2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.28 (Tue)

バカ息子

【ず】姐さんのリクエストにお応えして、
今回は楸の性格をご紹介してぇと思いヤス(^0^)/

楸はとっても良い子ッス☆ (←って、親バカ?)
フードはどんなメーカーのカリカリでもガツガツ食うし、
水はどんな給水器からでもガバガバ飲むし、
絶対噛みついたり、爪立てたりしねぇし、
注射されてもシャーシャー言わねぇから、病院でも大人気ッスよ♪

んでもって、どんな猫用グッズも必ず使ってくれるッス(^0^)/
きのこハウスだって!
mkinoko.jpg

窓際キャットだって!!
(フフフ・・・ kokoさん、羨ましいッスカ?)
P1000718.jpg

苺ベッドだって!!!
P1000669.jpg

ね?なーんて手のかからねぇ良い子だって思うッショ?
でもね。。。楸はおバカなんスよ(-"-;)

例えば・・・

最近、楸はピアノ椅子の上が気に入ってたんス。
P1010034.jpg
でも、ピアノ発表会が近かった娘にとっては、かな~り邪魔。

娘 『楸、どいてよ~!お姉ちゃん、ピアノ弾くんだから!!』
P1010035.jpg
楸 『なんだよ、姉たん。ボクボクと遊んでくれるのか?』

娘 『もう!どいてったら!!これ被せちゃうよ(-"-)』
P1000918.jpg

楸 『姉たん、あんまり面白くないぞ。他の玩具で遊んでくれ。』
P1000920.jpg

・・・てな感じッス。
親のアッシが見るところ、楸に悪気は全然ねぇんス。
頑固一徹で、言うことを聞かないっていうより、
単に知能が低いだけ
言われてることが理解できてねぇと思うんスよ(^^;)

だから、強制撤去するまで、絶~対言うことを聞かねぇし、
強制撤去しても、またすぐ椅子に乗ってくるんス
ふぅみてぇに「人が見てねぇところでコッソリ乗る」っていう
ずる賢さも全くねぇッス(-_-;)

かくして、楸に練習を妨害されたピアノ発表会は。。。
aamozaiku.jpg
ボロボロ

娘 『もう!!ひぃ君のせいなんだからね(T_T)』
・・・とやつ当たりされても、
P1000984.jpg
楸 『姉たん、なんで機嫌悪いのかなぁ~?』
・・・と全く理解してねぇ楸だったッス(^^;)

穏やかで、人懐っこくて、健康そのもの・・・なんスけどね(^^;)
母ちゃんの腹の中で、まおにゃんに脳ミソ奪われちまったんスカね?


【More・・・】

☆クイズ☆

楸の変顔でごぜぇヤス♪
さて、この顔は? いってぇ楸に何が起こったんスカね?
正解は、来月の記事で。。。(^m^)

P1000752.jpg

見事ご正解下さった方には、
豪華キラキラ付き伝説のカレー箱を・・・
差し上げても良いッスかぁ~?


14:00  |   |  CM(52)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひぃくんくん、なんていい子なの~!!そういう子がお家にいるだけで、
なんだかほっとできるし、癒されるな~~って感じがします♪♪
手のかかる子も可愛いけど、いい子というのも助けられることが多いですしね☆
娘さん、ピアノの発表会だったんですね!!お写真、ステキですぅ。
私も子供の頃やっていましたが、極度の緊張しぃだったせいか、
いつも発表会ではボロボロだったのを思い出しました(汗)。
クイズのひぃくん、なぜにあんな顔にぃ!!!!(苦笑)爆睡しすぎ??
悪い夢でも見ちゃっているのかしら~~??(爆)
Chocolat | 2009年04月28日(火) 17:24 | URL | コメント編集

おー関西から帰ったと思ったら、真面目に更新してるね~(^_^)v

何々、楸君はおばかだって?!
じぇ~んじぇんおばかには見えないよ(^_^)v

その毒々しいキノコハウスだって入って寝てくれるとはと~てもイイ子ちゃんだね~(^^)
水もいっぱい飲んでくれて、カリカリも文句言わずなんでも食べて、人懐っこいだと~!
そんないい子がどこにいる?
まおは水飲まないし、超ビビリだし、私にだけ人懐っこいし(^_^;)
椅子の上にはしょっちゅう乗ってるけど、背もたれと背中に挟んでいるんだ(^^)
あったかくていいよ~。
どこかのQ太君なんかみてみ!
すっごい偏食だよ?
どこかのMM君なんかカリカリ一粒づつ人間が差し上げないと食べないんだよ?
どこかのAずちゃんなんか猿娘だよ?
Kゆきちゃんはツンデレだし。?(≧▽≦)

で、娘よ!
ピアノ発表会が上手く行かなかったのを楸君のせいにするんじゃない!
ピアノは練習あるのみ!(* ̄‥ ̄)b゙
楸君をどかせばいい事!
ま、まだ若過ぎるんだからこれからでしょ(^_^)v
でもさ、どうしてそのピアノ発表会の写真だけきれいに撮れてるの?

クイズは、キラキラ入りカレー箱いらないからパス!
どうせ、くんちゃん魔物で酔っ払ってるに違いない!( ̄ー+ ̄)ニヤリ

そうそう、楸君はボクボクと呼んでるのかい?

しまった!一番コメだと思ったら、コメ書いてるうちに抜かされちまった!
楸屋の気持ちがよ~く分かるよ。(。-∀-)イヒッ

もいっこ忘れた!
イチゴベッド!
はるさんとこにあったのだ!
ヘタが変なんだよね。
これって、ケータイにメール行く設定になってる?
何回も何してるんだ?と思うだろ(。-∀-)イヒッ
ずび | 2009年04月28日(火) 17:33 | URL | コメント編集

か、かわいい~ひぃくん♪
いやん、おばかじゃないわよ、天然なのぉ!
あ、でももしおバカだったら、飼い主に似るっていうからね・・・きっと・・・いえ、にゃんでもないわ・・・もごもご

きっと、最後の写真は娘さんの反撃にあったのね。
あ、違うって?
正解しても伝説の箱はいらな・・・もごもごもごもごもご

窓際キャット、そんな商品あったかしら~v-41
cheekykoko | 2009年04月28日(火) 17:58 | URL | コメント編集

ひぃくん、おばかじゃないですよ~。
それどころかもしかして、ものすごーい知能犯…だったり…
だって「分かってない」んじゃないとしたら「分かっていてやってる」という
ことになりますよ。そうだとしたら…
うちはえちゅが「分かっているから、叱られたらもうやらない」で、
なちゅは「叱られたら言い返し、数分経ったらまたやる」です。
ニャンコはいろんな意味で賢いから、むやみに叱ると逆効果だったりするし、
ひぃくんとしてはコミュニケーションの一環なのかもしれません!

とはいえ練習が出来なかった娘さんは気の毒でしたね。
ここは一つ、椅子を奮発してひぃくん用チェアーを置いて上げてはどうでしょうか。
うちの姉の所には八名のニャンがいますが、専用椅子を持っている子がいます。
家族と一緒に食卓に着かないと我慢ならないヤツだそうです。
食器まで持ってますからね~。完全に自分を猫だと思っていないですよ!
エスちーのママ | 2009年04月28日(火) 19:28 | URL | コメント編集

【ず】がノリノリだ。
まさに「図に乗っている」んだな。
何、言ってるんだ、あの野郎!
猿娘だとぉ!!??
しゃくれちゃってる上に、とうちゃんの足のニオイが大好きな俺様猫・Sおんちゃんとか、幻の猫なのに鳥ハンターなMおちゃんはどうなんだ!
Mおちゃん、兄弟なんだから、楸君見習ってガンガン水飲め!

嬢ちゃんの写真は父ちゃんが撮ったんじゃね?
嬢ちゃん、お嬢様みたいじゃん(-_-;)
梅昆布茶とカツオのタタキが大好きなのになぁ~(-_-;)

最後の楸君は、楸屋の足のニオイでも嗅いで、瀕死なんだな。
くんちゃん | 2009年04月28日(火) 22:44 | URL | コメント編集

もしや、楸屋はえ~とこの奥様なのか?そのわりには、言葉使いが・・・v-404
嬢ちゃんは、お嬢様だよ。どこから見ても。
こんなかわいい娘を連れて、ちゃんと品のいいママしてるんだろうなぁ、、心配だ。

毒キノコハウスの中の楸かわいいなぁ
最後の楸は、毒キノコハウスかじって中毒おこしたんだな。きっと
正解してもキラキラはいらないから!

親分 | 2009年04月28日(火) 23:23 | URL | コメント編集

★はじめまして(^^)

こんばんは~、ずびさんのコメ読んで思い切って初コメしますね。
うちには、この苺ベッドのピンクがあるんですよー。
でも、緑のへたがどうしてもへたに見えないんですけど(笑)

赤だとふつうに苺に見えるんだけど、ピンクがいけないのかな?
ひぃくん素直な良い子じゃないですか~。

ピアノの赤い布被せられてもびくともしませんね(笑)
うちのシェリーもそんな感じですよ。
でも、噛みつくから良い子じゃないですけど。

娘さん、お嬢様みたいですね。
前からブログ読ませてもらってましたm(__)m
また、遊びにきま~す。
はる | 2009年04月28日(火) 23:49 | URL | コメント編集

とうとう、はるさんまでデビューした・・・(・・;)
同じベッドってだけで興奮しちゃったんだな、きっと。

そして、なんなんだ?
正しくずに乗ってる図!!!
いつでも、どこでも殆んど短コメなずが・・・
喋る、喋る、ベラベラと(@_@;)
今日は相当暇だったんだ。

今日は読んだだけで疲れたから帰ることにする。
にゃろめ | 2009年04月29日(水) 00:47 | URL | コメント編集

ぶっ!! ひ~くんやってるじゃないの!!
ピアノって 興味あるみたいよ~ 
うちは 娘の部屋にあるピアノの蓋を閉め忘れてたりしていると、誰もいないはずの部屋から ポロン~ポロン~と お化けか???
鍵盤の上を 端から端まで 歩いていたりします!!
時々 弾いている最中に 飛び乗って ジャ~~ンって音したり (^0^)
半分 かまってほしいんだよね~
きのこ可愛いね~ うちだったら 上にのっかったりして ペッタンコになりそうだ~

そうか、そうか ノックアウトくらったか・・・おねえちゃんに !!
ねこ屋敷 | 2009年04月29日(水) 12:06 | URL | コメント編集

★Chocolatさんへ

体調悪いのに、わざわざ来て下すってありがとうごぜぇヤス~m(__)m
でも、大丈夫なんスカ? 無理しねぇでくだせぇヤシ☆

> 手のかかる子も可愛いけど、いい子というのも助けられることが多いですしね☆
ホントにそうなんスよ! ふぅが腎不全になって食べなくなった尿石症用の処方食も
ひぃが全部食べてくれたッス(^^;)
ひぃには申し訳ねぇッスけど、ほっといても元気っていうのはホントにありがてぇッスよ(^^)v

Chocolatさんも子供の頃ピアノを習ってらしたんスネ♪
すげぇ上手そう!
でも、あがり症の人には発表会って大変ッスよねe-263
娘の場合はあがらなくてもボロボロだったッスけど・・・(^^;)

ひぃの変顔の答は・・・次回をお楽しみに(^m^)

楸屋みぃ左衛門 | 2009年04月29日(水) 15:43 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

えへへ・・・真面目に更新してるッショ?(^^)v

でも、楸がおバカに見えねぇ? なんでッスかぁ?(@0@)
アッシに言わせりゃ、食いもんでも何でも好みがない・・・ってのは、
なーーーんも考えてねぇ証拠なんじゃねぇかと思うッスよ!
確かに親のアッシとしちゃ、すげぇ助かるんスけどね♪

まおにゃんふぅみてぇに人見知りする子ってのは
ちゃんと家族と他人の区別がついてるんだろうけど、
楸は可愛がってもらえりゃ、宅配業者にもついて行くッスよ(^^;)

Q太兄さんMM兄さんの食事の苦労に比べれば
贅沢な悩みなのかもしんねぇッスけど、
楸みてぇに食いモンだったら何でも食おうとするってのも困りもんスよe-263
『動物なんだから、一度食って腹壊したら、食うのやめろ!』
・・・って思うッスよ(-_-;)

まあ、娘がピアノ発表会の失敗を楸のせいにすんのはやつ当たりッスけど、
楸の場合は強制撤去してもすぐまた戻ってくるッスからねe-263
『どいて』と言ったら、すぐ場所を移動してくれるふぅと比べると、
やっぱ人間の言ってることが通じてねぇって感じはあるッスよ(^^;)

え?ピアノ発表会の写真、綺麗に撮れてるッスか?
同じデジカメで同じISO感度で撮影したんスよ?
やっぱ、スポットライト当たってる舞台と、夜の家の中じゃ
明るさが違うからなんスかね。。。

> クイズは、キラキラ入りカレー箱いらないからパス!
ずりぃッスよ~(-"-)

> そうそう、楸君はボクボクと呼んでるのかい?
そうッスよ!我家ではふぅは『あたちぃ~』でひぃは『ボクボク』と呼ばれてるッス(^m^)

> しまった!一番コメだと思ったら、コメ書いてるうちに抜かされちまった!
姐さんにもアッシの気持ちが分かっていただけヤシタか?
やっぱ短コメで『やった、いちば~ん♪』とか入れてから、
編集しなおすってのが、1番コメゲットの秘訣なのかもしんねぇッスね(^m^)

> イチゴベッド!
> はるさんとこにあったのだ!
> ヘタが変なんだよね。

はるさん家に伺ったんスけど、最近の記事ではイチゴベットを発見出来なかったッス(T_T)

> これって、ケータイにメール行く設定になってる?
> 何回も何してるんだ?と思うだろ(。-∀-)イヒッ

姐さん(-"-)これは以前アッシがピコピコ編集してた仕返しッスねe-262
でも、ついに姐さんも物忘れが激しいお年頃に・・・プププ(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年04月29日(水) 16:31 | URL | コメント編集

★cheekykokoさんへ

> いやん、おばかじゃないわよ、天然なのぉ!
天然はkokoさんの方じゃ・・・イエイエ、なんでもねぇッス(^^;)

> あ、でももしおバカだったら、飼い主に似るっていうからね・・
どういう意味ッスかぁ~e-262e-281
じゃあ、のえるさんがえロにゃんこなのも誰かさんに似て・・・もごもご・・・。

クイズの正解は次回のお楽しみッスよ♪
そんなに遠慮なさらなくても・・・ご正解なさってたら伝説の箱をお届けしヤスヨe-420

> 窓際キャット、そんな商品あったかしらv-41
ひょえ~v-12怒んねぇでくだせぇヤシ~(T0T)
場所を変えりゃあ、きっとのえるさんだって使ってくれるッスよ☆
楸屋みぃ左衛門 | 2009年04月29日(水) 16:41 | URL | コメント編集

★エスちーのママさんへ

> それどころかもしかして、ものすごーい知能犯…だったり…
> だって「分かってない」んじゃないとしたら「分かっていてやってる」という
> ことになりますよ。そうだとしたら…

えちゅママさん、鋭いッス!!
実はアッシも疑ったことがあるんスよ!
もしかしたら、ひぃはすげぇ頑固なんじゃねぇかって!
もし知能が低いんじゃなくて頑固一徹だったら、
ふぅみてぇに大病した時どうやって薬を飲ませるか・・・
考えただけでも恐ろしいッスe-263

えちゅちゃんはお利口さんタイプで、なちゅちゃんはきかん坊タイプなんスネ(^^;)
確かに二人とも賢そうッス!
あんまり叱るのも逆効果なんすね(-_-;)
本で『何か悪いことをしたら大声を出して驚かせましょう』とか書いてあったんで、
やってみたッスけど、楸にはあんまり効果なかったんスよ(T_T)
父ちゃんなんて、「軽くたたいてみるか?」とか言い出す始末で・・・e-330

なるほど!楸用にピアノ椅子とかダイニングチェアを置くって手があるんスネ(^0^)/
チャレンジしてみるッスv-91
えちゅママさん、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
楸屋みぃ左衛門 | 2009年04月29日(水) 16:58 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

> 【ず】がノリノリだ。
> まさに「図に乗っている」んだな。

うまい!座布団2枚ッスね♪

> 何、言ってるんだ、あの野郎!
> 猿娘だとぉ!!??

しっかし、なんで猿娘なんスカ? 爪立てて、よじ登ってくるんス?

> Mおちゃん、兄弟なんだから、楸君見習ってガンガン水飲め!
う~ん、寒いと水飲む量が減るって言うから、
やっぱ【ず】姐さん家辺りの気候の問題かもしんねぇッスよ(?)(^^;)

娘の写真もアッシが撮ったッスよ~(^0^)/
楽天の子供服バーゲンで買ったワンピでお嬢様っぽいッショ?
馬子にも衣装ッスよ~(^m^)

クイズの答は来月のお楽しみに~♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年04月29日(水) 17:06 | URL | コメント編集

★親分さんへ

> もしや、楸屋はえ~とこの奥様なのか?
そんなわけねぇッショ(^m^) 貧乏サラリーマン家庭なのに!
> 嬢ちゃんは、お嬢様だよ。どこから見ても。
ホントッスかぁ~?楽天で5千円もしなかったゴズロリ調ワンピ、
結構良さそうに見えるってことッスね(^0^)/
でも、何でアッシが「品のいいママ」してると心配なんスかぁ~?(-"-)

> 毒キノコハウスの中の楸かわいいなぁ
親分さんまで毒キノコハウスだなんて・・・ひでぇッス~(T_T)
おまけに 正解してもキラキラはいらないから!だなんて。。。
どーして姐さん方はみんな嫌がるんすかぁ~?(T0T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年04月29日(水) 17:15 | URL | コメント編集

★はるさんへ

ご訪問&コメ、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
実は、アッシもにゃろめ姐さん家からはるさん家に飛んで
覗きに行かせて頂いたことがあるッス♪

イチゴベット、オソロで嬉しいッスよ~(^0^)/
実は↑の写真の左端をよく見ると分かるんスけど、
我家にはピンクの苺ベッドもあるんスよ~☆
もともと赤1個だったんスけど、楸が来た時にピンクも買ったんス。
でも、何故か楸はふぅが使い古した赤が好き(^m^)
代わりにふぅがピンクで寝てるッスよ(^^;)

> でも、緑のへたがどうしてもへたに見えないんですけど(笑)
> 赤だとふつうに苺に見えるんだけど、ピンクがいけないのかな?

比べてみると、確かにピンクの方が本物の苺っぽくないから、
へたの部分が目立っちまう感じがするッスよね!

> ピアノの赤い布被せられてもびくともしませんね(笑)
> うちのシェリーもそんな感じですよ。
> でも、噛みつくから良い子じゃないですけど。

シェリー君もテコでも動かねぇタイプッスカ(^^;)
んでもって、ガブガブもなさると。。。(^^;)
うちの場合は噛みつく、引っかくはふぅの専売特許ッスよ(ー_-;)
病院で3本の指に入るシャー猫って言われてるッス(T_T)

> 娘さん、お嬢様みたいですね。
おおっ(@0@)/はるさんにまで、お嬢様といわれるなんて・・・
やっぱ、楽天の安売りワンピースの効果は絶大ッスね(^0^)/

> 前からブログ読ませてもらってましたm(__)m
> また、遊びにきま~す。

ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
ご迷惑じゃなきゃ、アッシも遊びに行かせてくだせぇヤシ~m(__)m
楸屋みぃ左衛門 | 2009年04月29日(水) 17:32 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

> 同じベッドってだけで興奮しちゃったんだな、きっと。
なんか、この表現はヒワイに聞こえるんスけど。。。(^^;)
・・・って冗談ッスよe-330怒んねぇでくだせぇヤシ~v-12
でも、ランキングに登録してるわけでもねぇってのに、
初コメを入れて下さる方がいらっしゃるってのは、
ホントにありがてぇッス~(T0T)
なろめ姐さんのお友達の姐さん方はやっぱやさぢいってことッスね~(T0T)

> 正しくずに乗ってる図!!!
【ず】姐さん、確かにハイテンションッスね(^m^)
しっかし、くんちゃんにも、なろめ姐さんにも、ひでぇ言われようッス(^^;)

> 今日は読んだだけで疲れたから帰ることにする。
会社行くのに3時間もかかったんスもんね。
お疲れ様ッス(^^;) またのお越しをお待ち申し上げておりヤス~(^3^)-☆
楸屋みぃ左衛門 | 2009年04月29日(水) 17:45 | URL | コメント編集

★ねこ屋敷さんへ

> うちは 娘の部屋にあるピアノの蓋を閉め忘れてたりしていると、誰もいないはずの部屋から ポロン~ポロン~と お化けか???
> 鍵盤の上を 端から端まで 歩いていたりします!!

やっぱり、にゃんピアニストは楸だけじゃなかったんスネ(@0@)/
ひぃも鍵盤の上歩くの好きなんスよ(^^;)

> きのこ可愛いね~ うちだったら 上にのっかったりして ペッタンコになりそうだ~
『毒キノコ』よばわりされてたキノコハウスを可愛いって言ってくださるのは、
ねこ屋敷さんだけッスよ~(T0T)
我家でもかな~り上に乗っかって「潰れかけ~」って感じなんスけど、
ねこ屋敷さん家とは人数じゃなくて猫数が違うッスから、まだペッタンコにはならずにすんでるッス(^^;)

クイズの正解は・・・次回のお楽しみに♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年04月29日(水) 17:58 | URL | コメント編集

毒きのこハウス、かわいいー!
キラキラなしで送って♪
クイズは答えないけど!!

ふふ、おバカでも、手がかからない良い子じゃーん!
MMもなぁ、カリカリさえ一人で食ってくれれば・・・!!
あ、でもアボキャットは好きみたいで、器ごと口に持ってくと食べてくれるよ!
でも置いとくだけじゃ食べてくれないけどね;

イチゴベッド、はるさんとこと同じだね!
ヘタが・・・タコに見えるっていう・・・
あっきー | 2009年04月29日(水) 23:02 | URL | コメント編集

サリーはトマトハウス買ってもらってたけど、1度も入らないらしい。

親子でゴスロリ着てんじゃないか? 似合いそーだな(ーー;)
楸屋の頭にリボンは想像出来ない、ゾ~v-39

脳みそ、もっと足んなくなった顔。 ピポ・ピポピンポ~ン♪
toruku | 2009年04月30日(木) 09:57 | URL | コメント編集

★あっきーさんへ

> 毒きのこハウス、かわいいー!
> キラキラなしで送って♪
> クイズは答えないけど!!

v-359v-359v-359v-359v-359
『毒キノコ』とか言っときながら、クイズにも答えずに
キラキラなしで送ってもらおうたぁ、いい根性ッスねv-359e-281

> ふふ、おバカでも、手がかからない良い子じゃーん!
> MMもなぁ、カリカリさえ一人で食ってくれれば・・・!!

やっぱ食いすぎる子より、食わねぇ子の方が大変なんスよね。。。
楸の食いすぎは贅沢な悩みなのかなぁ~(^^;)
我家も、ふぅが処方食飽きて食わなくなると、追いかけていって床にばらまくんス(-_-;)
じゃねぇと食ってくれねぇッスからねe-330
食欲促進剤にばかり頼りたくねぇッスからね。。。

> イチゴベッド、はるさんとこと同じだね!
> ヘタが・・・タコに見えるっていう・・・

そうなんスよ!お揃えみてぇッスね♪
でも・・・へたがタコに見えるッスかぁ~???
楸屋みぃ左衛門 | 2009年04月30日(木) 14:14 | URL | コメント編集

★torukuへ

体調は良くなってきたんスカ? 無理しねぇでくだせぇよ!

> サリーはトマトハウス買ってもらってたけど、1度も入らないらしい
トマトハウスぅ~???どんなのか見てみたいッス(^0^)/
でも・・・そうだよなぁ~、ふぅもだけど、普通のにゃんは
楸の様に何でも使ってくれねぇッスよね(^^;)

> 親子でゴスロリ着てんじゃないか? 似合いそーだな(ーー;)
> 楸屋の頭にリボンは想像出来ない、ゾ~

娘はともかく、アッシがこの年でゴスロリ着たら変態ッスよ(-_-;)
頭にも当然リボンなんてつけねぇッス(^^;)

> 脳みそ、もっと足んなくなった顔。 ピポ・ピポピンポ~ン♪
勝手に正解にするんじゃねぇッスよ(-"-;)
あっ・・・でも・・・そうか!!
そんなに正解してキラキラ入りカレー箱が欲しいんスネ(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年04月30日(木) 14:22 | URL | コメント編集

きのこハウスの横のモザイクが気になるわ。
みぃちゃんは、隠すのが好きなのね???
可愛い娘さんのお顔なら、解かるけど・・・ね!

発表会は、やっぱりリボンでしょ!お花も可愛いと思うよ。
白いマーガレット。私、今でも髪に付けてるけど・・・変態?か?

清楚なワンピーズも素敵よ~♪
で?何で一番難しい、舞台の写真が素晴らしいの?

ひぃ君、メチャクチャ賢いじゃないの!
これを、おバカと言われたら・・・
うちのこは・・・「お」が100くらい付いちゃうわね。

クイズの答えは、春だから~半目で寝てる~e-278
チコボ | 2009年04月30日(木) 23:13 | URL | コメント編集

★チコボ姐さんへ

> きのこハウスの横のモザイクが気になるわ。
> みぃちゃんは、隠すのが好きなのね???

単なる本棚なんスけど、埃かぶっててばっちぃッスからね(^^;)
最近、モザイクをかける方法を覚えたんで、
嬉しくっていっぱいかけちゃってるってのもあるんスよ(^^)v

> 白いマーガレット。私、今でも髪に付けてるけど・・・変態?か?
え? 姐さん髪にお花つけてるんスカ?(@0@)/
実は姐さんはお花柄のワンピとか似合う奥様なんスネ!?
アッシの場合は、頭の先から足の先までユニ○ロでコーディネートした
単なる中年のオバサンッスから、頭に花とかリボンとかつけると異様なんスよ(-_-;)

> で?何で一番難しい、舞台の写真が素晴らしいの?
舞台の写真ってそんなに難しいッスカ?
スポットライトが当たってるから、フラッシュたかなくても綺麗に撮れるし、
ニャンズみてぇに動かねぇから楽だと思うんスけど。。。

> ひぃ君、メチャクチャ賢いじゃないの!
> これを、おバカと言われたら・・・
> うちのこは・・・「お」が100くらい付いちゃうわね

えーーー!ダイちゃんとかマーちゃんのほうが絶対賢いッスよ!!
楸は確かに扱いやすくて、手のかからねぇ子ッスけど、
知能という意味では・・・ホントに低い気がするんスよね(^^;)
でもバカな子ほど可愛いっていうから♪

クイズの答は次回のお楽しみッスよ~(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月01日(金) 09:19 | URL | コメント編集

大好きなみぃ~ちゃぁ~ん、こんにちわっ!

みぃ~ちゃんに、こんなかわいいお嬢様がいたなんて、以外・・・。
お手手をつないでたら、姉妹・・・って言われないですかぁ~?
いいなぁ~・・・ランランラン~♪~♪

ひぃ~ちゃんも、おっとりやさしいにゃんこだし、ふぅちゃんは頑張りやさんだし、いい子ばっかりだねぇ~。

みぃ~ちゃんの家族はやさしくて、かわいくて、たのしくて・・・そして、塩で大もうけ・・・。

あ、クイズね・・・。
ひぃ~ちゃんは、やさしいみぃ~ちゃんにダッコされてる夢をみて、とろけるように眠っている・・・v-238

そうそう・・・かわいいお嬢ちゃまのお写真ね・・・、
椅子から滑り落ちないか、心配だったわ・・・。
YUE | 2009年05月01日(金) 11:23 | URL | コメント編集

ええええええ(゜Д゜|||)えええええ??「単に知能が低いだけ」って・・・
楸くんに限って、そ、そんな事はないですよ!!
「穏やかで、人懐っこくて、健康」だなんて最高ですよ~!
ピアノの練習を妨害された娘さんは災難だったけど許してあげてね~

最後の楸くんの変顔は脳ミソを奪われたあと?
・・・・・ごめんよ~、ひぃくんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・
ellemoi | 2009年05月01日(金) 20:15 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月01日(金) 21:56 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月02日(土) 00:00 |  | コメント編集

ここは、まだまだゆっくりのんびりでいいな。
また後でこよーっと!
にゃろめ | 2009年05月02日(土) 01:53 | URL | コメント編集

★YUEさんへ

> みぃ~ちゃんに、こんなかわいいお嬢様がいたなんて、以外・・・。
> お手手をつないでたら、姉妹・・・って言われないですかぁ~?

アッシが子持ちって意外だったッスカ?(^m^)
なろめ姐さんに「こんな母親で娘は恥ずかしかろう」とか言われちまってるッスよ(^^;)
でも・・・さすがに姉妹と言うには厳しすぎッスよ!
だいたい、アッシは絶対YUEさんより年上だと思うんスけど・・・?

>・・・そして、塩で大もうけ・・・。
このコメは意味不明ッスよ~???
もしかして過去記事の『塩の結晶』を読まれたんすかぁ~?

> そうそう・・・かわいいお嬢ちゃまのお写真ね・・・、
> 椅子から滑り落ちないか、心配だったわ・・・。

おおお・・・気づいてくだすったのはYUEさんだけッスよ~!!
なんで誰も突っ込まねぇんスカ?って思ってたッスよ(^^;)
娘はピアノの発表会のトップバッターだったんスけど、
先生も椅子の場所とか調整して下さんなかったし、
本人も緊張しちまって椅子をひかずに弾き始めたモンで、
落ちそうになりながら弾いてたんスよ(-_-;)

クイズの答は・・・次回のお楽しみッスよ~(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月02日(土) 10:10 | URL | コメント編集

★ellemoiさんへ

> ええええええ(゜Д゜|||)えええええ??「単に知能が低いだけ」って・・・
> 楸くんに限って、そ、そんな事はないですよ!!

ellemoiさん、やざぢいッス~(T0T) 慰めてくださるんスネ。。。
でも、単に知能が低いだけじゃなきゃ、単にデブなだけ・・・になっちまいそうッスよ(^^;)
まあ、ふぅがあまりに病弱なモンで、健康なだけでもありがてぇッスけどね♪

> 最後の楸くんの変顔は脳ミソを奪われたあと?
> ・・・・・ごめんよ~、ひぃくんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・

e-262e-281・・・って冗談ッスよ(^m^)
ホントは、奪われる脳みそは残ってねぇかも・・・e-263
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月02日(土) 10:16 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

そうだったっけか?確かに遠縁だった気もするッスけど・・・。
伏字があって分かりにくいかもしんねぇッスけど、
↓の猫の親戚探しのサイトで、ふぅの血統書情報を公開してるッスから、
チェックしてみてくだせぇヤシm(__)m 親戚だと良いッスね♪
http://cat.misichan.com/cat181.html
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月02日(土) 10:24 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

メンズ物にクロックスたぁ、姐さん若いッスね!
しかしお猿バックにおやつ入れて持ち歩いてるってのは
若すぎねぇ?
んでもって、ピンクの頭ッスカ???あっ・・・ピンクブラウンか(^^;)
う~ん、やっぱ想像できねぇ(-_-;) 実物が見てぇッスよ(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月02日(土) 10:27 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

> ここは、まだまだゆっくりのんびりでいいな。
(T_T)(T_T)(T_T)
どーせ、アッシは亀ブロガーッスよ(T0T)
でも、後でいい・・・と言われて言い返せねぇところが
くやぢいッスよ~e-262e-281

楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月02日(土) 10:35 | URL | コメント編集

そうだよなぁ、肩パッドの入った服、着てたしなぁ。
時代感じるよなぁ。
くんちゃん | 2009年05月02日(土) 23:16 | URL | コメント編集

おぃ、楸屋!
↑こいつなに言ってんの????????????
にゃろめ | 2009年05月03日(日) 00:30 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

え?写メのパジャマ&フリースはどちらも千葉生協の安モンだが、
最近買ったから肩パッドなんて入ってねぇッショ?

あーーーー!!
もしかして20年前のお見合い写真の服け???
あの頃は、み~んなボディコン&肩パッドの時代だったんスよ(-"-)
自分だって着てたに違げぇねぇ!!

楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月03日(日) 12:09 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

実はね、【ず】姐さんの美麗研究員写真と交換に
アッシの学生時代のとお~~~い昔の写真をお渡ししたんスよ(-_-;)
そのときの悪徳仲介業者がくんちゃんだったって訳ッスe-263
まあ、可愛いくんちゃんの大だこ写真♪なーんてのもGETしたんスケドね(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月03日(日) 12:14 | URL | コメント編集

あはは♪
ひぃくん、可愛いじゃないですかe-446
さくらもけっこうなおばかさんですが
ちょっとタイプが違うかも(笑)
いいんですよ~~
おばかな子ほど可愛いって言いますし♪♪
でもひぃくんはおばかじゃなさそうですよe-348
ひぃくん、半目で寝ているようにも見えますが・・・
何かにお顔をすりつけて恍惚としている。。。e-317??
でも、あごの下に見えるのは模様かなぁ。
答え、楽しみに待ってますねe-454

娘さん、お嬢様ですわ~
はピアノ、ものすごくあこがれた時期がありました☆
結局習わなかったけれどe-454e-330
がんばって下さいねe-454
くまくぅ | 2009年05月03日(日) 19:29 | URL | コメント編集

↑えっ、裏切ったの?あいつ???
ずは絶対、誰にも見せるな!って俺には言ってたぞ!
楸屋にも!!!って!←これマジ。

なら、その写真、俺にもよこしな!
明日朝一で!

て、まだ一言も記事について述べてないけど・・・
まだ大丈夫だな!
にゃろめ | 2009年05月04日(月) 01:26 | URL | コメント編集

★くまくぅさんへ

さくらちゃんとは違うタイプのおバカだったッスかぁ~(^^;)
・・・って、さくらちゃんはそんなにおバカに見えねぇッスよ?(@_@)
さては、くまくぅさん、さくらちゃんのおバカなところを
あんまり記事にしてねぇッスねぇ~e-450

んでも、バカな子ほど可愛いってのはおっしゃる通りッスよ♪
楸は野良じゃあ生きてけねぇだろうなぁ~と思うと、
『愛い奴め』とか思っちまうッスもん(*^^*)

クイズの答は次回のお楽しみッスよ~♪

え?娘、お嬢に見えるッスかぁ~?
やっぱ馬子にも衣装ッスね(^m^)
くまくぅさんはピアノ習ってみたかったんスネ!
アッシは子供の頃バレエを習ってみたかったんスけど、
近所に先生もいねぇし、結局習わずじまいッスよ(^^;)
娘は・・・ピアノ好きなのかどうかチョット疑問ッスけど、
まあ友達できて楽しそうッスカラ、続けさせてみるッスよ(^0^)/

楸屋 | 2009年05月04日(月) 11:43 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

> ↑えっ、裏切ったの?あいつ???
> ずは絶対、誰にも見せるな!って俺には言ってたぞ!
> 楸屋にも!!!って!←これマジ。

えー?ホントッスかぁ~?
仲介業者くんちゃんから、
「ログハウスの御方が楸屋の若い頃の写真を所望しておられる」
ってぇメールが来て、くんちゃん経由で【ず】姐さんと写真交換したッスよ!?

え?にゃろめ姐さんにも送るんスカ?
別にいいッスけど・・・姐さんもなんか写真くだせぇヤシ~(^0^)/

確かに・・・記事に関するコメは全く入れてもらってねぇッスね(-"-)
どうせ、まだまだ間に合うッスけどねe-262e-281
楸屋 | 2009年05月04日(月) 11:50 | URL | コメント編集

ちょっと!!!!!カギコメみてくれやした(・・)?
まりま〜 | 2009年05月05日(火) 14:30 | URL | コメント編集

★まりま~さんへ

え?上の方↑に「鍵コメさんへ」でレス書いたッスけど・・・
鍵コメさんが2人続いたから、分かりにくかったッスカ?(^^;)
確かに、アッシのブログは亀ブログだから、
コメとレスが入り乱れてるしなぁ・・・ごめんよぉe-330
まりま~のブログに鍵コメで入れとくッスよ(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月05日(火) 14:47 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月05日(火) 14:58 |  | コメント編集

★鍵コメさんへ

うおぉぉぉーーーーv-364
やったぁーーーーーーv-315
詳しくは鍵コメで入れに行くッスよ(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月05日(火) 15:21 | URL | コメント編集

(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
やっぱひぃくんはうちのオレンジのシマッシマした方ににてるかもぉ~!!
悪気はまったくないんだよね~。
天然でKYって最近すっごく幸せなことなんだって思える( ´艸`)ムププ♪ 
天真爛漫そのものって感じで憎めないんだよね♪
あ、いっくんといっしょにするなってか?!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んでもってふぅちゃんは気ぃ使い屋さんのタラさんに似てるし~(●´艸`)
猫さんにも個にゃん差があっておもしろいよね!
ひぃくんしゅん膜出てるよぉ~ゞ(≧w≦o)
うにゃ。 | 2009年05月08日(金) 12:29 | URL | コメント編集

★うにゃ。さんへ

やっぱ姉弟の関係だけじゃなく性格も似てたんスネ(^m^)
いっくんとひぃが天然で、タラさんとふぅが繊細なタイプ。。。
性格的に似た者姉弟だったら、もっと仲良しだったんスカね?(^^;)

でも、母としては姉の気持ちも分かるし、弟の気持ちも分かるしで、
見てて飽きねぇッスよね(^m^)
結構いっくんやひぃの方が、仔猫が来たら面倒見が良いのかも
・・・って思ったりもするし?
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月08日(金) 12:41 | URL | コメント編集

♪おはようございます。
こちら地方、やっと晴れました!!!!

この前はフレイアちゃんのお写真ありがとうございやした!!!!
まりま〜 | 2009年05月09日(土) 08:36 | URL | コメント編集

★まりま~へ

○奈川県も晴れッスかぁ~♪○葉も快晴ッスよ(^0^)/

> この前はフレイアちゃんのお写真ありがとうございやした!!!!
こっちこそ、ブログで紹介してもらって・・・ありがとうごぜぇヤシタm(__)m
アッシも次の次の記事にすべく、るーくちゃんの写真を大量に窃盗中ッスよ(^m^)
・・・って、我家の常連の姐さん方はまりま~のブログ見てもう知ってるんだろうけどさ。
こんな身近に親戚がいたかと思うと嬉しくって記事にしてぇッスもんねぇ~(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月09日(土) 11:53 | URL | コメント編集

いけねぇ・・・
記事に対してのコメントひとつもしないうちに油断してたら更新されたずら(-"-;)

そうか、楸くんはママの腹の中でまおちゃんに脳みそを奪われちゃったんだな?
でも、そのまおちゃんも、脳みそぎっちりでもなさそうだぞ?(笑)
で、人見知りはどうなんだ!?
まおちゃんと全然違うのか?

何でも食べてくれるっていうのが一番羨ましいな!
でも、ちょっと可哀想でもあるよね。
使い捨て楸屋に似てる感覚っていうの?
こだわりがないから・・・ターキー&チキン食べさせられたり?

娘さんの姿を見ると・・・
楸屋って母ちゃんなんだって不思議感覚。
だって「あっし」とかいうお母さんだぜ?
イヤだろうなぁ、恥ずかしいだろうなぁー。
にゃろめ | 2009年05月12日(火) 01:34 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

> いけねぇ・・・
> 記事に対してのコメントひとつもしないうちに油断してたら更新されたずら(-"-;)

姐さん、すっげぇ律儀ッスね~(@0@)/
確かに記事の内容に関するコメはじぇーんじぇん入れてもらってねぇッスけど(-"-)
何度も茶々を入れて下すってるんスから、
気にしねぇで、新しい記事↑にコメ入れて下されば良かったのに。。。
あっ・・・それじゃあ、アッシがまた『シクシク(T_T)』すると思われたんスネ(^m^)
これも、姐さんのe-420ッスねぇ~e-415

確かに「ノルじゃん」を見てると、まおにゃんが脳ミソぎっちりたぁ
言えなさそうッスけど、楸よりは賢そうッスよ(^m^)
人見知りに関しては、楸と正反対ッスね。
まおにゃんは幻の猫だけど、楸は宅配業者について家出しそうなくれぇ
人懐っこいッスもん(^^;)

> 何でも食べてくれるっていうのが一番羨ましいな!
> でも、ちょっと可哀想でもあるよね。

くぅ太兄さんやふぅタイプの子で食の苦労すると、
ホントに楸って手のかかんねぇ良い子なんスけど、
本人は残飯処理係にされるから、可哀相ッスよね(^^;)
ターキー&チキンもしっかり完食してくだすったし・・・(^m^)

> 使い捨て楸屋に似てる感覚っていうの?
アッシまで楸と一緒にしねぇでくだせぇヤシe-262e-281
だいたい、だーれーが使い捨てにしようとしてるんスカ・・・ったく(-"-)

> 娘さんの姿を見ると・・・
> 楸屋って母ちゃんなんだって不思議感覚。

ホッホッホッ・・・良妻賢母でごぜぇヤスってのは大嘘ッスけど、
産んじまったら誰でも母ちゃんになれるってことッスよ(^0^)/

> だって「あっし」とかいうお母さんだぜ?
> イヤだろうなぁ、恥ずかしいだろうなぁー。

人前でアッシなんていわねぇッスよ~e-264
姐さんこそ『俺』とか言ってるんスカ~?
恥ずかしいッスよ(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月12日(火) 12:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
