2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.21 (Thu)

WE LOVE CATS !

げっまた更新してやがる・・・って思ったッスかぁ?(^m^)

月刊ブログ『ひぃ~ふぅ~みぃ♪』にあるまじき怒涛の更新
最終章はWE LOVE CATS ! でごぜぇヤス(^^)v

安心しておくんなせぇ(^0^)/
この記事を最後に月刊ブログに戻るッスから・・・

P1010284.jpg
torukuさんからこ~んな↑案内状をもらったとあっちゃあ、
茶々入れ隊隊員の楸屋は行くっきゃねぇッショ♪
・・・てぇことで、行って来ヤシタ!
銀座ミレージャ・ギャラリー『WE LOVE CATS!』

日頃、画廊なんてトコに縁のねぇアッシは
チョット緊張しながらtorukuの絵を探しに・・・。

あった! HPで見たtorukuの絵だ!!
P1010267_edited-1.jpg
そして、その前で他の画家さんと談笑中の女性(↑)こそ、
torukuさんご本人ッス☆ (歪めちゃったッスけどね
ぬわぁんと、猫ブログでのぬけ作コメントからは想像もできねぇ、
ソバージュヘアの綺麗な姉ちゃんじゃねぇッスカ(@0@)/

んでもって、そこには、
はちじろう君&キャンディーちゃん(ぱぷ梨花)から
ゴージャスなお花が♪
P1010257.jpg
さすが!まこさんとマットさんのアレンジッス(^^)b

さ~ら~に
猫ブログでおなじみのニャンズの絵の数々。。。
P1010259.jpg
まおにゃん(ノルウェーじゃん)

P1010261.jpg
きな姐さん(猫生活

P1010262.jpg
はちぱぷ梨花

どうッス? いいッショ? 生はもっと、迫力あったッスよ(^0^)/
信じらんねぇッスけど
torukuって芸術家だったんスねぇ~と改めて思ったッス(^m^)

そうそう、この絵(↑)じゃねぇッスけど、
はちの絵は売れたんだそうッスよ~(*^^*)v

・・・てなわけで、子連れで1時間も画廊でねばって、
torukuとくっちゃべって来たッス♪
ミレージャ・ギャラリー様、すんましぇんでしたm(__)m


ふっふっふっ・・・
銀座まで行って、これで終わると思うッス?



思うってぇ御方は、お留守番してたひぃふぅの写真を見て、
お・し・ま・い(^3^)-☆
P1000686.jpg



思わねぇってぇ方は、おまけ↓を見てちょんまげ♪

【More・・・】

『三越のライオンにまたがって待ってろよ絶対だかんな
そんなご無体なメールをお送り下さったのは、
アッシの師匠なろめ姐さん

親分さんのお仕事が終わられるのを待って、
一緒に画廊に行く予定のなろめ姐さんとあっきーさん
早めに銀座に来てくれて、合流ッスよ~

そして・・・ なろめ姐さん曰く『熟女たちの夜』スタート

茶々入れ隊の会合じゃねぇんスカ?・・・と思ったッスけど、
その前夜祭に、アッシも参加させてもらったッス(^^)v

P1010269_edited-1_20090521202716.jpg
ニコ中女&アル中女・・・イエイエ、熟女ブロガーのお二人↑
(妖怪人間みてぇ?

だってねぇ、おやつ♪とばかりにピザを2枚たいらげ、
あっきーなんて、いきなりビール飲み出すんスよ?

P1010276.jpg
↑証拠写真(右上のに注目!)

まだ、ギャラリーに行く前なのに良いんスカ~?
・・・と思った、良識人のアッシだったッス



*娘の運動会とか色々あるもんで、
レスが遅れるかもしんねぇッス(^^;)
お許しを~(T0T)



13:35  |   |  CM(147)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日、他のニャン友さんのところでも同じ猫展の記事を拝見したところです♪
大盛況のようですね~~。にゃんこづくし☆私も行きたかったなぁ(笑)。
今日は月のものがピークにつきトホホ状態で、コメ短めにさせてくださいね(涙)。
Chocolat | 2009年05月21日(木) 16:24 | URL | コメント編集

僕も先週、銀座に行ったのにな~
あとで猫友さんから聞いたんですよね~

親分さんからのメール、センス抜群の文章ですねw

おさむにぃ | 2009年05月21日(木) 19:33 | URL | コメント編集

ソバージュヘアって…今時そんな言い方しないずら?
ウェーブヘアとか?
でもt婆ちゃんのは洗いっぱなし、ぼさぼさヘアとも言う(-_-;)

リアルt婆ちゃんも何言ってるんだか訳わからん人だったみたいですね。

その熟女?な2人のモザイクはずしてくれたまえ!

おさむにぃさん、『三越のライオンにまたがって待ってろよ絶対だかんな』なんて言うのはなろめだけですから~!
ずび | 2009年05月21日(木) 20:43 | URL | コメント編集

「ず」さん!誰がちくったすか(ーー;)

ピザだけじゃないずら!!!もっと食ってたずら!
証拠の写真みんなだせーーーーー!!!
toruku | 2009年05月21日(木) 20:52 | URL | コメント編集

婆ちゃん、ルンボちゃんのとこ行ったのか?
こんなのと違って、すっごく良心的な紹介だったぞ!
やはり本人を知らないというのはオソロシイ・・・(-_-;)

モザイク、全部はずしちゃって!
どうせみんな妖怪だから!
あの写真使ってもOKずらよ!

そうけ、レス遅れるのけ。
じゃ、何回も書こうっと(^○^)
くんちゃん | 2009年05月21日(木) 21:17 | URL | コメント編集

おお~素敵な絵ばかり♪
えちゅママは模写は出来るけどオリジナルで絵を描くことが出来ません。
特にニャンコってバランスを取るのが難しいですよね。
NFCなんて顔の周りもモシャモシャだから、デッサンも取りにくいし
チャレンジは早々に諦めました~。

銀座で開催中だったんですね。
確か土曜からはプランタンで猫グッズの期間イベントがあったような…
両方をハシゴすれば完璧ですね!

ところで。
えー、気にせず、心おきなく更新を続けてください!
楽しみに待ってます!!!
エスちーのママ | 2009年05月21日(木) 21:45 | URL | コメント編集

おっ、モザイクが・・・変わってるヽ(゚Д゚;)ノ!!
誰からかクレーム入ったの?
婆か?怒られたのか?

なんかさぁ~、他の方々ってお茶まで出て待遇良かったみたいだね・・・
私達なんか、お茶が飲みたい!って言っても出して貰えなかった(,,-_-)
滞在時間何分だったんだろう?(笑)
慌ただしくて、なにしたかサッパリ覚えてないよ。

↑上の上のおばさん!
そんなこと言ってると、マジでやっちゃうよ?
大体、あの写真は貴女様を真似たお茶目な一枚なんだから( ̄ー+ ̄)フッ

じゃ!また来るよ!
にゃろめ | 2009年05月22日(金) 00:14 | URL | コメント編集

あたちはまだ熟女じゃないでち!!

ぴっちぴちでち!!
あっきー | 2009年05月22日(金) 00:37 | URL | コメント編集

やっぱモザイク変わったよね~。
3人とも顔がとろけて妖怪ちっくになってますけど~(笑)

torukuさんの絵が生で見れて良いな。
まおちゃんは可愛いし、きなこちゃんと言ったら日本兵だよね、はっちゃんは良い味出してるね。
はる | 2009年05月22日(金) 08:19 | URL | コメント編集

なんでこんな顔にするんだよ~!
モザイクはずせ!って言ったのに…(-_-;)
ずび | 2009年05月22日(金) 10:03 | URL | コメント編集

妖怪・・・熟女・・・人間・・・・もごもごもごもごもご

おお、まこさんとこでもみたけど、すてきだよねーっ
しかもはっちゃんは売れたのね!
すご~い♪
でも自分ちのにゃんこが描かれて、それも誰かしらない人のところに売れたりするとすごいうれしいだろうなぁ~。
絵の才能があってすごいうらやましいわっ!!!

そのピザは妖怪Nさんが好きな蜂蜜かけたピザ?

ね、写真だけどさ、どっちがどっちかも書いていただくとうれしいわ。
さらにつっこみ度が増すと思うの。

熟女たちの夜、私は参加できないわね。
ハタチだから!!!!
cheekykoko | 2009年05月22日(金) 10:47 | URL | コメント編集

ここさん、向かって左側の片手ピースして首に猫巻きつけてるおちゃらけたおばさんがなろめだよ!
前髪で片目隠してカフェラテだかなんだか飲むんだ。

反対側は変態の誉れ高い、ニオイフェチのあっきー(元モモmama)。
アルコールとクサイ物があればシアワセ、という・・・(-_-;)
くんちゃん | 2009年05月22日(金) 11:22 | URL | コメント編集

★Chocolatさんへ

アッシも色んな方のトコで、この展覧会の記事を見たッスよ♪
やっぱ猫好きさんは見に行ってる方が多いってことッスね(^^)b
Chocolatさんは関西だから、さすがに遠くて見に行けねぇッスよね(^^;)
でも、大阪でも同じようなイベントが結構あるんじゃねぇッスカ?

楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月22日(金) 13:10 | URL | コメント編集

★おさむにぃさんへ

おさむにぃさん、銀座に行ってたのに、見逃しちまったんスカ(@0@)
そいつぁ~残念ッスねe-263
ブロガーさん達も、行ってから記事にする方が多いから、
情報が回ってくるのが遅くなっちまうッスよね(^^;)

ずびさんに突っ込まれてるッスけど↑、
ご無体メールを送ったのはなろめ姐さんッスよ(^m^)
アッシの書き方が悪かったッスね・・・すんましぇん(^^;)
でも、親分さんはこんなご無体なメールを送るような方じゃなくて、
とーーーっても良識人ッスから、そこんとこヨロピク♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月22日(金) 13:15 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

え? ソバージュヘアって言わねぇんスカ?
ウェーブヘアの方が古そうな気もするッスけど・・・(@_@;)
> でもt婆ちゃんのは洗いっぱなし、ぼさぼさヘアとも言う(-_-;)
これが正に大正解な言い方ッスね(^^)b

> リアルt婆ちゃんも何言ってるんだか訳わからん人だったみたいですね。
何言ってるかじゃなくて、何やってるか分かんねぇお人ッスよ(^^;)
画廊に毎日通ってるのに、毎回違う地下鉄の出口から出て
道に迷ってたらしいッスe-263
アーチストってそういうもんなんスか???(^^;)

> その熟女?な2人のモザイクはずしてくれたまえ!
熟女はモザイク&歪み補正にしてみたッスよ(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月22日(金) 13:20 | URL | コメント編集

★torukuへ

心配すんな!皆【ず】姐さんに報告してるッスよ(^^)v

だーかーらー!
なろめ姐さん達が画廊に行く前の「前夜祭」では、
ピザしか食ってねぇんスよ!
アッシが帰った後ってぇか、姐さん方が画廊から出てから、
親分さんも含めて3人でホントの熟女の宴やってたみてぇッスよ(^^)b
そこで色々食ってたんス(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月22日(金) 13:25 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

> こんなのと違って、すっごく良心的な紹介だったぞ!
悪かったッスね!こんなので・・・(-"-)
> やはり本人を知らないというのはオソロシイ・・・(-_-;)
確かにそれは恐ろしいッス(^m^)

> モザイク、全部はずしちゃって!
> どうせみんな妖怪だから!

そんなことしたら、またなろめ姐さんに破門されちまうッスよ~v-12
だから、妖怪っぽい補正にしといたッスよ♪

> あの写真使ってもOKずらよ!
あの写真は・・・ホントに芸術ッスよ(^m^)
ホントに世界配信できねぇのが残念すぎるッス!!

> そうけ、レス遅れるのけ。
> じゃ、何回も書こうっと(^○^)

e-262e-262e-262e-262e-262
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月22日(金) 13:29 | URL | コメント編集

★エスちーのママさんへ

えちゅママさんも絵を描かれるんスネ(@0@)/
模写でも描けるだけですげぇッス!!
見てぇ!見てぇ!!
今度ブログにUPしてくだせぇヤシ~(^0^)/

でも、確かにノルって描き辛そうッスよね(^^;)
torukuって変な奴ッスけど、絵の才能だけはすげぇッスよ☆

え?プランタンで猫グッズのイベントをやってたんスカ?
行きそこねたッスぅ~(T0T)

> えー、気にせず、心おきなく更新を続けてください!
心おきなく亀ブロガーに戻ってね♪と言って欲しかったッス~(T0T)
えちゅママさんみてぇに毎日更新なさってる方って、
ホントにすげぇッス!
ぐうたら楸屋にゃあ、とてもとても。。。e-330
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月22日(金) 13:36 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

モザイクはねぇ、某所で『目を細めると顔が分かるよ』
と言われたもんで、熟女の姐さん方の雷が落ちる前に
妖怪人間に変身させたッスよ(^m^)

え?姐さん方はお茶出してもらえなかったんスカ?(@0@)
アッシなんて子供の分までお茶を頂いたッスよ♪
きっと姐さん方の素行がよっぽど悪かったせいッスね(-_-;)

姐さん、例の写真で『くくくの鬼太郎』を作ってくだせぇヤシ~(^0^)/
『なななの鬼太郎』と並べて神棚に飾りてぇッスよ(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月22日(金) 13:43 | URL | コメント編集

★あっきーへ

確かに、おみゃーは「熟女」と言うにゃあヒヨッコッスよ(^m^)
だが、 ぴっちぴちなんて言ってて、
自分で虚しくなんねぇッスカ?(-_-;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月22日(金) 13:45 | URL | コメント編集

★はるさんへ

> やっぱモザイク変わったよね~。
おお・・・はるさんにも前のモザイク写真を目撃されちまったッスね(@_@;)
でも、今の方が妖怪ちっくで良いッショ?(^m^)

torukuの絵、やっぱ生は迫力あったッスよ~(^^)v
それぞれのモデルにゃんのイメージにピッタリの絵だったッス♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月22日(金) 13:49 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

だーーーって、モザイク取ったら、
なろめ姐さんに殺されるッスよ~(T0T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月22日(金) 13:51 | URL | コメント編集

★cheekykokoさんへ

> 妖怪・・・熟女・・・人間・・・・もごもごもごもごもご
kokoさん、言いてぇ事はよーーーーく分かるッスよ!
でも、ここは逆らわねぇ方が身のため・・・・ブツブツv-356

そうそう!正統派美にゃんの絵じゃなくて、
味のあるはちが売れたってトコがすげぇッスよね!
確かにそれが自分ちのにゃんこの絵だったら
すげぇ嬉しいんだろうなぁ~e-420
まこさんとマットさん、祝杯あげてんじゃねぇッスカ?(^m^)

このピザは、蜂蜜かけたピザじゃなかったッスよ~!
マルガリータとゴルゴンゾーラのプレーンピザだったと思うッス(^^)b

熟女の写真はくんちゃん↑が説明してくれてるッスよ(^m^)
心おきなく突っ込んでくだせぇヤシ(爆)

> 熟女たちの夜、私は参加できないわね。
> ハタチだから!!!!
うそこけーーー!!
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月22日(金) 14:01 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

こいつぁ、kokoさん宛ッスね!ポイッv-519
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月22日(金) 14:03 | URL | コメント編集

どれも素敵な絵ですねe-420
行ってみたかったなぁ。。。e-257
皆さんのところにもお邪魔してきましたが、
みんな可愛い子ばかりe-446e-266
こんなふうに絵にしてもらえたら、最高ですね♪♪
くまくぅ | 2009年05月22日(金) 14:03 | URL | コメント編集

★くまくぅさんへ

絵は素敵ッショ?
やっぱ絵の才能と本人とは無関係なんだなって・・・もごもご。

くまくぅさんも絵の展覧会とか行くの好きなんスカ?
アッシは芸術とは無縁な人間ッスけど、にゃんの絵なら見てぇと思うッスよ♪
なかなか猫展の情報って入らねぇから、行きそびれちまうッスよね(^^;)

モデルにゃんのブログも見に行ってくだすったんスネ(^^)
皆、可愛いッショ?(*^^*)
でも、さくらちゃんも負けないくれぇ可愛いッスよv-10
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月22日(金) 14:41 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月22日(金) 23:34 |  | コメント編集

★鍵コメさんへ

了解ッス(^0^)/
お好きにどうぞ~♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月23日(土) 15:51 | URL | コメント編集

すごいすごい!!!
まおちゃんもきなちゃんもはちも・・・・・みんな雰囲気でてる~!!!
すばらしいです(#・・#)
わ・・・どれもいい味でてるなぁ(#・・#)
雪としおんちゃんもみてみたかったっす・・・(^^)
♪でさ・・・そのモザイクの駆け方・・・・コワイ☆
みんなムンクの叫びになっとるよー!!!
まりま〜 | 2009年05月23日(土) 21:00 | URL | コメント編集

僕の心の親分さんはにゃろめ姐さんなので間違ってないですよw

僕にとって親分さんはにゃろめ姐さんですからw
おさむにぃ | 2009年05月23日(土) 21:11 | URL | コメント編集

★まりま~へ

すごいッショ♪
torukuはアクリル絵の具で描くらしいんスけど、
やっぱりパソコンの画面で見るより、
実物を見たほうがずっと迫力あったッスよ(^^)v

> 雪としおんちゃんもみてみたかったっす・・・(^^)
雪としおん様の絵もあったっけか?
トルクのHP(記事中からリンクで飛ぶッスよ)に行ってみたら、
もっといっぱいあるから、探してみそ~♪

モザイク・・・ムンクの叫びみてぇ?(^m^)
だって、本人達が妖怪だもんで。。。もごもご。
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月23日(土) 22:14 | URL | コメント編集

★おさむにぃさんへ

ぬゎんと!おさむにぃさんはにゃろめ姐さんの心の舎弟ってわけッスカ?(@0@)/
てぇことは、アッシと兄弟弟子ッスね(^0^)/
一緒に暗黒宗教にゃろめ教の道を歩んでおくんなせぇ(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月23日(土) 22:17 | URL | コメント編集

ふふ~~~ん。
運動会はどした~(^<^)
くんちゃん | 2009年05月23日(土) 23:06 | URL | コメント編集

みぃ~ちゃん、おはよっ!!
ステキなところへ行ってきたんだね。
そして、とってもステキな絵だわ・・・。
torukuさん、すごい才能だね、うらやましい~・・・。
ちーさんも書いて欲しいよ・・・。
ジャパネット方式なら買えるかも・・・。

絵葉書、買ってきたの~・・・。
送って・・・(笑・・・冗談よ)

にゃろめさんたちが、ピースしてる写真、てっきり、みぃ~ちゃんが、「スリラー」ダンスの講習をしてるのかと思ったわ・・・。
んで、にゃろめさん・・・いつでも、にゃんこを巻いてるんだね。

そして、ここさんと同じで、わたし、21歳だから、「熟女たちの夜」には参加できないわ・・・。
残念だよ・・・。
YUE | 2009年05月24日(日) 08:49 | URL | コメント編集

ナロメさん、いつも言いたい事言ってるな!
何度も言うが、閉館ギリでお茶飲んできて、言っただろーーー!!!
ちっこ出そーだって、だから出さないよ!っていっただろーーー!!!
ハチの絵が無いと騒ぎ きなこ売れたら半分よこせー?
だったら買って行けーーー!!!

みなさん、こんなお客は初めてです。
でも、猫の首絞めはしておりませんでした。

で、GPーは治ったか?
toruku | 2009年05月24日(日) 10:19 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

運動会?なんスか?それ?
・・・ってしょうがねぇッショ(-"-)
本人がゲロゲロピーシャーになっちまったんスから(^^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月24日(日) 12:41 | URL | コメント編集

★YUEさんへ

ね?torukuってコメからは想像できねぇッスけど
すげぇ絵が上手いッショ?
やっぱプロッスよねぇ~☆

うんうん、ちーさんも描いてほしいっていうYUEさんの気持ち分かるッス♪
自分ちのにゃんが、絵になったり、雑誌に載ったり、TVにでたり、グッズになったり・・・。
そういうのって憧れるッスよね(^^)
有名ブロガーの姐さん方のところじゃよく紹介されてるッスけど、
やっぱ、すげぇなぁ~って思うッスよ(^0^)/

絵葉書は1枚づつしかねぇから、あげないよーーんv-8

姐さん達の妖怪写真、スリラーのダンスみてぇだったッス?(^m^)
アッシのスリラーはもっといけてるッスよ(^^)v

にゃろめ姐さんのマフラー、年甲斐もなくって思うッショ?(^m^)

> そして、ここさんと同じで、わたし、21歳だから、「熟女たちの夜」には参加できないわ・・・。
こらこら・・・嘘こくでねぇべ(-_-;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月24日(日) 12:49 | URL | コメント編集

★torukuへ

toruku、おみゃーの気持ちはよく分かるッスよ(-_-;)
なろめ姐さんは・・・理不尽の固まりなんス。。。e-263
破門されたくなかったら、耐えるしかねぇんスよ(T_T)
お互い辛れぇなぁ~(T0T)

GP、アッシは直ったッスよ(^^)v 娘は過渡期。。。
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月24日(日) 12:53 | URL | コメント編集

今頃 気がついた 更新・・・・・
銀座まで 見に行きたかったわ~~~!!
もう終わっちゃったの???

ソバージュ? ウエーブ?  どっちが古いんだろうか???
どっちもわかる私が 年感じるってか?!
ねこ屋敷 | 2009年05月24日(日) 20:34 | URL | コメント編集

言わせて下さい!
これでもデジタルです。朝髪洗って風に吹かれこんなんですがデジタルですー!


toruku | 2009年05月24日(日) 23:35 | URL | コメント編集

★ねこ屋敷さんへ

アッシのブログがこんなペースで更新されるなんて、
びっくりだったッショ?(^m^)

そっかぁ~!!ねこ屋敷家は関東圏で、
銀座まで行こうと思えばいけたんスネ(@0@)/
もう終わっちまったッスよ~!!

ねこ屋敷さんもソバージュもウェーブも分かるんスネ(^m^)
同年代ッスカ?(^m^)
しっかし、今時はなんていうんスカね?
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月25日(月) 09:32 | URL | コメント編集

★torukuへ

お洒落にいうと、ウォッシュ&ドライのヘアースタイルッスけど、
torukuの場合はボサノバ~♪

楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月25日(月) 09:34 | URL | コメント編集

美容師に聞いてみたことがある。
  デジタルと普通の、どう違うのさ?

美容師の答え
  機械が違う。

婆ちゃん、こんなもんだぜ、デジタルって。
くんちゃん | 2009年05月25日(月) 22:43 | URL | コメント編集

>そうそう!正統派美にゃんの絵じゃなくて、
は?・・・はちが正統派ぢゃないって?(ノ`口´)ノ"_|_|_
また破門するぞ!!
味がある?・・・オレのはち舐めたことあんのか?
汚くて舐めれないだろっ(* ̄‥ ̄)b゙

・・・(-"-;)・・にゃろめっちが、ノリウツッテタアルヨ・・・。恐い・・・。
↑まこは決してこんな事、思わないからぁ♪

ぬおぉおん♪ビュビューンと銀座行きたかったー!!
「熟女たちの夜」楽しそう(≧∇≦)b いいなぁ。

ソバージュって、今のハードウェーブってことなのかなぁ???
まこ | 2009年05月25日(月) 23:56 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

これは、t婆宛ッスね・・・なんだけど、
アッシもデジタルと普通の違いを初めて知っちまったッス(@0@)/

結局機械が違うだけで、髪には何の違いもねぇんスカ?(@_@;)
んでもって、値段はデジタルの方が高いのけ?
それって、ちょっと、ひどくねぇッス?(^^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月26日(火) 08:13 | URL | コメント編集

★まこさんへ

ひょえ~v-12まこさんににゃろめ姐さんが憑依してるッスv-39

大変失礼おば申しヤシタe-330
はちは正統派び・・・び・・・美にゃ・・にゃにゃにゃ・・・e-443
駄目だe-263正直モンのアッシにゃあ言えねぇッス(T_T)
はちも・・・・舐めれねぇ~(T0T)
うおぉ・・・「ぱぷ梨花」からも破門されちまうのかぁ~!!!e-447

「熟女たちの夜」に参加したかったッス?(^m^)
皆で名古屋に押しかけていってあげヤショウか?e-266

ソバージュって、今はハードウェーブって言うんスカ?
ハードウェーブがあるってこたぁ、ソフトウェーブがあるんスカ?
どう違うんだぁ~e-330
ここ数年パーマあてたことねぇから、じぇんじぇんわっかんねぇッスよ(^^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月26日(火) 08:24 | URL | コメント編集

ねえ~楸や!
銀座通うのに行きと帰りが違う駅なんだよ(ーー;)
行きは快速しかないから、2回乗り換えて、帰りは各駅停だから乗り換え1回で降りる駅が違うの!
どこで降りても気にしてないの、いつか着くからさ(^^)v

デジタルは形状記憶でウェーブが大きめで長持ちするはずなんだけど・・・
これ以上話題にするのはやめよう(-_-;)
ボサノバさ!
toruku | 2009年05月26日(火) 19:54 | URL | コメント編集

オホホホホ・・・・
わたし、何を隠そう・・・モデルでしたのよ・・・。

街を歩いていたら・・・違った・・・本屋で立ち読みをしてたら、声をかけられましたの。

やっぱりね・・・、何処にいても、美しさはかくせないのね・・・。

カットモデルですけど・・・・なにか・・・。
YUE | 2009年05月26日(火) 22:15 | URL | コメント編集

★torukuへ

行き帰りで違う電車に乗んなきゃなんねぇんス?
いってぇ何処に泊まってたんスカ?都内ッショ?
それとも、朝はすげー早い時間に画廊に行ってたんス?

> どこで降りても気にしてないの、いつか着くからさ(^^)v
このアバウトさが、やっぱt婆ッスよね(-_-;)

> デジタルは形状記憶でウェーブが大きめで長持ちするはずなんだけど・・・
そうなのけ?形状記憶・・・ワイシャツみてぇッス(@_@)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月27日(水) 09:21 | URL | コメント編集

★YUEさんへ

へえへえ・・・e-263さいでごぜぇヤスか(-_-;)
にゃろめ姐さんの大嘘なエリカ様のお顔と
そっくりなんでござんショ?(^m^)
確かにお美しいでござぁ~ますわ♪
ホントだったらッスけどね(-"-)

楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月27日(水) 09:27 | URL | コメント編集

戸越公園だよ~ん。
戸越銀座最高~♪
toruku | 2009年05月27日(水) 21:34 | URL | コメント編集

★torukuへ

戸越公園?
ぬゎんと、品川区内の大都会じゃねぇッスカ!!
娘さん、良い所に住んでんだなぁ~☆
しっかし、都内のそんなに便利な所から銀座に行くのに
迷うのけ?(^^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月28日(木) 08:53 | URL | コメント編集

だってt婆だもん(-_-;)
くんちゃん | 2009年05月28日(木) 22:06 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

確かに・・・婆だからッスね(-_-;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月29日(金) 09:14 | URL | コメント編集

あのね~色んなとこ歩いて楽しんでたんだよ!
女は地図が読めないって言うけど、あたしゃ頭ん中でイメージして地図作るんだ~♪

ん?変人・・・
toruku | 2009年05月29日(金) 09:39 | URL | コメント編集

★torukuへ

イメージした地図が正確なら、誰も何も言わねぇッスよ(-_-;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月29日(金) 10:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月29日(金) 13:32 |  | コメント編集

うわっ!すっげえコメント数・・・
そして、このコメントは、発掘されるのだろうか、、はたまた埋もれたまま
消えていくのだろか・・・(lll-ω-)
ひぃ~くんもふぅちゃんも、おしとやかそうに写ってるね^^
2にゃあは仲がいいんすか?ひぃくんのジトーっと見つめる姿が
一途というかんじで、かわいいずら。

私はこの個展、1日遅れで行ったんだよ。
そしたら・・・ギャラリーに誰も居なかった orz

~お知らせ~
勝手にリンク貼りました。よろぴこでーす。
カオルンボ | 2009年05月29日(金) 16:19 | URL | コメント編集

そーともyou!
toruku | 2009年05月29日(金) 20:40 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

そっかぁ~!姐さんもアクリル画を描かれるんスネ(@0@)/
そいつぁ、ぜひ作品沢山描いて、ブログにUPしてくだせぇヤシ♪
楽しみにしてるッスよ(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月29日(金) 20:43 | URL | コメント編集

★カオルンボさんへ

じぇんじぇん更新もしてねぇってのに、
わざわざブログの方へも訪問してくだすったんスネ!
ありがとうごぜぇヤス~m(__)m

でも・・・このコメ数の半分はアッシのレスだし、
長~い間、更新もしねぇで放置してるから、
姐さん方の茶々が増えていってるだけッスよ(^m^)

ひぃふぅはおしとやかそうに見えるッスカ(^m^)
2ニャンの関係はひぃの片思いなんスよ(^^;)

カオルンボさんの展覧会の記事も読ませてもらったッスよ~(^0^)/
くんちゃんが、ルンボさんに会いに月曜日に行けば良かった!!
・・・って言ってたッス♪

え?こんな亀ブログをリンクに入れてくだすったんスカ(@0@)/
ありがとうごぜぇヤス~(T0T)
アッシもリンク貼らせて頂やス~m(__)m
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月29日(金) 20:49 | URL | コメント編集

★torukuへ

そうそう(-_-;)
・・・って、てめぇ1日2回ペースで茶々入れてやがるなv-359e-281
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月29日(金) 20:51 | URL | コメント編集

t婆、ボケちゃって、何回書いてるか、何回ゴハン食べたかわかんないんだよ(;O;)
くんちゃん | 2009年05月29日(金) 21:44 | URL | コメント編集

つるりんこ捜索隊の楸屋さん、こんばんわ~
はじめまして・・・ですよね(*´艸`)
しっかし・・・コメントの数すげーーー・・・
ここに書くよりにゃろめさんとこでコメントした方が先に目につくかもですねぇ(笑)

ひぃふぅちゃんの話だけは、あちこちで耳にするので
楸屋さんちには、シッコ病の猫ちゃんがいるんだな~って思ってたので
こうやってお逢いできて嬉しいです♪

個展の記事、にゃろめさんところとカオルンボちゃんところで見ましたよ~
1日違いで逢えなかったんですね!
私、ルンボちゃんのヘアーがめっちゃ気になるのでレポして欲しかったですよ(笑)
でもみんな顔が加工してあったから実物はどうかわかんないですけどおお
楽しそうでかわいかったですよん!

そうゆうことで私は魚でもおぢさんでもありません(笑)
ごく普通の一般市民ですから~
どうぞヨロシコね(^o^)丿
hanako | 2009年05月29日(金) 21:51 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

t婆はついに『恍惚の人』になっちまったんスネ(@_@;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月29日(金) 22:04 | URL | コメント編集

★hanakoさんへ

更新もしてねぇってのに、わざわざ訪問して下すって、
ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
しかも、この掲示板と化したコメ欄に・・・e-330

アッシも噂の(?)hanakoさんとお知り合いになれてうれぢいッスぅ~(^0^)/
実は時々hanakoさんちを覗いては、読み逃げ&ポチ逃げさせて頂いてたッスよ♪

仰る通り、我家のふぅが尿石症だったんスけど、
その後腎不全になっちまいヤシテ・・・
ホントにシッコ病から逃れられねぇって感じッスe-263

猫展の記事、あちこちでご覧になったんスネ!
アッシもルンボさんのヘアを見たかったッスよ~☆
なろめ姐さんがルンボさんのTV出演を記事にされて以来、
いつか実物を見てぇと思ってたんスけどね(^m^)

でも、hanakoさんがホントに魚なのか、おぢさんなのかも
是非知りてぇと思ってるッス(爆)
そのうち、誰か、実物のhanakoさんをUPしてくれねぇかなぁ~♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月29日(金) 22:31 | URL | コメント編集

え?
あの新聞、見てないのか?
おぢさんが出演(?)していらっしゃるのだぞ!

てか、6月6日まで更新しないつもりなのか、きさま・・・v-359
くんちゃん | 2009年05月30日(土) 11:19 | URL | コメント編集

リンクありがとう!
てか、私の後にhanakoちゃまが来てるでしょ?
あっきーさんのときも、hanakoちゃまが私のすぐ後に来たんだよ^^
ああ、運命かしら・・・♥    おえっ=3

楸屋さんの読み方分かったけど、時間たつとすぐ忘れちゃう(-"-;) ・・・・・
だみだこりゃ=3
カオルンボ | 2009年05月30日(土) 11:38 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

にゃろめ姐さんトコでみた偽物のおぢさん写真のことッスカ?
それとも、マジでhanakoさんが新聞に載ってたんス?
有名人として?指名手配犯として?・・・プププ(^m^)

だーかーら!アッシは死んだものと思ってくだせぇヤシ~(T0T)
月刊ブロガーと言いつつ、月2~3回も更新してるだけでも、
頑張ってるんスよ~~~(T_T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月30日(土) 13:44 | URL | コメント編集

★カオルンボさんへ

フフフ・・・hanakoさんがいらっしゃったのは、
アッシがコメを入れたからッスよ(^m^)
つるりんこ箱を捜索しに行ったんスけど、
にゃろめ姐さん家や【ず】姐さん家のコメ欄で
お話ししたことがあったもんで、
ついつい茶々入れちまったんスよ~(^m^)

アッシのHNの読み方を忘れたら、H屋とお呼びくだせぇヤシ~(^0^)/
だって、猫生活では半分くれぇは破門になってて『H屋の亡霊』になってるッスもんe-263
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月30日(土) 13:48 | URL | コメント編集

ちょっ、ちょっとおおーー
ルンボちゃんってばしどい。゚(゚´ω`゚)゚。

>ああ、運命かしら・・・♥    おえっ=3
↑おえってどうゆこと?(´・з・)

ちょっと前に、にゃろめさんに、楸屋さんのコメントを私が無視したって言われたでしょ(笑)
だからまた来てみたの!
そしたらだよ!
ルンボめヽ(`Д´)ノキィーーーーー

そして!指名手配されてないから(´・з・)
だれも私の写真なんてUPしないよ!残念((*≧m≦*))

・・・・・・・って本当に掲示板化してるね~ここ(笑)
そういう私もですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



hanako | 2009年05月30日(土) 21:55 | URL | コメント編集

6月6日なんて更新する訳ないよ!
その日は遅くまで起きてて、疲れて寝ちまうさ!
何時になるやら・・・
きさま頑張れ!
toruku | 2009年05月30日(土) 23:16 | URL | コメント編集

↑乾いてるな・・・カピカピだ(,,-_-)
誰か泥水でもいい、潤いを与えてやってくれ。

おぢさんへ。
なるほど、醤油ことか!
俺、忙しいだろ?
最近、こんなとこでのんびりしてらんないんだよ。
だから、ルンボちゃんのこと分からないでレスしちゃった!
にゃろめ | 2009年05月31日(日) 01:27 | URL | コメント編集

★hanakoさんへ

ウッウッウッ・・・(T_T)
にゃろめ姐さんのいぢわるなレスなんかを気にかけて、
また覗きに来て下さったんスネ~(T0T)
ありがとうごぜぇヤス~m(__)m

しっかし、ルンボさんとhanakoさんの関係って面白いッス(^m^)
くんちゃんとにゃろめ姐さんを見てるみてぇッスよ(^m^)

あれ?指名手配じゃなかったんスカ?
じゃ、マジで有名人なんスネ(@0@)/
顔見てぇ~♪顔見てぇ~♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月31日(日) 09:38 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

悪かったッスね。。。こんなとこv-293
どーせ、カピカピッスよ(-"-)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月31日(日) 09:41 | URL | コメント編集

★torukuへ

> 6月6日なんて更新する訳ないよ!
さすが、toruku!よく分かってるッスね(^^)b
ダミアンの記事まで更新できねぇッスけど、
ダミアンの記事はダミアンの日から1週間後ぐれぇに
更新かも・・・ハハハ(^^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月31日(日) 09:43 | URL | コメント編集

★あれ?

あれ?にゃろめ姐さんとtorukuのレスの順番が入れ替わっちまったe-330
まぁ~いいかぁ~v-254
楸屋 | 2009年05月31日(日) 09:48 | URL | コメント編集

>ルンボちゃんのこと分からないでレスしちゃった!

なに?これ?(・・)まいっか=3
なんだか分からんが、6月6日に何かがあるってぇ~ことだな~?

あ、ばらしていいのかな?hanakoさんの顔ってブログに普通にアップされてるじゃん。
全然おじさんじゃないよ^^
たぶん、結構美人さんなんじゃないかなぁ^^(ほれ、ほめたぞ!)

ああ・・・(-ω-;)私まで人格が変わってく・・・ま、いっか!
カオルンボ | 2009年05月31日(日) 14:49 | URL | コメント編集

★カオルンボさんへ

>ルンボちゃんのこと分からないでレスしちゃった!
↑コレ、アッシも何のこっちゃぁ~?と思ったんスけど、
猫生活のコメレスの話だったみてぇッス(^^;)

> あ、ばらしていいのかな?hanakoさんの顔ってブログに普通にアップされてるじゃん。
ぬぉあにー???本当け?サイドバーのプロフィールかなんかッスカ?
すぐ見に行かねば!v-355

> ああ・・・(-ω-;)私まで人格が変わってく・・・ま、いっか!
最初っからじゃねぇッスカ・・・もごもごもご。

追伸:今hanakoしゃん家に行ってキたッスけど、
サイドバーにゃあ、それらしきお写真がなかったッス~(T_T)
きっと、過去記事のどっかにあるんスね?
捜索せねば~~~!!!
楸屋みぃ左衛門 | 2009年05月31日(日) 18:11 | URL | コメント編集

楸屋もかなり婆化してるな。
矢印してあるのにわからないのか?
乾いてるのは婆のことだ!
まったく・・・いちいちめんどくせー。
にゃろめ | 2009年06月01日(月) 15:07 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

ひょえ~v-27ホントだぁ~!
コメント管理画面からレスしてると個別にしかコメを見てねぇから、
こういう間違いをしちまうんスネ(^^;)
レスの順番も間違っちまったしe-263

だいたいアッシはまだ潤いたっぷりのぴっちぴちのぷっちぷちッスもんねぇ~e-319
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月01日(月) 15:30 | URL | コメント編集

楸屋さん、こんばんわ(^o^)丿
ブログにコメントありがとです♪

過去記事を探す気?
無謀だねーーー(爆
ちなみに過去記事には載ってないですよん(* ̄m ̄)ざんねーん!
だ~か~ら~~例の新聞の下の真ん中が私だって(o^艸^o)

そそ、キヨとナルの違いはね・・・
やっと、にゃろめさんが見分けれるようになったんだけど
同じブラウンでも黒っぽいシマシマ女がナル(*`д´)b
ちなみに髭が異常に立派だったりするし首輪が黄色!
こんなんでわかるぅ?

私も亀ブログリンクさせて頂きました!
次は6月6日だったっけ?(笑)
楽しみにしてます!←プレッシャー?


hanako | 2009年06月01日(月) 20:38 | URL | コメント編集

6月だぜ!!
くんちゃん | 2009年06月01日(月) 21:31 | URL | コメント編集

6日じゃないぜ!
間違いなく以降だぜ!!!
にゃろめ | 2009年06月02日(火) 01:12 | URL | コメント編集

★hanakoさんへ

こちらこそ、更新もしてねぇのに
またまた遊びに来て下すって、
ありがとうごぜぇヤス~(^0^)/

えー?過去記事にゃあ、hanakoさんの写真載ってねぇんスカ?v-12
ショックッスぅ~(T0T)
> だ~か~ら~~例の新聞の下の真ん中が私だって)
大嘘つきのこんこんちきーーーv-359v-359v-359
以前、にゃろめ姐さんとYUEさんに危うく騙されそうになったッスけど、
もう騙されねぇッスからね!!v-293

> 同じブラウンでも黒っぽいシマシマ女がナル(*`д´)b
> ちなみに髭が異常に立派だったりするし首輪が黄色!

なるへそでべそ!ナルちゃんの方が黒っぽいんスネ(@0@)
首輪の色とヒゲもポイントかぁ~☆
アッシも見分けられるようになるぞ~v-91

え?ホントにリンクしてくだすったんスか?
ありがとうごぜぇヤス~(T0T)
アッシもリンクに入れさせていただきヤス~m(__)m

あっ・・・にゃろめ姐さんも言ってるッスけど↑
6月6日のダミアンの日に更新は・・・多分無理かも(^^;)
ダミアンの日にイベントがあるもんで、
その記事を2~3日中・・・イヤ、1週間後ぐれぇ?・・・に
更新するつもりッス(^^)v
だから、プレッシャーかけねぇでくだせぇヤシ~(T_T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月02日(火) 09:08 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

6月は30日もあるッスからv-221
・・・って、わぁv-356怒んねぇでくだせぇヤシ(T_T)
今週はダミアンの日に向けてお掃除週間なんスもん(-3-)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月02日(火) 09:10 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

姐さんは、やっぱアッシの性格を見抜いてらっしゃるッスねe-415
その通りッス(^0^)/
次回の記事のタイトルは決まってるッスけど、
きっと、写真にモザイクかけたりすんのに時間がかかるしぃ~♪
書きてぇことが山のようにあるから、まとめんのも大変だしぃ~♪
掃除のし過ぎで力尽きてそうだしぃ~♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月02日(火) 09:14 | URL | コメント編集

そばーじゅ…
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン
あ、笑ってごめんちょ。(*・ω・)*_ _)ペコリ
きっと今や違う言い回しがあるはず!!
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
コメ欄でお見かけするtorukuさんって
絵描きさんだのね☆
とっても素敵だね~♪すんばらしいわ!
しおん君の毛玉っちょよかったね♪
ほーほー、毛玉っちょなどって
『洗って、天日干しして、電子レンジで殺菌』
するんだね~((φ(-ω-)スラスラスィー
あ、それとにゃん友さんに逢えて
楽しい時間過ごせてよかったね♪d(。ゝω・´)
うにゃ。 | 2009年06月02日(火) 11:06 | URL | コメント編集

★うにゃ。さんへ

ソバージュって、やっぱそんなに古い言い方なんスか~?(T0T)
うにゃ。さんだって笑うくせに、ホントは今風の言い方、
分かんねぇんショ?(^m^)

そうそう!torukuって、コメからは想像できねぇッスけど、
画家だったりするんスよ(^^;)
コメは何言ってるのか分かんねぇッスけど、
絵は上手いッスよね(^m^)

しおん様の毛玉もGETしたし、姐さん方にもお会いできたしで、
月刊ブロガー楸屋、大ハッスルの怒涛の更新をしちまったッスよ(^^;)
もう、力尽きたッスぅ~(T0T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月02日(火) 14:21 | URL | コメント編集

こんにちは♪
いつもコメ、ありがとうございますe-257
さくらの毛の瓶詰めにビックリしてましたね~(笑)
あれはどこかのブログでやってる方がいらっしゃって、
マネしただけなんですよ~e-454e-330
その方はすんごく大きな毛玉作ってて・・・・
片手でようやく、うまくバランスがとれる程の大きさ!!
ひぃふぅちゃんたちのを合わせたら、あっという間に大きいの作れそうですねe-348
くまくぅ | 2009年06月03日(水) 12:24 | URL | コメント編集

★くまくぅさんへ

更新もしてねぇってのに、遊びに来てくだすったんスネ(@0@)
ありがとうごぜぇヤス~m(__)m

片手でようやくバランスがとれるほどのデカイ毛玉ッスカ???
すげぇッスe-263上には上がいるってことッスね(^^;)
アッシはくまくぅさんの瓶詰めで十分びっくらこいたッスよe-451

ひぃふぅの毛でやってみようかなぁ~♪
でも、ふぅが食っちまいそうなんスよね。。。(-_-;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月03日(水) 13:20 | URL | コメント編集

みぃ~ちゃん、おひさ~v-238v-238v-238

にしても、すごいコメの数だね。

100ぴったりコメだったら、なんかプレゼントある???
明日の朝一で、もいっかい来てみよ~っと・・・。

あ、hanakoたんは、旧ブログのサイドバー(左)に目だけみえるけど、あれは偽者だからね。だまされないようにねぇ~・・・。

新聞記事の前列真ん中、魚はむつごろう・・・これが、本当の姿・・・。
YUE | 2009年06月04日(木) 13:54 | URL | コメント編集

★YUEさんへ

更新もしてねぇのに、遊びに来て下すって
ありがとうごぜぇヤス~m(__)m

ハハハ・・・コメ数の半分はアッシのレスだし、
『いかに更新してねぇかの証明』というか
『いかに掲示板になってるかの証明』って感じッスよ(^^;)

コメ数100のキリ番プレゼント?
じぇんじぇん考えてなかったッス(@0@)/
・・・てか、100にいかねぇと思うッスよ(^m^)

hanakoさんの顔は、ルンボちんに教えてもらって
見たッスよ~♪
若くて綺麗なお姉ちゃんだったッスぅ~(@0@)/

騙そうったって、駄目ッスよ(-"-)
おぢさんでも魚でもねぇってこたぁ、分かってるんスからねv-8
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月04日(木) 19:05 | URL | コメント編集

掃除しろ~!
障子のサンに気をつけろ~!!
くんちゃん | 2009年06月04日(木) 21:33 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

出たなv-364お掃除伝道師v-364
今さら掃除しても、妖怪小姑野郎様にご満足いただけるような
ピッカピカの家にするなんて、むーーーりーーーーv-40
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月04日(木) 23:40 | URL | コメント編集

楸屋さん、こんばんわ~(^o^)丿
コメントありがとね!

休み癖ってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ気にしないでーー

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! こっそりルンボめ、教えてた!
でもあれじゃわかんないでしょ ((´∀((´∀(´∀`*))ヶラヶラヶラ

このままいけば100いきそうじゃない?
更新が先か100が先か?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
hanako | 2009年06月05日(金) 00:07 | URL | コメント編集

みぃ~ちゃぁ~ん、おっはよぉ~っ!!

あぁ~・・・、なんか、微妙~だぁ~・・・。
このまま行けば、100コメめはみぃ~ちゃん本人かもぉ~・・・ブゥ==・・・。
前後賞も無理だぁ~・・・チッ!!

しかも、hanakoたん・・・わたしんとこ、こないで・・・みぃ~ちゃんとこにコメしてるぅ・・・。
ブ=ブ=・・・。

あ、冗談ですからねぇ~・・・・オホホホ・・・

じゃっ!! 今日は仕事なんだよぉ~・・・。
いってきま~すっ!!

なんか、わかんないけど・・・お掃除、がんばってねぇ~。

YUE | 2009年06月05日(金) 07:29 | URL | コメント編集

★hanakoさんへ

またまた訪問して下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m

フッフッフッ・・・ルンボちんに教えてもらって、見ーーーちゃったッスよ♪
口元が隠れてても、十分ご尊顔を確認できたッスよ(^m^)
hanakoさん、すげぇ若くて綺麗な姉ちゃんだったから・・・
なんとなくショックッスぅ~(T_T)←何でだ?

ズルズルと更新できねぇから・・・コメ数100までいっちまうかもッスねe-263
なんか・・・素直に喜べねぇのは・・・何故?って感じッスよ(^^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月05日(金) 09:16 | URL | コメント編集

★YUEさんへ

おっはー(^0^)/・・・って、出勤前なのにマジで覗きに来てくれたんスネ(@0@)/

フフフ・・・キリ番100はアッシのレスで決まりッスよ~(^^)v
・・・って、実際には半分はアッシのレスなんだから、
じぇんじぇんコメ数100じゃねぇッショ~!!!(T0T)
ほとんど姐さん方の茶々だし・・・(^^;)

ダミアンの日に向けてのお掃除、頑張るッスよv-91
何故頑張ってたかは・・・たぶん・・・次回の記事で・・・わかる・・・かも・・・・。
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月05日(金) 09:20 | URL | コメント編集

100ゲット♪
おさむにぃ | 2009年06月05日(金) 19:16 | URL | コメント編集

別になんでもない
くんちゃん | 2009年06月05日(金) 21:37 | URL | コメント編集

目指せ!200コメ!!
みいちゃん・・・・・・・・・・・実物は程遠いからキモいぜ(ーー;)
toruku | 2009年06月05日(金) 23:43 | URL | コメント編集

PS.何でもない
toruku | 2009年06月05日(金) 23:45 | URL | コメント編集

(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
なにやらコメ欄(掲示板?)だけでもおもろいぞぉ~!!
あ、こないだはタラさんにお祝いメッセージありがとさーん♪
(o´・ω-)b☆
うにゃ。 | 2009年06月06日(土) 11:07 | URL | コメント編集

★おさむにぃさんへ

キリ番ゲット、おめでとうごぜぇヤス~v-315v-315v-315
キリ番プレゼントは・・・そのうち・・・いつか・・・たぶん・・・送らせていただきヤス~(^0^)/
だって、100までいくと思ってなかったから、まだ何にも用意してねぇんスよ~(T0T)

まちねぇさんの本名とお店の住所が分かってるから、
そっちに送らせていただいても良いッスカ?
もし、ご自宅の方がよろしければ、鍵コメで
住所、氏名(おさむにぃさんの)、お電話番号をお知らせくだせぇヤシm(__)m

特にご連絡がなければ、いつになるか分かんねぇッスけどe-330
キリ番プレゼントを送らせていただきヤス(^^)v


楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月06日(土) 12:14 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

e-262e-262e-262e-262
e-268e-268e-268e-268
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月06日(土) 12:16 | URL | コメント編集

★torukuへ

> 目指せ!200コメ!!
それは、200コメになるまで、更新しなくていいってことッスね♪
トルク、何て優しいんだe-266

実物も可愛いみぃちゃんッスよ(*^^*)v

楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月06日(土) 12:18 | URL | コメント編集

★またまたtorukuへ

e-262e-281e-262e-281e-262e-281
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月06日(土) 12:19 | URL | コメント編集

★うにゃ。さんへ

何で、皆、面白がって、掲示板にするんスかぁ~(T0T)(T0T)(T0T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月06日(土) 12:20 | URL | コメント編集

お疲れ~っした~~~~~っ!!!!!!

v-213でも楸語・・・(-_-;)
くんちゃん | 2009年06月06日(土) 21:13 | URL | コメント編集

うわー! うれしいな~♪
楽しみに待ってますw
いやいや、そのつもりでカキコミしたわけじゃないので、お気持ちだけで嬉しいです^^
おさむにぃ | 2009年06月07日(日) 11:11 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

夜更かししてグロッキーッス(^^;)
でも、悪天候の中、遠方から来てくださった
姐さん方の方がもっと大変だったはず!
ありがたかったッスよ~☆

んでもって、くんちゃんからもキラキラいっぱいのつるりんこを頂やして、
ホントにありがとうごぜぇヤシタ~(T0T)
↑感謝しているのは、素敵な中身の方にッスからねe-264

ダミアンの日、すげぇ楽しかったッスよ~(^0^)/
でも・・・力尽きてるから・・・記事にするのはいつのことやらe-263
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月07日(日) 12:40 | URL | コメント編集

★おさむにぃさんへ

うんうん、待っててちょ♪

だけど・・・まちねぇさんがあんな素敵なお店をなさってると・・・
猫グッズや猫の玩具を送る必要なさそうッスよねぇ~(^^;)
何か、別のモンを考えるッスよ(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月07日(日) 12:42 | URL | コメント編集

うわあっ!!113米・・・・・・(・・;

ちょいと楸屋の旦那、とっくに6日は過ぎておるぞよ~。
なんだか知らないけど、6日に更新するんじゃなかったのか???
カオルンボ | 2009年06月07日(日) 13:41 | URL | コメント編集

かわいい~みぃちゃ~ん、ないしょで・・・こんにちわ・・・。(10日まで休業宣言中・・)

なんか、勝手に100コメ記念企画・・・作っちゃって、ごめんよ。
ガッチリ!!自分がゲットするつもりでいたのに・・・えへへ・・・。

こうなりゃ・・・200コメゲットか・・・または、一番コメを狙うかだな・・・。v-63
YUE | 2009年06月07日(日) 16:00 | URL | コメント編集

★ルンボへ

ひょえ~v-12
お許しくだせぇヤシ~(T0T)
ダミアンの日にエネルギーを使い果たしちまったんスよ(^^;)
あっちを見て・・・もうちっとお待ちくだせぇヤシ~m(__)m
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月07日(日) 18:41 | URL | コメント編集

★YUEさんへ

> かわいい~みぃちゃ~ん、ないしょで・・・こんにちわ・・・。
・・・って、YUEさん、鍵コメにしてねぇから、じぇんじぇん内緒になってねぇッスよ(^m^)

> なんか、勝手に100コメ記念企画・・・作っちゃって、ごめんよ。
気にしねぇでくだせぇヤシ~(^0^)/
前にもコメ数3桁にのった時、100のキリ番プレゼントをしたッスよ♪
いくら更新サボってるとは言え、そうそう100はいかねぇだろうと思ってたもんスから、
プレゼントとか考えてなかっただけッスよ~(^^;)

ホントにこんな亀ブログに様子を見に来て下さる兄さん、姐さん方が
こんなに沢山いらっしゃるなんて・・・アッシは幸せモンッス(T_T)

え?YUEさんも200狙いッスカ?
それは、コメ数200まで更新サボっても許してくださるってことッスね♪(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月07日(日) 18:49 | URL | コメント編集

アイツ、あんな足で来たんか・・・(-_-;)
くんちゃん | 2009年06月07日(日) 21:46 | URL | コメント編集

いえーぃv-221
しかもお出掛け用、キティちゃんサンダル♪
にゃろめ | 2009年06月08日(月) 03:35 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

そうそう、スリッパ出したけど、「いらねぇ!」とか言ったと思ってたら、
靴下まで床に脱ぎ捨ててるんスよ・・・ほとんど幼稚園児ッス(-_-;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月08日(月) 09:14 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

お出掛け用、キティちゃん健康サンダルの写真とるの忘れちまったッスぅ~v-12
なななの鬼太郎様のもんぺと一緒にUPするつもりだったのにぃ~(T0T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月08日(月) 09:16 | URL | コメント編集

え!お出かけ用サンダルって、あのボロボロのベランダサンダルの
買え置き!?
そんな楸屋の家って近いの!?
あ、車で行ったんだな~?

しっかしなんだろ、あのくつしたぁ~=3
カオルンボ | 2009年06月08日(月) 13:35 | URL | コメント編集

★ルンボへ

> え!お出かけ用サンダルって、あのボロボロのベランダサンダルの
> 買え置き!?

そうそう、アレの色違いッスよ!
さすがにまだ新しくて綺麗だったッスけどね(^^;)

姐さん家からアッシの家まで車で1時間はかかるってぇのに
健康サンダルで運転してくるところが・・・姐さんらしいッショe-263

あの靴下は何とか言うむくみ防止ソックスだって、姐さんは言うんスけど。。。
見た目は単なる穴あき靴下ッスよね(^^;)
姐さんのファッションセンスって、斬新過ぎてアッシにゃあ、分かんねぇッスよ(^^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月08日(月) 16:03 | URL | コメント編集

あ、あ、あんなモン履いてお出かけしたのか?v-405
笑いさえ取れればなんでもいいのか?
楸屋んち、銭湯かなんかと間違えてるんじゃないのか?
ふぁ鰤ーズしとけよ・・・。
くんちゃん | 2009年06月08日(月) 21:27 | URL | コメント編集

笑いなんて狙ってもない(,,-_-)
それが日常、通常。
シャバ用にズックはちゃんと車に乗せてマス~!
車だもん、いーじゃん・・・
見栄えより健康重視。

ふふ、ベランダサンダルは既にお正月の記事より汚くなってたよ♪
にゃろめ | 2009年06月09日(火) 00:02 | URL | コメント編集

シャバ用にズックって・・・
ハンバーグ屋にもキティサンダルで入ってったくせに!!

きっと明日には消える、↑のエ口コメ・・・
名前にウケた!!(笑)
あっきー | 2009年06月09日(火) 02:52 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

ね?銀座にすっぴんで行こうとしたアッシなんかより、
にゃろめ姐さんの方がずーーーーっとすげぇッショ?
健康サンダル&もんぺスタイル穴あき靴下ッスからね(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月09日(火) 09:14 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

それが姐さんの日常だってこたぁ、よーーーく分かってるッスよ(-_-;)
姐さんの日常が、常人の常識を超越してるだけッスもんね(^m^)
シャバ用ズックって・・・じゃあ、アッシの家はシャバじゃいんスカe-262e-281
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月09日(火) 09:17 | URL | コメント編集

★あっきーへ

> ハンバーグ屋にもキティサンダルで入ってったくせに!!
げげっv-12恥ずかしすぎるッスぅ~(@_@;)
お洒落なアッシは、一緒にレストランにお出かけできねーでごぜぇヤスわ♪

おめぇ。。。えロコメにからむんじゃねぇッスよe-263
まあ、確かに・・・姐さんに見せてぇHNだったッスけど(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月09日(火) 09:20 | URL | コメント編集

130米だーーー@@

これは200米も冗談じゃなくなったねぇ((*≧m≦*))

ミッキークッションおそろ?
ヾ(*≧∇≦)〃うれしい♪
そっか~楸屋さんはディズニー県民だったもんね~
あれ本当は2,3個欲しかったんだ!
何年か計画で揃えるよ(p`・ω・´q)

ってことで今日もコメントありがとう~☆

Nろめさん、ベランダスリッパまだ使ってたんだね~
ってか健在だったことが驚きだよ(笑)
hanako | 2009年06月09日(火) 12:56 | URL | コメント編集

シャバじゃない所ってどこさ!

C葉に行かなくてよかった(^。^)y-.。o○
toruku | 2009年06月09日(火) 21:51 | URL | コメント編集

笑いを狙わずにあんなカオの写メ撮られるとは・・・(-_-;)
なろめの職場の人、カワイソウだ(>_<)
親分、よくナロ眼と一緒に給食くってたよな。エライよ。
      ↑こういう変換した。
くんちゃん | 2009年06月09日(火) 22:05 | URL | コメント編集

★hanakoさんへ

ひょえ~v-12130まで来ちまったッスねe-263
いい加減に更新しねぇと・・・やべぇッス(T0T)

アッシもミッキークッション、hanakoさんとオソロでうれぴー♪ッス(^0^)/
・・・でも、もう2~3個欲しい???
もしかして、hanakoさんって、ディズニーフリークなんスか?(@0@)

なろめ姐さんのベランダスリッパはあずきさんとの思い出があるから、
ぜってー捨てそうにねぇッスよ(^^;)
アッシが驚いたのは、ベランダスリッパがボロボロになってきたもんだから、
色違いを購入してお出かけ用に使ってるトコッスe-263
姐さんのファッションセンスって、やっぱ常人じゃねぇッスよ(-_-;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月10日(水) 09:33 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

パイシュー写メは・・・さすがに笑いを狙ったのでは・・・と信じてぇッスよ~(T_T)
普段から、あんな食い方してたら・・・職場から追放されるッショ(^^;)
アッシも親分さんって、ホントに偉いなぁ~と思うッスよ(^0^)/
あのなろめ姐さんと長年付き合っていけるなんて。。。

楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月10日(水) 09:36 | URL | コメント編集

★torukuへ

姐さんにとっちゃ、シャバは職場だけなんスよ(-_-;)
いや・・・もしかして・・・職場もシャバじゃなかったりして・・・e-263

楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月10日(水) 09:38 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月10日(水) 16:22 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月10日(水) 16:29 |  | コメント編集

★鍵コメさんへ

すんましぇーーーん(T0T)
またやっちまったッスねe-263
すぐ直しヤス!!
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月10日(水) 16:34 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

ここ↓に書いてあるやり方通りにやってみたんスけど、
間違ってるっすかぁ~?(T_T)

http://www3.ocn.ne.jp/~uri-o313/yumesato/gifani/animation/3.html
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月10日(水) 16:37 | URL | コメント編集

↑こ、これなんだよ( ̄  ̄;)
キモイなー。
にゃろめ | 2009年08月31日(月) 00:36 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

姐さん家には、こういう横文字系の迷惑コメ、入んねぇんス?(@_@;)
アッシんちは、バイオロジー系の変な横文字のトラックバックがやたらと入るんで、
トラックバックを受付ねぇようにしたら・・・
今度は、旅行系の横文字のコメがやたらと入るようになったんスよ(-_-;)
同じホストから17個とか迷惑コメが入るんスe-263
とりあえず、全部削除して、ブラックリスト入りして頂いたッスけどね(^^)b
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月31日(月) 07:46 | URL | コメント編集

また入ってるぞ(@_@;)
うちには、こんな怪しげなの入ったことないよ。
ただのえロコメだけ。
にゃろめ | 2009年09月01日(火) 00:54 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

そうなんス(^^;)
今度は違うホストからなんスけど、似たような感じだから、
多分同一人物なんでしょうね。。。
ひとつのブログにつき、こんだけ迷惑コメを送信してたら、
すげぇ手間がかかると思うんスけど・・・(^^:)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月01日(火) 15:19 | URL | コメント編集

また入ってるぞ!
コメントの設定で英数字フィルターを100%にすればいいよ。
でも、私のとこ、メールフォームから来た(-_-;)
で、画像認証にしたら、どうも日本語が分からないらしく、来なくなったよ(^_^)v
ずび | 2009年09月06日(日) 01:54 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

そうなんスよ~(T0T)
最近、やたらと横文字迷惑コメが入るんス(-_-;)
コメント設定に英数字フィルターなんてあるんスか?(@_@;)
環境設定の中のコメント設定ッスよね?
わぁ~んe-330どこにあるか分かんねぇッス(T0T)
もう一度よく捜してみるッスよ~(^0^)/
教えて下すって、さんチューッスe-273
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月06日(日) 08:57 | URL | コメント編集

また来てるね~(-_-;)
画像認証にすれば?やつら日本語分からないみたいだぞ!(^_^)v
ずび | 2009年09月06日(日) 17:14 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

重ね重ね、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
とりあえず、英数字フィルタを100にして、画像認証を入れてみたッス(^0^)/
これで、横文字迷惑コメが入らなくなるとうれぢいッスぅ~(T_T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月06日(日) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
