2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.10 (Tue)

塩の結晶♪

それでは皆さん、下記の物をご用意くだせぇヤシ(^0^)/
P1000556blog.jpg


モールは好きな形にして、割り箸に糸でつるしといておくんなせぇ(^^)v
P1000562blog.jpg


んでもって、ビーカーに引っかけときヤス。
P1000563blog.jpg


次に鍋に水を入れて火にかけ、塩をドバドバ入れてヤシテ・・・
P1000566blog.jpg


ぐーつぐつ煮るッスヨ(^0^)/
P1000569blog.jpg


塩が溶けたら、さっきのビーカーに♪
P1000572blog.jpg


そのまま時間をおいて、冷ますんス。
P1000574blog.jpg


ほ~らね(^^)塩の結晶がモールについていく様子が良く分かるッショ☆
P1000580blog.jpg


ほい!塩の結晶つきのモールが出来上がりヤシタ(^0^)/
P1000586blog.jpg


え?ついに発狂したかって?
やーだなぁ~、姐さん方(^m^) これはリハビリッスヨ♪
すーっかりやり方忘れちまったから、
写真のサイズ変更とアップロードの練習ッス(^0^)/

今月のひぃ~ふぅ~みぃの記事はこれで終わりかって?
イヤ・・・一応・・・マジな闘病記録を・・・今月中にUPするつもりなんスケドネ(^^;)
ひょえ~~~(*。*)ノ 怒んねぇでくだせぇヤシ(T_T)

わ・・・わかりヤシタ(^^;)ちゃんと猫ブログするッス!
おまけ↓を見ておくんなせぇm(__)m

【More・・・】

ふぅちゃんの使用前と使用後♪

入浴前でごぜぇヤス
P1000009blog.jpg


入浴後でごぜぇヤス
P1000012blog.jpg


ね? 腎不全になって痩せたのが
入浴後を見るとちょこっと分かるッショ!

★お詫び★
公開直後この記事のコメ欄が閉まっていたため、
ご迷惑をおかけいたしヤシタm(__)m
わざわざ前記事のコメ欄を使って下すった方々、
ホントにすんませんでした~(T T)


14:06  |  つぶやき  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、やっぱそうだよねー!
さっき見たときコメ欄なかったのに!??と思ったんだ!

でもなんで塩の結晶?子供の自由研究!?
この大量の塩水はその後どうするの?捨てちゃうの?おかずに活用?
ナゾだらけだ!!
モモmama | 2009年02月10日(火) 19:56 | URL | コメント編集

★コメ欄が閉まっていて申し訳なかったッスm(__)m

●Chocolatさんへ
↓の記事にわざわざコメント残して下すって、ありがとうごぜぇヤシタm(__)m
理科の実験記事を発作的に書いちまった時は、
「くぉらー!何書いとんじゃい!!」ってコメしか入んねぇと思ってたのに、
やっぱ、Chocolatさんはやさぢいッス~(T T)
ふぅもお風呂でさっぱりしてモフモフサラサラ♪になりヤシタ(^^)v
アッシは2にゃんを風呂に入れるだけで、ヘロヘロッスけど、
Chocolatさんは3にゃんをお風呂に入れてらっしゃるんスモンね。。。
すげぇッス(^0^)/


●にゃろめ姐さんへ
↓の記事にわざわざコメ入れて下すってありがとうごぜぇヤスm(__)m
へっへっへっ・・・ついにプッツンきたかと思ったッショ(^m^)
サイエンスブログと呼んでおくんなせぇ(^0^)/


●cheekykokoさんへ
↓の記事にわざわざコメ入れて下すってありがとうごぜぇヤシタm(__)m
間違って公開しちまったーーー!!ってのはすぐ気づいたんスけど、
kokoさんが言って下さんなきゃ、コメ欄閉じてることまで気づかなかったッスヨ(^^;)
最近、こういう大ボケが多いんで、そのうち車で事故るんじゃねぇかと
自分でも恐えぇッス(T_T)
教えて下すってホントにありがとうごぜぇヤシタm(__)m
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月10日(火) 20:09 | URL | コメント編集

余った塩水はゆで卵を漬けとくと味つきゆで卵になる!
濃い塩水に茹でたての熱いゆで卵を冷たい塩水に殻付きのまま漬けて、冷蔵庫に一晩入れとけば塩味ゆで卵が出来るらしいよ~!
虹っちゃおでやってた~♪
にゃろめ | 2009年02月10日(火) 20:19 | URL | コメント編集

懐かしい実験ですねw

リハビリは大切です。

僕は新しいことをやってばかりだからいつもリハビリしているようなものです(^^;

ガンバルンバですよ~

ふぅちゃん、シャンプーおつかれさまでした^^
おさむにぃ | 2009年02月10日(火) 20:34 | URL | コメント編集

突然理科実験ブログかい(-_-;)
でも、この塩分濃度はいくつにするんだい?
実験レポートは細かく、正確に!
でさ~、なんで上の写真にあるモールと実験に使ってるハートだの星だののモールが違うの?

この残った塩水は凍結防止に道に撒くのかい?(。-∀-)ニヒッ

今度はフラッシュ焚かないで写真撮る仕方をリハビリしよう!
猫にフラッシュは厳禁だよ!
ずび | 2009年02月10日(火) 21:43 | URL | コメント編集

動画のモモちゃんのように、わけわかんねぇ・・・(-"-)
このモールを作れ、と皆さんに言ってるのか?
塩の結晶つきモールの使い道は?
砂漠の旅にでも、必要なのか?それとも、再びモールから塩を採取して、土俵にでも播くつもりか?

↑だがこの人は塩モール、作るつもりらしい(-_-メ)
くんちゃん | 2009年02月10日(火) 23:17 | URL | コメント編集

塩モール作る気はありません(-_-;)
ただ、実験レポートの書き方をお教えしようと思ったのさ!
で、考察は必ずいれるように。

これって何に使うの?
くんちゃん言うように土俵に播くのか?
漬物でも作るのか?
ずび | 2009年02月11日(水) 01:18 | URL | コメント編集

この実験はじめてみたよ!・・
まずさ・・・ビーカーない・・・割り箸もない・・・糸・・最近みてない・・・モール・・・絶対ない・・・

・・・・用意できないぞぉ!!!!!(><)
でもね・・こういう実験勉強になるから、もっとやってくれ!!!
怪我のないように!!めざせ!でんろく豆!!・・ちがった!!でんじろう先生!


♪ふぅちゃん・・・久しぶりだから嬉しいよ~(#・・#)
まりま〜 | 2009年02月11日(水) 13:25 | URL | コメント編集

あははっ、リハビリでしたかヾ(笑^▽^笑)
でも、なかなか面白そうな実験?ですね!
ふぅちゃん、お風呂はいい湯だったかな?
シャンプーお疲れさまでした!
ellemoi | 2009年02月11日(水) 14:03 | URL | コメント編集

リハビリしたつもりがリハビリになってなかったのかい?
下書き保存したつもりで公開しちゃったって(笑)

こんな実験あったっけ?

楸屋さん、小学生からやりなおすおつもり?(笑)
↑じょーだんっす

今日はご心配おかけしましたー
今まで寝てて、もう大丈夫かな。
冷たいジュース飲んじゃってるし(笑)
下痢嘔吐の風邪って、腸かんぼうの事かな?
うちもあれになったことがあるから、もう二度となりたくない病気だわ。
あ、でもうちの場合、ほんと、急激に冷えた(水の飲みすぎで)だけの腹痛なのでご安心を~っ
去年もこれぐらいひどいのが週1であったんだけど(冬場のみ)、今年はないなって喜んでたらこれだ・・・あ、でもちょっと前、お寿司食べたら、お腹こわしたな。あんときもひどかったな。
今回ほどじゃないけど。
冷たい水は2杯までにしょう・・・
cheekykoko | 2009年02月11日(水) 14:56 | URL | コメント編集

★コメ欄が閉まってて申し訳なかったッスm(__)m

●torukuへ
↓の記事にわざわざコメ残してってくれてありがとうごぜぇヤスm(__)m
べ・・・別に姐さん達に掲示板にされねぇようにコメ欄閉めてたわけじゃねぇッスよ(^m^)
アッシも、torukuが嫌がっても、torukuんトコに茶々入れに行くから(爆)

それより、ジャムちゃんってそんなに痩せてるッスカ?
写真を見る限りじゃ、そんなに痩せてそうに見えねぇけど・・・。
他のにゃんズの飯まで食うってのは、病気で食欲なしってわけじゃねぇんスネ。
運動量が多いのかな?うちはもともとデブ姉弟だから、ちょっと羨ましいッスよ(^^;)
ふぅなんて、医者に「腎不全で痩せちゃったけど、
ふぅちゃんの場合は元がポッチャリだから良かったわね」
なんていわれちまったッスよ(T T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月11日(水) 19:20 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●モモmamaさんへ
ひょえー(@0@)
姐さんも1回目はコメ欄しまってたから、また来てくだすったんスネ~(T T)
すんません~~~m(__)m

姐さん、大正解v-315
これは娘の自由研究のために撮った写真ナンスヨ!
最近の小学校は自由研究じゃなくて、チャレンジ学習とか言うらしいッスけど。
写真のトリミングとか、サイズ変更とか、反転とか・・・
色々試すには枚数が沢山あって便利だったので実験ブログしてみたッス(^m^)

でも、塩水の再利用まで考えなかったッスヨ。。。
捨てちまったぁ~e-330もったいなかったッスね(^^;)


●にゃろめさんへ
ね・・・姐さん、どうしたんスカ?(@0@)/
まるで、くんちゃん先生のようにスラスラと
塩水の再利用法を教えてくれちゃったりして・・・と思ったら、
虹っちゃおのうけうりだったンスね(^m^)

でも、塩水捨てちまったッスよ~(T T)
塩味ゆで卵、作ればよかったッス~~~(T_T)


●おさむにぃさんへ
おっ、おさむにぃさんも昔この実験をやったンスね(@0@)
永遠の10歳のはずだったのに、年が分かっちまいヤスよ(^m^)

発狂したかと思われそうなこの記事も、
リハビリだと思えば許されヤス?

でも、にぃさん家のブログは。。。
クリックで出てくる写真といい、スターウォーズのオープニングといい、
新しいこといっぱいで、ホントすげぇッス!!

アッシのリハビリとは、レベルが違うッスよ~(T T)


●ずびさんへ
ね・・・姐さん、こまけぇトコに突っ込まねぇで下せぇヤシ(T T)
小学生向けの図鑑にあったのをそのままやってみただけッスから、
濃度なんざ、書いちゃいねぇッスよー!!
しかも、モールの違いまでチェックしてるし・・・
すぐアラ探しすんだから・・・ブツブツ(="=)

塩水を凍結防止のために道に撒かなきゃなんねぇのは、
イヌイット・ずび家だけッスよe-264

え?フラッシュでピッカピカの写真あったッスカ~?(T T)
今度はデジカメのリハビリかぁ~(=_=;)
先は長ぇッス。。。


●くんちゃんへ
動画のモモ兄さんとええ勝負だったッスカ(爆)
塩水の再利用法はなろめ姐さんが教えてくれたッスけど、
塩付きモールの使い道は全くねぇッス(^^;)

大体温度によって溶けたり結晶化したりするってことを
子供に理解させてぇなら、何で塩なんでしょうね。
砂糖の方が、温度が高けりゃよく溶けそうッショ?
学研さま(図鑑の出版社ッス)の考えてることは、
アッシにゃあ分かんねぇッスよ。。。


●再び【ず】姐さんへ
大雑把なアッシにゃあ、細かく正確にできねぇッスよ~(T T)
だいたい、この実験で何を考察すればいいんスカね?
親のアッシがわかんねぇんだから、バカ娘にゃあ、もっと分かんねぇだろうなぁ~(^^;)

塩付きモールも、再び塩を採取して漬物つけるしかねぇンスカネ。。。
姐さんとくんちゃんさんがどうしても土俵に撒きたいってぇなら、
送らせて頂きヤスケド(^m^)


●まりま~さんへ
え?まりま~さんは初めての実験だったんスカ?
年が違うのか・・・都道府県によってやる実験が違うのか・・・?

でも、まりま~さんもでんじろう先生好きだったんスネ♪
実は楸屋一家はヘンテコな科学の実験が大好きナンス(^^)
娘用の科学の実験キットで親も遊んでるッスよ~☆


●ellemoiさんへ
やっぱ、最初は発狂したかと思いヤシタ?(^m^)
アッシもリハビリで腕を上げたら(?)
ellemoiさんみてぇに超可愛えぇおねむの2ニャンをUPしてぇッス(T T)
エルちゃんとモアちゃんがアップにたえうる美猫ってこともあるけど、
ellemoiさんの撮るにゃんズの写真って、ホントに綺麗ッスヨネ~(*^^*)


●cheekykokoさんへ
kokoさん、具合悪りぃのにわざわざ来てくだすったんスネ(T T)
ありがとうごぜぇヤスm(__)m
すっげぇ嬉しいッスけど、ホントに大丈夫なんスカ?

嘔吐下痢症って腸かんぼうとも言うんスネ(@0@)
ロタとか、ノロとか、アデノとか・・・ウイルスのせいで、吐いたり下痢したりする風邪ッスよね。
kokoさんもかかったことあるんスネ。。。
アッシも昔かかっちまって、1週間点滴で生きてたッスよ(T T)

腸かんぼうでなかったのは良かったッスけど、
養生してくだせぇヤシm(__)m
冷てぇモンは控えめにッスよ(^0^)/

ところで! そんなに笑うことねぇじゃねぇッスカ(-3-)
間違って公開しちまったのは、痛てぇお勉強だったッスよ(^^;)
リハビリやり直しッス(T T)猫ブロガーへの道は厳しいッスね~(T T)

え?kokoさんもこの実験知らねぇんスカ?
うーん、やっぱ年齢か居住地によるってことッスね。。。
でも、アッシが小学生からやり直すつもりなんじゃねぇッスよ!・・・ったく(-"-)
アッシにゃあ、小学生の娘がいるんスよ。
だから、塩の結晶の実験なんかしてるッス(^^;)

これからも猫ブログに行き詰ったら、突然小学生の学習ブログに変身するかも・・・(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月11日(水) 20:32 | URL | コメント編集

砂糖ってさ、純正じゃないから、無限に水にとけるんじゃなかったっけ?
塩はこれ以上溶けない、ってのがあるんだったと思うが、どうだ、ずさん?
くんちゃん | 2009年02月11日(水) 22:53 | URL | コメント編集

★まりま~さんへ

これ、ビーカーじゃないと思います。
計量カップです。

「米1合」「米2合」と書いてあります~(^^♪
くんちゃん | 2009年02月11日(水) 22:56 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●くんちゃんへ
おおっ(@0@)確かに砂糖って無限に水に溶けるってか、
なかなか飽和状態になんねぇって聞いたことがあるような・・・。
蜂蜜みてぇになっちまうと確かに結晶の実験はできねぇッスね。
さすが、くんちゃん先生、勉強になったッス(^0^)/
ついでに、ビーカーじゃねぇのも見破られちまったッスね(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月12日(木) 07:51 | URL | コメント編集

あっ!オラが休んでた間に更新してたんだ!
前記事も見ました。
モザイク写真どうにかして見ようと思ったけど無理だった(笑)
う~ん残念!

塩の結晶は自由研究の作品かと思った。
そういえば昔やったかも・・・はるか昔の話だけど。

ノルって入浴後はみんなほっそりするよね。
やっぱり毛がすごいんだ。
最近にゃん達の毛、静電気すごくないですか?
エレガード吹きたくなります(笑)
まこりん | 2009年02月12日(木) 15:29 | URL | コメント編集

うおっ!コメント出来るようになってる!
最初に来たときなかったので何かあったのかとドキドキしました。

塩の結晶か~、面白いですね。
でもこれ、うちでやったら危険です。e2n2ともに塩気の味が
好きなので、見つかったら舐められちゃいます~。
エスちーのママ | 2009年02月12日(木) 18:02 | URL | コメント編集

愛の結晶w ← 訪問の足跡代わりだと思ってください^^
おさむにぃ | 2009年02月12日(木) 21:04 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●まこりんさんへ
へっへっへっ・・・こっそりプチ復活してみたッスヨ~(^0^)/
来て下すって、ありがとうごぜぇヤスm(__)m

しかーし!!楸屋一家のモザイクをはずそうとするとは!v-12
メカ音痴のアッシにゃあ、できねぇッスけど、できる人にははずせるってことッスカ???
ひょえ~e-350なんて恐ろしい世界だ。。。

塩の結晶は娘の自由研究ッスよ(^m^)
まこりんさんも昔やったんスネ!わ~い♪同年代!

ルーシャ君も風呂入れると別猫ッスカ?
実は毛質なのかもしんねぇけど、楸はあんまり小さくなんねぇんス!
すぐ乾いちゃうっていうのかなぁ~。
でも、静電気はすげぇッスよ!
ふぅは毛が立ってねぇけど、楸は冬中、静電気をまとって毛が立ってるッス(T T)
ペットショップで市販の静電防止スプレーを買ってみたけど効果薄(^^;)
やっぱ、アッシもエレガードがけようかなぁ(爆)


●エスちーのママさんへ
ひえぇーーーv-12えちゅママさんも再度訪問してくだすったんスネ(T T)
すんません~~~m(__)m
単なる大ボケだったのに、ご心配かけちまったッス(^^;)

えちゅちゃんも、なちゅちゃんも、そんなに塩味つきナンスカ?
そりゃ、魚の塩焼きとか食べるときは大変ッショ?
ひぃふぅも塩煎餅とか大好きで、夜中に袋を食いちぎって食べちまうから、
とにかく隠してるッスヨ~(T T)
特にふぅは腎不全だから要注意ナンスヨネ(ー"ー;)


●おさむにぃさんへ
愛の結晶v-344、ありがとうごぜぇヤス~(爆)
にぃさんらしいというか・・・何と言うか・・・プププ(^m^)


楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月13日(金) 08:47 | URL | コメント編集

おい!楸屋!!
K示板に来いっ!!!
くんちゃん | 2009年02月13日(金) 23:50 | URL | コメント編集

まだ結晶こさえんのか!
toruku | 2009年02月14日(土) 10:49 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●くんちゃんへ
ひぇーーーv-12
そんなに怒んねぇでくだせぇヤシ(T T)

●torukuへ
違うわいv-359
パソコンがマジでやばくって、今必死で復旧作業中なんスヨ!
新しい記事書く余裕なんてねぇッス(T T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月14日(土) 13:24 | URL | コメント編集

婆ちゃんの刑事板がなくなっちゃったから、本日からココが刑事板だな!
楸のPCが不調なうちに、うんとこさ書いてやれ~~~(@^^)/~~~
くんちゃん | 2009年02月14日(土) 14:41 | URL | コメント編集

★コメント、ありがとうごぜぇヤスm(__)mだけど、ちょっと(-"-)

●くんちゃんへ
アッシが必死で復旧作業中だってのに、ひやかしに来たッスねv-359
tの掲示板はHPから切り離されただけで、ちゃんと新しい記事がUPされていヤシタよ♪
だーかーら!!
邪魔しにこねぇで、tのところへ行っておくんなせぇv-406
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月14日(土) 15:28 | URL | コメント編集

懐かしい~♪
小学校の頃、理科の実験でしたっけe-257

ふぅちゃんも楸屋さんも、シャンプーお疲れ様でした☆
ノルは洗うのも乾かすのも結構重労働じゃないですか??
でも洗った後の「もふもふ」に顔をうずめる誘惑には勝てないんですが(笑)
うちのさくらもそろそろお尻がクチャイクチャイ☆なので
そろそろお風呂入れなきゃ~

お互い、早くPC復旧するといいですねe-420
くまくぅ | 2009年02月14日(土) 15:28 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●くまくぅさんへ
くまくぅさんはアッシよりすごく若そうなのに、
やっぱ塩の実験やったことあるんスネ(@0@)
小学校の定番の実験なのかな・・・。

ノルの風呂はホント大変ッスよね(^^;)
長毛の仔は皆そうなのかも知れねぇッスけど・・・。
特に乾かすのに時間がかかってe-330
その後のモフモフのために頑張るっきゃねえんスケドネ(爆)
さくらちゃんも、そろそろお風呂かぁ~。
腰にこねぇように頑張っておくんなせぇm(__)m

復旧作業、お互い頑張りヤショウね(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月14日(土) 19:26 | URL | コメント編集

ど~なの?
ど~よ?
復旧したのか?
くんちゃん | 2009年02月14日(土) 23:51 | URL | コメント編集

な~、またたびチョコ貰ったんだべ?
なんで更新しないの~?
お宅だけかしら?記事にしないのって・・・
この恩知らず!!!

くんちゃん、PCなんて壊れちゃないのさヽ(゚Д゚;)ノ!!
こう言っとけば更新しなくても何も言われないだろって思ってんのさ!
なんてったってインテリだからね(-"-;)
それに、PCからメール来てたもん!
にゃろめ | 2009年02月15日(日) 02:20 | URL | コメント編集

うん、うちのPCにも来てた。
初期化しろと言ったら、泣きまねしてたぜ(-"-)

そういえば、ファンファン大佐はお元気か?
くんちゃん | 2009年02月15日(日) 14:43 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●くんちゃんさんへ
心配して下すってありがとうごぜぇヤス~(T T)
パソはまだ正常に作動している部分とそうでねぇ部分があって、
半壊状態って感じッス。
詳しくはメールのお返事に書かせて頂きヤスm(__)m

●なろめ姐さんへ
そうッス!アッシは人非人の恩知らずの非国民ッス~(T T)
返す言葉もありヤセン。。。
くんちゃんから素敵なプレゼント頂いたのに、
バレンタインデーに記事に出来なかったッス(-_-)

でも、さすがに月刊ブロガーのアッシも
できればバレンタインに記事にしようと思ったッスよ。
でも、こうしてコメを書いたり、yahoo!のメールはできるけど、
デジカメの画像を正常に取り込めねぇし、
outlookで送受信するdionの方のメールはまだ怪しいッスe-330

詳しくはメールのお返事に書かせて頂きヤスm(__)m

●くんちゃんさんへ
初期化はホントに最終手段にしてぇッスよ~(T T)
ファンファン大佐も健在ッスけど、この際ファンファン言ってても
ちゃんと動いてくれさえすれば・・・と思ってるッスe-263


楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月15日(日) 19:38 | URL | コメント編集

この際だ!くんちゃん所みたいに
new PCにしたらv-8
toruku | 2009年02月15日(日) 20:18 | URL | コメント編集

↑婆ちゃん、たまにはいいこと言うじゃんv-221
くんちゃん | 2009年02月15日(日) 23:47 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●torukuへ
金がねぇんスよv-359

●くんちゃん
まーったく、自分が買い換えたからって・・・ブツブツ(-"-)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月16日(月) 10:20 | URL | コメント編集

あれっ?
こんな時間にレスしてやがる・・・(-_-;)
くんちゃん | 2009年02月16日(月) 11:12 | URL | コメント編集

ごぶさたです~。
…ふんふん。
…ほーほー。
…はっはー…。(キンキン風味。)
って!!
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
すーごほぉぉーいっ!!
ってか、新しい猫ブログだぁ~!!
(≧ω≦)b
↑ほぉほぉ、ゆでたまごを入れると…((φ(-ω-)スラスラスィー
いやぁ~、たのちかった♪( ´艸`)ムププ♪
ふうちゃんシャンプーお疲れ様☆
うにゃ。 | 2009年02月16日(月) 11:21 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●くんちゃんへ
よく気づいたッスね(@0@)
いつもは月曜のこの時間はふぅの動物病院だから、コメレスできねぇッス。
今週だけ、病院を火曜にしたッスよ(^0^)/

●うにゃ。さんへ
ハハハ・・・全然猫ブログじゃねぇけど、楽しんでもらえヤシタカ?
良かったら、塩味ゆで卵を作ってみてくだせぇヤシ(^m^)
シャンプー頑張ったッショ?
うにゃ。さんは1日に2にゃんとも風呂入れてるんスカ?
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月17日(火) 12:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
