2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.31 (Mon)

ひぃふぅの微妙~な関係(^^;)

ひぃふぅ姉弟の関係を一言で語ると。。。

ひぃのじいちゃんが、ふぅのひいじいちゃんッス(^0^)/

以上終了。。。ってのは冗談スケド、

Pet Shop 出身のふぅも、ひぃの遠縁ではあったッス♪



それはさておき、ひぃふぅの本当の関係はというと。。。


DVC00085blog2.jpg

ふぅ姉た~ん

はいはい、なぁに?



P1000323blog.jpg

もう、しょうがないわね。。。

ペロペロ



P1000335blog.jpg

ボクもふぅ姉たんのこと、舐めてあげる

はいはい、ありがと♪



しかし。。。その後。。。

楸はふぅ姉ちゃんの上にドッカリ乗り・・・
(画像はねぇッスケド(^^;))

更に毛づくろいはエスカレートし・・・
(これまた、画像はねぇッスケド *-_-)ノ)



ついには。。。

DVC00067blog.jpg

もう、やめてって、言ってるでしょ!!

しつこいんだから(-"-)

だってぇ~(T T)

ボク、ふぅ姉たんのこと、もっと毛づくろいしてあげたいのにぃ~!



・・・てなわけで、楸の愛はふぅ姉ちゃんには通じず。。。

最後には、いーっつもバトルになっちまう2にゃんなのでした(^^;)



この関係。。。見覚えねぇッスカ?

そう!!

うにゃさん家(笑福にゃん~ノルさんず)の

タラさんといくらさんの関係にそっくり(^m^)

きっと、タラさんとふぅなら、ま~ったりした生活を送れるし、

いっくんとひぃなら、気の合った遊び友達になれるにちげぇねぇッスケドネ(^^;)


P1000337blog.jpg



・・・なーんて、今でこそ笑えるひぃふぅの関係なんスけど、

楸が来た当初はひと山あったんスヨ!

その話は、また後日。。。






アッシのへっぽこブログを見に来て下すって
ホントにありがとうごぜぇヤスm(____)m

哀れと思って、応援ポチしてやっておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング




初コメントの方も、大歓迎ッス♪
茶々入れてっておくんなせぇ(^0^)/

23:00  |   |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいおい!
散々、人を泣かしておいて・・・
しばらくオヤスミするのかと思ってたら、続いてるじゃないか!
昨日は、ボサァ~としてたから、見逃してしもたやんか・・・
また【楸】の字の読み方、忘れちまったよぉ~

ホント漫才みたいに面白い!
最初の3行だけで笑っちゃったわよ。
しかも、可愛く盛り上げて、ワクワクって見てたら
写真がねえッスケド・・・ガクッ!ドテッ!
そして、一山を次にかぁ~・・・
いいところで終わって、次回に続くドラマみたいだな!
明日も来るよv-207ポチッ
マーニャママン | 2008年04月01日(火) 00:18 | URL | コメント編集

うふふふふ♪
いい関係ですねe-454
ケンカするほど仲がいいってほんとですね(笑)
一山・・・なんだろ?!
気になりますe-317e-330
次回に期待です♪♪
くまくぅ | 2008年04月01日(火) 02:04 | URL | コメント編集

きゃーペロペロ♪

ペロペロ♪

ぺロペロ♪

以上、朝の4時半過ぎなのにまだお酒を飲んでいる男のコメントでした~(^^;

あっ、ちゃんとポチはしておきますよ~♪
おさむにぃ | 2008年04月01日(火) 04:42 | URL | コメント編集

おはようございます!
なるほど~出身が同じだったんですね(^^)
実はうちの先住猫もペットSHOPで手にいれましたが・・
血統書に同じ出身のところがありました。
ただ、赤ちゃんを産むかもしれないので、血が混ざらない猫ちゃんを選んでもらいました(汗)
ひぃちゃん・ふぅちゃん・・ぺろぺろーんがいたについてる・・うらやましぃです♪
まりま〜 | 2008年04月01日(火) 08:58 | URL | コメント編集

猫はしつこい人間がイヤみたいですが相手が猫でも同じなんですね(笑)

みぃさん家のソファがゴージャスでノルに似合う!なんて、違う所に目がいってしまった。スミマセン。
お庭も素敵v-238
まこりん | 2008年04月01日(火) 09:13 | URL | コメント編集

リンクして下すってありがとでした~(≧ω≦)ノ
2にゃんの関係とか、お姉ちゃんの病気とか色々と似てますもんねっ☆
ほんと、お姉ちゃんどーし、弟どーしならば、相性バツグンでしょうね~(●´艸`)♪
思ったんですけども、ふぅちゃんって、とってもキレイなカラーですよねっ☆
ブラウンの所が、ちょっとレッドに近いような明るいブラウンもあったりしてキレイ~(〃∇〃人)♪
光の当たり具合かしら?いっつもキレイだなぁって思っとりました☆(*´ω`*)ウットリーヌ
ほーほー。ひと山あったお話を早く見たいです~♪
うにゃ。 | 2008年04月01日(火) 11:08 | URL | コメント編集

楸君はまおと同じだ!
しつこ過ぎて最後はバトルになるか、しおんが逃げ出す。
今もしおんが逃げ出したよ(^_^;)
さすが兄弟だね。する事が同じだ!

私もまこりんさんと同じで、豪華なソファーに目がいったよ(^^)
その穴ぼこに毛は詰まらないのかい(。-∀-)ニヒッ
庭のロココ調のガーデンチェアーの向こうには芝が見えるし、ここにバラが植わってるのだな。
ウチのバラは、雪の中に埋まってる間にネズに食われちまったよ(=_=)
ずび | 2008年04月01日(火) 11:32 | URL | コメント編集

ぺるぺるがしつこいと、バトルになりますよね~~(苦笑)。
我が家でもM&N2ニャン時代によく見られました(爆)。
上の子はおっとり~、下の子はやんちゃに~ってパターン、
ほ~んと多いですよね!!ニャンの世界の定番かな??(笑)
でも、結局は仲良しさんっていうのがいいですよねっ☆
Chocolat | 2008年04月01日(火) 13:09 | URL | コメント編集

★こんにちわ~

おおお、しつこいとバトルになるのねー
はぁ・・・うらやましい!

ふぅちゃん、すごいカラーだな~何だろうって思ったら、ブラウンマッカレルタビーアンドホワイトでのえるさんと一緒なんですねー!
すごいブラウンがオレンジのように見えましたよ、レッドかと思っちゃいました(^^ゞ
その子によって、同じ柄でも違うんですね~って写真の写り具合かな!?

のえるさん、今日、尿検査いったんだけど、結晶なかったですよ(^^♪
抗生物質効いたみたい~!
そのかわり、姉んちのにゃんずが2にゃんとも結晶に・・・しくしく
cheekykoko | 2008年04月01日(火) 14:37 | URL | コメント編集

★遊びに来ました♪

遊びに来て下さってありがとうございましたe-343
綺麗なにゃんこちゃんですねぇ。さわりたいです!!
抱きしめると気持ちいいんでしょうねe-420
私はチワワ飼う前はロシアンブルーを飼っていました。
にゃんこ大好きですv-347
またふぅちゃんとひぃくんに癒されに来ますねv-291
Kiilo | 2008年04月01日(火) 18:32 | URL | コメント編集

2ニャン飼いの宿命なんですかね。
気持ちよくペロペロしててその延長にチョイバトル。(笑)
でも、結局は仲がいいってことですね♪

ふぅちゃんのカラー、すごーい!(@0@)
きれいなレッド。ライオンのたてがみにそっくり!
ミシェママ | 2008年04月01日(火) 19:42 | URL | コメント編集

ペロペロの後にバトルは必然なんですかね~
我家も必ずバトルが始まります!
途中で1匹増えるのは、きっといろいろあったんでしょうね。
最初のひと山・・・次の日記も楽しみにしてます♪
まちねぇ | 2008年04月01日(火) 21:55 | URL | コメント編集

いずこも同じ…って感じですね。
うちもなちゅ(年下)がえちゅ(年上)にしつこくします。
でもバトルにはなりません。えちゅは無抵抗なんですよ~。
こうして喧嘩するのもコミュニケーションだし、
互角に戦ってくれる方が見ている分には助かりますよ!
エスちーのママ | 2008年04月01日(火) 22:48 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(____)m

●マーニャママンさんへ
楸はひさぎって読むッスヨ。
やっぱ、この字は皆さんに迷惑かけてるッスネ。。。(^^;)
地獄の引きは気に入って下さいヤシタカ?(^m^)
めざせ!メロドラマッス♪


●くまくぅさんへ
喧嘩するほど仲が良い・・・なんスカネ(^^;)
時々ホントに仲悪いんじゃねぇかって疑っちまいヤスケドネ(^^;)


●おさむにぃさんへ
コメ&ポチまでして頂いといて、言うこっちゃねぇッスケド、朝まで酒飲んでちゃ、身体に悪いッスヨ(^^;)


●まりま~さんへ
おおっ(@0@)
るーくちゃんもPet Shop出身だったんスネ!!
2匹目飼う時は「やっぱり血がつながってた方が・・・」とか思っちゃいヤスヨネ(^m^)
でも、まりま~さん家は姉弟じゃなくて夫婦ッスから、近親婚は駄目ってわけッスネ♪
子猫誕生が待ちどうしいッスネ(^0^)/


●まこりんさんへ
うちのソファなんかより、まこりんさん家のキャンピング・トレーラーの方が、よっぽどゴージャスでノルが似合ってましたよ(^^)
庭は、今は雑草畑ッス(T T)


●うにゃさんへ
リンクさせてもらって、ありがとうごぜぇヤシタm(__)m
ふぅの毛色は・・・子猫の時は黒っぽかったんスケド、どんどん明るくなってきたんス。
手足と顔はキジトラのままなんで、変ッスヨ(^^;)


●ずびさんへ
えーっ?
しおん様とまおにゃんは、最後までラブラブなんだと思ってたッス(@0@)/
ひぃふぅと同じだったとは!!

仰る通り、ソファの穴には毛が詰まってるッスヨ(-"-;)
ひょえ~(@0@)
ネズミってバラを食っちまうんスカ?


●Chocolatさんへ
マロン君とノア君もひぃふぅみてぇだったんスカ(@0@)/
みんな一緒ナンスネ~(^^;)
リリーちゃんが来てからは違うんスネ。。。多頭飼いの奥は深いッス☆


●cheekykokoさんへ
のえるちゃんの弟妹が来たら、きっと同じッスヨ(^m^)

ふぅの毛色。。。2枚目の写真は多分アッシの撮り方が悪いんだと思うんスケド(^^;)
その他の写真は結構そのままの色ッス。
子猫の頃からどんどん毛色が明るくなってきてるッスヨ。
同じブラウンでも、のえるさんはシックな良い色ッスモンネ!

のえるさん、結晶なかったんスネ(^0^)/
おめでとうごぜぇヤスv-315
でも今度はお姉さん家の仔が???
ホント尿石症って多いッスヨネ(-_-;)


●Kiiloさんへ
来て下すってありがとうごぜぇヤスm(__)m
アッシも実家でしばわんこ飼ってヤシタカラ、犬も猫も大好きッス♪
アッシも癒されにそちらに伺いヤスヨ~(^0^)/


●ミシェママさんへ
チョイバトルですめばいいんスケドネ(^^;)
バトル後は部屋中毛だらけッスヨ~(T0T)

ふぅの毛、やっぱりレッドに見えヤスカ?
写真の腕を磨かねぇとッスネ(^^;)


●まちねぇさんへ
いつもご夫婦でのコメ、ありがとうごぜぇヤスm(__)m
ラムちゃんとロビン君もッスカ?
やっぱ、皆やるんスネ!!


●エスちーのママさんへ
えちゅちゃんとなちゅちゃんも同じなんスネ☆
でも、えちゅちゃん、無抵抗ナンスカ?
すげぇ優しいお姉ちゃんナンスネ。。。
でも、えちゅママさんは、我慢しすぎてるんじゃねぇかって、心配してらっしゃるんスネ。

謎のみぃちゃん | 2008年04月01日(火) 23:36 | URL | コメント編集

【ず】さん、豪華なピアノもありましてよ(^.^)

ソファの上のひぃ坊ちゃん、腹毛が逆立ってる~^^;
くんちゃん | 2008年04月02日(水) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
