2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.11 (Tue)

画像UP、再チャレ~ンジ☆

070619 HisaFure(3)blog


ようし、今度こそどうでぇ?・・・ってな訳で、ようやく記事にでっけえ写真をUPできヤシタ(^0^)/
しっかし、これじゃあ猫ブログじゃなくて、ブログ開設準備のブログッスネ(^^;)

どうせ、始めたばかりのアッシのブログなんザ、身内の姐さん方しか見に来て下さんねぇんだから、いっそのこと公開しちまおうか・・・とも思ったんスヨ!

でもね、チョイ待ち!
今朝、うちのパソコンのWindowsXPが起動しねぇッス(T T)
ブログ開設のために、あちこち素材屋とか覗いて回ったし、パーツをもらって来たりしたから・・・もしかして、ウイルスにやられちまったかもしれねぇッス(T T)
Check Diskとかかけてみたッスケド、突然アッシがレスとかコメとかしなくなったら、パソコンが死んでると思って下せぇヤシ。

てぇことで、ブログ公開はしばらくお待ちくだせぇm(____)m・・・って誰も待ってねぇッスカ?(T T)



↓哀れと思ってポチしておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング

19:46  |   |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランキング47位でしたぜ\(^o^)/

FC2バナークリックしてもランキングページへ飛ばないよ(-_-;)
サイドバーのは飛ぶのに。
なぜだ?
あと、全面表示にしないと、左サイドが下へ落っこちちゃってます。
きっとこれは影武者さんに相談すれば直るはず。
ガンバッテねぇ~(^_^)v
ずび | 2008年03月12日(水) 15:16 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月12日(水) 15:18 |  | コメント編集

ぷぷぷ・・・(爆笑)
ひぃちゃん、ふぅちゃんは、可愛いよ!でもね、みぃちゃんの「ぐ」と
「うたら主婦」が離れているので、笑っちゃうんだよねv-8
これ、笑いを取る為にワザとやってる?それなら、ばっちりよ!
それからね!コメを入れるときはURLを入れてね。
メンドクサイ?忘れる?
ならさ、メモに入れてコメ入れ前にアップして、コピペすると便利だよ。
それから、今日は、頑張ってマイブログ更新したけど、明日は別の遊びするからお休みします。
見てよね!6時間もかかったんだから!
マーニャママン | 2008年03月12日(水) 19:57 | URL | コメント編集

遊びに来ましたよ~
ちゃんと出来てるじゃないですか!
ひぃふぅちゃん、かわいいですね。
とくにひぃちゃんのプロフィール写真、お行儀よくて○♪

さ、早く公開しちゃってください、パス入れんのめんどくさいし(笑)
モモmama | 2008年03月12日(水) 22:53 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月13日(木) 14:12 |  | コメント編集

おお、とうとう公開したか…('◇')ゞ

聞けばHNが大不評とか…(-_-;)
確かにこれはキモいかもしれぬ。

よし!ここはひとつ、ブログ開設と公開を祝ってそれがしが名付け親になってつかわそう!(^_-)db(-_^)

その方、本日只今より、【楸屋みぃ左衛門】と名乗るのじゃ~~~o(^o^)o
皆の衆、異存はないな?('0')/ハイ!
では、宜しく恃むぞ、楸屋。
通りすがりモバイル | 2008年03月13日(木) 14:58 | URL | コメント編集

★あれ?

私・・・毎日来てたけど
最初の記事しかなかったぞ?
もしかして最初の記事をブックマークしてたのか?
慌てて全部読みましたよ。

ああ、まだ気持ち悪い(-"-;)オエッ

画像をセンターにするなら、文章もセンター合わせにした方がいいんじゃないかな?

んじゃね、頑張るんだよ~(^0^)ノシ さようなら~
にゃろめ | 2008年03月13日(木) 15:05 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月13日(木) 15:16 |  | コメント編集

★コメントありがとうございます

●ずびさんへ
えー!?左サイドっすか?
アッシが管理画面から入って見てると、全然落ちてねぇんスケド・・・(T T)
それから、ランキングバナーは直したんですけど、PINGは非公開モードのせいだったみたいッス(T T)
しかし非公開なのに47位(?)・・・姐さん達がポチッてって下すったんスネ(@0@)/
ありがとうごぜぇヤス(T_T)&m(__)m

●マーニャママンさんへ
えー?今度はプロフィールが変ッスカ!?
プラグインの設定画面って改行がきかねぇッス(T T)
仕方なくスペースキーで次の行にもってきてるから・・・そのせいッスネ(-_-;)
はぁ~、どうすりゃいいんスカネ(-"-)

●モモmamaさんへ
今日ブログ村からクレームが来たんで、公開しヤシタヨ(^0^)/
でも、あ~んなに簡単なパスワードを面倒がるなんて・・・姐さんは酒の飲み過ぎッスヨ(^m^)

●通りすがりのモバイルさんへ
ブログ大不評で悪かったッスネ(-"-)
あっ、HNの方か・・・。
ついつい被害妄想が・・・(^^;)
『楸屋みぃ左衛門』なんて、ぜーってぇーイヤッスからね!!
どうして皆『みぃちゃん』って呼んでくれねぇんスカ?(T_T)

●にゃろめさんへ
ぶ・・・文章もセンタリングできるんスネ(@0@)/
姐さん、ありがとうごぜぇヤスm(__)m
早く食いすぎたレバ刺しを下から出しちまって下さいよ~(^m^)

●カギコメさんへ
ご覧の通り、アッシのブログはまだ練習中ですんで、とりあえずはパスさせていただきヤスm(__)m




みぃちゃん | 2008年03月13日(木) 15:57 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月13日(木) 18:20 |  | コメント編集

…|ω・`)コソーリのぞき見~☆
( ・ω・)ノオジャマシマツ!
楸屋さんのコメにURLついとって、呼ばれてもないのに
飛んで来ちゃった♪ブイ( ̄▽ ̄)ブイ
すごーい!ブログ開設おめでとうございま~す♪
なるほど~。それで、ひぃ~ふぅ~みぃ♪
お初です☆楸君、ふぅ姉さん♪うっれしー(≧∀≦*)
みみみみっ、みぃちゃんって呼んでいいのでしょうかぁ~(〃▽〃)テレッ
またのぞきに来ますね☆
がんばってくださいね♪
ぽっちんこ☆
うにゃ。 | 2008年03月13日(木) 19:12 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月13日(木) 20:19 |  | コメント編集

謎のみぃちゃん、ブログ開設おめでとうございます。v-315
貴女はスゴイ!偉い!がんばった~
貴女の上を行くメカ音痴の私は、ただただ脱帽です。
私は、皆さんのようには、なぁ~んにもアドバイスできましぇ~ん。
が、ちゃちゃ入れに来まっせ(^_^)

さあ、楸モード全開でいこーぜぃ(^_-)
親分 | 2008年03月13日(木) 22:23 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます

●うにゃさんへ
来て下さって嬉しいッス(^0^)/
ありがとうごぜぇヤスm(____)m
「遊びに来て下さい」とお願いするのは『開設準備ブログ』から『猫ブログ』に進化をとげてから・・・と思ってたんスケド、のような事情で・・・(^^;)
で・も♪
笑ってないで、是非みぃちゃんと呼んで下せぇヤシ(o^^o)v

●カギコメさんへ
お忙しいのに気にかけて下さって本当にありがとうございますm(____)m
もう本当に一生足を向けられません(T_T)

●親分さんへ
親分さぁ~~ん、ありがとうごぜぇヤスm(____)m
アッシのこと『みぃちゃん』と呼んで下すったのは親分さんだけッスヨ(T_T)
あんまり誰もNew HN で呼んでくれねぇから、のプロフィールに「別名:楸屋」とかって書いちまいヤシタヨ(-"-)
おっ(@0@)/ 親分さんもメカ音痴なんスカ?
仲間だ~♪仲間だ~♪♪
みぃちゃん | 2008年03月13日(木) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
