2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.24 (Tue)

伝説の箱 ~中身編~

じゃ~~ん♪
前回ちょろっと紹介したくんちゃんからのプレゼントの
モザイクをはずしてみヤシタ(^0^)/

P1000852.jpg

食い物としては娘に大好評だった梅昆布茶
もう半分くれぇなくなっちまったッス(^^;)
そして、お煎餅。酒飲みのくんちゃんらしく、黒こしょう味と一味唐辛子味。
これが煎餅なのにもっちりしてるというか、しっとりしてるというか・・・
ぬれ煎じゃねぇんスけど、とにかく後を引く食感とお味♪

猫グッズとしては、これまた可愛えぇハンドタオルがま口使い捨てカイロ
ぜーーーんぶ、娘に奪われちまったッス(T_T) 
・・・ったく、小遣い削減ッスよ(-"-)

そして、お洒落な和風の入浴剤
前回もキャンディー型のソープをもらっちまったし、
もしかして・・・くんちゃんは風呂マニアッスカ???

・・・って、
じぇーんじぇんモザイクかける必要ないじゃーんって思ったッスカ?(^m^)
お楽しみにとっておきたかったのは、このふ・た・つ

P1000853.jpg
通りすがり 一門

100均で見つけた
『通りすがり 悶える(シルバー)』と『通りすがり 模造タイル(緑)』だそうッスよ(^m^)
確かに通りすがりモバイル兄貴から送られてきた自画像そっくりッスね♪

そしてもう一つは!!
P1000854.jpg
ももいちご

cheekykokoさんが記事で紹介されて、あまりに美味そうだったから、
くんちゃんも、にゃろめ姐さんも、アッシも買っちまったというももいちご大福
その中に入っている巨大ももいちごちゃんを
くんちゃんがニャンズ用の魔物にしてくれたんスよ(^0^)/
すげぇッショ!?

早速ひぃふぅにご登場いただきヤショウ(^m^)
今回はエスちーのママさんに教えて頂いた「連写機能」を駆使したお写真ッス♪
溶け方の少なくなった(?)ひぃふぅ萌え萌え写真をご覧くだせぇヤシm(__)m


先に飛びついたのはふぅ!
P1000875.jpg
抱え込んで・・・

P1000894.jpg
ゴロンゴロン

P1000877.jpg
尻尾立ってるッスね♪


そして登場のひぃ!
P1000901.jpg
やっぱり腹ばいになって鼻で押す(^^;)

P1000880.jpg
『いちごたん、なんで逃げるんだよぉ~』

P1000882.jpg
『おや?姉たんの尻の臭いとブレンドされて、チョットくせぇぞ!』

P1000887.jpg
『でも、いちごたん、逃げなくなったから、まあ、いいかぁ~(^^)v』

・・・てなわけで、萌え萌えぇ~だったッス(^0^)/

さすが、くんちゃん製 魔ももいちご☆
くんちゃん、ホントにありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m




*金曜日から3泊4日で、また関西の実家に行ってきヤス。
ので、その間はレスもストップしちまうし、皆さん方のブログへも訪問できねぇッス(T_T)
お許しくだせぇヤシ~m(__)m

【More・・・】

え?「魔ももいちごが入ってたから伝説の箱なのか?」って?
そうじゃねぇってことをご存知の姐さん方も多いッスよね(^m^)

では、伝説の一部であるキラキラをお見せいたしヤショウ(-"-;)

P1000850.jpg

カレー箱よ!開けーーゴマ!
P1000851.jpg

素敵なプレゼントとキラキラ・・・どっちがすげぇと思いヤシタ?(T0T)

でも・・・このキラキラについては
またまた長げぇ~話になりそうなんで、
そのお話は『伝説の箱』シリーズ第2弾でということで・・・(^m^)



P.S. 侍ジャパン優勝おめでとう



16:00  |   |  CM(62)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

祝・侍ジャパン☆優勝ですね~!!
モザイクオープン!!ステキな贈り物の数々ですね♪♪
通りすがり 一門、可愛いです☆表情にニンマリしちゃいます(笑)。
魔ももいちごにも、2ニャンとも萌えまくりじゃないですか~☆
こういう写真はやっぱり連写に限りますね(爆)。
『伝説の箱』シリーズ第2弾、楽しみにしています!!
Chocolat | 2009年03月24日(火) 16:58 | URL | コメント編集

わーい!モザイク外れた~♪
かわいいのいっぱいだね☆
猫ちゃんの使い捨てカイロ 私も娘のスキー学習の時に買ってあげたんだー。
使い捨てだけどかわいくて捨てらんないよー。
一ヶ月以上も前に買ったのにまだ置いてあるさ(笑)

ももいちごちゃん 抱えてる手がかわい~なぁ~v-238
画像もほとんど溶けてないじゃないですかー、すごい!
(オラには出来ないな)

週末は また帰省ですか?
忙しい日々が続いてるようですが、お体気をつけてくださいね(^^)
まこりん | 2009年03月24日(火) 21:03 | URL | コメント編集

おお~写真、ちゃんと臨場感が伝わってきますよ~♪
「接写設定」と、「一枚ごとに焦らずピント合わせ」をすれば大丈夫!
「連写設定」にしたときは特にピントに注意です。
ホワイトバランスとかシャッタースピードなんかは、分からなければ
オートで撮った方がいいかも。素人でもそれなりに写せるための
機能ですからね!頑張って~♪

にしても二人とも萌えてますね!
さりげなくふぅちゃんのおちりの匂いを嗅ぐひぃくんには笑うしかありませんが。
あとでばれて叱られないようにね!!
エスちーのママ | 2009年03月24日(火) 21:25 | URL | コメント編集

家においでなすった魔いちごよりでかいぞ!
形がいちごだから変な動きで猫らは楽しそーだ。
家ではメイポーが先取りして放さなかったぞ。
娘さんの頭に2個付けて歩いてミイ、まるでハメルンの笛吹きになるかも(^^)v
ハメルンだよな?ハルメン?ハメルーン?
くんちゃーん!何だっけ?
toruku | 2009年03月24日(火) 22:44 | URL | コメント編集

え~モザイクの方がよかった・・・なんて、嘘ッスよ!!!
いや~ん、このイチゴ・・・いいな(#・・#)いいな(#・・#)
めちゃ喜んでいるではないっすか!!!
一緒にモエたかったー^^

侍ジャパン・・・はらはらだったけど良かった!!!
♪週末きをつけてね~。
まりま〜 | 2009年03月25日(水) 00:26 | URL | コメント編集

魔ももいちご、かわいい~♪
さすがくんちゃんさんねぇ!
押さえどころがすばらしいわ。

私さ、9回の途中まではちらちらみてたんだけど、1,2塁だったっけ?出たから、「もう負けたな」っとおもって寝ちゃったよ(笑)
だめなんだ、ドキドキするの(^_^;)

お出かけなのね。
寒いからね、あったかい格好するのよー
って関西も寒いのかなぁ。
うちの県は凍えるぐらいさむいよ。
cheekykoko | 2009年03月25日(水) 11:26 | URL | コメント編集

↑寝ちゃった?またローテーションの昼寝か・・・?
アタシ、その時間はショッピングセンターにいて、行きずりの人たちと大型TV見て、拍手拍手で祝ったわ(^_^;)

ひぃふぅ姉弟にウケたようで、よかったわ、魔ももいいちごv-380
そして本物のももいちご、マジうまいわよ、ここさん!!

そのせんべ、ウマイでしょ。
ご近所(同じ町内^_^;)で作ってるんだ。ホラ、楸屋はハートチップル知ってるからさ^m^

タオル、がまぐち、入浴剤セットは同じ店で売ってたんだ(-_-;)
梅昆布茶とカイロも同じところだけど、上とは別。
なろめでさえ入浴剤、送ってくるぞ!キラキラさせながら!

☆t婆ちゃんへ
ハメルンまたはハメルーンの笛吹きだべ。


じゃ、留守中はしっかり掲示板にしておくから安心して行ってきたまえ。
くんちゃん | 2009年03月25日(水) 13:39 | URL | コメント編集

魔ももいちごの画像(-"-;)
ぼやけてて、目をこすっちまったじゃないか!
俺のせいかと思ったくらい、ボケすぎだ!
大体、動かない物がどーしてこんなにボケるんだ?
マクロにして撮ってる?

しっかし、呆れちゃうくらい器用だよな!
なんで、こんなの作れんだよ!ムカつくったらありゃしない!

ふぅちゃんが萌え萌えしてる姿を見るのは気持ちいいなーヽ(^。^)ノ
少し太った???毛のせい?浮腫みじゃないよね?
いちごを捕まえてる手ってが・・・
これが何処かの誰かさんちみたいな雀だったらと思うと超怖いけど・・・白いソックスがかわいい~。

これモバイルが送ってきた画像と違う?
もしかしてまた色ち???
にゃろめ | 2009年03月25日(水) 23:48 | URL | コメント編集

可愛いプレゼントがいっぱいですね♪
娘さんが奪っちゃう気持ちが分かります(笑)
魔ももいいちごも可愛いなぁe-243e-420
それをギュって握っているお手てもe-266
通りすがり 一門思わず戻って見比べちゃいました!
似てますね~(笑)
くまくぅ | 2009年03月26日(木) 01:21 | URL | コメント編集

意外に早いupだった!
ずるいー、ここにもイチゴ!しかも魔モモイチゴ!
モモの名前がつくんだから、うちにもおくれー!タダで!!
それにしてもピントがあってないな・・・;
マクロで撮れーっ!!

でも連写機能は使えるようになったんだね!
ふぅちゃんの夢中な顔、ちゃんと見えるよ~!!
抱えてる白ソックスがかわいい♪♪
ひぃくんはなに?恐る恐る??魔物だから?(笑)

↓電動水飲み機!
器とどっちか迷ったけど、機械っぽいから機って書いちゃったんだよ!!
てゆーか、「電動水飲み機」という言葉自体、疑問だよ!
あれ?そのこと言いたかったん??
モモmama | 2009年03月26日(木) 01:47 | URL | コメント編集

★Chocolatさんへ

レスが遅くなっちまって、すんませんm(__)m
侍ジャパン、ホントに良かったッスよねぇ~(^0^)/
9回裏で同点に追いつかれた時は
『ダメか?(T0T)』と思っちまったッスよ~!

> 通りすがり 一門、可愛いです☆
ホントに・・・可愛すぎて、あの通りすがりのモバイル兄貴が
何故自画像に採用してんのか、訳わかんねぇッスよね(^^;)

> 魔ももいちごにも、2ニャンとも萌えまくりじゃないですか~☆
> こういう写真はやっぱり連写に限りますね(爆)。

そうなんス♪魔物チョコに続いて、魔ももいちごも大ヒットだったッスよ(^m^)
れ・・・連写でチョットは写真ボケなくなったッショ?(^^)v
楸屋 | 2009年03月26日(木) 12:03 | URL | コメント編集

★まこりんさんへ

レスが遅くなっちまって、すんませんm(__)m

> 猫ちゃんの使い捨てカイロ 私も娘のスキー学習の時に買ってあげたんだー。
> 使い捨てだけどかわいくて捨てらんないよー。
> 一ヶ月以上も前に買ったのにまだ置いてあるさ(笑)

おおっ(@0@)/さすが北海道ッスね!スキー学習なんてあるんスカ・・・いいなぁ♪
・・・で、結局使わず1ヶ月とってあるんスカ?
それとも、使ってから捨てられずに1ヶ月持ってるんスカ?(^m^)

> 画像もほとんど溶けてないじゃないですかー、すごい!
> (オラには出来ないな)

ホ・・・ホントに溶け方がマシになったッスかぁ~?
やったぁ~(T0T)/
でも、まこりんさんの撮ったルーシャ君の写真って、
全然溶けてねぇッスよ!?

楸屋 | 2009年03月26日(木) 13:23 | URL | コメント編集

★エスちーのママさんへ

レスが遅くなっちまって、すんませんm(__)m

> おお~写真、ちゃんと臨場感が伝わってきますよ~♪
ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
えちゅママさんが連写するんだって教えて下すったおかげッスよ~(T0T)

> 「接写設定」と、「一枚ごとに焦らずピント合わせ」をすれば大丈夫!
> 「連写設定」にしたときは特にピントに注意です。

アッシはいつもISO感度撮影モードにしてとってたッスけど、
接写モード(マクロモード)で撮影した方が良い時もあるってことッスね!
きっとデジイチとかなら、ISO感度撮影で且つ接写設定もできるんでしょうけど、
アッシのボロいコンデジでは、どっちかを選ぶっきゃないみてぇッス(T0T)
連写設定も高速か低速かしか設定できねぇんで、
とりあえず高速でやってみたッスよ(^^;)
後はピントッスね。。。先は長げぇっすけど、頑張るッスよ(^0^)/

> さりげなくふぅちゃんのおちりの匂いを嗅ぐひぃくんには笑うしかありませんが。
> あとでばれて叱られないようにね!!

フフフ・・・魔ももいちごと共にふぅ姉たんの尻毛も一緒にナメナメしちまったんで、
後で楸はふぅに一喝されてたッスよ(^m^)
楸屋 | 2009年03月26日(木) 13:33 | URL | コメント編集

★torukuへ

レスが遅くなっちまって、すんませんm(__)m

> 家においでなすった魔いちごよりでかいぞ!
ホントッスカ?(@0@)/写真の撮り方のせいじゃなくって?
でもtoruku家のコメで、くんちゃんがももいちごだから1個1,500円とか言ってたッスから、
torukuんトコ行ったのも「ももいちご」だろ?

> 形がいちごだから変な動きで猫らは楽しそーだ。
> 家ではメイポーが先取りして放さなかったぞ。

うんうん、確かに変則的な転がり方をするから、おもしれぇみてぇッスよね♪
メイポーちゃん、すごく気に入ったんスネ(^0^)/

> 娘さんの頭に2個付けて歩いてミイ、まるでハメルンの笛吹きになるかも(^^)v
そんなことしたら、ひぃふぅが娘の頭に飛びついて、大変なことになるッスよ(^^;)
楸屋 | 2009年03月26日(木) 13:40 | URL | コメント編集

★まりま~へ

> え~モザイクの方がよかった・・・
なんでッスかぁ~?まりま~はワイセツっぽい画像が好きなんすねぇ~(^m^)
・・・って冗談ッスよ!

> 一緒にモエたかったー^^
だんだん、まりま~のコメが壊れていくッスね(^^;)
魔ももいちごに萌えるまりま~を想像しちまったッス(^^;)

> 侍ジャパン・・・はらはらだったけど良かった!!!
うんうん、ホントにダルちゃん、絶不調でビシッとストライクが決まんねぇから、
はらはらさせられたッスよ~!!

P.S. 姉たん賞、ホントにありがとうごぜぇヤシタm(__)m
でも、『お返しは嫌だから・・・』とか記事に書いてあったッスけど、
マジで携帯番号と名前しか書いてねぇのにはおどれぇたッスよ(@0@)
楸屋 | 2009年03月26日(木) 13:49 | URL | コメント編集

★cheekykokoさんへ

> 魔ももいちご、かわいい~♪
> さすがくんちゃんさんねぇ!
> 押さえどころがすばらしいわ。

くんちゃん、ホントにすげぇッスよね!
でも、この魔ももいちごの見本にしたのか、
本物の『ももいちご』を箱で買って食ったみてぇッスよ~!
写メで美味そうな画像だけ送ってくるんス(T0T)
アッシ『ももいちごだけ』ってのも食ってみてぇ~!!!

> 私さ、9回の途中まではちらちらみてたんだけど、1,2塁だったっけ?出たから、「もう負けたな」っとおもって寝ちゃったよ(笑)
> だめなんだ、ドキドキするの(^_^;)
>
ドキドキはらはらしてみたくねぇって気持ちは分かるッスけど、
普通はそこでTVを消すのでは・・・(^^;)
寝ちまうッってのが、すげぇ!(爆)さすがkokoさんッスね!

> 寒いからね、あったかい格好するのよー
> って関西も寒いのかなぁ。
> うちの県は凍えるぐらいさむいよ。

ありがとうごぜぇヤスm(__)m
週末の奈良は最低気温-1度だって話しッスから、
着こんで行って来るッスよ~(^0^)/
楸屋 | 2009年03月26日(木) 13:57 | URL | コメント編集

v-254モモmamaへ
そうだよ、機でも器でもいいんだけど、てか最初の変換が器だっただけなんだけど、「電動水飲みキ」ってのが、自分で若者若者行ってるわりには古くせーな、と思ったのさ。

v-254t婆ちゃんへ
婆ちゃんちに行ったのは、とちおとめサイズ~v-380
くんちゃん | 2009年03月26日(木) 13:59 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

くんちゃん、またまた沢山プレゼントを送って下すって、
ありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m

魔ももいちご、最高~v-315
> 本物のももいちご、マジうまいわよ
ええなぁ~(T0T)やっぱ、あまあまジュレジュレなんすかぁ~?

> アタシ、その時間はショッピングセンターにいて、
行きずりの人たちと大型TV見て、拍手拍手で祝ったわ(^_^;)

確かに大勢で見て、喜びをわかちあった方が楽しそうッスね(^^)b

> ご近所(同じ町内^_^;)で作ってるんだ。ホラ、楸屋はハートチップル知ってるからさ^m^
うんうん、煎餅美味かったッスよ♪
んでもって、ハートチップルも酒のつまみに最適ッスよ!
・・・って、結局kokoさんはまだハートチップル食べたことねぇんスカ?(^m^)
くんちゃんに言われるまで、あれが地域限定のスナック菓子だとは
ちっとも知らなかったッスよ(@0@)

> なろめでさえ入浴剤、送ってくるぞ!キラキラさせながら!
え?姐さん達は皆「ほにゃららの香り」とかいう入浴剤を入れて、
お洒落なバスタイムを過ごしてるんスカ???(@0@)/
なんか・・・信じらんねぇ・・・。

> じゃ、留守中はしっかり掲示板にしておくから安心して行ってきたまえ。
くぉらーーーv-359e-281やめろーーーーーv-364
楸屋 | 2009年03月26日(木) 14:12 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

> 魔ももいちごの画像(-"-;)
> ぼやけてて、目をこすっちまったじゃないか!
> 俺のせいかと思ったくらい、ボケすぎだ!
> 大体、動かない物がどーしてこんなにボケるんだ?
> マクロにして撮ってる?

動かねぇ魔ももいちごがボケてるッスカ~v-12
確かにボケてる・・・姐さんの老眼のせいじゃねぇッス・・・シクシク(T0T)
アッシは全ての写真をISO感度モードで撮ってるッス(^^;)
前回の溶けてる写真で、姐さん方に感度あげろとか、
室内に採光しろって言われたんで、
カーテン全開、ISO感度1250で撮影してるッスよ。
でも、魔ももいちごのアップなんかの時は、マクロモードにしなきゃまずいんスネ(^^;)
次回から、使い分けしてみるッスよ(^0^)/

> しっかし、呆れちゃうくらい器用だよな!
> なんで、こんなの作れんだよ!ムカつくったらありゃしない!

そうッスよ~!!こんなに素敵なものをもらっといて、こんな事言うのはなんスけど、
くんちゃんって、何でもできすぎ!!料理も上手だし、手芸もすげぇし、知識も豊富で・・・
突っ込んでやれねぇとこが悔しいッスよね!!プンプンe-442
いーーっつも馬鹿にされるのは姐さんやアッシの方で・・・・イジイジe-441
いつかきっと弱点を見つけてやるぅーーー!とか思っちまうッス(^m^)

> 少し太った???
姐さん、ほんっとによく分かるッスね(@0@)
ふぅの体重が少し戻ってきたから、食欲増進剤の量を減らしてみてるんスよ(^^)v
> これが何処かの誰かさんちみたいな雀だったらと思うと超怖いけど・・・
ホントッス(^^;)キャンディーちゃんみてぇにバキバキ骨ごと噛み砕かれたら・・・
アッシにゃあ、どうしていいか分かんねぇッスよ(^^;)

> これモバイルが送ってきた画像と違う?
> もしかしてまた色ち???

そうッスよ!以前の記事に載せたのはモバイル兄貴ご自身が送ってきた写真。
今回のは、くんちゃんが100均で色違えのスポンジを見つけて、
「モバイル一門だぁ~(@0@)/」って送ってきてくれたものッスよ(^m^)
楸屋 | 2009年03月26日(木) 14:34 | URL | コメント編集

★くまくぅさんへ

> 娘さんが奪っちゃう気持ちが分かります(笑)
なんスけどねぇ~(^^;)
アッシがもらったのに・・・(T0T)アッシがもらったのに・・・(T0T)って感じッスよ。

> 魔ももいいちごも可愛いなぁe-243e-420
> それをギュって握っているお手てもe-266

なんだかホワイトソックスだと、やっぱお手てが目立っちゃって、
可愛えぇ(←親ばか)とか思っちまうッスよね(*^^*)

> 通りすがり 一門思わず戻って見比べちゃいました!
え?わざわざ過去記事に戻ってくだすったんスカ?
そっかぁ~!!くまくぅさん家はFC2じゃねぇから、リンクしてる文字の色が違うんスネ(@0@)/
アッシのブログ(FC2)だとオレンジ色の文字の部分はリンクが貼ってあるから、
「通りすがりモバイル・・・自画像」って文字をクリックすると、
過去の画像が別ウインドウで開くようになってるッスよ(^^)b
楸屋 | 2009年03月26日(木) 14:42 | URL | コメント編集

★モモmama姐さんへ

> 意外に早いupだった!
月刊ブロガーにしては頑張ったッショ~?(T0T)
やっぱ、毎日更新してる姐さん方は、すげぇッス!

> ずるいー、ここにもイチゴ!しかも魔モモイチゴ!
ヒッヒッヒッ・・・うらやまぢいッスかぁ~v-391

> それにしてもピントがあってないな・・・;
> マクロで撮れーっ!!

一瞬、マグロで撮れっていわれたかと思ったッス(^^;)
エスちーのママさんや、なろめ姐さんにも言われたッスけど、
マクロモード(接写モード)で撮んなきゃダメだったんスネ(T_T)
やっぱ、デジカメは奥がふけぇッス(^^;)

> ひぃくんはなに?恐る恐る??魔物だから?(笑)
ひぃは性格は穏やかなんスけど、知能の発達がイマイチで・・・(爆)
ふぅみてぇに手を使って魔モモいちごをとらえらんねぇんス(^^;)
だから、自分の鼻で押しときながら、魔モモいちごが逃げてると思って、
むきになってるんスよ~(^^;)

> ↓電動水飲み機!
> 器とどっちか迷ったけど、機械っぽいから機って書いちゃったんだよ!!
> てゆーか、「電動水飲み機」という言葉自体、疑問だよ!
> あれ?そのこと言いたかったん??

↑くんちゃんは、「古くせぇ言い方しやがって(^m^)」ってのが
言いたかったみてぇッス(^^;)
話しが見えてねぇのはアッシの方ッスね。。。e-263
楸屋 | 2009年03月26日(木) 15:03 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

アッシ宛じゃねぇんスけど・・・
『電動水飲みキ』って言い方の問題だったんスねぇ~(@0@)/
確かに古くせぇかも・・・(^m^)
んでもって、toruku家に行ったのは、魔とちおとめだったのかーー!!
型紙2サイズ分作ったってことッスか?
それとも、型紙なんてなくてもチョイチョイって作れちゃうンスかぁ~?
楸屋 | 2009年03月26日(木) 15:06 | URL | コメント編集

ああ、型紙なんかなくったって、チョイチョイと作れるさ!

だってあのイチゴ、半円で作るんだもん。
テキトーな大きさの丸いモノでOKさv-426
くんちゃん | 2009年03月26日(木) 21:29 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

レスが遅くなって、すんませんm(__)m
モバイルレスだよーーん♪

やっぱ、型紙なしで作れちゃうんスねぇ~(@_@)
すげぇッス!!
楸屋 in 関西 | 2009年03月28日(土) 20:59 | URL | コメント編集

明日は帰ってきちまうのか?
そっちも寒かったか?
寒いんだぞぅ、こっちは!!
おかげでv-373うまうまだったけどさ(^^♪
くんちゃん | 2009年03月28日(土) 22:32 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

関東に帰るのは月曜日ッスよ~(^0^)/
火曜日から復活予定ッス♪

実家の辺りは最低気温-2度の予報だったんで、
すごく厚着していったんスけど、昨日は日中12度まで上がって、
小春日和だったッスよ!
楸屋 in 関西 | 2009年03月29日(日) 10:52 | URL | コメント編集

不在者投票、したか?
不在の間に青春の巨匠が知事になったぞ!!!

ヘンな県だ。
くんちゃん | 2009年03月29日(日) 21:40 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

不在者投票するの忘れちまったッス~(T0T)
芸能人知事誕生で、宮崎県みてぇに知名度上がるんスカねぇ~?
謎だ・・・(^^;)
楸屋 on 新幹線 | 2009年03月30日(月) 15:56 | URL | コメント編集

そりゃないべ(^。^)y-.。o○

おかえり~!もう家だろ?
留守した分の仕事あるから、ゆっくり休む暇ないな~。
これで実家の用事は終わったのか?

くんちゃんから来た箱は、楸屋から来た箱だって!まだキレイだぞ。
誰もカミカミしてない。
toruku | 2009年03月30日(月) 19:03 | URL | コメント編集

★torukuへ

ただいま(^o^)/
色々問題が発生してるもんで、
実家へは今後も何度も通うことになりそうッスよ
アッシの箱はtoruku家に行ったんだな~。
にゃんズに遊んでもらって下せぇヤシ(^-^)
ところで、今日から復帰予定だったンスけど、
帰って来たら、パソコンが壊れてる~o(T□T)o
直るまで、皆のトコに行けそうにねぇッス(T^T)
楸屋 | 2009年03月31日(火) 07:29 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月31日(火) 16:05 |  | コメント編集

おシャカだ(-"-;)

あきらめろ。
通りすがりモバイル | 2009年03月31日(火) 19:02 | URL | コメント編集

もうちょっとしたら新しいの買うからあげようか?
ふぁんふぁん
にゃろめ | 2009年03月31日(火) 20:01 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

わざわざコメ入れて下すって、
ありがとうごぜぇヤス~m(__)m

メカ音痴のアッシにゃあ、自力でパソコン直せねぇんで、
父ちゃん頼みなんスけど、
父ちゃんの仕事が忙しくって、
なかなか直してもらえねぇッス(T^T)

間に合ったら、必ず参加させて頂くつもりッスよ~(^o^)/
楸屋 | 2009年04月01日(水) 09:10 | URL | コメント編集

★モバイル父ちゃんへ

不吉なこと言わねぇで下せぇヤシo(T□T)o
でも、父ちゃんも「そろそろHDDの寿命かも…」って言ってるッス(-_-;)
楸屋 | 2009年04月01日(水) 09:16 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

ふぁんふぁん君なんて、ぜってぇーいらねぇッスよ( ̄~ ̄)ξ
楸屋 | 2009年04月01日(水) 09:19 | URL | コメント編集

ま~だ~直らないんだ~(^。^)y-.。o○

なんだか蜜の味♪
くんちゃん | 2009年04月01日(水) 21:50 | URL | コメント編集

本当は面倒だから壊れた振りしてんだよ・・・
にゃろめ | 2009年04月02日(木) 01:05 | URL | コメント編集

今のPC、安くて性能いいぞ!
ずび | 2009年04月02日(木) 01:50 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

蜜の味ってなんスかぁーーーv-359v-217
やりたい放題だって思ってるッスね~v-406
楸屋みぃ左衛門 | 2009年04月02日(木) 10:35 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

姐さんのいけずv-293
こんなに頑張って復旧作業してるのに!!
・・・って、頑張ってるのは父ちゃんなんスけどe-351
楸屋みぃ左衛門 | 2009年04月02日(木) 10:38 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

貧乏楸屋家もマジでHDD交換かNEW PCを検討中ッスe-441
でもね。。。これがまた一筋縄ではいかねぇッス(^^;)
新しいモンを買うとなったら、うちの父ちゃんはカタログ集めまくって、
検討吟味して納得しねぇと買わねぇって性分ッスからe-263
買う前に色々調べてるのが楽しいってお人なんスよ(^^;)
だから、週末電気屋回りして・・・買えたとしても何週間先?って感じッス(T0T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年04月02日(木) 10:44 | URL | コメント編集

イベントに参加くださってありがとうございました☆
どなたからも参加がなかったらどうしようと思ってましたので、
とっても嬉しかったです!!
結果発表まで、いましばらくお待ちくださいね♪
Chocolat | 2009年04月02日(木) 16:48 | URL | コメント編集

直ったのか?
一時的に?
くんちゃん | 2009年04月02日(木) 22:46 | URL | コメント編集

ずるずる・・・到着。PCツブレタカ・・・ありゃりゃこりゃりゃ。
本当に大変だよね。PC直すのも、買いなおすのも・・・

くんちゃんって、本当に凄いよね。
どこかに、絶対欠点があるかもだけど、まったく解らない。
パーフェクトだわ。

ももいちごって、そんなに美味しいの?食べたいな~
でも、しろイチゴってのも、食べてみたいのよ。
一個800円だもん。買えないわ・・・
それなら、ふつうのイチゴパック2個買うだろうねぇ~

イチゴに萌え萌えのニャンズ、上手に撮れてるよ。
腕が上がった?私は、中々上達しないわ。
連写して、サプライズを願ってるのよ。アハ
チコボ | 2009年04月02日(木) 22:50 | URL | コメント編集

楸屋・・・・
4月にもなったことだし、この記事飽きた・・・・・
この際だ、ふぁんふぁんにしたまえ
toruku | 2009年04月03日(金) 09:30 | URL | コメント編集

★Chocolatさんへ

返信が遅くなって、すんませんm(__)m
こちらこそ、あつかましくもイベントに参加させて頂きヤシテ、
ありがとうごぜぇヤスm(__)m
> どなたからも参加がなかったらどうしようと思ってましたので、
> とっても嬉しかったです!!

えー!?Chocolatさん家のイベントは参加者が多すぎて困ることはあっても、
参加者が少ねぇってこたぁ、絶対ないッスよ~☆
結果発表、楽しみに待ってるッスよ(^0^)/
体重、当たってるといいなぁ~♪

楸屋みぃ左衛門 | 2009年04月03日(金) 19:11 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

ノートンでも、ディスクチェックでも「異常なし」だから
直ったことは直ったッスよ(^0^)/
でも、色々インストールしなおしたから、余計なものまで起動しちまうんで、
すっげーー重いッス(T0T)
父ちゃ~~ん、何とかしてくれーー(T_T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年04月03日(金) 19:14 | URL | コメント編集

★チコボ姐さんへ

> PCツブレタカ・・・ありゃりゃこりゃりゃ。 本当に大変だよね。
>PC直すのも、買いなおすのも・・・

姐さん家も一時期『工事中』になってたッスもんね(^^;)
ホントにどうしてこんなにPCって手間がかかるんスカね。。。
・・・ってアッシが自分で何とかできねぇのが悪いんスけど(^^;)

> くんちゃんって、本当に凄いよね。
> どこかに、絶対欠点があるかもだけど、まったく解らない。
> パーフェクトだわ。

うんうん、アッシもそう思うんスよ(^^;)
あえて言うなら、口が悪りぃトコが弱点なんスかね(^m^)
黙ってれば才媛ってヤツ?

> ももいちごって、そんなに美味しいの?食べたいな~
> でも、しろイチゴってのも、食べてみたいのよ。
> 一個800円だもん。買えないわ・・・

アッシも大福の中に入ってるももいちごしか食ってねぇッスけど、
あまあまジュレジュレで美味かったッスよ(^0^)/
くんちゃんはももいちごそのものを1パック食ったみてぇッスけどね。
うらやまぢいッス(T_T)
しろイチゴってのははじめて聞いたッス(@0@)
マジで白いんスか?1個800円???ひょえ~高ぇ~!!

> イチゴに萌え萌えのニャンズ、上手に撮れてるよ。
> 腕が上がった?私は、中々上達しないわ。
> 連写して、サプライズを願ってるのよ。アハ

萌え萌えのひぃふぅ、前回よりマシになったッスカ?(^0^)/
でも、絶対姐さんの方が写真上手ッスよ☆
アッシもエスちーのママさんに教えてもらって、
ひたすら連写で頑張ってるッス(^^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年04月03日(金) 19:25 | URL | コメント編集

★torukuへ

toruku・・・アッシは月刊ブロガーッスから、
諦めておくんなせぇ(^m^)
今月中には更新するつもりッスから・・・アハハ(^^;)
ふぁんふぁん君は絶対いやッスよ~!
状況が今より悪化するにちげぇねぇ(^^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年04月03日(金) 19:28 | URL | コメント編集

ありっ?
家にたどりついたのか?
鹿のアレ、つけてきたか?
くんちゃん | 2009年04月03日(金) 22:42 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

昨日は往復10時間の旅を日帰り強行軍で行ってきたんスよ(^^;)
何とかレスを書いてから、姐さん方のトコへ伺おうと思ってたら、
力尽きて寝ちまったッス~(T_T)
くんちゃんへのメールの返事もせずにすんましぇんm(__)m

くんちゃん家のさくら、綺麗ッスね♪
樹齢何年くれぇなんスカ?自宅で花見できるなんてうらやまぢいッスよ~!!
楸屋みぃ左衛門 | 2009年04月04日(土) 17:02 | URL | コメント編集

ご無沙汰しておりました^^;;;;;;;;;;;;;;;;;

相方のショップを利用していただいてありがとうございます!
ご紹介までしていただいてありがとうございます^^

すっかり遅くなって汗汗でございます(^^;;;;;;;;;;;;

では、またおじゃましまーす^^
おさむにぃ | 2009年04月04日(土) 19:56 | URL | コメント編集

楸も忙しそうだね~、日帰り関西は大変だったね。v-235
PCはとりあえず生き返ったんだね。
もうすぐ新学期だぞ、娘の学校の準備はおわったか?雑巾縫ったかぁ~
親分 | 2009年04月05日(日) 01:52 | URL | コメント編集

★おさむにぃさんへ

忙しいのに来て下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m

おさむにぃさんったら・・・・プププ(^m^)
そんな滝汗を流して下さんなくっても良いッスよ(^0^)/
アッシの方もここんトコ関西に帰省してばっかで、
おさむにぃさん家に伺えなかった日も多かったんスから☆

アッシも気楽に伺うつもりッスから、
にぃさんもお時間がある時に遊びに来てくだせぇヤシ♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年04月05日(日) 15:56 | URL | コメント編集

★親分さんへ

忙しいのに様子見に来て下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m

日帰り関西はさすがに中年のアッシにゃあ、きつかったッスよ~(T0T)
でも、葬式とかって突然来るもんだから、しょうがねぇんスけどね(^^;)

PCは一応直ったんスけど、直すために色々インストールしなおしたんで、
異様に重いッスぅ~(T_T)
「父ちゃん、何とかしてくれー!」って感じッスよ(-_-;)

娘は明日から新学期ッスけど、全然準備できてねぇッス(^^;)
これから名前つけを頑張るッスよv-91
小学校の年間行事予定をもらったら、またメールさせて頂きヤスね(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年04月05日(日) 16:04 | URL | コメント編集

毎度!ごぶさたでーっす。
↓お水飲ませるのには苦労するよね~(汗っ)
色々買っても、結局お風呂やおトイレの流れるお水が一番好きだったりしてね~。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うちもタラさんがちっこ病持ちだから、
自力で足りてないかなって日はシリンジでごーいんにあげてる~。
たくさんの素敵なプレゼントうれしいね♪
色々忙しそうだけどがんばってね☆
うにゃ。 | 2009年04月06日(月) 12:00 | URL | コメント編集

★うにゃ。さんへ

タラさんも尿石症だから水飲めって医者に言われてるんスネ(^^;)
シリンジであげてるんスかぁ~(@0@) うにゃ。さん頑張ってるッスね☆
ふぅは昔、シリンジで薬を飲まされてたのがトラウマになってるみてぇで、
シリンジをみると逃げるんで、飲ませらんねぇんスよ(-_-;)
腎不全用のウエットフードはすげぇ不味いらしくて、
見向きもしねぇし・・・トホホッス(T_T)
でも、頑張るっきゃねぇッスから(^0^)/

うにゃ。さんもお忙しそうッスけど、体調崩さねぇようにしてくだせぇヤシ♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年04月07日(火) 07:53 | URL | コメント編集

もうこの画像、飽きたんだけど(-_-メ)
くんちゃん | 2009年04月10日(金) 22:57 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

ひょえ~v-12すんましぇんe-330
なんだかメチャメチャ忙しくって、訪問して下すってる方々のブログにも
週2回くらいコメ残すのが精一杯って感じッスe-263
来週中に更新できると良いなぁ~と思ってるッスけど、
どうなることやらッスよ~(T0T)
楸屋 | 2009年04月11日(土) 13:00 | URL | コメント編集

今日はノアにお祝いのメッセージを
どうもありがとうございました!!
Chocolat | 2009年04月12日(日) 23:55 | URL | コメント編集

★Chocolatさんへ

お忙しいのに訪問して下すって、ありがとうごぜぇヤシタ~m(___)m
ノア君の仔猫の頃の写真、ホントに可愛かったッスよ(*^^*)
一緒に写ってるマロン君も、若~い!!とか思っちまったッス(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年04月13日(月) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
