2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.26 (Wed)

父ちゃんの帰還

もう、おとといのことになりヤスけど、父ちゃんが帰還いたしヤシタ(^0^)/

父ちゃんは、その昔「情報処理一種」とかいう資格を取ったお方。

腐っても、メカ音痴のアッシよりゃあ、パソコンに詳しいはずッス!

パソコンが壊れて涙のモブログを続けてたアッシは。。。

当然、父ちゃんの帰還を待ち焦がれてたッスヨ~

Chu!(^3^)-☆



そのかいあって、自称天才の父ちゃんが、

真っ白なパソコンにして下すったってぇのは、前記事にした通りっス♪



影武者の旦那作 『パソコンを直す時差ボケ父ちゃん』
Z-1blog.jpg



はてさて、父ちゃんの帰還に

ひぃふぅ姉弟はというと。。。



うるうるした瞳で父ちゃんを見つめるふぅちゃん
P1000362blog.jpg


そして、父ちゃんがソファーに座るや否や。。。



父ちゃん、帰ってきてくれて嬉しい~

P1000324blog.jpg


一方、ひぃ君はというと。。。



なんだこれ?中から食いモンの

匂いがするぞ


P1000353blog.jpg


さらに、トランクを開けると。。。



父ちゃん、食いモン、どこやったんだ?

P1000355blog.jpg


・・・てな、感じだったッス☆

楸はやっぱり『食いモン命』なんスカネ(^^;)



でも、最後には。。。


一家全員そろったのに安心して、2匹そろって寝ちまいヤシタ

(*^^*)


P1000247blog.jpg






お詫び
以前の記事でブログ村の携帯ランキングバナーがあるってぇ話をいたしヤシタ。
アッシが携帯でそのバナーをクリックすると、
確かにブログ村のサイトに飛ぶんでヤンス!
お問い合わせが多かったもんで、
実際に携帯用バナーをつけてらっしゃるブロガーの方に聞いてみたッス(^0^)/
そしたら、どうもFC2のブログは携帯用バナーでクリックしても
カウントされてねぇみてぇだから、
携帯用バナーをはずそうかと思ってる・・・てぇ、お返事をいただきヤシタ。
それが何故なのかは、メカ音痴のアッシが聞いてもさっぱり分かりヤセンが、
FC2以外でブログなさってる方なら、もしかして・・・?ってぇ、感じっス。
はっきりしねぇことを記事に書いちまって、ホントにすみませんでしたm(____)m
詳しくはブログ村かFC2に問い合わせておくんなせぇ(^0^)/





アッシのへっぽこブログを見に来て下すって
ホントにありがとうごぜぇヤスm(____)m

↓哀れと思って、応援ポチしてやっておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング

17:25  |   |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自称永遠の10さいの僕がまたコメントをしに帰還?してきましたw

うちも相方(まちねぇ)がPCに詳しいので画像処理やらカスタマイズやら何から何まで任せっきりです(^^;

旦那さん、頼もしいですね!

ふぅちゃんとひぃくん、すっかり安心の寝顔がかわいいですね~♪
おさむにぃ | 2008年03月26日(水) 17:47 | URL | コメント編集

頼もしいダンナさまがいらっしゃるのっていいですね~☆
うちのダンナさん、PCのサプライ関係の営業なのですが、
PCに関しては、私よりもオンチだったりするんですよぉ(爆)。
2ニャンとも家族全員揃って、安心しきってますね♪♪
くっつきネンネンにほのぼのしちゃいました~!!
Chocolat | 2008年03月26日(水) 17:55 | URL | コメント編集

ふぅちゃんは父ちゃん子だったんだ(◎。◎)!
で、何日も家開けた父ちゃんを忘れずにいたんだね~(^^)
いい子だね~(^^)

父ちゃんの上着のとこに付いてる人形のようなモンが可愛い~♪
父ちゃんの顔を拝みたいっス(。-∀-)ニヒッ
最後の写真いいね~♪
ずび | 2008年03月26日(水) 18:33 | URL | コメント編集

情報処理一種の資格をもってるんだぁ~。( ̄(エ) ̄)ほー。
って、内容しりませんが。(笑)
こんなにみんなに歓迎されて、旦那さんもうれしいでしょうね♪♪
でもやっぱり↑のずびさんと同様にストラップが気になっちゃうわ~^^
ミシェママ | 2008年03月26日(水) 20:01 | URL | コメント編集

ぱぱ~、おかえりなさ~ぃ♪
って、人のだんな様に失礼いたしました(^^;)
だって~、影武者さんによるだんな様画があまりにも素敵☆なもんで・・。
Yシャツ・ネクタイ・袖まくり・PC・・
全て私のもえ条件なんす(爆)
ちなみに後、銀縁のめがねかけてたら完璧だすぅ・・。
ひぃふぅ姉弟ちゃんは毛がどうしてそんなにふさふさなんだ(・・)
まりま~ | 2008年03月26日(水) 20:12 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月26日(水) 20:20 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月26日(水) 22:23 |  | コメント編集

父ちゃんが帰ってきて一番に抱きついたのは、ふぅちゃんだったのかぁ?
当然、下心を隠したママが一番にハグしたんだろうな・・・って人んちの事ど~でもいいや!!
なんか最後の写真光ってるよ。ナイスショットなのにちょっと残念(>_<)
親分 | 2008年03月26日(水) 22:27 | URL | コメント編集

父ちゃん、中学生かっ!!!(-_-;)

みぃ左衛門・・・お主、条例違反、法律違反だろう!!!(ー_ー)!!

ひぃ坊ちゃん、やっぱりハルぴんに似てる(@^^)/~~~
ハルぴんの方がスレンダーみたいだけど(#^.^#)
くんちゃん | 2008年03月26日(水) 22:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月26日(水) 23:05 |  | コメント編集

お帰りなさいませっ☆ご主人さま~v-324e-266
なにやらすごい資格を持ってるようで、心強いですね♪
ほんとによかったよかった☆
本物も、影武者さんの絵みたいな美男子なのかしらん?♪♪
ふぅちゃんはパパっ子だ(*^_^*)
おんにゃのこって、そんな子が多い気がしないでもない?
うちのタラさんも、ダンナには色目使ったりしますもん(*'ー'*)
最後のおさしん、微笑ましーわぁ(〃∇〃人)♪
うにゃ。 | 2008年03月26日(水) 23:12 | URL | コメント編集

おー、すげー資格をお持ちなのね、とーちゃん・・・♪

ふーちゃんのお膝猫、かわいいなぁ♪
ずっと待ちわびてたんだねぇ。父ちゃん冥利につきるだろうな。

ひーくんは食い気かよっ!
アメリカーンな美味そうなにおいがしたんだろうか・・・
モモmama | 2008年03月26日(水) 23:32 | URL | コメント編集

やっと現在の楸くんとふぅちゃんが出てきたんだね?
写真、綺麗に撮れてるじゃ~んヽ(^。^)ノ
寝てるからか?
こっち見てないからか???
けど、一枚だけちゃんとこっち見てるふぅちゃんが居る!
こんだけ撮れれば上等でしょう?
あの携帯画像のショボ写真を見せられてたからね・・・
何もかもが素晴らしく見えるよ(^m^*)

へぇ~?
父ちゃん、情報処理一種とかって免許持ってんだ?
それってどんな資格?役に立つのか?(笑)
けど、元通りになるまでは、これから暫くは大変だね。
頑張ってくれたまえ(`_´)ゞ!

楸くん、ハルちゃんに顔が似てるね!
デブだけど(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
にゃろめ | 2008年03月27日(木) 02:34 | URL | コメント編集

★こんにちは

情報処理一種・・・なんかすごそう!
加工画像もできそうな男って感じするね(^^♪

2にゃんとも幸せそうに寝てるね~(^^♪

へぇ、ちょっと前に、携帯からもブログ村のマイページが確認できるようになりましたってメールがあったような気がするから、そういうことができるようになったのかもね~
でもFC2でもできないなら、楽天はもっとできないだろうな(笑)
cheekykoko | 2008年03月27日(木) 10:56 | URL | コメント編集

★ブログランキング新規オープン!

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。

★コメントありがとうごぜぇヤスm(____)m

●おさむにぃさんへ
何度も来て下すってありがとうごぜぇヤス(^0^)/
でも・・・自称10歳なんスカ?
プププッ・・・いくらなんでもサバよみすぎッスヨ(^m^)


●Chocolatさんへ
ご主人様はPCサプライ関係のお仕事なんスネ(@0@)/
うちの父ちゃんは全くPCやネットとは縁のないお仕事ナンスけど、入社したての頃、何でも良いから資格取るなら会社が受験料払ってやると言われて、この謎の資格をとったらしいッス(^^;)


●ずびさんへ
ふぅちゃんは父ちゃん子でもあり、母ちゃん子でもあるッス♪
ついでに言うと楸姉たんをわが子だと思ってるらしい(^^;)
詳しくは・・・いずれ記事にするッス(^0^)/

父ちゃんの胸についてんのは、ミッキー○ウスの手形の携帯ストラップッスヨ☆
ディズニーランドのトゥーンタウンで足とか、手とか、耳とか・・・身体の一部だけのグッズがたくさん売ってるッスヨ(^0^)/


●ミシェママさんへ
情報処理一種の資格は・・・若い人は知らないッス。
今は、ネットワーク何とかって資格に変わってるらしいッスから・・・(^^;)
自称キアヌ・リーブスの父ちゃんが、いかに年寄りの親父か分かるッショ(^m^)

胸の手形については↑を見ておくんなせぇm(__)m


●まりま~さんへ
影武者の旦那、イラスト上手ですよね!
旦那も怪しげな合成ばっかしてる訳じゃねぇってことッス(^m^)
でも、この絵に銀縁メガネがまりま~さんの好みなんだ♪フムフム・・・。

えっ?ひぃふぅはふさふさじゃねぇッスヨ(@0@)
父ちゃんに甘えてるふぅなんて、単なるキジトラにしか見えねぇッスヨ!


●親分さんへ
父ちゃんを一番にHUGしたのは、楸姉たんスヨ♪
結婚生活も長くなると、相棒より娘のHUGが嬉しい見たいッス(^m^)

エー!? やっぱ光ってるッスカ(ToT)
せっかく珍しく【ず】姐さんが褒めてくれたのに・・・まだまだッスネ(T_T)
でも、最後の写真、よ~く見ると、楸姉たんがボールペンでソファに落書きした跡が写ってるッスヨ(-_-;)


●くんちゃんさんへ
父ちゃん、若すぎヤシタカ?
影武者の旦那からは、候補として「コスプレバージョン」や「変態バージョン」など・・・。
画像UPしたら離婚されるだろうイラストの数々が送られてきたんスけどね(^^;)

楸、ハンサムなはるひ君に似てるッスカ?
うれぢいッス(*^^*)


●うにゃさんへ
この資格は・・・年寄りだって分かるだけで、全然凄くないンスヨ(^^;)
顔も・・・本物は・・・単なるオヤジッス。

おっ(@0@)/
タラさん、ご主人様に色目を使ったりするんスカ!?
見てみたいッスヨ~(^0^)/
写真UP!写真UP!!


●モモmamaさんへ
だから・・・これは今はなき国家資格(^m^)
年寄りの証拠みてぇなもんスヨ(^^;)

ふぅは、とっても甘え上手ッス♪
ひぃは・・・土産のビーフジャーキーの方が、父ちゃんより大事だったみてぇッス(^^;)


●にゃろめさんへ
姐さん、ホントに?
ふぅの写真、まともに撮れてるッスカ?
わ~い(^0^)/

父ちゃんの資格については↑に書いた通りッス(^^;)

どうせ、はるひ君より楸の方がデブッスヨ(-"-)
でも、姐さん家のくぅ太兄さんの方が、楸より体重ありそうに見えるんスけど・・・?(^m^)


●cheekykkoさんへ
情報処理なんて化石のような資格を持ってたって、画像加工はできねぇッスヨ(T0T)
使えねぇオヤジと呼んでやって下せぇ(-_-)

携帯用ポチのことは、ホント良くわかんねぇンス(T0T)
すんませんが、直接ブログ村に聞いてやって下せぇヤシm(__)m


●ミツカルサイトブログランキング運営事務局さんへ
ご覧の通りアッシのブログはまだ練習中なんで、この度はパスさせていただきヤスm(__)m


●鍵コメの皆さんへ
個別にメールでお返事させて頂きヤス♪











謎のみぃちゃん | 2008年03月27日(木) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
