2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.23 (Mon)

お宝の山♪

P1000652.jpg
こーんな(↑)寝てばっかの猫共と、ぐうたらな日々を送っている楸屋家に
またしてもお宝の山が届いたんス(@0@)/
それも複数の姐さん方から!!

まず、こちら↓がまたしても頂いてしまった「くんちゃん族長からのお宝
P1000801.jpg

バレンタインにくんちゃん族長から頂いた猫柄タオルハンカチ。
『姐さん方とお揃えだから、娘にやんねぇ』ってアッシが言ったもんだから、
優しい族長は娘の分を送って下すったんスよ~(T T)
そして、それ以外にも可愛い猫グッズやお洒落な品々が・・・。
くんちゃん族長、本当にありがとうごぜぇヤス~m(__)m

そして、もうひとつ↓が、「兄弟弟子のような(?)猫友torukuさんからのお宝
P1000803.jpg
torukuさんのご家族が海外から帰省されたらしく、
珍しい洋物のフードから、ひぃふぅのおやつまで・・・
盛り沢山のギフトを頂きヤシタ。
torukuさん、ホントにありがとうごぜぇヤス~m(__)m

実はこの写真に写っている物以外に、torukuさんからはもうひとつ、
娘にすげぇプレゼントを頂きヤシタ(^^)v
でも、本人が『ぜーーーったい、画像載せちゃダメ!』
とおっしゃるんで、ひ・み・つ♪

torukuさんは、猫の作品を沢山描いてらっしゃる絵描きさん♪
興味のある方はtorukuさんのHPへ行ってみておくんなせぇm(__)m
見たことあるにゃんズがいるかもしんねぇッスよ(^m^)

・・・てなわけで、楸屋家は
盆と正月と誕生日とクリスマスが一緒に来たような
お宝の山
に埋もれたってわけッスよ~(^0^)/

ほれ楸、おめえからもお礼を言うんス!
P1000804.jpg
ZZZZZ・・・

だめだ、こりゃ(^^;)
ふぅ!起きておくんなせぇ!

P1000807.jpg

なに?
P1000806.jpg

ひぃは起きそうもねぇから、ふぅからお二人にお礼を言うッスよ!
P1000805.jpg
うん、わかった
くんちゃんさん、torukuさん、ホントにありがとう




*アッシのブログは半休止状態ッス。
コメント頂いた方のブログへもたまに伺うのが精一杯。
レスもすごく遅くなるときがありヤス。
それでもお許し下さるなら、コメントを残していって下せぇヤシm(__)m

【More・・・】


ふっふっふっ・・・食っちまいヤシタよ、アッシも!
すんげぇボリュームアレを♪
先週cheekykokoさんが記事にしてらっしゃった
ももいちご大福ッスよ

P1000808.jpg


いやぁ~ん、楸屋、太っちゃう~
なーんて言いつつも、ぺろっといっちまいヤシタ(^^;)
超うまうま

cheekykokoさん、美味しいモンを教えて下すって、
ありがとうごぜぇヤシタ~m(_)m


14:00  |  つぶやき  |  CM(134)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステキなプレゼントがいっぱ~い!!
自分がいただいたわけじゃないのに、ご紹介写真とか見ると、
なんだかテンション高くなってしまう私です(爆)。
ももいちご大福、めっちゃ美味しそう☆食べた~い!!!
Chocolat | 2009年02月23日(月) 14:51 | URL | コメント編集

あああ!くんちゃん、もーちょっと待ってくれればカレー箱で送れたのに!
またなんか催促しとけば、もれなくカレー箱付きで送ってくれるかもよ!?
大量のキラキラとともに・・・♪

torukuさんの洋物プレゼントもきたんだね~
それより何だ、娘へのひみつのプレゼントって!!教えろ教えろ~~!!
きになるじゃんか!

ももいちごって何!?いちご?もも??でっかいいちごなの??
モモmama | 2009年02月23日(月) 15:54 | URL | コメント編集

おめー!!!
メカ音痴とか言ってやがって買物出来るのかよーーーー!!!
裏切りだ・・・これは間違いなく裏切りだ!
簡単に買えた?チョイチョイだったか?
俺も、このデッカい大福買ってみてー!食ってみてー!!!

で、なに?なんだとー?
また、くんちゃんから貰ったのか?
飴玉みたいなの何?気になる、可愛い。
で、タオル?もバージョンアップして可愛いじゃんかよ!
ああ、でもやっぱりそのバカボンの渦巻きみたいなのが一番気になる。

で、t婆からも送られてきたんだね。
俺んちにも今日・・・
あ、時間がない!遅刻する、じゃーね。

追伸。。。
はち?いつの間にかはちまでいたぞ!!!
にゃろめ | 2009年02月23日(月) 16:18 | URL | コメント編集

ホントお宝の山だー!

僕も紹介記事を見ただけでテンション高くなりますw

もらった気分にもなりますw

食べた気分にもなりますw
おさむにぃ | 2009年02月23日(月) 20:31 | URL | コメント編集

ニャンコって 何か届くと 必ず集まってきて
一緒に中をのぞきますよね~~!!
フードが届いた時だけ 絶対にこっそり開けます!
ひ~くん 春眠暁を覚えずですか~?
ふ~ちゃん どうどうとして 我が家のジャンヌねーちゃん
みたいです。
ねこ屋敷 | 2009年02月23日(月) 21:34 | URL | コメント編集

たくさんいいものもらっちゃいましたね!
もらったおやつをちゃんと食べくれる猫娘&息子で羨ましいです。
うちは決まったカリカリとフリーズドライササミしか食べないからなぁ。
そしてももいちご大福!えちゅママは甘いものが苦手だけど、
桃は大好きなので食べてみたいなぁ~。
エスちーのママ | 2009年02月23日(月) 22:02 | URL | コメント編集

大福、もう食ったのか!
ここさんは割った画像、なかったのに・・・^_^;

モモmama、だいぶ気になってるみたいだな^m^
うまいぞ~!でかいぞ~!!これ1個でも、今年のいちご大福はもういいや、って気分になるんだぞ~!!!
急がないと、期限切れになるぞ!

今日のふぅちゃん、のえたまに似てる・・・
ひぃ坊ちゃんは、あいかわらずはるぴんに似てる・・・
最初の2猫写真、真ん中のクッションがジャマだなぁ^m^

なろめへ
あのグルグルしたもんe-275は、飴ちゃん型の石鹸だよv-222
楸へ
早くt婆パスタ、作ってくれ!!
AND 箱を待て!!!!!
くんちゃん | 2009年02月23日(月) 23:30 | URL | コメント編集

ワオォ!お宝がいっぱい届きましたね~
こんなに盛り沢山のお宝の山を見たら、
2ニャンのテンションも凄いだろうなぁと思ったら、
ひぃくんは睡眠中でしたか~(^n^)クスクス
ellemoi | 2009年02月23日(月) 23:42 | URL | コメント編集

ぬわぬ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!いつの間に!!
と、出先のPCでコメから飛んだら・・・
今更ながら、ブログ再開に気付いた・・・ _| ̄|○ガクッ
それも・・先月からだよ・・・。
今更だけど・・・復活おめでとー(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
遅~~~~~。。。。。。
さっきまで、夫婦揃って、行き倒れ・・・。
今、目覚めた!って、また寝るけど・・(笑)

お宝続きで羨ましい♪
ウチも、猫のお宝は増えたけどぉ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
ひぃくんふぅちゃんも、モフモフ元気そう!みぃちゃんも!!
アッ! ↓みぃちゃんって言うと怒られるんだ(-"-;)そっか・・いないんだ。

torukuさんのHP・・・はち増えてるでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪ かばええ♪

まだ、当分は、|・ω・`)コッショリ 覗き見でコメ残せないけど、また覗くねぇ~゚∀゚)ノ)))

まこ | 2009年02月24日(火) 03:41 | URL | コメント編集

来たよぉ~

月刊って言いながら、私より更新おおいじゃないの~v-428
ここさんちで見た、ももいちご大福美味しそうだねぇ~
自分だけ、美味しいもの食べて、涎を流させるとね!

びっくり腰になっちゃうよ~v-392

モット太りたまえぇ~~~!!!
チコボ | 2009年02月24日(火) 13:35 | URL | コメント編集

★『ももいちご大福』販売元

食べたいという方が多かったので書いときヤス(^0^)/

徳島県物産センター
http://item.rakuten.co.jp/tokushima-shop/08-1010/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月24日(火) 13:36 | URL | コメント編集

★Chocolatさんへ

わかりヤス~♪
アッシも姐さん方のブログでギフト紹介の記事を見てると、
『どこでこんな可愛えぇ猫グッズを売ってるんだろう?』とか思って
喜んで見ちゃうんス(^m^)

そうそう、Chocolatさんも猫友さんから、アッシが頂いたのと同じ
猫柄タオルハンカチを頂かれたって記事を読んで、
『わ~い♪Chocolatさんともお揃え(*^^*)v』って密かに喜んでたんスヨ(^0^)/

フフフ・・・ももいちご大福、美味そうッショ?
↑に販売元を書いときヤシタから、良かったらどうぞ☆
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月24日(火) 13:52 | URL | コメント編集

★モモmama姐さんへ

どーしても、アッシに大量キラキラ付きカレー箱を回してぇんスネ(-"-)
確かに、ずび家、なろめ家、くんちゃん家、モモmama家・・・
全てのにゃんの匂いと毛がついてるかと思うと、
これはもう家宝にするっきゃねぇかもv-10
とは、思うッスけどね(^^)v
でも、大量のキラキラが余計なんスよ・・・ったくe-262

torukuから娘への秘密のプレゼントってのはねぇ~
○△□×ッスよ~~e-264
見たかったら、torukuにお願いしてくだせぇヤシ(^m^)

アッシもcheekykokoさんの記事で初めて知ったんスけど、
ももいちごってのは徳島県特産の巨大な苺らしいッス。
だから、その苺で作った大福も巨大!
季節限定で今しか食えねぇ!!
しかも味は・・・去年の農林水産大臣賞!!!
どうッス?食いてぇッショ?(^m^)
↑に販売元書いときヤシタから、良かったらどうぞ☆
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月24日(火) 14:10 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

えー???姐さん、楽天とかYahoo!とかで、買い物できねぇんスカ?(@0@)
ブログのテンプレいじったりするより、遥かに簡単じゃねぇッスカ!
HTMLもCSSもいらねぇッスよ♪

言われた通りに支払い方法とか選んでいけば、絶対買えるッス(^^)v
↑に、ももいちご大福の販売元書いといたッスから、
食いたかったら、頑張ってみておくんなせぇ(^m^)

フッフッフッ・・・そうなんス♪
またくんちゃん族長からもらったんスよ~e-51
羨ましいッスカ?(^m^)やっぱ、子持ちは得ってことッスよ♪
タオルもアッシにゃあ1枚だったッスけど、子供にゃあ2枚ッスモンね☆

↑くんちゃんも書いてらっしゃるけど、飴玉みたいなのはソープッスよ。
こ洒落たモンを送ってきたと思ったら、「食ってもいいんだぜーe-264
とか言うメッセージが付いてたんスよ(^^;)

あっ、アッシもtorukuんトコ行ってみヤシタ!
姐さんの言うとおり!!ホントだ!はちだぁ~(@0@)/
・・・と思ったら、↑まこさんのご満悦のコメが入りやしたぜ(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月24日(火) 14:32 | URL | コメント編集

おお、よかったね!
くんちゃんさん、蝶・・・ちがった超やさしいもんね!

torukuさんからもいただいたのねーっ
他の猫友さんとこでもみかけたわっ
そういえば、にゃろめさんが絵描いてもらってたような・・・

苺大福うまうまでしょー!
あたし、自分で記事かいてさ、めっちゃいちご大福食いたくなってきて、次の日かな?
近所の和菓子屋さんにいちご大福買いにいったよ(笑)
あっという間に食べちゃったから、また食いたいわぁ。
でも送料がすごく高いのが難点なんだよね(>_<)

歯医者いってきたよー(>_<)
歯型をとるときに、ピンクのかたまりあるじゃん?しらない?
あれが喉にむかってやってきてはきそうになって泣いちゃったよー(>_<)
30すぎたおばさんなのに(^_^;)
いつまでたっても型とるのだけは苦手だわ。
えづいちゃったよ(笑)
cheekykoko | 2009年02月24日(火) 14:46 | URL | コメント編集

わ♪
幸せ便が届いたんですね~e-257
こんなにたくさんe-420
娘さんにあらためて、なんてほんとに優しいですねe-454

ももいちご大福、すごく美味しそう!!
いちご・・・めちゃめちゃおっきいですねe-451
さっそくのぞいてみようっと♪♪
くまくぅ | 2009年02月24日(火) 14:54 | URL | コメント編集

★おさむにぃさんへ

にぃさんもギフト紹介記事ってお好きなんスネ♪
アッシもッス(^0^)/
ホントに色んな猫グッズとか猫の玩具とか出てくるから、
見てるだけで楽しくなるッスよね。

・・・でも、にぃさん、見てるだけで食った気分になるんスカ?(爆)
さすがに、アッシは、それはねぇッスよ~(^m^)
にぃさんだって、酒の記事だったら、
見ただけで飲んだ気分にゃあならないんじゃねぇッスカ?プププ(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月24日(火) 14:59 | URL | コメント編集

★ねこ屋敷さんへ

> ニャンコって 何か届くと 必ず集まってきて
> 一緒に中をのぞきますよね~~!!

そうなんス~(T T)
もう、マタタビとかキャットニップの玩具なんか入ってた日にゃあ、
箱を食い破らんばかりのチェックぶりッスよね~(^^;)
フードも食い荒らされた経験ありッスよ(^^;)
でも、ねこ屋敷さんトコはにゃんズが多いから、
きっと、もっと大変なんじゃねぇッスカ?(@_@;)

ひぃふぅは現在冬眠中でごぜぇヤス(^^;)
ふぅは呼べば起きるけど、ひぃは本当に猫の死体状態ッスよ~(-_-)
ジャンヌちゃん達は冬眠中じゃねぇんスカ?

そうそう、ジャンヌお姉ちゃんは迫力が出てきたって言うのか、
貫禄が出てきヤシタよね(^0^)/
SALAママのトコで目撃した仔猫ちゃんが、
こんなに堂々たるお姉様猫になったのかぁ~って思っちまいヤス(*^^*)
ふぅも病気になったとはいえ、やっぱボスッスよ(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月24日(火) 15:37 | URL | コメント編集

★エスちーのママさんへ

えちゅちゃんとなちゅちゃんはグルメなんだぁ~(@0@)/
でもカリカリ&フリーズドライ好きってのは、
歯の健康を考えるとすげぇ理想的ッスよね♪
決まったメーカーでないと・・・ってトコが、
病気になった時の処方食のことを考えると
ちょっと心配かも知れねぇッスけど。。。(^^;)
でも、最近は色んなメーカーが色んな病気の処方食出してるし、
なにしろ今2ニャンとも健康そのものナンスから心配することねぇッスね(^^)v

えー?えちゅママさん、甘いものが苦手なんスか?(@0@)
きっとすげぇスリムな体型なんスネ。。。うらやまぢいッス(T T)
残念ながら、ももいちごは桃のように大きな苺ッスから、
えちゅママさんには味わってもらえねぇかぁ~(-_-)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月24日(火) 15:48 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

またしても色々送って下すって、ありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m
にゃんタオルに、娘、大喜びッス♪

大福、くんちゃんも食ったんスカ?
でもこれ1個でも、今年のいちご大福はもういいやって気分になったんスカ?
やっぱ、くんちゃんも小食かぁ~!
kokoさん↑なんて、更に大福を買ってらっしゃるんスよ!
甘いものは別腹~でいくらでも入るようになんなきゃ(^m^)

え?今日のふぅ、のえたまに似てるッスカ?男前?
ひぃは、ホントに「まおにゃんの兄弟」より「はるぴんの兄弟」って顔してるッスモンね(^m^)

最初の写真の真ん中にあるのは、ティッシュッスよ☆
マザーガーデンのキャラ、しろたんのティッシュカバーがかけられてるんス(^^;)
娘の趣味ッスよ~。

t婆パスタは非常食にとっとくんス♪
日本じゃ手に入らねぇと思うともったいなくて・・・e-330

> AND 箱を待て!!!!!
は・・箱はキラキラなしが良いッスよ~(T_T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月24日(火) 15:59 | URL | コメント編集

★ellemoiさんへ

2ニャンのテンション、すごすぎてブログ用の写真撮れねぇから、
別室にこもって開封してたら、
暖房のきいた部屋で爆睡しちまったんスよ~(T T)
ひぃふぅは、ホントに寝てるか、食ってるか・・・って感じッス(^^;)

エルちゃんとモアちゃんは寝てばっかじゃねぇんスカ?
あっ・・・もしかして、風呂場に篭城してばっかっすかぁ~?(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月24日(火) 16:05 | URL | コメント編集

★まこさんへ

わざわざ出先のPCでから飛んできて下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
ま~だまだ、半休止中で完全復活してねぇッスから(爆)
気にしねぇでくだせぇヤシ~(^0^)/

> さっきまで、夫婦揃って、行き倒れ・・・。>
って、また飲んでたんスかぁ~?
そんなにアルコール濃度の高い状態で、
何であんなお洒落なフラワーアレンジメントができるんスカ!
絶対ダミーのまこさん&マットさんがいるに違いねぇ(-"-;)

> ウチも、猫のお宝は増えたけどぉ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
そうッスヨ~!仔猫いっぱいで、うらやまぢい♪ツイストドーナツとか言ってるしぃ(*^^*)

> アッ! ↓みぃちゃんって言うと怒られるんだ(-"-;)
みぃ左衛門だから、みぃちゃんでも良いッスよ(^^)
慣れ親しんだ言い方で呼んでくだせぇヤシm(__)m
ちょーーっと、みぃちゃん呼ばわりされると気味悪りぃ方から呼ばれちまったんで、
楸屋で復活したッスけどね(^m^)

> torukuさんのHP・・・はち増えてるでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪ かばええ♪
この親バカめーーー!!(^m^)
でも、はち、迫力あって格好良かったッスよ~(^^)v
モデルもええけど、torukuもさすがッスよね!
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月24日(火) 16:18 | URL | コメント編集

★チコボ姐さんへ

おおっ(@0@)姐さん、ぎっくり腰大丈夫なんスカ?(^m^)
良いモン食いすぎると腰にくるんスカーーー?
体重増えるからッスカ~~~?
体重なら、アッシは姐さんに負けねぇと思うッスけど(^^;)
でも、ももいちご大福よりビーフカツサンドの方が、カロリーは高そうッスネ(^m^)
・・・なんていってるッスけど、お大事になさってくだせぇヤシm(__)m

アッシの記事の更新はね・・・すぐ月刊に戻るッスよ!
復活してから、久しぶりに姐さん方とおしゃべりできるのが嬉しくて、
ちょっと張り切りすぎたッス(^^;)
だから、ホントはヘロヘロ~(T T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月24日(火) 16:30 | URL | コメント編集

★cheekykokoさんへ

くんちゃん族長、ホントに優しいッス(*^^*)口は悪りぃッスけどね(^m^)
torukuも気配りの人ナンス(^^)やっぱ毒舌なんスケド(^m^)
・・・って、良く考えると、姐さん方って皆すげぇ優しくて良い人なんスケド、
毒舌だってのが共通点なんでしょうかね(爆)

> 苺大福うまうまでしょー!
↑くんちゃんは1個で今年1年分って言ってたッスけど、
アッシは、塩昆布かなんかありゃ、もっと食えそうッス♪
デザートバイキングを昼食代わりにしても、全然OKッスから(^^)v

しっかし、kokoさんはアッシ以上にスイーツ好きそうッスね(^m^)
ももいちご大福の次の日にいちご大福食べたのに、
まだ食いてぇんスカ~?(爆)
いちご大福のみ?それとも、和菓子全般?
はたまたスイーツ全般ッスカ?

歯、大丈夫ッスカ?
型をとってるってことは、詰め物するってことッスよね?
歯が欠けちまったんスカ?それとも、以前からあった詰め物が取れちまったのかな・・・?
確かにあのピンク色の物体を口に押し込まれると吐きそうになるッスよね(ー_ー;)
でも、また大福を食うためだと思って、頑張っておくんなせぇ(^0^)/
お大事に。。。
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月24日(火) 17:03 | URL | コメント編集

★くまくぅさんへ

> 娘さんにあらためて、なんてほんとに優しいですね
そうなんス~♪くんちゃん族長、口は悪りぃッスけどやざぢいんスよ~(^^)

おっ、くまくぅさんも甘い物好きッスね♪
普通のいちご大福の2倍以上の大きさはありヤスから、
食べ応え十分ッスよ(^^)v
是非↑覗いてみておくんなせぇ(^0^)/
花より団子のさくらちゃんも食べたがるかも・・・プププ(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月24日(火) 17:08 | URL | コメント編集

え~いいないいな♪ぐうたらしてたのに、そんなにお宝が!!!!うらやましいだすぅ(^^)
♪ももいちご大福・・めちゃおいしそうですね。しかもお腹がふくれそう・・・
どこで売ってるだ(・・)?
まりま~ | 2009年02月24日(火) 17:41 | URL | コメント編集

そうだ!!ぐうたらしてのに・・・(-_-;)

ちゃうねん!このいちご大福なら、いくらでも食べたいんだけど、このスンバラシイ印象を消しちゃうのがイヤやねん!
だから、ほかのいちご大福食うくらいなら・・・ってことさ。
ももいちご大福、去年ここさんが紹介してたんだけど、ここさんは買わなかったみたいで、アタシが買ったのさ(^^♪
で、今年のアタシはリピーターv-222

あ、寝ロメはネットでお買いものできないよ(-_-;)
有名な話だから、覚えとけ!!

キラキラ、うちにあるやつ全部なろめに送り返したのに、モモmamaがまた入れてきやがった!!
あの箱にガムテ貼ってる時、すっげー嬉しくてしょうがなかったと思うわ・・・(-_-メ)
くぅ太君にフレーメンしてた時の顔してたにちげーねーな!!
くんちゃん | 2009年02月24日(火) 22:24 | URL | コメント編集

「娘にすげぇプレゼント」出せ~!出さないと暴れるどー!ヽ(`⌒´)ノむっき~

いちご大福の大きさにもおでれーたが、値段にもおでれーた\(◎o◎)/!

カレー箱、ライバルが現れたよん♪
ずび | 2009年02月24日(火) 22:26 | URL | コメント編集

おっ!私が仕事している間に更新してるしぃ~
しかも、こんなに繁盛してる。ここまでたどり着くまで長かったぁ~!

実はわたしもネットでお買い物したことない!変なところなろめと似てるんだ。
お買いものやり方わかんない。たぶんわかると思うけど、なんかやる気にならない。
品物は手にとって見て、触ってみないと気が済まないんだ。なんとなく・・・
気に入らなかったら、返品もできるんだろうけど、めんどくさい。
食べ物や本なんかはいいんだろうけどね。
実はアナログ人間、メカ音痴さ


いちご大福うまそうだぁ~
値段もう一度見に行っちゃったよ!ほんと、おどれ~た!でも食べたい~
徳島の人とお友達になりてぇ~v-380

くんちゃん、Tおとめ特製いちご大福はないんか?
親分 | 2009年02月24日(火) 23:42 | URL | コメント編集

ももいちご大福、ほんと、大きさもすげーけど、値段が・・・
あれにさらに、クール便の送料でしょ・・・うーん、買えん。。。

ひひ、くんちゃん家のキラキラ、ちょうど切れたとこだったんだ!
補充できて良かったでしょ~♪
モモmama | 2009年02月24日(火) 23:42 | URL | コメント編集

v-359v-359v-359v-359v-359
次はモモmamaんとこ、掲示板にしてやるからな!!!

親分へ
Tおとめ大福、あるさ~v-221
県内どこでも買えるよv-380
なんか、トホホ・・・

ずさんへ
あの人が欲しがってるのは、ハートチップルかもしれない(-_-;)
くんちゃん | 2009年02月25日(水) 00:12 | URL | コメント編集

冗談じゃねぇ!
馬鹿にすんのも大概にしろ!

へん、ネットショッピング?
そんなのチョチョイのチョイで終わらせたぜ!
たった今、ももイチゴ大福ご購入v-308
ご予約成立v-314おめっと~v-422
土曜日には、大きな大福ちゃんが4ちゅヽ(*^^*)ノ
テニスボールくらいのイチゴちゃんがe-243うへへv-345
にゃろめちんのちっちゃなお口に吸い込まれてゆくんだe-273

どだ、みんな参ったか!!!
にゃろめ | 2009年02月25日(水) 01:08 | URL | コメント編集

↑やだ、にゃろめさん、かえたの?ももいちご大福。
ネットショッピング、おじょうじゅでちゅねーぱちぱちv-424

あ、楸屋さん、私がいちご大福買ったのは、自分でいちご大福の日記を書いた次の日に買いにいったのよ。
えっと食べてからは6日後ぐらいかな?(笑)
スイーツなんでもすきよー
でもレーズンとかドライ系はあんまりかな。
あとはたいがいグー!
今日もミスドでドーナツかってきちゃった(笑)

あ、そうそう、前からつめてた銀歯?がかけたのよーっ
cheekykoko | 2009年02月25日(水) 13:37 | URL | コメント編集

ちょっとまった!にゃろめさん、4ちゅも買ったの?
私なんて2個入りしか買えなかったのに!?
しんじらんな~い!
4ちゅもかったんだったら、1個、私にくれよ。
くえんだろ?そんなにも!
cheekykoko | 2009年02月25日(水) 13:40 | URL | コメント編集

そこいらの貧乏庶民とは違うのよ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

いちご大福、好きじゃないんだけどねぇ~。
甘いの好きじゃないんだけどねぇ~。
ネットで簡単に買えちゃうしぃ~~~~~~~。
お金も余ってるしぃ~~~~~。
暇だったしぃ~~~~~~。
大きなイチゴちゃんが食べたかったのよ。

kokoさん、定形外でいいなら恵んでさしあげてもよろしくてよ♪うふふ。
にゃろめ | 2009年02月25日(水) 16:34 | URL | コメント編集

★まりま~さんへ

えっへっへっ・・・いいッショ(^^)v
ぐぅたら楸屋家でも、一生に一回くれぇ
お宝に埋もれる時があったんスよ~v-344
優しい姐さん方のおかげッス(T_T)

ももいちご大福はネットで買えるッスよ♪
コメ欄の真ん中あたり↑に、販売元のURLを書いときヤシタから、
良かったら覗きに行ってくだせぇヤシm(__)m
かな~りボリュームあるッスよ(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月25日(水) 16:42 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

ぐうたらしてのに、お宝を送ってくれたのはくんちゃんじゃねぇっすかぁ~!!

おっ・・ももいちご大福なら何個でも食いてぇんスネ(@0@)
確かに、この後普通のいちご大福を食うと
『物足りねぇ』って思っちまうかも(-_-;)

ぬゎんと!一番最初にももいちご大福を食べたのは、くんちゃんだったんスネ(@0@)/
kokoさんはダイエット中で我慢してたんスカ?(^m^)
高いからちょっと考えちゃったのかなぁ?
・・・にしても、くんちゃんはリピートするほど気に入ったってことッスね♪
アッシもまた食べてぇけど、高いから1年に1回の楽しみにしとこうかなぁ~。

そういや、なろめ姐さん、モモmama姐さんに触発されて
レバ刺しかなんか買おうとした時も苦労してたッスよね。
あれから随分経ったってぇのに、やっぱネット・ショッピング駄目なんスカ(^m^)
おや?でも、ももいちご大福、ゲットしたみてぇッスよ↑(@0@)

キラキラ増えて良かったッスね~(^m^)
ぜってぇーモモmama姐さん、フレーメン顔で喜んでたと思うッスよ(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月25日(水) 16:55 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

娘へのプレゼントはひ・み・つッスヨ~(^0^)/
>出さないと暴れるどー!ヽ(`⌒´)ノむっき~
姐さん、もう既に暴れてるっしょ(^^;)

そう!ももいちご大福って高級品ッスよね☆
すげぇ美味かったけど、高けぇから、貧乏楸屋家としてはしょっちゅう買えねぇッスよ(^^;)

えっ?カレー箱のライバル!?誰だぁーーー??
姐さん方のブログのコメ欄見たけど、
それらしい人物は見あたらねぇッスヨ~???(@0@)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月25日(水) 17:04 | URL | コメント編集

★親分さんへ

お仕事、お疲れさんッス~(^0^)/
いや、繁盛してるわけじゃなくて・・・掲示板にしてる姐さんが多いだけかも(^^;)

親分さんも、アナログ人間なんスネ(^^)v わかりヤス~♪
アッシも、「いつも使ってる猫砂」とか、「読んでる小説の続き」とか、
自分が実際に目で確かめたモンをネットで買うってのがほとんどッスよ(^^;)

ももいちご大福、高いッショ? アッシも最初はびびったんスケド・・・
美味そうな写真の誘惑に負けちまったんスよ~(T_T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月25日(水) 17:36 | URL | コメント編集

カレー箱のライバル・・・ヒントはここさんちに出没してる北陸方面のヒトだよv-222

どうせ寝ロメがネットで買ったんじゃなくて、トラにやらせたんだろv-359v-359v-359
フリーズドライササミだって、トラにやらせてるんだから!
ももいちご、食いたかったら大福じゃないヤツ買えばいいじゃねーか!
あと、歯医者は今回は2回で終わりだ!!!
歯も磨かないヤツに言われたくない!

てか、ここさんも掲示板にしてる~(^◇^)
くんちゃん | 2009年02月25日(水) 23:58 | URL | コメント編集

(-"-;)・・・
掲示板と猫生活とここでしか見せないくんちゃんの素顔・・・
みんな、篤とご覧あれ!!!
別人だ\(◎o◎)/!

歯は磨いてまちよ、風呂に入らないだけでちよ。
↑冗談だぞ!みんな!

ももイチゴ大福は自分で自分で自力で買いました~だ!
にゃろめ | 2009年02月26日(木) 00:50 | URL | コメント編集

★モモmama姐さんへ

> ももいちご大福、ほんと、大きさもすげーけど、値段が・・・
なーにをおっしゃる、ウサギさんv-530
レバ刺し食うの一回我慢するか、酒を一本買うのを我慢すりゃ,
すーーーぐ買えるじゃねぇッスカ!!

・・・でも、基本的にモモmama姐さんは、甘い物より、
酒&つまみが好きなんショ(^m^)
まーったく、大酒飲みナンスから(^^;)

くんちゃん↑、キラキラが新たに届いて、涙を流して喜んでたみたいッスよ(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月26日(木) 10:54 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

こいつぁ~、アッシ宛じゃねぇから、パスv-17
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月26日(木) 10:57 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

姐さん、おめでとうごぜぇヤス~v-315
ついにネットショッピングでお買い上げになったんスネ(^0^)/

・・・でもテニスボール大は期待し過ぎッスよ(^m^)
テニスボール半個分ってトコじゃねぇッスかね。。。
あっ、4個かって2個食えば、テニスボール1個分になるってことなんスカ?


楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月26日(木) 11:02 | URL | コメント編集

★cheekykokoさんへ

> ネットショッピング、おじょうじゅでちゅねーぱちぱちv-424
kokoさん、完全になろめ姐さんのお怒りを煽ってるッスね(^^;)
アッシは・・・さわらぬ神に祟りなしってことで、ノーコメントッスよ(^^;)

>日記を書いた次の日に買いにいったのよ。 えっと食べてからは6日後ぐらいかな?(笑)
そ・・・そうだったんスネ。
連日いちご大福を食ってるのかと思って・・・
「すげーっ、kokoさん、あなどり難し(^0^)/」とか思ってたッスよ(^m^)

歯、お大事してくだせぇヤシ。
一度型をとったから、もうピンクの物体は出てこねぇと良いッスね(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月26日(木) 11:10 | URL | コメント編集

★またまたkokoさんへ

これは、にゃろめ姐さん宛ッスねv-15
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月26日(木) 11:12 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

これもkokoさん宛ッスから、ポイv-16

楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月26日(木) 11:13 | URL | コメント編集

なんで甘い物嫌いなヤツがよりにもよって大福なんぞ買うかね~(-_-;)
4個って2個入りを4個買ったのけ?
きっとみんなに見せびらしながら配るんだろうな(-_-;)

やっとちょっと復活してきたよ\(^o^)/
お気遣いサンちゅv-415

でさ、モモmamaへのレスで「すーーーぐ帰るじゃねぇッスカ!!」って書いてあるよ(*´艸)ゥッシシ
どっから帰ってくるんだろうね?(-ε-)~♪

そうそう、箱欲しがってたのは、Yのつく人だよ(^_^;)

おっと!その秘密教えねーとお見合い写真世界配信するど!

何回も編集ゴメンよ~(^_^;)
トップがひーふーちゃんのお雛様だ!
でも、しおん、まおにはかなわないな(。-∀-)イヒッ
ふーちゃん睨んでるし、ひーちゃん、一升瓶持って寝てるし(-_-;)
ずび | 2009年02月26日(木) 11:16 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

> カレー箱のライバル・・・ヒントはここさんちに出没してる北陸方面のヒトだよv-222
ふっふっふっ・・・わかっちまったッスよ♪
可愛えぇメインクーンの飼い主Yさんッスねv-219
色んなトコでお見かけして『おもしれぇコメ書く方だなぁ~』と思って、
ブログをこっそり覗いたことあるッス(^m^)
シャイで内気なアッシはコメを残せなかったッスけどねv-254
しっかし・・・あの箱を欲しがるなんて、かなりやべぇお人ッスカ?(^^:)

> どうせ寝ロメがネットで買ったんじゃなくて、トラにやらせたんだろv-359v-359v-359
v-424くんちゃん、鋭いv-364アッシもそう思うッスv-290

> てか、ここさんも掲示板にしてる~(^◇^)
いいんス。。。アッシもそろそろマジでレス書くの止めるッスから(-"-:)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月26日(木) 11:30 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

> 掲示板と猫生活とここでしか見せないくんちゃんの素顔・・・
> みんな、篤とご覧あれ!!!

イヤ・・・【ず】姐さんトコでもかなりボロが出てると思うッスよ(^m^)

> ももイチゴ大福は自分で自分で自力で買いました~だ!
ほ・・・ホントッスか?(@0@)/ 姐さん、すげぇじゃねぇッスかv-354
ついにアナログ人間からモバイル人間へ進化を遂げたッスね♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月26日(木) 11:37 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

> なんで甘い物嫌いなヤツがよりにもよって大福なんぞ買うかね~(-_-;)
> 4個って2個入りを4個買ったのけ?

そうなんスよ~!アッシもいちご大福自体が好きじゃねぇんなら、
あんまし薦めねぇッスよって言ったんスけど、
どうやらネット・ショッピングできることを証明したかったみてぇッス(^^;)
おまけに『おめぇ、何個買った?』って聞かれたから、
『3人家族で1人1個食えるように、2個入り2パック買いヤシタ』って言ったら、
『お金余ってるしぃ~』とか言って4パックも(?)買ってるし・・・(^^;)
きっと食いきれねぇで、kokoさん行きなんじゃねぇッスかね(^m^)

> やっとちょっと復活してきたよ\(^o^)/
良かったッス(^0^)/ 
疲れが溜まると風邪ひいたりするから、気をつけておくんなせぇ♪

> でさ、モモmamaへのレスで「すーーーぐ帰るじゃねぇッスカ!!」って書いてあるよ(*´艸)ゥッシシ
ぎゃあーー!!ホントだ(@0@)/早速突っ込まれちまったぁ~(T_T)ナオシ、ナオシ。。。

> おっと!その秘密教えねーとお見合い写真世界配信するど!
おやぁ~?アッシの手に美麗研究員写真があるのを忘れたんスカイ?
アッシも世界配信しようっかなぁ~v-344

> トップがひーふーちゃんのお雛様だ!
姐さん~(T_T)ありがとうごぜぇヤス~~~(T T)
気づいてくれたのは、姐さんだけッスよ~(T T)

もちろん加工は影武者の旦那e-420ッス(^0^)/
でも、アッシは自分でTOP画像を変えることができたんスよv-91
なろめ姐さんのネット・ショッピングよりすげぇッショ?(^く^)

> でも、しおん、まおにはかなわないな(。-∀-)イヒッ
へえへえe-263・・・ったく、親ばかなんスから(^^;)
でも、影武者の旦那もやっぱお○まじゃねぇとイマイチかもって
おっしゃってたッス(-"-:)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月26日(木) 12:08 | URL | コメント編集

四パックなんて誰が言った・・・
大福四ちゅと書いてあるだろうが、四ちゅと!!!

いちご大福好きじゃないのに八個も買ってどーする!
イチゴは腐るし・・・

そーそー、ずさんや。
ここは何度編集しても大丈夫だよ。
携帯通知メール設定してないもん!楸屋!!!

あ!さっきまでTOP普通のだったのに、いま変わった!!!
にゃろめ | 2009年02月26日(木) 15:18 | URL | コメント編集

酒もつまみも好きだけど、甘いのも好きなんだけど・・・
和菓子?とかあんことかって、そんな好きじゃないんだよね~。
だったらももいちごだけのほうがいいや!
それも高そうだから買わないけど

グフフ、私もつっこんでやろ!!
なろめへのレス、
>ついにアナログ人間からモバイル人間へ進化を遂げたッスね♪

それを言うなら、アナログからデジタルじゃん!?
しかもなろめは、モバイル(携帯)すらも使いこなせてないよ;
モモmama | 2009年02月26日(木) 15:36 | URL | コメント編集

↑なんだと!
それはおめーだ!
何処のどいつさんでしたっけ?
携帯画像の保存が出来ない~!ってほざいてたのは?
確か、教えてあげたのわたしだよねぇ~♪

ももイチゴ、一パック一万円もするらしいぞ!
いくら好きでも、イチゴに一万は出せないよね~。

で、余った一個、誰が食べた?
楸屋一人で独り占め?
にゃろめ | 2009年02月26日(木) 16:11 | URL | コメント編集

いちご大福・・・あんまり食いたくない物の一つ。
だったら御祭のりんご飴の方がいいや!
貧乏人には贅沢ってもんだ。
toruku | 2009年02月26日(木) 16:59 | URL | コメント編集

モモmamaさんや…

ヤツは人間じゃねえ…(-_-;)
通りすがりモバイル | 2009年02月26日(木) 18:41 | URL | コメント編集

楸屋は寝た!!!

さぁ~~~、れっつ掲示板タ~イム!
くんちゃん | 2009年02月27日(金) 00:00 | URL | コメント編集

そうだった、突っ込みどころは「人間」のほうだった・・・

携帯画像の取り込み、普通に送ってくれれば簡単に出来るんだよ!!
それをワケわかんない方法で送ってくるからだろ!!
まったく、他人のことを第一に考える、ってことを知らないのかしらねぇ!?
人間じゃないから知らなくて当然か、めんごめんご♪

いちご1P1万円!?
ムリムリ、そんなの誰が食べんだ!?セレブの食いもんだ・・・差別だ!!
モモmama | 2009年02月27日(金) 01:38 | URL | コメント編集

寒い!!!
雪だ!
雪が降ってるぅーーーーーーー!!!
にゃろめ | 2009年02月27日(金) 14:34 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

四ちゅってぇのは、4個ってことだったんスネ(^^;)
完全に2個入り4パックだと思ったッスよe-263

> ここは何度編集しても大丈夫だよ。
> 携帯通知メール設定してないもん!楸屋!!!

仰る通りッスよ~(T T)
ややこしそうな設定はまーーーったくしてねぇッスから!
アッシはただ写真を載せて記事書くだけで精一杯ッスから(^^;)
好きに編集してくだせぇヤシ(^0^)/

> あ!さっきまでTOP普通のだったのに、いま変わった!!!
え?今頃?ずいぶん前に変えたつもりなのに・・・e-330
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月27日(金) 15:03 | URL | コメント編集

★モモmama姐さんへ

> 和菓子?とかあんことかって、そんな好きじゃないんだよね~。
姐さんは、あんこが苦手なんスネ!チョット気持ち分かるッス☆
アッシも大量のこしあんは苦手なんス(^^;)
羊羹とかおしることかあんまり好きじゃねぇし、
赤福餅のあんこは削ぎ落として食いたいッスもん(^^;)

> だったらももいちごだけのほうがいいや!
> それも高そうだから買わないけど

その通りv-315
↑なろめ姐さんも言ってるけど、ももいちご大福のサイトで
「通常1箱1万円以上するももいちごを使用しています」って
書いてあったッス!
いちご1箱に1万は払えねぇッスよ~v-409

>ついにアナログ人間からモバイル人間へ進化を遂げたッスね♪
> それを言うなら、アナログからデジタルじゃん!?

ぎゃあーー!!ホントだ、またしても・・・(T T)
ナオシ、ナオシ・・・と思ったら、今度は『パスワードが違います』とか言われて
直せねぇッス~(T T)
なんでだぁ~!?みんな同じパス入れてるはずなのにぃ~v-12
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月27日(金) 15:23 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

モモmama姐さんへのコメの部分はパスして・・・っと。

余った一個は父ちゃんと半分こしたッスよ(^^)v
いつもなら娘も入れて3分の1ずつなんスケド、
娘はインフルエンザでぶっ倒れて何も食えねぇ状態に陥ったモンで、
父ちゃんとアッシが美味しく頂きヤシタ(^0^)/

ところで、姐さん家はトラさんと2人じゃねぇんスカ?
四ちゅ買ったってこたぁ、1人2個ずつ食うつもりなんスネ(@0@)
太るッスヨ~v-16
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月27日(金) 15:30 | URL | コメント編集

★torukuへ

色々送ってくれて、ありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m
娘が大喜びだったッスよ♪

> いちご大福・・・あんまり食いたくない物の一つ。
> だったら御祭のりんご飴の方がいいや!

おっ、torukuもいちご大福好きじゃねぇんスネ。
りんご飴は好きってこたぁ、甘い物嫌いってわけじゃねぇんだ。
モモmama姐さんと一緒で、あんこ嫌いッスか?

> 貧乏人には贅沢ってもんだ。
確かにアッシの○十年の人生の中でも、
一番高価ないちご大福だったッスよ(^^;)
これで、楸屋家はしばらく牛の肉は食えねぇッス(T T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月27日(金) 15:38 | URL | コメント編集

★モバイル父ちゃんへ

おおっv-10
久しぶりに父ちゃんの短く鋭いコメが・・・e-420
と思ったら、モモmama姐さん宛だったッスe-441
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月27日(金) 15:41 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

くぉらーーーv-359v-217
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月27日(金) 15:42 | URL | コメント編集

★モモmama姐さんへ

これはモバイル父ちゃんとなろめ姐さん宛だな。。。ポイv-37
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月27日(金) 15:44 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

> 雪が降ってるぅーーーーーーー!!!
姐さん、寒いの苦手ッスモンね(^^;)
今日は東京の予想最高気温は4度だそうッスよv-276
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月27日(金) 15:46 | URL | コメント編集

最高気温4度もあればいいじゃないか!
こっちは昨日プラスにもならなかったよ!
今日は1.8度だから、昨日よりましだな(-_-;)

関東も真っ白になったらきれいだぞーv-276v-276v-276

私こしあん大~好きv-10
あかふくなんか、あんこ増量で食いたいぐらい(^^)
粒あんの方が苦手なんだけど、田舎って粒あん多いんだよね(-_-;)
ずび | 2009年02月27日(金) 16:46 | URL | コメント編集

あたいも、こしあんの方がいい~!
粒あんがイヤだ。

でも最近、御座候とかいうとこの大判焼にハマってしまった・・・
http://www.gozasoro.co.jp/goods/index.html
これは粒でもウマイ!
モモmama | 2009年02月27日(金) 17:24 | URL | コメント編集

こんばんはー!

なんかすごく盛り上がってますねw

いろいろとありがとうございます^^

コメ数、100いきそうですねw
おさむにぃ | 2009年02月27日(金) 19:30 | URL | コメント編集

そーです、そなんです!
粒アンが駄目!
こしあんですよ!~赤福は大好きだよ!
安い大福がこしあんオオイよね~。
toruku | 2009年02月27日(金) 22:05 | URL | コメント編集

さぁ~~~、れっつ掲示板タ~イム!?
何を書こう???v-96
 | 2009年02月28日(土) 01:14 | URL | コメント編集

 | 2009年02月28日(土) 01:15 | URL | コメント編集

 | 2009年02月28日(土) 01:15 | URL | コメント編集

 | 2009年02月28日(土) 01:16 | URL | コメント編集

 | 2009年02月28日(土) 01:16 | URL | コメント編集

 | 2009年02月28日(土) 01:17 | URL | コメント編集

 | 2009年02月28日(土) 01:17 | URL | コメント編集

 | 2009年02月28日(土) 01:17 | URL | コメント編集

 | 2009年02月28日(土) 01:18 | URL | コメント編集

v-275
 | 2009年02月28日(土) 01:19 | URL | コメント編集

コメ数81!!!???

飴ショっす!かい!!!(-"-;)
通りすがりモバイル | 2009年02月28日(土) 11:45 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

げぇーーーっe-447
イヌイット・ずび家は氷点下の世界ッスカ!
ブルブル・・・聞いてるだけで寒いッスv-276

> あかふくなんか、あんこ増量で食いたいぐらい(^^)
げぇーーーっv-405これまた聞いてるだけで胸焼けしそうッス(^^;)
姐さん、いくら和菓子でも、そんなにあんこ食ってると太るッスよ(^m^)
それより糖尿が心配かもv-389

> 田舎って粒あん多いんだよね(-_-;)
そ・・・そうなんスカ?粒あん好きってことは田舎者の証明なのかv-12

じゃ・・・じゃあ、姐さんはおはぎとか苦手なんスカ?
あんなに美味いのに!!
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月28日(土) 18:08 | URL | コメント編集

★モモmama姐さんへ

えーーっv-361姐さんもこしあん派なんスカe-451
なんでだぁ~!!
確かに、アッシもあんまんとか道明寺とかはこしあんでも好きッスけど・・・。
粒あんのツブツブがねぇと、物足りねぇと思わねぇッスか???

> でも最近、御座候とかいうとこの大判焼にハマってしまった・・・
これ!千葉そごうにも入ってて、いつも列ができてるッス(^0^)/
そんなに美味いんスカ(@0@)/
よ~し♪お値段もお手ごろだし、今度アッシも並んで買ってみるッスよ(^^)v
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月28日(土) 18:14 | URL | コメント編集

★おさむにぃさんへ

記事の更新もしてねぇってのに、
またまた訪問&コメしてくだすって、
ありがとうごぜぇヤス~m(__)m

すっかり、ももいちご大福で盛り上がってて、
グルメブログと化してるッスよ(^^;)

> コメ数、100いきそうですねw
ハハハ・・・月刊ブログのコメ欄が掲示板化すると、こうなるってことッスね(^^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月28日(土) 18:18 | URL | コメント編集

★torukuへ

ぬゎんとーーー!?torukuもこしあん派なのけ?
誰か粒あん好きはいねぇんスカ(@0@)

> 安い大福がこしあんオオイよね~。
大福ってこしあんの方が値段が安いんスカ!?
それも初耳ッスよ~(@0@)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月28日(土) 18:31 | URL | コメント編集

★れっつ掲示板さんへ

くぉらーーーv-359v-217
アクセス解析入れてねぇから、誰だか分かんねぇけど、
掲示板タイムじゃねぇッスよv-237
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月28日(土) 18:35 | URL | コメント編集

★大福はこしあんださんへ

v-359v-359v-359v-359v-359v-359v-359v-359v-359v-359

だ~れ~だ~v-361てめぇはv-364v-364
まーーったく、アッシがアクセス解析の入れ方忘れちまって、
分かんねぇからって、
名前入れずに好き勝手してるッスねぇ~v-359v-217


楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月28日(土) 18:40 | URL | コメント編集

★モバイル父ちゃんへ

> コメ数81!!!???飴ショっす!かい!!!(-"-;)
このコメの半数はアッシのレスッスよ(^^)
コメント管理画面の返信機能を使うと、レスが個別になっちまうんスよv-219
それに、月刊ブログで次の記事が更新されねぇモンだから、
姐さん方がお一人あたり平均3回くれぇコメ入れて下すってるし・・・(^^;)
数だけ見るとすげぇけど、実態は・・・ってことッスよe-351
楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月28日(土) 18:48 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月28日(土) 19:04 |  | コメント編集

★鍵コメさんへ

そうなのか・・・だったんスネ(@0@)
○○してぇんスけど、やり方がじぇんじぇん分かんねぇんスよ(T_T)
おっ(@0@)早速!?すぐ見に行きヤス(^^)v

楸屋みぃ左衛門 | 2009年02月28日(土) 19:49 | URL | コメント編集

 | 2009年02月28日(土) 21:11 | URL | コメント編集

 う
 | 2009年02月28日(土) 21:11 | URL | コメント編集

  す
 | 2009年02月28日(土) 21:12 | URL | コメント編集

   ぐ
 | 2009年02月28日(土) 21:12 | URL | コメント編集

    1
 | 2009年02月28日(土) 21:12 | URL | コメント編集

     0
 | 2009年02月28日(土) 21:13 | URL | コメント編集

       0
 | 2009年02月28日(土) 21:13 | URL | コメント編集

       だ
 | 2009年02月28日(土) 21:14 | URL | コメント編集

100か?
何くれるんだ?
toruku | 2009年02月28日(土) 21:57 | URL | コメント編集

101だ
何かもらえるの?
私です | 2009年02月28日(土) 22:09 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月28日(土) 23:42 |  | コメント編集

早く更新しないと、ココ、壊れっぞ(-_-;)
くんちゃん | 2009年02月28日(土) 23:51 | URL | コメント編集

来てみてびっくらこいた~v-356

親分 | 2009年03月01日(日) 00:12 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月01日(日) 00:38 |  | コメント編集

楸屋は優しいな~!
アクセス解析いいの付けてるって聞いてるぞー!
頭良いのに悪いフリすんな!
toruku | 2009年03月01日(日) 16:53 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月01日(日) 19:03 |  | コメント編集

★もうすぐ100だ さんへ

v-359v-359v-359
また一文字コメ入れに来たッスね(-"-;)
もうすぐ100にしてんのは誰なんだ!!・・・ったくe-263

へへーーんだv-8
でも、強力な姐さん方のバックアップによって、
メカ音痴のアッシも、ちゃーーんとコメントの携帯メール通知設定したッスから、
おめぇさんのドメイン、分かるんスよe-264

これ以上ふざけた真似しやがったら、ブラックリストに入れてやるから、
覚悟しておくんなせぇe-442
楸屋みぃ左衛門 | 2009年03月01日(日) 19:03 | URL | コメント編集

★torukuへ

おおっ(@0@)記念すべき100番目のコメはtorukuだったんスネ!
でも、まさか3桁にのると思ってなかったから、
プレゼントなんてなーーーんも考えてねぇッスよ(^^;)

あっ!そうだ!!こうしよう♪
アッシの所に大量のキラキラが入ったカレー箱が届いたら、
必ずtorukuのところへ回してやるッスよ(^^)v
どうッスカ?涙が出るほど嬉しいッショ?(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年03月01日(日) 19:11 | URL | コメント編集

★私です さんへ

ど~この だ~れだか し~らないけれど♪
だ~れもが み~んな し~っている♪
・・・って、月光仮面の歌、知ってるッスカ?『私』さん(^m^)

キリ番にプレゼントはあっても、宝くじじゃねぇから前後賞はなしッスよ~v-391
楸屋みぃ左衛門 | 2009年03月01日(日) 19:23 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

ありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m
楸屋みぃ左衛門 | 2009年03月01日(日) 19:25 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

もう既に壊れてるッスよ(T0T)
でも、今月は娘の学校行事もあるし、関西にも行くんで、
マジで月刊更新しかできねぇッス~(T T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年03月01日(日) 19:28 | URL | コメント編集

★親分さんへ

ブログ管理人のアッシが一番びっくらこいてるッスよ~(T_T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年03月01日(日) 19:29 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

ありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m
楸屋みぃ左衛門 | 2009年03月01日(日) 19:30 | URL | コメント編集

★torukuさんへ

そっかあ(@0@)torukuんトコはFC2ブログじゃねぇから、
きっと解析の機能も違うんスネ!
皆さん方の強力サポートにより、メカ音痴のアッシもアクセス解析入れられたと思うッス。
たぶん、入れられたんじゃねぇかな・・・(^^;)
ちゃんと機能するといいなってか?e-351

楸屋みぃ左衛門 | 2009年03月01日(日) 19:39 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

重ね重ね、本当にありがとうごぜぇヤス~m(__)m
楸屋みぃ左衛門 | 2009年03月01日(日) 19:43 | URL | コメント編集

かっくイーv-218

>これ以上ふざけた真似しやがったら、ブラックリストに入れてやるから、
覚悟しておくんなせぇe-442

↑こんな勇ましい姿見たの初めてだ(;゜O゜)
にゃろめ | 2009年03月02日(月) 02:50 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

えへへ・・・かっくいかったッスカv-221
たまには勇ましく・・・なれっかな・・・e-351

楸屋みぃ左衛門 | 2009年03月02日(月) 09:28 | URL | コメント編集

わーーー!
ここ何だ? なーがーいーぞー!
娘さんのプレゼント何だろ?
もしかしたら長いコメらんに書いてたのかな?
全部見れなくてスイマセン m(_ _;)m
まこりん | 2009年03月05日(木) 16:35 | URL | コメント編集

★まこりんさんへ

よくぞこの長~いコメ&レスの下のコメ記入欄までたどり着いて、
コメを入れてくだせぇヤシタ(T0T) ありがとうごぜぇヤスm(__)m
FC2ブログのコメント返信機能を使うと、
アッシのレスもコメ1つ分にカウントされちまうんで、
コメ数がやけに増えちまったんスよ(^^;)
それに、すっかり掲示板化してヤスしね。。。ハハハ(^^;)

娘へのプレゼントは秘密のままッス♪
贈り主のtorukuさんのお許しがなきゃ、
公開できねぇッスよ~(^m^)
だから、このなーがーいーコメ&レスを読まなくてもいいッスからね♪

楸屋みぃ左衛門 | 2009年03月05日(木) 18:21 | URL | コメント編集

灯りは消しましょ、節電よ~♪
御花は枯れたよ、モモの花~♪

今日S協の注文カタログでT葉で人気のアラビアンっていう
インスタント焼きそば出てたぞ!
旨いのか?
toruku | 2009年03月05日(木) 21:45 | URL | コメント編集

さぁ・・・うまいかどうか知らないけど、こっちじゃ売ってるよ。
見たことないのか?

楸屋、今日はどうもさんきぅ~v-413
小雪が1日中、ウニ玉追いかけてたよ!
くんちゃん | 2009年03月06日(金) 00:53 | URL | コメント編集

★torukuへ

> 灯りは消しましょ、節電よ~♪
> 御花は枯れたよ、モモの花~♪

いきなり歌ってるしぃ~(^^;)酒飲んでるッショ?・・・ったくe-263
節電はいいッスけど、マジで桃の花枯らしちまったんスカイ?(^m^)

ところで、アラビアンv-361
マジで知らねぇッスよ(@0@)/
ホントにC葉ではやってるんスカ!?
C葉コープの注文カタログには普通の焼きそばしか載ってねぇッスv-363
どんな焼きそばなんだ・・・スパゲティーのアラビアーたみてぇなトマト味???

楸屋みぃ左衛門 | 2009年03月06日(金) 08:57 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

> さぁ・・・うまいかどうか知らないけど、こっちじゃ売ってるよ。
えーーーv-362 T木にゃあ、アラビアンとかいう焼きそば売ってるんスカ?
S協?それとも一般のスーパー?
torukuはインスタントっていってたから乾麺?それとも生麺タイプッスカ?

> 小雪が1日中、ウニ玉追いかけてたよ!
小雪ちゃんは、ウニ玉がお気に入りだったッスカv-344
ちょいちょい転がしてるお手々がラブリーだったッスv-10
楸屋みぃ左衛門 | 2009年03月06日(金) 09:03 | URL | コメント編集

摩訶不思議!?香ばしくスパイシー。たまらない味わいアラビヤン
T葉県で大人気の商品です。とな。
インスタント5色¥498たのんでみるね。
toruku | 2009年03月06日(金) 19:19 | URL | コメント編集

★torukuへ

> 摩訶不思議!?香ばしくスパイシー。たまらない味わい
どんな味か、じぇんじぇん分かんねぇッスね(^^;)
> インスタント5色¥498
1食(1色?)あたり100円以下なら結構お買い得ッスカ?
どんな味だったか教えておくんなせぇm(__)m

楸屋みぃ左衛門 | 2009年03月07日(土) 10:02 | URL | コメント編集

なんじゃぁ!!!このコメの数は!!
でね・・・♪本日、ブログ1周年プレゼント企画しているので、
お時間がありましたら、遊びにいらしてくださいね。
今回の賞の締め切りは月曜夜ですので・・♪
遊びこいよ~!!!!
まりま~ | 2009年03月08日(日) 01:30 | URL | コメント編集

★まりま~さんへ

> なんじゃぁ!!!このコメの数は!!
だから、FC2のコメ返信機能を使ったら、
アッシのレスもコメ1個分にカウントされちまうんで、
こんなすげぇ数になっちまったんスよ~(T_T)

> でね・・・♪本日、ブログ1周年プレゼント企画しているので・・・
ぬぉあにーーー!?なんかもらえるんスカ?行く行くぅ~(^0^)/
・・・でもさ、月曜夜締め切りなんスヨネ(^^;)
アッシは水曜から1週間くれぇ関西に行って、パソ見れないから
結果発表とか見れねぇかも~(ToT)
もし当たっても連絡とれねぇかも~(ToT)
それでも応募しちまって良いんスかぁ~???

楸屋みぃ左衛門 | 2009年03月08日(日) 08:15 | URL | コメント編集

すごいコメント数ですねw
おさむにぃ | 2009年03月08日(日) 13:16 | URL | コメント編集

★おさむにぃさんへ

ひょえ~(@0@)おさむにぃさんまで、このなーがーいーコメ&レスの最後のコメ記入欄まで
たどり着いて、コメ入れてくだすったんスネ!
ありがとうごぜぇヤス~m(__)m

こうして来て下さるのは、すげぇ嬉しいッスけど・・・
おさむにぃさんとまちねぇさんのブログには毎日すげぇ量のコメが入ってて、
皆さんのトコに訪問なさるの大変なのに、無理しねぇでくだせぇヤシm(___)m
おさむにぃさんもまちねぇさんも優しいから、アッシが茶々入れると
「行ってやんなきゃ!」って思って下さってるんじゃねぇかと思ってe-330
アッシはランキングもはずしてるし、月刊ブログだから、
月1回遊びに来て下さるだけでも、すげぇ嬉しいッスからね♪
アッシがラムちゃんとロビン君見たさに、勝手におさむにぃさん家に出没しては
茶々入れてるだけッスから、ホント気遣い無用ッスよ~(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年03月08日(日) 18:50 | URL | コメント編集

バタバタしててご無沙汰しちゃいました~。
ひ~ふ~ちゃんも元気かな?
すっごいたくさんのプレゼント♪
torukuさんちちょこっと覗いてきちゃった☆
絵描きさんなのね、とっても素敵だった~。
だいふくもうまほ~♪
ってかコメ欄超っほぉぉぉ~!!にぎわってるね∑∑d(`ω≡+)
うにゃ。 | 2009年03月09日(月) 11:21 | URL | コメント編集

★うにゃ。さんへ

> バタバタしててご無沙汰しちゃいました~。
忙しいのに来て下すって、ありがとうごぜぇヤス~(T0T)
うにゃ。さん家の前回の記事、コメ欄閉まってたから、
忙しいのかな・・・それとも、いっくん具合悪りぃのかな・・・って
チョット心配したッスよ(^^;)
今日行ってみたら、またまた素敵なテンプレに変わってたから、
大丈夫そうだなって安心したッス(^0^)/

> ひ~ふ~ちゃんも元気かな?
ひぃはいつも元気だけど、ふぅも大分安定してきたッスよ(^^)v
去年のふぅの医療費・・・ついに3桁の大台にのっちまったんで、
マジでブログ復活せずに出稼ぎに出ようかと思ってたッスけどね・・・ハハハ(^^;)
でも、うにゃ。さんがいっくん達の医療費を載せてらっしゃったの見て、
『うにゃ。さんも頑張ってるなぁ~』って励みになったッス♪
体力的にも経済的にも厳しいけど、お互い頑張りヤショウね(^0^)/

> torukuさんちちょこっと覗いてきちゃった☆ 絵描きさんなのね、とっても素敵だった~。
でしょう?あーーんなお茶らけたコメ書いてるくせに、芸術家だってトコが信じらんねぇッス(^m^)

> だいふくもうまほ~♪
美味かったッスよ~(*^^*)
コメ欄の真ん中あたりに販売元書いといたッスから、良かったらどうぞ♪

> ってかコメ欄超っほぉぉぉ~!!にぎわってるね∑∑d(`ω≡+)
ハハハ・・・記事更新してねぇってのもあるし、FC2のコメント返信機能使ったら、
アッシのレスまでコメ1個分にカウントされちまって、こんな数になっちまったッスよ(^^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年03月09日(月) 12:38 | URL | コメント編集

3桁ぁぁ…(遠ほぉぉ~い目…)
ふうちゃんの医療費も大変だね~(>_<)うんうん。
うちはペット保険入ってなかったけど(ド・後悔!!)みぃ左衛門 さんちは?
でも今はだいぶん安定してるみたいでほんとよかったよかった!
記録と参考までに今年から病院代も載せることにしたんだ~。
もしも闘病してなくってもうにゃ。なら病院代ってどれくらいかかるんだろうって
知りたいと思うだろうし、他の人んち見てても、あ~うちだけじゃないんだ、
がんばらな~って思えるし(~_~)
マジでね、出稼ぎにってのもわかる~。
でもこういう病気だと見てなきゃってのもあるしね、先月は病院行きまくりだったし(滝汗っ)
色々と大変だけど大切な大切な猫むすめ、猫むすこの為にもお互いがんばろうね!
あ、いっくんは元気いっぱいだよ、心配してくれてありがとぉ~☆( ̄* ̄ )チゥゥ♪
うにゃ。 | 2009年03月09日(月) 18:35 | URL | コメント編集

★うにゃ。さんへ

うにゃ。さん家はペットの保険に入ってなかったんスネ。。。
そいつぁ、更に負担が大きいや(-"-;)

アッシはふぅを買ったペットショップで共済に入ってたんス。
年間入院20日、通院20日までの医療費の半額補償で1日最大1万まで、
手術も年2回補償で、1回最大10万までってヤツ。
でもね、入院中の費用が1日1万ですまねぇ時だってあるし、
通院にいたったら、毎日通ってたわけッスから、1か月分にもなりゃしねぇ(^^;)
重い病気になっちまったら、保険じゃカバーしきれねぇッスよ(T T)

でも、元気なうちしか加入できねぇし、ふぅのことでこりたんで、
楸もペット保険に加入したんス。
楸はホントに元気なんで、健康返戻金とかもらっちまいヤスけどね(^m^)

励まして下すって、ホントにありがとうごぜぇヤスm(__)m
いっくんの病気は常に様子を見てなきゃなんなくって、
きっと、うにゃ。さんはすごく大変だろうと思うッスけど、
アッシも頑張りヤスカラ、うにゃ。さんも頑張ってくだせぇヤシ(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年03月10日(火) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
