2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.10 (Wed)

教祖様のご降臨

6月6日。。。ダミアンの日。
アッシの信奉する暗黒宗教にゃろめ教の教祖様
2匹の使い魔を連れて、下僕である楸屋家にご降臨なさったのでごぜぇヤス。

090606_1454~01_edited-1
にゃろめ教祖様

090606_1453~01_edited-1 1190851319_180_20090610132806.jpg
    デビルあっきー         エンジェル親分さん

教祖様キティちゃん健康サンダルこのサンダルの色違い)をお履きになり、
我家にあがるや否や、床に靴下を脱ぎ捨て
その禍々しいおみ足をさらけ出されたのでごぜぇヤス。
ashi.jpg

そして、教祖様キラキラ伝道師くんちゃんお手製の『ビニ猫様』を
お連れになっておられたのでごぜぇヤス。
bininekoslow[1]

怯えるひぃ。。。
P1010130.jpg

おりしもその時、キラキラ伝道師くんちゃんから、
禍々しき箱が届き・・・。
BOXslow.gif

いってぇ、この色までついてるベルばら
どなたがお描きになったんでござんしょう?

P1010407.jpg
底に貼ってあるガムテープにゃあ、
『フフフッ・・・運命には逆らえない』とか書いてあるし・・・(-_-;)

ちゃっかり箱に IN してる奴もいたッスけど・・・(^^;)
P1010340.jpg

原材料のキラキラビニ猫様の記念撮影をさせて頂きヤシタ。
P1010371.jpg
実はこのビニ猫様、暗くすると光るんスけど、
アッシのしょぼいコンデジじゃ写せなかったんで、
こちらをご覧くだせぇヤシm(__)m


そうして・・・ようやく血の杯を酌み交したのでごぜぇヤス
P1010364.jpg

あぁ しかし、教祖様の良心を司るエンジェル親分さん
睡魔に襲われた一瞬の隙をついて。。。
090606_2045~01

ひぃはついに妖怪どもの餌食に。。。
P1010360_edited-1.jpg

ふぅデビルあっきーのジャラシの虜となり。。。
jarashi.gif

こうして、ひぃふぅさえも
暗黒宗教にゃろめ教の信者となったのでごぜぇヤス

満足なさった教祖様と使い魔達は
狂宴をくりひろげた後、魔界へと帰還されたのでごぜぇヤシタ。。。

P1010177.jpg

ひぃ・・・ふぅ・・・こんな暗黒宗教の狂信者となった
アッシを許してくだせぇヤシ~(T0T)



【More・・・】

てなわけで、熟女たちの宴は幕を閉じたのでありヤシタ(^0^)/

悪天候の中、遠路はるばる遊びに来て下すった姐さん方、
そして、ご当地名品をお送り下すったくんちゃん、
本当にありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m


皆様方からの素敵なプレゼントを載せときヤス♪

P1010398.jpg P1010405.jpg P1010401.jpg
にゃろめ姐さんから


P1010404.jpg P1010402.jpg
あっきーから


P1010406.jpg       P1010397.jpg
親分さんから         くんちゃんから



*レスが遅れちまったり、途中で止まっちまってたりするかもしんねぇッス
それでもお許し下さる方は、茶々入れてってくだせぇヤシ~m(__)m



14:30  |   |  CM(234)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お写真の加工に大爆笑ですっ!!
皆さま、お怒りになっていないのかしら~??(苦笑)
ビニ猫様、可愛いですね!!暗いところだと蛍光部分が光るんですか☆
あ、ビニ猫様の入っていたキャリー、色違いのものが我が家にあります(笑)。
楽しいオフ会になってよかったですね~♪♪2ニャンもお疲れさまでした!!
Chocolat | 2009年06月10日(水) 15:57 | URL | コメント編集

ぜぇぜぇ=3な・・なげぇ○|_| ̄ =3
どこから書いていいかわからないよぉ。
とりあえず、親分さんにおまけがついたね(笑)
でもってやっぱあのサンダルだったんだ!(すまんです、あっちを覗く暇がなくて・・。゚(´⌒`)゚。 )
楸屋よ、お主もやるのぉ・・あの思い出のつまったズタボロの
サンダルを持ってくるとはぁ(にや)

ああ、ここにはキラキラ猫が入っていたんだね!
ああ、私ぜんぜん意味通じてなかったぁ;にゃめろんが
誰かくぅ太くんか誰かをつれてきたのかと思った(笑)
でも楽しかっただろうねぇ^^ひぃくんもふぅちゃんも、結構平常に見えるし!^^
よかったじゃねぇっすか♪
皆様お菓子を付けるのは、必須なんすね(*☉-☉*)σ

まとまりのないコメントで、すまんです;
カオルンボ | 2009年06月10日(水) 18:25 | URL | コメント編集

さすがは魔界の住人、いと禍々しきご面容であらせられる…

写真加工がうまい具合に特殊効果を生んでますね。
これ、ご本人の顔が逆に想像できる気がしてとても不思議です。
絶対本人とは違う顔なはずなのに、えちゅママの頭に浮かんだ
教祖様と使い魔さん…
うちのe2n2も取り込まれてしまいそうな気がします~。

それにしても「ビニグルミ」とは素晴らしい!
うちならものの数分でカミカミされちゃいそうですが、ふぅちゃんも
ひぃくんも仲良く遊べたようですね。ベルばらのイラスト共々、
とっても羨ましい(笑)です。
エスちーのママ | 2009年06月10日(水) 19:35 | URL | コメント編集

ひぃくん、かわいそうに(>_<)

う、ビニぐるみ、リードまで付けてやがる!
妖術で命を吹き込んだにちげーねー(-"-)

親分、エンジェルなのか?虫歯菌に見えるぞ・・・(-_-;)
それにナロ眼の足は青だから!

その流行りのラスク、うちにもあるよ。
ナロ眼は知らないだろうけど、それ隣県で作ってるんだわ(^.^)

エスちーのママさん、そんなこと言ってると、ある日ある時つるりんこが届きますよ♪
くんちゃん | 2009年06月10日(水) 21:24 | URL | コメント編集

もう記事書いたのか!はぇえ!!
そして、、、傘届いたよ!!あんなにイラネーって言ったのに・・・!!!

なろめの足、まんま出しちまえば良かったのに。
あのモンペスタイルの方が100倍おもしろい!

ひぃくんもふぅちゃんも、脅えるどころか、ちょーフレンドリーだったじゃん!
きっと私のピュアなハート、動物的カンでちゃんとわかってたんだね~♪
あ、私だけね、ピュアハート。
なろめは「ギャッ!!!」って言われてたし(笑)ブフフ
あっきー | 2009年06月10日(水) 21:53 | URL | コメント編集

ふぅちゃんもひぃくんも人見知りしないんだね~!

モザイクから、あっきーさんとにゃろめさんの顔が、想像出来るような出来ないような(笑)
親分さん、お疲れみたいね。

にゃろめさん、靴下履いてキティちゃん健康サンダル履いて、キャリー持ってモンペスタイルだったの?ビニ猫ちゃんも連れてったんだー。

モンペ見たかったのに~!
あっきーさんモンペUPプリーズ!

ねぇ、そのシュークリーム横浜の?
みんなで食べたのね~、ジュルリ。
はる | 2009年06月10日(水) 22:19 | URL | コメント編集

そのシュークリームは、前なろめさんが記事にしてたやつ?
超おいしそう♪
が、しかーし!!
なろめさんの口、クリームべっちょりに見える!
写真加工のせい?
まさかね~、今どきいい大人はそんなお下品にスイーツは召し上がりませんわよね(´∀ノ`*) オホホ

ひぃ君もみぃちゃんも人見知りしないよい子なんですね、いいな~(o^艸^o)
あっきーさんもなろめさんも親分さんも猫好きだから
きっと人相はどうであれ(笑)
人柄は動物的カンでわかるのよね♪

@@; くんちゃんさん作、ピニねこ・・・・ケージに入れてリードまでしてる(爆
そしてなにより驚いたのが「つるりんこ箱」
落書きがスゲー!!
うちにある、つるりんこ箱がすごく地味に見えてきたから不思議・・・

あ、そうそう!私、ディズニーフリークじゃないですよん(笑)
ディズニーランドは大好きなんだけどミッキーたちが好きなわけじゃないの(笑)
hanako | 2009年06月10日(水) 23:14 | URL | コメント編集

わーお、Nゃろめさん、ブログ更新しないで、楸屋さんとこにいってたのねー(笑)
いいないいな~♪
のえるとは違うノルを抱っこしたいわ~♪

つるりんこ・・・よかったね・・・もごもご

ああ、あのうわさのシュークリームね!
いいないいな~。
私はこの間、お出かけしたときに、大好きなスイーツのお店で8500円も買っちゃったわ~♪
うふ~ん♪

あ、くんちゃんさんからいただいた靴下!私とおそろ~♪
以前、猫友さんにいただいたの♪
cheekykoko | 2009年06月11日(木) 07:32 | URL | コメント編集

★Chocolatさんへ

写真加工・・・笑ってもらえたッス?(^m^)
最近歪み加工にはまってて、姐さん方を妖怪にしてみたんスけど・・・。
お怒りをかって、破門にされちまうかもしんねぇッスv-12

ビニ猫様はびっくりッショ?
くんちゃんって、よくこんな面白いことを思いつくッスよねe-263
んでもって、実際に作れちまう手先の器用さがすげぇッス(^0^)/

Chocolatさんも、オソロのキャリーをお持ちなんスネ(@0@)

楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月11日(木) 11:08 | URL | コメント編集

★ルンボへ

長げぇ記事ですまねぇッスm(__)m なんせ、写真とネタがありすぎてe-330

親分さんだけモザイクじゃつまんねぇ!と仰る方がいらっしゃって、
親分さんにも仮装(?)して頂くことになったッスよ(^m^)

サンダル・・・おどろいたろ?
色違えまで持ってるだけでも「そんなに好きなんスカ?」と思ったッスけど、
車で1時間以上かかる我家まで履いてくるところが、さすが姐さんッスよ(^^;)

キャリーもさ、最初は「くぅ太、連れてきた」って言うもんだから、
くぅ太兄さんの食事や薬で大変なのに申し訳なかったなぁ~なんて思ってたら、
ビニ猫様だったんスよ(-_-;)

でも、楽しかったッスよ♪熟女もたまには羽目をはずすって奴ッスね(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月11日(木) 11:23 | URL | コメント編集

★エスちーのママさんへ

妖怪っぽく写真加工出来てたッスかぁ~?(^m^)
え?でも、本人が想像できるッス?
そ・・・それは本人そっくりな加工だからかも・・・とか言ったら、
また姐さん方に殺されそうッスけどe-330
でも、もともとのパーツを歪めただけだと想像できちまうのかもしんねぇッスねe-263
やべぇッスぅ~(T_T) さらに姐さん方の怒りの鉄拳が飛んできそうッスよ(^^;)

「ビニグルミ」もすげぇッショ?
確かにビニール好きの子だとアッという間に噛みちぎっちまいそうッスよね(^^;)
我家のひぃふぅもやりそうだったんで、
撮影後はビニ猫様にはキャリーにお戻りいただいたんスよ(^m^)

え?えちゅちゃん達も妖怪に取り込まれそう?ベルばら付きの箱が羨ましい?
↑くんちゃんも言ってるッスけど、そんなことを言ってると、
えちゅママさん家に送られてくるッスよ~~~v-39
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月11日(木) 11:33 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

> ひぃくん、かわいそうに(>_<)
そうッショ?あの人懐っこいひぃが怯えきっちまって・・・。
やっぱり、教祖様方の妖気はすごかったんスよ~(T_T)

ビニぐるみは、すっかり教祖様の飼い猫『ビニ猫様』になってたッスよ(^^)v
アッシは実物を見れて大満足だったッスよ~♪
ホント、よくあんなに手の込んだギャグを考えたッスね(^m^)

親分さん、虫歯菌に見えちまうッスかぁ~?(T0T)
ペンタブは全然使いこなせねぇから、
マウスで必死でお絵描きしたのにぃ~(T_T)

姐さんの足は、やっぱ青にした方が妖怪っぽかったッスね(^^;)
でも、くんちゃんみてぇに、青い身体に黄色い爪まで上手く描けねぇんスよ~e-330

くんちゃんも、ラスクもらったんスネ♪ 隣の県に工場があるんスカ(@0@)/
ホワイトチョコがついた方のが、我家では好評だったッスよ☆
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月11日(木) 11:42 | URL | コメント編集

★あっきーへ

> もう記事書いたのか!はぇえ!!
いや・・・ダミアンの日から4日目で更新できたのは頑張った方ッスけど、
よくよく考えたら、3週間ぶりのブログ更新ッスから、
じぇんじぇん早くねぇんスよe-263
皆、遊びすぎでヘバヘバ状態ッスから、
無理してダミアン記事更新しなくていいッスからね~(^0^)/

傘・・・折れてなかったッスカ? マジでゴミ袋で送っちまったッスよ(^m^)
忘れモンは届けるのが筋ッスからねぇ~♪

姐さんの足、やっぱ、もんぺスタイルのおみ足をUPすべきだったッスカ(-_-;)
あっきーの撮った写真には写ってねぇんスカ?
生足UPしちまえ~!!・・・って姐さんが読んでたら、また破門されるかもv-12

> ひぃくんもふぅちゃんも、脅えるどころか、ちょーフレンドリーだったじゃん!
言っとくが、あの態度はひぃにしてはじぇんじぇんフレンドリーじゃないんスよ!!
ひぃは本来もーーーっと人懐っこいッスもん!
でも、ひぃはタバコの臭いが嫌いだから、あんまり寄って来なかったんだと思うんスよ!

ふぅの方は信じらんねぇくらいフレンドリーだったッスよ!
病院で3本の指に入るシャー猫と言われてるのに。。。
あっきーのジャラシにつられちまったんスネ(-_-;)
決して「ピュアハート」のせいじゃねぇッスから(-"-)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月11日(木) 11:58 | URL | コメント編集

★はるさんへ

> ふぅちゃんもひぃくんも人見知りしないんだね~!
はるさん、誤解ッスよ~!
ひぃはフレンドリーだけど、ふぅは本来すげぇ人見知りなんス。
ところが、ひぃはふぅよりタバコの臭いが嫌いなモンで、
今回はふぅの方が皆の周りをうろちょろしてたって訳ッスよ(^^)b
ふぅはあっきーのジャラシに大興奮だったし♪

妖怪フェイスから本物の顔が想像できそうッスか?
実は全然写真を補正してねぇからなんスよ・・・って、わぁv-356姐さん方に殺されるッスv-12
親分さんは、ホントにハードなお仕事の合間に、
片道2時間もかけて来てくだすったんスよ。。。
お酒も入ってたから・・・美しい寝顔を拝見できたッス(^m^)

> にゃろめさん、靴下履いてキティちゃん健康サンダル履いて、
キャリー持ってモンペスタイルだったの?ビニ猫ちゃんも連れてったんだー

そうなんスよ!常識を超えたお姿だったッス(^^;)

> モンペ見たかったのに~!
> あっきーさんモンペUPプリーズ!

あっきー、はるさんもこう仰ってることだし・・・後は頼んだッスよ~(^0^)/

> ねぇ、そのシュークリーム横浜の?
> みんなで食べたのね~、ジュルリ。

そうそう、パティスリー・メメのパイシューを
にゃろめ姐さんが買って来てくれたんスよ~♪
超うまうまだったッスe-420
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月11日(木) 12:12 | URL | コメント編集

★hanakoさんへ

そうそう!にゃろめ姐さんが以前記事に載せてた
バティスリー・メメのパイシューッスよ(^0^)/
姐さんが買ってきてくれたんスけど、すげぇ美味かったッスよ~♪

んでもって、にゃろめ教祖様の口元のクリームは
アッシの写真加工じゃありヤセン!!
口元べちょべちょにして食ってたんスよ!あのお方は・・・(-_-;)
何とか言ってやってくだせぇヤシ~(T0T)

ホントはふぅは人見知りする子だったんスけど、
あっきーのジャラシにすっかり取り込まれちまいやして・・・(^^;)
フレンドリーなひぃの方が、妖怪の毒気に引いてたッスよ(^m^)

親分さんは実は犬派なんスよ☆
でも、すげぇ美人だし、お人柄も優しいから、
動物に好かれるタイプなんスよね(^^)
あとの2人については・・・もごもごもご。

くんちゃんさん作のピニ猫様・・・マジで飼い猫状態だったッスよ(^^;)
んでもって、つるりんこ・・・実物見て驚いたッスe-263
噂以上のすげぇ箱ッスね(^^;)
落書きの量は少なくても、hanakoさん家のつるりんこは
キラキラe-420の量が半端じゃねぇッスよ(^^;)

hanakoさん、ディズニー・フリークってわけじゃねぇんスネ(@0@)
単なる遊園地好きで、あのクッションが気に入ったってだけッスカ?
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月11日(木) 12:32 | URL | コメント編集

★cheekykokoさんへ

そうッス・・・皆でブログさぼって遊んでたッスe-330すんましぇんm(__)m
でも、確かにわが子以外のノルって抱っこしてみてぇッスよね♪

つるりんこ・・・嬉しくて涙が出ちまったッスよ(T_T)
早速、くんちゃんに送り返しといたッスけどね(^^)v

パティスリー・メメのパイシュー、美味かったッスよ~☆
通販してねぇから、遠方の人間にはなかなか食べらんねぇんスよね(^^;)
でも、姐さん曰く『ホントはもっとパリパリ』なんだそうッスよ!
保冷剤入れて長時間経つと、やっぱり本来の美味しさより劣っちまうみてぇッスねe-263

え???kokoさん¥8,500もスイーツ買ったんスカ?(@0@)
すげぇ!!食べきれるんス?
アッシもスイーツは別腹ッスけど、kokoさんには負けそうッスよ(^^;)

靴下、オソロなんスネ(^0^)/ わぁ~い♪うれぴーッス!
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月11日(木) 12:41 | URL | コメント編集

美形&美脚なお姉様方だから、特殊効果(画像加工)が余計面白いんでしょうね~w

いいなー♪ 楽しい時間を過ごされたんですねー♪

あっ、先ほどまちねぇのショップに素敵なプレゼントが届きましたー!
ありがとうございまーす♪

早速、お返しの手配をしておりますので、届いても返送しないでくださいねw
おさむにぃ | 2009年06月11日(木) 13:11 | URL | コメント編集

くんちゃんの、
「親分、エンジェルなのか?虫歯菌に見えるぞ・・・(-_-;) 」
に、爆笑(`▽´)虫歯菌とは思いもよらなかった!

「親分さんだけモザイクじゃつまんねぇ!と仰る方がいらっしゃって、」
なんか、自分の様な気がする・・・
でもって何度見てもにゃめろんがひぃちゃんを食おおとしてる
写真はこええなぁ=3 ほんとにこんな顔をしてるように思えてきちゃった。

え?熟女?
そこに悪鬼ーさんも入れちゃっていいんすか?怒られないっすか?
てか悪鬼ーさんの年齢は知らないけど、自分よりか若いと思うし・・・
でも、30越えたら熟女?ぶはっ!(ノ≧▽≦)ノあちゃ!
カオルンボ | 2009年06月11日(木) 13:21 | URL | コメント編集

は~い 虫歯菌の親分ですv-37
忙しくても疲れてても楽しい所には行くのさぁ~
やっと楸屋と予定の合った週末だもんね!楽しかったよ

なろめ号での帰り道、土曜日の深夜の首都高・・・
暴走族と並走しちゃったよ。

5時起きと、最近飲んでないビールがきいちまったそのすきに・・・ヤラレタ
親分 | 2009年06月11日(木) 20:24 | URL | コメント編集

楸屋に行くって言ったら、椅子が足りないし遠いからって断わられた!
そんな楽しい集会だったなんてー!
toruku | 2009年06月11日(木) 20:36 | URL | コメント編集

婆ちゃん・・・その年で椅子取りゲームはカラダにこたえるぞ・・・(-"-)

ルンボちゃん、いーこと教えてあげようv-37
悪鬼~とルンボちゃん、2個しかかわらないんだよ^m^
くんちゃん | 2009年06月11日(木) 21:24 | URL | コメント編集

お・・お写真がすんごい事にe-451e-330e-330
楸屋さんが怒られないかちょっと心配。。(笑)

ビニぐるみ、お邪魔して拝見しましたが、綺麗に光ってましたね♪♪
箱の装飾?といい、リード、ちゃんとキャリーで連れられて・・
独特のワールドが繰り広げられていて素晴らしいですe-420
楽しそう!!

ひぃふぅちゃんは人見知りしないいい子ですね♪
さくらは抱っこ、NGだからなぁ。。。e-441
くまくぅ | 2009年06月12日(金) 08:46 | URL | コメント編集

もうコメ書いた気がしてた(-_-;)

終電なくなる夜中まで家族持ちの家で騒いでいたとんでもない集団だ(-_-;)
ビニネコまで連れていったとは!\(◎o◎)/!
寝坊したのにそれは忘れなかったんだな。

なろめにすりすりされてるひぃ君、顔が引きつってるよ\(◎o◎)/!
そりゃ、体調崩れるのしょうがないよ(-_-;)

で、ベルバラは誰が描いたの?
くんちゃん?
運命には逆らえない繋がり?

で、もうくんちゃんに送り返しちゃったんだ(-_-;)
ウチにもつるりんこ1箱あるけど、送るとすぐ戻ってくるって事?
恐ろしい箱だ!
ずび | 2009年06月12日(金) 10:40 | URL | コメント編集

★おさむにぃさんへ

> 美形&美脚なお姉様方だから・・・
おさむにぃさん!それは大きな間違いッスよ!!
眉目秀麗なのはエンジェル親分さんだけで・・・もごもごもご。

でも、楽しかったッスよ♪
「いいなー♪」なんて言ってると、
次回は熟女たちがまちねぇさんのお店に押しかけるかもしんねぇッスよ(^m^)

追伸:先ほど素敵なお返しe-420が届きヤシタ♪
かえって気を遣わせちまって・・・すんませんm(__)m
正に『えびで鯛を釣る』って感じッスよ(^^;)
ホントにありがとうごぜぇヤシタ~e-328
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月12日(金) 11:24 | URL | コメント編集

★ルンボへ

懇親の力作『エンジェル親分さん』に対して、
ホントーに失礼な奴ッスよ!くんちゃんは!!

ルンボにも『親分さんだけモザイク?』って言われたし、
教祖様にも『親分も加工しろ!』って言われたし・・・。
ホントに皆、加工好きなんスから(^m^)

あっきーは確かに熟女というにゃあ、ヒヨッコよ・・・って、
ルンボのほうが若けぇんスよね?
↑くんちゃんが、あっきーの年齢カミングアウトしてるッスよ(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月12日(金) 11:29 | URL | コメント編集

★親分さんへ

> は~い 虫歯菌の親分ですv-37
ウウウ・・・(T_T)親分さんまで・・・(T_T)
加工の腕がなくってすんましぇんm(__)m

でも、ホントに来て下すってありがとうごぜぇヤシタ~(^0^)/
お土産に頂いたスイートポテトも大好評で、
もうすっかり食い尽くしちまったッス♪
ごちそうさまっした~☆

・・・で!え~???
深夜なろめ号は首都高で族と張り合ってたんスカ?(@_@;)
さすが・・・姐さんッスe-263
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月12日(金) 11:39 | URL | コメント編集

★torukuへ

な~に言ってるんスカ!
新幹線で来なきゃなんねぇような
遠方の方は最初っから誘ってねぇッスよe-263

楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月12日(金) 11:41 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

> 悪鬼~とルンボちゃん、2個しかかわらないんだよ^m^
そうだったんスネ(@0@)/
・・・で?どっちが若いんスカ?ルンボちん?
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月12日(金) 11:48 | URL | コメント編集

★くまくぅさんへ

> お・・お写真がすんごい事にe-451e-330e-330
> 楸屋さんが怒られないかちょっと心配。。(笑)

ご心配ありがとうごぜぇヤス~(^m^)
イヤ・・・教祖様がいらっしゃったら、
確実に破門だって言われるんじゃねぇかとは思ってるんスけどねv-12

> ビニぐるみ、お邪魔して拝見しましたが、綺麗に光ってましたね♪♪
> 箱の装飾?といい、リード、ちゃんとキャリーで連れられて・・
> 独特のワールドが繰り広げられていて素晴らしいです
e-420
くまくぅさんって、ホントに優しくて良い方ッスね(T_T)
いいんスよ!はっきり「いい年こいたバカ女ども」と言って下すっても。。。(^^;)

さくらちゃんは抱っこも駄目なくれぇ人見知りなんスネ!
でも家族にしか抱かせないってぇのも、嬉しいッスよね♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月12日(金) 11:53 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

> もうコメ書いた気がしてた(-_-;)
あちこちで見慣れちまった写真があるッスもんね(^m^)

> 終電なくなる夜中まで家族持ちの家で騒いでいたとんでもない集団だ(-_-;)
> ビニネコまで連れていったとは!\(◎o◎)/!
> 寝坊したのにそれは忘れなかったんだな。

ひーんe-263すんましぇん(T_T)
アッシも父ちゃんと娘をほったらかしにして騒いでたッス~(T_T)
でも・・・マジでビニ猫様連れにはおでれーたッスよ(@0@)

> なろめにすりすりされてるひぃ君、顔が引きつってるよ\(◎o◎)/!
> そりゃ、体調崩れるのしょうがないよ(-_-;)

教祖様の妖気にやられちまって、まだ楸は復活できてねぇッス~e-330

ベルばらは・・・多分くんちゃんが書いたんスよね?
にゃろめ姐さんに、あんな綺麗な絵が描けるとはとても思えねぇッスもん!

そうッスよ~e-286【ず】姐さんv-40
つるりんこは必ず戻ってくるんスよ~~~v-39
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月12日(金) 12:01 | URL | コメント編集

楸屋ってゆきねこさんの所に遊びに行ってる?
あそこで前に、わたしとゆきねこさんのどっちが年齢上だ!
って散々話したんだよ(笑)
てかさ、楸屋さんよぉ、おいらの年齢はあそこで公開してるでやんすよ♪
あとは悪鬼ーさんに聞いてみるべし!

いいな~、帰路でやんちゃ君達と一緒に走ったんだぁ♪
カオルンボ | 2009年06月12日(金) 14:09 | URL | コメント編集

楸屋は大ボケ野郎だから、なろめが悪鬼~と一回り違うって言ってるのに、まだわかんないんだよv-217
洗面所はいくつになったんだっけ?
って、ここで聞いてどうする(-_-;)
くんちゃん | 2009年06月12日(金) 15:50 | URL | コメント編集

あぁ・・・・出遅れた上に、あのきっちゃな~いサンダルが脳裏に焼きついて・・・。
いまから、夕食の用意するのに・・・なんか、やる気なくした・・・っていうか、食欲なくした・・・。
はっ!! ダイエットにいいかも・・・。
「にゃロメ健康サンダルダイエット」・・・いいね。

そんなんで、また、後でゆっくりくるにゃ~・・・。
そんときに、リンク貼りますんで、どうもありがとうです・・・。
YUE | 2009年06月12日(金) 17:04 | URL | コメント編集

ひぃくん妖怪さん達の餌食になっちゃったんだ~
ふぅちゃんもじゃらしで釣られて2ニャンともにゃろめ教に入信ですか(゜∀゜`*)ゝ
うちの2ニャンは人見知りが凄いので信者にはなれないだろうな~
楽しい宴になったようで良かったですね!
ellemoi | 2009年06月12日(金) 21:14 | URL | コメント編集

ブログにコメントありがとwv-291

つるりんこ箱、うちにある箱はまだ送り返せず居ついてるよ( ̄▽ ̄;)
誰かいるかな?楸屋さんいる?(笑)
ぢつはYUEちゃんあたりを狙ってるんだけど
絵心がないから、あの落書き以上のことができないのが悔しい(笑)
で、それをYUEちゃんから【ず】さんかくんちゃんさんちへ・・・が理想なんだけどウフフ。
でパワーアップさせてNろめさんちに帰還すんのヾ(*≧∇≦)〃
hanako | 2009年06月12日(金) 23:33 | URL | コメント編集

↑hanakoたん・・・実は、私も「カッキ~ナちゃん」の箱・・・手元にあるんだよぉ~・・・。
みぃ~ちゃんには、いらない!!って言われたし・・・これはhanakoたんから着たから、また送り返すのもねぇ・・・。
やっぱり、ずさんか、くんちゃんだよね・・・。
hanakoたんには、オイシックスのきれいなのにするよ~・・・。
あのおまんじゅう・・・こしあんだよ。けど、酒饅頭・・・。食べれる???
で、ついでに・・・シナモン好きか、嫌いか??

と、みぃ~ちゃん・・・すいません・・・。お借りしました・・・。
YUE | 2009年06月13日(土) 00:15 | URL | コメント編集

ちょっと休憩してる間に、色んなこと言われてる(,,-_-)
いっぱい言われ過ぎてて、何を言い返せばいいかわからない・・・

つーかさ?
全然、関係ないサンダルの記事を何故リンクする?(許可したけど)
あんなの履いて出掛けてると思われるじゃん。
あっきー、人のことモンペなんて言ってっけど、自分なんてゴムのスパッツ(今風にレギンス?)
起きてそのまま来たんじゃね?って格好だったじゃないか!

ビニぐるみだって・・・
笑いを取ろうと持ってった訳じゃねぇよ(,,-_-)
どんな構造になってるか皆に見せたかったずら!
ま、ケージに入れたり、リードつけたり?少しは笑いも考えたけど・・
絶対に忘れないように前日に車に積んでおいたんだ~♪
トラに「大きなメス猫」を連れて帰るかも?って電話したじゃん?
ケージを積んでたから本物の猫を連れて帰ってくると思ってたらしい(-"-;)
朝起きて、必死にテーブルの下とか探したんだって!(笑)

悪鬼が楸君、抱いてる写真・・・
俺の顔、魔法使いのおばあさんみたい\(◎o◎)/!
髪の毛が眉毛にみえて、しかも歯もないように見えて不気味!

とまぁ、こんくらいでいいですかね?
楽しかったね。
あっという間の二日間だった(^_^;)
にゃろめ | 2009年06月13日(土) 02:10 | URL | コメント編集

さすが銀座にはサンダルではなく、ズックだったよな!
そのくらいの配慮を持つ妖怪だ(^^)v
妖怪2ショットくりそつじゃん\(◎o◎)/!
楸屋、後が怖いな、あたしもだ(-_-;)
toruku | 2009年06月13日(土) 09:11 | URL | コメント編集

★ルンボへ

ゆきねこさん家に遊びに行ってるッスよ(^0^)/
でもさ・・・アッシは今年の初めまでブログを休止してたし、
今だって毎回読んで応援ポチはしてるッスけど、
幽霊コメラーだから、コメ欄読み逃しちまったのかも~e-330
でも・・・ってこたぁ・・・ゆきねこさんも若いんスね(@0@)/
あっきーは姐さんと一回り違うってことは●▲才だし・・・。

いいな~、帰路でやんちゃ君達と一緒に走ったんだぁ♪
「いいな~」???
・・・ってこたぁ、ルンボもスピード狂なのけ?v-12
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月13日(土) 19:25 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

> 楸屋は大ボケ野郎だから、なろめが悪鬼~と一回り違うって言ってるのに、
まだわかんないんだよ
v-217
さすがにあっきーが姐さんより一回り年上だとは思ってねぇから、
分かってるッスよ~v-8
分かってねぇのはルンボちゃんとゆきねこさんッス(-"-)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月13日(土) 19:27 | URL | コメント編集

★YUEさんへ

> あぁ・・・・出遅れた上に、あのきっちゃな~いサンダルが脳裏に焼きついて・・・。
> いまから、夕食の用意するのに・・・なんか、やる気なくした・・・っていうか、食欲なくした・・・。

確かに例のサンダル記事の「最初のサンダル」はすごかったッスけど、
一応姐さんも綺麗に洗ってたし・・・ハハハ(^^;)
それに今回履いて来たのは、お出かけ用だから、まだ新しくて綺麗だったッスよ(^m^)

こちらこそ、リンクして下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月13日(土) 19:30 | URL | コメント編集

★ellemoiさんへ

そうなんス。。。さすが猫ブログ界の妖怪だけあって、
マタタビの香水でもつけてきたんじゃねぇかと思うッスよe-263
ひぃはともかく、人見知りの激しいふぅがなついてたのはビックリだったッス(@0@)/

エルちゃんとモアちゃんも人見知りなんスよね。。。
ellemoiさん家お訪れる人には誰にもなつかないんス?
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月13日(土) 19:34 | URL | コメント編集

★hanakoさんへ

hanakoさん家にもつるりんこが残ってるんスネ(^m^)
確かに捨てるに捨てらんねぇッショ?e-263
かといって、誰に押しつけるか・・・それが問題ッスよ(-_-;)
え?アッシ?イエイエ・・・やっと、カレー箱とつるりんこ箱がなくなったってぇのに、
勘弁してくだせぇヤシ~e-330
ふむふむ・・・YUEさんあたりは良いかもしんねぇッスね(^m^)
絵が苦手なら、その分キラキラe-420を増量すれば・・・フフフe-277
最終的にはパワーアップしてにゃろめ姐さん家へ帰還?
なーーんて素敵な計画ざましょe-415
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月13日(土) 19:40 | URL | コメント編集

★YUEさんへ

そうだったッス!YUEさん家にはカッキーナちゃんがいたんスよね(^m^)
アッシはご遠慮させていただきヤシタし、
ここはやっぱり【ず】姐さんか、くんちゃんッスカ(^m^)
これまた、なーーんて素敵な計画なんショe-415

> と、みぃ~ちゃん・・・すいません・・・。お借りしました・・・。
いいッスよ~☆ほとんど掲示板ッスから(^0^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月13日(土) 19:44 | URL | コメント編集

★教祖様へ

先日はアッシのあばら家へお越しくださりまして、
ありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m
・・・で、『破門だーーー!!』e-262e-262e-262って言われると思ったのに、
そんなにお怒りでねぇんスカ?(@。@) 良かったッスぅ~(T0T)

サンダル記事はね。。。お出かけ用サンダルの写真を撮り忘れたモンで、
皆様に何故キティちゃんサンダルがそんなに重要なのかを
思い出していただこうかな~なんて思っちまって(^m^)

あっきーのファッションセンスについては異論ねぇッスけど、
やっぱ、姐さんのスタイルの方がインパクトがあって・・・ぼそぼそぼそ。

ビニ猫様は、やっぱ実物を見れて感動したッスよ~(^0^)/
しっかし、リードつけてケージに入れたのはやっぱ笑いを狙ってたわけッスね(^^;)

トラさん、可哀相に・・・姐さんがもっと可愛い猫を連れ帰ると思ったら、
猛獣あっきーだったから、さぞかしショックを受けられたことでしょうね。。。

> 悪鬼が楸君、抱いてる写真・・・
> 俺の顔、魔法使いのおばあさんみたい\(◎o◎)/!
> 髪の毛が眉毛にみえて、しかも歯もないように見えて不気味!

楸を歪めねぇようにしたら、『ウイッチなろめ』になっちまったッス(^^;)

でも・・・ホントに・・・学生時代に戻ったみてぇで楽しかったッスよ(^0^)/
来て下すってホントにありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月13日(土) 19:58 | URL | コメント編集

★torukuへ

そうそう、一応銀座にはシャバ用ズックで行ってたッス(^^;)
やっぱ、妖怪2ショットそっくりだと思うッス?(^m^)
toruku・・・殺されるときは道連れにしていいッスカ?v-39
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月13日(土) 20:01 | URL | コメント編集

トラv-284・・・・・・・気の毒に・・・・・・・v-406
くんちゃん | 2009年06月13日(土) 21:38 | URL | コメント編集

ウチにはつるりんこ箱とカレー箱とひぃふぅ箱と大量のキラキラがある!
ゆえに、もう箱とキラキラはいらぬ!
分かったか!みなの衆!
ずび | 2009年06月14日(日) 01:06 | URL | コメント編集

スピード狂じゃないけど(免許ないし)
スピード出されると、興奮する!♪

ん?t婆さんチックなこと言ってるか???

キラキラとつるりんこって、恐ろしい産物だよな;
カオルンボ | 2009年06月14日(日) 09:57 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

ね?アッシもトラさんに同情しちまって・・・(^m^)
ちなみに猫にたとえると、悪鬼の猫種はなんスカね?
楸屋 | 2009年06月14日(日) 10:10 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

【ず】姐さん、そんなにご遠慮なさらなくても。。。(^m^)
楸屋 | 2009年06月14日(日) 10:11 | URL | コメント編集

★ルンボへ

げ?無免で暴走してるんスカ?(@0@)/
・・・って思ったら、人を煽るのが好きなだけか(-_-;)

今度、にゃろめ姐さんと2人っきりでツーリングでも行ってきてくだせぇヤシ(^m^)
アッシはぜってー同乗したくねぇッス!!

> キラキラとつるりんこって、恐ろしい産物だよな;
・・・って、他人事みてぇに言ってると、ルンボんちにも送られてくるッスよ~v-39

おーい!くんちゃん!ルンボがつるりんこを引き取ってくれるってよ~♪・・・ケケケe-277
楸屋 | 2009年06月14日(日) 10:16 | URL | コメント編集

化け猫に決まってんじゃん・・・
にゃろめ | 2009年06月14日(日) 16:48 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

なるほど・・・化け猫なんスネ(^m^)
楸屋 | 2009年06月14日(日) 18:02 | URL | コメント編集

今、タイトルを「教祖様のご臨終」って読んだ・・・v-221
くんちゃん | 2009年06月14日(日) 22:03 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

読み間違えるのはよしとしても・・・
e-319マークはにゃろめ姐さんのお怒りを買うかもッスよe-351
楸屋 | 2009年06月14日(日) 22:34 | URL | コメント編集

楸屋さん、こんばんわ(^o^)丿
もう56米だって!!
すごいね~この掲示板((*≧m≦*))
3桁また行っちゃうんじゃない?

なにー!?つるりんこ、ルンボが引き取るって!
(ノ´,_‥`*)ぃゃん何入れて送ろうかな?
でもあのキラキラでもう箱いっぱいあるんだけどね~
くんちゃんさんみたいに猫作れないしなぁ・・・(笑)

>教祖様のご臨終
。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハハハハハハハハハ
hanako | 2009年06月14日(日) 23:47 | URL | コメント編集

★hanakoさんへ

> もう56米だって!!
> すごいね~この掲示板((*≧m≦*))

内容が内容だけあって、突っ込み所が満載なせいか、
姐さん方の茶々入れがハイピッチで
アッシも驚いてるッスよ~(@_@;)

そうそう、ルンボちんも他人事だと思ってるみてぇッスから、
一度つるりんこの洗礼を受けた方が・・・プププ(^m^)
キラキラe-420びっちりで送って差し上げてくだせぇヤシ~♪

>教祖様のご臨終
> 。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハハハハハハハハハ

hanakoさんまで、そんなに大笑いしちまって・・・e-330
姐さんの逆襲にあっても、アッシはしらねぇッスからね~v-12
楸屋 | 2009年06月15日(月) 08:41 | URL | コメント編集

おっはよ~!!

おぉ・・・ホントにすごいハイピッチでコメが進んでるよ・・・。
次こそ狙え、100米・・・!!

で、サイドバーの「最近のコメント」っていうのあるでしょ・・・。
そこさ、「楸屋:教祖様ご光臨」「にゃろめ:教祖様ご光臨」「くんちゃん:教祖様ご光臨」とかがずら~・・・とならんでるでしょ。
なんだか、怪しい教祖様が沢山終結してるような・・・そんな恐ろしい感じがしました・・・(笑)

実際・・・そんなようなもんだけど・・・。

ってさぁ・・・、コメ書いたら、私も仲間か・・・・う~ん・・・
YUE | 2009年06月15日(月) 09:20 | URL | コメント編集

★YUEさんへ

> 次こそ狙え、100米・・・!!
残念でした~v-8
めんどくせーから、もうキリ番プレゼントはなしッスよ~(^m^)
だいたい更新しねぇで掲示板になってる上に、
半分はアッシのレスだってのに、
キリ番企画するほどめでたくねぇッスもんe-263

サイドバーの最新コメ欄・・・確かに怪しい新興宗教のブログみてぇに見えるッスね(^^;)
でも、ひぃ~ふぅ~みぃ♪は普通の猫ブログなのにぃ~(T_T)
実際・・・そんなようなもんだけど・・・。
↑実際、そんなもんだと思わねぇでくだせぇヤシ~~(T0T)(T0T)(T0T)
ってさぁ・・・、コメ書いたら、私も仲間か・・・・う~ん・・・
↑プププ・・・(^m^)YUEさんも十分にゃろめ教への道を邁進中ッスよ~v-40
楸屋 | 2009年06月15日(月) 14:42 | URL | コメント編集

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
♪ここの所、外出が多くなかなかこれなくて・・・
寂しいです♪
やっぱり・・・・みんな妖怪だったんだ(--;)コココワイ・・・ぶるぶる。
すっかり出遅れたが・・・100米がんば!!
まりま~ | 2009年06月15日(月) 14:43 | URL | コメント編集

★まりま~へ

> ♪ここの所、外出が多くなかなかこれなくて・・・
> 寂しいです♪

フフフ・・・(^m^) 直人様のイベント等で相変わらず忙しそうだなぁ~
って、ブログ読ませてもらってたッスよ♪

> やっぱり・・・・みんな妖怪だったんだ(--;)コココワイ・・・ぶるぶる。
今頃気づくなんて、遅すぎッスよ~(^0^)/
6月6日は、妖怪大戦争な一日だったんスから・・・(^^;)

楸屋 | 2009年06月15日(月) 16:58 | URL | コメント編集

ちょいと、げげこさん、げげこさん!
楸屋なんか、ジェイソンでっせ(^v^)
くんちゃん | 2009年06月15日(月) 21:46 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

> 楸屋なんか、ジェイソンでっせ(^v^)
↑誰がジェイソンにしたんスカ?e-262e-281
楸屋 | 2009年06月16日(火) 09:36 | URL | コメント編集

遅れちゃったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
加工すげ~!!
おもろすぎ!!((*`m´))ツ彡☆バンバン
綺麗なお姉様達との楽しいオフ会だったのね♪
加工で大爆笑させてもらたにょ~。
ひぃふぅちゃんもお疲れ様☆
ビニ猫様光っとった~!!(゚ロ゚屮)屮

うにゃ。 | 2009年06月16日(火) 11:33 | URL | コメント編集

★うにゃ。さんへ

フフフ・・・フォトショの歪み加工、気に入ってくれたッスカ?(^m^)
最近、これにハマってて、お美しいお姉様方(?)を妖怪にさせて頂きヤシタ(^^)v
でも、きっと明日にでもアッシは破門されて、海に流されてるッスよ~(T_T)

ビニ猫様も見に行ってくだすったんスネ(^0^)/
光るってトコがまたすげぇっしょ?
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月16日(火) 15:56 | URL | コメント編集

落武者・・・ケケケッ(^○^)
くんちゃん | 2009年06月16日(火) 22:28 | URL | コメント編集

落武者さん、こんばんわ(^o^)丿
ブログにコメントありがと~
あっきーさんところに今、行ってきたとこー
あ~笑った笑った!!腹いてーー_| ̄|○∠))バンバン
あっきーさんは絵が上手!
もうこのイメージは永遠だわ!

そうそう、虫の季節!
昨晩カナブンが迷い込んで来てね・・・
3ニャンで追い掛け回してたんだけど
突然消えたのよ。。。。。もしかして誰か食ったかΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
hanako | 2009年06月16日(火) 23:53 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

> 落武者・・・ケケケッ(^○^)
↑コレだけ言うために茶々入れに来たんスカ(-"-)
e-268e-268e-268e-268e-268e-268e-268e-268e-268
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月17日(水) 09:28 | URL | コメント編集

★hanakoさんへ

> 落武者さん、こんばんわ(^o^)丿
hanakoさんまで・・・ひでぇッスぅ~~~(T0T)
あっきー、確かに絵は上手かもしれねぇッスけど、
写実主義の絵を描いてるわけじゃねぇッスからv-364
アッシのイメージを落武者にすんのは、やめてくだせぇヤシ~v-406

・・・で、カナブンが行方不明なんスカ?(@0@;)
ゲゲロンチーノv-12
それは・・・誰か食っちまったという可能性が・・・v-356
虫もねぇ~食中毒起こさねぇ虫なら、多少食っても良いかな~と思うんスけど、
蛾を食うと食中毒になるらしいッスから、チョット怖えぇッスよねe-263
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月17日(水) 09:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月17日(水) 15:58 |  | コメント編集

★鍵コメさんへ

早速お返事下すってありがとうごぜぇヤスm(__)m
ありがたくリンクさせて頂きヤス~m(__)m

フフフ・・・ピ○ールちゃん、やっぱりお好きなんスネ(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月17日(水) 17:39 | URL | コメント編集

もうコメ数が72だv-424

みんなガンバレ~~~v-496
くんちゃん | 2009年06月17日(水) 22:13 | URL | コメント編集

OK!! v-91
YUE | 2009年06月18日(木) 08:07 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

> みんなガンバレ~~~v-496
↑頑張らなくてもいいッスよ(-"-;)

楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月18日(木) 08:42 | URL | コメント編集

★YUEさんへ

> OK!! v-91
↑YUEさんまで~(T0T)(T0T)(T0T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月18日(木) 08:43 | URL | コメント編集

こらこら、箱の事は盛り上げないようにしようぜ、ベイべ~v-37

さ~て、これでコメ数何件かな。
カオルンボ | 2009年06月18日(木) 15:34 | URL | コメント編集

★ルンボへ

ルンボ、遠慮しねぇでつるりんこ仲間になってけろ♪
一見の価値ありッスよ(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月19日(金) 08:51 | URL | コメント編集

来たらしょうがあるまい。だけどその時は覚えていろ!!
この際もっと箱増やしちゃおっかな~♪ ふふ・・( ̄ー+ ̄)
カオルンボ | 2009年06月19日(金) 11:46 | URL | コメント編集

80米だ~♪
みんながんばろーー( ̄0 ̄)/ オォー!!

ルンボがつるりんこ希望( ..)φメモメモ
hanako | 2009年06月19日(金) 12:48 | URL | コメント編集

★hanakoさんへ

だ~か~ら~!
そんなに頑張って下さんなくてもいいんスよ~(T0T)(T0T)(T0T)

> ルンボがつるりんこ希望( ..)φメモメモ

↑こちらは、皆様、お心に留めておいてくだせぇヤシ~(^m^) ウッシッシe-277
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月19日(金) 13:41 | URL | コメント編集

★ルンボへ

ぎょえーーーv-12hanakoさんとレスの順番間違えちまったッスe-263
すんましぇんm(__)m

つるりんこを受け取る覚悟が出来たのはいいことッスけど、
逆恨みはいけねぇッスよ(^m^)

なにv-361箱を増やすとな?
なんて、恐ろしいことを考えるんスカ。。。v-39
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月19日(金) 15:47 | URL | コメント編集

ルンボちゃんの箱って、ナショナルの・・・(-_-;)
くんちゃん | 2009年06月19日(金) 23:48 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

??? にゃろめ姐さんのつるりんこと同じくれぇ、
ルンボちんはナショナルの箱をいっぱい持ってるんス?

楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月20日(土) 09:08 | URL | コメント編集

おぉ・・・今時、懐かしい「ナショナル」

昔、昔、初めて携帯を買いに行ったとき、「パナソニック」のを見せてもらって、「ナショナル」のはありますか?って店員さんに聞いた・・・。「いっしょですよ・・・」って答えに、
「じゃ、松下のは?」って聞いて、店員さんを黙らせたことがあるよ・・・。

で、これはナンコメ目??
YUE | 2009年06月20日(土) 10:29 | URL | コメント編集

うはははは(ほんとに笑った)ナショナルの箱はそんなに持ってないよお!

見てるうちに分かると思うけど、ゾロがよく乗っかってるんだ^^
今度アップするね(笑)
この箱使うとしたら、今までにないデカさのつるりんこ箱になるぞ!?
たぶん。

YUEさんの気持ちわかるねぇ~。ナショナルとPanasonicが同じだって分かるまで
何年もかかったもん(笑)
カオルンボ | 2009年06月20日(土) 12:56 | URL | コメント編集

プレゼントありがとうございました~♪
まちねぇ | 2009年06月20日(土) 15:46 | URL | コメント編集

★YUEさんへ

そうそう、多分「national」って「国産」って意味になるから、
海外進出する時に「panasonic」って名前にしたんスよね?
本来の社名は、松下電器産業だった気がするし・・・(^^;)
訳わかんなくなるから、名前は1個にしてほしいッスよね~!!

日産とダットサンもそうだし・・・名前を色々変えるのが流行りなんスカネ(^^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月20日(土) 18:57 | URL | コメント編集

★ルンボへ

ナショナルの箱は、ゾロさんお気に入りのお立ち台だったんスネ(>y<)
そんなにデカイんスかぁ~♪ 何か家電が入ってたんス?
巨大な伝説の箱にチョット期待しちまうッスよ(^m^)

ルンボもナショナルとパナソニックが同じメーカーだと分かるまで、
時間かかったんスねぇ~!
今はパナソニックに統一したんスよね。。。
最初からパナソニックだけにしといてくれりゃあ分かりやすいのに。。。(^^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月20日(土) 19:06 | URL | コメント編集

★まちねぇさんへ

こちらこそ、あんな素敵なお返しを頂いちまって・・・恐縮ッスよσ(^_^;
ホントにありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月20日(土) 19:08 | URL | コメント編集

今は全部Panasonicに統一したじゃん(-_-メ)

で、これで91個目コメっと!
くんちゃん | 2009年06月20日(土) 22:08 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

> 今は全部Panasonicに統一したじゃん(-_-メ)
↑んだ!んだ!TVのニュースで見た気がするッスよ(^0^)/

コメ数は・・・数えなくっても良いっスよ(-"-;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月21日(日) 10:15 | URL | コメント編集

今日、ナショナルの段ボールをさりげなくアップしたよ^^v

93コメ。
カオルンボ | 2009年06月21日(日) 10:20 | URL | コメント編集

おっはよ~!!

↑カオルンボさんとこの、伝説のナショナルの箱?・・・見てきたぁ~・・・。

おぉ・・・堂々と、ナショナルだよ・・・・。
ということは、「国産の船の船長さん・・・」なんだね・・・。

「オーブンレンジ」・・・今頃は、食器棚か、余った食品の一次保管場所になっていると思われ・・・・もごもご・・・。

って、これ、カオルンボさんのとこにコメするべきだったかも・・・。
YUE | 2009年06月21日(日) 11:28 | URL | コメント編集

★寝顔、、、

最後の寝顔が、、、かわいすぎるウe-266
ちゃちゃ | 2009年06月21日(日) 16:19 | URL | コメント編集

95米だ~!!
みんなガンバレーー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ルンボのナショナル箱見てきた!
昭和のにほひ・・・
hanako | 2009年06月21日(日) 17:59 | URL | コメント編集

↑おぢさんに言われちゃぁ・・・。
くんちゃん | 2009年06月21日(日) 22:09 | URL | コメント編集

★ルンボへ

ナショナルのダンボール見たッスよ~(^0^)/
オープンレンジの箱なんスネ!

でもさ・・・きちんとたたまれた洗濯物が、
ゾロさんの座布団代わりになってて・・・
毛だらけだったッショ?(^m^)
楸屋 | 2009年06月22日(月) 12:35 | URL | コメント編集

★YUEさんへ

YUEさんも見てきたんスねぇ~(^0^)/
ふむふむ・・・確かにナショナルだから、ゾロさんは国産船の船長さんすね♪
ナショナルのオープンレンジ・・・確かにまだ現役なのか、
食料庫になってるのか興味あるッスね(^m^)
楸屋 | 2009年06月22日(月) 12:39 | URL | コメント編集

★ちゃちゃさんへ

はじめまして(^0^)/
よくぞこの掲示板化した長~いコメ欄に、初コメを入れてくだせぇヤシタ(T0T)
ありがとうごぜぇヤス~m(__)m

えへへ・・・ひぃふぅの寝顔、気に入ってくれたッスカ(*^^*)
やっぱ、猫団子で寝てる時は可愛えぇッスよね♪(←親ばか?)
楸屋 | 2009年06月22日(月) 12:42 | URL | コメント編集

★hanakoさんへ

> 95米だ~!!
> みんなガンバレーー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

だから、頑張んなくっていいッスよ~(T0T)

ルンボちんの箱・・・確かに昭和のにほひ(>з<)=з
いや・・・20世紀の遺物と言うべきッスカね(^m^)
楸屋 | 2009年06月22日(月) 12:46 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

・・・って、hanakoさんも実は昭和の薫りをプンプンさせてるんスカ?(^m^)
楸屋 | 2009年06月22日(月) 12:47 | URL | コメント編集

★皆様へ

姐さん方のお力添え(?)によりまして、無事100米を達成することができヤシタ。。。
楸屋、感無量でごぜぇヤス(T0T)

今後は、ひぃ~ふぅ~みぃ♪のコメ欄のことは、
すっぱりキッパリ忘れていただきヤシテ、
是非、にゃろめ師匠んちの100米を目指してくだせぇヤシm(__)m

・・・てか、人気ブロガーの姐さん方は、毎日すげぇ数のコメが入るから、
訪問するブログが多すぎて大変ッショ?(^^;)
だから、こんな月刊の亀ブログに、こんなに頻繁に来て頂くのは
誠に申し訳ねぇでごぜぇヤスe-330

アッシの亀ブログには、月1回、記事を更新した時にでも
様子を見に来て頂ければ・・・それだけで、十分嬉しゅうございますので・・・オホホ(*´艸)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月22日(月) 13:06 | URL | コメント編集

甘いな。
甘いぞ、楸屋。
100番の次は、110番、119番さ!v-97v-100
くんちゃん | 2009年06月22日(月) 15:29 | URL | コメント編集

なんだ、100米自分で踏んだのか(-_-;)

じゃあ、次は110米だな(^_^)v

私はコメ数少ないからね~(^_^)v
ずび | 2009年06月22日(月) 17:23 | URL | コメント編集

そ~だ、そ~だ!!
実は、午前中、何回も訪問して、密かに100米目をねらってたんだ・・・。
なのに・・・なのに・・・。

ここ、開くたんびに、最初の画面下方向に、恐ろしいにゃろめさんが現れるんだよ・・・。
今夜は、きっと、悪夢を見るよ・・・。

ん??次は110番か・・・了解!!v-426
YUE | 2009年06月22日(月) 21:56 | URL | コメント編集

楸屋ガンバレ!掲示板になっていくな~(-_-;)
toruku | 2009年06月22日(月) 23:07 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月22日(月) 23:11 |  | コメント編集

★くんちゃんへ

交番コメとか、消防署コメまで目指さなくっていいってばぁ~(T0T)
これは・・・いじめッスカ?愛の鞭なんス?/(x_x)\
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月23日(火) 09:24 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

【ず】姐さんまで・・・(T_T) ひでぇッスぅ~(T0T)
姐さんは毎日更新とお仕事でお忙しいはずッショ???
コメ数だって、超人気ブログにしちゃあ、
少なめってだけじゃねぇッスカ(-"-;)

おや?そういや、このレスは交番コメ(110米)ッスね(@0@)/
そいじゃあ、久しぶりに吟遊詩人になって、喜びの歌を。。。

い~ぬ~の~おまわりさん♪
困ってしまって、ワン!ワン!ワワーン♪
ワン!ワン!ワワーンe-291
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月23日(火) 09:31 | URL | コメント編集

★torukuへ

> 楸屋ガンバレ!
↑じぇんじぇん頑張りたくねぇッス(T_T)

torukuにも・・・1曲を捧げヤショウ(^0^)/

この道~は~、いつか来たみ~ち♪
あぁ~、そうだよ~お~♪
掲示板の~、花が咲いて~る~e-291
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月23日(火) 09:35 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

優しいお言葉、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
この大変さは、経験者にしか分かんねぇってことッスね(T0T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月23日(火) 09:37 | URL | コメント編集

真似してコメ欄閉じやがったな!?

そんなことも無駄な抵抗さ・・・
いい加減悟るんだ!

それ誰んちの植物だ?
楸屋んちにあったのは三つ葉のクローバーのみだった\(◎o◎)/!
にゃろめ | 2009年06月23日(火) 16:34 | URL | コメント編集

そそそ・・・さんざん、コメ欄閉じてるにゃりめさんとこに書き込んどいて・・・。

ネコがいようと、いまいと、関係ないザマス。

みぃ~ちゃんが、かわいいからくるんだよぉ~・・・。

・・・はいいとして、ガーデニング・・・すごいね。
雑草はどうしてる??
っていうか、毎日、必ず、庭でるの??

我が家は、雑草に、パンジーがついに埋もれた・・・。

どくだみも、薬草茶作って売れるくらい、繁殖してる・・・。

みぃ~ちゃんのお庭といっしょなのは、「あおき」だけだよ・・・。

薔薇・・・いいなぁ~・・・。
この前のピアノの発表会に来たドレスをきて、記念撮影しなきゃだね。似合うよ。
YUE | 2009年06月23日(火) 21:55 | URL | コメント編集

あ、言い忘れたけど、コメ欄閉じたおかげで、また毎日、にゃろめさんの恐ろしい顔、みなきゃならないじゃん・・・。ブゥ=!!
YUE | 2009年06月23日(火) 21:58 | URL | コメント編集

おー歌まで出て楸屋絶好調だね~!
じゃあ、お次は消防署番号だ~!

前記事でコメ蘭閉じたって無駄な抵抗さ!
ホント学習できてないね(-_-;)
なろめに突っ込まれてるぞ!

そのアニメ、もう少しゆっくりにしてくれないか?
目が回る~(@_@;)

バラ、毎週薬剤散布なのか?!
私なんて一度も掛けた事なくて、今年、黒星病が出て、今日ダコニール買ってきて掛けたよ(-_-;)
やっぱりバラは手間掛かるんだね(-_-;)
ずび | 2009年06月23日(火) 22:00 | URL | コメント編集

くっくっく(^u^)
みんなこっちに書くなんて、わかりきってるじゃん。

あら、キングサリ?
悪いわね、うち、2本もあって。ケラケラケラ(^○^)

ちっ!
自慢のクローバーのground coverの写真がねーじゃねーか!
くんちゃん | 2009年06月23日(火) 22:32 | URL | コメント編集

一番好きなクローバーがねえぞ!!
一番たくさん植えてあったじゃないか!!
あっきー | 2009年06月24日(水) 00:36 | URL | コメント編集

コメントありがとう(^o^)丿

お!更新してるじゃん!!って思ったらコメント閉じてる!
にゃろめさんところもそうだったでしょおお(笑)
もっと勉強しなよ(爆

きっとこの掲示板、このままいったら200米だよね!
ヾ(*≧∇≦)〃すごすぎ!人気ブロガーさん並よ!

楸屋さん、がんばろうね(p`・ω・´q)

あ、そうそう、今回の記事についてだった(忘れるとこだったー)

ガーデニンングすごいね(*´艸`)
私もグリーンは大好きなんだけど、なんでかな?枯れるんだよねー(笑)
水やりすぎて根腐れってことが多い・・・植物がかわいそうだよね。゚(´⌒`)゚。

今は義母が時々やって来て庭とかいじってる。
だから名前のわからない植物が育ってるの(笑)
薔薇は難しいでしょ?
すごくキレイに咲いたね...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
適当に植えてるYUEちゃんとは大違いだねー
hanako | 2009年06月24日(水) 00:41 | URL | コメント編集

↑俺には、コメントありがとう(^o^)丿
なんて・・・ぜってー言わねーよな、おぢちゃん(,,-_-)
にゃろめ | 2009年06月24日(水) 01:35 | URL | コメント編集

ムッキ~!!
hanakoたんへ。

適当!
ほったらかし!!
見て見ぬふり!!!

これが、私のガーデニング、3大原則なんだよ・・・!!

あっ!! ほんとに、掲示板・・・・。
YUE | 2009年06月24日(水) 09:09 | URL | コメント編集

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お庭綺麗にされてますね。

ヘリテージ美しいじゃないですか、あれで花形乱れてるの?
私、全然気にならないですよ(;´▽`A``
消毒も春の初めは頑張ってやってたけど、ずぼらなもんで続かないんですよ。
最近は酷いことになってます(T_T)

ハコネウツギ可愛いね、私も小花が咲くの好きです。
この木は虫とかあまり付かないの~?

ピエールちゃん、冬になったら買うね(*´∇`*)

はる | 2009年06月24日(水) 09:21 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

> 真似してコメ欄閉じやがったな!?
↑やっぱり、弟子は師匠を見習わなきゃいけねぇッショ?(^m^)

> そんなことも無駄な抵抗さ・・・
> いい加減悟るんだ!

・・・で、姐さんは悟りを開かれたんスカ?(^^;)

> それ誰んちの植物だ?
> 楸屋んちにあったのは三つ葉のクローバーのみだった\(◎o◎)/!

これは、みーーーんな我家の植物ちゃんでごぜぇヤス!!(-"-)
確かに芝生はすっかりクローバー畑になっちまったッスけど、
クローバーのみってのは、ひでぇッス(T0T)
姐さんが来た時は、薔薇の花がらを切ったばっかだったんスよv-359
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月24日(水) 10:51 | URL | コメント編集

★YUEさんへ

まとめてレスしちまうッスね(^^)b

> そそそ・・・さんざん、コメ欄閉じてるにゃりめさんとこに書き込んどいて・・・。
にゃろめ姐さん家は、伝統と格式を重んじる由緒正しい掲示板ッスから、
コメが雪だるま式に増えるのは、自然の摂理なんスよ(^m^)

> みぃ~ちゃんが、かわいいからくるんだよぉ~・・・
姐さん方は、アッシを可愛がってるんじゃなくて、玩具にしてるんじゃねぇッスかぁ~(T_T)

> 雑草はどうしてる??
> っていうか、毎日、必ず、庭でるの??

雑草・・・e-263
YUEさん、言ってはならねぇ言葉を口にしたッスねv-12
この時期は、ひと雨ごとに雑草が伸びるッスよ~(T0T)
ブログもサボりまくってるアッシが、毎日庭に出て草取りすると思うッス?
・・・かくして、我家はクローバー畑となったのでありヤシタ(-_-;)

> 我が家は、雑草に、パンジーがついに埋もれた・・・。
> どくだみも、薬草茶作って売れるくらい、繁殖してる・・・。

YUEさん家もアッシんちといい勝負なんスネ(^^;)
是非どくだみ茶を作っておくんなせぇ(^0^)/

> みぃ~ちゃんのお庭といっしょなのは、「あおき」だけだよ・・・。
アオキは手がかかんなくて、ホントにいいッスよね(^^)v
YUEさん家も雌木ッスカ?赤い実が可愛いッスよね♪

薔薇をバックに娘のおめかし写真を・・・フムフム、爺婆に送るには良いかもしんねぇッスね☆
見合い写真には・・・チョット早いかぁ~e-263

フフフ・・・にゃろめ教祖様の妖怪写真を見ると、茶々入れる気をなくすッショ?(^m^)
効果抜群かも~♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月24日(水) 11:16 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

> おー歌まで出て楸屋絶好調だね~!
絶好調v-362とんでもねぇッス(T_T)
歌でも歌ってねぇと、人生の厳しさに耐えらんねぇんスよ。。。
あぁ~v-406ブログの厳しさに耐え、炭をつぐ

> 前記事でコメ蘭閉じたって無駄な抵抗さ!
> ホント学習できてないね(-_-;)

(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)

> そのアニメ、もう少しゆっくりにしてくれないか?
> 目が回る~(@_@;)

このアニメ、にゃろめ姐さんに教えてもらったGiamって奴なんスけど、
【ず】姐さんも使ってるんスよね?
一番遅いスピード(100)にしても、この通りなんスよ~(T_T)
もっと遅いスライドショーかなんかのサイトを使わねぇと駄目なんスカネe-330

> バラ、毎週薬剤散布なのか?!
> 私なんて一度も掛けた事なくて、今年、黒星病が出て、今日ダコニール買ってきて掛けたよ(-_-;)
> やっぱりバラは手間掛かるんだね(-_-;)

育て方の本には毎週薬剤散布しろって書いてあるッスけど、
身体に悪そうな気がするッスよね(^^;)
臭いけど、冬場に石灰硫黄合剤を撒いとけば、
翌年の春~秋の薬剤散布をサボっても、多少はマシッスよ(^^)b
でも・・・黒星病はバラの宿命ッスからね・・・。
姐さん家はアブラムシとかつかねぇんス?
我家は殺菌剤だけじゃなく、殺虫剤も撒かねぇと、大変なことになるッスよe-263
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月24日(水) 11:41 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

> くっくっく(^u^)
> みんなこっちに書くなんて、わかりきってるじゃん

心ある人は書かねぇかもしんねぇッスもん!!(T_T)(T_T)(T_T)

> あら、キングサリ?
> 悪いわね、うち、2本もあって。ケラケラケラ(^○^)

くそ~e-262e-281
単に土地が肥えてるだけで、ろくに手入れもしてねぇくせにv-364v-364

> 自慢のクローバーのground coverの写真がねーじゃねーか!
クローバー? 何のことざます?・・・(*´艸)オホホ
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月24日(水) 11:46 | URL | コメント編集

★あっきーへ

> 一番好きなクローバーがねえぞ!!
クローバーなんて、全然好きじゃねぇッスよe-262e-281

> 一番たくさん植えてあったじゃないか!!
e-316植えたんじゃねぇッスv-293 勝手にはびこったんスよe-269
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月24日(水) 11:50 | URL | コメント編集

★hanakoさんへ

おめでとうごぜぇヤス~v-315v-315v-315
hanakoさんはみごと消防署コメ(119米)にヒットされヤシタ~e-48

110番米の時は『犬のおまわりさん』を歌わせて頂いたんスけど、
消防関係の歌って・・・思いつかねぇッス(^^;)
・・・てことで、喜びの舞をご披露いたしヤショウ(^0^)/

┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐

・・・はさておき、
> お!更新してるじゃん!!って思ったらコメント閉じてる!
> にゃろめさんところもそうだったでしょおお(笑)
> もっと勉強しなよ(爆

hanakoさんまで・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(T_T)(T0T)・・・。
200米なんて、じぇんじぇん目指したくねぇッスe-327
いってぇアッシに何を頑張れとおっしゃるんスかぁ~?v-409

・・・はいいとして、
hanakoさんも水のやりすぎで根腐れさせちまうタイプなんスネ(@0@)/
アッシもジャバジャバ水をやっちまうもんで・・・
乾燥を好む多肉植物とか、観葉植物とかは、全滅ッスv-40
ぱぷ梨花のまこちんに、土の乾き方を見て・・・って
教えてもらったんで、再チャレンジしてみようかなぁ~と思ってるッスよ(^^;)

hanakoさん家はお義母様が庭いじりなさってるんスネ♪
それで、謎の植物が・・・?(^m^) なるへそでべそ☆ ニゲラちゃんもそのひとつッスカ?

> すごくキレイに咲いたね...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
ありがとうごぜぇヤス~v-344なんスけど、
> 適当に植えてるYUEちゃんとは大違いだねー
↑この発言は・・・嵐を呼びそうな予感(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月24日(水) 12:22 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

> ↑俺には、コメントありがとう(^o^)丿
> なんて・・・ぜってー言わねーよな、おぢちゃん(,,-_-)

すーぐ拗ねるんスから(-_-;)
人徳って奴ッスよ(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月24日(水) 12:23 | URL | コメント編集

★YUEさんへ

> ムッキ~!!
↑きっとお怒りコメが入ると思ってたッスよe-351

> 適当!
> ほったらかし!!
> 見て見ぬふり!!!
> これが、私のガーデニング、3大原則なんだよ・・・!!

なーんて、素敵な3大原則e-420
アッシの場合は、これは家事&子育て3大原則ざます♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月24日(水) 12:26 | URL | コメント編集

★はるさんへ

記事をリンクさせて下すって、ありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m
> お庭綺麗にされてますね。
↑大きな誤解ッスe-263
花だけアップにしたから、地面のクローバー畑が写ってねぇだけなんスよ~(^^;)

> ヘリテージ美しいじゃないですか、あれで花形乱れてるの?
> 私、全然気にならないですよ(;´▽`A``

ホントッスカ?一番マシな花形の写真にして良かったッスe-330
ヘリテージちゃんには、やっぱりイングリッシュローズっぽく整ったカップ咲きで咲き始め、
咲ききった後もダリアの花のように整った花形でいてほしいッスe-266
気になさってねぇとは思えねぇほど、はるさん家のヘリテージは綺麗だったッスよe-415
アッシんちのは外側の花びらだけ開いちまって・・・e-330

> 消毒も春の初めは頑張ってやってたけど、ずぼらなもんで続かないんですよ。
> 最近は酷いことになってます(T_T)

分かりヤス~v-406 今の時期は薬剤を撒いても、
雨ですぐ流れちまうから、やる気がなくなっちまうんスよねe-263
我家もアブラムシの巣となっておりヤス(-_-;)

ハコネウツギは紫陽花と一緒で、ホントに丈夫ッス(^^)v
新芽にアブラムシがついても、葉っぱが少し変形するぐらいで、
花にまで影響しねぇし、木自体が病気になることはねぇッスよ☆
バラとは大違いッス(^0^)/

おおっe-420はるさんもついにピエールちゃん友達になってくださるんスネ♪
来年の春のお写真を楽しみにしてるッスよ~(*^^*)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月24日(水) 12:45 | URL | コメント編集

土地なんてまったく肥えてないが、なぜか松と梅とキングサリなんかはよく育つんだよーんv-221
あと、アジサイか・・・(^_^;)
今年は梅花ウツギがすごーく大きくなって、いっぱい咲いたんだ♪

だがこれからは花のない季節・・・ジャングル状態さっv-426
くんちゃん | 2009年06月24日(水) 21:39 | URL | コメント編集

くんちゃん、梅の実、なったぁ~?
私んち、少しだけど収穫したよ。
次は、梅だ・・・。梅シロップ・・・。
YUE | 2009年06月24日(水) 22:36 | URL | コメント編集

ほれみろ、ここもコメ欄閉じたって無理ってもんだ=3
ざまあミソラシド~♪

楸屋が書いた植物のなまえ、沢山書いてあったけど
知っている名前は1個くらいありそうなものだけど
どれも知らなかった!
「風知草」は見たことあるような気がするけど、なんて読むのかも
わかんないぞ?フウチソウ?
まぁ、わたしは心身ともに多肉の女だからな。

でも、薔薇を育てるならヘリ定時のようにまあるい薔薇が好きかも^^
後は黄色のモッコウバラを育てたいな~♪
モッコウバラを2階の窓やベランダの幅いっぱいに育てて、
それを地面までカーテンのように長~く下ろしたい!♪
わ~☆素敵~♪
カオルンボ | 2009年06月25日(木) 06:20 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

いや・・・肥沃な土地ではねぇのかもしんねぇッスけど、
土質と気候が良いんだと思うッスよ(^^)b
ミミズいっぱいいるんじゃねぇッスカ?
我家みてぇに潮風に葉っぱがやられることもねぇだろうし。。。

松、梅、キングサリ、紫陽花、イチョウ、姫シャラ、ニシキギ・・・。
ホントに和風庭園って感じで良いッスねぇ~v-345

アッシは和風も好きなんで、玄関周りは南天植えたり、
ドウタンツツジの玉作り植えたりして、和風っぽくしてるッスよ(*^^*)

> だがこれからは花のない季節・・・ジャングル状態さっv-426
ジャングル状態・・・すごくよく分かるッスよe-263
バラも夏場は株の消耗を防ぐために花芽を切っちまうし、
我家も夏の花は白いサルスベリくれぇッスよ(^^;)
あ・・・でも、娘の夏休みの宿題で、朝顔かひまわりを育てるのかも・・・。
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月25日(木) 11:12 | URL | コメント編集

★YUEさんへ

YUEさん家には梅もあるんスネv-344
いいなぁ~♪ アッシは桜より梅の花が好きなんス(^0^)/

梅干じゃなくて、梅シロップにするんスカ(@0@)
YUEさんって、じつはお料理上手で色々手作りしてるんスネ☆
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月25日(木) 11:14 | URL | コメント編集

★ルンボへ

> ほれみろ、ここもコメ欄閉じたって無理ってもんだ=3
> ざまあミソラシド~♪

自分だって、コメ欄閉じてたくせにぃ~!!!
にゃろめ姐さんのサボり病が、ルンボにもあっきーにも感染してて、
新型インフルよりすげぇッス(@_@;)

マジで1個も植物の名前知らなかったのけ?
やっぱ、ルンボは多肉一筋の女ッスカ?(^m^)
アッシも身体は多肉ッスけど・・・(T_T)
「風知草」はフウチソウで正解だべさ☆

ふむふむ・・・ヘリテージが好みとな♪
でも、初心者には黄モッコウの方がお薦めッスよ(^^)b
原種だから丈夫だし、蔓は棘がない上、細くて誘引しやすいッス!
育ててみそ(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月25日(木) 11:23 | URL | コメント編集

モッコウバラは下から上に伸ばした方が早いんじゃないか?

梅はとっくに梅干しさ。

ミミズもロクにいないってば!
砂とか粘土だよ、たぶん。

リョウブが欲しいんだけど、あれって栽培カンタン?
で、これ何個目コメ?
くんちゃん | 2009年06月25日(木) 21:39 | URL | コメント編集

おっはよ~!!
今日も、よいお天気だぁ~・・・。
暑くなるぞぉ~・・。

そして、朝から、ここにたどり着くまで、、スクロールで、目が廻りそうだ・・・・。

で、びっくりなニュース。

みぃ~ちゃんの踊りの師匠、マイケルさんが、たいへんなことに・・・・。


☆くんちゃん、梅干かぁ~・・・。それは・・・大変だ・・・。
で、何時頃、漬かる??
YUE | 2009年06月26日(金) 08:24 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

え?くんちゃん家にはミミズがあんまりいねぇんスカ?
日当たりが良くて土の表面が乾燥してるから、
あんまり見かけねぇのかもしんねぇッスね!
そんだけ植物がよく育つってのは団粒構造の良い土だと思うッスよ(^^)b

リョウブ!懐かしいッス♪実家の辺りの山にはよく生えてたッスよ(^0^)/
落葉高木だけど、強剪定に耐えるから、つつじみてぇにも仕立てられるッスよ!
木肌もサルスベリみてぇにつるっとしてて気持ちいいし、
花の少ねぇ夏の時期に咲くから、良いッスよね♪

お手入れとしては、冬に骨紛と油粕をやっとけば良いだけッスよ(^^)v
ただし、蜜をよく出すんで、虫が寄ってくるんス!
特にカミキリムシは好きだから、夏に殺虫剤を散布した方が良いかもしんねぇッス。
それと、西日の長時間当たるような場所より、
半日陰でも良いから、土がチョット湿ってるようなトコを好むッスよ☆
日向に植えるなら、苗木の間は夏場に水やりした方が良いと思うッスよ~(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月26日(金) 09:31 | URL | コメント編集

★YUEさんへ

血葉も暑いッスよ~v-278

え? ジャイケル・マクソン師匠になんかあったんスカ?(@0@)/
ニュース見てねぇから、知らねぇッスよv-12
新聞見てみようっとv-355
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月26日(金) 09:36 | URL | コメント編集

↑こんな素敵な植物がいっぱい♪♪
嬉しくなっちゃいました!!
なのにコメ欄が。。。e-350e-330
過去の記事にコメントはご迷惑かと思いましたが・・・
書かずにはいられませんでした☆

と思ったら、やっぱり皆さんもこちらだったんですね(笑)

家にバラは今現在3種(すべてミニバラ)あるのですがまったくの初心者で・・
今年はうどんこ病で苦しんでおりますe-443
どうしたものか。。。e-441e-263
班入り、も大好きです♪♪♪
ホスタを探しているのですが、意外と見つからず(苦笑)
風知草は夏を予感させてるし風情があって大好きですe-454
また植物たちを見せてください♪
くまくぅ | 2009年06月26日(金) 11:49 | URL | コメント編集

死んだだよ・・・。

リョウブ、掘ってこい!
くんちゃん | 2009年06月26日(金) 13:54 | URL | コメント編集

★くまくぅさんへ

わざわざ前記事の方にコメ入れて下すって、
ありがとうごぜぇヤス~m(__)m

猫友さんの中で園芸好きの方は限られてるんで、
「何人の方が読んで下さるかなぁ~」と思いつつ、
記事を書いてたんスけど、くまくぅさんは
きっと最後まで読んで下さるんじゃねぇかと
密かに期待してたんスヨ♪

くまくぅさん家はミニバラちゃんを3種育ててらっしゃるんスネ(^0^)/
でも・・・うどんこ病が出ちまいヤシタかe-263
梅雨の時期はどうしても出るッスよねe-330
我家も何株かやられてるッス(T_T)
黒星病とうどんこ病はバラの宿命だから、
出るのはしょうがねぇんスけど、被害を最小に抑えたいッスよね(^^;)
アッシもまめに薬剤散布して・・・ひどい部分は剪定しちまってるッスよ(-_-;)

くまくぅさんも斑入りの葉っぱや風知草、好きなんスネ☆
好みがいっしょだぁ~♪
ホスタも斑入りの物を探してるんスカ?
アッシの近所でも、ホスタを売ってるのは京成バラ園のガーデン・センターのみ。
それでも、種類が豊富とはとても言えねぇッスよ!
ご存知かもしんねぇッスけど、改良園の通販↓とか利用してみてはどうッスカ?
http://www.kairyoen.co.jp
手にとって、元気そうな株を選べねぇのがイマイチなんスけどねσ(^_^;)

また植物ちゃんの写真をUPするつもりッスから、
見てやってくだせぇヤシ(^O^)/~~~
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月26日(金) 14:48 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

> 死んだだよ・・・。
↑1日遅れで知ったッスよ~(@_@;) 50歳だったんスネ!
結局何回整形したんだっけ?・・・とか思っちまったッスけど、
ひとつの時代を築いた人ッスからね。。。(-_-)
ご冥福を祈りいたしヤス~m(__)m

> リョウブ、掘ってこい!
↑だーかーらーv-364
菜良の山の中に生えてるのは、高木になってるんスよ(;^_^A
掘って来れる訳ねぇッショe-263
料理に使うために、新芽を取るのさえ苦労するってのに。。。(-_-;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月26日(金) 14:59 | URL | コメント編集

え?
マイケル死んだのーーーーーーっ!?
なんで?
整形のしすぎ???失敗?

て、今日はもう金曜日なんだ?
にゃろめ | 2009年06月26日(金) 15:14 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

アッシより情報が遅い人がここにいたッスね(^^;)
姐さんが、寝ている間にニュースでやってたって感じッスか(^m^)
心肺停止で発見されたらしいッスよ!
「痛み止めの大量服用が原因か?」とか言ってる新聞もあるらしいッスけど、
まだよく分かんねぇみてぇッス(^^;)

そう、今日は金曜日ッスよ!明日から週末だぁ~♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月26日(金) 19:37 | URL | コメント編集

>自分だって、コメ欄閉じてたくせにぃ~!!!

あれは里親様が見つかったお知らせだけだからでひょーがっ!
あれコメ欄開けたって、気をつかわすだけじゃんかっ(*`p0´q)
いや、前にnanaさんとか他の人に「あなたは絶対コメ欄閉じるな」
って言った事があるんだぁ。
言った手前、ああいうお知らせ記事でしか、コメ欄閉じられなくなった。
って~わけです(^^ヾ

あのですねぇ、さっきにゃめろんマンデラさんにも言ったんだけど
今週はサボりじゃないっすからね!
い!そ!が!し!い――――っ!だけ!
ああ・・忙しいって書いたのに・・みんなもしかしたら
ただのさぼりだと思ってるのかしら・・・・・・・・
だって、、、遊びに行けないのにコメントもらうの申し訳ないんだもん(;へ;ぐすん・・
(けっ!弱音歯痛と思ったか!?うっしっし(`▽´)ノノ でも少しほんと^^)

>マジで1個も植物の名前知らなかったのけ?

はい(*- -)(*_ _) 1個も。でも、草みたいな葉だけの植物は
見たことあるよ^^

>育ててみそ(^0^)/

うん。主婦になったら絶対やる!o( ̄ ^  ̄ o)=3
カオルンボ | 2009年06月26日(金) 19:45 | URL | コメント編集

コメントありがとう(^o^)丿
マナガツオでもhamakoでもありませんよe-450

なに?
マイケルは師匠だったの?
スリラーのエキストラだったりして(* ̄m ̄)
v-37v-39e-277
hanako | 2009年06月26日(金) 21:09 | URL | コメント編集

150個目コメだぜv-237

あ、上にサカナでhamakoでマナガツオなおぢさんがいる♪
あぢさん、楸屋がしおんちゃんじゃらしに萌えてる写真、見てみそつけてみそかけてみそ?
スリラーの振り付けだから(-"-)

リョウブ、買うと1万円なんだ(-_-メ)
アメリカリョウブなんて、イヤだーーーーーー!!!!!!!!
くんちゃん | 2009年06月26日(金) 23:03 | URL | コメント編集

リョウブ・・・って食べれるの??
YUE | 2009年06月26日(金) 23:34 | URL | コメント編集

YUEちゃんリョウブ食べれるよ~~e-277
大丈夫!YUEちゃんなら消化しきれるからv-218

私、あの木って栗の木とばっかり思ってたんだ~
似てない?

>くんちゃんさん
(≧▽≦)ゞ らじゃ!
で、いつ頃の動画かのお・・・

ってアタシはいつから「あぢさん」になったのかなぁ(笑)
ってかhamako→マナガツオはどこo(・_・= ・_・)oきょろきょろ
hanako | 2009年06月26日(金) 23:49 | URL | コメント編集

おっはよ~・・・。
みぃ~ちゃん、にゃろめさんとこで、たぶん、遭遇してたよねぇ~・・・。
みぃ~ちゃんとなら、うれしいよ~・・・。
くんちゃんだと、なんか、負けたような気がする・・・。

↑ hanakoた~ん、hanakoた~ん、見てますかぁ~・・・。

マナガツオはね、ここじゃないよ。

N暗黒教祖様の所・・・。

6月25日の 00:48 の「THE☆くんちゃん」のコメ、みてみそ・・・。

右スクロールバー、だいたい下から5センチあたり??

でさ、まじめに りょうぶ、食べれるよね、私じゃなくても・・・(笑)
YUE | 2009年06月27日(土) 08:37 | URL | コメント編集

★ルンボへ

ごめんe-330ごめんe-330
チョットからかい過ぎちまったッスね(^^;)

ルンボがコメ欄閉めてたのは『お知らせ記事』だからだって、
ちゃんと分かってるッスよ(^^)b
ホントに忙しくてコメ回りできねぇってのもさ(^^)v

アッシだって、単なるサボリじゃなくて、植物に興味ねぇ猫友さんにまで、
コメ入れても悪いなぁ~って気がして、コメ欄閉めたッスよ(^0^)/
まぁ・・・茶々入れ族の姐さん方は、入れると思ってたッスけどね・・・(-_-;)

でもよぉ~、ルンボもランキング上位の人気ブロガーッスから、
ほぼ毎日の更新とブログ訪問で、すげぇ忙しいッショ?
だから、アッシのトコは、更新した時に遊びに来てくれるだけでも良いッスよ☆
時間のあるときは、こうして、茶々入れてくれると、
お喋りできるから嬉しいッスけど♪

アッシがルンボんちに茶々入れる度に、「楸屋のトコ、行かなきゃ!」
・・・とか思って、無理しねぇでくれ~(^0^)/
アッシも、皆の記事・・・毎回読んで応援ポチしてるけど、
ブログ完全復活できてねぇから、毎回茶々入れられてねぇし。。。e-263

こんな亀ブロガー&幽霊コメラーだけど、許してやってくだせぇヤシ~(T_T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月27日(土) 09:48 | URL | コメント編集

★hanakoさんへ

えー?アッシの中ではマナガツオなhanakoさんのイメージが
既に定着しちまってるッスよ~(≧∇≦)

んでもって、ジャイケル・マクソン氏を師匠にした覚えはなかったんスけど、
某記事のアッシの写真を、毒舌の姐さん方がスリラーだと言うもんで・・・(-_-;)

そうそう、ルンボへのレス↑で書いたッスけど、
hanakoさんもすげぇ人気ブロガーさんで、ブログ訪問が大変ッスから、
アッシが茶々入れる度に来て下さらなくても、
更新した時に遊びに来て下さるだけで、十分嬉しいッスからねぇ~(^0^)/
あっ・・・もちろん、時間のある時はこうして茶々入れてもらって、
お喋りできるのは、すげぇ嬉しいッスけど(^^)v
忙しい時は、無理しねぇでくだせぇヤシ~☆

これ↑は、アッシのブログ休止前からの猫友さんには言ってあったんスけど、
hanakoさんや、ルンボちんには、言ってなかったなぁ~と思って♪
アッシも、亀ブロガー&幽霊コメラーだから、毎回コメは残せねぇッスけど、
読み逃げ&応援ポチはさせて頂いてるんで、お許しくだせぇヤシ~(T0T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月27日(土) 10:01 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

> 150個目コメだぜv-237
↑数えなくていいッスよ(-"-)

> リョウブ、買うと1万円なんだ(-_-メ)
> アメリカリョウブなんて、イヤだーーーーーー!!!!!!!!

リョウブって1万円もするんスカ(@0@)/
こいつぁ、掘り起こしてきて商売すべきかもしんねぇッス!
んでもって、アメリカリョウブなら安いのに嫌なわけッスね。。。(^^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月27日(土) 10:05 | URL | コメント編集

★YUEさんへ

食えるッスよ(^0^)/
新芽のトコをあく抜きして、炊き込みご飯に入れたりするんスよ(^^)b
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月27日(土) 10:06 | URL | コメント編集

★マナガツオさんへ(^m^)

> 大丈夫!YUEちゃんなら消化しきれるからv-218
↑これは、YUEさんなら、あく抜きせずに食えるって意味
・・・イヤ、もしかして、新芽じゃなくても食えるって意味ッスカ・・・プププ(^m^)

> 私、あの木って栗の木とばっかり思ってたんだ~
> 似てない?

確かに葉っぱが栗にチョット似てるかも(^^)b

> で、いつ頃の動画かのお・・・
動画じゃねぇッスよ~v-8
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月27日(土) 10:12 | URL | コメント編集

★らっきょうさんへ(^m^)

うん♪うん♪
アッシもYUEさんとなら、遭遇してもうれぴいッス(^0^)/
やっぱ、くんちゃんだと『くそーー(-"-)』って気になるッスよね!

> でさ、まじめに りょうぶ、食べれるよね、私じゃなくても・・・(笑)
↑マジで食えるッスよ~(^^)b
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月27日(土) 10:17 | URL | コメント編集

コメント数も園芸のお花のように順調に成長しているみたいですね^^
おさむにぃ | 2009年06月27日(土) 15:30 | URL | コメント編集

え~!?ってかコメくれなくても
遊びに来ると思うよ(がはは!
無理な時は初めから来ないから、大丈夫^^v

お気づかいサンキューでし!
カオルンボ | 2009年06月27日(土) 16:03 | URL | コメント編集

軽く拒否かと思って泣いた。゚(´⌒`)゚。

でも楸屋さんが教祖と仰ぐにゃりめ大先生から
けちょんけちょんにやっちゃっていいよ!ってお達しが出てるので
来るな!と言われても来るよ!(* ̄m ̄)シシシ

ルンボだってホラね~♪

マナガツオ・・・猫生活に写真があった!
もうどこが最初かわかんないねーコメ(笑)
掲示板多いし~~
hanako | 2009年06月27日(土) 17:45 | URL | コメント編集

マナガツオは高級魚だよ!
最強味噌じゃなくて、西京味噌漬けとか、幽庵地漬けがまいぅよ♪
くんちゃん | 2009年06月27日(土) 22:12 | URL | コメント編集

o(≧▽≦)oウワアイ

アタシはお高い女なんですね~人´∀`).☆.。.:*

hanako | 2009年06月27日(土) 22:49 | URL | コメント編集

頭から、かぶりついてやる!! e-458
YUE | 2009年06月28日(日) 09:26 | URL | コメント編集

楸屋!
これ掲示板になったのか?
toruku | 2009年06月28日(日) 15:10 | URL | コメント編集

★おさむにぃさんへ

おさむにぃさんまで・・・面白がってるッスねぇ~(T0T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月28日(日) 16:50 | URL | コメント編集

★ルンボへ

ルンボも・・・忙しいってのに・・・・根が茶々入れ族だったんスネ(ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月28日(日) 16:52 | URL | コメント編集

★hanakoさんへ

> 軽く拒否かと思って泣いた。゚(´⌒`)゚。
↑拒否するぐれぇなら、最初っからhanakoさん家に茶々入れねぇッスよ(;^_^A
> でも楸屋さんが教祖と仰ぐにゃりめ大先生から
>けちょんけちょんにやっちゃっていいよ!ってお達しが出てるので ・・・

↑ぬぉあにぃいーーーヽ(`□´)ノ なんて、ひでぇ教祖様(T_T)
hanakoさんにそんなこと言ってたんスねぇ~!!!

hanakoさん・・・マナガツオの話をここでコメってるし・・・e-263
だんだん何処で何の話をしてたか、訳わかんなくなってきたッショ?(^m^)
それは、かな~り脳ミソがにゃろめ菌に侵されてきた証拠ッスよ(^^)b

あっ・・・そうそう、アッシのことは『楸屋』って呼び捨てにしておくんなせぇ(^0^)/
『さん』付けされると、何だか自分じゃねぇみてぇで。。。σ(^_^;)

楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月28日(日) 17:04 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

高級魚なら、人を魚よばわりしても許されるんスカ?(^^;)
まぁ、安物より良いような気がしねぇでもねぇッスけど・・・e-263

幽庵地漬けは食ったことねぇッス(@_@)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月28日(日) 17:07 | URL | コメント編集

★hanakoさんへ

> o(≧▽≦)oウワアイ
> アタシはお高い女なんですね~人´∀`).☆.。.:*

普通の人はそこで喜ばねぇ気がするんスけど・・・(^。^;)
お高い女じゃなくて・・・お高い魚じゃねぇッス?(o ̄▽ ̄o)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月28日(日) 17:10 | URL | コメント編集

★YUEさんへ

> 頭から、かぶりついてやる!! e-458
イケェーー!そこだ!!YUEさんならきっと食えるッスよぉ~!!!(≧∇≦)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月28日(日) 17:12 | URL | コメント編集

★torukuへ

> これ掲示板になったのか?
更新しねぇと掲示板になるらしいッスe-263
にゃろめ姐さんに弟子入りした者の宿命なんスカネ。。。( ̄ロ ̄|||
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月28日(日) 17:15 | URL | コメント編集

う~ん、、、、何をかいていいか、思いつかない・・・・・・・・(゜.゜)・・・・・・・・


明日は休んであげます。
カオルンボ | 2009年06月28日(日) 19:30 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月28日(日) 21:50 |  | コメント編集

↑ルンボちゃん、オモシロすぎる!!
くんちゃん | 2009年06月28日(日) 22:19 | URL | コメント編集

★ルンボへ

だ~か~ら~!
書くことがねぇなら、無理して茶々入れなくっていいッスよ(;^_^A
どうぞ、ゆっくりお休みくだせぇヤシ~ヘ(ノ ̄□ ̄)ノ
・・・ったく、だんだん、くんちゃんみてぇな茶々入れ族になってくッスねσ(^_^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月29日(月) 12:52 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

アハハ・・・(´▽`) アッシもよくやるッスよ~(^m^)
FC2は新着コメを携帯に通知してくれるんスけど、
携帯で見る限り、鍵コメか、公開コメか、分かんねぇんスe-263
だから、携帯からレスしちまうと・・・って訳ッスよ(^^)b

別に公開コメにしても良かったんスけど、
わざわざレスしてもらうと申し訳ねぇと思って鍵コメにしただけッスから、
気にしねぇでくだせぇヤシ~(^0^)/

・・・で、え?教祖様の突っ込み?すぐ見に行かねばe-282
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月29日(月) 12:59 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

この場合は、にゃろめ菌じゃなくて、くんちゃん菌に感染したとしか思えねぇッス(-"-;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月29日(月) 13:00 | URL | コメント編集

ほぉ~ら、俺って案外真面目(* ̄‥ ̄)b゙

ああぁ、カギコメさんが誰だかはっきりクッキリ分っちゃったよ!
カギコメさん、抜けてるからねぇ・・・
歳はとりたくないザンス~( ゚̄ ̄)~♪
にゃろめ | 2009年06月29日(月) 23:29 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

はぁ~\(_ _。||||  ぬゎ~にが「案外真面目」なんスカ(-_-;)
いつもなんか失敗すると、、皆に突っ込まれまくってるから、
たま~に他の人がミスると嬉しくてしょうがないんショ?e-263
・・・ったく(^^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年06月30日(火) 08:49 | URL | コメント編集

にゃっぱし!
ここは掲示板だったのね~
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

( ´艸`)ムププ♪
もーすぐ200超えですなぁ☆
バラとガーデニングの記事もまた見せてね~♪
うにゃ。 | 2009年06月30日(火) 15:05 | URL | コメント編集

今月中の200米は無理だったか・・・。v-431
残念あるよ・・・。
YUE | 2009年06月30日(火) 22:32 | URL | コメント編集

★うにゃ。さんへ

「 にゃっぱし!」って言われると悲しいッスけど、
掲示板になっちまってるッスぅ~(T0T)
200超えする前に更新してぇッスけど、どうかなぁ~(^^;)

うにゃ。さんもガーデニング好きッスカ?(@0@)/
園芸記事を読んで下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月01日(水) 16:04 | URL | コメント編集

★YUEさんへ

今月中どころか・・・永遠に200米なんて達成しなくてもいいんスよv-8
・・・ったく、ぬゎ~にが残念なんスカ(-_-;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月01日(水) 16:07 | URL | コメント編集

今週中には200コメ、達成できるんじゃねーか?
くんちゃん | 2009年07月01日(水) 21:57 | URL | コメント編集

コメントありがとう(^o^)丿
やってきましたよ掲示板!
もう200米達成してるんじゃないかって来てみたら
まだじゃん(´・з・)

楸屋って呼捨て、なんか照れるね~(,,-_-)ポ
hanako | 2009年07月02日(木) 00:35 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

だから、200米達成しなくても、じぇ~んじぇんいいんだってばe-263
姐さん方の茶々入れも収束しつつあるし・・・アッシの記事更新が先かもッスよ~ん(*´艸)ゥッシシ
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月02日(木) 09:21 | URL | コメント編集

★hanakoさんへ

> もう200米達成してるんじゃないかって来てみたら
> まだじゃん(´・з・)

↑何故、皆200米を目指してるんスカ?(^^;)
豪華賞品なんて、何もでねぇッスよ?\(◎o◎)/!

呼び捨て・・・照れちゃうッス?
YUEさんやチコボ姐さんみてぇに「みぃちゃん」でもいいッスけど、
楸屋に「さん」がつくと、何か違和感があるもんで。。。わがまま言ってすんましぇんe-330
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月02日(木) 09:32 | URL | コメント編集

もうちょっとだね、200米♪

ファイト!^^
カオルンボ | 2009年07月02日(木) 09:35 | URL | コメント編集

★ルンボへ

ルンボも200米達成のために茶々入れに来てくれてるんスカ(-_-;)
みんな・・・何故?なんでそんなに200に燃えてるんスかぁ~?(T0T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月02日(木) 20:01 | URL | コメント編集

いいじゃん、燃えても。
だって、192個目コメだし。
くんちゃん | 2009年07月02日(木) 23:11 | URL | コメント編集

200・・って言えば、100の2倍だべ・・・。

100の時の2倍、めでたいさぁ~・・・。v-42v-42v-42

YUE | 2009年07月02日(木) 23:12 | URL | コメント編集

あぁ・・・くんちゃんに、負けた・・・。
なんか、悔しい~・・・v-412

で、今、194??
YUE | 2009年07月02日(木) 23:14 | URL | コメント編集

私195・・・残念!

みぃちゃんじゃなくて楸屋でヨロティク(=゚ω゚)ノ
hanako | 2009年07月03日(金) 08:21 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

くんちゃん、こんなトコの200米に燃えている場合じゃねぇッスよv-219
にゃりめ姐さんちのビニ猫様記事が、もうすぐ消防署コメなんス!
ビニ猫様製作者として、是非くんちゃんに消防署コメをGETして頂きてぇッスから、
ココのことはすっぱりキッパリ忘れて、今すぐ姐さんちへGOッスよ~(^O^)/゛
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月03日(金) 10:00 | URL | コメント編集

★YUEさんへ

100米の2倍悲しいの間違いじゃねぇんスかぁ~(T0T)

ほら、YUEさんも!こんなトコで2つも茶々入れてる場合じゃねぇッスよ!
YUEさんが交番コメ(110米)を勝ち取った、にゃめろん家のビニ猫記事が
もうすぐ消防署コメ(119米)に達しようとしてるッスよv-219

YUEさんにはダブル受賞の可能性がv-364
こんなトコで200を目指してる場合じゃねぇッスよ!
アッシんちのことは、すっぱり忘れて、今すぐ姐さんちへ行ってくだせぇヤシ~\(◎o◎)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月03日(金) 10:05 | URL | コメント編集

★hanakoさんへ

うんうん♪茶々入れ族の姐さん方に「さん」付けされてると、
気味悪ぃ・・・イエイエ・・・よそよそしいでごぜぇヤスからね(^3^)-☆

・・・はいいとして、hanakoさんもこんなトコで、
コメ数を数えてる場合じゃねぇッスよv-219
にゃろろ家のビニ猫記事の消防署コメ(119米)をGETすれば、
「ひぃ~ふぅ~みぃ♪」と「猫生活」両方で、消防署コメを受賞するチャーンスv-364
さあ、茶々入れの歴史に名を刻みたかったら、
アッシんちのことはすっぱり忘れて、姐さんちへGOっすよ~♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月03日(金) 10:12 | URL | コメント編集

もうちょっとだぞー!

ほら、皆の衆!がんばれやー!♪
カオルンボ | 2009年07月03日(金) 12:01 | URL | コメント編集

★祝☆200米

だ~れも知らない、知られちゃいけ~ない~♪
デビルマーンが、だ~れ~なのか~e-291
デビルマン | 2009年07月03日(金) 12:47 | URL | コメント編集

★ルンボへ

オーッホッホッ(*´艸)
200米はデビルマンさんが達成なさったでごぜぇヤスだよ♪
これで、心おきなく、猫生活へ行ってちょんまげv-8
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月03日(金) 12:50 | URL | コメント編集

★デビルマンさんへ

v-315おめでとうごぜぇヤスv-315
ひぃ~ふぅ~みぃ♪始まって以来の快挙(?)
記念すべき200米は、デビルマンさんだったッスよ(^0^)/

さあ、七夕も近ぇことですし、アッシがデビルマンさんの願いを
何でも叶えてさしあげヤショウe-420

デビルマン『ひぃ~ふぅ~みぃ♪が掲示板でなくなりますように☆』

すんばらしい願い事ッスねe-415
確かに承りましてごぜぇヤスm(__)m

・・・てぇことで、姐さん方、猫生活へご帰還くだせぇヤシ~(^O^)/~~~
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月03日(金) 12:55 | URL | コメント編集

( ゚▽゚)/コンバンハ
ワ~イ!203コメ
コメントありがと~でち(*´∇`*)

でも猫生活のあるじお腹壊したみたいだし~、明日はF山だとか言ってるし~、遊んでくれそうにないもん。
だからやっぱここでちね(笑)
はる | 2009年07月03日(金) 20:59 | URL | コメント編集

うれしいくせに。
くんちゃん | 2009年07月03日(金) 21:54 | URL | コメント編集

おー200超えましたねー@@
おさむにぃ | 2009年07月04日(土) 08:10 | URL | コメント編集

200米達成おめでとう!v-308v-314v-314v-314
超人気ブログの方でも200は見た事ないわ!
めでたいから踊って差し上げよう!
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-516v-516v-516v-516v-516v-516v-516v-516
ずび | 2009年07月04日(土) 10:17 | URL | コメント編集

おぉ・・・、ついに200コメ越え、しましたね。
おねでと~・・・。

v-308 
これからは、みぃ~ちゃんのことを、ブログの女王と呼びたいv-254v-513

めざせ、エベレスト、登頂!!v-218

めざせ、300コメ!!v-221
YUE | 2009年07月04日(土) 11:24 | URL | コメント編集

★はるさんへ

つ・・・ついに、はるさんまで!?
姐さんが腹壊して、レスもせずにF山のコンサートに行っちまったから、
アッシのトコに茶々入れに来たって訳ッスか?(@_@;)
それじゃあ、完全に、茶々入れ族ッスぅ~(T0T)
アッシの『はるさん』のイメージは、
薔薇好きの真面目な猫ブロガーさんだったのにぃ~e-263
恐るべし、にゃろめ菌v-12
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月04日(土) 13:32 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

確かに!
こんな月刊な亀ブログなのに、茶々入れに来て下さる
姐さん方がいらっしゃるってぇのは、
ホントにありがてぇことッス。。。シミジミ( ^.^)( -.-)( _ _)

特にくんちゃん族長は皆勤賞を差し上げてぇくれぇ、
茶々入れに貢献して下すって・・・e-420

でも何故だろう???
相手がくんちゃんだと素直に感謝する気になんねぇのは・・・(-_-;)
YUEさんか、にゃろめ姐さんなら、この気持ち分かってくれそうな・・・(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月04日(土) 13:39 | URL | コメント編集

★おさむにぃさんへ

だから、おさむにぃさんもそんなことをチェックして
油を売ってる暇はねぇッショ?(^^;)
どんどん皆に茶々入れ病が伝染していってるッスねぇ~(T0T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月04日(土) 13:42 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

ね・・・姐さん、先週仕事が忙しすぎて、チョット壊れちまってねぇッスカ?(;^_^A
【ず】姐さんが・・・踊って下さるなんて・・・しかもv-237
バニーガール v-441&フラメンコ v-516を\(◎o◎)/!
このまま・・・ノルじゃんのコメ欄にコピペしてぇッスぅ~♪

うんにゃ、しかし、200米の半分はアッシのレスッスから、
にゃろめ師匠の100米と同じってことッスよ(^^)b
やっぱり、師匠は越えられねぇッス☆
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月04日(土) 13:59 | URL | コメント編集

★YUEさんへ

お祝いコメ、ありがとうごぜぇヤス~(^^;)
これからは、にゃりめ姐さんのことを掲示板の教祖
そして、アッシのことは掲示板の下僕と呼んでくだせぇヤシ~(T0T)

んでもって、エベレスト登頂は、ぜひ本物の山女ルンボちんにお願ぇしてくだせぇヤシ~v-406

300米?ご冗談を!
これ以上スクロール不能なコメ欄になる前に、アッシは更新を目指すッスよ~v-8
ら・・・来週中くれぇには、なんとか・・・(;^_^A
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月04日(土) 14:06 | URL | コメント編集

v-308超人気ブロガーの楸屋様
200米達成おめでとうございますv-300

では私も喜びの舞を舞わせて頂きまヤス。
v-516v-517v-516v-517v-516v-517v-516v-517v-516v-517
hanako | 2009年07月04日(土) 18:56 | URL | コメント編集

すごい人気ブログになっちまって教祖様追い越しちゃったね(-_-;)
こりゃあ、暖簾分けじゃねー!
目指せ日本一v-263掲示板v-424
toruku | 2009年07月04日(土) 20:13 | URL | コメント編集

みんなよくがんばった!!!
v-496v-496v-496v-496v-496

さぁ、行くところまで行くんだーーーーーv-363v-363v-363
くんちゃん | 2009年07月04日(土) 22:41 | URL | コメント編集

みぃ~ちゃ~ん、おっはよ~っ!!v-278

あた~らしい朝が来た、きぃぼ~ぉの朝ぁ~だ♪ ♪ ♪

おぉ・・・うれしいねぇ・・・。
みんなに祝福、応援されて・・・。

ますます、がんばろ!!って思うね。v-91

よし!! 次はとりあえず、「222コメ」を狙うぞぉ~・・・。v-42v-41v-42

YUE | 2009年07月05日(日) 06:41 | URL | コメント編集

★hanakoたんへ

ぬぉわ~にが『超人気ブロガー楸屋様』ッスカ!(-"-;)
マナガツオさんも、いってぇ自分が何コメ茶々入れしたか、
考えてから仰ってくだせぇヤシ(-_-;)

しかも、【ず】姐さんと違って、 v-516v-517
2種類の絵文字を使って踊ってるし・・・e-263

なんで、皆、そんなに暇人なんスか???
やっぱ、にゃろめ姐さんがF山行ってて、つまんねぇだけなんス?(T0T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月05日(日) 12:41 | URL | コメント編集

★torukuへ

> すごい人気ブログになっちまって教祖様追い越しちゃったね(-_-;)
違うッスよ~(T_T)
教祖様が下痢PとF山で遊んでくんねぇから、
姐さん方が退屈しのぎに茶々入れに来てるからなんスよ~(T0T)

だいたい、暖簾分けどころか、未だに愛弟子だって認めてもらえねぇし。。。シクシク(ノ_・。)
日本一の掲示板なんて、目指したくねぇッスよv-359
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月05日(日) 12:46 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

『茶々入れ族の族長』然と、皆をねぎらうんじゃねぇッスよe-262e-281
行くトコまで行かなくていいッスv-364v-406
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月05日(日) 12:48 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

きぃぼ~ぉの朝ぁ~は歌わなくっていいッスカら(-_-;)

YUEちんも、こんなところで油売ってる暇があったら、
週末も自分のブログの記事を更新するか、
らっきょう料理でも作ってくだせぇヤシ~(T0T)
ちーさんの姿&金沢の旨いモンの記事を待ってる方が、
沢山いらっしゃるッスよ~(^0^)/

さあ、222米なんて狙ってる場合じゃねぇッスよ(^^)b
皆がYUEちんを待ってるッスよ~(^o^)/~~~
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月05日(日) 12:54 | URL | コメント編集

あわわ・・・、パッタリと止まったコメ・・・。

みんな・・・222をねらっていたのかっ!!

あと一つなのに・・・。
今日は、朝からチェックしたのに・・・。

もう、諦めました・・・。

次の人・・・おめでと~・・・。
YUE | 2009年07月06日(月) 22:06 | URL | コメント編集

これ、ゾロ目?
みんな、777まで行く~~~~~?????
くんちゃん | 2009年07月06日(月) 22:45 | URL | コメント編集

くんちゃん、そうだよ、222 だよ。

おめでと~v-308

にゃんにゃんにゃんだよ・・・。

とりあえず、次は、みぃ~みぃ~みぃ~ (333)めざそうではありませんかっ!!
YUE | 2009年07月06日(月) 23:33 | URL | コメント編集

そろそろ更新したらどーだ!!!
勿論、コメ欄閉じてヽ(^。^)ノ
と、人のことは偉そうに言ってみる・・・
それが人間というものだマル。
にゃろめ | 2009年07月07日(火) 02:47 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

にゃろめ姐さんがF山から帰って来て、レスしてたから、
やーーーーっと、姐さん方が猫生活に帰還して下さって、
茶々が入んなくなったと思ったのに。。。e-263

YUEちん、朝から222狙って、チェックなんてしなくていいンスよ~(T0T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月07日(火) 10:34 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

v-315にゃんにゃんにゃんコメ(222米)おめでとうごぜぇヤス~v-315
でも、スロットマシーンじゃねぇんスから、777まで行かなくていいんスよ(-"-)
v-41v-42v-41v-42v-41v-42v-41v-42v-41v-42v-41v-42

222のお祝いは・・・もう歌ったし、踊ったし、どうするべぇ~(-_-;)
そうだv-354くんちゃんちを掃除してあげヤショウ(^0^)/

はたき  : .:・※彡\_(・_・; 三 ;・_・)_/ミ※・:.
掃除機  : ..._/o(・_・o~[ ○] =з
吹き掃除 : ((( ・_・)A”
ゴミ捨て : (((ゴミ袋>o( ・_・)ノ@ ”


よぉ~し!完了ッス(^^)v
(無駄に顔文字使うのもおもしれぇ~ッスね♪)



楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月07日(火) 10:49 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

ま~た茶々入れに来たッスねぇ~(^^;)
みぃ~みぃ~みぃ~(333)なんて、目指して何が嬉しいんスカ?\(◎o◎)/
もっと違うモンを目指してくだせぇヤシ~(T0T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月07日(火) 10:51 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

> そろそろ更新したらどーだ!!!
そのお言葉、そっくりそのままお返しいたしヤスm(__)m
> 勿論、コメ欄閉じてヽ(^。^)ノ
閉じるなら、絶対ここのコメ欄を閉じて、全ての茶々を抹消するッスよ(-"-)
> と、人のことは偉そうに言ってみる・・・
> それが人間というものだマル。

「自分のことは棚にあげて」って、自覚はあるわけッスね(-_-;)
ぬゎ~にが『それが人間という物だ』ッスカ(-_-;)妖怪のくせに。。。
だいたい、姐さんがF山とか行って、掲示板のレスをしねぇから、
アッシんちの被害が増大したってのに。。。(T0T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月07日(火) 11:00 | URL | コメント編集

こぉーーーーーーんなにも
長っが~~~~~~い
コメ欄は初めてみたっぺな~
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
どんだけスクロールすればいいんぢゃいっ!!
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
うにゃ。 | 2009年07月07日(火) 11:46 | URL | コメント編集

★うにゃ。さんへ

完全に面白がってるッスねぇ~(T0T)
こうなったら、頑張って記事更新して、
アッシは、この掲示板に終止符を打つッスよ~(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月07日(火) 13:43 | URL | コメント編集

ほぅ、更新したのか。
ふぅ~ん。
そいつはめでてぇや。
くんちゃん | 2009年07月07日(火) 22:10 | URL | コメント編集

すごいΣ(゚Д゚ノ)ノ
いつの間にか人気の掲示板になってる!

ビックラタマゲッチョで、ツーっと読んでたら、時間が・・・(-"-;)マタネ
最初の記事も、ぶっ飛んだ・・・。

コレで、亀の額?ウチは、蟻の額の庭か?(w_-; ウゥ・・
花ブログよく、見つけたね(* ̄‥ ̄)b゙ コメさんちゅー♪
まこ | 2009年07月08日(水) 09:44 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

ま~~~だ、こっちに茶々入れてるッスねぇ~v-12
でも、もう駄目ッスよ~んv-8
ちゃんとコメ欄開けて、更新すれば、過去の掲示板のコメが増えねぇってこたぁ、
『猫生活』で実証済みなんスからねぇ~v-221
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月08日(水) 13:31 | URL | コメント編集

★まこちんへ

忙しいのに、わざわざコメ入れに来てくれて、ありがとさ~ん(^3^)-☆
しかも・・・よく、こんだけスクロールして・・・m(__)m
この掲示板も今日で最後ッスよ・・・フフフ( ̄+ー ̄)
久々に更新したッスもんねぇ~v-221

え?園芸記事、亀の額だって分かんねぇッス?(@0@)/
花ばっかりアップにしてるからなぁ~(^m^)
実は【ず】姐さんちの畑よりちいせぇんすよ(^^)b

まこちんちは、蟻の額ってこたぁねぇだろ~!
あっ・・・でも、売物の植物ばっかで、鉢植えだらけになってるんス?
楸屋みぃ左衛門 | 2009年07月08日(水) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
