2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.15 (Fri)

母ちゃんの母ちゃんの娘の娘の娘?

常連さんしか読んでねぇアッシのブログでは
我家のひぃふぅが、実の姉弟じゃねぇってこたぁ、周知の事実☆
でも、わが子の血縁って気になるッスよね(^^;)

P1010111.jpg

ブリーダーさん(CATTERY SALA BLUE)出身のひぃの血縁探しにゃあ、
じぇーんじぇん苦労しねぇッス(^^)b

portrait.jpgひぃ

同じ日に同じ両親から生まれた兄、まお君(ノルウェーじゃん)を筆頭に
ねこ屋敷家にもにゃんこ亭家にも・・・。

DSC_0861-33.jpgまお君

↑どうッスカ? 似てるッス?
やっぱり、ひぃの方がとっぽい顔してるッスね(^^;)

でも、ペットショップ出身のふぅの親戚探しはた~いへん
100%猫。(猫親戚探し)ってぇサイトに登録して探してたッス。
そして、この度、身近に血縁の猫ちゃんがいることが分かったんスよ(^0^)/
誰だと思いヤス? きっと皆さんご存知の猫ちゃんッスよ♪

え!?
そっちの記事で見て、もう知ってるって?
まあ、そう仰らねぇでくだせぇヤシ(^^;)

ヒント①英字新聞の上のモフモフの白いあんよ
te.jpg

ヒント②ベビーカーでお散歩中の風に揺れる耳毛
mimi.jpg

ヒント③つぶらな瞳
me.jpg
*ブログから盗んだ写真を勝手にトリミングしてごめんしゃいm(__)m

じゃ~ん♪
正解は、るーくちゃんNAO猫でありんすっ!だったッス(^^)v
untitled3.jpgるーくちゃん

るーくちゃんふぅ母ちゃんの母ちゃんの娘の娘の娘
(要するに、るーくちゃんふぅいとこの娘ってことッスカね?)
すっげー遠縁ッスけど、ブロ友さん家の猫ちゃんと血縁だと分かって
すっげー嬉しかったッスよ(^0^)/

P1010033.jpgふぅ

↑どうッスカ? 似てるッス? 美にゃんの家系?(←親バカ?)



*すんましぇんm(__)m 引き続き、レスがすごく遅くなるか、
もしかしたら、まとめてのレスしか書けないかもしれねぇッス(T_T)
それでもお許しくださる方は、茶々入れてってくだせぇヤシ~m(__)m




【More・・・】

食っちゃったよ~ん♪
随分前に【ず】姐さんがくんちゃんからもらった桜あんぱん
美味そうだったから、ネットで注文しちまったッスよ(^^)v

しっとり~ずっしり~で、超まいう~
ネット限定の粒餡の方が、アッシは気に入ったッスよ(^0^)/

P1010140.jpg


08:00  |   |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

月刊ブログだと思って、のんびりしてたら、こんなにも早く次の更新。
あせっちゃったわ~

ブログで、猫友さんと親戚って嬉しいよね~
皆、美ニャンで可愛いね!
ひぃちゃん、ふぅちゃんのように、仲良くしてくれたら嬉しいなとドキドキ。

で、アンパンをネットで販売してるなんて、知らなかったわ。
そんなに美味しいの?餡子がタップリ。たまらないわね~
ちなみに、その桜の葉は、食べる派?食べない派?
チコボ | 2009年05月15日(金) 13:40 | URL | コメント編集

・・・知ってたよん(笑)
るーくちゃんかどうかは覚えてないけど、この間、誰かにそのサイトおしえようとおもって、ヤフーで検索したんだー(ブックマークいれてなかったから)
久しぶりにクリックしてみてたら、結構、親戚いるもんだねぇって見てたよ(笑)
のえるはどうだろうな。パパ猫はそんなに多くないんだー仔猫。
ママ猫はどうだろうなぁ。登録してみると意外に親戚ってことあるかもしれないね(^^ゞ
うちはこの間、血統書とか入ったファイルをみてたら、ファイルから血統書を取り出したことなくて、とりだして初めて、表裏しかみてなくて中にいろいろ書いてあるの初めてしったんだ(笑)
そしたら、パパ猫のパパ猫はハルヒくんのキャッテリーさん出身の子だったわ。
ちなみに、のえるさんの兄弟は1にゃんだけ、ブログされてるけど、あとはされてないのぉ(>_<)
名前は知ってるから、たまーに検索するんだけど、ないわぁ。

おおお、うまそー!
私も粒餡派~♪

私はね、今日我慢できずにこれかったー↓
http://www.rakuten.co.jp/ecolecriollo/897108/

旦那に内緒ーで(笑)
いいのいいの、かなり楽天ポイントあったから(笑)

http://item.rakuten.co.jp/ecolecriollo/c/0000000243/
↑これと悩んだんだけど、旦那、冷凍品すきじゃないからさ(笑)

うふ、楽しみ~♪
cheekykoko | 2009年05月15日(金) 13:51 | URL | コメント編集

親戚探しのサイトって面白いですよね~~!!
我が家ではNさんの親戚ニャンが多いみたいですよぉ。
パパニャンが大御所ってこともあるのかな(苦笑)。
ニャン友さんのおうちの子が血縁って、妙に嬉しいですよね♪
見た目だけでなく、性格や好き嫌いも結構似ていたりするし(笑)。
桜のあんぱん、とっても美味しそう☆
Chocolat | 2009年05月15日(金) 14:43 | URL | コメント編集

ヒント②のベビーカーは大きなヒントですねw

ふぅちゃんもるーくちゃんも、素敵なご家族と一緒で幸せですね^^

美にゃん&幸せになる家系なのかな^^

桜あんぱん、めっちゃ美味しそうですねー!

ちなみに、僕は葉を食べる派ですw
おさむにぃ | 2009年05月15日(金) 14:50 | URL | コメント編集

ど、ど、どうしたんだ、更新なんかして!!
熱でも出たか?
やっぱりアレに感染してたのか?
それとも月刊か週刊かわからなくなるほど、もーろくしたのか?

はいいとして(パクリ)、この写真の楸君とまおちゃん、似てるね。
俺様とも兄弟ずらね?

で、ふう姉ちゃんはTHE☆まりま~さんちのるーくちゃんと親戚なんだ\(◎o◎)/!

ここさん・・・教えようとした誰か、ってアタシだと思うよ・・・(-_-;)
またスィーツ買ってるし。

アタシ、あんぱんの伝道師になった気がする・・・。
粒あん、ネット限定じゃないよ~!オホホホホホ~(^。^)y-.。o○
くんちゃん | 2009年05月15日(金) 22:38 | URL | コメント編集

あんパンと言えば、えちゅママにとっては木村屋です!
銀座に行くとつい買っちゃいますね。
…実は甘いものって苦手なんですけど…雰囲気で…ハハ…

親戚捜しはワンコの時にやりました。
ビックリするほどの有名人宅のワンコと親戚で本気で驚きました。
現在は二人ともブリーダー出身なので探すまでもなく、しかも
実の姉妹だから身近も身近。
やっぱり親戚と分かると嬉しいものですよね。
情報交換も出来るから、血縁が分かっている方が心強いです!
エスちーのママ | 2009年05月15日(金) 23:10 | URL | コメント編集

思いがけずニャン友さんと血縁だなんて嬉しいですね!
みんな、美人さんですねe-266

血縁、考えたことはありましたが
まさか探せるとは夢にも思いませんでしたe-451
さくらの血縁も探してみよう♪♪♪
情報ありがとうございますe-454e-420

あんぱん、美味しそうe-317
実はも粒あん派ですe-454
くまくぅ | 2009年05月16日(土) 07:36 | URL | コメント編集

★チコボ姐さんへ

アッシの亀ブログたぁ思えねぇ、更新の早さだったッショ?(^m^)
実は、ブログにしたいことがめじろ押しなんで、
とにかく『旬な話題』のうちに怒涛の更新(アッシにしては・・・なんスけどね)を
決行するっきゃねぇかと思ってるんスよ(^^;)

クーちゃん、もうすぐ来てくれるッスね♪
ふぅもひぃが来た時は大変だったッスけど、
一緒に暮らしてるとそれなりに姉弟らしくなってきたッス!
だから、きっとダイちゃん、マーちゃんとも仲良くなるッスよ!(^^)v

桜あんぱん、美味かったッスよ♪
アッシは桜の葉を食べる派なんスけど、
今回の葉っぱは香りつけ専用なのか、
道明寺の葉のように軟らかくなくて、
食うのをやめたッスよ(^^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月16日(土) 10:05 | URL | コメント編集

★cheekykokoさんへ

kokoさんは親戚探しのサイトの方で見て
ご存知だったんスネ(@0@)/

のえるさんはブリーダーさん出身だとばかり思ってたから、
楸みてぇに親戚は沢山ご存知なのかと思ってたッスよ。
ブリーダーさん出身でも、ブリーダーさんのHPなんかで交流がねぇと
意外と親戚って知らねぇのかもしんねぇッスね(^^;)
のえるさんのおじいちゃん猫はハルヒ君と同じキャッテリー出身なんスネ(@0@)
でも、血縁じゃないんスカ・・・?
登録してみると、意外なブロ友さんと親戚かも・・・ッスよ♪

おおっ♪kokoさんも粒餡はかぁ(^0^)/
くんちゃんとアッシ以外はこし餡派が多くって
淋しかったんスよ~☆

んでもって、キャラメルチーズケーキ!!
超あまそ~だけど、超うまそ~!!!
旦那様はチョコットだけで、大半はkokoさんが食っちまうんショ?(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月16日(土) 10:18 | URL | コメント編集

★Chocolatさんへ

Chocolatさん家もサイトに登録してらっしゃる~♪
・・・って、アッシはチェックしてたんスヨ(^m^)
マロン君は確かうにゃ。さん家のタラさんとご親戚だったッスよね☆
んでもって、リリー様の親戚が全然見つかってねぇのに、
ノア君の親戚が沢山いらして。。。
なるほど、ノア君のパパニャンさんは大御所さんだったからなんスネ(^^)b

血縁だと性格とか似てたりするんスかぁ~(@0@)
るーくちゃんもふぅと一緒でツンデレなのかなぁ~(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月16日(土) 10:27 | URL | コメント編集

★おさむにぃさんへ

やっぱ、まりま~さん家のブログを読んでらっしゃる方には
ベビーカーは大ヒントだったッスよね(^m^)
まりま~さんは登録情報を公開してらっしゃらなかったんで、
アッシは気づいてなかったんスけど、
鍵コメで「親戚だったよね~」とか入ってびっくりするやら、嬉しいやら・・・
って感じだったんスよ(^^)v

ラムちゃんとロビン君はブリーダーさん出身だから、
親戚がすごく沢山分かってるんス?

桜あんぱん、美味かったッスよ~♪
アッシも葉っぱを食べる派ッス(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月16日(土) 10:39 | URL | コメント編集

まりま~さんとこで読んだから知ってたよん(^_^)v
親戚が分かると嬉しいよね。
ボブの親戚全然分からないんだ。
酒田市生まれで遠いし。
犬の親戚探しあるんだね?
やてみようかな。

楸君とまお、よく似てるよ。
耳大きいし、写真では見えないけど、多分耳の先の飾り毛も長いと思う。
目だってアーモンド型だし、ブーちゃんママにソックリだよね(^_^)v
しおんは花音ママ似だから、ちょっと違うよ。

桜あんぱん、やっぱりこし餡だよね(^_^)v
餡の入り方がこし餡の方が多いような気がするよ。
こし餡の方がお上品ざます(´0ノ`o)ォーホッホー
ずび | 2009年05月16日(土) 11:51 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

ヘッヘッヘッ・・・(^^)v
1週間以内に更新するなんて、びっくりだったッショ?
だーーって、この後あ~んな事e-415やこ~んな事e-420があるもんで、
決死の連続更新が予定されてるッスからね(^m^)
アッシも茶々ばっか入れてねぇで頑張ってるってことッスv-91

やっぱ、まおにゃんと楸、似てるッスかぁ~?
どっちもママにゃん似ッスからね♪
ホワイトソックスが短めなトコとか。。。細部の作りも結構同じv-344
しおん様とは異母兄弟ッス(^^)v

ふぅとるーくちゃんは、ホントに嬉しい驚きだったッスよ!
ペットショップ出身同士なんスけどね~☆

え?くんちゃんがkokoさんから親戚探しサイト教えてもらったんスカ(@0@)/
AZちゃんと小雪ちゃんの親戚探しなんス?
見つかった?

そうそう、kokoさんったら、またまた甘そう~なモン買ってるッショ?(^m^)
あんぱん伝道師くんちゃんとしては、kokoさんにも桜あんぱんを薦めなくっちゃ!

給食のパン屋さんだから、頼み込んで粒餡もゲットしたんショ(^m^)
あっちのコメで、地元民も買えるって喜んでたッスもんねぇ~☆
どうだったッス? やっぱ、粒餡の方が美味いと思わねぇ???
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月16日(土) 12:32 | URL | コメント編集

★エスちーのママさんへ

やっぱ、あんぱんと言えば木村屋のイメージあるッスよね(^0^)/
あんぱん伝道師くんちゃんによると、ここの(↑)桜あんぱんは・・・

①キムラヤよりでかい!
②キムラヤより安い!たぶん・・・。
③キムラヤよりダサい!
④キムラヤより種類が少ない!
⑤キムラヤより甘い!

・・・ってことッスよ(^m^)
甘いものが苦手なえちゅママさんには、①と⑤が厳しいかもッスね(^^;)

ワンコの親戚探しサイトもあるんスネ(@0@)/
有名人の方のワンコと血縁ってのはすげぇッスね!
アッシだったら、コッソリ自慢しちまうかもッスよ(^m^)

えちゅちゃんとなちゅちゃんはホントの姉妹で羨ましいッスよ!
ブリーダーさん出身だから、きっと他の血縁の方もすぐ分かるッスよね♪
ひぃふぅも実の姉弟だったらもっと仲良しだったのかな~なんて思うッスよ(^^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月16日(土) 12:43 | URL | コメント編集

★くまくぅさんへ

そっかぁ~!さくらちゃんの血縁ってのも分かってねぇんスネ(@0@)/
そいつは、是非探してみてくだせぇヤシ♪
案外、ひぃふぅと親戚・・・なんてこたぁねえかなぁ~。
だといいんスけどねぇ~v-344

おっ♪くまくぅさんも粒餡派なんスネ(^^)v
粒餡派が増えてきて嬉しいッスよ!
桜の葉っぱの塩漬けは食べる派なんス?
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月16日(土) 12:52 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

るーくちゃんとふぅのことは、やっぱりまりま~家の記事で知ってたッスかぁ~(^^;)
ふぅの親戚って結構いるみてぇなんスけど、
「ブログのURLが書いてある♪」と思っていって見ると、
もうブログをやめてらっしゃったりするんスよ(-_-;)
だから、るーくちゃんのことはすげぇ嬉しかったッス(^0^)/

ボブ兄さんは酒田市の生まれなんスね。
エスちーのママさん↑が仰ってるッスけど、
犬の親戚探しのサイトもあるみてぇだから、
調べてみると面白そうッスよね♪

うんうん、アッシもまおにゃんと楸って毛色は全然違うけど、
似てるなぁ~って思ったッスよ(^0^)/
確かに目元がブーちゃんママにッスよね!
んでもって、楸も耳毛長いッスよ~!!
尻尾もふぅと違って根元から太いって感じなんスけど、
まおにゃんはどうッスカ?
もしかして、しおん様も根元から太いとか?
雄の特徴なんスカね。。。

出たな!こし餡派め!!
前回の桃イチゴ大福の時は圧倒的にこし餡派が多そうだったッスけど、
今回のコメでは粒餡派のほうが多いッスよ~v-8
アンパン食ってるくせに、お上品ぶったって駄目ッスよ(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月16日(土) 13:08 | URL | コメント編集

へー、そんなサイトがあるんだね!!
兄弟・親戚探すのって楽しそう~!
モモの兄弟・・・1コ上の兄弟は、前のアパートの大家さんが飼ってるけど、
ほんとの兄弟はどうしてんだろうなぁ。かーちゃん、まだ生きてんのかなぁ。

みんなも言ってるけど、この写真の楸くんとまおちゃん、似てるよ!
いつも1枚目みたいに目が据わってる?顔ばかり見てるとわかんないけど(笑)
ちゃんとアーモンド型の目してるの、初めて見た気がする!!

で、ふぅちゃんとるーくちゃんが親戚だったなんてね!!
すごい偶然なんでしょ??まぁノルウェージャンでブログしてて、となると
出会うきっかけはあるかもしれないけど・・・
でもそれでコメントとかして交流してた人が、って思うとやっぱすごいよ!

あ、桜あんぱん!この写真、今度使わせてもらっても良い?
我が家にも届いたんだけど・・・中身と切った写真、撮るのめんどくさーいw
割った写真で良いかなーと思ってやってみたけど、
アンコがへんに分裂して・・・○ンコみたいになってた・・・
あっきー | 2009年05月16日(土) 16:17 | URL | コメント編集

★あっきー姐さんへ

親戚探しのサイトなんてあるとは思わなかったッショ?
血縁を探してぇって人が結構いるってことッスよね!
MIXにゃんの場合は、サイトじゃ探せねぇッスモンね。
モモ兄さんの家族のこと、気になるッスよね。。。

え?まおにゃんと楸、やっぱ似てるッス?(^^)v
・・・でも、今まで似てるって分かんなかったのは
アッシの写真の腕が悪いせいってことッスかe-262e-281
頑張ってるのにぃ~(T0T)

るーくちゃんとふぅのこともビックリだったッショ?
まりま~さんは顔が広いから、
交流してたブロガーさんと親戚ってこともありそうッスけど、
アッシなんて半休止中の亀ブロガーだから、
ノルのブロガーさんの中でも知ってる方ってごく少数なんスよ。
だから、ホントにおでれーたッスよ~(@0@)

あんぱんの写真は、ブログから盗んで、好きに使っておくんなせぇ(^0^)/
分裂したう○こっぽいあんこ写真を見てぇ気もするッスけどね(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月16日(土) 18:31 | URL | コメント編集

ごぶサタデー♪

ずびさんとことも繋がってたんだぁ!
まりま~さんとことは知ってたけど(*゚∀゚*)
親戚探しサイト、兄弟・親戚関係がわかっておもしろいよねぇ♪
楸ちゃんとまおちゃん、チークシャドウの入り具合が兄弟っぽい(笑)
ほんと似てるよね~。

ウチは、みんな拾われてきた子ばっかだから、サイト誰も見れない(T_T)
でも、モナは3兄弟で拾われたから兄弟わかるんだよ(* ̄‥ ̄)b゙
そして、キャンディの子が初!
ウチで誕生日がはっきりわかってる子なの(≧∇≦)b
でも、父親が不明だけどね(-"-;)

あたしも、桜の葉食べる派!! (`・ω・´)ノ
まこ | 2009年05月16日(土) 22:56 | URL | コメント編集

やっぱ兄弟姉妹って 母が違っても似てるよね~!
ひーくんは ブーちゃん子でしたよね?
でも、うちのノル3番目の武蔵と似てます (^0^)
武蔵が似てると言った方が いいんだ! まだ8ヶ月のやんちゃ盛りだから。
本当に 兄弟姉妹がわかると 嬉しいですよね。
しぐさや 表情を 似てる、似てると喜んだり 色々楽しいですものね~!
ねこ屋敷 | 2009年05月17日(日) 10:09 | URL | コメント編集

きゃぁ~るーくちゃん、かわいいですね(#・・#)・・・ってうちの猫だった(^m^)ww
♪嬉しかったヨン♪親戚で!!!
わーぃ^^美ニャン家族wwww親戚の輪♪

でさ、うニャ。さんともるーくは親戚なんです(^^)

THE☆くんちゃんさんへ・・・・私はまだまだ修行が足りない身・・・THEがつくほど・・・
できた人間じゃございやせん(^m^)
なんていっても人生手抜きで生きているもんで(--;)

まりま〜 | 2009年05月17日(日) 11:31 | URL | コメント編集

私もヒント②のベビーカーですぐにわかったよ(笑)
ルーシャも散歩したいなぁ。
でもダメだ!彼は最近脱走しようとするんだよ!
野生児だったらしい・・・そんな気はしてたけどね/(-_-)ヽ
まこりん | 2009年05月18日(月) 08:35 | URL | コメント編集

★まこさんへ

お久しぶりッス(^0^)/
昨日は展覧会で、はちの絵を堪能してきたッスよ♪

まりま~さん家との親戚関係のことは、やっぱご存知だったッスね(^^;)
でも・・・【ず】姐さん家との親戚関係はびっくりしたッス?
もともとアッシは、まおにゃんが楸の兄だってことで、
【ず】姐さん家にお邪魔するようになったんスよ(^^)
アッシが読んだ初めての猫ブログは『ノルウェーじゃん』だったって訳ッス(^m^)

MIXにゃん達の場合は、血統書情報を元に探すって訳にいかねぇッスけど、
一緒に拾われたりして、兄弟が分かってるってのも、羨ましいッスよ(^^)
それに、キャンディーちゃんの子ニャン達にとっては
チューリップが実家になるんスもんねぇ~(^0^)/

まこさんも桜の葉を食べるんスカ(@0@)
今んトコ、食べる人ばっかッス!
マットさんは?
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月18日(月) 11:45 | URL | コメント編集

★ねこ屋敷さんへ

うんうん、異母兄弟も結構似てるッスよね♪
ハリーパパの口元をもらってたりして(^^)b

ひぃはブーちゃん子ッスよ!
武蔵君と似てるッス? うれぢいなぁ~!
まだ8ヶ月だから、大人にゃんになるともっと似てくるッスカね?
楽しみッスよ(^^)v
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月18日(月) 11:49 | URL | コメント編集

★まりま~へ

いきなり、自分の猫娘だけ褒めてるし・・・(^m^)
でも、親バカになる気持ち分かるッスよ♪
るーくちゃんも可愛い!ふぅも可愛い!!
美にゃんの家系!!!ッスモンね(^0^)/
親戚でホントに嬉しかったッスよ♪

えー???
るーくちゃんはうにゃ。さん家とも親戚なんスか?
タラさんの方?いくらさんの方?
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月18日(月) 11:52 | URL | コメント編集

★まこりんさんへ

やっぱ、ベビーカーのヒントが簡単すぎたッスねぇ~(^^;)

ルーシャ君は全然外に出したことねぇんスカ?
我家もふぅは猫のシャボン玉をする時、庭に出したことあるんスけど、
楸はなし!

ルーシャ君同様、脱走しそうな性格だから、チョット怖いんスよ(^^;)
ハーネスとかもすぐ縄抜けしちまうし。。。(-_-;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月18日(月) 11:55 | URL | コメント編集

まりま~さんちで見た~♪ふぅちゃん、るーくちゃんと親戚だったのね♪
↑タラさんとるーくちゃんも親戚だのよ♪
にゃん友さんちの猫さんと親戚だとめっちゃうれしいよね~☆
やっぱショップ出身だとわからないから
こーゆーサイトってありがたい♪
↓うーむ…。
やっぱ、ひぃふぅちゃんはうちのタラ・イクラに似てるわぁ~!
このあと本気バトルにはなったりしないのかな?
あ、うちだけ?(・ω・m)
うにゃ。も、こしアン派ですけども何か??∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うにゃ。 | 2009年05月18日(月) 13:55 | URL | コメント編集

★うにゃ。さんへ

やっぱ、まりま~さん家で見て、知ってたッスね(^^;)

るーくちゃんと親戚だったのはタラさんのほうだったんスかぁ~(@0@)/
タラさんはマロン君(Chocolatさん家)とも親戚だったんじゃねぇッスカ?
いいなぁ~!知り合いのブロガーさん家と沢山親戚で!!

↓の記事は円満だった場合ッスよ(^m^)
ひぃふぅも2回に1回はバトルになるッス(^^;)
それでも、毎回バトルだった頃に比べれば、
仲良くなったんスカね(^^;)

おっ・・・うにゃ。さんはこし餡派かぁ~!
せっかく粒餡派が優性だったのに。。。(-_-;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月18日(月) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
