2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.15 (Sat)

☆ホワイトデー☆

昨日はホワイトデーだったッスネ!
若者達はデート・・・でも、アッシは・・・
公開2日目にしてネタがねぇッス(T_T)

そ・こ・で!
最終奥義『泣きつき』を繰り出して、
お許しをいただきヤシタ(^0^)/

じゃ~~~ん


人気猫ブロガーでもあるR子さんのお店 Whip cat の編みぐるみちゃん♪
うちの父ちゃんが娘へのホワイトデー・プレゼントとして買ったンス。
ロシアンブルーかな?シャルトリューかな?って感じで、可愛いッス(o^^o)v
名前はにゃん美ちゃんになりヤシタ~☆

ひぃふぅ姉弟の反応は。。。


あら、新入り?あなたはひぃみたいに大きくなりすぎないでね。。。
ふぅ、にゃん美ちゃんは大きくなんないッスヨ(^^;)



女の仔なの?ボク、お尻の臭いかいじゃう。。。クンクン
ひぃ、おめぇは犬だったんスカイ?(@0@)/


★公開練習をご指導下さる皆様へ★
写真縮小して改行入れてみたんスケド、どうッスカ?
アッシのブログ勉強は・・・まだまだ続くのでありヤシタ(T_T)


↓哀れと思ってポチしておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


FC2ブログランキング


01:00  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真デカッ!
いくら何でもデカ過ぎないかい?(笑)
端から端まで目で追っちゃう感じだ(-"-;)
昨日くらいか、昨日よりもう少し大きいくらいで十分じゃないかな?
好みもあるけど( ̄  ̄;)
写真は小さくしてからアップロードしてるんじゃないの?
サムネイルの設定が大きすぎ?

それから改行を入れた方が見易いと思うよ。
行間がないから文字が見辛い?←年だからね<(-、・)>

ふぅちゃん、初めてマジマジと見た気がする。
可愛いね~!楸屋と違って( ´艸`)
R子さんの編みぐるみも可愛いよね。
こんなことさせてて、ふぅちゃんに破られないのか?
にゃろめ | 2008年03月15日(土) 02:27 | URL | コメント編集

こりゃ~だめですね

可変テンプだから表示はすると思いますが
画像でかすぎです。

もう一度テンプ変えますかね・・・・

最低限でも画像のリサイズできないととだめですね




影武者 | 2008年03月15日(土) 11:04 | URL | コメント編集

この可愛い青いワンピ着た子は楸屋に行ったのか!(-"-;)
でもって、もう楸君に変な事されてるし…( ̄ロ ̄lll)

写真は縮小倍率で見ないで、ピクセルで見ましょう。
○×○で出るでしょう?
ちなみに私は4:3の写真サイズなら400×300。
デジイチ写真は430×287位です。
あの㊙写真、しおんのブログお祝いと言う事でOKですわ(≧▽≦)
ずび | 2008年03月15日(土) 11:08 | URL | コメント編集

またまたアハハハハ・・・
「にゃん美ちゃん」 ドンドンでかくなっていってるじゃないか!
左サイド完璧に隠れてるし・・・
 
あっ!公開したけど、恥ずかしいから、プロフィール隠したんだな。

それから、今日ランキング見たら15位だよ!すごいよ!パチパチ

私も、ようやく勇気をだして、ランキング登録いたしました。
なんせ、今日(もう週末)なもんで、ランクイン出来ただけでもありがたいわ。
私にもポチしてね!
来週からでもいいから・・・

バナーもつけられたよ!
今頃になって、誰にも恥ずかしくて聞けないから、必死で検索してv-11
ようやく理解いたしやした。
マーニャママン | 2008年03月15日(土) 11:41 | URL | コメント編集

写真の大きさを変えるのはだなぁ~
ああして、こうして、○△$#+*□×・・・?だよ。わかったろ?
ということで、何の役にもたたないから、ぽちぽちしとくよ。
これなら、私にもわかる!(^_-)
親分 | 2008年03月15日(土) 14:13 | URL | コメント編集

にゃん美ちゃん♪かわぃぃe-266
ひぃちゃんおちりにおっとる~☆
いけずぅ~(* ̄Oノ ̄*)もぉ~。
みみみみっ、みぃちゃん!
がんばってっ☆
まいんちぽっちんこして応援しとりますよ~!!(≧ω≦)ノファイッ!
うにゃ。 | 2008年03月15日(土) 14:46 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます

]●にゃろめさんへ
写真、やっぱでかいッスヨネ(T T)
FC2 の攻略本に Paint を使って30%にしてからアップロードしろって書いてあったから、その通りにしたのに・・・(T_T)
ふぅちゃん、目つき悪りぃトコがちょっときな姉さんに似てるっしょ?
夏、毛が短けぇ時に撮ったプロフィールの写真が特に似てると思うんスケド(o^^o)v


●影武者さんへ
旦那ぁ~、可変テンプって何を変えられるんスカ?(T T)
じぇ~んじぇん分かんねぇッス(T_T)
でも、とりあえず写真のリサイズ頑張ってみるッス(^0^)/


●ずびさんへ
↑の Paint にはピクセルがないんッス(T T)
Picture Manager の方で縮小してアップロードしなおしてみるッス!!

わ~い♪マル秘画像を公開して良いんだぁ~(^0^)/
よぉ~し、ベストサイズでマル秘画像をUP出来るように頑張るッスヨ!!


●マーニャママンさんへ
えー?左サイド全然見えなくなってるんスカ(@0@)/
ひぃええぇぇ~~~v-12

ランキング・・・姐さんは頑張っておくんなせぇ!応援ポチしに行きヤスヨ(^0^)/
アッシの場合は・・・姐さん方の応援ポチと、哀れに思って下すった方々のおかげッス。
一瞬だけでもそんなスゲェ上位に行けたなんて・・・信じらんねぇッス。。。
本当にありがとうごぜぇヤシタm(__)m


●親分さんへ
応援ありがとうごぜぇヤスm(__)m
こうやって来て下さるだけでも、アッシにとっちゃ励みになるッスヨ(T T)
楸屋は頑張りヤスカラネ~~~(^0^)/


●うにゃさんへ
何でいつも『みぃちゃん』って呼ぶとき笑うんスカ(-"-)
あんまり皆が変だって言うから、『楸屋みぃ左衛門』にホントに改名しようかと悩んでるッスヨ(T T)
うにゃさんも毎日ポチって下すってるんスネ。。。ホントにありがとうごぜぇヤスm(__)m
謎のみぃちゃん | 2008年03月15日(土) 15:26 | URL | コメント編集

こんにちは。
ブログ公開おめでとうございます。(^∀^)
画像大きすぎたんだ?今はちょうどいい大きさになってますよ。
ランキングも登録されたんですね。
ポチ完了ですよ。
編みぐるみかわいいー。でもオチリくんくんされてる。(≧∀≦;)
ゆきねこ | 2008年03月15日(土) 16:44 | URL | コメント編集

遊びに来てくださってありがとうございます♪
コメント返しが出来なかったので、
はりきって遊びに来ました~。
わお、素敵なにゃんず★
うちは女の子、実の姉妹2にゃんですが、
こちらは美男美女ですね。
うちにはマッカレルがいないので、
なんだかとっても新鮮でした。
エスちーのママ | 2008年03月15日(土) 18:57 | URL | コメント編集

あら、楸くんてば、エロにゃんこだったのねv-404
お母様に似たのかしら・・・?

すっかりスカートめくり上げられちゃってるし・・・(-_-;)
くんちゃん | 2008年03月15日(土) 23:47 | URL | コメント編集

午前中、来たときは臨場感のある写真にビックリしました~
だけど、今はヽ( ̄▼ ̄*)b OK!完璧です♪
教えてくれる人がこんなにたくさんいて、助かりますね。

にゃん美ちゃんも可愛いなぁ~
スカートってところがいいですね!
おちりの匂いはどうだった?ひぃくん!(*/∇\*)
あっ、それから勝手にリンク貼っちゃいました~♪すんません。
ミシェママ | 2008年03月16日(日) 00:10 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございました

●ゆきねこさんへ
来て下さってありがとうごぜぇヤスm(__)m
ゆきねこさんがご覧になった時には画像が普通になってたんスネ(^^;)
楸屋は今日もひとつ賢くなりヤシタヨ(T T)



●エスちーのママさんへ
わざわざ遊びに来て下さってありがとうごぜぇヤスm(__)m
エスちー家の美人姉妹をまた見に行かせて下せぇヤシ(^0^)/


●くんちゃんさんへ
ひぃは単純バカだけどエロにゃんこじゃねぇッスヨ(-"-)


●ミシェママさんへ
ご・・・午前中に目撃されちゃったんスネ(T T)
『臨場感』ッスカ・・・ありまくりだったッスヨネ(T T)
何とか直せたのは・・・口は悪りぃけど、優しい姐さん&旦那方のおかげッス(T T)
えっ!?リンク貼って下すったんスカ?ありがとうごぜぇヤスm(__)m
アッシも貼らせていただきヤスm(__)m
謎のみぃちゃん | 2008年03月16日(日) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
