2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.23 (Mon)

お宝の山♪

P1000652.jpg
こーんな(↑)寝てばっかの猫共と、ぐうたらな日々を送っている楸屋家に
またしてもお宝の山が届いたんス(@0@)/
それも複数の姐さん方から!!

まず、こちら↓がまたしても頂いてしまった「くんちゃん族長からのお宝
P1000801.jpg

バレンタインにくんちゃん族長から頂いた猫柄タオルハンカチ。
『姐さん方とお揃えだから、娘にやんねぇ』ってアッシが言ったもんだから、
優しい族長は娘の分を送って下すったんスよ~(T T)
そして、それ以外にも可愛い猫グッズやお洒落な品々が・・・。
くんちゃん族長、本当にありがとうごぜぇヤス~m(__)m

そして、もうひとつ↓が、「兄弟弟子のような(?)猫友torukuさんからのお宝
P1000803.jpg
torukuさんのご家族が海外から帰省されたらしく、
珍しい洋物のフードから、ひぃふぅのおやつまで・・・
盛り沢山のギフトを頂きヤシタ。
torukuさん、ホントにありがとうごぜぇヤス~m(__)m

実はこの写真に写っている物以外に、torukuさんからはもうひとつ、
娘にすげぇプレゼントを頂きヤシタ(^^)v
でも、本人が『ぜーーーったい、画像載せちゃダメ!』
とおっしゃるんで、ひ・み・つ♪

torukuさんは、猫の作品を沢山描いてらっしゃる絵描きさん♪
興味のある方はtorukuさんのHPへ行ってみておくんなせぇm(__)m
見たことあるにゃんズがいるかもしんねぇッスよ(^m^)

・・・てなわけで、楸屋家は
盆と正月と誕生日とクリスマスが一緒に来たような
お宝の山
に埋もれたってわけッスよ~(^0^)/

ほれ楸、おめえからもお礼を言うんス!
P1000804.jpg
ZZZZZ・・・

だめだ、こりゃ(^^;)
ふぅ!起きておくんなせぇ!

P1000807.jpg

なに?
P1000806.jpg

ひぃは起きそうもねぇから、ふぅからお二人にお礼を言うッスよ!
P1000805.jpg
うん、わかった
くんちゃんさん、torukuさん、ホントにありがとう




*アッシのブログは半休止状態ッス。
コメント頂いた方のブログへもたまに伺うのが精一杯。
レスもすごく遅くなるときがありヤス。
それでもお許し下さるなら、コメントを残していって下せぇヤシm(__)m

14:00  |  つぶやき  |  CM(134)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.19 (Thu)

これが本当の『溶けるひぃふぅ』なんス(T_T)

1週間ほど前のこと、黒い猫が黒いブツを届けに来るとのがきたッス。
P1000763.jpg
クロネコヤマトが届けにきたブツ↑

送り主は、こ~んな可愛い2ニャン↓の飼い主でもある、
茶々入れ族のくんちゃん族長ッス。
P1000764.jpg
小雪ちゃんとAZちゃん、可愛えぇ~(*^^*)

そう!!うちのひいふぅも頂いたんスよ(^0^)/
魔物チョコ』という名のヤクを中心とする
バラエティーに富むバレンタイン・プレゼントの数々が!
P1000765.jpg

くんちゃん族長、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m

さて、魔物チョコに溶けるひぃふぅをお見せする前に、
プレゼントの数々を分析してみヤショウ(^m^)

WONKAさんのチョコ(裏面アップ)
P1000768.jpg
くんちゃんはジョニー・デップのファンなんスカネ?
それともこの映画、気に入ったんスカ?
残念ながら、アッシもゴールデン・チケットやスクラッチはハズレだったッス。

猫柄タオルハンカチ
P1000773.jpg
娘が「ほしい~♪」って言ってるッスけど、やらねぇッス!
姐さん方と色違えでお揃えッスもんね~(^0^)/
特に教祖様とは色も同じだったし・・・ムフフ

一番分かんねぇのがこれ↓
謎の携帯ストラップ
P1000767.jpg
まりもって北海道のゆるキャラじゃねぇんスカ?
何で、佐野ラーメンのキャラになってるんス???
・・・にしても、目つきが、いやらし過ぎッス(^^;)

そしてメインの魔物チョコ
P1000772.jpg
ぬゎんと、くんちゃん手作りマタタビ入りフエルトチョコッス(@0@)
すげーーー!!手作り猫グッズのお店が開けるッスよ!
アラを探して突っ込んでやろうと思ったんスけど、縫い目↑もすげぇ綺麗ッショ?

・・・てなわけで、ひぃふぅ姉弟登場☆
P1000774.jpg
吸い寄せられるように魔物チョコへ・・・

P1000776.jpg
あたちは抹茶よ

P1000775.jpg
おおっ、溶けていく。。。

P1000777.jpg
あぁぁ・・・さらに溶けていく。。。。

P1000787.jpg
ふぅちゃん、顔が恐えぇ~(^^;)


楸の方は・・・
P1000779.jpg
ボク、こっち♪

P1000795.jpg
鼻で押す。(溶解度①)

P1000780.jpg
腹ばいになって鼻で押す。(溶解度②)

P1000784.jpg
床の間に突き当たったが、手を使うという考えに至らねぇ(^^;)(溶解度③)

P1000791.jpg
仕方ねぇからアッシが取ってやったら・・・
完全に果てヤシタネ(^m^)(溶解度④)

てなわけで、2ニャンとも大興奮だったッス
実は、この後、ZIP袋の魔物チョコを入れて、
更に紙の箱に入れて、しまっといたんスけど、
翌朝には食いちぎられてて、魔物チョコは一晩でボロボロに・・・(^^;)

恐るべし・・・魔物チョコの威力(@0@)
00:00  |   |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

お詫び

ぎゃあーーー!!
すんませんm(__)m
また変なことやっちまったッス(T T)

タイトルだけ書いて公開しちまうなんて・・・。
コメ入れてくださった方ホントにすみませんデシタm(__)m

14:43  |   |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.10 (Tue)

塩の結晶♪

それでは皆さん、下記の物をご用意くだせぇヤシ(^0^)/
P1000556blog.jpg


モールは好きな形にして、割り箸に糸でつるしといておくんなせぇ(^^)v
P1000562blog.jpg


んでもって、ビーカーに引っかけときヤス。
P1000563blog.jpg


次に鍋に水を入れて火にかけ、塩をドバドバ入れてヤシテ・・・
P1000566blog.jpg


ぐーつぐつ煮るッスヨ(^0^)/
P1000569blog.jpg


塩が溶けたら、さっきのビーカーに♪
P1000572blog.jpg


そのまま時間をおいて、冷ますんス。
P1000574blog.jpg


ほ~らね(^^)塩の結晶がモールについていく様子が良く分かるッショ☆
P1000580blog.jpg


ほい!塩の結晶つきのモールが出来上がりヤシタ(^0^)/
P1000586blog.jpg


え?ついに発狂したかって?
やーだなぁ~、姐さん方(^m^) これはリハビリッスヨ♪
すーっかりやり方忘れちまったから、
写真のサイズ変更とアップロードの練習ッス(^0^)/

今月のひぃ~ふぅ~みぃの記事はこれで終わりかって?
イヤ・・・一応・・・マジな闘病記録を・・・今月中にUPするつもりなんスケドネ(^^;)
ひょえ~~~(*。*)ノ 怒んねぇでくだせぇヤシ(T_T)

わ・・・わかりヤシタ(^^;)ちゃんと猫ブログするッス!
おまけ↓を見ておくんなせぇm(__)m
14:06  |  つぶやき  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
