2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.20 (Thu)

涙のモブログ・デビュー(ToT)

20080320101906

いつもアッシのへっぽこブログを見て下すってる皆様、
すみません~~o(T□T)o
ブログ公開1週間目にして、
アッシのパソコンが壊れちまいヤシタ(T.T)

前からWindowsXPが立ち上がらないことがあったんスけど、
「前回正常起動した…」か、セーフモードの「システムの復元」で、
何とか動いてたッス。
でも今回は駄目(x_x;)

頼みの綱のひぃふぅ父ちゃんはアメリカ出張中(/_;)
メカ音痴のアッシにゃあ、
とてもパソコンを直せそうにねぇッス(T^T)

…てぇことで、今日からしばらくモブログ練習ッス。
明日までに、とりあえず
文字の色やサイズ変えれるようになりてぇッスけど…(T.T)

しばらくは姐さん方のブログにも伺えねぇし、
メールもできねぇッスけど、お許し下せぇヤシ_(._.)_

ひぃふぅ父ちゃん、早く帰って来てくれぇ~(ノ>д<)ノ


哀れみのポチは、貼り付けられねぇんで、
サイドバーからおねげぇ致しヤスm(__)m ⇒


10:17  |  つぶやき  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちわ~

がびちょーん
壊れちゃったの?

一度、パソコンのバッテリーをとって、また入れなおしたらなおるかもしれないよっとうちの旦那が言ってます(^^ゞ
でももしかして、どれがバッテリーなのかわからない・・・?・・・もごもご

ポチっとはOK!
cheekykoko | 2008年03月20日(木) 13:29 | URL | コメント編集

Mさんのシャンプーでぐったりしちゃいました(涙)。
今日は読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいなのぉ(ペコリ)。
サイドバーからですね♪了解ですっ☆
Chocolat | 2008年03月20日(木) 17:29 | URL | コメント編集

みぃちゃんさん・・大丈夫ですか・・?
私は大のpcオンチ★貼り付けだけでも命がけだすぅ(汗)
毎日来ますんで・・ひぃふぅ父様が帰るまでがんばってください~☆
まりま~ | 2008年03月20日(木) 19:40 | URL | コメント編集

今日は珍しく来ないなと思ったら、そんな事になっていたのか(≧▽≦)
再セットアップになれば、今までの画像とか消えちゃうね(-_-;)
私も昔、何度そんな目にあった事やら(=。=)ふ~
XPになってからは壊れなくなったけどね。
バックアップはちゃんと取ってあったのかな?
お父ちゃん、アメリカなんだ!
すごいね~(^^)
ブログ記事は携帯からでも見られるよ(^^)
ずび | 2008年03月20日(木) 20:56 | URL | コメント編集

本人の前にPCがオーバーヒートしちゃったかぁ~
PCさんも今まで頑張ってたんだなぁ・・
みぃ衛門さん(名前なんだったか、わからなくなってきた)は大丈夫か?

私も新しいPCが欲しい~んだ

親分 | 2008年03月20日(木) 21:19 | URL | コメント編集

ありゃりゃ。
パソコンがダメになっちゃったんですか。
しばらくは携帯が頼りですね。^m^
HN、楸屋みぃ左衛門にするんですね。了解です。
でも長いね。(≧∀≦;)
ゆきねこ | 2008年03月20日(木) 21:28 | URL | コメント編集

ありゃりゃ~。大変ですね~(>_<)
早くパパさん帰ってくるといいですねっ☆
ケータイから全部やるのも大変でしょうけども
頑張ってくださいね♪
うにゃ。 | 2008年03月20日(木) 22:10 | URL | コメント編集

まったく・・・
親分のPCより全然新しいのに壊れるなんて(-"-;)
いっそのこと親分のPCが壊れちまえばよかったのに。

つかさ、レスも携帯からしたんでしょ?
凄いね、根性だね、偉いわ\(◎o◎)/!
にゃろめ | 2008年03月21日(金) 00:42 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月21日(金) 02:16 |  | コメント編集

★追記です

たびたび、すみません(>_<)

リンクいただいてかえりますねー
これからもよろしくお願いします~
cheekykoko | 2008年03月21日(金) 10:55 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●cheekykokoさんへ
ネットの専門家のご主人様にまで聞いて頂いて…ホントにありがとうごぜぇヤスm(__)m
でも…ご想像の通り、アッシにはどれがバッテリーか分かんねぇッス~o(T□T)o
せっかく教えて下すったのに…すみません(T.T)
製品マニュアルに書いてねぇか、探してみヤスm(__)m
謎のみぃちゃん | 2008年03月21日(金) 11:53 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●Chocolatさんへ
シャンプーで疲れてらっしゃるのに、わざわざ来て下すってありがとうごぜぇヤスm(__)m
アッシなんて2匹の風呂だけでも大変なのに…Chocolatさんはトリミングに連れて行かれず、3匹を自分で風呂に入れてらっしゃるなんて、すごいッスネ(o^-’)b
謎のみぃちゃん | 2008年03月21日(金) 12:01 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●まりま~さんへ
心配して下すってありがとうごぜぇヤス(ToT)
ポチの貼り付け、どうッスカ?
影武者の旦那からの指導メールが見れねぇんで、正確にゃあ教えられねぇッスけど、覚えてる範囲の事を、後で鍵コメで入れさせて頂きヤスm(__)m
謎のみぃちゃん | 2008年03月21日(金) 12:09 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●ずびさんへ
コメ欄やリンク集のURLを使えば、姐さん方のブログに行けるッスネo(^ヮ^)o
なろめ姐さんにも同じ事を教えて頂きヤシタ。
アッシってホントにバカだから、気がつかなくて…(T^T)
今後は皆さんのURLを携帯にも登録しておくッスヨ(^^)v

データ、消えちまうんスカ(@_@;)
バックアップなんて、大昔にとったきりッス(#+_+)

父ちゃんの出張は会社が外資だからッスヨ。
全然すごくねぇッス(¬_¬)
連絡つかねぇからパソコン直せねぇし…(`ε´)
謎のみぃちゃん | 2008年03月21日(金) 12:27 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●親分さんへ
親分さん家のパソコンも、うちのパソコン同様、調子わりぃンスネ(-_-;)
お気持ちはよ~く分かりヤスヨf^_^;
アッシもいつかWindows Vistaにしてぇ~なぁ~φ(..)

あっ…アッシはまだ燃え尽きねぇッスから、安心して下せぇ(^-^)b
謎のみぃちゃん | 2008年03月21日(金) 12:39 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●ゆきねこさんへ
みぃ左衛門にするとなったら、何でそんなに嬉しそうなんスカ?(-_-メ)
ゆきねこさん家で思いっきり楸屋モード全開にしちまいヤスヨ~(≧ε≦)
謎のみぃちゃん | 2008年03月21日(金) 12:46 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●うにゃさんへ
そうなんス。携帯でブログやるのの何が大変って、文字の入力に時間がかかるンス(ToT)
キーボードって偉大な発明ッス(~o~)/
謎のみぃちゃん | 2008年03月21日(金) 12:51 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●にゃろめさんへ
親分さんのパソコンってアッシのより古いンスカ(@_@)
やっぱ、新しいほど壊れにくいンスカネ(-_-;)
でも、金がなくて買い換えられねぇッス(T.T)
携帯でブログやるって、やっぱり大変ッス(-.-)
キーボードのありがたみが良く分かりヤシタ~(/_;)
謎のみぃちゃん | 2008年03月21日(金) 12:59 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●鍵コメさんへ
お返事は、鍵コメでそちらに入れさせて頂きます。
謎のみぃちゃん | 2008年03月21日(金) 13:02 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●cheekykokoさんへ
えっ?本当にリンクして下さるんスカ?
ありがとうごぜぇヤスm(__)m
嬉しいッスへ(^-^)乂(^o^)ノ
アッシもリンク貼らせ頂きヤスm(__)m
謎のみぃちゃん | 2008年03月21日(金) 13:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
