2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.22 (Sat)

モバイルの限界!?

20080322145006


アッシのブログを見に来て下すってる皆さん、ホントにすみません_(._.)_
パソコン修復の本を買って、一通りやってみましたが、
アッシのパソコンはセーフモードでも立ち上がんねぇんで、
後はWindowsXPを入れ直すしかなさそうッス(T^T)
データが全部消えちまうとなると、
さすがに父ちゃんにも了承をとりたいんで、
復活は週明けまで待っておくんなせぇm(__)m

それまでの間写真もネタもねぇんで、
アッシのauの携帯で姐さん方のブログを回って、
感じたことを書いてみようと思いヤス(o^-^o)

まず、画像が見れたり、見れなかったりするブログがありヤシタ。
アッシと同じFC2のブログの画像は動画以外は見れたんスけど、
楽天ブログの方の画像は全く見れなかったッス!
(前記事のコメでご本人も書いてらっしゃるcheeky○○さん家です。)

もっと不思議なのは、
同じブログ内に見れる画像と見れない画像が
ある時がありヤシタ(;□;)!!
(まり○~さん、あなたのブログッスよ~)

更に不可解なのはランキングバナー(+o+)
ランキングのポチはできなくても『拍手』はできるッス(?_?)
それにブログ村のバナーには携帯用があるらしく、
ポチできたブログもあったンス!

人生山あり谷あり=^ェ^=
パソコン壊れて、初めて知る事もあったッスよ~
へ(^-^)乂(^o^)ノ
14:49  |  つぶやき  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一日中パソのお世話お疲れさま~。
再セットアップかしらん?
めんどくさいけど、それで直るといいね。
ウチなんかHDD取り替えたから(/_;)

で、ランキングバナーだけど、携帯用、今実験してみた。
でもポイント入りませんでした。
フルプラウザじゃないと入らないんじゃないかな。
ずび | 2008年03月22日(土) 16:09 | URL | コメント編集

パソの復活は週明け以降になりそうですね(涙)。
ケータイだと更新するのも、ホント面倒ですものね!!
色々と作業もあるかと思いますが、頑張ってくださいねっ☆
一気に進めようとして、肩こりとかにならないようにですぅ!!
Chocolat | 2008年03月22日(土) 19:19 | URL | コメント編集

お疲れさまです~☆
ケータイから更新&コメ返&コメ
大変でしょうね(´・ω・`)
うにゃ。んとこにまで来ていただいてありがとです☆
直ってからでもいーんですよ~(*^_^*)
ほんと、無理しないでくださいねっ☆
ケータイからはポイントって入らないんじゃないですかね(゜.゜)??

うにゃ。 | 2008年03月22日(土) 21:54 | URL | コメント編集

今日もお疲れ様です。
携帯から?コメいただいているんでしょうか?
申し訳ないです(ぺこりん)
ダーリンはもうすぐお帰りですかぁ~?
早くひぃふぅ姉弟をみたい~(^^)V
まりま~ | 2008年03月22日(土) 22:31 | URL | コメント編集

PC、けっこう深刻な状態なんですね。
週明けまでと言うとあとちょっとの辛抱?かな?

携帯でこれだけの文章を打ってるなんて、えらいです。
私なんて、携帯からコメントしたことないですよ。
目がつかれちゃって。++
ミシェママ | 2008年03月22日(土) 23:39 | URL | コメント編集

これほど熱烈に父ちゃんを待ち焦がれたことは、いまだかつてないんではないかい?

がんばれ、楸屋みぃ左衛門!!
がんばれ、みぃ左衛門のPC!!

・・・がんばれ、とうちゃんを運んでくるv-233・・・(~_~;)
くんちゃん | 2008年03月23日(日) 00:06 | URL | コメント編集

パソコンが使えないとかなり不便ですね。
モバイルだと限界がありそうだし。。
たぶんランキングは携帯からだと入らないんじゃないかな?
復活楽しみにしてます。(^-^)/
ゆきねこ | 2008年03月23日(日) 00:43 | URL | コメント編集

毎日、感心するほどご苦労なこった(-"-;)
指にタコ出来てないか?
携帯のバッテリー駄目になってないか?
あんまり携帯駆使してると父ちゃん帰って来る前に
携帯までぼっ壊れるぞ(-"-;)

で、とっても気になることを教えてあ・げ・る♪
左サイドバーがこなだから真下に転落してるよ?
早く・・早く・・・直せ(#`▽´)y-゚゚゚ いーひひひ。
にゃろめ | 2008年03月23日(日) 02:05 | URL | コメント編集

★こんにちわ~

ま、また出遅れた・・・

楽天ブログでも楽天内の画像倉庫?からひっぱりだしてる方は見れると思うよ~
画像表示をクリックするとみれると思う~

け、携帯からポチれるの!?
ランキングページにいったならポチっと入ってるのかなぁ。
最近、あんまりみてないけど(ping送信ページだけはみてるかな)、ブログ村のマイページみてみよっと~
cheekykoko | 2008年03月23日(日) 11:01 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●ずびさんへ
えっ…(@_@;)HDD取り替えたんスカ?
やっぱ、姐さん方も苦労してるんスネ('_')
バナーは駄目だったんスカ…フムフム、やはりフルプラウザでねぇと…(._.)
…で、フルプラウザって何なんスカ~(?д?)
謎のみぃちゃん | 2008年03月23日(日) 18:19 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●Chocolatさんへ
励まして下すって、ありがとうごぜぇヤス(ToT)
メカ音痴のアッシにどうにかできる域を越えてるみてぇなんで、必死技『他力本願』で父ちゃんに何とかしてもらうつもりッス(^-^)v
謎のみぃちゃん | 2008年03月23日(日) 18:52 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●うにゃさんへ
携帯でコメ入れる手間より、アッシにとっちゃあ、姐さん方のブログに茶々入れられねぇ方がつれぇッスヨ~\(~o~)/
携帯からのポチはフルプラウザなるものが必要らしいッス↓。
謎のみぃちゃん | 2008年03月23日(日) 19:02 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●まりま~さんへ
毎日励ましに来て下さって、ありがとうごぜぇヤスm(__)m
で…でも…父ちゃんをダーリンだなんて…(≧▽≦)/
大爆笑ッス(≧ε≦)
謎のみぃちゃん | 2008年03月23日(日) 19:06 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●ミシェママさんへ
そうなんス(ToT)結構深刻にぶっ壊れちまいヤシタ( ̄□ ̄;)
携帯からのコメ、レス、更新には、アンメルツとOA目薬は必需品ッスよ( ̄▽ ̄)
謎のみぃちゃん | 2008年03月23日(日) 19:12 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●くんちゃんさんへ
そのとお~りッス!
新婚当時を思い出すくれぇ、父ちゃんを待ちこがれてるッスヨ~
(^.^)/~~~
謎のみぃちゃん | 2008年03月23日(日) 19:18 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●ゆきねこさんへ
ありがとうごぜぇヤス(ToT)
『復活を楽しみに…』なんて言って下すって…o(T□T)o
まだ公開して10日ぐれぇのアッシのブログなんて…復活しようが、消滅しようが、誰も気にとめねぇかも…って本当はイジケてたッス(T^T)
謎のみぃちゃん | 2008年03月23日(日) 19:26 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●にゃろめさんへ
携帯は…一度コメ入れの途中でバッテリー切れして泣いたんで、今は充電器つけたまま使ってるッスv(^-^)v
え~(;□;)!!左のサイドバーが?
なんでなんスカ~(ノ>д<)ノ
謎のみぃちゃん | 2008年03月23日(日) 19:34 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●cheekykokoさんへ
なるほどデベソ(◎o◎)
楽天ブログだから画像見れなかったわけじゃねぇンスネ!
通りで、ポチ用の画像は綺麗に見えると思いヤシタ(^o^)
携帯でのポチにはフルプラウザ↓ってのが要るらしいッス(?_?)
謎のみぃちゃん | 2008年03月23日(日) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
