2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.23 (Tue)

喪中につき・・・

ご無沙汰しておりヤスm(__)m

ブログを休止してから半年以上が過ぎたってぇのに、
様子を見に来て下すった方々、本当にありがとうごぜぇヤス~(T0T)

2008ひいふぅ

長期介護を覚悟でブログを休止したッスけど、
爺さんはあれからひと月くれぇで、死んじまったッス(-_-)

そして、もうひとつ悪りぃ報告があるッス。
ふぅが腎不全になっちまったんス(T T)
ちょうど爺さんの49日頃から発病しちまって。。。
今は動物病院通いッス(-_-;)

・・・てなわけで、ブログ再開どころか、姐さん方のブログに茶々入れもできず、
今年を終えることになりヤシタ。
んでもって、喪中葉書ならぬ喪中記事を書いてるってわけッスヨ(^0^)/

ふぅが生きているうちに、ひぃふぅの記録を残しておいてやりてぇから、
「落ち着いたら、こっそり記事を更新してぇ!」とは思ってるんスけど、
いつになるか、じぇ~んじぇん分かんねぇッス(^^;)
すんません。。。


とりあえず、今年一年、本当にお世話になりヤシタm(__)m
皆様、良いクリスマスと新年をお迎えくだせぇヤシ♪




*コメを頂いてもお返事できねぇんで、閉めさせていただきヤシタ。

00:00  |   |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
