2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.26 (Mon)

こっそり決意

hisashiburi_edited-1.jpg

皆さんお久しぶりッスm(__)m
元気だったッスカ?

アッシの方はというと・・・
少しづつ爺さんの遺品整理も落ち着いてきて、
後は実家の売却かなってトコまできたッス(@_@)

ふぅの腎不全の方も少し安定してきて、
皮下補液のための通院も週2~3回に減ったッス(-_ー;)

んでもって、アッシはというと、
さすがに色々あったもんで、全身筋肉痛(T T)
整形外科にリハビリに通うはめになっちまいヤシタ ノ(*。*)ノ
HNを楸屋のご隠居に変えようかなぁ~(^m^)

P1000644.jpg
あたち、病気になってちょっと痩せたのよ


P1000649.jpg
ボクは相変わらず元気だぞ(^0^)/


んなわけで、正直まだまだ大変なんスけど(^^;)

でもね。。。
茶々入れ族の血がうずくんすよぉ~(T0T)
年が明けてから、お世話になった方々のブログへ行って
毎日読み逃げ&応援ポチを頑張ってみてるんスけど、
それだけでさえ、かなり必死(^^;)

なのに・・・
茶々入れたくってしょうがねぇ!!

それに・・・それに・・・
ふぅが生きてるうちに記録に残してやらねぇでどうするんだ!
・・・って思いヤスし(^^;)

だからね♪
楸屋は決心したンス(^0^)/

少しだけ
再開してみようって♪

P1000634.jpg
サービスして、あたちの腹巻、見せちゃう♪


月1回、写真一枚だけの記事更新しかできなくて・・・(月刊ブロガー?)
たま~にしか茶々入れられなくて・・・(幽霊コメラー?)
・・・ってのが、精一杯かもしれねぇッスけど(^^;)

アッシにとっちゃ大恩人のお二人の姐さん方のブログだけでも
茶々入れさしてもらいてぇなぁ~と思ってるッス(^m^)
そこに行きゃあ、
他の姐さん方にも会えそうだし♪

ホントはお世話になった兄さん、姐さん方、
皆さんのブログに茶々入れに行きてぇんスけど、
まだそこまで余裕がねぇんで・・・
しばらく『読み逃げ&応援ポチ』のままになっちまいヤス(T T)
スンマセンm(__)m


そして、
ほとんど自己満足のような超スローペース
・・・てか、半休止状態のままッスけど、
「ひぃ~ふぅ~みぃ♪」も更新してぇッス(^0^)/

aatohii.jpg
ボクのお腹もちょっとだけ

てなわけで、
月刊!? ひぃ~ふぅ~みぃ♪
再開目指して、
こっそり、ひっそり、頑張りヤス!!

P1000654.jpg

最後に。。。
いまだにこんなブログを覗きに来て下さって、
本当にありがとうごぜぇヤシタm(__)m

【More・・・】

真面目なご挨拶


ご心配下さった方々、本当にありがとうごぜぇヤシタm(__)m

tougei.jpg
楸屋一家


正直言って、休止してるのと大差ねぇって感じの再スタートッス(^^;)

休止前にお世話になった皆さん方のブログへ
今まで通り伺う余裕がねぇんなら、
「いっそ復帰しないで止めちまおうか・・・」
とも考えたッス(@_@)

でも、ブログの世界に入って、
皆さん方と知り合えて本当に嬉しかったから♪
だから、このまま猫ブログから足を洗って、
兄さん、姐さん方との繋がりがなくなるのが
すんげぇ淋しくて、嫌だったンス☆

だから、コメも、レスも、更新も、
以前と同じようにはできねぇけど、
今のアッシにできる範囲で頑張ってみるつもりッス(^0^)/

こんな情けねぇ楸屋でも許して下さるなら、、
ブロ友、猫友でいてやって下せぇヤシm(__)m
00:00  |   |  CM(54)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさーい♪

…我ながらビックリです。
どうしてらっしゃるかしら、と訪問してみたらナント!更新直後!
……これって超能力?えちゅママすごい?

おじいさまのこと、ふぅちゃんのこと、重なるときは重なりますが
心労が重なってしまいましたね。今年の冬はかなり寒いし、
とにかく体に気をつけつつ、のんびりペースで復活してくださいね。
月一、いいじゃないですか。
ひぃくん、ふぅちゃんの元気な姿見られるようになってよかったです。
うちの先代ニャンコも腎不全でしたが、15歳まで頑張りました!
ふぅちゃんだって、きっとたくさんの愛情をもらって頑張れますよ。
えちゅママも、ふうちゃんの穏やかな毎日、お祈りしてますね。
また遊びに来ま~す♪
エスちーのママ | 2009年01月26日(月) 00:26 | URL | コメント編集

再開されるの、ずっとお待ちしていましたよぉ!!嬉しいですぅ(感涙)。
ずっと大変な毎日をお過ごしだったんですものね~~。
体調のほうは、少しずつ回復してきていますか??ごムリなくですよぉ!!
月イチ更新だって全然OK☆こういうのはマイペースが一番ですもの。
また楽しくお邪魔させていただきますね!!
Chocolat | 2009年01月26日(月) 01:19 | URL | コメント編集

うっほっほほ~!
やっと復活したか~!
お帰り~v-314待ってました大統領(`_´)ゞ!←どこの?

ふぅちゃん、やっぱりちょぴっと小さくなった感じがすっけど・・・
でも思ってたより元気そうで安心した!
ひぃちゃんも元気で良かった♪

それにしても復帰第一弾の記念すべき画像が
モザイク状態のような写真(-"-;)
まぁ、楸屋らしいといえばらしいけど(笑)
それに、楸屋一家まで出してやがる\(◎o◎)/!
楸屋、こんなだったの???
着物着てんじゃねーの???
旦那はチョンマゲじゃなかったの???
刀はドコにさしてんだ?
イメージぶっ壊れた!
なんか、妙に女らしいじゃんか<(-、・)>
まどろっこしいからモザイクなんてしないで、まんまGO!だ!

んじゃ、無理せずゆっくりのんびりやっておくんなまし<(_ _)>
俺も、マイペースでやるから(#`▽´)y-゚゚゚

ところでHNって、「謎のみーちゃん」とかいうのじゃなかったっけ?
いつから楸屋に?
にゃろめ | 2009年01月26日(月) 02:15 | URL | コメント編集

★コメント、ありがとうごぜぇヤスm(__)m

●エスちーのママさんへ
ただいま~(^0^)/
ずーっと音信不通だったってぇのに、
様子見に来てくだすったなんて、
本当にありがとうごぜぇヤス~(T T)

正直言って、「コメ欄を空けてても、更新に気づいて
コメ入れに来て下さる方なんていねぇだろうなぁ~。」
なんて思ってたのに、更新直後にえちゅママさんのコメが入ったんで、
すっげぇ嬉しかったッス(^^)
ホント、超能力~!? って感じだったッス!
ありがとうごぜぇヤシタm(__)m

えちゅママさん家の先代猫ちゃんも腎不全だったんスカ。。。
それでも15歳まで頑張れたのは、えちゅママさんの愛情の賜物ッスね♪
ふぅの病気のこたぁ、来月の(?)記事で詳しく書くつもりッスけど、
アッシも最後までふぅに愛情いっぱい注いで看病してやりてぇって
思ってるッス(^^)
あったけぇお言葉、ホントにありがとうごぜぇヤシタm(__)m

アッシも2月に入ったら、コメ入れてくだすった方のブログだけでも、
読み逃げばっかじゃなく、茶々入れに伺いてぇと思っていヤス。
たま~にしか伺えなくて申し訳ねぇッスけど、
またえちゅママさんのトコにも遊びに行かせておくんなせぇm(__)m


●Chocolatさんへ
Chocolatさんも来て下さったんスネ(T T)
ありがとうごぜぇヤス~m(_)m
ホントにアッシの方が感涙ッスヨ!!

実はChocolatさんがインフルエンザにかかられたって記事を見た時、
よっぽど「大丈夫ですか?」ってコメ入れようかと思ったんスけど、
鍵コメを受け付けてらっしゃらないみてぇだったし、
すっかりご無沙汰してるアッシがそんなコメ入れたりしたら、
優しいChocolatさんのこと、病気をおしてアッシのトコに鍵コメ入れに
来てくださったりすんじゃねぇかと思って・・・。
コメ入れられなかったッスヨ(^^;)
もう、すっかり良くなられヤシタカ?
Chocolatさんこそ、無理なさらねぇでくだせぇヤシm(__)m

↑にも書きましたが、2月に入ったら、来てくだすった方のトコだけでも、
茶々入れに伺いてぇと思ってるッス(^^)
たま~にしか伺えなくて申し訳ねぇッスけど、
また憧れのリリー姫のお顔を見に、伺わせてくだせぇヤシm(__)m


●にゃろめさんへ
姐さぁ~ん(T T)色々と相談のって下すって、
本当にありがとうごぜぇヤシタm(__)m
姐さんが背中を押して下さんなかったら、
アッシはいまだに休止中の読み逃げ族のままだったッス!
まだまだ半休止中だけど、マイペースで頑張るッスヨ(^0^)/

ふぅ、やっぱ痩せたのわかりヤスカ。。。
来月(?)の記事で病気のことは詳しく書くッスけど、
だいぶ安定してきたッス(^^)
心配して下すってありがとうごぜぇヤスm(__)m

ところで、やっぱ写真はピンぼけすぎるッスかぁ~?(T T)
写真に文字入れたり、モザイク入れたりして頑張ったのに(-3-)
それに!楸屋一家は姐さんが思ってるようなコスプレ一家じゃねぇッスから!!
アッシはかたぎのフツーの人間なんスヨ(-"-)
妖怪の弟子ではありヤスケドネ・・・クスクス(^m^)

HNは楸屋にしたッスヨ!
先日【ず】姐さんにメールで「みぃちゃん」と呼ばれて、
すっげぇーキショク悪かったんで、楸屋にしちまいヤシタ(^m^)
さすがに楸屋みぃ左衛門にすりゃ、同じHNの人もいねぇだろうし、
アッシのアイデンティティーはやっぱ楸屋ッスからね(^0^)/
・・・てぇことで、「謎のみぃちゃん」改め「楸屋みぃ左衛門」ってことで、
ヨロシクおねげぇいたしヤスm(__)m
来月に入ったら、茶々入れに伺いヤスから、
覚悟しといてくだせぇ(^0^)/
楸屋 | 2009年01月26日(月) 13:42 | URL | コメント編集

おかえりー!
朝、更新してたのが分かったから、朝に一度訪問したよーん♪

月刊でも隔週刊でも季刊はちょっとあれだから、楽しみにしてるよー!

ふぅちゃん、痩せちゃったんだ。
でももふもふの腹毛も見せれるぐらい元気そうだわ。
実際はどうかよくわかんないけど、少しでも長生きしてくれるといいね。

次の更新も楽しみにしてるよーっ!
cheekykoko | 2009年01月26日(月) 15:30 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●cheekykokoさんへ
ただいまぁ~♪
cheekykokoさんも来てくだすったんですね(T T)
ホントにホントにありがとうごぜぇヤスm(__)m
ブログ始めてすぐ休止して・・・ずっと音信不通だったのに・・・・。
姐さん方は皆さん優しすぎるッス~(T T)(T T)(T T)
楸屋、涙、止まんねぇッスヨ(T_T)

おっ、朝も来てくだすってたんスネ(@0@)
実はアッシも今朝、cheekykokoさんトコに行って、
のえるさんの尻尾に萌え萌え♪なさってる記事読んで、
密かに喜んでたッス(*^^*)
だって、cheekykokoさんったら、ついこの間ものえるさんとお昼寝して
萌え萌え♪してたし・・・☆
相変わらずのえるさんにラブラブだなぁ~と思って(^m^)

まあ、のえるさんは激可愛だから、しょうがねぇッスよね(^。^)
アッシもふぅの腹毛に萌え萌え♪してるッスから(^^)

来月になったら、「cheekykokoさん、次は何に萌え萌えしてるのかなぁ?」
って、楽しみにしながら、茶々入れに行かして頂ヤス(^0^)/
たま~にしか伺えねぇかも知れねぇけど、お許しくだせぇヤシm(__)m
楸屋 | 2009年01月26日(月) 21:47 | URL | コメント編集

きゃ~!うほぉ~来たなぁ~ でたなぁ~
お帰りぃ~ 待ってたよぉ~んv-315
家族皆さんでお出ましだぁ~
みんなで「おひけぇ~なすって!」とか言ってる感じかな~なんて思いきや
普通の家族だ~!! ってあたりまえか・・・(^_^)
それにしても、楸屋ったらずいぶんスレンダーなお姉さんっぽいじゃないの
この写真はほんとの楸屋かぁ~(笑)
このおね~さんから、あの言葉使い・・・うそだぁ~あのね~さんは、分身だろ(笑)


これからも、マイペースに更新していけばいいよ。
無理せず、楽しみながらやるのが一番!
また来るからね。v-283


親分 | 2009年01月27日(火) 09:54 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●親分さんへ
親分さんも来てくだすったんスネ~(T T)
ありがとうごぜぇヤスm(__)m
アッシはホントに幸せもんス!

で・も!!
楸屋一家はフツーのサラリーマン一家なんすからね(-"-)
一家そろって「おひけーなすって」なんていってねぇッスヨ(-3-)
まったく、姐さん方がアッシのことどう思ってるか、
よ~~~く分かりヤシタヨv-217

あっ、でもこの写真のアッシはちょっとスレンダーに見えるッスカ?
ホントは胸がねぇだけで、下半身デブのチビ助なんで、
ちょっと嬉しいッスヨ♪
やっぱ、エプロンで体型の隠れた写真にして正解だったッスネ(^m^)

なろめ姐さんが、『モザイクなしで、まんまGO!』なんて言ってる↑けど、
まんまGOで行けるのは美人の親分さんだけッスヨ(^^;)
楸屋 | 2009年01月27日(火) 11:06 | URL | コメント編集

なんで皆早いの?
出遅れてごめ~ん!
私も父の七回忌が終わり、今週の仕事がやっと一段落したよ(^^)

ふぅちゃんの腎不全も安定してきたんだね!良かった!
楸君も元気そうでなにより!
なぬ、楸屋が全身筋肉痛?
それって、うちの姑と同じだよ(*´艸)ゥッシシ
全身にインドメタシン軟膏塗り付け、湿布材塗布してたよ(-_-;)
楸屋も全身湿布材塗布かな?(。-∀-)ニヒッ
その写真ノーモザイクで出して!

私も最近ゆるゆる更新にしたいな~って思ってるよ(^_^;)
息切れ状態だよ。
楸屋はマメだから、コメレスもしっかり書いてるし、時間掛かるよね。
まあ、のんびり、ずぼらでいいんじゃね(^_^)v

家族写真、モザイクなんか掛けちゃって!
『モザイクなしで、まんまGO!』でOKだから!

そうだ!折角私が可愛く「みぃちゃん」と呼んで差し上げたのに、キモイとな?
初めから、抵抗せず楸屋にしとけばいいのに…(-_-;)
ま、これからもよろしくね!楸屋!
ずび | 2009年01月28日(水) 18:21 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●ずびさんへ
【ず】姐さんも来て下すたんスネ(T T)
忙しいのにありがとうごぜぇヤス~m(__)m
全然「出遅れ」なんかじゃねぇッス!
更新に気づいて下すって。。。コメまで入れてもらって。。。
本当に本当にありがてぇと思ってるッスヨ(T T)

しかぁ~し!!
ふぅの病気のことは心配して下すってるのに、
アッシの筋肉痛は何で笑うんスカ~?(-3-)
どうせ年寄りくせぇっスヨ(-"-)
結構、痛てぇ思いしてるってのに。。。シクシク(T_T)
全身シップだらけの写真をモザイクなしで出すなんて、
ぜってぇーーー嫌ッスからねv-8
全く、メカ音痴のアッシがやーっとモザイク入れられるようになったってぇのに、
姐さん達は「まんまGO!」しか言わねぇんだから(-"-)

更新の方は、マイペースで頑張るつもりッス(^0^)/
姐さんもなんだから、
無理して身体こわさねぇでくだせぇヤシ(^m^)
『でも、姐さんが亀ブロガーになったトコって、みぃちゃん想像できなぁ~いe-350
って感じッスけど♪

来月入ったら、姐さんが「来るな!」って言っても、茶々入れにおしかけるつもりッスから、
覚悟しててくだせぇヤシe-264



楸屋 | 2009年01月29日(木) 18:01 | URL | コメント編集

お~~~ぅっ!!
楸屋じゃねぇかあ!
ずいぶん、久しぶりだのぅ。
元気か?と聞こうと思ったら、全身筋肉痛?
指の先とか、耳だの鼻だのまで筋肉痛とか言いだすんじゃあるまいの。

ところで、来月なんて、来週だから!
日曜日から、来月だから!
しかも2月は28日までしかないから!
と、いきなりいぢめてみた(^^♪

で、来月の更新の時のタイトルは、
実録!!これが楸屋の素顔だ!!
なんだって?

ふうちゃん、白ぱんつだ~♪
くんちゃん | 2009年01月30日(金) 00:55 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●くんちゃんさんへ
くんちゃんさんも来てくだすったんスネ(T T)
ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
まだどの姐さんのブログへもコメ入れに行ってないってのに。。。
アッシの更新に気づいてコメまで残してって下さるなんて・・・
姐さん方は優しすぎるッスヨ~(T T)

でも、やっぱりアッシの全身筋肉痛のこと、笑いモンにしてるッスね(-"-)
鼻や耳まで筋肉痛なわけねぇでしょ(-3-)
立てねぇくれぇガチガチになっちまってる時もあるし、
車の運転減らせとか、パソコン長時間見るなとか、
これでも、医者には色々言われてるんスヨ(^^;)
んなわけで、亀仙人な復活になっちまってるッスe-365

だーかーら!!
もうすぐ来月だってプレッシャーかけねぇで下せぇヤシ~e-330
さすがのアッシも月刊ブロガーにはなっても、
月刊コメラーにはなりたくねぇんで、頑張るッスヨv-91
目指せ!茶々入れ族の族長くんちゃん!!ってトコでしょうか(^m^)

ちなみに、アッシの素顔をUPすることは永遠にねぇッスからv-8
勝手に次回タイトル決めねぇでくだせぇヤシ(-"-)
くんちゃんさんの素顔なら、いつでもUPさせて頂きヤスけどね♪

P.S.ふぅの白パンツ、可愛えぇでしょ(*^^*)(←親ばか)
楸屋 | 2009年01月30日(金) 12:32 | URL | コメント編集

おー、おかえり~!ひさしぶりー!!

ずびさんとこのくんちゃんのコメで、復活って書いてあったから来たよー!
ふぅちゃん、安定してるんだね、良かった良かった!
ひぃくんも元気そうで安心したよ!
で、楸屋さんはリハビリ??まーがんばってくれたまへ。

それにしても、相変わらず「まじめ」だね~!
家族写真まで出してご挨拶なんて・・・(笑)
全身湿布のミイラなら、モザイクなしでUPできるんじゃ・・・!?

まー、ゆるゆる更新でお互いがんばろー!
(最近私がやってる、携帯更新でコメ欄閉じるの、ラクでいいよ~v)


そうそう、「リンクさせて」って、いつも言おうと思ってて忘れてるうちに、
休止しちゃったからさ、今度こそ、リンクさせてもらってもいい?
ヨロシク~!!
モモmama | 2009年01月30日(金) 18:32 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●モモmamaさんへ
ただいまぁ~(^0^)/
モモmama姐さんも来てくだすったんスネ~(T T)
ありがとうごぜぇヤスm(__)m

【ず】姐さんトコのあの記事!
久々のしおん様の悪代官顔v-344
よっぽど『しおん様~アッシは付いていくッスヨ(^3^)-☆』
って茶々入れてぇ~(T0T)なんて思ってたら、
くんちゃんさんにすっかり見切られちまって(@0@)
これまた「突っ込み返してぇ~」とか思っちまったんスけど、
皆さんに『2月から再開します』なーんて言っちまったから、
ぐっと我慢してたッス(^^;)

でも『H屋』でアッシのことだと分かって
訪問して下さってホントにうれぢいッスよ~v-291

それにしても、やっぱ誰もアッシの筋肉痛には同情してくれねぇんスネ(T T)
全身シップのミイラの写真なんて、ぜってぇーUPしねぇッスヨe-264
だいたい、顔まで筋肉痛なわけねぇでしょ(-3-)

そうそう、モモmama姐さんがしばらく写真一枚でコメ欄閉めてたから、
アッシはちょっと心配してたんスヨ(-"-)
でも、忙しい時もあるし、息抜きも必要だし。。。
亀ブログ仲間が増えるのも嬉しいッス♪マイペースが大事ッスよね(^^)v
また、コメ欄空けてらっしゃるときを狙って、茶々入れに行かせて頂きヤスm(__)m

え?ホントにリンクして下さるんスカ?
こんな月刊なブログでも?ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
アッシの方こそ・・・すぐ休止しちまったし、再開しても半休止状態だし、
とてもリンクはお願いできねぇと思ってたッスヨ(^^;)
アッシも早速リンクに入れさせていただきヤシタ♪(→)

これからもヨロシクおねげぇシヤス(^0^)/
楸屋 | 2009年01月31日(土) 09:02 | URL | コメント編集

はじめまして。

にゃろめさんに、教えてもらって遊びに来ました。
再開うれしいです♪(今まで読み逃げしていました。すみません。)

ふぅちゃんの腎不全、少し安定してきて良かったですね。
ふぅちゃんのお顔とカラー、大好きなんです^^

うちの先代ネコたち3匹も腎不全でした。
腎臓が悪いコの看病は、色々と辛いし大変ですが
無理しないで看病してあげてくださいね。
ごろごろ | 2009年01月31日(土) 09:45 | URL | コメント編集

★ほわっつ!?

なんで?なんでごろごろさんがこんなとこに!?
俺、教えてねーよ\(◎o◎)/確か!?

でも楸屋、良かったね。
ごろごろさん、ふぅちゃんの強い味方になってくれるかも!
ごろごろさん、すっげ~優しいよ(v^ー゚)
どこかの年寄りと違って~♪
にゃろめ | 2009年01月31日(土) 15:45 | URL | コメント編集

時々のぞかせてもらってました。
おかえりなさい♪
無理はせずに、ご自分のペースでe-53
更新もリハビリも、ね。

また遊びに来ますe-454
くまくぅ | 2009年01月31日(土) 17:30 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●ごろごろさんへ
ご訪問ありがとうごぜぇヤスm(__)m
そして、あっという間に休止しちまった
アッシのブログを読んで下すってたなんて。。。
おまけに、こんな月刊なブログに、初コメまで入れて下すって・・・。
本当に嬉しいッスヨ(T T)

ごろごろさん家の先代猫さん達も腎不全だったんスネ。
腎不全、漏斗胸・・・ごろごろさんはホントに色んな病気を看病してこられたんスネ。
日参してる動物病院の猫友さん達もそうだけど、
ごろごろさんのような方に会えるだけで、
闘病歴の短けぇアッシにゃあ、ホントに励みになるッス(^0^)/
今まで患ってた病気と違って、
腎不全の場合はを覚悟しなきゃなんねぇッスモン(-_-)
励まして下すってホントにありがとうごぜぇヤスm(__)m

それから、ふぅのことも気に入って下すって嬉しいッス(*^^*)v

こんな亀ブログッスけど、良かったらまた遊びに来ておくんなせぇ♪


●にゃろめさんへ
姐さん!こんなとこってどういう意味ッスカ?(-"-)
だいたい、アッシが「腎不全猫のブロガーさんとお知り合いになりてぇ」
なんて言ってたから、
ごろごろさんを紹介してくださろうとしたんじゃねぇんスカ?
それとも、ただの若年性アルツハイマーで(老年性か?)
自分が言ったこと忘れちまったとか・・・(^m^)

なんにしろ、姐さんのおかげで
闘病生活大先輩のごろごろさんとお知り合いになれて、
ホントに嬉しかったッス♪
ありがとうごぜぇヤシタm(__)m

ちなみにどっかの年寄りとはどなたのことでござんしょう???(@0@)


●くまくぅさんへ
ただいま~(^0^)/
くまくぅさんも覗きに来て下すってたんスネ~(T T)
ホントにありがとうごぜぇヤスm(__)m
冷てぇ姐さん方と違って、アッシのリハビリのことまで心配して下すって。。。

でも、アッシのことより、くまくぅさんの腰痛の方は大丈夫なんスカ?
去年は入院なさったりして、くまくぅさんにとっても大変な1年だったッスネ。
今年はくまくぅさんにとっても、アッシにとっても明るい1年になりますように♪
くまくぅさんも身体、大事にしておくんなせぇm(__)m

たまにしか茶々入れられねぇッスけど、
モフモフ度が増したさくらちゃんの顔を見に、
また遊びに行かせてくだせぇヤシ(^0^)/

楸屋みぃ左衛門 | 2009年01月31日(土) 19:05 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
ひー君も元気そうですね! ふうちゃん、落着くといいですね。
忙しいと 自分は更新はしなくても 皆さんのアップ読むだけで楽しいですよね。
我が家も ノル3匹になって 益々にぎやかです。
のんびりいきましょうね~~!!
ねこ屋敷 | 2009年02月01日(日) 00:46 | URL | コメント編集

にゃろめ さん

あっ、にゃろめさんだ^^
教えてくれたじゃないですか~。
ちょっと前なので、忘れちゃいました?

ごろごろのブログは、草が生え放題でヤブになっているのに
遊びに来ちゃってすみません(^^ゞ

すっげ~優しいのは、にゃろめさんたちです。
これホントの話(^^)b


楸屋 さん

可愛いふぅちゃん、ガンバレ♪

こちらこそ楸屋さんとお知り合いになれて
ホントに嬉しいです。

腎不全のネコちゃんたちの闘病記のURLです。

http://☆www.aa.alles.or.jp/~palette/non/non.html

(↑☆を取ってくださいね)

長生きをされたネコさんたちです。
闘病中のことが詳しく書かれていますので
何か参考になることがあるかもしれません。
まだご覧になっていないようでしたら
よろしければ見てみてください。

また、お邪魔させてくださいね m(u_u)m
ごろごろ | 2009年02月01日(日) 01:55 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●ねこ屋敷さんへ
ねこ屋敷さんも来て下すたんスネ~(T T)
ありがとうごぜぇヤスm(__)m

SALAママのトコの掲示板を見ながら、
楸の兄弟さん達のブログだけでも
行けるようになるといいなぁ~なんて思って、
ずっと読み逃げさせてもらってたッス。。。

ねこ屋敷さんトコはホントにブリーダーさん顔負けの大家族になったッスネ(^0^)/
ヤマト君が大きくなったんで、ホントにジャンヌちゃんと見分けつかねぇッスヨ!
武蔵君もメキメキ大きくなってるし、楽しみッスネ♪
続々と増えるノルのチビ達を受け入れてくれる
インディーちゃんとキティーちゃんがまた優しいし(*^^*)

こうなったら、空母の名前を全部網羅できるくれぇの
大家族を目指しておくんなせぇ(^m^)

たまにしか茶々入れる余裕がねぇかも知れねぇッスけど、
楽しみに読ませて頂いているんで、
また遊びに行かせてくだせぇヤシm(__)m


●ごろごろさんへ
わざわざ腎不全猫ちゃんの闘病ブログを教えに来てくだすったんスネ(T T)
ありがとうごぜぇヤスm(__)m
忙しいのに。。。ごろごろさん、ほんとに優しいッス~(T T)
早速情報収集して、ちょっとでもふぅが長生きできるように頑張りヤス(^0^)/

ごろごろさんのブログ、全然ヤブなんかじゃねぇッス!
ニャンズは皆カワエエし、
ごろごろさんの丁寧なレスから優しいお人柄が良く分かる
素敵なブログだと思いヤシタヨ♪
アッシも亀ブロガーとして目指すのは、
ごろごろさん家のようなブログかなぁ~なんて思ったッス(^^)

こちらこそ、またお邪魔させてくだせぇヤシm(__)m

P.S.なろめ姐さん達も口はすんげぇ悪りぃッスけど、
あったかくて優しいッスヨね(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月01日(日) 11:29 | URL | コメント編集

なんか、ここのコメ欄も掲示板状態になってるな・・・(-_-;)
まぁいいや。
あ~またフェデラーが負けた~!
ちくしょ~!!v-359
くんちゃん | 2009年02月01日(日) 22:53 | URL | コメント編集

ぎゃ!!!でおくれちまってすまないっす!
♪今だからいえるけど、みぃちゃんがブログ。。。休止した時・・・
なんだか物凄く悲しくて泣いたっすよ・・・
でも、再開☆おかえりだすぅ!!!!!!
スローでもいいから、おしゃべりしようよ(^^)嬉しいな♪
みぃちゃんもいろいろ大変だったけど・・・ゆっくりとじょじょにね^^
♪みぃちゃん家族・・・スマートだね(^^)♪
ふぅちゃん・・通院大変だけどがんばるんだぞぉ(^^)
茶々・・いれてね^^私最近凹凹多いけど・・・
相変わらず・・naohito愛してます(爆)
まりま〜 | 2009年02月02日(月) 00:30 | URL | コメント編集

まりま~さん!!!お言葉ですが・・・
みぃちゃんなんてキモい名前の人は存在しないです(-"-;)
楸屋ですよ、楸屋!!!
呼び捨てでイーんです(* ̄‥ ̄)b゙

ごろごろさんへ
ごろごろさんにそんな話ししたんだ?
本当に全く覚えてないよ(・・ヾ)ポリポリ

でも、ごろごろさんが楸屋に元々興味あったんだよね(笑)


ヾ(ーー )ォィ 楸屋。
更年期とか若年性アルツとか・・・復活したら随分色々言ってくれんじゃん?
わたしのこの物忘れはね!
薬の副作用だから!!!
ふ・く・さ・よ・う!!!わかる?

どっかの年寄りって言ったらホラ、あの有名な・・・
「ノルじゃん」の管理人に決まってんじゃん!!!
にゃろめ | 2009年02月02日(月) 01:32 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(_)m

●くんちゃんさんへ
・・ったくv-359誰が掲示板にしてるんスカ(-"-)
あぁっ。。。教祖様のブログのコメ欄のようになっていくv-406
信者としては喜んで良いのか、悲しんで良いのかわかんねぇッスヨ~(*_*)ノ


●まりま~さんへ
たまちゃん捜索で忙しいのに、来てくだすったんスネ~(T T)
ありがとうごえぇヤスm(__)m
まりま~さんがアッシの休止をそんなに淋しがって下すってたなんて、
ホントにうれぢいッスよ(^0^)/

アッシにとっても、まりま~さんは同期のノルのブロガーさんってことで、
すげぇ特別だったッスヨ(^^)
自分からリンクをお願げぇしたのって、大恩人のお2人以外は
実はまりま~さんだけだったんスヨ♪

だから、アッシはこんな亀ブロガーになっちまったけど、
まりま~さんがブログ頑張ってらっしゃるの見て、
いつもすげぇ嬉しかったッス(*^^*)
アッシには残念ながら、Naohito様の魅力は
半分ぐれぇしかわかんねぇンスけどね・・・プププ(^m^)

だから、ご迷惑じゃなきゃまた茶々入れに行かせてやっておくんなせぇm(__)m
たまにしかコメ入れられねぇかも知れねぇッスけど、
ずっと応援してるッスヨ(^0^)/


●にゃろめさんへ
姐さんも、コメ欄を掲示板代わりにしてるッスネ(-"-)
まぁ、それが楽しい♪ってのもあるッスけど(^^;)

まりま~さんにみぃちゃんって呼ばれても、
気味悪くねぇから良いんスヨv-8

ひぇえ~e-350
姐さん、アッシが色々言ったから怒ってるんスかぁ~v-12
あれはアッシの愛情表現の裏返しッスからv-344
アッシが姐さんのこと褒めちぎったりしたら、
ちょっと気味悪いと思うっしょ?
だから・・・そんなに怒んねぇでくだせぇヤシ~(T_T)

え?ヤクの副作用?
姐さん、やっぱ覚せい剤とか大麻とかやっちゃ、まずいッスヨ(^m^)


楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月02日(月) 15:40 | URL | コメント編集

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
気付くのが遅くってごめんなさいっ。
みぃ左衛門さんおげんこぉ~?
更新待ってたよぉ~♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
…ほんとうに色々と大変だったね。
お疲れ様でした。
ふぅちゃんの病院も毎日から2~3日置きになったんだね☆
この調子でどんどん良くなりますように☆
ふぅちゃん、いっくんと一緒にがんばろうね~☆
ひーくんも元気そうで何より(≧ω≦)b
うちはすでにすべてにおいてゆるゆるしっぱのわがままブログだにょ~♪♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
みぃ左衛門さんも無理なくね~♪
うにゃ。 | 2009年02月02日(月) 16:07 | URL | コメント編集

きゃー! いつの間にw

素直に嬉しいです^^

これからもよろしくお願いします♪

短コメですみません(^^;

いろんな気持ちが次々と浮かんで文がまとまりません。

またお邪魔しまーす^^
おさむにぃ | 2009年02月02日(月) 18:16 | URL | コメント編集

★なろめへ
誰が年寄りだって?e-262e-281
薬のせいにしてるけど、ホントは若年性老年性アルツハイマーと更年期障害な人は誰でしたっけね?e-264

全然優しくないから~なろめ。
すげぇ~小心者だから~(* ̄‥ ̄)b゙
コメレスいらないからね!
もう掲示板状態だから(^_^;)
ほら、優しい私(^_-)-☆
ずび | 2009年02月02日(月) 20:51 | URL | コメント編集

↑変人tのところのコメ欄も、自由に使っていいみたいだよv-221

大麻とかやっても、除名じゃなくて解雇だからな・・・(-_-;)

楽しい掲示板だなぁ、ここ(^<^)
くんちゃん | 2009年02月03日(火) 11:33 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●うにゃ。さんへ
忙しいのに早速来てくだすったんスネ~(T T)
ありがとうごぜぇヤスm(__)m
休止中も覗きに来て下すって、鍵コメ入れて下さったりして、
本当にありがとうごぜぇヤシタm(__)m
アッシは、うにゃ。さんのブログ、読み逃げばっかしてたってのに・・・(T T)

ランキングはずされても、スローペースの更新にされても、
やっぱ、うにゃ。さん家はすげぇ人気だなぁ~♪
うにゃ。さんのお人柄といっくんとタラさんの魅力って奴ッスね♪
って、コメントの多さを見て思ってたッス(^^)

ふぅの心配して下すってありがとうごぜぇヤスm(__)m
タラさんの尿石症といっくんの心筋症で、
うにゃ。さんの方が大変なんじゃねぇッスカ?
特に心筋症は色んな「型」があって、
それに応じた薬や対応が求められる病気だって聞いてるッス。
動物病院の常連友達さん(心筋症の方)も、タウリン補給のために
毎日生のささみをやってる方とかいらっしゃいヤシタヨ。
ふぅとアッシも頑張りヤスカラ、いっくんとうにゃ。さんも頑張ってくだせぇヤシ(^0^)/

アッシはうにゃ。さん以上にゆるゆる更新の亀ブロガーッスけど(爆)
タラさんといっくんの顔を見に、また遊びに行かせてくだせぇヤシm(__)m


●おさむにぃさんへ
忙しいのに来て下すってありがとうごぜぇヤス~m(__)m
年末に喪中記事書いたときも、メール下すって・・・
おさむにぃさん、やさぢいッス~(T T)

にぃさんとまちねぇさんのブログ、読み逃げばっかしててすんませんm(__)m
ポチると、ラムちゃんかロビン君の写真が出てくるのを楽しみに、
読み逃げ&ポチポチだけはさせてもらってたんスケド、
コメ入れられずに、すっかりご無沙汰しちまいヤシタ。

でも、まちねぇさんは素敵なお店のオーナーさんになられたんだな・・・とか、
おさむにぃさんはトラコミュの管理人までされてるのかぁ?(@0@)とか、
お二人の活躍をこっそり拝見してたッス(^^)

たま~にしかコメまで残せねぇかも知れねぇッスけど、
お二人のブログをずっと応援してるッス(^0^)/
また遊びに行かせてくだせぇヤシm(__)m


●ずびさんへ
やっぱ、【ず】姐さんも掲示板にしてるッスねv-359
にゃろめ姐さん宛だから、レスなしで良いってのは、
優しいと言えるんでしょうかね。。。ブツブツ(-"-;)


●くんちゃんへ
噂の t さんの所に行って来ヤシタヨ~(^0^)/
いやぁ~公開前のアッシのブログのコメ欄以上にすげぇ(@0@)
完全に、姐さん達の玩具にされてるッスね。。。
同情いたしヤス(^^;)
・・・とか言いながら、アッシも茶々入れちまったッスヨ~(T T)
半休止中で自粛してたってのに!オーマイガットv-12!!
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月03日(火) 13:50 | URL | コメント編集

いいんだ、あそこには何を書いても(-_-;)
その上、レスのあて名も間違ってるんだ(-_-メ)
くんちゃん | 2009年02月03日(火) 23:10 | URL | コメント編集

何処が優しい姐さん達(>_<)!

ここ昔きたよん♪何処からたどり着いたか忘れたけど。

病気の子がいると辛いよね、頑張って下さいね。

あっ!初めまして、お邪魔しました。
ポチ!
toruku | 2009年02月04日(水) 00:09 | URL | コメント編集

↑ポチ?
くんちゃん | 2009年02月04日(水) 01:35 | URL | コメント編集

↑気にするな!
いつものことだ(-"-;)
にゃろめ | 2009年02月04日(水) 04:12 | URL | コメント編集

あれ?ポチなかった?
何処でポチしてきたんだろー?
まっ、いっかー!
Lucky go happy .サ!(^_^)V
toruku | 2009年02月04日(水) 08:50 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●くんちゃんへ
ホントに何書いても良いんスか~?
アッシはちょっとtorukuさんに同情しちまいヤスヨ(^^;)
レスの宛名間違ってたの・・・ここでも突っ込まれてるし(爆)

●torukuへ
わざわざ訪問してくれたんスネ~(@0@)
ありがとうごぜぇヤスm(__)m

前にも来たことあるってのはビックリしたッスヨ(@0@)
じゃあアッシが姐さん達の玩具にされてたの知ってるッスカ?
今のtorukuと同じッショ?
だから、アッシはtorukuに同情してるッスヨ(^^;)
でも、姐さん達のおかげでブロ友猫友いっぱいできたから!
口は悪りぃけど、やざぢい姐さん達ッスヨ(^m^)

おっ、ふぅのことも励ましてくれるッスね(^^)
ありがとうごぜぇヤスm(__)m
torukuも口は悪りぃけど、優しいッスね(^m^)

ポチっていつの記事の「オカマ楸」をぽちったんスカ?
休止と共にランキングはずしてるッスヨ(^m^)


●くんちゃん&なろめ姐さんへ
まーーーったく、突っ込まずにいるってぇことが
できねぇ姐さん方なんだから(^^;)


●torukuへ
torukuも、ここを掲示板にしてるッスねv-359・・・ったく(-"-)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月04日(水) 12:58 | URL | コメント編集

凄く出遅れちゃいましたね~><
月刊?ひぃ~ふぅ~みぃ♪ 、再開おめでとうございます♪
言葉にするのは難しいくらい、すっごく嬉しいです!
ひぃ~くんは元気いっぱい、ふぅちゃんも落ちついてきたようで良かったです!
みぃさんも無理しない程度にがんばってくださいね^^v

まちねぇ | 2009年02月04日(水) 21:07 | URL | コメント編集

お久しぶりです~!p( ̄o ̄)qオッ!w( ̄□ ̄)wヒサ!!
コメが入ってたんで、すっ飛んできたんですけど、
すっかり出遅れちゃいました(p・Д・;)アセアセ
ひぃ~ふぅ~みぃ♪の再開、嬉しいですよ。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+.
ふぅちゃん、腎不全とは心配だな~。ふぅちゃんがんばれぇ!!!!
みぃさんも無理せず、ゆっくり行きましょう!幽霊コメラー大歓迎ですよ(^∇^)ゞ
ellemoi | 2009年02月04日(水) 22:41 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
プチ復活ですね。
お邪魔するのが遅くなりまして・・・(;´ω`A``
ふぅちゃん腎不全になっちゃったんだ。
でも落ち着いてきてるようでよかった!
ゆきねこ | 2009年02月04日(水) 23:21 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●まちねぇさんへ
まちねぇさんも来てくだすったんスネ~(T T)
お忙しいのにホントにありがとうごぜぇヤスm(__)m

おさむにぃさんへのレス↑にも書いたけど、
読み逃げ&ポチ逃げしながら、
お二人が活躍なさってんのをこっそり見てたッスヨ(^^;)
まちねぇさんとおさむにぃさんのご夫婦って
ホントにスーパーカップルッスね(^0^)/

ラムちゃんとロビン君も相変わらず可愛くて・・・(*^^*)
でも、ま~だアッシは2ニャンの区別がつかずに間違っちまうときがあるッスヨ~(^^;)
ラム&ロビンファンとして修行が足りねぇッスね(T T)

たま~にしか茶々入れらんねぇかも知れねぇッスけど、
また遊びに行かせてやっておくんなせぇm(__)m
ずっとお二人のこと、応援してるッスヨ(^0^)/


●ellemoiさんへ
わざわざ来てくだすったんスネ~(T T)
ありがとうごぜぇヤスm(__)m
読み逃げ&ポチ逃げばっかしてて、すっかりご無沙汰しちまってたのに・・・。

読みに行かせて頂いたときに、
休止中のアッシのブログもリンクに残しておいて下すってんの見て、
ホントにいつも涙~(T T)だったッスヨ。

幽霊コメラーになっちまうかもしれヤセンが、
また、可愛いエルちゃんとモアちゃんの顔を見に
遊びに行かせてやっておくんなせぇm(__)m


●ゆきねこさんへ
ゆきねこさんもわざわざ来てくだすったんスネ~(T T)
ありがとうごぜぇヤスm(__)m
ふぅの心配までして下すって・・・ゆきねこさん、やっぱやさぢいッス~(T_T)

アッシの方は、ホントに無限プチプチな復活で・・・
姐さん方にはすんげぇお世話になったってのに、
読み逃げ、ポチ逃げばっかですんませんm(__)m

でも、トムさん達の顔はぜってぇ見てぇから、
たま~にしか茶々入れらんねぇかも知れねぇッスけど、
また遊びに行かせてやってくだせぇヤシm(__)m

楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月05日(木) 17:59 | URL | コメント編集

あの・・決意からながいんですけど!!!
はよぅ、ひぃ、ふぅの写真ださんかぁ~ww
まりま~ | 2009年02月06日(金) 15:39 | URL | コメント編集

↑パチパチv-424
くんちゃん | 2009年02月06日(金) 23:20 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●まりま~さんへ
ひょえ~(*。*)ノまりま~さんにハッパかけられちまったッスね~(T T)

だーかーら!!
ひぃ~ふぅ~みぃ♪は半休止状態の月刊ブログなんスヨ!
月末においでくだせぇヤシm(__)m
たぶん更新・・・できてると・・・できると良いなと・・・できるかな?・・・ヘヘヘ(^^;)

だーって、久々に姐さん方の所に復活コメとか入れちまったら、
茶々入れ族の血の方が騒ぎ出しちまって・・・e-330
季刊にならねぇように頑張りヤスカラ、見捨てねぇでおくんなせぇ~(T T)


●くんちゃんへ
嫌味ったらしく拍手だけしてくんスから。。。ったく(-"-)
でも、次回の記事は超マジな闘病記録の予定ッスから、
姐さん方が茶々入れようたって、そうはいかねぇんスからね~e-264
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月07日(土) 12:26 | URL | コメント編集

楸屋が新しく掲示板を開設したって聞いて来てみたが…

書き込み欄までなかなかたどり着けんやないかい!!
通りすがりモバイル | 2009年02月07日(土) 12:32 | URL | コメント編集

こんばんはー!

先日はコメントありがとうございました^^

とっても嬉しかったでーす♪

ところで、「謎のみぃちゃん」さんというHNはどうなったんですか?w
おさむにぃ | 2009年02月07日(土) 20:29 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●通りすがりのモバイルさんへ
モバイル父ちゃ~ん(T T)来てくれてうれぢいッスよ(^0^)/
でも、ココは掲示板じゃねぇッスから(-"-)
掲示板は t のとこッスから!

しっかし、確かにコメの記入欄まで遠いッス~(T T)
でも、メカ音痴のアッシには、どうすれば記入欄を上↑にもって行けるのか、
じぇ~んじぇん、わかんねぇッス(^^;)


●おさむにぃさんへ
わぁ♪また様子見に来てくだすったんスネ(^0^)/

HNのことッスけど。。。
もともとブログタイトルを「ひぃ~ふぅ~みぃ♪」にしたくて、
HNを「みぃちゃん」で登録しようと思ったら、既に使われてたんで、
「謎のみぃちゃん」で登録してたんス。

でもね・・・楸屋と呼ぶ姐さん方のほうが多いし。。。
先日ずびさんに「みぃちゃん」と呼ばれたとき、あまりに気味悪かったモンで、
復活を機に楸屋みぃ左衛門にしちまったッスヨ(^^)
好きなほうで呼んでおくんなせぇ♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月08日(日) 10:39 | URL | コメント編集

みいちゃん!

掲示板は t のとこだって!
ざけんじゃねー!
夜逃げするぞ!(;_;)/~~~
toruku | 2009年02月08日(日) 20:48 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●torukuへ
くぉらーー!!
おめぇにみぃちゃんと呼ばれても気味わりぃんスよ(-"-)
・・・ったく(^^;)

掲示板にすんのは、姐さん達のv-353だから、
ありがた~くお受けするんスよ(^m^)プププ・・・
夜逃げしても無駄無駄e-264
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月09日(月) 08:07 | URL | コメント編集

塩の結晶記事、楽しませていただきました!!
子供の頃、そういう理科の実験があったのを思い出しましたよぉ♪
ふぅちゃん、たしかに少し痩せちゃったのかな…。
モフモフニャンはぱっと見、わかりにくいですものね~~。
今はシャンプー後のサラフワちゃんになっているのかな☆
いつもブログご訪問&コメありがとうございます!!
Chocolat | 2009年02月10日(火) 15:03 | URL | コメント編集

突然なんなんだ?
気がふれたのかと思ったよ(〃´o`)=3
時間ないから、また後でこよ~っと!
にゃろめ | 2009年02月10日(火) 15:38 | URL | コメント編集

↑上の日記、コメ欄なかったよ~っ
わざとぉ?
cheekykoko | 2009年02月10日(火) 17:02 | URL | コメント編集

★ぎょえ~!!すんませんm(__)m

●こちらのコメ欄に↑の記事のコメを入れて下すった皆さんへ
ひえぇ~e-447すんません~(T_T)
アッシはコメ欄閉めたつもりじゃなくて、下書き保存にしたつもりだったッス!
ふと自分のブログを覗きに来てみると、
文字色も文字サイズものままの記事が公開されてて、
おまけに何故かコメ欄が閉まってるッス~v-12

わざわざこちらにコメ入れて下すってホントにありがとうごぜぇヤシタm(__)m
すぐに↑の記事のコメ欄を開けて、レスは後ほどそちらに書かせて頂きヤスm(__)m
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月10日(火) 19:16 | URL | コメント編集

何と言ったらいいのやら~♪

ジャムはもっと痩せ痩せ)^o^(
他猫のご飯盗み食いするくせにサ!

いくら↑閉じても、ココに来るよ、逃げろv-30
toruku | 2009年02月10日(火) 19:25 | URL | コメント編集

★ぎょえー!!すんませんm(__)m

●torukuへ
torukuが来てくれた時も、まだ↑の記事のコメ欄しまってたんスネ(T T)
ごめんよぉ~m(__)m
レスは↑の記事のコメ欄に書いといたから、読んでくれッス(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月11日(水) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
