2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.05 (Sat)

御礼、そして・・・

2にゃんもブログもほったらかして、
アッシは旅行になんて行ってたってぇのに、
また、こうして記事を見に来て下すって、ホントにありがとうごぜぇヤスm(____)m

070622 Hisagi(2)blog


『ひぃ~ふぅ~みぃ♪』を始めて、もうすぐひと月
その間、影武者の旦那が豪勢な合成写真を作って下すったり。。。
人気ブロガーの姐さん方がリンクして下さったり。。。
そんな超豪華サポートを頂いたおかげで、アッシのへっぽこブログが、
一瞬でもブログ村のノル・ランキングでベスト10入りできたなんて・・・

ホントに夢のようだったッス!!

もう、アッシは明日ブログをやめても悔いはねぇッスヨ~(T0T)
(千年早ぇって、N姐さんに言われやしたけど(^^;))

P1000155blog.jpg


ひぃふぅ姉弟のことも紹介できたし、姐さん方のご恩に報いるためにも、
猫ブログへの進化宣言をしてぇ・・・って、思ってたンスけど、

じぇ~んじぇん駄目ッス(T0T)

このひと月というもの、話の内容だけは猫ブログっぽくなったものの、
記事の毎日更新もできなかったってぇのに、記事更新とレス、
そして今まで通り、姐さん方のブログに茶々入れさせてもらうだけで
精一杯(T_T)

デジカメの本を読んでる暇もなく、ひぃふぅの写真はピンボケばかり。。。
テンプレートが壊れても、自分じゃあ相変わらず直せねぇ。。。
ペンタブ買ったのに、付属ソフトのインストールもできてねぇ。。。
パソコンの復旧作業も、父ちゃん頼みで全然進んでねぇ。。。

このままじゃ、いつまでたっても半人前の猫ブロガーッス(-_-;)

070609 Hisagi blogl


それにね、このひと月、アッシは主婦としても駄目駄目だったんス(-_-;)
ずっとパソコンにかじりついて、
庭は草ぼうぼう。。。食事は手抜き。。。
春休みだってぇのに、ろくに遊びにも連れて行かず、娘はほったらかし。。。
ひぃふぅが可愛くてブログ始めたのに、ひぃふぅとも遊んでやれねぇ。。。
自分も娘も持病持ちだってのに、家族の健康管理もできてねぇ。。。

これじゃあ、母親としても失格ッス(-"-;)
(今回の旅行は娘への罪滅ぼしでもあったンス☆)

P1000404blog.jpg


だから、アッシは決心しヤシタ(^0^)/

亀ブロガーになろうって!!
(イヤ・・・ホントに亀のブログを始めるわけじゃねぇッスケド *-_-)ノ)

のろのろペースの記事更新にして、家庭と両立できるペースで
ブログの勉強しなおしヤス(^^)

メカ音痴なアッシでも、地道に勉強すりゃあ、
いつか姐さん方みてぇに、動画をブログに入れたり出来るかもしんねぇ♪
娘だって大きくなりゃあ、自分で風呂入ったり、
習い事に一人で行ったりできるようになるッス!

それまで。。。

アッシは亀の様にノロノロと、細~く長~くブログを続けて行きてぇ
と思いヤス(^0^)/
そして、いつか人間より先に亡くなってしまうだろう
『ひぃふぅ姉弟との思い出の記録』として、
このブログを残していければ
と思ってるッス(*^^*)

furekeshou.jpg

影武者の旦那が合成して下すった『おめかしふぅちゃん』

そんなアッシのブログでも、たま~に読みに来てくださると嬉しいッス(o^^o)v
今まで応援して下すって、本当にありがとうごぜぇヤシタm(____)m
こんなアッシですが、いつかきっと立派なお笑い猫ブロガー(?)
になれるよう頑張りヤスから、

友達やめねぇでおくんなせぇ~(^0^)/~~~







アッシのへっぽこブログを見に来て下すって
ホントにありがとうごぜぇヤスm(____)m

哀れと思って、応援ポチしてやっておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング





初コメントの方も、大歓迎ッス♪
茶々入れてっておくんなせぇ(^0^)/






11:00  |  つぶやき  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさい!ご旅行から戻られたのですね☆
ゆっくり旅を満喫することはできましたか~??
旅の疲れもあるでしょうから、お家でものんびりなさってくださいね♪
ブログ始めて1ヶ月でTop10入りってすごいですよぉ!!
これからも楽しい記事、楽しみにお邪魔させていただきます☆
マイペースで続けていってくださいね~~。
私もぼちぼちって感じで、サイト始めてもうすぐ4年です(爆)。
Chocolat | 2008年04月05日(土) 11:13 | URL | コメント編集

おかえりなさーい!!
寂しかったじょ!!
おめかしふぅちゃん・・・ナイス★
いろっぽいわぁ~!!
わっしも←みぃちゃんのがうつった
お笑い猫ブロガーの方向にいっているような・・(・・)?
まりま〜 | 2008年04月05日(土) 12:43 | URL | コメント編集

お帰りなさ~いっ(*^_^*)♪
娘さんとの旅行楽しめましたか~?
思うにみぃ左衛門さんはそんなべらんめぇなしゃべり方とは裏腹に?!
とってもいい人だもの☆楽しく温かいコメいただいていっつも感じておりますよ~☆
記事も素晴らしいし、多くの人が惹きつけられるんですねきっと!
と、持ち上げるのはこれ位にして(●´艸`)、マイペースに楽しんでくださいね☆
うにゃ。も、ネタとおさしんが尽きてきたらば亀さんブログにしようと思っておりますよ~(≧∀≦*)
亀ネタじゃない方のゞ(≧ε≦o)
って、うにゃ。も、ブロガーなのかしら?(゜.゜)。。自覚なし!(≧∀≦;)
これからもよろちくびー♪
うにゃ。 | 2008年04月05日(土) 13:28 | URL | コメント編集

★おかえりなさ~い

まだひと月ぐらいだったんですねw

スゴイですね~!!!

あらためて最初から拝見させていただきましたw

どんなことでも続けていくのは大変ですよねー
大変というよりも、楽しんでらっしゃっているから極端な言い方をすればハマりすぎて、バランスを考えていらっしゃるようですね。
何事も試行錯誤です。
何事も楽しむのが一番です。

まあ僕が人様のブログにとやかく言える立場ではありませんが、ただ言えるのはこれからも応援しております^^
おさむにぃ | 2008年04月05日(土) 13:33 | URL | コメント編集

おかえりなさい!待ってましたよ~v-221
旅行楽しかったですか~。
マイペースで続けるのは大事ですよねe-420
亀ブロガーでもずっと応援しますよ!
追記:リンクさせて貰いますねぇ!
ellemoi | 2008年04月05日(土) 15:36 | URL | コメント編集

★お帰りなさい♪

1ヶ月でTOP10入りとはすごい勢いですねー。おめでとうございます!

たしかにネタ考えて訪問&コメント&コメ返しは大変でしょう。すごい数ですもんね。
あせらずゆっくりでOKだと思いますよ。
皆、応援してるから、友達やめる人なんていませんよ!
まこりん | 2008年04月05日(土) 17:29 | URL | コメント編集

★なんだって?

帰って初めての更新が、亀ブログになるだって?!
千年早い!
まだ、練習ブログじゃなかったのかい。(`曲´#) ゴルァ!
大体、専業主婦なんでしょ!
なろめ姐さんや、私はどうなる?
働く主婦だっせ!
この間買ったフォトショやペンタブはどうなる?
使わないんだったら、おくれ(。-∀-)イヒッ
そんなで、また茶々ばかり入れるような楸屋に戻るんだったら、うちも出入り禁止だから(-_-;)
確かにここまでよくやってきたよ。v-424
ちょっと急ぎ過ぎたかもしれない。
でも、ブログやってく上での大変さが分かってもらえたかな?
ずび | 2008年04月05日(土) 17:32 | URL | コメント編集

おかえり~!
あら、なんか弱気になってる・・・

でもほんとすごいよね~、働いて主婦やってブログやってるヒトたちって。。。
私なんてプーだし、主婦業なんてほとんどやってないけど、
それでも「めんどくさー」って日もあるし、コメント回りするだけであっという間に時間経っちゃうし。

まぁ、うん、ペンタブやフォトショは猫に小判だったな。。クレクレ~

ところで、旅の思い出写真は?
モモmama | 2008年04月05日(土) 18:52 | URL | コメント編集

★こんばんわー!

むふ、のんびりのんびりでもいいんじゃない?
でも謎のみぃちゃんさんのブログ好きですから、毎日でも更新してもらえるとうれしいけどね(^^♪
私もお笑い系ブログ目指してます。
ただ、若干、うちは寒いブリザードが吹くこともありますけどね(笑)
あ、毎日吹いてるかも(爆)
cheekykoko | 2008年04月05日(土) 18:59 | URL | コメント編集

★こんばんみー

おかえり~
影のサポート隊3号です。
なんとも言えないが、頑張れ
立派なブロガーになるには妖怪になるしかない!!
ペンタブやフォトショについても皆さん書かれていますが
別にそんなものいらないのでは?
ちょっとした加工ならフリーソフトにていろいろありますよ

加工に必要なのは
1.BGM(とても重要)
2.おやつ(300円迄)
3.ねずみ1匹(皆さんの家に入る?)
4.気合
5.根性
以上

とにかく頑張れ~
影武者 | 2008年04月05日(土) 20:37 | URL | コメント編集

おかえりなさい~♪
ゆっくり楽しめましたか?

ブログは始めて1ヶ月位だったんですね~
凄いです!
ペースを掴んでマイペースで更新されるのを楽しみにしてますね☆
毎日ポチしに来ますね~♪
まちねぇ | 2008年04月06日(日) 01:08 | URL | コメント編集

帰ってきたのかい?
父ちゃんこと、楸屋とぅ左衛門(今、命名した)、アメリカから帰ったと思ったら、今度はタイ出張!?
…父ちゃん、実は宮川大輔では…?(-_-;)
通りすがりモバイル | 2008年04月06日(日) 12:47 | URL | コメント編集

おかえりなさ~いe-454

『おめかしふぅちゃん』
爆笑です(笑)
ちゃんとお化粧までしているんですものe-446

ブログはじめてまだ1ヶ月だったんですね~
ビックリですe-451e-420
亀でもいい!!
自分で楽しめるペースで更新してくださいね♪
楽しみにしてますのでe-348e-267
くまくぅ | 2008年04月06日(日) 14:02 | URL | コメント編集

遅れてしまいましたがおかえりなさい~。

ブログをやってるといろいろありますよね。
私も家事が手抜きになり、他の趣味まで手が回らなくなり、、
って、たいしたことではないんですけどね。
日々のリズムがしっかりとできてません。(・´ω`・)
今週末なんか、、庭仕事とかで疲れちゃって、記事は、だんなが作ってくれたり。(爆)

ともあれ、やっぱりマイペースが一番です。
楽しまないと♪
ミシェママ | 2008年04月06日(日) 23:07 | URL | コメント編集

★みぃちゃん2号より

お帰りヤッス!楽しんで、きたかい?
せっかく旅行に行って来て、どこで何してたかのは、
報告なしかい・・・つまんね!楽しみにしてたのに!

ブロクの続きに関しては、私も同じ事考えてる。
亀のブロクでいいと思うよ!(亀好きだから!)
だって、大切なのは、家族との時間。
私も、ブログを始めたのは、猫との日々を記録を残しておく為だから。
私は、ドン引きのおマヌケブロガーとして、マイペースで頑張るわね。
マーニャママン | 2008年04月07日(月) 01:29 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(____)m

●Chocolatさんへ
もう4年も毎日、あんな素晴らしい記事を更新なさってるんスネ(@0@)
やっぱ、人気ブロガーの姐さん方は凄げぇッス!!
毎日コメは入れらんねぇかも知れねぇッスケド、毎日必ず応援ポチに伺うつもりッス(^0^)/


●まりま~さんへ
るーくちゃんとあのん君のご結婚、おめでとうごぜぇヤス(^0^)/
まりま~さんは十分お笑い猫ブロガーだと思うのはアッシだけッスカ(^m^)
毎日コメ入れは出来ねぇかも知れねぇッスケド、応援ポチには参りますので、これからも楽しい記事を待ってるッスヨ~☆


●うにゃさんへ
持ち上げて下すって、ありがとうごぜぇヤスm(__)m
やざぢい~(T T)
うにゃさんは立派な人気猫ブロガーッスヨ♪
毎日コメ入れは出来ねぇかも知れねぇッスケド、応援ポチには参りヤスカラ、これからもタラさんといくらさんの楽しい毎日をバンバン記事にしてくだせぇヤシ(^0^)/


●おさむにぃさんへ
おさむにぃさんとまちねぇさんは、お二人ともお仕事で忙しいのに、
ホントにすげぇッス!
アッシもマイペースで頑張ってみるッスヨ♪
毎日コメ入れは出来ねぇかも知れねぇッスケド、記事を楽しみに、応援ポチに行かせて頂きヤスネ(^0^)/


●ellemoiさんへ
こんな亀ブログ宣言したアッシのブログとリンクして下さろうなんて・・・ホントにありがとうごぜぇヤスm(__)m
毎日コメ入れは出来ねぇかも知れねぇッスケド、必ず応援ポチに伺うつもりッス(^^)
かわええエルちゃんとモアちゃんが見てぇッスカラネ(*^^*)


●まこりんさんへ
TOP10入りは、ひとえに豪華サポートして下さった方々のおかげナンスヨ(^^;)
それでも、アッシにとっちゃあ、一生の思い出になりヤシタ。
まこりんさんも小学生のお子さんいらっしゃるのに、頑張ってらっしゃるッスネ(^^)
ルーシャ君の顔を見に、またうかがわせて頂きヤス(^0^)/


●ずびさんへ
ひ~ん(T T)
怒んねぇでおくんねせぇ~(T0T)
このひと月で、姐さん方の偉大さが良く分かったッスヨ!!
でも、いつかペンタブを使いこなせるようになりてぇから、あげねぇッスヨ~(-"-;)
茶々入れとブログと両立できるように頑張るッスヨ(^0^)/


●モモmamaさんへ
アッシから見りゃ、主婦業と両立してるってだけでも、モモmama姐さんはすげぇッスヨ!
でも、ペンタブはあげねぇ~(-"-)
いつか使えるようになりてぇッスモン(^^)
毎日コメ入れは出来ねぇかも知れねぇケド、必ずモモ兄さんの顔見に行って応援ポチするッスヨ~(^0^)/

追伸:旅行の写真はモザイクを自分で入れられねぇんで、載せられねぇッス(T T)

●cheekykokoさんへ
のえるさんは既にノル界のお笑いスターでは・・・?(^m^)
ブリザードが吹こうが(爆)、毎日必ずのえるさんの顔見て応援ポチしに伺いヤス(^0^)/
コメ入れ出来ねぇ時もあるけど、お許しくだせぇヤシm(__)m


●影武者さんへ
旦那がこんなに色々教えて下すってんのに、できの悪ぃ生徒で、すんません(T T)
やっぱり妖怪になりきれてねぇんスカネ(^m^)
1~3までの条件は何とかなりそうなんスケド。。。


●まちねぇさんへ
いつもご夫婦でコメ入れて下すって、ありがとうごぜぇヤスm(__)m
アッシもロビン君とラムちゃんの顔は毎日見てぇから、コメ入れ出来ないときがあっても、必ず応援ポチに参りヤス♪


●モバイル父ちゃんへ
楸屋とぅ左衛門は宮川大輔じゃねぇッスヨ(^m^)
プププ。。。うちの父ちゃんじゃなくて、モバイル父ちゃんがとぅ左衛門になっておくんなせぇ(^0^)/


●くまくぅさんへ
『おめかしふぅちゃん』受けましたか(^m^)
影武者の旦那の合成はいつもすんばらしい~ッスヨ(^0^)/
くまくぅさん家にも毎日コメ入れ出来ねぇかもしれないッスけど、必ず読みに行って『拍手』させて頂くつもりッスヨ(*^^*)


●ミシェママさんへ
やっぱり人気ブロガーを続けてらっしゃる方は、凄く頑張ってらっしゃるんスネ!
アッシはひと月前までそのご苦労も知らねぇで、茶々だけ入れてたッスヨ(^^;)
姐さん達の偉大さが分かって、ホントに良かったッス(^^)
毎日コメ入れは出来ねぇかも知れねぇッスケド、可愛いミシェルちゃんの顔を見せてもらいがてら、応援ポチには必ず伺うつもりッスヨ~(^0^)/


●マーニャママンさんへ
旅行は化石発掘ツアーだったんで、ヘロヘロッス(T T)

マニャン姐さんはアッシよりずっと病院通いしてらっしゃるのに、ブログ頑張ってらっしゃって、すげぇッス!
毎回コメ入れられなくなるかもしんねぇッスケド、毎日必ず応援ポチしに行くッスヨ~(^0^)/
謎のみぃちゃん | 2008年04月07日(月) 10:16 | URL | コメント編集

★うっごめん

お返事しちゃってるのに、テンプレート変わってる!!!
って言いたいがためにコメントしちゃいます(^^ゞ
レスはいいですよーすみません
cheekykoko | 2008年04月07日(月) 13:42 | URL | コメント編集

★初めまして(*- -)(*_ _)ペコッ

初コメです♪初めまして(*- -)(*_ _)ペコッ
ひぃくん・ふぅちゃんかわいいですね♪あっ!みぃさんも(笑)
私はもうすぐ、やっとブロガー3ヶ月が過ぎようとしてるところです。
ホント、毎日更新にコメント・・・いっぱいいっぱいで、仕事+主婦業が追いつかなくなってきてます。手抜きほうだい (-"-;) 
一応・・・強引に「めざせ一年!」を目標にしてるんですが、既に落ちこぼれ気味で・・・。
ニャンコの記録を残せたらなぁ~って思って始めたんですけど・・ホント大変・ε~( ̄、 ̄;)
毎日更新を何年も続けているブロガーの人達・・・尊敬しちゃいます♪
また、遊びに来ますね。
まこ | 2008年04月07日(月) 13:51 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●cheekykokoさんへ
記事更新もしてねぇのに、わざわざ様子見に来てくだすったんですね(T T)
ありがとうごぜぇヤスm(__)m
今日はテンプレ変えるのに必死で、皆さんのところもポチ逃げ・・・すみませんm(__)m
夜時間があったら、コメ入れに伺いてぇッスヨ~(T T)


●まこさんへ
ご訪問&コメ、ありがごうごぜぇヤスm(__)m
同じようにブログ始めたばかりで頑張ってらっしゃる方に来ていただけて
すげぇ嬉しいッスヨ(^0^)/
まこさん家の店長ネコさん。。。すげぇ可愛いッスネ(*^^*)
チョットふぅに似てるところが、ばっちりアッシ好みッス♪
アッシもまた遊びに生かせてくだせぇヤシm(__)m
謎のみぃちゃん | 2008年04月07日(月) 14:45 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月07日(月) 21:41 |  | コメント編集

強制されて書くものじゃなし、
自分が「これは記しておこう」と思ったことを
好きなように書き綴ればいいんですよ~。
うちなど最近は猫兼愚痴ブログだし!
のんびりでも続けていけば、きっと新たななにかに出会えますよ!
エスちーのママ | 2008年04月07日(月) 22:33 | URL | コメント編集

お~お帰りぃ~
徳川家のお宝埋蔵金掘り当てたかぁ?
それとも、アンモナイトの化石か?
それにしても、小学生の女の子の、リクエストにしちゃあ、ずいぶん渋いなあ
DLとか、遊園地~とかじゃあないんだね。

ブログ、ここまで整ったから、あとはマイペースでやればいいんじゃあないの?
ゼニガメでもミドリ亀でもスッポンでも、なんでもいいよ(^_-)

私も、最近なんだか忙しく、PC立ち上げる時間がなかったんだ。
なにせ、年代モノのPCで、動作が重い重い・・・なにするのも時間がかかるんだ。
イライラするよね。ストレスたまる。
そんなわけで、親分さん自体は、元気ですよ~ん!
気にしてくれてありがとうv-413
親分 | 2008年04月07日(月) 22:38 | URL | コメント編集

のろのろ更新だって油断してたら、もうレスしてるし(-"-;)

こんなに立派なテンプレートになったっつーのに…
ユルユル、でれでれ、だろんだろんか(-_-;)
まぁ、しゃーないわな。
何にも分からない人が一から始めてここまで来たんだ…

早く、タブレット使いこなして私に勝る素晴らしい絵を描けるようになるといいな(-。-)y-゜゜

ところで、プロフィールはもう右になってるの?これ?
今、携帯からだからわからないんだ(^^;)
死に物狂いでやってたんだろうな…
想像つくよ(笑)
頑張りや~♪
にゃろめ | 2008年04月07日(月) 22:49 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●エスちーのママさんへ
ベテランブロガーのえちゅママの一言は重みがあるッスヨ(^^;)
そうッスネ♪
書き残しておきたいって思うことを、楽しんで書かなきゃッスヨネ(^0^)/
アッシも新たな何かに出会うまで頑張るッスヨ~!!


●親分さんへ
そうなんスヨ!
楸姉たんはおやじ臭いんス(T T)
好きな食べ物だって・・・ハンバーグとかエビフライじゃなくて、
かつおのたたきッスヨ~(T0T)
すでに酒飲みみてぇッス(-_-;)

年代物のPCの辛さは良く分かるッスヨ(-_-)
アッシも最近まで化石のようなWindows95を使ってヤシタカラね。
でも、買い換えてインストールしなおすのも面倒ナンスヨネ~(^^;)


●にゃろめさんへ
影武者の旦那のおかげで、こんな立派なテンプレになりヤシタ(T T)
でも、実はまだTOPの画像とかの番号が
自分でアップロードした画像の番号じゃねぇんスヨ(T T)

昨日はポチ逃げばっかだったから、今日は皆さんのとこにコメ入れして、
それから左右を入れ替えて、画像番号の変更にとりかかるつもりッス。
今日中にできなきゃ、明日になっちまうかもしれません。
忙しいのに携帯からコメ入れてくださって、ありがとうごぜぇヤシタm(__)m

でも、ペンタブは使いこなせるようになりてぇケド、
姐さんの様な素晴らしすぎる(?)絵は描きたくねぇなぁ~(^m^)


謎のみぃちゃん | 2008年04月08日(火) 09:36 | URL | コメント編集

テンプレとトップかわいーですね☆
がんばってるー(≧ω≦)ノ
のんびりマイペースで行ってくださいね~♪
あ。このレスはいらないですよん☆
うにゃ。 | 2008年04月08日(火) 15:39 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●うにゃ。さんへ
忙しいのに様子見に来てくだすったんスネ(@0@)
やさぢい~(T0T)
テンプレ&TOP画像は全て影武者さんのおかげッス(^^;)
ホントにアッシなんかのために、旦那や姉さん方が助けて下すって。。。
アッシは幸せモンッスヨ~~~(T0T)(T0T)(T0T)

謎のみぃちゃん | 2008年04月08日(火) 16:05 | URL | コメント編集

ペンタブなんか持ってたって、なろめの妖怪画が描けるだけだ・・・(-_-;)

デバガメブロガーになるって、ホントか?
くんちゃん | 2008年04月09日(水) 01:08 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

いやぁ~、くんちゃん画伯や、なろめ画伯のように、
ペンタブで絵を描こうとは思ってねぇッスヨ(^^;)
とりあえず、人間の顔を消したり、写真に台詞入れたりしてみてぇッス(^0^)/
でもまだ。。。インストールもしてねぇッス(-_-;)
その前にまたパソコンクラッシュしねぇ様に、HDDをパーティションで分けるか、
外付けHDDを買うのか。。。とぅ左衛門と共に検討中って感じッスヨ(T T)

デバガメブロガーじゃなくて、陸ガメブロガーと読んでおくんなせぇ(-"-;)
謎のみぃちゃん | 2008年04月09日(水) 10:46 | URL | コメント編集

フォトショはインストした方がいい
リサイズ(画像のサイズ変更)とか簡単に出来る
難しい事ではないはずでは?

外付けHDDに一票
HDDをパーティションに分けたとしても所詮1つのHDDいかれたら終わり
外付けHDDなら、万が一PC買い替えたとしても繋げれは直ぐ使える
現在はかなり安くなってきているし・・・・

焦らずに一つ一つをこなしていくんですよ
影武者 | 2008年04月09日(水) 12:09 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●影武者さんへ
旦那ぁ~、何から何まで本当にありがとうごぜぇヤシタ(T0T)
このご恩は一生忘れヤセンm(__)m

やっぱ、フォトショは入れた方が良いんスネ。
今はPicture Managerとかいう、パソコンに最初からついてたソフトで
写真のリサイズとトリミングだけやってるッス(-_-;)
でも、人の顔にモザイクもつけらんねぇし。。。
とりあえず、父ちゃんこと、楸屋とぅ左衛門にインストールしてもらうッスヨ(^0^)/
バックアップも外付けで考えてみるッス♪
アドバイス、ありがとうごぜぇヤシタm(__)m
謎のみぃちゃん | 2008年04月09日(水) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
