2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.21 (Fri)

パソコン修理ブログ?

20080321113103


ブログ開設準備ブログから、猫ブログに進化するつもりだったのに…
パソコン修理ブログになっちまいヤシタo(T□T)o

アッシのへっぽこブログを見に来て下すってる皆さん…

ホントにすみません(>.<)y-~

必死でマニュアル読んでやってみてるッスけど、まだ直せねぇッス(T.T)

最悪、ひぃふぅ父ちゃんが日曜の夜帰国するまで
モブログかもしんねぇッスけど…

どうか、見捨てねぇでおくんなせぇ~(ノ>д<)ノ

ただ、コメにURL入れて下すった方や、リンクさせて頂いてる方のブログへは、
お邪魔できると教えて頂いたんで、今日から茶々入れに伺いヤス
♪d(⌒〇⌒)b♪
携帯からでもポチできるのか、良く分かんねぇッスけど…
とにかくやってみるッスヨ(^O^)/

ご心配とご迷惑ばかりおかけしちまって…
ホントにすみませんm(__)m



哀れみのポチは、サイドバーから
おねげぇ致しヤスm(__)m ⇒
11:29  |  つぶやき  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

携帯で記事書いて~、まではわかるけど、コメレスも全部携帯から!?
それは・・・すごすぎる!根性だわ。(私には出来ん。。。)

PCはどうしちゃったんでしょう?
OS再インストールとかにならなければいいけど・・・(メンドクセーから)
モモmama | 2008年03月21日(金) 14:37 | URL | コメント編集

★みぃこちゃん より

携帯で更新してるの?
ど根性な「みぃちゃん」だな!
今日、あや婆ちゃんに、やっとこさアダナ!替えてもらったよん♪

「みぃちゃん2号」から「みぃこちゃん」に・・・
微妙だぁ~~~v-31

PCが壊れたって、頑張るんだぞ!
ポチ入れとくよんv-238
マーニャママン | 2008年03月21日(金) 14:55 | URL | コメント編集

修理、大変ですよね(涙)。
早く元に戻りますように祈ってますよぉ!!
Chocolat | 2008年03月21日(金) 15:00 | URL | コメント編集

大変さがヒシヒシと伝わってきますよ~。
ケータイからちまちまって大変ですよねっ(>_<)
がんばれっ(≧д≦)
楸屋みぃ左衛門さんっ!
うにゃ。 | 2008年03月21日(金) 16:10 | URL | コメント編集

みぃちゃん、ご無沙汰!がんばっているじゃない^^毎日更新は大変だわぁ。ぼちぼち頑張ってみますが・・・。みぃちゃん家のノル 素敵です!かわいいね^^私も ポチしてますよー
nacky | 2008年03月21日(金) 19:27 | URL | コメント編集

モバイルになったら閑古鳥が鳴いてる?
ショボいもんな~(-_-;)画像といい…
あんまり小さいから元画像見ようとクリックしたが、おんなじだった(-.-;)y-~~~

ま、携帯からレスまで入れるその根性さえあれば…
誰も見捨てないだろう( ̄ー+ ̄)フッ父ちゃん早く帰ってくるといいねぇ。

レスはパソコン立ち上がってからでいいんじゃない?
無理するとイヤになるよ~(^_^;))))))コソコソ…
にゃろめ | 2008年03月21日(金) 20:09 | URL | コメント編集

モモmamaのコメが普通すぎてブキミだ・・・(-_-;)

PC,どうしてもダメなら最終手段はメーカー修理だね。
ただし、ぜ~んぶ初期化されて、空っぽになって帰って来るけど^^;

携帯からレスしてると、ますます老眼になるから、気をつけてちょんまげ~v-422
くんちゃん | 2008年03月21日(金) 23:13 | URL | コメント編集

携帯から更新なんて私もした事ない(^_^;)
画像ってもっと大きくならないの?
ってやった事ないから知らないけど…(≧▽≦)
ポチは携帯から入らないから、しなくていいよ(^_^;)
お父ちゃんが帰ってくるまで、写真撮り貯めるんだよ。じゃあね~e-320
ずび | 2008年03月22日(土) 10:49 | URL | コメント編集

★こんにちは

おお、昨日更新されてたんですね(^^ゞ
私がポチっとしにきたときはなかったわ・・ごめんなさーい

そっか日曜に帰ってこられるのですねー
早く直るといいですね(^^♪

ごめんね、うちのブログは画像の容量がいっぱいで他からもってきてるので、見れないの、携帯からは。
直ったらのんびりきてね~(^^♪

携帯からポチっとはね、できないと思うな~
あ、でもインターネットフルブラウザからならできるかもしれないけど、通信代がめっちゃ高いらしいのでやめたほうがいいと思うよ(^^ゞ
cheekykoko | 2008年03月22日(土) 12:23 | URL | コメント編集

★はじめまして

こないだは・・・ブログのほうにコメントありがとうございました^^

PCの調子が悪いんですね><。
早く直ると良いですね。
mihoko | 2008年03月22日(土) 14:33 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●モモmamaさんへ
携帯でやってると、何でも入力に時間かかるッス。
でも、お客様は神様です~♪d(⌒〇⌒)b♪
こ~んな修理中のアッシのブログにわざわざ来て下さる姐さん方に、レス書かなきゃバチが当たるってもんスヨv(^^)v
謎のみぃちゃん | 2008年03月22日(土) 15:49 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●みぃ~こちゃんへ
アッシには根性しかねぇッスからね~p(^-^)q
頑張るしかねぇッスv(^-^)v
応援して下すってありがとうごぜぇヤス~(^○^)
謎のみぃちゃん | 2008年03月22日(土) 15:56 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●Chocolatさんへ
優しい励ましのお言葉、ありがとうごぜぇヤス~(T.T)
アッシはめげずに頑張りヤスヨ~(^O^)/
謎のみぃちゃん | 2008年03月22日(土) 16:01 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●うにゃさんへ
うにゃさんも、やざじい~~(T.T)
泣きごと言わずに頑張りヤス~(^○^)
あっ…アッシの別名は長いッスから楸屋でいいッスよ(^-^)
謎のみぃちゃん | 2008年03月22日(土) 16:06 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●nackyさんへ
遊びに来て下さってありがとうごぜぇヤスm(__)m
みぃちゃんは真面目だったのに…こんなお笑い系のブログになっちまいヤシタf^_^;
またそちらへも遊びに行かせておくんなせぇ(^^)
謎のみぃちゃん | 2008年03月22日(土) 16:19 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●にゃろめさんへ
姐さん(-_-メ)
励ましてんのか、追い討ちかけてんのか、分かんねぇコメントッスネ(-_-;)
どーせショボイ写真で閑古鳥ないてますよ~(`ε´)
でも楸屋は不滅ッスよ~\(^O^)/
謎のみぃちゃん | 2008年03月22日(土) 16:26 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●くんちゃんさんへ
モモmama姐さんだって、酒飲んでねぇ時もあるッスよ(^-^)
メーカー修理だと真っ白で返ってくるんスカ( ̄□ ̄;)!!
ひぃえ~!父ちゃん、何とかしちくれ~(ノ゜O゜)ノ
アッシはまだ若くてピチピチ(?)だから、老眼にはなんねぇッスよ( ̄^ ̄)y-~~
謎のみぃちゃん | 2008年03月22日(土) 16:34 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●ずびさんへ
画像は携帯で撮ったもんしか駄目ッスから、これ以上デカくなんねぇッス(T.T)
おっ…ずびさんはモブログやった事ねぇッスカ(@д@)
オーッホッホッ\(^O^)/
わたくしを先輩とお呼びになって(by楸ママ)
謎のみぃちゃん | 2008年03月22日(土) 16:43 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●Cheekykokoさんへ
そうなんスカ(@д@)
楽天ブログだからかなぁ~と思って、↑の記事を書いちまいヤシタf^_^;
パソコン直ったら、のえるさんに癒されてぇ~(ToT)
ついでにリンクのことなんスけど、モブログだとどうやってURLを表示させるか分かんなくて、まだ貼れてねぇッス(T.T)
お許し下せぇ~m(__)m
謎のみぃちゃん | 2008年03月22日(土) 16:52 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●mihokoさんへ
素敵な写真、グッズ、アイコンを揃えてらっしゃるmihokoさんに、こんな修理中のブログに来て頂いて…恥ずかしいッス(T.T)
でも、来て下さってありがとうごぜぇヤシタ(^o^)
謎のみぃちゃん | 2008年03月22日(土) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
