2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

寒がりな姉弟

今日、千葉の小学校は入学式だったッス。
満開の桜のもと、ピカピカのランドセルで登校する1年生。
『春だねぇ~』と思ったんスケド。。。

ひぃふぅ姉弟にゃあ、まだ春が来てねぇみてぇッス(^^;)

ふぅちゃんはホットカーペットにべったり。。。
P1000422blog.jpg

ふぅちゃん、アッシはそろそろホットカーペットをしまって、
その爪とぎにされてボロボロのカバーを捨ててぇんスケド(^^;)



洗濯物を乾燥し始めると、
今度は乾燥機(兼洗濯機)の上に乗り。。。

P1000340blog.jpg

乾燥してる時はあったかいッスカラネ(^^;)


乾燥した洗濯物を取り出すと、
今度はひぃくんが洗濯物の上にドッカリ。。。
P1000301blog.jpg

せっかく洗ったのに、また猫の毛だらけじゃねぇッスカ~(T_T)


ふぅちゃんはというと、
洗濯物のなくなった乾燥機の中で暖をとり。。。

P1000350blog.jpg

ふぅちゃん!やけどしちまうッスヨ!! 出てきておくんなせぇ(@0@)


ふぅちゃんを強制撤去したというのに、
今度は何でもふぅ姉たんの真似をするひぃくんが。。。

P1000415blog.jpg

やめておくんなせぇ~~~(>_<)

まーったく、全身毛だらけのくせに、何でそう寒がりなんでしょうね。。。
洗濯だけでも一苦労ッスヨ(-_-;)

でもね!アッシが一番イヤなのはこれッスヨ~(T T)P1000225blog.jpg

もう、15年近く使ってて、捨てようと思っているブラウン管のTV。
娘のゲーム専用機としてスイッチを入れると、必ずひぃくんが乗って来るッス。

『何でイヤなの?』とか、思ってるッスネ!? (-"-)

それはね!

このまま30分も経つと、
ひぃの毛は全身静電気で逆立っちまうからッスヨ~~(T0T)

P1000325blog.jpg

全身パチパチになっちまうのも嫌ッスケド、
その身体で走り回って家中の埃を吸いつけて来た日にゃあ、
アッシは・・・アッシは・・・
~~ッスヨ(T0T)(T0T)(T0T)







アッシのへっぽこブログを見に来て下すって
ホントにありがとうごぜぇヤスm(____)m

哀れと思って、応援ポチしてやっておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング





初コメントの方も、大歓迎ッス♪
茶々入れてっておくんなせぇ(^0^)/

【More・・・】

★お・ま・け★

『ひぃ~ふぅ~みぃ♪』のテンプレートが新しくなりヤシタ(^0^)/
ぬゎんと、ひぃふぅ姉弟のTOP画像入り♪
こ~んなカスタマイズができるのは、
もちろんメカ音痴のアッシじゃねぇッス(T0T)
巨匠、影武者の旦那が、何から何まで、助けて下さったんス。。。

旦那ぁ~本当にありがとうごぜぇヤシタm(___)m

数々の人気猫ブログで、すんばらしい合成写真を披露してらっしゃる
影武者の旦那(にゃんにゃん加工所)とは、いってぇどんなお方なのか???
実はアッシもお会いしたことねぇっスヨ(@_@)
でも、皆さんだってどんな方か知りたいッスヨネ♪

そ・こ・で!!
影武者の旦那の自画像を公開させていただきヤス♪

☆自画像その①☆
Y-1小blog

どっちが旦那なんでしょう?金髪の方!? じゃあ、赤毛は誰ナンスカネ~☆

☆自画像その②☆
Q-1blog.jpg

う~ん、新たな合成写真の相談でしょうか?
ブラウンのハチワレにゃんを連れてるブロガーさんと言うと。。。

さて、皆さんはどちらの自画像が本当の影武者さんだと思いヤス?
プププ・・・(^m^)


19:40  |   |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとだー、ステキなテンプレに生まれ変わってる~!

2にゃんとも、そんなに寒がりなの!?
千葉っていったら、神奈川とあんま変わらないよね!?昼なんて結構暖かいと思うけど・・・

洗濯機に乗ってるふぅちゃんの顔が、目まん丸でビクビクしてるみたいでカワイイ!

静電気、確かに大変だ・・・
ウチも暴れまくって静電気を起こして、いろんなモン引っ付けてくるよ・・・
しかも掃除サボってるときに限って;;
モモmama | 2008年04月09日(水) 20:02 | URL | コメント編集

新しいテンプレ、可愛いですね!!テントウムシもいるし~♪♪
今の時期って、一日の中でも寒暖の差があるから、
ビミョーに体調を崩したりしますよね(汗)。
2ニャンもモフモフなのに、さりげなくあちこちで暖をとってるし!!
あ、我が家でもテレビはまだまだブラウン管ですよぉ(爆)。
ダイソン買っちゃったから、しばらく活躍してもらわないと(苦笑)。
あ、洗濯機はもちろん乾燥機なんてついてませ~ん(汗)。
Chocolat | 2008年04月09日(水) 20:05 | URL | コメント編集

春らしいあたたかい感じのするテンプレートですねv-352

て、毎日来てるから気づいてましたけどw

ふぅちゃんもひぃくんも温かい場所をよく知ってるんですねw

僕も心の中が寒くなったとき、こちらに訪問しようと思います(^^;

すでにポチ済みでございます♪
おさむにぃ | 2008年04月09日(水) 20:14 | URL | コメント編集

更新してるっ♪
新しいテンプ&トップめっさかわいーですよねっ♪
さすが影武者の師匠☆
たくさん師匠がいて心強いですね。
これからもがんばってくださいな!(b^ー°)
今日は寝込んでしまってケータイからコメでした。
すでにぽっちん済みです☆てか毎日来てます。
みぃざえもんさんも風邪に注意ですぞ。
うにゃ。 | 2008年04月09日(水) 20:58 | URL | コメント編集

静電気は普通の猫は嫌がるものですが、
うちも大好きでわざわざ触りにやってきます。
パチパチより、もわぁ~感が好きみたいですよ。
そして我が家のテレビもブラウン管!
液晶が嫌いなので、出来ればずっと使っていたいです!
エスちーのママ | 2008年04月09日(水) 21:37 | URL | コメント編集

わぁ~(≧∇≦)更新しましたね!
乾燥機って、ニャンコすきですよね♪テレビの上も!
最近のは乗れないけど、昔のでかいテレビの上・・・うちも冬は幸せそうに乗って寝てますよぉ♪
けど、電磁波がニャンコの身体に良くないらしくて、あまり乗せない方がいいらしいです ( ̄▽ ̄;)!! 
一応うちは、マットとかテレビの上にのせて気持ち直接は避けてます・・・。
意味あるかどうかは知らないけど・・気持ちです。。。
テンプレかわいい♪ いいなぁ~(^∀^)
まこ | 2008年04月09日(水) 22:16 | URL | コメント編集

お~! なんて豪華なゲージなんでしょう(@_@)
暖もとれるし・・・。
中の掃除が大変ですね(^_^;) 
新しい洗濯機いいなぁ。やはりそちらは乾燥機、必要なんですね。
うちのルーは干す前の濡れた衣類が入ったカゴにダイブしてぐちゃぐちゃにしてくれますよ(;´д` ) トホホ
まこりん | 2008年04月09日(水) 22:28 | URL | コメント編集

★よくしってる!!

何でか ニャンコたちは 暖かい所よく知ってますよね!!
いぜんのTVの時は 上が広かったので 暖を求めて 取り合いになっていました。
最近 液晶に変えたら 乗る場所がない・・・・・
どうするのかと???? 後ろにコナーの棚を置いてみたら 液晶TVの上から出る温風で暖を取っていました!! 全然気が付かなかったら ニャンコのほうが先に知ってた次第で (^0^)
ジャンヌ&ヤマト | 2008年04月09日(水) 22:55 | URL | コメント編集

ウォー乾燥機から顔を覗かせてるふぅちゃんとひぃくんかわいいですね(^∀^)
うちの2にゃんも洗濯したての物に上がってきますよ~。
まったく嫌がらせかと思っちゃいますよねv-292
静電気でバチバチ怖いっすねe-77
我が家のテレビもブラウン管なので、そのうち乗っちゃうんですかね(^_^;)
ellemoi | 2008年04月09日(水) 23:03 | URL | コメント編集

★みぃちゃん2号

とうとう、「みぃちゃん2号」の名のとうり、わたしも亀ブロガーになりました。
昔、亀を3匹飼ってたから、これでいいのだぁ。

でも、このくらいの更新ペースv-218
盛り沢山で、次はいつかな?って思ってワクワクしながら、楽しめますね。

影武者さんのテンプレート、とっても可愛くて、お洒落ですね。
やっと、ブログに出会えて、嬉しい!ありがとうね!

ひぃちゃん、ふぅちゃん、寒がりさん?なんだぁ~
ダイちゃんも、まだモコフワドームに巣篭もりしています。
雨降りの日は、まだまだ冷えるもんね。

化石は?????これ気になるんだけどぉ~~~~~
収穫なし?私は、シジミの様な貝の化石しか見つけたことないんだけどぉ~
マーニャママン | 2008年04月10日(木) 00:00 | URL | コメント編集

ひぃくん・ふぅちゃんに爆笑です(笑笑)
洗濯機からのぞいてる姿がキュートですe-266
でも主婦としては・・・哀しいかも☆
にゃんこお部屋に自由にしたらこんな問題が起きてくるんですね~e-263
お勉強になりました!
これは事前に対策をねっとかないと(笑)

とっても春らしいテンプレですね♪
可愛い~~ですe-266
くまくぅ | 2008年04月10日(木) 01:19 | URL | コメント編集

よっ!!まってました!!
すんばらしいげーじんぐ~♪
お洗濯物の上にすわりたがりますよね(^^)気持ちいいのかな?
~で、旦那・・(><)
影武者の旦那・・・面白すぎですぅ♪
もともと・・どこからあらわれたのか?
私の中では永遠・・女の方・・・(・・)楽しいな♪
まりま〜 | 2008年04月10日(木) 01:46 | URL | コメント編集

乾燥機の中の2にゃん、可愛いです♪
ひぃちゃんはお姉ちゃん大好きでマネしちゃうのかな?
それにしても最新型の乾燥機、羨ましいです!

TVの上で毛が逆立ってくるのって凄いですね~^^;
毛が長い分、静電気も倍増かな?
まちねぇ | 2008年04月10日(木) 09:40 | URL | コメント編集

★こんにちわ

おおお、乾燥機猫!
欲しいわ、ドラム式・・・(とらえどころが違うって?)

うちの母がこのブログみたら「ヒィエエエエ」ってなるよ~
そして「猫の毛で、テレビが壊れるだよ~火事になるだけ~」って言うと思います(^^ゞ
でもすごいな~テレビの上でまったり。
のえるさん、のれないよ(爆)
確かにノルなのに毛皮きてるのに寒がりだよね~
のえるさんもかなり寒がりだよ(^^ゞ
いまだにハロゲンであったまってるもん(笑)
cheekykoko | 2008年04月10日(木) 11:03 | URL | コメント編集

★静電気!

こんにちわ!
洗濯機のドラムに入っているのもびっくりしましたがTVのうえでの静電気!
すごいです!
痛くは無いんでしょうか?
人間でも時々、バチバチとしますが大丈夫なのかなぁ・・・
少し心配になりました・・・
こばやん | 2008年04月10日(木) 13:33 | URL | コメント編集

いいなぁ~斜めドラム洗濯機♪
ふぅちゃんも楸君もそんなにモフモフで寒がりなんだ!
千葉は暖かいのにね。

じゃあ、夏の暑さには強いのけ?
テレビの上は電磁波の影響もろ受けるみたいで体に悪そうだ!
洗った洗濯物の上にどっかりはうちもやってくれるよ(/_;)
もう、毛だらけだよ。
黒っぽいものは着られないね(-_-;)
ずび | 2008年04月10日(木) 17:07 | URL | コメント編集

テンプレ、かわいい~♪♪
こんなの作れるなんて、尊敬しちゃうな。

そうそう、まだ寒いですよね。
もうあったかいかなって、暖房をとめると、いつのまにか膝の上やどこかにピトってやってきます。
長毛とはいえ、まだまだ寒いんですね。
洗濯機もTVもあったかそう~。でも、私はふわふわの乾燥済みの洗濯物がいいな。(笑)
良い匂いだし♪
ひぃくんと気が合うな。^m^

影武者さんの自画像、一体どれなのかわかりませーん。(笑)
ミシェママ | 2008年04月10日(木) 18:32 | URL | コメント編集

そうか、斜めドラムは、猫が侵入しやすくもあるのか!\(◎o◎)/!

ひぃ坊ちゃん、テレビの上でかわいいけど、確かにそれは静電気だなぁ・・・(-_-;)
でも、うちのAZはそんなとこに乗らなくても、静電気でバリバリ。
触るとビリッ!!とすることもある^^;
だから毛玉野郎になっちゃうのかもしれない・・・ひぃ坊ちゃんは毛玉はできないのけ?

今日は寒いぞぉぉぉ!
くしゃみと鼻水で、ティッシュの山を築きつつあるv-394
くんちゃん | 2008年04月10日(木) 23:08 | URL | コメント編集

いいなぁ~その洗濯機!
にゃんたち、そんな所に入っちゃって、ロングヘアーがちりちりパーマになったりしないんだろうねぇ・・・
テレビの上の1枚目は、何分経過後?
2枚目は?ちょろっと毛が立ってるみたいに見えるけど・・・
30分経過後を見てみてぇ~
親分 | 2008年04月10日(木) 23:26 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●モモmamaさんへ
そうなんスヨ!関東は結構あったかくなったと思うのに、
ひぃふぅは・・・なんスヨネ(^^;)
モモ兄さんはそんなに寒がりじゃねぇんスカ?
静電気の方は、モモ兄さんもあるんスネ(^^;)
これから換毛期ッスから、自分の抜け毛を身にまとい~♪
・・・ってぇことになるんスヨネ(-"-;)


●Chocolatさんへ
おおっ(@0@)ブラウン管友達でしたかぁ~(^^)
アッシは根が貧乏性なもんで、なんとなく、
壊れねぇと捨てらんねぇんスヨネ。。。
Chocolatさん家は、豪華ダイソンを先に買われたって訳ッスネ(^0^)
アニマルペットプロとかいう奴ッスカ?
吸引力が落ちなくて、猫の毛がスイスイ取れるって聞きヤシタけど。。。
いつかアッシも掃除機買いかえてぇ~なぁ~(T T)


●おさむにぃさんへ
記事更新もしてねぇってのに、毎日様子見に来て下すって、
本当にありがとうごぜぇヤス~~~(T T)
てんとう虫のテンプレ、気に入ってくださったッスカ?
良かったッス(^0^)/
それもこれも、み~んな影武者の旦那のおかげなんスケドネ(^^;)


●うにゃ。さんへ
体調悪いのに、わざわざ携帯で見に来て下すって、
本当にありがとうごぜぇヤスm(__)m
うにゃ。さんも毎日来て下すってたんスネ。。。
皆さん、やさぢい~~(T0T)
でも、風邪は直ってきたんスカ?
無理しねぇでおくんなせぇヨ!


●エスちーのママさんへ
あの、もわぁ~って感じが好きナンスカ(@0@)
アッシはずっと「楸、痛くねぇのかな?」って思ってたッスヨ☆
えちゅママさんも液晶画面が苦手なんスネ。
実はうちの父ちゃんも、ブラウン管派なんで、
ずーっと捨てられずにいるんスヨ(^^;)


●まこさんへ
ふっふっふっ・・・アッシも皆さん方のブログに茶々ばっか入れてねぇで、
たまには更新しなくちゃッスもんね(^^;)
おっ(@0@)パピ子店長もブラウン管のTV好きなんスネ!
そっかぁ~!!確かに電磁波は身体に悪そうッス(-_-;)
高圧線を地中化すると良いっていうくれぇだから、
何か電磁波を遮断するような敷物を乗せると良いんスネ(^0^)/
よ~し、早速乗せてみるッスヨ♪


●まこりんさんへ
ゲージじゃねぇっすよぉ~~~(T0T)
故障したとき着た電気屋さんにも、「ペットいるならマメに槽洗浄してね」
なーんて言われちまいヤシタヨ(ー_ー;)
え!?ルーシャ君はぬれた洗濯物篭にダイブしちまうんスカ(@0@)
そっちも結構大変そうッスネ。。。(^^;)


●ジャンヌ&ヤマトさんへ
う~ん、4匹でブラウン管のTVの上を争奪しているトコって・・・確かにすごそうッス(^^;)
でも、液晶になっても上から出る温風に擦り寄ってくんスカ(@0@)/
じゃあ、やっぱ全身静電気???ひょえ~(T0T)


●ellemoiさんへ
ellemoiさんもブラウン管仲間ナンスネ♪
でも、エルちゃんとモアちゃんは、ほっかほかの洗濯物派ナンスカ(^m^)
電磁波とか静電気とかを考えると、洗濯物が毛だらけになっても
その方がまだ良いッスよね(^^)


●マーニャママンさんへ
わぁ~い♪マニャン姐さんも亀ブログ仲間だぁ~!
亀1号と亀2号に改名しヤスカ?(^m^)
アッシはこのペースで更新できるかも疑問ッス(^^;)
色々模索中って感じッスケド、お互い長く続けられると良いッスヨネ(^^)
化石はね。。。写真とって見たけど、全然化石に見えねぇから。。。(T T)


●くまくぅさんへ
さくらちゃんは、まだ洗濯機は探検しねぇッスカ?
ひぃふぅは、気がついたら押入れの中(@0@)・・・なんてことが多々あるんスヨ(^^;)
最初が肝心なのかも!!
くまくぅさんは頑張って対策ねっておくんなせぇ(^0^)/


●まりま~さんへ
まりま~さんもゲージって言うし~~~(T0T)
でも、やっぱるーくちゃん達も洗濯物好きなんスネ(^m^)
影武者の旦那は・・・爆笑でしょう?(^0^)/
特に1枚目!!なんなんスカ?って感じだったッスヨ(^m^)
まりま~さんは最初影武者さんが女性だと思ってたんスネ。
アッシも【ず】姐さんに聞くまで、女性かと思ってヤシタヨ。


●まちねぇさんへ
そうなんスヨ。。。真似してほしくねぇことに限って、
楸はふぅ姉ちゃんの真似するんスヨネ(^^;)
ラムちゃんとロビン君は、お互い真似しあうって感じッスカ?
そっかぁ~(@0@)
まちねぇさん家の2にゃんは短毛のアビだから、
静電気で毛が逆立つなんてことはねぇんスネ~!!


●cheekykokoさんへ
ドラム式。。。確かに場所はとらねぇッスケド、乾燥機が別にあった方が
使い勝手は良いなぁ~なんて思ってるッスヨ(^^;)
およっ(@0@)噂のcheekykokoさんのお母様には見せらんねぇ記事だったッスカ(^m^)
のえるさんも寒がりナンスネ♪
でも、なんで?cheekykokoさん家のTVはデカ過ぎて飛び乗れねぇんスカ?(@0@)


●こばやんさんへ
ご訪問&コメ、ありがとうごぜぇヤスm(__)m
ビックリされるのも無理ねぇッス(-_-;)
洗濯機の説明書に猫が入らねぇ様に蓋閉めとけって書いてあるッスもんね。
でも、チョットした隙に飛び込んじまうんスヨ~(T0T)
静電気の方は、さすがにアッシも痛ぇんじゃねぇかと思って、
ペット用の静電気&毛玉防止スプレーとかいうのを買って、
ひぃふぅにシューシューしてるッス(^^;)
ところで、こばやんさんのブログはすげぇ美味しそうなブログッスネ(^0^)/
料理の達人なんて、かっちょええッス!


●ずびさんへ
確かに【ず】姐さん家に比べたら、千葉は熱帯ッスヨ(^m^)
でも、うちのひぃふぅは暑さにも寒さにも弱いッス(^^;)
なまじ気候が良いもんで、年間を通してエアコンつけずにいる時期が長いと、
すぐへばるんスヨねぇ~★
しおん様とまおにゃんも洗濯物好きなんスネ(^m^)
黒のズボンなんて・・・アッシも久しく履いてねぇッスヨ(-"-;)


●ミシェママさんへ
ミシェママさん家も千葉よりは寒そうッスヨネ。
でもミシェルちゃんはサンルームとかで日向ぼっこして、
いつも温かそうに見えるッスヨ(^^)
ミシェルちゃんは、TVとか乾燥機とかには興味なしナンスカ?
ミシェママさんがひぃと一緒に洗濯物好きになってどうするんスカ(爆)


●くんちゃんさんへ
そうそう、斜めドラムはいまいちッスヨ。
洗濯中にひぃふぅがドラムの上に乗ろうとして、少しでも蓋が開くと
エラーメッセージが出て、洗濯が中断されちまうッス(T0T)
昔の洗濯機が良かったッスヨ~(T T)
AZちゃんも静電気ひでぇんスネ(@0@)
うちも楸の方が静電気ひでぇし、毛玉も出来やすいッス。
ペットショップで静電気&毛玉防止スプレーってのを買ってみたッスケド、
大量にかけねぇと効果は薄いッスヨ~(-"-;)


●親分さんへ
おっ(@0@)親分さんもドラム式に変えたいくちッスカ。
確かに洗濯と乾燥を同時にする必要がなきゃ、場所とらなくて良いんスケドネ。
にゃんがいると更に大変(-"-;)
その内ちりちりパーマの画像をUPするかもしんねぇッスヨ(^^;)
TVの写真、1枚目は乗ってから5分も経ってねぇと思いヤス。
2枚目は15~20分くれぇかなぁ。。。
30分後はご想像にお任せするッスヨ(^m^)






謎のみぃちゃん | 2008年04月11日(金) 12:37 | URL | コメント編集

ふっふっふv-398

今日、AZは毛玉野郎を引退した!!v-308v-314ハラショー!!
シャンプーに出したついでに、毛玉も取ってもらった!
毛玉取り料金も取られた!

やっぱ、ひぃ坊ちゃんも毛玉ができやすいのか・・・グレ猫毛玉伝説は本当だったのか?

ところで昔の洗濯機って、洗濯槽の横にローラー式の脱水装置が付いてるヤツ?
くんちゃん | 2008年04月11日(金) 22:58 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●くんちゃんさんへ
AZちゃん、トリミングしてもらったんスネ♪
毛玉取り料金とられるんだぁ~(^^;)
楸は体重が重すぎて、5㎏以上は割増料金ですとかいわれたッスヨ(T T)

でも・・・一度毛玉をとっても安心しちゃ駄目ッスヨ(^m^)
楸だって先月トリミングして毛玉とてもらったッスケド、
すーぐ新しいのが成長してくるッスモン(^^;)
恐るべし!グレ猫毛玉伝説ッスヨ~(T0T)

ところで、昔の洗濯機って言ったって、2槽式じゃなくて全自動ッス(-"-)
アッシをいつの時代の人間だと思ってるんスカ!!(-"-;)
謎のみぃちゃん | 2008年04月12日(土) 08:51 | URL | コメント編集

ふふっ・・・まだ更新されてませんね(^∀^)
いつも応援ありがとうございます♪
私も影ながら応援してますよ |・ω・`)コッショリ

影武者の旦那・・・む・難し~い ( ̄▽ ̄;)!!
まこ | 2008年04月12日(土) 13:35 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●まこさんへ
まこさんも、様子見に来てくだすったんスネ(@0@)
ありがとうごぜぇヤス~(T0T)
今日は、皆さんのブログでも、読み逃げ&ポチ逃げしちまってすみませんm(__)m
頑張って明日までに記事更新できるといいなぁ~と思ってるッス(T_T)
謎のみぃちゃん | 2008年04月12日(土) 16:29 | URL | コメント編集

私も、電化製品て壊れないと、なんか買えないタチなんだぁ
でも、pc欲しい、斜めドラム欲しい、ダイソン欲しい、炊飯器も欲しい。
くんちゃん、元気そうだな。あの洗濯機のローラー、子供の頃、意味も無く回してみたっけね。
楸は、まだまだ若輩者よ、あれを知っているのは、、、四十?以上でしょう、、、
子供の頃一番始めに買ったレコードなに?(猫と関係ない事言い出す、茶々入れ族(笑い)

親分 | 2008年04月12日(土) 20:47 | URL | コメント編集

★やべえ!

まだまだ安心なんて思っていたら・・・
いつの間にかレスもされてるし、二度目のコメまで入れてる奴等もいやがった( ゚Д゚)!!

くぅ太も夢も洗濯物の上は大好きだよ(´_`;)トホホ…
乗るだけじゃなく、潜ったり、齧ったり(ブラの紐)遊ぶものだと思ってやがる。
洗濯機、はいからなの使ってんじゃん!
私も去年、買いたい病に少しの間とりつかれたが・・・
勿体ないお化けが出てきて買うの諦めた(-"-;)

テレビの上に乗ってると、そんなに凄い静電気が起こるなんて知らなかったよ!

親分(-"-;)楸屋はそんなに若くないのかもねぇ・・・
にゃろめ | 2008年04月13日(日) 02:03 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●親分さんへ
親分さんも物持ち良いというか・・・貧乏性というか・・・アッシと同じッスネ(^m^)
アッシも外付けHDほしい、デジイチほしい、ダイソンほしい・・・って思ってるッスケド、
壊れねぇと古いモンは捨てられねぇッス(^^;)
まぁ、アッシの場合はそんなに買い換える金もねぇし・・・って感じッスヨ(^^;)

そうそう、くんちゃんさん、元気になったんスカネ(@0@)
↑のレス書いてる時は、具合悪いってちっとも知らなかったんスケド、
どこかで『ゴホゴホ』言ってるコメ見て、心配してたッスヨ!
くんちゃんさぁ~ん、無理しねぇでおくんなせぇヨ☆

親分さん、アッシだって子供の頃は2層式の洗濯機の世代ッスヨ(^0^)/
でも、さすがに一人暮らしするくらいの年頃になったら、世の中は全自動ッスから、
自分では2層式洗濯機は買ったことねぇッスヨ(^^)
ちなみに子供の頃はレコード買えるような小遣いもらってなかったから、
初めてレコード買ったのは、中学生の時に「ニューミュージック」と呼ばれた方々の
レコードかなぁ~。


●にゃろめさんへ
へっへーんだ(^0^)/
アッシの目標は姐さんのコメより早く記事更新することッスヨ~(^m^)
な~んて、いつ更新できるか分かんねぇ亀ブログッスから、
大口たたけねぇッス。。。(^^;)

くぅ太兄さんも夢姐さんも洗濯物好きなんスネ。
2にゃんともすんばらしい毛吹きだから、
洗濯物はさぞ毛だらけにちげぇねえッスネ(^m^)

楸屋家の前の洗濯機は2年くれぇ前についに壊れちまったんスヨ(T T)
10年くれぇ使ってたんスケドネ。。。それで仕方なくドラム式になったんスケド、
やっぱ乾燥機が別の方が使い勝手が良いッスヨ~(^^;)

きな姉さんはTVに乗ってもそんなに静電気になんねぇんスカ(@0@)
やっぱ、液晶だと違うんスカネ~!

姐さん、アッシの年齢をバラさねぇでおくんなせぇヨ(-"-)
永遠の18才くれぇにしとこうかなぁ~(^0^)
謎のみぃちゃん | 2008年04月13日(日) 18:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
