2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.13 (Thu)

今日から公開練習中(T_T)




この記事を書いている時点で、今日は残すところ後2時間余りですが、皆様にご報告があります。

『ひぃ~ふぅ~みぃ♪』を今日から公開いたしました!

でも・・・まだ開設準備中ナンス(T T)(T T)(T T)

今日、ブログ村さんからメールが来て
「非公開のブログは登録を取り消されます」と言われちまったんスヨ~(@0@)

元はと言えば、非公開でブログ開設準備中のくせに、
ランキングに登録したアッシがいけねえってこたぁ、良く分かってるッスヨ・・・・
でも、練習中だからこそランキングのバナーを貼れるかどうかやってみたかったんスヨ~~~(T T)

きっとブログ村さんは非公開の怪しげなブログかもって心配なすったんスヨネ。当然ッス。
てぇことで、急遽、今日の昼頃からブログ公開に踏みきりました(^0^)/

しかぁーし!!

まだ公開するつもりなかったッスから、全然な~んも準備してねぇッス(T T)

てぇことで、とりあえずブログ開設準備の公開練習中ってことで、お許しくだせぇヤシm(____)m
ちゃんと準備できたら、『楸屋ブログ始動!』ってぇことで、改めてご挨拶いたしヤスm(_____)m

それまで、

見捨てねぇでおくんなせぇ~☆




↓哀れと思ってポチしておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング

22:00  |   |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

公開されたんすね!
おめでとうごぜぇます。
では、私の方へもリンクしておきやしょう(^_^)v
楸君、ちっとも野良猫なんじゃねぇ!
つまんないの(=。=)ふ~
でも、2にゃんでOn Theテーブルだ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ずび | 2008年03月13日(木) 23:09 | URL | コメント編集

やいやいやい!
ドコが汚いだ(`・ω・´)
モデルルームの様な綺麗な家じゃないか!
嘘ばっかついて、家のが断然汚いじゃんか(-"-;)

けど、本当によくココまで短期間で頑張ったよね~e-278
まさか、本当にヤルとは思わなかったけど(-"-;)
とにかくおめでとうv-308

けど、みぃちゃんなんて気色悪い名前は許せないな(* ̄д ̄)"b"
にゃろめ | 2008年03月14日(金) 02:59 | URL | コメント編集

HN『楸屋みぃ左衛門』に一票!
でも長くて書きにくいから、楸屋でいいやん!
公開したんだから、秘密画像あとで送ります(。-∀-)イヒッ
それと解析は普通、ブログペットに付いてると思うけど、ここのは付いてないのかな?
それでしたら、FC2の解析あるから、付ければよろしいよん(^^)
付け方はFC2に載ってるざます。
ずび | 2008年03月14日(金) 11:17 | URL | コメント編集

公開おめでとう~早速リンクしたからね。
お互い、やっとなろめさんにリンクしてもらってウレシイね!(無理やりだけど・・・)
猫ブログ界トップクラスの方々からサポートされて、こんなに素敵なブログが出来上がって、幸せ者!
私なんか、昨日やっとバナーの貼り方覚えたんだよ~(涙)
それまでは、「ご自由にバナー持って帰って下さい」って書いてあっても、持って帰れなかった。
他にもまだまだ解らない事が多いので、ボチボチと覚えていこうと思ってるんだ。
ブログ村にも入会してるけど、ランキング登録は、してないし。(ランクインできないと思ってる)
私の知識と性格は、かなり偏っている様だわ。

後は、ネタだな。これは、誰も教えてくれないから、先輩方の真似から始めましょ!
関西人は「真似し漫才」が得意だからね。
みぃちゃん(言い辛らぁ)は、天然系天真爛漫だから、素のままでも充分面白いので、深く考えない方がいいかもね(笑)
マーニャママン | 2008年03月14日(金) 12:53 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます

●ずびさんへ
リンク、ありがとうごぜぇヤスm(__)m
【ず】姉さん、この写真、見覚えねぇッスカ?
まお君や楸が1才になる前、ブリーダー様のBBSに投稿した写真ッスヨ!
トリミング後の野良猫『楸』の写真はまだ1枚もUPしてねぇッス(^m^)
On the table は、そちらのご兄弟もよくなさってるんじゃあ、ございませんこと?オーホッホッ(^0^)/


●にゃろめさんへ
だーかーら、コレは半年に一回の大掃除後のShotなんスヨ!!

でも、ブログ頑張ってるっしょ?(@0@)
わーい♪姐さんが初めて褒めてくれたぁ~(^0^)/

姐さんも、みぃちゃんって呼んでくれねぇんスカ?(T T)


●ずびさんへ
仕事が忙しいとか言ってたくせに、わざわざ『楸屋みぃ左衛門』に投票しに来ねぇで下せぇ(-"-)

でも、やったぁ~(^0^)/マル秘画像だ!!
・・・と、メールを受信しようと思ったんスケド、すっげー重いメールがあるらしくて受信エラーガでるんスヨ(-"-)
もしかして、犯人は【ず】さんスカ?


●マーニャママンさんへ
リンク、ありがとうごぜぇヤスm(__)m
そうなんス。。。なんか玩具にされてるところもありヤスケド、人気ブロガーのお姉様方にこんなに助けて頂いて、アッシは幸せモンッス(T_T)
実は次の記事のネタも某人気ブロガーのお姉さまに泣きつきヤシタ(T T)

そうそう、バナーは右クリックしてみると自分のパソコンの「マイピクチャ」とかに保存できるみたいッスヨ!

謎のみぃちゃん | 2008年03月14日(金) 13:36 | URL | コメント編集

こんにちはー |・ω・)ノ
ひっ…じゃなかった、みみみみっ、みーちゃん♪
(≧艸≦)HN変えるんですか~?
でもほんと、すごいですね。
初心者とは思えませぬもん。
うにゃ。なんか、もっともーっと時間かかりましたよ~( ̄▽ ̄)
(* ̄Oノ ̄*)うにゃ。んとこもリンク貼ってもよろしおすか~?
がんばってくださいね♪
うにゃ。 | 2008年03月14日(金) 15:18 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月14日(金) 21:18 |  | コメント編集

毎日がんばってるねぇ
まだ、にゃんたちの記事を書くところまで到達してないけど、、頑張るんだぞ~
たしかに、みいちゃんという名前からして、ひさぎ言葉の~してね~スや
いたしやす。や、おくんなせぇ~は似合わない。
このギャップはどうするんだぁ~?
親分 | 2008年03月14日(金) 22:00 | URL | コメント編集

はじめまして~v-354
先日はコメントありがとうございます。
とても凛々しいのふぅちゃん&ひぃくん~見入ってしまいましたv-411
ソックスのあんよかわいいねv-344
これからもよろしく~ですv-432

クッシー | 2008年03月14日(金) 22:04 | URL | コメント編集

はじめましてぇ~(#^.^#)
謎のくんちゃんと申しますv-238イヒ!

ひぃふぅちゃん、カワイイねえ!
だが、テーブルに乗っててよろしいのか?
公開記念なのに、お行儀ワルイぞ・・・(-_-;)

んじゃ、がんばって更新しておくんなせい(#^.^#)
謎のくんちゃん | 2008年03月14日(金) 22:43 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます

●うにゃさんへ
え?こんな工事中~~なアッシのブログなんかと本当にリンクしてもらえるんスカ(@0@)/
やったぁ~♪アッシのブログのリンク集にも『うにゃ家』を貼らして頂きますm(__)m


●カギコメさんへ
確かに、受領いたしヤシタ♪


●親分さんへ
毎日様子見に来て下さって、本当にありがとうごぜぇヤスm(__)m
そうなんス!
楸屋言葉がどうしてもぬけねぇッスヨ(-_-;)
でも、楸屋みぃ左衛門に改名するのはイヤなんスヨ~~~(T T)


●クッシーさんへ
ご訪問&コメント、ありがとうごぜぇヤスm(__)m
そちらへもまた遊びに行かせておくんなせぇm(__)m


謎のみぃちゃん | 2008年03月14日(金) 22:55 | URL | コメント編集

えぇ~、ここまで出来てて、あと何を準備中なの!?
はやくひぃふぅちゃんを見せてくださいよ~
モモmama | 2008年03月14日(金) 23:05 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月15日(土) 00:06 |  | コメント編集

初カキコです~。
すごいすごい!ブログ初心者にはまーったく見えませんよ。
しかも、ランキングもどんどん上がってる~v-353
ひぃくん、ふぅちゃん、とってもゴージャスです!!
美猫ですね(^ー^* )
こっち向いてほしいわ~♪
ブログは楽しくマイペースが一番ですよ~。
ミシェママ | 2008年03月15日(土) 00:45 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます

●謎のくんちゃんさんへ
まーったく、茶々いれ族なんスカラ(-_-;)
くんちゃんさんはアッシ以上にHN持ちに違げぇねぇッス!
アッシは『お行儀悪くても、可愛いから許しちまう』てぇ、あまあまタイプの親なんスヨ(o^^o)


●モモmamaさんへ
まだ全然管理画面の機能の使い方が分かんねぇッスヨ~(T T)
でも、とりあえず↑の記事にはひぃふぅを入れときヤシタ(^0^)/


●カギコメさんへ
出張から帰ってきたら、いきなりあんなことして遊んでるんスネ(-_-;)


●ミシェママさんへ
コメント入れて下さってありがとうごぜぇヤスm(__)m
ミシェママさんやっぱり優しいッス(T T)
どう見ても、アッシ撮ったピンボケ写真と、何の機能も使いこなせてねぇというこの現状なのに・・・(T_T)
でも、頑張りヤス(T T)


謎のみぃちゃん | 2008年03月15日(土) 02:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
