2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.09 (Sat)

Happy Birthday

またしても記事にするのが遅れちまったッスけど、
1月5日は、ふぅの6歳のお誕生日だったッスぅ~(*^^*)

P1020506.jpg

一昨年の夏、腎不全になって、『自宅で最後を迎えた方が・・・』
と言われて退院してきたふぅ。。。

あの頃は、5歳の誕生日すら迎えらんねぇと思って
毎日動物病院に通院してたッス

そのふぅが元気に6歳のお誕生日を迎えたなんて、
アッシは・・・感無量ッスぅ~。°°・(;>_<;)・°°。
今じゃ、週1回の皮下補液で元気にしてるッスよ(^^)v

・・・と、思わず ウル(*ё_ё*)ウル しちまったッスけど、
ふぅにも誕生日プレゼントをやんねぇとッスよね(^^)b

プレゼントは、
nanaさん家の美にゃん姉妹がモデルをなさってる
56nyanさんのお正月猫首輪ッスよん♪

P1020491.jpg
【ふぅ】・・・・・

なーんで、そんなに仏頂面してるんスかぁ~

年末年始、病院に預けられたこと・・・まだ怒ってるんス?σ(^_^;)

んじゃ、これで機嫌直してちょんまげ(^3^)-☆
ありんこ様cheekykokoさん)からの
お誕生日プレゼントッスよん(^^)v

P1020500.jpg

ほ~ら♪
ひぃふぅのマグネットまで作って下すったんスよ

その他、おケツのマグネットとか、
あっこ丸出しのメッセージカードとかは
ありんこ様の病気みてぇなもんだから、
気にしなくていいッスからねん(^m^)b

でも・・・実は・・・
アッシはこのダイゴの酒が気になるんスけど・・・(;¬_¬)
もしかして・・・ありんこ様は、ダイゴのファンなんスか?(@_@;)

クリックで大きくなりヤス!
P1020502.jpg


ととと・・・とにかく、
この可愛えぇはっぴを着てみるッスよ~(^0^)/

え? ひぃが先に着てみてぇんス?(@_@;)

P1020493.jpg

うっ ひぃには Mサイズじゃ厳しいッスね(;^_^A
もうチョット痩せれば・・・(,,-_-)


んじゃ、真打登場ってぇことで、ふぅは・・・っと♪

P1020499.jpg

やっぱり、ふぅにはピッタリッスね♪
そのままコタツに入って編み物でもしそうな感じッス(^m^)
カワユス~(*^^*)←親バカ?

てぇことで、
cheekykokoさん、素敵なプレゼント、
ありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m



P1010173_20100108145006.jpg
【ふぅ】 ここさん、ありがと




00:30  |   |  CM(125)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.01 (Fri)

謹賀新年

明けまして、おめでとうごぜぇヤス~m(__)m

旧年中は、大変お世話になりヤシタ~m(__)m
今年もどうぞヨロシクお願ぇいたしヤス~m(__)m



P1020327.jpg

え? 写真が全然正月っぽくねぇッス?(;^_^A


んじゃ、これでどうッス?

kagami.jpg  kadomatu.jpg

くんちゃん製魔物鏡餅&魔物門松でごぜぇヤス(^^)v


んでは、さっそく本年初の萌え萌え画像をば

P1020475.jpg
【ひぃ】門松しゃん、カニかまより好き♪


P1020460.jpg
【ふぅ】鏡餅・・・あたちのお手てより、美味しいわ♪


てぇことで、

くんちゃん、ありがとうごぜぇヤシタ~(^3^)-☆



*まだナゴヤーンに寄生虫帰省中で、
 この記事は予約投稿しておりヤス(^^)b
 んな訳で、コメ欄は閉めてたままッス(^^;)
 また帰ってきたら、皆のトコにも挨拶に行くッスねぇ~(^0^)/




00:00  |   |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
