2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.26 (Mon)

こっそり決意

hisashiburi_edited-1.jpg

皆さんお久しぶりッスm(__)m
元気だったッスカ?

アッシの方はというと・・・
少しづつ爺さんの遺品整理も落ち着いてきて、
後は実家の売却かなってトコまできたッス(@_@)

ふぅの腎不全の方も少し安定してきて、
皮下補液のための通院も週2~3回に減ったッス(-_ー;)

んでもって、アッシはというと、
さすがに色々あったもんで、全身筋肉痛(T T)
整形外科にリハビリに通うはめになっちまいヤシタ ノ(*。*)ノ
HNを楸屋のご隠居に変えようかなぁ~(^m^)

P1000644.jpg
あたち、病気になってちょっと痩せたのよ


P1000649.jpg
ボクは相変わらず元気だぞ(^0^)/


んなわけで、正直まだまだ大変なんスけど(^^;)

でもね。。。
茶々入れ族の血がうずくんすよぉ~(T0T)
年が明けてから、お世話になった方々のブログへ行って
毎日読み逃げ&応援ポチを頑張ってみてるんスけど、
それだけでさえ、かなり必死(^^;)

なのに・・・
茶々入れたくってしょうがねぇ!!

それに・・・それに・・・
ふぅが生きてるうちに記録に残してやらねぇでどうするんだ!
・・・って思いヤスし(^^;)

だからね♪
楸屋は決心したンス(^0^)/

少しだけ
再開してみようって♪

P1000634.jpg
サービスして、あたちの腹巻、見せちゃう♪


月1回、写真一枚だけの記事更新しかできなくて・・・(月刊ブロガー?)
たま~にしか茶々入れられなくて・・・(幽霊コメラー?)
・・・ってのが、精一杯かもしれねぇッスけど(^^;)

アッシにとっちゃ大恩人のお二人の姐さん方のブログだけでも
茶々入れさしてもらいてぇなぁ~と思ってるッス(^m^)
そこに行きゃあ、
他の姐さん方にも会えそうだし♪

ホントはお世話になった兄さん、姐さん方、
皆さんのブログに茶々入れに行きてぇんスけど、
まだそこまで余裕がねぇんで・・・
しばらく『読み逃げ&応援ポチ』のままになっちまいヤス(T T)
スンマセンm(__)m


そして、
ほとんど自己満足のような超スローペース
・・・てか、半休止状態のままッスけど、
「ひぃ~ふぅ~みぃ♪」も更新してぇッス(^0^)/

aatohii.jpg
ボクのお腹もちょっとだけ

てなわけで、
月刊!? ひぃ~ふぅ~みぃ♪
再開目指して、
こっそり、ひっそり、頑張りヤス!!

P1000654.jpg

最後に。。。
いまだにこんなブログを覗きに来て下さって、
本当にありがとうごぜぇヤシタm(__)m
00:00  |   |  CM(54)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
