(T_T)

訳々シリーズ第4弾、ようやく楸の登場ッス♪


P1000222blog.jpg

1才の誕生日にダンボールに入る楸(^^;)



楸との出会いは、楸が生まれるずっと前から運命づけられてたッス。

それは、楸のブリーダーさん、SALAママとの出会いッス。


ふぅを飼って初めてノルのことをもっと知ろうと思ったアッシは、

ネットでノルのことを調べてみたんス。


そしたら、ビックリ(@0@)/

ノルのブリーダーさんって、すげぇ沢山いらっしゃるんスネ!


DVC00032blog.jpg

我家に来て1週間の楸



アッシと同じ千葉県にもノルのブリーダーさんがいるんだなぁ~と

HPに行ってみたのが、Cattery SALA BLUE さん。

何気なく見に行ったんスケド、そこでアッシは更にビックリ(@0@)/

ふぅと同じ、フレイアちゃんって名前の、

ノルがいたんスヨ!!



毛色は全然違うけど、誕生日もふぅと結構近くって。。。

それが、楸の母ちゃん、フレイアママッス(^0^)/


DVC00059blog.jpg

生後半年足らずの楸



当時ショーで活躍してたフレイアちゃんが、出産するようになるまで3年近く。。。

正直、他のキャッテリーさんに浮気しそうになったこともあったッス。

SALAママ、すんませんm(____)m

でも、自分のキャッテリー出身でもないふぅの病気のことまで

親身になって相談にのって下さったSALAママのお人柄に惚れたッス(*^^*)



DVC00075blog.jpg

去勢手術後のやつれた楸



SALAママの所から楸を養子にもらって、ホントに良かったッス☆

そして運命的な出会いだったフレイアママの仔を頂けたことも・・・。


P1000157blog.jpg

首周りまでトリミングされた、今の楸(ToT)


てなわけで、でっかい身体で淋しん坊な楸が我家にやって来たんスヨ♪

楸ってぇ名前は、園芸好きのアッシがつけヤシタ。

春に花が咲き、夏に実がなり、秋に黄葉する美しい落葉高木。

古くは万葉集にも久木として詠われてるッスケド、

現在ではあかめがしわと呼ばれてるッス。

ワープロで簡単に出てこねぇ名前をつけやがって(-"-)と、

姐さん方には大不評だったスケドネ(^m^)






アッシのへっぽこブログを見に来て下すって
ホントにありがとうごぜぇヤスm(____)m

↓哀れと思って、応援ポチしてやっておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング




↓初コメントの方も、大歓迎ッス♪
茶々入れてっておくんなせぇ(^0^)/










21:22  |   |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.29 (Sat)

ふぅちゃんの病気

P1000397blog.jpg


前回の引き。。。からすると、
次は『楸との出会い』の記事ってぇことになるんスケド、
その前に一つだけ話しておかなきゃいけねぇ事があるンス!


それは。。。ふぅちゃんの病気っス(-_-)
あれはもう、2年半くれぇ前のことになりヤス。
ふぅちゃんが何度も何度もトイレに行くんスヨ(@_@;)
でも、おしっこはほとんど出てねぇンス。
アッシはすぐ病院に連れて行きヤシタ。
診断はストルバイト尿石症。 pH7.5

ドライフードだけを食べてる仔は、冬場水を飲む量が少なくなると、
なりやすいんだそうッス(-_-;)

P1000394blog.jpg


『でも処方食を食べてれば、pHが下がってくるから♪』
・・・と獣医さんに言われ、フードを切り替えヤシタ。
3日連続点滴した後、3日に1回の通院、5日に1回の通院、週1回の通院・・・と、
ふぅちゃんの容態はどんどん良くなって行きヤシタ。

で・も!!
今度はうんPが変になって来たンス(T_T)
うんPがどんどんカスカスになって、細くひからびた様になってきたと思ったら、
血と粘膜をまぶしたような、血粘膜便になっちまったッス(T0T)
整腸剤を使っても、便の方は一向に良くならず、
潰瘍でもあるのかと、バリウム2重造影検査とかいう
腸のレントゲンも撮ったッス。
でも、潰瘍はなし

今の処方食が合わないのかもと、
ストルバイト尿石症の処方食を色んなメーカーのものに変えてみたけれど、
それも効果なし

P1000034blog.jpg

1日3回投薬中のふぅちゃん


結局、獣医さんの診断はフード・アレルギー
何のアレルギーか、2万円もかけて調べる必要はないけれど、
処方食の成分でアレルギーが出てしまうってぇことだったッス。
案の定、アレルギー用のフードに変えたら、ピタッと血便は治まるんス。
でも、今度は尿のpHが上がって鮮血尿になっちまう(T T)
以来、ふぅちゃんは動物病院の常連ッス(^^;)

PA0_0026[1]blog

入院中でカラーつきのふぅちゃん


・・・てなわけで、アレルギーと尿石症のフードをとっかえひっかえしながら、
ふぅちゃんは、何とか元気にしてるッスヨ(^0^)/
どちらも体質的な病気だから、
一生病院には通い続ける
ことになりそうッスケドネ(^^;)

ペットの保険ではカバーしきれないくらいの医療費がかかっちまうんで、
貧乏サラリーマン家庭の楸屋一家はやってけるのかー???

・・・って、家族会議したこともありヤシタ。
でも、やっぱ、ふぅちゃんは大事な家族ッスカラ(^0^)/
良い外車を一台買ったんだと思って、
できる限りのことをしてやりてぇと思ってるッス(^^)

P1000398blog.jpg


そんな楸屋一家が、2匹目のノルをなぜ飼おうと思ったのか?
その話は、また後日。。。




アッシのへっぽこブログを見に来て下すって
ホントにありがとうごぜぇヤスm(____)m

↓哀れと思って、応援ポチしてやっておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング

11:10  |   |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.27 (Thu)

アッシがふぅちゃんを飼った訳

パソコンクラッシュから立ち直れねぇで、延々と公開練習が続いているとはいえ、

こんなにたくさんの方々が見に来てくださってるとあっちゃあ、

そろそろひぃふぅ姉弟を紹介してやんなきゃならねぇッスヨネ(^^)

今日はまず、

アッシがふぅちゃんを飼うことになった話を

聞いておくんなせぇ(^0^)/



P1000345blog.jpg

4才2ヶ月のふぅちゃん



猫ブログを見てなさる皆さんは、最初っから猫好きだったッスカ?

あるいは、猫を飼ってなさる皆さんは、最初っから猫を飼うおつもりだったッスカ?

今はかけがえのない家族となってるうちの猫との出会いって、

ホントに人それぞれッスヨネ!


アッシの家の場合は・・・娘の一言から始まりヤシタ。

娘の幼稚園入園祝に『何がほしい?』って、聞いたんスヨ(^^)

動物好きの娘は、迷わず『わんわんか、にゃんにゃん♪』と答えヤシタ。


けど、家族の意見が一致しねぇンス(^^;)

実家でチンチラを飼ってた父ちゃんは、犬を飼ってみてぇ。

実家でしばわんこを飼ってたアッシは、猫を飼ってみてぇ。

結局、両方飼うにしても、娘が大きくなるまでは毎日散歩も大変だし、

まず猫から飼ってみよう!・・・てぇことになりヤシタ。

それで、『猫○ま』だの、『にゃんだ○ーク』だの、色々行ってみて、

惚れちまったのがノルだったッス。


けどね。。。今までペットというと近所で生まれた子を

引き取ったことしかなかった楸屋夫婦は、

ペットはペットショップで買うもんだと思ってたッス(^^;)

近所のペットショップを回ってみたけど・・・ノルはいねぇ(T_T)

そしたら、お隣さんがペット博のチラシをくれたんス。

『犬猫600頭即売』の文字に魅かれて行ってみたら・・・

2匹だけノルがいたんスヨ(^0^)/


P1000389blog.jpg

生後2ヶ月のふぅちゃん



その一匹がふぅちゃん

生後2ヶ月で親元から離されて。。。たった500gしか体重がなかったッス。

抱いてみたら、アッシのセーターを母猫のおっぱいだと思ったのか、

チューチュー吸うんでヤンスヨ(*^^*)

もう、迷わず『この子を下さい』って言っちまいヤシタ(^^;)

ペット博の会場ではクレジット払いができなくて、ATMに金を引き出しに行きヤシタヨ(爆)


P1000381blog.jpg

生後3ヶ月のふぅちゃん



・・・てなわけで、ふぅちゃんが我家の猫娘となったッス♪

フレイア』というご大層な名前は父ちゃんがつけたッス。


A2blog.jpg

影武者の旦那作 『父ちゃん(第2弾)』
☆ミシェパパさん(森の妖精Michelle*)の様に
動物の顔じゃなきゃ嫌だという我侭娘のリクエストにより登場(^^;)





ご存知の方も多いでしょうが、北欧神話の美の女神フレイアが乗っていたのが、

大きな猫の引く「馬車」ならぬ「猫車」。

それがノルの起源だと言われてるからッス(o^^o)

名前負けしてるかもしれねぇッスけど、この名前をつけたことが、

楸との出会いを導いてくれたッス

長くなりやスカラ、その話はまた後日。。。


P1000377blog.jpg

今日のふぅちゃん ~父ちゃんのお膝の上で~





アッシのへっぽこブログを見に来て下すって
ホントにありがとうごぜぇヤスm(____)m

↓哀れと思って、応援ポチしてやっておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング

21:57  |   |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.26 (Wed)

父ちゃんの帰還

もう、おとといのことになりヤスけど、父ちゃんが帰還いたしヤシタ(^0^)/

父ちゃんは、その昔「情報処理一種」とかいう資格を取ったお方。

腐っても、メカ音痴のアッシよりゃあ、パソコンに詳しいはずッス!

パソコンが壊れて涙のモブログを続けてたアッシは。。。

当然、父ちゃんの帰還を待ち焦がれてたッスヨ~

Chu!(^3^)-☆



そのかいあって、自称天才の父ちゃんが、

真っ白なパソコンにして下すったってぇのは、前記事にした通りっス♪



影武者の旦那作 『パソコンを直す時差ボケ父ちゃん』
Z-1blog.jpg



はてさて、父ちゃんの帰還に

ひぃふぅ姉弟はというと。。。



うるうるした瞳で父ちゃんを見つめるふぅちゃん
P1000362blog.jpg


そして、父ちゃんがソファーに座るや否や。。。



父ちゃん、帰ってきてくれて嬉しい~

P1000324blog.jpg


一方、ひぃ君はというと。。。



なんだこれ?中から食いモンの

匂いがするぞ


P1000353blog.jpg


さらに、トランクを開けると。。。



父ちゃん、食いモン、どこやったんだ?

P1000355blog.jpg


・・・てな、感じだったッス☆

楸はやっぱり『食いモン命』なんスカネ(^^;)



でも、最後には。。。


一家全員そろったのに安心して、2匹そろって寝ちまいヤシタ

(*^^*)


P1000247blog.jpg






お詫び
以前の記事でブログ村の携帯ランキングバナーがあるってぇ話をいたしヤシタ。
アッシが携帯でそのバナーをクリックすると、
確かにブログ村のサイトに飛ぶんでヤンス!
お問い合わせが多かったもんで、
実際に携帯用バナーをつけてらっしゃるブロガーの方に聞いてみたッス(^0^)/
そしたら、どうもFC2のブログは携帯用バナーでクリックしても
カウントされてねぇみてぇだから、
携帯用バナーをはずそうかと思ってる・・・てぇ、お返事をいただきヤシタ。
それが何故なのかは、メカ音痴のアッシが聞いてもさっぱり分かりヤセンが、
FC2以外でブログなさってる方なら、もしかして・・・?ってぇ、感じっス。
はっきりしねぇことを記事に書いちまって、ホントにすみませんでしたm(____)m
詳しくはブログ村かFC2に問い合わせておくんなせぇ(^0^)/





アッシのへっぽこブログを見に来て下すって
ホントにありがとうごぜぇヤスm(____)m

↓哀れと思って、応援ポチしてやっておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング

17:25  |   |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.25 (Tue)

真っ白な復活!

P1000102blog.jpg



真っ白だぁ~♪真っ白だぁ~♪

アッシのパソコン 真っ白だぁ~♪

アッシの頭も 真っ白だぁ~♪


*『真っ赤な秋』のメロディーで歌っておくんなせぇ(^0^)/



・・・・てぇことで、再インストールしてゼロから出発することになりヤシタ(T_T)


P1000210blog.jpg



でも、まだ完全復活じゃねぇンス(-_ー;)

ブログ開設のためにネットをつなぎっぱなしにしてたから、

ネットワークの方がオーバーヒートしちまったッス(T_T)

週末、新しいものに買い換えるッスヨ(^0^)/

それまでは、切れたり、つながったりするインターネットで、なんとか頑張りヤス(^0^)/

それでもダメなら・・・パソコン買い替えッスカネ(^^;)

あぁ・・・これでまた、牛の肉が食えなくなる~~(T_T)



でもまあ、とりあえずはパソコン修理ブログから、

ブログ開設公開練習にもどれそうッスヨ!

夜中までテンプレの修復に付き合って下さったN姐さんをはじめ、

励まして下すった皆さん、本当にありがとうごぜぇヤシタm(____)m



は復活祝いに影武者の旦那が合成して下すった

SMひぃふぅ姉弟ッス(^^;)

リクエスト通りの鞭と蝋燭をご堪能くだせぇヤシ(^m^)



SM-2.jpg





↓哀れと思ってポチしておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング

02:40  |   |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.23 (Sun)

受難最終日?

20080323181105


今日は記事更新もレスも大変遅くなりヤシタ_(._.)_

よ・う・や・く

ひぃふぅ父ちゃん、帰還致しヤシタ(^^)/▽☆▽\(^^)

アッシの受難の日々は今日で終わるのか?

それとも…
父ちゃんにもパソコンは直せず,真っ白に初期化して
ゼロからの出発になってしまうのか?

次回の更新に乞うご期待ッス(ΘoΘ)ノ


18:10  |  つぶやき  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.22 (Sat)

モバイルの限界!?

20080322145006


アッシのブログを見に来て下すってる皆さん、ホントにすみません_(._.)_
パソコン修復の本を買って、一通りやってみましたが、
アッシのパソコンはセーフモードでも立ち上がんねぇんで、
後はWindowsXPを入れ直すしかなさそうッス(T^T)
データが全部消えちまうとなると、
さすがに父ちゃんにも了承をとりたいんで、
復活は週明けまで待っておくんなせぇm(__)m

それまでの間写真もネタもねぇんで、
アッシのauの携帯で姐さん方のブログを回って、
感じたことを書いてみようと思いヤス(o^-^o)

まず、画像が見れたり、見れなかったりするブログがありヤシタ。
アッシと同じFC2のブログの画像は動画以外は見れたんスけど、
楽天ブログの方の画像は全く見れなかったッス!
(前記事のコメでご本人も書いてらっしゃるcheeky○○さん家です。)

もっと不思議なのは、
同じブログ内に見れる画像と見れない画像が
ある時がありヤシタ(;□;)!!
(まり○~さん、あなたのブログッスよ~)

更に不可解なのはランキングバナー(+o+)
ランキングのポチはできなくても『拍手』はできるッス(?_?)
それにブログ村のバナーには携帯用があるらしく、
ポチできたブログもあったンス!

人生山あり谷あり=^ェ^=
パソコン壊れて、初めて知る事もあったッスよ~
へ(^-^)乂(^o^)ノ
14:49  |  つぶやき  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.21 (Fri)

パソコン修理ブログ?

20080321113103


ブログ開設準備ブログから、猫ブログに進化するつもりだったのに…
パソコン修理ブログになっちまいヤシタo(T□T)o

アッシのへっぽこブログを見に来て下すってる皆さん…

ホントにすみません(>.<)y-~

必死でマニュアル読んでやってみてるッスけど、まだ直せねぇッス(T.T)

最悪、ひぃふぅ父ちゃんが日曜の夜帰国するまで
モブログかもしんねぇッスけど…

どうか、見捨てねぇでおくんなせぇ~(ノ>д<)ノ

ただ、コメにURL入れて下すった方や、リンクさせて頂いてる方のブログへは、
お邪魔できると教えて頂いたんで、今日から茶々入れに伺いヤス
♪d(⌒〇⌒)b♪
携帯からでもポチできるのか、良く分かんねぇッスけど…
とにかくやってみるッスヨ(^O^)/

ご心配とご迷惑ばかりおかけしちまって…
ホントにすみませんm(__)m



哀れみのポチは、サイドバーから
おねげぇ致しヤスm(__)m ⇒
11:29  |  つぶやき  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.20 (Thu)

涙のモブログ・デビュー(ToT)

20080320101906

いつもアッシのへっぽこブログを見て下すってる皆様、
すみません~~o(T□T)o
ブログ公開1週間目にして、
アッシのパソコンが壊れちまいヤシタ(T.T)

前からWindowsXPが立ち上がらないことがあったんスけど、
「前回正常起動した…」か、セーフモードの「システムの復元」で、
何とか動いてたッス。
でも今回は駄目(x_x;)

頼みの綱のひぃふぅ父ちゃんはアメリカ出張中(/_;)
メカ音痴のアッシにゃあ、
とてもパソコンを直せそうにねぇッス(T^T)

…てぇことで、今日からしばらくモブログ練習ッス。
明日までに、とりあえず
文字の色やサイズ変えれるようになりてぇッスけど…(T.T)

しばらくは姐さん方のブログにも伺えねぇし、
メールもできねぇッスけど、お許し下せぇヤシ_(._.)_

ひぃふぅ父ちゃん、早く帰って来てくれぇ~(ノ>д<)ノ


哀れみのポチは、貼り付けられねぇんで、
サイドバーからおねげぇ致しヤスm(__)m ⇒


10:17  |  つぶやき  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.19 (Wed)

姉弟が卓上に居続ける訳

昨日のコメで突っ込まれヤシタガ、公開練習始まってからのUPした写真のひぃふぅはほとんど食卓の上。

それには訳があるんスよぉ~(T_T)


<言い訳その1>

メカ音痴のアッシがひぃふぅの写真を撮るといーっつも目が光っちまうんス(T T)

だからまともに取れた写真は。。。



寝ている。。。

P1000249blog.jpg

これも寝ている(^^;)

P1000258blog.jpg

これまた寝ている(@。@)ノ

・・・てぇわけで、『ノルウェーじゃん』的睡眠ブログになっちまうんス(T T)

コレじゃあいけねぇと買って来たのが

P1000332blog.jpg


まずデジカメを使いこなせるようになろうと思ったんス!

でも。。。ブログの勉強だけで手一杯で、じっくり写真の撮り方を練習してらんねぇッス(T_T)


<言い訳その2>

アッシにゃあ、小学生の娘がいるッス。

この娘とそのご学友の皆様が半端じゃなく毎日我家を美し~くして下さるんスヨ(-"ー)

楸と果ててる楸姉たん 改め ひぃふぅ姉たん↓
P1000316blog.jpg


そ・こ・で!!

P1000333blog.jpg


撮りためた写真の赤目補正もできるし、

ペンタブレット使って背景の余計なモンを消しちまえーっと思って買ったのがコレ

でもまだインストールも出来てねぇッス(T T)



・・・てなわけで、ブログ上のひぃふぅ姉弟ちゃんはずーっと卓上にいらっしゃる訳ッスヨ(^^;)

怒んねぇで下せぇヤシ。。。猫ブログを本格始動するまでには頑張りヤスカラ。。。m(____)m



アッシのHNについて
影武者の旦那がこ~んな素敵な(?)投票をして下すったんで、
楸屋に慣れ親しんでる姐さん方のブログには楸屋みぃ左衛門で伺います(T T)
長えッスカラ、レスの時はてきとーに省略して下せぇm(___)m
「みぃちゃん」で伺ってたブログには今後「謎のみぃちゃん」で行かせて頂きヤス。
(みぃちゃんは他の方がHNとして登録されてるんで・・・。)
てぇことで、モバイル兄貴が名付け親なんスカラ、

今日からモバイル父ちゃんと呼ばせていただきヤス(^m^)

newimage3-Opt.gif





↓哀れと思ってポチしておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング


14:05  |  つぶやき  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.18 (Tue)

大不評の New HN

愛する猫息子&猫娘よ~♪



なに?

アッシはふたりに相談があるッスヨ。。。

DVC00070blog.jpg

あっ、ママが楸屋モードになってる!知らんぷり、知らんぷり。。。


何でそんなに冷たいんスカ?

アッシがHN変えたっつーのに、姐さん方は『みみみっ・・・みぃちゃん』とかどもりヤスシ(-"-)

『ホントにHN変えるの~?』とか聞かれヤスシ(-_-;)

どんなHNでコメント書いても、レスは『楸屋さんへ』って返ってきヤスシ(T_T)


あげくの果てに『楸屋みぃ左衛門』にしろとか言うしぃ~!!

ひでぇッス(T T)   あんなに真面目に改名の挨拶記事書いたのに・・・シクシクシク(T T)

通りすがりのモバイル兄貴!

みぃ左衛門の名付け親として責任とっておくんなせぇ!!


・・・って思ってるッスヨ(T T)

でもね。。。ブログの勉強しすぎでアッシは燃えカスになっちまって、

もう何とでも呼んで下せぇって気にもなってきたッス。

ただ・・・モバイル兄貴をゴッド・ファーザーとだけは呼びなくねぇッス(T T)

アッシは・・・アッシは・・・どうしたら良いんでしょうかね。。。


聞いてるッスカ? ひぃふぅちゃん!?

070619 HisaFureblog2

ふぅ姉たん、ボク達いつまでこの話聞いてなきゃいけないの?

楸。。。猫は黙って耐えるんだよ





↓哀れと思ってポチしておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング

00:03  |  つぶやき  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.17 (Mon)

姐さん達は化け物だ~!

今日で公開練習も4日目ッス。

公開4日目にして思うこと・・・それは、

人気ブロガーの姐さん達は化けモンだぁ~ってことッスヨ。

仕事や家事で忙しいってのに、姐さん方は毎日すげぇ数のブログにコメント入れながら、

自分のブログの記事を更新してるッスヨ!

人間業じゃねぇッス!いつ寝てるんスカ?

はっきり言って、楸屋は公開4日目にして燃えつきそうッス~(T T)

月1回くらいの更新でいいッスカ~?(T_T)



なーんて、泣きごと言ってると影武者の旦那から送られて来ヤシタ。

ランキング・ポチ用 おかま楸


旦那・・・ご好意はとても嬉しいんスケド、

チョット・・・どころか、すげぇ~気持ちわりぃッス(T T)

だいたい、メカ音痴のアッシには、この画像に

ブログ村のURLをリンクするなんてこたぁ、出来ねぇッスヨ(T T)

やっぱ、HTMLタグを勉強しなきゃ駄目なんスカネ(-_-;)

もう、アッシは燃え尽きちまって、燃えカスになりてぇ~ッス(T T)





↓哀れと思ってポチしておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング




00:00  |  つぶやき  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.16 (Sun)

アッシがブログを始めた訳

ある日、人気ブログノルウェーじゃん【ず】姐さんが仰った。。。

『楸屋、ブログ始めたら、しおんのマル秘画像を見せてやろう!
どうだ?見たいだろう~~?(^m^)』・・・と。


またある日、アッシの信奉する暗黒宗教 Nゃろめ教の教祖様(猫生活)が仰った。。。

『ブログ作らねぇと猫生活出入り禁止だ!!』・・・と。

Nゃろめ教教祖様↓


巨匠、影武者の旦那が合成したマル秘画像・・・

見てぇに決まってるッス(T_T)

せっかくNゃろめ姐さんに弟子入りしたのに・・・

『猫生活』出入り禁止じゃあ、アッシは生きていけねぇッス(T_T)

ブログなしの茶々入れ族が性に合ってたのに・・・

超メカ音痴だっていうのに・・・

アッシは・・・アッシは・・・

無謀にも猫ブログを始めちまったんスヨ~ *-。-)ノ


てぇことで、この公開練習が始まるわけなんスケドネ(-_-;)

ついにご褒美GETしやした♪

じゃ~~~ん
しおんblog

造顔中・・・イヤ、造顔後か(!?)のしおん様でごぜぇヤス(^^)v

ゴージャス♪(o^^o)

影武者の旦那(にゃんにゃん加工所)にはプロフィールの謎のみぃちゃんも描いていただきヤシタ☆

目つき悪くてい~い感じッス♪ 

まだまだ練習中のアッシのブログですが、

日々改善されていくのは、姐さん方や旦那のおかげッス(T_T)

ホントに、ホントにありがとうごぜぇヤシタm(____)m



↓哀れと思ってポチしておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング






00:38  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.15 (Sat)

☆ホワイトデー☆

昨日はホワイトデーだったッスネ!
若者達はデート・・・でも、アッシは・・・
公開2日目にしてネタがねぇッス(T_T)

そ・こ・で!
最終奥義『泣きつき』を繰り出して、
お許しをいただきヤシタ(^0^)/

じゃ~~~ん


人気猫ブロガーでもあるR子さんのお店 Whip cat の編みぐるみちゃん♪
うちの父ちゃんが娘へのホワイトデー・プレゼントとして買ったンス。
ロシアンブルーかな?シャルトリューかな?って感じで、可愛いッス(o^^o)v
名前はにゃん美ちゃんになりヤシタ~☆

ひぃふぅ姉弟の反応は。。。


あら、新入り?あなたはひぃみたいに大きくなりすぎないでね。。。
ふぅ、にゃん美ちゃんは大きくなんないッスヨ(^^;)



女の仔なの?ボク、お尻の臭いかいじゃう。。。クンクン
ひぃ、おめぇは犬だったんスカイ?(@0@)/


★公開練習をご指導下さる皆様へ★
写真縮小して改行入れてみたんスケド、どうッスカ?
アッシのブログ勉強は・・・まだまだ続くのでありヤシタ(T_T)


↓哀れと思ってポチしておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


FC2ブログランキング


01:00  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.13 (Thu)

今日から公開練習中(T_T)




この記事を書いている時点で、今日は残すところ後2時間余りですが、皆様にご報告があります。

『ひぃ~ふぅ~みぃ♪』を今日から公開いたしました!

でも・・・まだ開設準備中ナンス(T T)(T T)(T T)

今日、ブログ村さんからメールが来て
「非公開のブログは登録を取り消されます」と言われちまったんスヨ~(@0@)

元はと言えば、非公開でブログ開設準備中のくせに、
ランキングに登録したアッシがいけねえってこたぁ、良く分かってるッスヨ・・・・
でも、練習中だからこそランキングのバナーを貼れるかどうかやってみたかったんスヨ~~~(T T)

きっとブログ村さんは非公開の怪しげなブログかもって心配なすったんスヨネ。当然ッス。
てぇことで、急遽、今日の昼頃からブログ公開に踏みきりました(^0^)/

しかぁーし!!

まだ公開するつもりなかったッスから、全然な~んも準備してねぇッス(T T)

てぇことで、とりあえずブログ開設準備の公開練習中ってことで、お許しくだせぇヤシm(____)m
ちゃんと準備できたら、『楸屋ブログ始動!』ってぇことで、改めてご挨拶いたしヤスm(_____)m

それまで、

見捨てねぇでおくんなせぇ~☆




↓哀れと思ってポチしておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング

22:00  |   |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.11 (Tue)

画像UP、再チャレ~ンジ☆

070619 HisaFure(3)blog


ようし、今度こそどうでぇ?・・・ってな訳で、ようやく記事にでっけえ写真をUPできヤシタ(^0^)/
しっかし、これじゃあ猫ブログじゃなくて、ブログ開設準備のブログッスネ(^^;)

どうせ、始めたばかりのアッシのブログなんザ、身内の姐さん方しか見に来て下さんねぇんだから、いっそのこと公開しちまおうか・・・とも思ったんスヨ!

でもね、チョイ待ち!
今朝、うちのパソコンのWindowsXPが起動しねぇッス(T T)
ブログ開設のために、あちこち素材屋とか覗いて回ったし、パーツをもらって来たりしたから・・・もしかして、ウイルスにやられちまったかもしれねぇッス(T T)
Check Diskとかかけてみたッスケド、突然アッシがレスとかコメとかしなくなったら、パソコンが死んでると思って下せぇヤシ。

てぇことで、ブログ公開はしばらくお待ちくだせぇm(____)m・・・って誰も待ってねぇッスカ?(T T)



↓哀れと思ってポチしておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング

19:46  |   |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.11 (Tue)

画像UPできるかな?




初の画像UPはひぃふぅ姉弟のお昼寝タイムッス♪
かわええ~(o^^o)  ←どうせ、アッシは親ばかッス☆

しっかし、どうやったら写真を大きく出来るのか?
はたまた中央に載せられるのか?
やっぱり全然分からんメカ音痴なのでした(T_T)
00:08  |   |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.09 (Sun)

HN改名のご挨拶

はじめまして♪みぃちゃんと申しヤスm(___)m
今まで『楸ママ』だの『楸屋』だの、色んなHNを使って猫息子(楸)の兄弟のブログ等にお邪魔しておりヤシタガ、ひぃふぅ姉弟のブログを始めるってぇのに、楸の名前だけ入ったHNを使ったんじゃあ、猫娘(フレイア)が可哀相ッス(-_-)
てなわけで、このブロクが無事公開されたら、アッシが今まで被ってた大猫の名前『みぃちゃん』にHNを改名させて頂こうと思いヤス(^0^)/
でも・・・・まだ全然画像を載せられねぇッス(T_T)
メカ音痴のアッシが果たしてブログを無事開くことが出来るのか・・・頑張るしかねぇッス(T_T)
20:06  |  つぶやき  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
