2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

ひぃの怖れるもの

ひぃの怖れるもの・・・それは・・・
ふぅお姉たま

P1010766.jpg
【ふぅ】なに?

【楸屋】イエイエ・・・なんでもねぇッスよ(;^_^A

。。。はおいといて、もうひとつのひぃの怖れるもの
それは



これッス↓

P1010480.jpg

『何故?』と聞かれても、アッシにも分かんねぇッスけど、
仔猫の頃からず――っと怖がってるんス ┐( ̄ヘ ̄)┌

だって、ほら(生活音あり、一瞬ッス)


こうなんスもん(* ̄m ̄)↓


最後には。。。

P1010512.jpg
【ひぃ】怖いよぉ~{{(>_<)}}

P1010514.jpg
【ひぃ】あいつ、もういないのか?

・・・てな感じッスよ(^m^)

いや、決してアッシは面白がって、
ひぃをいぢめてた訳じゃねぇんス(--)b

は・・・とっても使えたんスよ
だって、ジャラシにも大して反応しねぇひぃが、
小玉スイカを転がすだけで、走り回ってくれるんス(^^)v

この必殺スイカ・エクササイズのおかげで
ひぃは夏の間に400gの減量に成功したんスよ~V(^_^v)(v^_^)v

ホーホッホッ\(^◇^)/
ノル界の朝青龍の柳原可奈子の母、見てるザマス?
そして、ひぃを「デブ弟」呼ばわりするナガーノのイヌイット、見てるザマス?
・・・って、記事にしてやろうと思ったんスけどね

スイカの時期が終わっちまったら、
70gリバウンドしちまったんスぅ~(T0T)

大変ッス
目標体重まで、あと200g以上あるってぇのに、何とかしなければ・・・
でも・・・栗も、柿も、梨も・・・秋の果物は、みんな小さすぎ

・・・で
どこぞのブログで、こーんなモン↓を使ってたのを思い出し

P1010548.jpg

ひぃが走り回らねぇかとやってみたんスけど

net.gif

首を振ってるだけ( ▽|||)
ちっとも全身運動になりゃしねぇ

一体どうすりゃ良いんスかね。。。(T_T)
食いモンを更に減らすっきゃねぇんスかね~(,,-_-)

P1010545.jpg
【ふぅ】ママ・・・・・・どうでもいいけど、はやくコレ脱がして



てぇことで、久しぶりにひぃふぅの近況をお届けいたしヤシタ(^0^)/
次回はまた秋の猫展行脚シリーズの予定ッスよん(* ̄m ̄)b



*レスが遅れちまうと思うッス(;^_^A
お許しくだせぇヤシ~m(__)m


12:35  |   |  CM(125)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.06 (Tue)

魔の21日

魔の21日・・・それはあまりにも盛り沢山な1日だったッス(^^)b
だから、記事もすげぇーなげーッス(,,-_-)
お忙しい方は、何日かに分けて、読んでくだせぇヤシ(^o^)/~~~
似顔絵はクリックするとデカクなるッスよん♪


みゃうみゃう猫展に行きてぇ~!
東京に来てるhanakoたんに会いてぇ~!!
できれば、姐さん方にもお会いしてぇ~!!!


・・・という全ての欲求を満たすべく、
21日は朝から出動してまいりヤシタ(^0^)/

まず、最初にお会いしたのが、こ~んな魔物や、あ~んな魔物
猫セレ部出品予定のザ☆くんちゃん

初対面だから、写メをよこせって言ってんのに、
送ってくるのは、眉間に縦じわの写真や、グラサンの写真ばっかッスよ
だから、アッシのイメージではこんな感じ(左)だったんスけどねぇ~!

0000677600.jpg    0000607358.jpg

生のくんちゃんは、全てが丸い満月様(右)であらせられヤシタ(?)
(くんちゃん、お怒りは、最初に満月にしたルンボにぃ~
この神々しいお姿からあの毒舌コメが放たれているたぁ、
とても思えなかったッスよ(^m^)

・・・で、もう一人はお笑い芸人猫ブロガーのルンボ。 こっちも初対面

朝から早起きしてボンバヘッドを強化して来たって言うから、
こんな感じ(左)かと思ったら、
もう少し長めボンバのアフロ大仏様(右)だったッス(^^)b

P1010978.jpg      P1010966.jpg

こやつ、都内に住んでるってのに、
地下鉄の乗換えを2回も間違えて大遅刻
いきなり方向音痴ぶりを披露してくれたッスよ(^m^)b

この、見るからにありがた~い満月様&大仏様のお2人と、
ランチに向ったのが、ねんねこ家さん
P1010890.jpg

詳しく語ると長~くなるんでアニメにしとくッスけど、
食いモンも、器も、全てが猫
ryori.gif

おまけに看板猫さん達まで顔を出して下すって。。。
P1010901.jpg

ありがたいお2人(↓)も、アッシも幸せな気分だったッスぅ~(*^^*)
P1010893_edited-1small.jpg     P1010894small.jpg


で、腹もいっぱいになったことだし、いよいよみゃうみゃう猫展へ。
P1010919.jpg

入り口にはTulipsからの花が♪ 店内はもちろん満員御礼(@0@)/
P1010921_20091008080649.jpg P1010917_20091008080709.jpg

そして、初めてお会いするまちねぇさん マジ綺麗
P1010920_20091008080634.jpg

ご挨拶もそこそこに、猫グッズ争奪戦に参加していると、
ここで合流予定だったhanakoたんが!!

hanakoたんは、芸能人でも似てる人を2~3人あげられるくれぇの美人!
格好もフリンジブーツにスタッズ付きブレスレットとお洒落♪
だのに・・・だのに・・・一言話しただけで、
アッシのイメージは左⇒右に変わっちまったッスよ~(〇o〇;)

0000536312.jpg      0000610827.jpg

み・・・宮崎弁・・・なのけ? 東北弁のようにも聞こえるッスけど
文字で書くと普通なんスけど、
イントネーションが・・・普通じゃねぇッスぅ~!!!
敢えて文字にするとしたら
「楸屋さんだべ?わたすがハナコっちゅうもんだがや。会えて嬉かぁ~」
と言われたようなモンッスよ?
なまじ美人なだけに・・・ギャップが・・・デカ過ぎるッスぅ~(≧∇≦)
・・・で、この瞬間から、hanakoたんはカッペ魚に決定ッスよ(^m^)b

みゃうみゃうでは、hanakoたんのブロ友akaneさんにもお会いしたッス(^^)v
こ・・・この方が、さっきアッシが必死で争奪してきた
超可愛えぇ猫玩具(↓)を作られたanakeさんなんスねぇ~
と、感動しちまったッスよ☆
P1010975.jpg

くんちゃんは仕事が忙しくて、ここで帰んなきゃいけなかったんスけど、
残った4人は駅前のサンマルクで、しっかりお茶♪

P1010922_edited-1.jpg
左から、アフロ大仏、カッペ魚、上品で優しいakaneさんッスぅ~(^^)b


akaneさんとお別れした後はいよいよ夜の部へ
合流予定は酒呑童子あっきー(左)と妖怪にゃろめ様(右)ッスよ(* ̄‥ ̄)b゙

0000607483.jpg      nyarome-sama.jpg

が!しかし!!
ここにもう一人、サプライズゲストの影武者の旦那がぁ~\(◎o◎)/!

ブログのテンプレを作って頂いたり、写真を合成して頂いたりと
すげぇお世話になってるんスけど、
実はアッシ・・・旦那にお会いするのは初めて!

巨峰皮むき伝道師なガリガリ君(左)を想像してたんスけど、
旦那は・・・旦那は・・・高級くりくりパーマをかけた
骨皮筋衛門様(右)だったッスぅ~(* ̄m ̄)b

P1010958.jpg     0000614515.jpg

酒宴をくりひろげる妖怪どもに怯える旦那。。。
P1010929.jpg

壁にはりついて、ウーロン茶2杯しか飲まねぇんスよ(@_@;)
そして、旦那の分の皿と箸がないことにも気づかねぇで、
飲み食いする熟女達。。。

サンマルクで「ピールのためだ」とパンを食わなかったルンボと、
酒呑童子あっきーのペースが一番速かったような・・・もごもごもご。


P1010924_edited-1ssho.jpg   P1010926_edited-1shoo.jpg

かくして・・・酒宴は終了し、
宴会代は全て影武者の旦那のおごりということに。。。
ほとんど飲み食いなさらなかったのに・・・
なんて・・・お優しいんざまショ

旦那ぁ~、ホントにご馳走様でしたぁ~m(__)m



てなわけで、長~い『魔の21日』は終了したんスけど、
最後に宣伝♪


くんちゃん製魔物を欲しい方は、大阪の猫セレ部へ!



akaneさん製猫用品が欲しい方は、東京のみゃうみゃう猫展vol.2へ!




皆、GOッスよ~(^O^)/


08:30  |   |  CM(88)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
