2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.09 (Sun)

HN改名のご挨拶

はじめまして♪みぃちゃんと申しヤスm(___)m
今まで『楸ママ』だの『楸屋』だの、色んなHNを使って猫息子(楸)の兄弟のブログ等にお邪魔しておりヤシタガ、ひぃふぅ姉弟のブログを始めるってぇのに、楸の名前だけ入ったHNを使ったんじゃあ、猫娘(フレイア)が可哀相ッス(-_-)
てなわけで、このブロクが無事公開されたら、アッシが今まで被ってた大猫の名前『みぃちゃん』にHNを改名させて頂こうと思いヤス(^0^)/
でも・・・・まだ全然画像を載せられねぇッス(T_T)
メカ音痴のアッシが果たしてブログを無事開くことが出来るのか・・・頑張るしかねぇッス(T_T)
20:06  |  つぶやき  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

オーホッホッ(^0^)/HNを変えたって、アタクシは消えてなくなりませんことよ♪
それが、多重人格者の宿命ですのよ(^m^)
楸ママ | 2008年03月09日(日) 20:09 | URL | コメント編集

★No title

ブログペットまで飼ってるじゃありませんか!
やればできる(^^)
でも、このHNはいただけません(ー'`ー;)
これで通すなら、決してこのHNではお呼びしませんから(。-∀-)イヒッ

写真は簡単。
山の絵をしたアイコン押して、写真登録し、この画像で記事を書くをぽちとすれば、出来上がり。
はよ、野良猫楸君を披露せよ<(* ̄ー ̄)>ふふ
ずび | 2008年03月10日(月) 11:12 | URL | コメント編集

★No title

本当だぁ・・・?!
ここまで完成してるとは・・・・すげーじゃん!?
仕方ない。
こんなに努力してたんなら猫生活進入禁止を解除してやる(-"-;)
けど、またいつレッドカードが飛び出すかはお主次第だ(#`▽´)y-゚゚゚

凄い、凄い!
写真はサイズを結構小さくしないと、このテンプレだとパソコンによっちゃあ、サイドメニューが落ちちゃうから気をつけて。

もう十分だ。
パス外しちまえ!
にゃろめ | 2008年03月10日(月) 12:45 | URL | コメント編集

★No title

やっとこれた(アセアセ)
やったじゃ~ん!すごいじゃ~ん!
写真なくても、面白いじゃありませんかv-254
『かわいい子猫』も欲しくなったよ!『おい森』は飽きちゃったからね。
これなら、非公開なんかv-39はずしちゃえ!
しかしなぁ~・・・「みぃちゃん」かい!
このあだ名は、今日、親友の94歳のあや婆ちゃんから付けられたぞ!
猫好きだから、これから私を「みぃちゃん」って呼ぶんだとさ。
明日会ったとき、あだ名変えてもらおう~っと!
マーニャママン | 2008年03月10日(月) 14:13 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございました

●楸ママさんへ
高飛車雄蝶婦人な貴方とはおさらばでヤンスヨ(^m^)
アッシは真面目な猫ブログをやりてぇンス。
アッシはカタギに戻るんスヨ~~~☆

●ずびさんへ
【ず】姐さんのおかげで、とりあえずひぃふぅ姉弟のプロフィール写真だけは載せることができヤシタ。ありがとうごぜぇヤシタm(__)m

しっかし、何でそんなに『みぃちゃん』じゃ嫌なんスカ?
可愛くてアッシにピッタリ♪と思ってるんスケドネ。。。

●にゃろめさんへ
わぁ~い♪『猫生活』復帰だぁ~(^0^)/

テンプレートは姐さんの仰る通りッス!
3カラムのにしたかったんですが、色々試したけど、←の『かわいい仔猫DS』がサイドバーからはみ出しちまうんスヨ(T_T)
それで仕方なく、こんなパープルなブログになってるんス(-_-)

●マーニャママンさんへ
ここまで来て頂くのに随分ご苦労をおかけしヤシタm(___)m

おっ(@0@)マニャン姐さんも『みぃちゃん』スカ!
わ~い♪おそろえ~おそろえ~♪
姐さんも改名してみぃちゃん1号と2号にしましょうよ(^0^)/


みぃちゃん | 2008年03月10日(月) 22:57 | URL | コメント編集

★こんにちは

共有テンプレート追加

名称の欄へ 129_cherry_3c と入力→検索

そうすればテンプ出てきますよ

とりあえず現在のテンプレートよりこちらの方がいいかと

テンプ変えても現在の設定は引き継がれるので
心配なさらずに実行してください


画像センターの件

現在私の予想では
画像をアップしてサムネイルで記事を書く
これで記事を書いていませんか?
よって
サムネイル表示→クリック拡大になっている

大きく表示するならこの画像を使って記事を書くを選択

そしてセンターにするには

画像を使って記事を書くまたはサムネイルを使って記事を書く
どちらを選んでも
<a href="http://blog-imgs-・・・・・・・・・・・こんな文字が出ていると思う


一番最初に<center>を追加するそして一番最後に</center>を追加すれば
センターによりますよ

頑張ってください

*オカマちゃん楸君は少しお待ちください*

雑談にて失礼いたしました
影武者 | 2008年03月11日(火) 19:41 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございました

●影武者さんへ
旦那ぁ~、ありがとうごぜぇヤシタm(____)m
なんとお礼を申し上げて良いのやら・・・ッスヨ(T T)

このテンプレ、春らしくて良いッスネ♪
後はTopのフリーエリアにピッタリのサイズに写真をトリミングor圧縮できれば、夢の公開間近♪って感じッス(^^)v
それもこれも、み~んな影武者の旦那や姐さん方のおかげッス(o^^o)
ホントにありがとうございましたm(____)m
みぃちゃん | 2008年03月11日(火) 22:25 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月13日(木) 02:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
