2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

めざせ!ダイエットの星☆


たすけて~



ママ~


たすけて~

【楸屋】 ふぅ? どうしたんス? どこにいるんス?
ひぃ、ふぅ姉たんをしらねぇッスカ?
P1010326.jpg
ヽ(`□´)ノ!
【楸屋】ぬゎ~にが『しらな~い』ッスカ
ふぅ、大丈夫ッス?

P1010324.jpg
【ふぅ】 お・・・重い潰されるぅ~

ひぃは、仔猫の頃と同じようにふぅ姉たんの上に乗りたがるッス(^^;)
でも、ひぃの体重は6.6kg、ふぅの体重は4.5kg
そりゃあ、自分の体重の1.5倍の奴に乗られたら・・・重いッスよね

問題は、ひぃが太り過ぎってことなんスよ( ▽|||)
P1010451.jpg
ぼよ~ん

腹毛だと言ってごまかせねぇ、この妊娠8ヶ月なお腹は、
「ライト」に飽きて、ふぅの処方食を盗み食いしてた結果ッス(;^_^A
その後、病院で毛玉症と言われ、
「毛玉ケア」を食い始めるも、痩せるはずもなく・・・σ(^_^;)
SALAママに『6kgぐらいに抑えてね(^^)b』って
言われてたのに・・・(T_T)

P1010291.jpg
食欲魔人なひぃが、こーんな顔して寝てるのを見ると、
『食べることだけが、喜びなんだろうなぁ~』って、
ついつい甘くなっちまうアッシ・・・

しかし、ひぃのあまりの重さに、ふぅが。。。
P1010334.jpg
【ふぅ】 あたち、ひぃとはくっつかないから!!
このままだと、腎不全で死ぬより先に、ひぃに潰されて圧死よ!


これではいけねぇッス!
ひぃの健康と、姉弟の猫団子復活のためにも、
心を鬼にせねば

【楸屋】 ひぃ、母ちゃんは、話があるッスよ!
P1010129.jpg


【楸屋】 【ず】姐さんちまおにゃんは6kgだって聞いたッスよ(ー"-)b
今、兄弟喧嘩したら、身軽なまおにゃんに、デブなひぃは負けちまうぞ~


【ひぃ】 まお?
Maonyan_edited-1.jpgakubi_edited-1.jpg
P1010459.jpg
【ひぃ】仔猫の頃は互角だったけど、ブラコンのまおなんて、
ヘビー級のボクちんが押さえ込めば、楽勝だも~ん♪



自分だって、シスコンのくせに<(`^´)>
そうだこうなったら奥の手を使うしかねぇッス(^^)b

【楸屋】 なぁ、ひぃ( ̄+ー ̄)まおにゃんのこと、ブラコンとか言うんなら、
ひぃだって、ふぅ姉たんにくっついてばっかりいねぇで、
他の女の子に目を向けてみたらどうなんス?

P1010130_20090706153414.jpg
【ひぃ】 だーって、食欲魔人のボクちんを見たら、
千年の恋も冷めるって、ふぅ姉たんが言うんだもん。。。


【楸屋】 大丈夫!母ちゃんは、ひぃの食いっぷりを見ても、
驚かねぇ女の子を知ってるッスよ(^^)v

なんたって、アッシがノル界のギャル曽根ちゃんと見込んだお方ッスからね(^m^)

Eruchan_edited-1.jpg

【楸屋】 じゃ~ん♪ ellemoiさんちエルちゃんッス超美人ッショ?


【ひぃ】か・・・可愛い
P1010455.jpg

【楸屋】 エルちゃんも、さらに美しさに磨きをかけるために、ダイエット中なんス♪
ひぃも減量するんなら、ダイエット友達になってくれるかもしんねぇッスよ(^^)b
どうでぇ? 頑張る気になったッスカ?(^m^)


P1010464.jpg
【ひぃ】 うんボクちん、頑張る
頑張って、エルちゃんに『お友達になって下さい』ってお願いする(^0^)/


【楸屋】 偉いぞ、ひぃ!よく言った!!それでこそ、アッシの息子ッス
めざせ!ダイエットの星ッスよ~\(^◇^)/




P1010329.jpg
【ふぅ】・・・ってことだから、エルちゃんあたちを助けると思って、
このメタボな弟のダイエット友達になってやってちょうだいm(__)m
お願いでち~(_ _)。。o ○




14:35  |   |  CM(208)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
