2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.25 (Tue)

真っ白な復活!

P1000102blog.jpg



真っ白だぁ~♪真っ白だぁ~♪

アッシのパソコン 真っ白だぁ~♪

アッシの頭も 真っ白だぁ~♪


*『真っ赤な秋』のメロディーで歌っておくんなせぇ(^0^)/



・・・・てぇことで、再インストールしてゼロから出発することになりヤシタ(T_T)


P1000210blog.jpg



でも、まだ完全復活じゃねぇンス(-_ー;)

ブログ開設のためにネットをつなぎっぱなしにしてたから、

ネットワークの方がオーバーヒートしちまったッス(T_T)

週末、新しいものに買い換えるッスヨ(^0^)/

それまでは、切れたり、つながったりするインターネットで、なんとか頑張りヤス(^0^)/

それでもダメなら・・・パソコン買い替えッスカネ(^^;)

あぁ・・・これでまた、牛の肉が食えなくなる~~(T_T)



でもまあ、とりあえずはパソコン修理ブログから、

ブログ開設公開練習にもどれそうッスヨ!

夜中までテンプレの修復に付き合って下さったN姐さんをはじめ、

励まして下すった皆さん、本当にありがとうごぜぇヤシタm(____)m



は復活祝いに影武者の旦那が合成して下すった

SMひぃふぅ姉弟ッス(^^;)

リクエスト通りの鞭と蝋燭をご堪能くだせぇヤシ(^m^)



SM-2.jpg





↓哀れと思ってポチしておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング

02:40  |   |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ううっ・・・

更新したんだ???
夜中に見に来た時は更新してなかったから明日かな?って思ってたのに・・
大丈夫なの?起きれるのか???
お母さん業の方も大丈夫か?
あ?春休み?もう?ならいいけど・・・
随分遅い時間までやってたでしょう?

けど、努力の甲斐あって、やっと復活出来て良かったね~( ̄σ・ ̄)ホジホジ
おめっと~v-314

そころで、この楸くんとふぅちゃんの写真、何月何日何曜日の写真?
にゃろめ | 2008年03月25日(火) 06:01 | URL | コメント編集

みぃさ~ん♪やっぱりいいですね~!
復活おめでとうでありんす☆
しかも♪真っ赤な秋替え歌バージョン・・朝からテンションあがりました↑
今日1日中真っ赤な秋♪が頭をぐるぐる~と予想されます!
更新楽しみにしています!
まりま~ | 2008年03月25日(火) 08:28 | URL | コメント編集

★こんにちわ

復活おめでとー!
って完全復活じゃないか(^^ゞ

真っ赤な秋・・・が出てこないんですけど・・アセアセ
やばいちょっと脳みそやられてるかも(ちょっとどころじゃないですけど)

SM姉弟・・・
きゃーーーーーー
は、は、は、は、破廉恥ブログめーーーーー(笑)
さぁさぁ、そのまる禁マークをはずしてごらん!!(私も変態!)
cheekykoko | 2008年03月25日(火) 10:21 | URL | コメント編集

復活したか!よかったのぅ、みぃ左衛門Oo。(^o^)y-゚゚

でも、真っ白なのか?
修復、がんばれよ!
通りすがりモバイル | 2008年03月25日(火) 11:08 | URL | コメント編集

★復活おめでとう!

HDDとっかえにならなかったから、真っ白でも良かったじゃん!
父ちゃん天才v(^▽^)vわーい♪
お疲れ様でしたー(^^)
キアヌリーブ似の顔、待ってるよ~(。-∀-)ニヒッ

ずび | 2008年03月25日(火) 11:19 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月25日(火) 14:37 |  | コメント編集

★みぃこ です

よかったね!よく頑張ったよ~
なろめさんやら、皆さんのサポートで、よくぞカムバック オメデトウ(^^)d

やっぱ!面白い!楽しいわ!
歌も唄っちゃったわさ!
でも、今日更新した瞬間にコメが入って、ビックリ!
今日も頑張ってみたけれど・・・私の頭の中も真っ白け・・・
「みぃちゃん」お肉は、豚でも美味しいよ!
マーニャママン | 2008年03月25日(火) 14:37 | URL | コメント編集

パソ復活、おめでとうございます!!
完全復活までは、あとちょっとって感じですね??
色々と作業があってお疲れかと思いますので、
どうかムリのないように、進めていってくださいねっ☆
SMひぃふぅ姉弟…すごすぎですっ!!(爆)
ろうそくの炎で、コートが燃えちゃいそう!!(苦笑)
Chocolat | 2008年03月25日(火) 14:40 | URL | コメント編集

やった~ん♪
PC復帰おめでとさんで~す☆
(ノ≧▽≦)ノパパさん天才っ!!
ほんとよかったですね~♪
これからも楽しい記事期待しておりますよ~☆
ひぃくんのミニ・ソックスかわえぇ~(〃∇〃人)♪
大きい画像だからよ~く見えるわ (≧m≦)
うにゃ。 | 2008年03月25日(火) 14:42 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月25日(火) 19:06 |  | コメント編集

PCクラッシュ、痛いですね~。
一日も早く復旧できるといいですね。
にゃんたちも世界中に自分たちの紹介をしてもらえる場ですからね、
きっと期待して待ってますよ♪
エスちーのママ | 2008年03月25日(火) 20:34 | URL | コメント編集

復活ひとまずおめでとう!完治まであとひといきだね。父ちゃん凄い!!あたしも父ちゃん見たいなぁ~
復活第一弾、また過激なポーズから始まったなぁ~
楸パワー全開(全快?)だな(^_-)
親分 | 2008年03月25日(火) 21:45 | URL | コメント編集

あら~っ、楸坊ちゃんたら、ステキな鞭さばきだわね\(◎o◎)/!
いつもやってるのね(-_-;)

ふぅちゃんも白パンツだよ!kokoさん!!

PCも復活したことだし、コレ、壁紙にしちゃえば?
ってか、コレって姉たんの教育上、よろしいのか・・・?
くんちゃん | 2008年03月25日(火) 23:15 | URL | コメント編集

復活、おめでとうございます。
バシッと直しちゃう旦那さん、尊敬だわ。
私も詳しいこと分からないから、パソコンが
真っ白になったら、落ち込むだろうなぁ。( ̄ω ̄;)
ひぃくん、ちょっと恰幅ある~♪♪
ミシェママ | 2008年03月25日(火) 23:27 | URL | コメント編集

復活おめでとう~!!
って言っても、OS再インストールだったんだ・・・うっ、ご愁傷様。。。
大事なデータとかはなかったんでしょーか。大丈夫??
ネットワークがオーバーヒート??LANケーブルのこと??
いつもはネット繋ぎっぱなしじゃないの??
・・・気になる・・・

まぁいいや、今後はバックアップとっておいたほうがいいかも。
OSごと、PCまるごとバックアップできるのとかもあるから、色々調べてみそ~
こういうのとか↓起動用CDも作れるのもあるよ。
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/060603/n0606032.html

SM姉弟、笑える~!
「禁」マークが良いわ~!!
モモmama | 2008年03月26日(水) 00:09 | URL | コメント編集

復活おめでとうございます。
やっぱり再インストールしたんですか。
全部消えちゃうから大変ですね。
ひぃくんと、ハルヒの顔の模様って
左右入れ替わりで鏡に映したみたい。

影武者さん・・・実はSMネタ好き??(*≧m≦*)
ゆきねこ | 2008年03月26日(水) 12:12 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(____)m

●にゃろめさんへ
姐さん、本当にありがとうごぜぇヤシタm(__)m
姐さんのおかげでテンプレが直ってから、頑張って記事を書いたんスけど・・・。
保存しようとしたらインターネットが切れちまって、ずいぶん夜遅くの更新になっちまいました(ToT)
次の日の朝は起きれたけど、昨夜は力尽きて、レスも記事も書かずに寝ちまいヤシタ(^^;)
すみませんm(__)m

えっ?ひぃふぅの写真スカ?
パソコンに保存されてたのは全部消えちまいヤシタから、結構新しいッスヨ(^m^)


●cheekykokoさんへ
レスが遅くなってすみませんm(__)m

えっ?『真っ赤な秋』のメロディーが出てこない!?(@0@)/
文部省唱歌ッスヨ(爆)

アッシのブログを破廉恥ブログにしてんのは、リクエストする姐さん方と、頼まなくてもリクエストに応えて合成しちまう影武者の旦那ッス(-"-)
しっかし・・・『禁』をとれって言ったのは姐さんだけッスヨ(^m^)


●モバイル父ちゃんへ
レスが送れてすんませんm(__)m

名前・・・省略するなら、出来れば『みぃ左衛門』じゃなくて、まだ『楸屋』の方が嬉しいかも・・・(^^;)

真っ白ッスけど、頑張りヤス~(^0^)/


●ずびさんへ
レスが遅れてすんませんm(__)m

そうッスね。。。HDDが生き残っただけでも良しとしなきゃッスネ(^0^)/
でも・・・父ちゃんをあんまりおだてないで下せぇ!
すぐいい気になるんスカラ(-"-)
ぬぅあ~にが、キアヌ・リーブスだってんだ!(-"-;)


●鍵コメさんへ
ありがとうごぜぇヤスm(__)m
また、日にちがはっきりしたら、お知らせいたしヤス♪


●みぃこさんへ
レスが遅くなってすんませんm(__)m
姐さん家も週末更新されてなかったから、体の具合がわりぃのかと心配しちまいヤシタヨ。
姐さんも動画だ、合成だって苦労していなさるんスネ。。。
お気持ちはよーく分かりヤスヨ(^^;)

肉は・・・豚と鳥で頑張りヤス(ToT)


●Chocolatさんへ
レスが遅れてすんませんm(__)m

励まして下すってありがとうごぜぇヤス(T T)
ぼちぼち。。。頑張るつもりッス(^0^)/

うちはSMブログじゃねぇッスから、誤解しねぇでくだせぇヤシ(ToT)


●うにゃさんへ
レスが遅れてすんませんm(__)m

父ちゃんをあんまりおだてねぇで下せぇヤシ(^^;)
すーぐ、いい気になりヤスから。。。

でも、でっかい画像でひぃふぅを見てもらえるようになって、ホッとしたッスヨ(^^;)


●鍵コメさんへ
レスが送れてすんませんm(__)m

ようこそ♪ッス(^0^)/
アッシも次回は公開コメを入れさせていただきヤスネ☆


●エスちーのママさんへ
レスが送れてすんませんm(__)m

励ましに来て下すって、ありがとうごぜぇヤスm(__)m
えちゅママさんも、仕事頑張っておくんなせぇ(^0^)/


●親分さんへ
レスが遅れてすんませんm(__)m

親分さんも、父ちゃんみたいんスカ~?(@0@)/
ただの中年のおっさんッスヨ(^^;)

過激な復活になったのは、リクエストした誰かさんと作った誰かさんの趣味ッスヨ(T T)


●くんちゃんさんへ
レスが遅れてすんませんm(__)m

これを壁紙にするのはぜってぇー嫌ッスからね!!
初めて来る人が引いちまうッスヨ(ToT)


●ミシェママさんへ
レスが遅れてすんませんm(__)m

いやぁ、アッシから見たら、タイガーマスクになったり、猿の惑星になったりするミシェパパさんの方が偉大ッスヨ(^m^)


●モモmamaさんへ
レスが遅れてすんませんm(__)m

ネットワークってのは無線LANのことナンス(-_-;)
まず自動的にネットワークを検索すると見つけられねぇ(^^;)
手動で設定しても、電波状態が悪くて、接続したり切れたりするんス(ToT)
アッシはほとんどワープロ代りにしかパソコンを使ってなかったッスから、古いネットワークでも何とかなってたんスけど・・・ネットをつなぎっぱなしにするなら、買い替えが必要みてぇッス(^^;)

バックアップのこと・・・教えて下すってありがとうごぜぇヤスm(__)m
早速チェックしてみヤス(^0^)/


●ゆきねこさんへ
レスが遅れてすんませんm(__)m

そうなんスヨ♪
アッシも初めてはるひ君を見た時から、鉢われの仕方が楸と似てる!って思ってたんス(*^^*)

影武者さんは・・・ぜってぇSMネタ好きだと思いヤス(^m^)




謎のみぃちゃん | 2008年03月26日(水) 15:10 | URL | コメント編集

★さっそく遊びにきました

ルーシャママです、よろしくお願いします。
なんかPCの調子が悪かったんですね。私もメカ音痴なのでトラブルが起きたらお手上げです。
旦那さんの合成ナイスですね!
次回も期待してマス。

ところで何とお呼びすればいいのでしょう?
楸ママ、みぃ左衛門殿、みぃちゃんさん?、みぃさんでいいですか。
まこりん | 2008年03月26日(水) 15:43 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(____)m

●まこりんさんへ
いらっしゃいヤシ♪
やっぱ楸の兄弟の方々に来て頂くと嬉しいッスヨ(^0^)/
まこりんさんも、メカ音痴なんスネ!
仲間だ~仲間だ~(^0^)

影武者の旦那の合成テクは・・・趣味は別として・・・マジですげぇッス!!
数々の人気猫ブログで合成写真やイラストを披露してらっしゃるんスヨ☆
えっ?なに?
ルーシャ君もSM合成してほしいッスカ?
お伝えしときヤショウ(^m^)

名前は・・・好きに呼んでくだせぇ(-_-;)
でも。。。おねげぇッスから、SALAママ宅の掲示板では『楸ママ』と呼んでやっておくんなせぇ(ToT)
謎のみぃちゃん | 2008年03月26日(水) 16:08 | URL | コメント編集

先ほどはご訪問&コメント&ポチありがとうございました!!!

随分賑やかですね~w

では、また来まーす^^
おさむにぃ | 2008年03月26日(水) 16:14 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(____)m

●おさむにぃさんへ
忙しいのにわざわざ来て下すって、ありがとうごぜぇヤシタm(__)m
せっかくまた来て下すったのに、新しい記事が間に合わなくって、すいヤセン(^^;)
謎のみぃちゃん | 2008年03月26日(水) 17:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
