2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.27 (Sun)

伝説になり損なった箱

えー『魔の21日』の記事じゃねぇのかぁ~
・・・という声が聞こえてくるようッスけど
10月に入っちまう前に、もう一つだけ、
怒涛の8月シリーズを書かせて下せぇヤシ~m(__)m


前記事より、時はさら~に遡って、8月上旬
暑~い最中に、暑~いナゴヤーンに、
胆管の手術をした爺さん(舅)の見舞いに行って来ヤシタ(^0^)/

まだ何も食えねぇ爺さんに、『早く食えるようになれよ~!』
てぇことで、持って行った見舞いがコレ

cake.gif

ぱぷ梨花でも紹介されてたまこちん作のプリザーブド・ケーキッス☆
ケーキの飾りに目が行っちまうんスけど、
サイドからの写真で分かる偽生クリームのヒラヒラ♪
こいつは、カーネーションの花びらを使ってるそうッスよ(^^)b
芸がこまけぇッショ?
これをトイレットペーパーだと言った毒舌ブロガーもいたッスけどね(-_-;)

このケーキ自体には・・・何の文句もねぇんスけどね(;¬_¬)
これだけじゃ終わんねぇのが、便所マット&まこ御夫妻なんス

このケーキを届けに来た宅急便屋の兄ちゃんも、目が点(〇o〇;)

だ――って、箱がこうだもんよ~

box.gif

・・・・・・Tulipsって、そんなに閑古鳥が鳴いてて、暇なのけ?
それともサザエさん画伯としては、描かずにすますこたぁ、
出来なかったんス?┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

オマケの中には、もちろん、クッピーラムネが入ってたッスよ・・・
さすがクッピーラムネ伝道師(* ̄m ̄)

んじゃ、この箱に落書き追加して、
誰かに回して新たなる伝説の箱にするべぇ~♪
・・・と思ったアッシなんスけど、現在この箱はひぃの住処に。。。(@_@;)

P1010815.jpg


さわろうもんなら。。。

P1010945_edited-1.jpg
【ひぃ】ぼくちんのでち

・・・てなわけで、
このままひぃに喰いちぎられて崩壊の日を迎えそうッスよ(;^_^A



ところで、園芸オタクのアッシが、爺さんへの見舞いだけしか
買ってねぇと思うッスぅ~?(*´艸)ゥッシシ

もっちろん、買っちまいヤシタよ♪ カエルどんを

kaeru.gif

最初に見た時は『こんなの買う奴いるのけ?』と思ったんスけど、
HPで見たら、尻がプリチー
ぬゎんと、植わってんのは食虫植物なんだそうッスよ(^^)b
沢山、庭の害虫を食ってくれよ~(^o^)/~~~

またまたオマケにグリーンアイスちゃんの苗までもらっちまって、

まこちん、便所マットさん、
ホントに、さんチューだったッスぅ~(* ̄◎ ̄*)ぶちゅう♪



最後に!!
Tulipsの看板息子カカオ君が行方不明になってるッス(T_T)
名古屋市昭和区付近にお住まいの方で、
似たような黒にゃんこを見かけた方は、
下記までご連絡くだせぇヤシ~m(__)m


photo_3.jpg


18:30  |   |  CM(68)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.16 (Wed)

巨峰ちゃん( *^・^)b

記事を読む前に、の迷子猫、里親募集、イベントの
お知らせをチェックしてくだせぇヤシ~m(__)m

**************************************

父ちゃんの手術から時を遡ること2日。
入院前日に届いたんスよ~!巨峰ちゃんが
cheekykokoさん家のりあむ君加入記念プレゼント企画
当たっちまったんスぅ~(*^^*)v
riamu-kun_edited-1.jpg
りあむ君↑

のえるさんに勝るとも劣らねぇ大福なお手て
そのお手て・・・イヤ、お口だったッスカね・・・で
りあむ君がアッシを選んで下すったんスよ~(^3^)-☆
りあむ君、このご恩は一生忘れヤセン~m(__)m

hako.gif
てなわけで、ひぃふぅがチェックしまくりの巨峰ちゃん
父ちゃんの入院前日の豪華デザート
となったのでごぜぇヤス(^^)v

見よ!このぎっしり詰まった大粒を♪
(ピンぼけッス?
P1010791.jpg

そして見よ!このジュレジュレを♪
(すんげぇ甘くて、美味かったんスよ~☆)
P1010814.jpg

にゃろめ姐さん、見てるッスぅ~?(^m^)

え? なんで、にゃろめ姐さんに見せてぇのかって?
それはね。。。姐さんったら、柄にもなく遠慮して、
巨峰ちゃんに後ろ髪引かれてたくせに、
応募しなかったからなんスよ~(>y<)


そ・し・た・ら


アッシが当てちまったってぇ訳ッスV(^_^v)(v^_^)v

nyarome-sama.jpg
楸屋画伯作 『妖怪なろめ様』↑

もっちろん、いぢわるな愛弟子のアッシ
写メで姐さんに見せびらかしたんスよ(^m^)v

そしたらね。。。
珍しくにゃろめ姐さんが教えてくれたんスよ!
『爪楊枝で真ん中くらいまで刺して、
くるっと回すと皮がつるっと取れるらしいぞ(^^)b』
って!!

ブスッと真ん中ぐれぇまで刺して、くるっと回して・・・っと
P1010806.jpg

うんしょ・・・うんしょ・・・あれ?
kyoho1.gif
全然つるっと出ねぇッスよ?(@_@;)

もしかして、姐さんが言うのはこういうことなんス?
ブスッと真ん中に刺して・・・
P1010810.jpg

ぐりぐり回すと・・・
P1010811.jpg

べちょっと出ちまったッスよ?(@_@;)
kyoho2.gif
それに実が割れちまってるし・・・σ(^_^;)

やっぱ、姐さんの言うことは気にぜず、
普通に食~べよっとヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
・・・てぇことで、美味しくいただいたッス

cheekykokoさん、ホントにありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m
ここさん専用御礼クリック⇒毛深すぎるひぃの●▲■ッス(^^)b




18:30  |   |  CM(118)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.07 (Mon)

父ちゃんの手術

突然なんスけど、お知らせから、まず書かせてくだせぇヤシm(__)m
⇒の里親募集も見て頂けると嬉しいッスm(__)m


お知らせⅠ

ぱぷ梨花のカカオ君が行方不明になってるッス(T_T)
名古屋在住の方で、似たような黒にゃんこを見かけた方は、
下記まで、ご連絡くだせぇヤシm(__)m

photo_3.jpg


お知らせⅡ

★ Lovin & Lum ☆のまちねぇさんのお店が1周年を迎えるッス♪
おめでとうごぜぇヤス~\(^◇^)/
てなわけで、関東圏の人間は、1周年記念の猫展に、行くべし!行くべし!!
詳しくは、下記のバナーをクリックしてちょんまげ♪




お知らせⅢ

関西圏の御方にも耳寄りの情報があるッスよん♪
猫メイドカフェのnanaさんが、大阪でイベントを企画してくださったんス(^0^)/
これには、我家にも幾度となく魔物を送りつけてきたくんちゃんや、
アッシがブログ始めたばっかの時に助けて頂いたWhip catさんも、
出店なさる予定ッスv(*∩_∩*)v
関西圏の人間は、こちらに行くべし!行くべし!
てぇことで、こっちも、詳しくは下記のバナをクリックしてちょんまげ♪





・・・てな訳で、ようやく本編が始まりヤス↓
08:30  |  つぶやき  |  CM(90)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.04 (Fri)

近日再開予定ッス(^^)v

お久しぶりッス\(^◇^)/

0000259327.jpg
楸屋自画像↑

9月になったってぇのに、チョコチョコ姐さん方のトコに茶々入れてるだけで、
いつまでたっても、ブログ更新しねぇから、
『この野郎!皆、心配してんだから、さっさと報告記事、書かんかい
・・・って、思ってたッスぅ~?(@_@;)

それとも、『おめぇなんて、もう知んねぇよ』って思ってたッスかぁ~?(T0T)

とりあえず、楸屋家の怒涛の8月が終わって、
ニャンズとはじぇんじぇん関係ねぇことも多いッスけど、
記事にするネタは、いっぱいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

どれから書いていいか分かんねぇッスけど、
まずは、皆が心配してくれてる
我家の父ちゃんのことから書くべぇ~φ(._. )

・・・と思ったんスけど、
術後1週間で結果が出た組織検査に
謎~な部分があるため、検査した病理の方から、
大学病院にセカンド・オピニオンを求めてるトコなんスσ(^_^;)

その結果が明日出るんで、
全てがすっきりしてから皆に報告した方が良いかなぁ~と
更新せずにいたって訳ッス(^^)b
いや・・・決して・・・サボリ癖がついたわけじゃ・・・もごもごもご(;^_^A

てな訳で、もうチョットお待ち下せぇヤシ~(T_T)
でも、父ちゃんはすでに仕事復帰してるし、
ひぃふぅ姉弟も元気ッスから、
安心してちょんまげ♪

まずは、一言だけ。。。
心配して下すって、ホントにありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m

P1010847.jpg

*近々、ちゃんと報告記事書くつもりッスから、
今回はコメ欄閉めとくッスからねぇ~(^o^)/~~~
前記事に山のように茶々入れたら、ぐれるッスからね(-3-)b



13:30  |  つぶやき  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
