2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.13 (Sun)

お届けもの

ピンポーン♪ お届けものでぇーす!
でぇ~ん
P1000491blog.jpg

なんだ?なんだ?
P1000479blog.jpg
これは、奈良から爺さんが来るから、頼んどいた貸布団ッスよ~ん♪

なんですって!? 早速あたちの臭いをつけなくっちゃ!
P1000469blog.jpg
ガリガリ・・・

ふぅ姉たん何やってるの?なんか面白いの?
P1000468blog(2).jpg
ガシガシ・・・

ボクもやる~!!
P1000473blog(2).jpg
グヮシ、グヮシ・・・

やったわ♪ ついに風呂敷の中に侵入成功(^0^)/
P1000474blog.jpg


あら?結び目がほどけちゃった。。。ツマンナイ(-"-)
P1000475blog.jpg


ボクも入る~~(^0^)/
P1000477blog.jpg


よぉ~し、これで誰にも見つからないぞ♪
P1000478blog.jpg
ひぃ君、尻尾が出てるッスヨ(^^;)

楸ったらバカね。。。結び目が解けちゃったら面白くないのよ(^m^)
上に登る方が楽しいのに。。。

P1000490blog.jpg


そして。。。ご満悦のお山の大将となるふぅちゃんなのでした(^^;)
P1000489blog.jpg

もちろん布団は毛だらけッス(^^;)
爺さん、すまねぇ~m(____)m



★おまけ★
爺さんが寝ちまうと、
人見知りの激しいふぅ姉ちゃんは2階から降りてこねぇッス(^^)
代わりに、楸は当然のごとく布団の上にドッカリ(^^;)
・・・てぇことで、腕だけ登場の82歳の爺さんだったッスヨ(^0^)/
P1000116blog.jpg







アッシのへっぽこブログを見に来て下すって
ホントにありがとうごぜぇヤスm(____)m

哀れと思って、応援ポチしてやっておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング





初コメントの方も、大歓迎ッス♪
茶々入れてっておくんなせぇ(^0^)/

【More・・・】

★更なるおまけ★
皆さん、気づいてくれたッスカ~???
ぬわぁんと、アッシは Photo Shop Elemennts を使ってみたッスヨ(^0^)/

<フォトショを使った1枚目>
P1000468blog(2).jpg
左側を塗りつぶしてみたッス!
でもまだペンタブの方は使えねぇから、マウスでやってみヤシタ。
色が全然違うッスネ(T0T)

<フォトショを使った2枚目>
P1000473blog(2).jpg
バックにある娘の玩具をモザイクで消してみたッス(^0^)/
モザイクのサイズも沢山あって、良く分かんなかったッスケド、
1枚目の塗りつぶしより、成功した気がするッス(^^)

今度はペンタブで写真に台詞を書いてみてぇなぁ~。
でも、先は長そうッスヨ~~(T0T)

06:00  |   |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふぅちゃん、かんろくありますね^^
ペンタブ??なんじゃぁ~わからなぃ(TT)
みんな・・すごぃ・・ちんぷんかんぷんっすぅ
おじいちゃま・・わかわかしい腕ですね(^^)V
まりま〜 | 2008年04月13日(日) 08:43 | URL | コメント編集

風呂敷の中に布団とは猫にとっては格好の遊び場ですね~(v^ー°)
ふぅちゃんはお山の大将でも人見知りだったんですかe-330
うちのはエルが人見知りで、すぐにベットの下に隠れてしまいます(´-ω-`;)
ellemoi | 2008年04月13日(日) 11:18 | URL | コメント編集

人間以外の 新しいものはニャンコ達匂いかぎまくりですよね!!!
うちも ちょっと押入れの襖が少し開いていたりすると 必ず誰かが入っています!!

すみません・・ お布団って どこで借りられるのですか? 返す時は そのまま返せばいいのかしら??? 我が家はマンションで 客布団が 押入れで場所とっているから・・
ジャンヌ&ヤマト | 2008年04月13日(日) 11:54 | URL | コメント編集

更新、楽しみにお待ちしていました!!
風呂敷とお布団、ニャンが好きそうなものが合体ですね(笑)。
2ニャンとも探検気分を味わうことができたかな~??
おお~!!ペンタブ、お持ちなんですね☆
私、ほしいと思いつつまだ買っていませ~ん(苦笑)。
でも、買ってもおそらく使いこなせそうにないような…(汗)。

あ、私のところで現在イベント開催中ですぅ。
もしよろしかったら、ご参加くださいませ☆
16日までやってま~す(ペコリ)。
Chocolat | 2008年04月13日(日) 12:14 | URL | コメント編集

ふろしきの中に攻入成功したふぅちゃんのお顔・・・
いつものフサフサがないと雰囲気変わりますね~
かわいい!^o^
お山の大将でも、お爺様の前では楸くんが大将かな?
まちねぇ | 2008年04月13日(日) 12:29 | URL | コメント編集

おじいちゃまが来てるのね☆
ふんふん。レンタルのお布団って気になってました~。
ただでさえ狭い押入れにお客さん用布団入れときたくないんですよ。
うちも、そーしよっかなぁ?
このお布団の山はにゃんさんにとって最高の遊び場だろーなぁ♪
ふぅちゃんは人見知りなんだ。
そこだけはタラさんと違うかも。
タラさんは人間大好きだのだー☆猫は嫌いみたい(=_=)(特にイクラさん。)
みぃざえもんさん、色々とがんばってるーっ☆
うにゃ。 | 2008年04月13日(日) 14:04 | URL | コメント編集

★こんにちわ

今日はなかなか写真が開かなかったよ~
もう開かないかとおもっちゃったよ(>_<)

ふぅちゃんは人見知りなんですね~
うちはうちは・・・ウェブカメラをつけててすごい姿をみたことがあります・・・しくしくしく
飼い主としては人見知りぐらいがうれしいかも(^^ゞ

ふ、布団に猫毛・・・
うちは以前、クリーニングを出しにいったときに、お店の人に拒否られたことあるよ~猫毛がいっぱいついてて(>_<)
cheekykoko | 2008年04月13日(日) 14:57 | URL | コメント編集

貸し布団なんてあるんだぁ?
布団屋さんで貸し出してるの?
てか、83歳の爺さんの腕、年齢の割りに若くない?

でも、ひぃちゃんって人見知りしないんだね~\(◎o◎)/!
しかも男の人なのに!

あんな風に潜ったら・・・
バリバリ毛が絡みつくっしょ( ̄ー ̄;
爺さん、寝る時、鼻の中に毛が入るんじゃねーか?(笑)

モザイクは直ぐわかったよ~!
色塗ってあるのは言われるまで気付かなかったけど(-"-;)
気付かなかった方が良かったかもしれない・・・
にゃろめ | 2008年04月13日(日) 15:59 | URL | コメント編集

うちもこの頃雨続きで寒いから、ママの布団の上で寝ます。
すっごい迷惑ですよ~、寝返り打てないし!
こういう風呂敷の中とか、隠れられるところは確実に見つけて
潜り込んできますよね。可愛いけど毛が…毛が困る!
あ、でもうちは布団の内部には絶対入ってきません。
二人はどうですか?
エスちーのママ | 2008年04月13日(日) 18:20 | URL | コメント編集

さきほどはイベントの参加、ありがとうございました!!
21日の結果発表をお楽しみにで~す♪♪
ちなみに、かつて我が家の3ニャンの人気投票をしたら、
ダントツでリリーの人気が低かったんですよぉ(滝汗)。
今回の応募状況だと、そんなこともなさそうで…。
もしかして、ローズの香りっていうのがポイントだったり??(爆)
Chocolat | 2008年04月13日(日) 20:43 | URL | コメント編集

あらら・・・上手に結び目ほどくなんて、出来るニャンズですね(^∀^)
ふわふわで隙間がある新しい何か・・・なんて、ニャンズには素敵な遊び場ですね~。
風呂敷から顔出したふぅちゃんは違うニャンコみたい(笑)
ひぃくんは、さすが!人見知り無く・・・男前ぇ~~(≧m≦)
まこ | 2008年04月13日(日) 21:19 | URL | コメント編集

貸し布団なんてもんが都会にはあるんだ!
これって、毛だらけにして返してもいいわけ?
お爺さん、くしゃみ連発しなかった?

お爺さんも楸君に布団の上乗られて、
なんだか、腕が嬉しそうに楸君を触ってるよね(^^)

加工はすぐ分かったよ(^_^)v
モザイクも初めてにしちゃあ、よくできてるよ。
モザイクより、ぼかしの方が自然かも(^^)
ずび | 2008年04月13日(日) 22:41 | URL | コメント編集

細かいところまで、綺麗に整った、素敵なテンプレになりましたねv-218

しかし、セリフを入れるのが、なぜ?ペンタブ?なの?
私、やってみたけど、慣れないと難しいもんだわ~v-11
「水彩ソフト」面白いよ!まだ、出来ないけど・・・
お互い、頑張って練習しましょうね。

ネコ毛にまみれた、お布団でオヤスミのお爺さま!腕の色艶がいいですわv-91

モザイクは、すぐ判って、
「おっ!やるな、おぬし 腕が上がったか!」と思ったよ~~~(ニッコリン)
何故か、ひぃちゃんのお尻の上がドラゴンの様にみえるのは私だけか?!

と思ったら、ベタ塗り工作・・・暴露したら いかんそな!
だまっときゃ、判らなかったのに・・・

墓穴を掘って、ボケでオチをつくる。
「みぃちゃん」えらいぞ!
マーニャママン | 2008年04月13日(日) 22:49 | URL | コメント編集

v-308初フォトショv-424

顔だけ出してるふぅ姉さん、きなたんみたい・・・^^;

ひぃ坊ちゃんの添い寝で、お爺ちゃん、うれしかっただろーね(^^♪

ずびさん、都会じゃなくても貸し布団システムくらいありまっせ♪

次はペンタブ、がんばりや~(^。^)y-.。o○
↑ヒトゴト
くんちゃん | 2008年04月13日(日) 23:27 | URL | コメント編集

二人ともそれぞれにご満悦ですね(笑)
貸し布団・・・そんなサービスがあるんですね。
ビックリです。
いつかさくらにもお布団に来てほしいなぁ~e-266
でも、
モザイク部分にはいったいどんな「見えちゃマズイ物」があるのかと思って
ドキドキしちゃいました(笑)
練習だったんですね~
もこういうの出切るようになりたいです♪
くまくぅ | 2008年04月14日(月) 00:49 | URL | コメント編集

一瞬あれ? と思いました。
楸屋家には短毛種のにゃんも居るのかと思ったらふぅたんでした。
(風呂敷から覗いてる写真)
もふもふが無いと全然雰囲気違いますね~☆

ひぃたんは人見知りしないんだね。
じいちゃん、一緒に寝ていいなぁ♪
まこりん | 2008年04月14日(月) 09:47 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●まりま~さんへ
アッシもつい最近まで知らなかったんスケド、
ペンタブ(ペンタブレット)ってのは、マウスの代わりにペン感覚で
絵を描いたり出来るしろもんナンスヨ。
写真に色々描いたりも出来るらしいし。。。
でも、まだ全然使えねぇッスケド(^^;)
爺さんの腕若いッスカ?年寄りのもち肌って奴ッスカネ(^m^)


●ellemoiさんへ
そうなんスヨ~(-"-)
もう、すっかり新しいキャットタワー代わりだったッス(T T)
エルちゃんも人見知りするんスネ(^^)
モアちゃんは楸と同じで人見知りしねぇんスカ?


●ジャンヌ&ヤマトさんへ
にゃん達は、確かに押入れの中も好きッスヨネ~!!
え?貸布団スカ?
アッシは電話帳で調べたんスヨ。
旅館とかに布団を出してるところが、副業でやってるみてぇッス(^0^)/
シーツとかも洗わずに、そのまま返せば良いから楽ッスヨ♪


●Chocolatさんへ
リリーちゃん達も風呂敷&布団セットは大好きッスカ?(^m^)
ペンタブは・・・アッシの場合は宝の持ち腐れッス(T0T)
でも、Chocolatさんなら絶対使いこなせると思うッスヨ(^0^)/
イベントの方、お言葉に甘えて応募させていただきヤシタ(o^^o)


●まちねぇさんへ
ロビン君の通院で忙しいのに、コメ入れて下すって、
ありがとうごぜぇヤスm(__)m
良くなるよう、祈ってるッスヨ(^0^)/
ふぅは首周りの毛がないと、本当にキジトラにゃんッス(^m^)
夏の写真をお見せしてぇッスヨ!


●うにゃ。さんへ
そうそう、客用布団って、めったに使わねぇのに場所だけとるんスヨネ(^^;)
アッシも娘が大きくなってきたから、客用布団を娘用にしちまったッス!
うちの父ちゃんも転勤族だから、荷物減らさねぇとって感じナンスヨ。
およっ?(@0@)
タラさんは人見知りじゃねぇんスネ!いっくんも人見知りなさそうッスケド。。。
タラさんは猫見知りだったんだぁ~!!しかも、赤い縞々猫限定ッスカ(^m^)
そういう意味では、ふぅちゃんも楸限定の猫見知りかも。。。(^^;)
お互い苦労が耐えねぇッスネ(T T)


●cheekykokoさんへ
やっぱ、画像開くの重かったッスカ?
アッシも自分で開いた時にスゲェ重かったんスヨ(^^;)
フォトショとかで修正した画像は重くなるんスカネ。
それとも、今回の記事は写真が多すぎ?

のえるさんは人見知りしねぇんスカ!羨ましい♪
でも、cheekykokoさんを悩ますWebカメラの画像見てみてぇッスヨ(^m^)

げっ?(@0@)クリーニング断られるんスカ?やべぇ~!


●にゃろめさんへ
↑にも書きヤシタが、貸布団屋で電話帳引くと結構あるんスヨ。
布団屋なのか、布団のクリーニング屋なのかは謎なんスケドネ(^^;)
仰るとおり、猫の毛で、爺さんは夜、咳き込んでたッス(^^;)
モザイク、頑張ったっしょ!?
でも、やっぱ塗りつぶしは駄目だったッスカ。。。(T T)
謎のみぃちゃん | 2008年04月14日(月) 14:34 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●エスちーのママさんへ
そうそう、ママに寄り添って寝てくれるのは嬉しいけど、
寝返りうてなくて、朝起きたら身体が痛かったりするんスヨネ(^^;)
でも、えちゅちゃんも、なちゅちゃんも、布団の中にはもぐりこまないんスカ?(@0@)
冬場も?
ひぃふぅは冬場は布団の中、今は布団の上ッス(^^;)


●Chocolatさんへ
ええっ?アッシは真っ白なリリー姫にあこがれてるってぇのに、
人気投票では男の仔の方が人気あったんスカ(@0@)
雄の方が甘えん坊が多いからッスカネ。。。
アッシが参加賞のリリー姫様を狙ってるのは、ローズの香りよりも
リリー姫の容器がほしいからッスヨ(*^^*)
ホントに綺麗ッスヨネ♪


●まこさんへ
そうそう、いたずらする時だけは、すげぇ知能が発達してんじゃねぇかって
思っちまうッスヨ(^^;)
パピ子店長はいたずらとかしねぇんスカ?
店長は、いつも美しい花と共に可愛くしてるってイメージがあるんスケド(*^^*)
ふぅは、首周りの毛がなきゃ単なるキジトラだから、別人でヤンショ?(^m^)


●ずびさんへ
【ず】姐さんも、電話帳で調べりゃ、絶対長野にも貸布団屋はあるッスヨ!
家が借りてる所は、犬を飼ってるんで、多少毛がついても許してくれるッスヨ♪
爺さんは子供の頃犬猫を10匹近く飼ってたらしくて、超動物好きなんス(^^)
でも、毛でむせってましたけど。。。(^^;)

おっ、モザイクよりぼかしが良いんスカ(@0@)
今度チャレンジしてみるッスヨ(^0^)/


●マーニャママンさんへ
テンプレは全て影武者の旦那のおかげナンスヨ~(T0T)
でも、台詞入れるのって、ペンタブで手書きするより、
普通にキーボードで打ってフォトショで何とかする方が楽ナンスカ?
まだ、どっちも出来ねぇッス~(T T)

楸の尻尾、ドラゴンみてぇッスカ?
雄だからなのかもしれねぇッスケド、ふぅと違って、
楸の尻尾は付け根までぶっといんスヨネ(^^;)


●くんちゃんさんへ
祝・フォトショは良いんスケド・・・ペンタブデビューは・・・
ずーーーーーっと先かも知れねぇッスヨ(T0T)
くんちゃん画伯のように自作のイラストを載せる日が来るのか!?
なろめ画伯のようにはなりたくないような・・・アワワ。。。なんでもねぇッス(@_@;)
それはそうと、ふぅはやっぱりきな姉さんに似てるでしょ♪
だからアッシもきな姉さんが気になっちまうんス(*^^*)



●くまくぅさんへ
えっ?(@0@)
さくらちゃんは一緒におねんねしてくれねぇんスカ?
それは・・・もしかして・・・・
くまくぅさん、スゲェ寝相が悪いとか、いびきかくとかじゃねぇッスカ?。。。プププ(^m^)


●まこりんさんへ
ふぅは首周りの毛が伸びるまで、2年くれぇは単なるキジトラだったッスヨ(^m^)
チョットのらさんにも似てねぇッスカ?
楸は、布団やさんについて行きかねないくれぇ、人見知りしねぇんで、
ある意味、恐いッスヨ~(T T)
ルーシャ君は人見知りするんスカ?


謎のみぃちゃん | 2008年04月14日(月) 16:12 | URL | コメント編集

貸し布団・・・看板を見かけることはあっても、なんだろう?と思ってた。
ほんとに布団を貸してくれるところなんだね~。
確かに布団ってかさばるから、押入れ占領するもんね。ベンリなものがあるんだなぁ。

ついにフォトショを始動させたのね!
とおもったら、私も言われるまで塗りつぶしの方は気づかなかったよ・・・
うん、あれはワザワザ公表しない方がよかったかも。。

いいなーペンタブ!早くそれで絵を書いて欲しい。
モモmama | 2008年04月14日(月) 16:24 | URL | コメント編集

フォトショ、使い心地どうですか??
私も前は使ってたけど、あまりにも機能が多くて、、使わなくなっちゃった。(笑)
ペンタブもそろそろ活用かな??

こうゆう場所って秘密基地っぽくってニャンには最高の遊び場ですよねぇ。
でも、毛だらけ。この時期だし、大変でしょうね。
慣れてない爺様でもリラックスしちゃって、人見知りしないんですね♪えらい!
ミシェママ | 2008年04月14日(月) 20:23 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●モモmamaさんへ
えっ?モモmama姐さん家の近くの貸布団屋って看板出してるんスカ?(@0@)
アッシの近所の店は副業って感じだから、看板なんて出てねぇッスヨ。
貸布団屋を本業としてる店もあるってことナンスネ~☆
フォトショは頑張ってみたんスケド。。。あまりに塗りつぶしがひどかったんで、
影武者の旦那がお手本をメールしてくだすったんスヨ~(T0T)
ペンタブが使えるようになったら、モモmama姉さんの似顔絵描きヤショウカ?(^m^)
N姐さんよりうまく描けるかなぁ~(爆)
謎のみぃちゃん | 2008年04月14日(月) 20:28 | URL | コメント編集

モアは進んで接客はしませんが、エルみたいに隠れて出て来ないことはないですね!
遠巻きに「誰、誰?」と様子を伺っている感じですかね。
因みに2匹とも犬は苦手なようですU^ェ^U ワン!
以前実家の犬が来たとき、すっ飛んで逃げて2匹で身を潜めてました(((=ω=)))ブルブル
ellemoi | 2008年04月14日(月) 23:50 | URL | コメント編集

楸屋・・・
わしをバカにしておるのか?
褒めておるのか?
ん?
ん?
どーなんだ?
にゃろめ | 2008年04月15日(火) 03:23 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●ミシェママさんへ
ミシェママさんでも機能が多いって思ってらっしゃるのに、
メカ音痴のアッシにフォトショが使いこなせるわけねぇッス~(T0T)
もう、モザイクひとつでも色々ありすぎて、訳わかんねぇッスヨ~(T T)
ペンタブなんて・・・いつになることやら(^^;)

布団も爺さんの服も、むろん毛だらけだったッス(^^;)
楸は・・・人見知りしなくて良いのかな・・・
爺さんと布団屋にとっては、人見知りしてもらった方が良いのかもッスヨ(^m^)


●ellemoiさんへ
モアちゃんくらいが一番理想的ッスネ(^^)
エルちゃんやふぅみたいに人見知りが激しいと、
入院する時とかチョット大変ッスケド。。。
楸みてぇに誰にでもついて行きかねねぇのも、
チョット心配ッスヨ(^^;)

ワンちゃんは、確かに慣れてねぇと大変そうッスネ。。。


●にゃろめさんへ
ね・・・姐さんを馬鹿にするなんて、弟子のアッシがする訳ねぇッスヨ(@_@)
いや・・ただ・・芸術に縁のねぇアッシには、
姐さんの絵の素晴らしさが理解できねぇ時が。。。モゴモゴ。。。(^^;)


謎のみぃちゃん | 2008年04月15日(火) 09:39 | URL | コメント編集

★ピンポーン♪

今日もポチしに来ました~w

コメントが遅くなってすみませ~ん(^^;

フトンが吹っ飛ん(フトン)だー!

ありきたりの駄洒落ですみません(^^;

それよりも、なんかいろいろ覚えていきそうですね。
せっかくPC音痴仲間だと思っていたのにー(^^;

でも、応援していますよ^^
おさむにぃ | 2008年04月15日(火) 20:52 | URL | コメント編集

先日は、私事でお騒がせしましたm(__)m ありがとね
pc動作はサクサク行くけど、ネットはなんか変。遅かったり早かったり、、、
光開通が待ち遠しいよ。

フォトショ?ペンタブ?着々と進化してるんだね。
あたしゃ、まだまだ、new PCに悪戦苦闘しそうだわ

にゃん達好奇心旺盛なんだね。飼い主に似たかぁ~



親分 | 2008年04月16日(水) 00:08 | URL | コメント編集

業務連絡ですぅ!!(コピペですみません)
さきほど、イベントの件でメルメルさせていただきました☆
お手すきの時にでも、お返事いただけたらと思います♪
どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
Chocolat | 2008年04月17日(木) 01:22 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月17日(木) 22:07 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月18日(金) 02:13 |  | コメント編集

お爺様、認知症の疑いですか・・・心配ですね。
看病する方も大変ですので、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。

無理せずに(`・ω・´)ノ  
まこ | 2008年04月18日(金) 16:39 | URL | コメント編集

いろいろタイヘンそうだ(-_-;)
ブログのことは気にするな(←エラそう・・・)
みぃ左衛門も風邪引いたりせんよう、のん気に行きたまえ(←マジ、エラそう)


くんちゃん | 2008年04月18日(金) 23:18 | URL | コメント編集

こんばんは。
最近暑いのですが
夏にむけて、筋トレ中です。

人生色々です。
jan | 2008年04月19日(土) 02:25 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月19日(土) 09:53 |  | コメント編集

心配ですね・・・
ブログのことは気にされないでね。
認知症でないといいですけど・・あまりムリされるとからだにわるいでしょうが、看病がんばってください。
cheekykoko | 2008年04月19日(土) 10:51 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月19日(土) 21:43 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月20日(日) 20:02 |  | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●皆様へ
レスが大変遅くなって、申し訳ありヤセンm(__)m
そして、まとめてのレスになっちまうことを、お許しくだせぇヤシm(__)m
皆さん、ご心配くださり、そして励ましてくださり、本当にありがとうごぜぇヤスm(__)m
今はまだ、皆さん方のブログへ御礼とご挨拶に行く余裕がありヤセンが、
爺さんの様子やアッシのブログの今後のことをきちんと記事にしてから、
改めて、皆さんにご挨拶させていただこうと思いヤス。
温かいお言葉。。。本当にありがとうごぜぇヤシタm(__)m
謎のみぃちゃん | 2008年04月21日(月) 10:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
