2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.21 (Thu)

WE LOVE CATS !

げっまた更新してやがる・・・って思ったッスかぁ?(^m^)

月刊ブログ『ひぃ~ふぅ~みぃ♪』にあるまじき怒涛の更新
最終章はWE LOVE CATS ! でごぜぇヤス(^^)v

安心しておくんなせぇ(^0^)/
この記事を最後に月刊ブログに戻るッスから・・・

P1010284.jpg
torukuさんからこ~んな↑案内状をもらったとあっちゃあ、
茶々入れ隊隊員の楸屋は行くっきゃねぇッショ♪
・・・てぇことで、行って来ヤシタ!
銀座ミレージャ・ギャラリー『WE LOVE CATS!』

日頃、画廊なんてトコに縁のねぇアッシは
チョット緊張しながらtorukuの絵を探しに・・・。

あった! HPで見たtorukuの絵だ!!
P1010267_edited-1.jpg
そして、その前で他の画家さんと談笑中の女性(↑)こそ、
torukuさんご本人ッス☆ (歪めちゃったッスけどね
ぬわぁんと、猫ブログでのぬけ作コメントからは想像もできねぇ、
ソバージュヘアの綺麗な姉ちゃんじゃねぇッスカ(@0@)/

んでもって、そこには、
はちじろう君&キャンディーちゃん(ぱぷ梨花)から
ゴージャスなお花が♪
P1010257.jpg
さすが!まこさんとマットさんのアレンジッス(^^)b

さ~ら~に
猫ブログでおなじみのニャンズの絵の数々。。。
P1010259.jpg
まおにゃん(ノルウェーじゃん)

P1010261.jpg
きな姐さん(猫生活

P1010262.jpg
はちぱぷ梨花

どうッス? いいッショ? 生はもっと、迫力あったッスよ(^0^)/
信じらんねぇッスけど
torukuって芸術家だったんスねぇ~と改めて思ったッス(^m^)

そうそう、この絵(↑)じゃねぇッスけど、
はちの絵は売れたんだそうッスよ~(*^^*)v

・・・てなわけで、子連れで1時間も画廊でねばって、
torukuとくっちゃべって来たッス♪
ミレージャ・ギャラリー様、すんましぇんでしたm(__)m


ふっふっふっ・・・
銀座まで行って、これで終わると思うッス?



思うってぇ御方は、お留守番してたひぃふぅの写真を見て、
お・し・ま・い(^3^)-☆
P1000686.jpg



思わねぇってぇ方は、おまけ↓を見てちょんまげ♪
13:35  |   |  CM(147)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.18 (Mon)

うおぉ・・・しおん様ぁ~!!

こーんなに悪代官顔のしおん様ファンだってぇのに、
キリ番プレゼントのしおん玉もじぇーんじぇん当たんねぇ、不運なアッシ(T_T)
『欲しい~!欲しい~!!』と言い続けて苦節10年
ずびお姐さまがお情けをかけてくだすったんスよ~~(T0T)

そうッス!!ついにしおん玉&じゃらしが・・・楸屋家に

うおぉ・・・しおん様ぁ~~!!
P1010236.jpg

え?
こんなもん見たかねぇ?

・・・失礼しヤシタ(^^;)
それではひぃふぅの反応を見ていただきヤショウ(^m^)

【ず】姐さんによると・・・
洗って、天日干しして、電子レンジで殺菌したにもかかわらず
かな~り臭いが強烈♪

P1010222.jpg
楸がまず来たッス(^m^)

P1010203.jpg
しおん玉に誘われて~♪
あっち行ったりこっち行ったり

P1010218_20090518160023.jpg
ふぅも くんくん♪
でも、耳がなんとなくイカってねぇッスカ?

P1010217_edited-1.jpg
ペロッと舐めたりして、チョット食いたそう???(^^;)

P1010216.jpg
床においてみたッスけど、2にゃんとも転がして遊ばねぇ!
ただひたすら必死で臭いを嗅いでるだけなんス(@0@)/

それに対して、しおんジャラシの方は2ニャンの反応が対照的!!
こちらは『ひぃ~ふぅ~みぃ♪』初の動画でご覧くだせぇヤシm(__)m
(ビックリッスカ?しおん様のためなら動画アップもなんのその♪)

しおん様じゃらし♪

[広告] VPS

ね?ふぅは大興奮なのに、楸はスルーッスよ(@0@)?
まっ♪楸の分は、アッシが食いつくからいいッスけどね(*^^*)

【ず】姐さん、ホントにありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m
愛してるッスよぉ~ん



*頂いたのはこれだけじゃねぇッスよ(^^)v
グルメなおまけも見てちょんまげ♪
16:10  |   |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.15 (Fri)

母ちゃんの母ちゃんの娘の娘の娘?

常連さんしか読んでねぇアッシのブログでは
我家のひぃふぅが、実の姉弟じゃねぇってこたぁ、周知の事実☆
でも、わが子の血縁って気になるッスよね(^^;)

P1010111.jpg

ブリーダーさん(CATTERY SALA BLUE)出身のひぃの血縁探しにゃあ、
じぇーんじぇん苦労しねぇッス(^^)b

portrait.jpgひぃ

同じ日に同じ両親から生まれた兄、まお君(ノルウェーじゃん)を筆頭に
ねこ屋敷家にもにゃんこ亭家にも・・・。

DSC_0861-33.jpgまお君

↑どうッスカ? 似てるッス?
やっぱり、ひぃの方がとっぽい顔してるッスね(^^;)

でも、ペットショップ出身のふぅの親戚探しはた~いへん
100%猫。(猫親戚探し)ってぇサイトに登録して探してたッス。
そして、この度、身近に血縁の猫ちゃんがいることが分かったんスよ(^0^)/
誰だと思いヤス? きっと皆さんご存知の猫ちゃんッスよ♪

え!?
そっちの記事で見て、もう知ってるって?
まあ、そう仰らねぇでくだせぇヤシ(^^;)

ヒント①英字新聞の上のモフモフの白いあんよ
te.jpg

ヒント②ベビーカーでお散歩中の風に揺れる耳毛
mimi.jpg

ヒント③つぶらな瞳
me.jpg
*ブログから盗んだ写真を勝手にトリミングしてごめんしゃいm(__)m

じゃ~ん♪
正解は、るーくちゃんNAO猫でありんすっ!だったッス(^^)v
untitled3.jpgるーくちゃん

るーくちゃんふぅ母ちゃんの母ちゃんの娘の娘の娘
(要するに、るーくちゃんふぅいとこの娘ってことッスカね?)
すっげー遠縁ッスけど、ブロ友さん家の猫ちゃんと血縁だと分かって
すっげー嬉しかったッスよ(^0^)/

P1010033.jpgふぅ

↑どうッスカ? 似てるッス? 美にゃんの家系?(←親バカ?)



*すんましぇんm(__)m 引き続き、レスがすごく遅くなるか、
もしかしたら、まとめてのレスしか書けないかもしれねぇッス(T_T)
それでもお許しくださる方は、茶々入れてってくだせぇヤシ~m(__)m




08:00  |   |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.11 (Mon)

かぐわしきかほり

ぽかぽか陽気の昼下がり♪
ひぃふぅは日向で毛繕いッス(^^)
P1000699.jpg

P1000697.jpg
こうして、それぞれ毛繕いしてりゃあ良いんスけどね(^^;)

ひぃは愛するふぅ姉ちゃんの所へ。。。
P1010016.jpg
ひぃ『ふぅ姉たぁ~ん、だいちゅき
ふぅ『はいはい分かった、分かった(-"-)』

P1000992.jpg
ひぃ『ボクボクが毛繕いしてあげるにゃ
ふぅ『さっき自分でしたから・・・別にいいわよ

P1010004.jpg
ひぃ『だって・・・ほら、こんなトコも汚れてるでちよ!』
ふぅ『ちょ・・・ちょっと・・・

P1010005.jpg
ひぃ『ボクボクがキレイにちてあげるから、動かにゃいで!』
ふぅ『・ ・ ・ ・ (-_-メ)』

P1010006.jpg
ひぃ『ベロン、ベロン
ふぅ『だから、重いんだってば!!』

P1000720.jpg
そして、ひぃの毛繕いは徐々にふぅの頭から下りていき。。。


P1000749.jpg
ついには、ふぅおちりへ。。。


P1000752_20090502152026.jpg
あぁ・・・そのかぐわしきかほりに・・・
ひぃ『はぁ~くちゃかった
・・・となったわけでごぜぇヤス(^^;)

・・・てぇことで、クイズは全員不正解だったッス
せっかく誰かに伝説の箱を押しつけようと思ってたのに・・・
シクシク(T_T)(T_T)(T_T)



*すんましぇ~んm(__)m 今週はめちゃくちゃ忙しいんで、
レスがすげぇ遅れやス(^^;) ・・・ってぇか、
毎日チョットずつしかレスが書けねぇと思いヤス
それでもお許し下さる方は茶々入れてっておくんなせぇ~(T0T)

13:30  |   |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
