2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.03 (Mon)

アッシが更なる亀ブロガーになりさがる訳(T_T)

P1010300.jpg

皆様、先月はふぅのことで、ご心配をおかけいたしヤシタm(__)m
40度の熱と、目やにダラダラで、
しばらく毎日通院して点滴&検査もしたッスけど、
結局、診断は夏バテ

食欲がなくなって、体力が落ちちまったために、
昔かかった猫風邪のウイルスが悪さをして、
体調を崩しちまっただけだったッス☆
今ではすっかり、元通り! 元気になったッスよ~(^0^)/

・・・ってことで、娘の関係の役員の仕事も終わったし、
今月から完全復活ぅ~と思ってたんスけど、
8月は更に半休止状態になりそうなんス~(T0T)

P1010434.jpg

<理由その①>
7月末に爺さん(舅)が胆管癌の手術をしたッス。
1ヶ月も入院するらしくて、婆さん(姑)も体力的に厳しそうなんで、
今週中に2~3日、名古屋に行って手伝ってくる予定ッス!

<理由その②>
我家の父ちゃんに顎下腺(唾液腺)腫瘍が見つかって、
8月中旬に手術することになったッス
こちらは、10日~2週間の入院になりそうッス。
膿胞状になってるので、組織検査が出来ねぇんスけど、
顎下腺腫瘍は45%が良性、 55%が悪性なんだそうッス(-_-;)
祈っててやって下せぇヤシ~(T_T)

<理由その③>
死んだ爺さんの家(実家)を、何とか売却することができヤシタ(^^)v
その引渡しのため、8月末に娘を連れて、奈良に行って来るつもりッス!


・・・てな訳で、パソコンの前に座れる限り、
皆さんのブログへ訪問して、応援クリックするつもりッスけど、
コメ入れは激減しちまうだろうし、
自分のブログのレスも何日も放置しちまうと思うんス
次回の記事更新に至っては・・・来月になるかも(-_-;)

9月からはいつも通りの・・・普通の・・・亀ブロガー(?)に戻るつもりッスから、
どうか、お許しくだせぇヤシ~~~m(__)m

P1010507.jpg

このまま終わるのもなんスから。。。
おまけの写真を載せとくッスよ(^^)b

我家から徒歩10分の東京大学緑地植物実験所で開かれた
観蓮会に行って来たんス(^0^)/

大賀ハス発祥の地だけあって、綺麗ッショ♪
千葉市の『ゆるきゃら』は、
チハナちゃんっていう大賀ハスの妖精なんスよ(^^)v


20:30  |  つぶやき  |  CM(121)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ! 最近PCから遠ざかっていたのに、来てみたら更新してるやないかい~
しかも1番コメか、ウフ!

忙しそうだね。しかも大変だ~
ダンディな父ちゃん心配だけど、きっと大丈夫だよ。
あんまり心配しすぎないようにね。
自分の体も気をつけて、あんまり無理するなぁ~
若くないんだから・・・
親分 | 2009年08月03日(月) 21:02 | URL | コメント編集

親分が1番だぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/!

じゃ、またv-222
くんちゃん | 2009年08月03日(月) 21:31 | URL | コメント編集

おひさ~なんだか大変そうね・・・
病気は当人も周りもみんな大変だから
楸屋も疲れがたまらないように時には気を抜いて
がんばるんだよお!
そういう私も今月は無理しない程度にやるつもり。
コメントやなんかは全然きにしないでね。
それにココはホラ、もともと掲示板だし~~
今度は200米めざそうよ(笑)
hanako | 2009年08月03日(月) 23:15 | URL | コメント編集

ハスの花、綺麗だね~!
ってか、花は綺麗に撮れてるのに、猫たちがピンボケとは・・・!!
ま、しばらくは家事に専念したまへ。
あっきー | 2009年08月03日(月) 23:53 | URL | コメント編集

久々の更新!ふぅちゃん、どうしているかとら!
と思ってきたら、まずはふぅちゃん、重篤な状態などではなくよかった!!!
それがとっても心配でした。夏風邪だって侮れないけど、ばてるのは
誰でも来ちゃいますもんね。しっかりケアして上げて下さい。

そしてご親族が続々と…大変ですね。
暑い時期なので、みぃさんも娘さんも、行ったり来たりで体調を崩さぬよう
水分補給と涼しい場所確保で乗り切って下さい!
名古屋は昔、叔母夫妻が転勤で十年くらいかなぁ、住んでいたときに
遊びに行きました。犬山城のすぐ近くで、静かだけど暑かった~。
モンキーセンターとかリトルパークとか、また遊びに行きたいところがたくさん!
お父さんもお舅さんも、みんなみんな軽く済んで夏休みが楽しいものになりますように!
エスちーのママ | 2009年08月04日(火) 00:12 | URL | コメント編集

ふぅちゃん、ただの夏バテで元気になって良かった~

あちゃちゃ~、心配ですね~。
しかも名古屋と奈良に行かないといけないとは大変だわっ。
あまり無理なさらず、コメも気にしないでくださいね~
ellemoi | 2009年08月04日(火) 00:14 | URL | コメント編集

ふぅちゃーん!
夏バテだったって聞いて安心したよ☆
えがったえがった。
お舅さんに父ちゃんさん、大変だね、心配だね。
いっぱいお祈りしてるからね!
ブログのことは気にしないで
(* ̄Oノ ̄*)(ホラッ、管理人不在時でも掲示板はにぎわってるからっ、笑)
みぃちゃんも娘ちゃんも身体だけは気を付けてね~
ハスのおさしんとーってもキレイだね♪

うにゃ。 | 2009年08月04日(火) 12:02 | URL | コメント編集

ふぅちゃん、よくなってよかったよー

そっか、忙しそうだね。
どうか、手術、無事に終わりますように。
看病も大変でしょうが、あまり無理されないでね。
あ、ぶどうどうする?
送っても誰もいないんじゃないかなぁ。
もしあれなら、梨のほうにする?梨なら9月初旬か中旬ぐらいだし。
またお時間あるときに、メールしてね。
cheekykoko | 2009年08月04日(火) 12:33 | URL | コメント編集

了解です。
大変でしょうが・・・がんばってください。
やがて、道は開けてくるはずです・・。
手術無事に終わりますように祈ってます♪
たまには遊びに来てねん♪

またゆっくりコメしにきます♪
まりま~ | 2009年08月04日(火) 14:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月04日(火) 17:29 |  | コメント編集

ふーちゃん 夏バテくらいでよかったですね。
人間様も 曇りだからって安心したら駄目だってTVで 言ってましたよ!
熱中症は 突然襲ってくるって!!
ひーくん、ふーちゃんママは 大変そうですね。
暑いので 看病する方も体力落ちますから 食べるものと睡眠はしっかりとって
くださいね。
気をつけて!!
ねこ屋敷 | 2009年08月04日(火) 20:00 | URL | コメント編集

確かに蓮はキレイv-352
動かないから・・・。
あ、でもふぅちゃんもひぃくんも動いてないときだな^m^
くんちゃん | 2009年08月04日(火) 21:40 | URL | コメント編集

昔かかった猫風邪のウイルスが悪さをして・・・
って、猫風邪ってそんなに大変な奴なんですね。。。e-330
知らなかったです、気をつけなきゃ☆

ふぅちゃんもだけれど、お舅さんも旦那様も心配ですね。
ここのところ変なお天気続いてて体調も崩しやすいですので
楸屋さんもニャンズに癒されつつ頑張ってください。
動くところは動く、でも休むとこは休む、ですよ~~~
手術が無事に終わりますようにe-53
くまくぅ | 2009年08月04日(火) 23:34 | URL | コメント編集

夏バテですかぁ。。。e-263
ふぅちゃんお大事にe-271

うちのコは短毛だからあんましバテませんe-276
ちゃちゃ | 2009年08月05日(水) 11:15 | URL | コメント編集

「うんぬんうんぬんで、体調崩しちゃっただけっす~」って、それって立派な衰弱なような気がするぞ!?
でもようは夏バテなの?
なんで風邪引くと涙が出るんだろ?
黒松は猫風邪の後遺症で毎日涙が出てるんだ。

なんか楸屋は今大変じゃないか=3
時期って重なるんだよな。。。
こうなるとコメントのチャチも入れずらくなってきたなぁ。
よし、毎日の気つけでチャチは入れてやろう!イヒ( 〃∇〃)
カオルンボ | 2009年08月05日(水) 11:18 | URL | コメント編集

ふぅちゃん、夏バテだったのね。
食べられるようになったら、すぐ元気になるよ・・・。
とりあえず、よかった・・よかった・・・。

そんで、みぃ~ちゃん、いろいろ重なって、たいへんだね。
夏休み時期でよかったような・・・どうなんだろ?

とにかく、頑張りすぎないで、乗り越えてください。
なんとか、なるもんです・・・。

ただ、ダンナちゃまのは、ブロッコリー教団員として、いろんな神様仏様にお祈りしてるね。
はやく、よくなりますように・・・。

コメとか、レスとかは全く気にしないでね。

そして、この掲示板は任せておいて・・・。
皆で力をあわせて、みぃ~ちゃん抜きで200米めざすからね・・・。
YUE | 2009年08月05日(水) 11:27 | URL | コメント編集

ご無沙汰~のカキコです。(´Д`*)
ふぅちゃん、元気でよかった!
夏バテなんて、ニャンコにもあるんだ?
人間ならうなぎとかあるけどね。^^

いろいろと大変そうだぁ。
移動もけっこうありそうだし、疲れを溜めないようにしてください。
ミシェママ | 2009年08月05日(水) 18:50 | URL | コメント編集

・・・・・と言うことです。
toruku | 2009年08月05日(水) 21:30 | URL | コメント編集

ふぅちゃん、夏バテだったんだ。
夏って意外と体調壊しやすいもんね。

にしてもいろいろ大変そうだけど大丈夫?
身内の方の入院や手術って大変だもんね・・・。
アタシもね、ブログには書いてないんだけど
オトンがこの1年で2回手術してるから、わかるわー。
また秋頃にしなきゃいけないみたいだし。

奈良に来るんだーっ。
高校が大阪だけど奈良寄りだったから、けっこう友達住んでるよ^^
nana | 2009年08月05日(水) 22:14 | URL | コメント編集

ふぅちゃん、夏バテだったんですね。
今は元気になったんですね。
良かったです^^

いろいろ大変みたいですが、バテないようにカラダに気をつけてくださいね^^
おさむにぃ | 2009年08月06日(木) 18:57 | URL | コメント編集

きっと今頃ますます貧●になっている・・・i-241
くんちゃん | 2009年08月06日(木) 23:03 | URL | コメント編集

今日、なんとうれしいことに、我県に、「ひこにゃん」が来た・・・。
今晩、どこにお泊りするんだろう・・・?

はいいとして、↑記事の最後で紹介されてる「チハナちゃん」をクリックしたら、
超かわいかった・・・。

かわいかった・・・っていうのは、超小さかった・・・ってこと。
まだ、画像が全部開かれてないのかと思って、ずっと・・・じっと・・・待ってた・・・。

チハナちゃんは、かわいいけどね・・・。

↑ そっかぁ・・・・ますます貧乳になるのか・・・・。
YUE | 2009年08月06日(木) 23:11 | URL | コメント編集

★親分さんへ

おおっ\(◎o◎)/!
親分さんが1番コメなのって、姐さん方のトコでも、あんまり見たことねぇ気がするッスよ!

確かに、忙しいッスぅ~(T0T)
でも、いつもお忙しい親分さんに比べたら、
たまにはぐうたら主婦のアッシも頑張らねばって感じッスよv-91

心配して、励まして下さってありがとうごぜぇヤス~m(__)m
でも・・・若くないんだからはチョット余計な気が・・・ブツブツ(-"-)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月07日(金) 12:09 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

確かに、親分さんが1番コメってのは、アッシもおでれーたッス!
でも・・・そんだけッスカe-262e-281
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月07日(金) 12:11 | URL | コメント編集

★hanakoたんへ

ご心配&励ましのお言葉、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
アッシは皆さんのトコに茶々入れて、疲れを癒す(?)から大丈夫ッスよ(^m^)v

hanakoたんも忙しそうッスね(^^;)
ふぅじゃねぇッスけど、夏バテしねぇように、気をつけてくだせぇヤシ~(^0^)/
無理は禁物ッスよ(^^)b

・・で、アッシがレスしなくても、ここは掲示板だから、
皆、じぇ~んじぇん気にしねぇんスね(T_T)
しくしくしく・・・v-39
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月07日(金) 12:18 | URL | コメント編集

★あっきーへ

ハスの花、綺麗ッショe-420
父ちゃんが撮影したんスよ(-_-;)

ひぃふぅを撮ったのはアッシ・・・何が違うんだぁ~v-421

楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月07日(金) 12:20 | URL | コメント編集

★エスちーのママさんへ

ふぅのことでは、ご心配をおかけしヤシタ~m(__)m
やっぱ、持病持ちの子って、暑さ寒さがこたえるんスね(-_-;)
もっと早い時期から冷房入れっぱなしにしときゃ良かったッス(T_T)

んでもって、楸屋一族(?)のことも、ご心配下すってありがとうごぜぇヤスm(__)m
えちゅママさんは名古屋に行かれたことがあるんスね♪
奈良も盆地だから、日中はホントに暑いんスけど、
朝夕は気温が下がるんスよ(^^)b
でも、名古屋は・・・マジですげぇ暑いッスe-263
朝も夕も・・・一日中灼熱地獄ッスよe-269
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月07日(金) 12:59 | URL | コメント編集

★ellemoiさんへ

ふぅのこと、心配して下すって、ありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m
ひぃの方が夏バテして、一気に痩せてくれたら良かったのに・・・
なーんて、ひぃには可哀相なことを思っちまったッスよ(^m^)
でも、エルちゃん同様200g減量成功ッスから、頑張りヤスv-91

人間の方のこともご心配下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
秋には、楸屋一族、そろって元気になりヤシタと、
ご報告できるといいなぁ~と思ってるッスよ(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月07日(金) 13:04 | URL | コメント編集

★うにゃ。さんへ

ふぅのこと、心配して下すってありがとうごぜぇヤス~m(__)m
獣医さんも心配して、肝機能の検査とかして下すったんスけど、
どこも悪いところがなくて、ホッとしたッスぅ~(^^;)
でも、いっくんも持病あるから、夏バテしねぇように
気をつけてくだせぇヤシ~(^0^)/

楸屋一家のことも心配して下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
祈っててやってくだせぇヤシ~(T_T)

・・・で、ココのことは、管理人不在でも、掲示板だから
やっぱり誰も気にしねぇんスねぇ~~~v-406
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月07日(金) 13:16 | URL | コメント編集

★cheekykokoさんへ

ふぅのことも、楸屋一家のことも、心配して下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
今月は、またまた幽霊コメラーに戻っちまうッスけど、どうかお許しくだせぇヤシ~(T0T)

・・・で、巨峰ちゃんe-420のことにつきましては、
メールさせていただきヤシタ(^^)v
やっぱ、何としても受領して、教祖様に見せびらかして、食わねば・・・(^m^)
・・・てことで、すげぇお手数をおかけしちまって、すんましぇんm(__)m
よろしくお願ぇいたしヤス~m(__)m
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月07日(金) 13:26 | URL | コメント編集

★まりま~へ

すげぇ数のブログ訪問しなきゃなんねぇのに、
わざわざ励ましのコメ入れに来てくれてありがとな~☆
爺さんの手術は無事終わったから、
今度は父ちゃんが良性であるよう、祈っててくだせぇヤシ~m(__)m

看病の合間に茶々入れに行くッスよ~(^0^)/

楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月07日(金) 13:29 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

ご心配下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
詳しくは、メールいたしヤス(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月07日(金) 13:31 | URL | コメント編集

★ねこ屋敷さんへ

ふぅのことも楸屋一家のことも心配して下すって、ありがとうごぜぇヤスm(__)m
ホントに、人が亡くなるのも暑さ寒さが厳しい時が多いって言うッスから、
気をつけねぇと駄目ッスね(^^;)

でも、ねこ屋敷さんこそ、インディーちゃんの最期をみとるまで、
看病が大変だったんじゃねぇッスカ?
お疲れの出ませんように。。。ゆっくり休んでくだせぇヤシ☆

わざわざコメ入れに来て下すって、ありがとうごぜぇヤシタm(__)m
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月07日(金) 13:37 | URL | コメント編集

★再びくんちゃんへ

今度はアッシの写真の腕にケチをつけに来たッスねぇ~v-359
どうせ、アッシはピンぼけ写真しか取れねぇッスよe-268
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月07日(金) 13:39 | URL | コメント編集

★くまくぅさんへ

> 昔かかった猫風邪のウイルスが悪さをして・・・
> って、猫風邪ってそんなに大変な奴なんですね。。。e-330

そうなんスよ!アッシも驚いたんス\(◎o◎)/!
人間でも、子供の頃かかった水疱瘡のウイルスが体内に残ってて、
大人になってから、疲れがたまると帯状疱疹になって出たりするって言うッショ?
猫風邪も沿うらしいッスよ(^^)b
だから、風邪が治っても、体力が落ちると、鼻水や目ヤニが出たりするらしいんスよe-263

ふぅのことも、楸屋一家のことも心配して下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
何とか頑張ってこの夏を越すッスよ~v-91
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月07日(金) 13:46 | URL | コメント編集

★ちゃちゃさんへ

ふぅのこと、心配して下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
夏バテも侮れないッスよね・・・単なる夏バテで、40℃も熱が出るとは思わなくて
すげぇオロオロしちまったッスよ(^^;)

ちゃちゃさん家のにゃんは短毛ちゃんなんスね♪
1匹だけ飼ってらっしゃるんス?
男の子?女の子??毛色は???
・・・などなど、いっぱいお聞きしてぇッスよ(^0^)/
ちゃちゃさんも是非猫ブログを始めて、写真UPしてくだせぇヤシ~(^^)b

楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月07日(金) 13:51 | URL | コメント編集

★ルンボへ

> 「うんぬんうんぬんで、体調崩しちゃっただけっす~」って、それって立派な衰弱なような気がするぞ!?
うんうん、アッシも40℃も熱があるぅ~(T0T)水も餌も受けつけねぇ~(T0T)
・・・と思って病院に連れてったんスよ!
獣医さんも、猫風邪のウイルスが悪さをしてるにしても、
何か原因があって体力が落ちてるんじゃねぇかって言って
腎不全の時とは違う血液検査とかしたん(^^)b
でも・・・内臓系はどこも悪くねぇから、結局夏バテって言われたんスよ(-_-;)
もともと持病がある子が食欲不振になると、抵抗力が落ちるから、
熱出したりするんだって言われたッスe-263

黒松ちんも涙が出るんスね(@_@;)
ふぅも猫風邪のあと、左の鼻からだけ、水のような鼻水垂らすから、
点鼻薬もらってたッスよe-330
猫風邪って一度ひくと、結構大変なんスね(^^;)

・・・で、アッシが大変だから、茶々入れずらいとか言っときながら、
毎日、気つけの茶々入れるのけ?e-262e-281
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月07日(金) 15:03 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

ふぅのこと、心配してくれて、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
隔日に飲んでた食欲促進剤が毎日になっちまったッスけど、
前と同じぐれぇの量は食ってるし、体重も戻ってきたッスよ(^^)v

楸屋一家の一大事の方も、YUEちんの言う通り、夏休み中で良かったッスよ(^^;)
とりあえず、子供連れであちこち移動できるから、
下校時間を気にしなくていいッスもんね(^^)v

うんうん、アッシはにゃろめ教の教祖様にお祈りするッスから、
YUEちんはブロッコリー教のボンバへ様にお祈りしてくだせぇヤシ~(^0^)/
ご・・・ご利益あると良いッスけど・・・(;^_^A

んでもって、掲示板はあんましお任せしたくねぇ様な気も・・・もごもごもごe-263
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月07日(金) 15:13 | URL | コメント編集

★ミシェママさんへ

お久しぶりッス(^0^)/
ふぅのこと、心配して下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
アッシも、動物にも夏バテがあるんだぁ~って、すげぇビックリしたッス(@0@)/
それも・・・動物園で炎天下にいる動物が夏バテするって言うんなら分かるんスけど、
完全室内飼いのにゃんが・・・ッスからね(^^;)
アッシの住む千葉はそんなに暑い県でもねぇし。。。
やっぱ、ふぅの場合は体力がねぇってことなんスよね(-_-;)

楸屋一家のことも心配して下すって、ありがとうごぜぇヤスm(__)m
うなぎ食って頑張るッスよ~v-91
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月07日(金) 15:21 | URL | コメント編集

★torukuへ

省略しすぎだっつーのe-263
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月07日(金) 15:22 | URL | コメント編集

★nanaさんへ

そうなんスよ・・・ある朝、アッシが起きたら、突然目ヤニだらだらで
熱があったんでビックリしたんスけど、結局夏バテだったみてぇッスe-263

楸屋一家のことも心配して下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
nanaさんのお父様は2回も手術なさったんスカ(@_@;)
んでもって、秋で3回目・・・?
そいつぁ、ご本人も、看病なさるご家族の方も、体力的にかなりきついッスね(-_-;)
お大事になさってくだせぇヤシm(__)m

んでもって、奈良に行くんスよ~ん♪
nanaさんは奈良寄りの高校に行かれたんス(@0@)/
アッシは実は中学、高校と大阪なんスよ(^m^)
だから、大阪にも友達いっぱいいるッス(^^)v
もしかして、若かりし頃、nanaさんとどこかですれ違ってるかも?
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月07日(金) 15:33 | URL | コメント編集

★おさむにぃさんへ

ふぅのこと、心配して下すって、ありがとうごぜぇヤスm(__)m
今では、楸と家中を走り回るぐれぇ、元気になったッスよ(^^)v

楸屋一家のことも心配して下すって、ありがとうごぜぇヤスm(__)m
ユンケル・レディースでも飲んで(?)8月を乗り切るつもりッスよ~(^0^)/
んでもって、9月になったら、みゃうみゃう猫展を見に行けるといいなぁ~♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月07日(金) 15:38 | URL | コメント編集

★またまた くんちゃんへ

ますますスリムになってると言ってほしいッスね(-"-)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月07日(金) 15:41 | URL | コメント編集

★再びYUEちんへ

えーe-2
ひこにゃん、全国に遠征してるんスカ?\(◎o◎)/!
実は、アッシは楽天の某ネットショップで、ひこにゃんグッズを買ったことがあるんスよ(^m^)b
すげぇ好きって訳じゃなくても、猫のゆるきゃらは希少価値があるッスよね♪

・・・で、チハナちゃん、やっぱり小さすぎッス?
もともと妖精だから、小さいんスよ(^^;)
んでもって、千葉市のHPから盗もうと思ったら、小さいのしかなかったんスぅ~v-409

でも、頭が大賀ハスで、可愛いッショ♪
チハナちゃんになる前は、ハスミちゃんって名前だったんスよ(^^)b

・・・で、貧乳にはなんねぇでごぜぇますわe-420
尻と腹の肉が落ちるんざます・・・オホホのホ (*´艸)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月07日(金) 15:50 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月07日(金) 23:44 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月08日(土) 11:01 |  | コメント編集

★鍵コメさんへ

心配して下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
・・・で、鍵コメさんは単なるサボリだったんスね(^m^)
暑いから、マイペースが一番ッスよ(^^)b
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月08日(土) 11:24 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

そうなんスよ(-_-;) 
やっぱ病気持ちの仔は、気をつけてねぇと、すぐ体調崩すってことなんスよねe-263
・・・で、ふぅのこと以外は、後でメールするッスよ(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月08日(土) 11:27 | URL | コメント編集

日詐欺屋様、カエルお買い上げ~!
toruku | 2009年08月09日(日) 19:54 | URL | コメント編集

ふぅちゃんの夏バテはよくなったようだけど・・・
って、いろいろ大変ですね~@@
暑い中、駆けずり回ってみぃちゃんさんが倒れないようにしてくださいね~^^
まちねぇ | 2009年08月09日(日) 21:48 | URL | コメント編集

★torukuへ

かえるどんのプリチーな尻には魅かれるんスけど・・・。
植物つきだと、今送ってもらうと、枯らしちまいそうだからなぁ~e-263
かえるどんのみで売ってんのか、聞いてみようっと♪
・・・って、まだ売れ残ってたッス?
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月10日(月) 11:07 | URL | コメント編集

★まちねぇさんへ

心配して下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
なんとか8月を乗り切って、9月にはみゃうみゃう猫展を見に行きてぇッスよ~(^0^)/
まちねぇさんも、準備で大変だと思うッスけど、身体壊さねぇようにしてくだせぇヤシ~☆
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月10日(月) 11:09 | URL | コメント編集

ちゃちいれようとも思うけど、こっちは勘弁してやるかぁ。
(偉そう)
カオルンボ | 2009年08月11日(火) 09:41 | URL | コメント編集

★ルンボへ

だから・・・そんなに偉そうに勘弁してくれなくてもいいッスよ・・・ったく(;^。^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月12日(水) 08:08 | URL | コメント編集

梅干し丸1個のおにぎりは好きじゃないけど、カリカリ梅にぎりは好きだ。
カオルンボ | 2009年08月12日(水) 10:39 | URL | コメント編集

カリカリ梅にぎりは嫌いだけど、猫結びは好きだ
ボンバー | 2009年08月12日(水) 11:08 | URL | コメント編集

はっ!!

カオルンボさんと、ボンバーさん・・・・・・

ど・ど・どういこと????
YUE | 2009年08月12日(水) 13:08 | URL | コメント編集

★ルンボへ

アッシもカリカリ梅はわりと好きッスけど・・・梅干の話はにゃろめちゃん家に書いて欲しいでち(^^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月12日(水) 16:07 | URL | コメント編集

★ボンバーさんへ

あの・・・もしかしなくても・・・初コメッスよね?
姐さん方の内の誰かがHNを変えて茶々入れに来たのかと思ったんスけど、
ボンバーさんのホスト・・・見覚えなかったッスもん(^^;)
と・・・とりあえず、はじめまして♪いらっしゃいヤシ~(^0^)/
・・・で、カリカリ梅がお好きでねぇのは分かったんスけど、
猫結び???

楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月12日(水) 16:11 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

> カオルンボさんと、ボンバーさん・・・・・・
> ど・ど・どういこと????

な? おでれぇたッショ?(@_@;)
最初は、ま~たルンボけ?って思ったんスけど、
ホストが違うんスよ(^^)b
・・・で、ブロッコリー教信者のYUEちんかと思ったんスけど、
YUEちんでもねぇ(^^;)

ボンバーさんは謎のコメラーさんッスよ(^^)b
梅干の話でツッコミが入るってこたぁ、にゃろめ姐さん家にもいらしてる方ってことッスよね。。。
影武者の旦那なのかなぁ~???
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月12日(水) 16:16 | URL | コメント編集

猫結びって、猫結びってオイシイ?
くんちゃん | 2009年08月12日(水) 21:30 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月12日(水) 23:01 |  | コメント編集

え“ボンバーさんてくんちゃんじゃなかったんだ・・・・・・・(;゚ω゚A
てっきりそうだと思ってた!
・・・・・だれだ?でもって猫結びって???
ボンバーさん、ぜひとも再びコメントを!!みんな気になってる!
カオルンボ | 2009年08月13日(木) 09:40 | URL | コメント編集

★皆様へ

父ちゃんが一昨日に入院して、昨日手術だったんで、
レスが遅れておりヤスm(__)m
今しばらく、お待ちくだせぇヤシ~m(__)m
すんましぇんe-330
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月15日(土) 11:14 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

レスが遅くなっちまってすんましぇんm(__)m

天むすのえびの尻尾の代わりに猫の尻尾が出てたら、
ぬいぐるみだったら可愛いッスけど
本物だったら、可哀相過ぎるッスぅ~(T_T)

味なんて・・・味なんて・・・考えちゃいけねぇッスよ!!
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月16日(日) 09:26 | URL | コメント編集

お、レス途中だな?

割り込んでやるo( ̄ ^  ̄ o)

カオルンボ | 2009年08月16日(日) 09:27 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

レスが遅れちまってすんましぇんm(__)m

お久しぶりッス(^0^)/ 
わざわざ出先から携帯でコメ入れて下すって、
ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
・・・てか、この掲示板を覗いてらっしゃったことに
おでれーたッスよ\(◎o◎)/!
すげぇ嬉しいッスけどね♪

・・・で、鍵コメさんじゃなかったんスね!!
広島方面の方かぁ~(@_@;)
でも、じぇんじぇん思い当たる方がいねぇッスよe-263
んでもって、多分アレっていう「アレ」もわかんねぇッスよ~(T_T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月16日(日) 09:30 | URL | コメント編集

★ルンボへ

レスが遅くなっちまってすんましぇんm(__)m

ルンボは、くんちゃんがボンバーさんだって思ってたんスカ\(◎o◎)/!
アッシも、常連茶々入れ族の姐さん方の内の誰かだと思ってたんスけど。。。
謎だ!!!  t婆か???

ボンバーさぁ~ん! もう一度茶々入れてくだせぇヤシ~(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月16日(日) 09:33 | URL | コメント編集

★再びルンボへ

あれ?今レスし太ばっかなのにと思ったら、
ま~た茶々入れに木やがったな(-"-)
レスに割り込んで喜んでんじゃねぇッスよe-262e-281
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月16日(日) 09:35 | URL | コメント編集

ハンサムといううわさのダンナちゃま、無事、手術、終ったんですね。
お疲れ様でございます。
後は、良性であることをお祈りしておりますよ(まじめに・・・)

みぃ~ちゃんも、病院への行き来で、疲れをださないようにね。
無理したらだめだよ・・・。
YUE | 2009年08月16日(日) 18:21 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

レスが遅くなっちまって、すんましぇんm(__)m

セクスィ部長にと言われる(?)父ちゃん、本日の午後退院することになりヤシタ(^0^)/
心配してくれて、ありがとうでち♪
組織検査の結果は、土曜日の抜糸の時まで分かんねぇッスけど、
一安心ッスよ(^^)v
良性であるよう、お祈りくだせぇヤシ~m(__)m

皆のブログへも今週中に1回は茶々入れに行きてぇと思ってるッスよ(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月18日(火) 08:14 | URL | コメント編集

えっ?!もう退院?はやっ!
結果いいんだわきっと(^_^)v
ずび | 2009年08月18日(火) 12:49 | URL | コメント編集

最近、なんででち語を話してるんだ?
キモいぞ!

このコメントが・・・この記事の俺の初コメ♪
にゃろめ | 2009年08月19日(水) 03:46 | URL | コメント編集

にゃりさん、それは、わたちがかわいいからでちよ。


ずびさんの意見に大賛成でち。
YUE | 2009年08月19日(水) 14:13 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

レスが遅くなっちまって、すんましぇんm(__)m

10日~2週間の入院って言われてたのに、
「経過良いから、明日退院して、土曜に抜糸に来ても良いよ♪
僕もお盆で休むけど、千葉に居るから、何かあったら耳鼻科に電話して!」
・・・とか言われて、突然退院したんス(-_-;)

車で片道30~45分かかる病院だったから、楽になったッスよ(^^)v
組織検査の結果は、抜糸の時に分かるから、
引き続きお祈りくだせぇヤシ~(T_T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月20日(木) 10:51 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

レスが遅くなってごめんなさいでち♪
アッシもキャラを変えて、カワユイ路線にしようかと思ってるでちよ(^m^)
破門しちゃうでちか?

・・・って、そういや、毎日メールしてたから気づかなかったッスけど、
姐さん、初コメだったッスね(^^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月20日(木) 10:54 | URL | コメント編集

★YUEさんへ

レスが遅れちまって、すんましぇんm(__)m
> にゃりさん、それは、わたちがかわいいからでちよ
↑この発言に関しては、皆さんのご意見を伺いてぇでち(^m^)
> ずびさんの意見に大賛成でち。
だといいんスけど。。。父ちゃあ~ん、良性であってくれ~!!!
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月20日(木) 10:56 | URL | コメント編集

お久しぶりです(^^)
熱が40度とは、、心配でしたね。
猫ちゃんも夏バテするんですねぇ。
まぁ、長毛種は夏に弱いものね。
うちのラフィーも暑さでダラダラ~ンとしていますが、食欲はバッチリなので、何とか今年の夏は乗り切りそうです!
これからもよろしくね(^^)ノ
nassy | 2009年08月21日(金) 08:40 | URL | コメント編集

★nassyさんへ

ご訪問、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m

ふぅもようやく元気になりヤシタが、「予防接種は涼しくなってからにしよう」と
獣医さんに言われてるッスよ(^^;)

ラフィーちゃんは、パパカットでバッチリ夏を乗り切っておくんなせぇ(^0^)/
ソフィアちゃんの成長も楽しみッスね♪

ブログ、再開なさって、ホントに嬉しいッスよ(*^^*)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月21日(金) 15:41 | URL | コメント編集

だからなんだよ。
カオルンボ | 2009年08月26日(水) 19:28 | URL | コメント編集

★ルンボへ

何が『だから』なのか、じぇんじぇん分かんねぇッスよ?\(◎o◎)/!
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月29日(土) 08:48 | URL | コメント編集

とーちゃん、大丈夫だった?
私なんかのところは後回しでいいよー

hanako | 2009年08月30日(日) 20:17 | URL | コメント編集

★hanakoたんへ

心配して下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
父ちゃんの手術、無事終わって、仕事にも復帰したッスよ(^^)v
でも・・・詳しくは来月、記事に書くつもりッスけど、悪性だったんスよ(-_-;)

まだアッシもヘロヘロ状態が続いてるッスけど、来月は普通の亀ブロガーに戻って、
茶々入れに伺うッスよ~(^o^)/~~~待っててねん(^3^)-☆
楸屋みぃ左衛門 | 2009年08月31日(月) 07:42 | URL | コメント編集

8月ももう終わりですね~
忙しさも終わりますように~☆
まちねぇ | 2009年08月31日(月) 17:18 | URL | コメント編集

みぃ~ちゃん、スリラー踊ったの?
YUE | 2009年08月31日(月) 22:58 | URL | コメント編集

娘もガッコ始まったんだろ、色んな事が次々と来て疲れてんだから
少しゆっくり休んでくれたまえv-78
toruku | 2009年09月01日(火) 12:46 | URL | コメント編集

★まちねぇさんへ

引越し前日の忙しい時に、わざわざ訪問して下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
ようやく怒涛の8月が終わって、心配してくだすった皆さんへの
報告&御礼記事から書くべぇ~と思ってるッスよ(^^)v

まちねぇさんは引越しの後片付けをしつつ、猫展準備ッスから、まだまだ忙しいッスよね。
身体壊さねぇように、しておくんなせぇ(^0^)/
猫展、見に行くつもりッスからねぇ~(^3^)-☆
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月01日(火) 15:16 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

どっから、アッシがスリラーを踊ったって話を聞いてきたんス?(@_@;)
なんか・・・しばらくサボってる間に、ルンボもYUEちんも
何言ってんのか理解不能になってきたッスよ?v-39
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月01日(火) 15:22 | URL | コメント編集

★torukuへ

なんか婆がやけにやさぢいッスぅ~(T0T)
『皆心配してるんだから、9月になったら、さっさと報告記事書かんかい!』
・・・って、愛の鞭が飛んでくるかと思ったッスよ~(^m^)

今日から娘の学校が始まって、木曜日が親子除草作業ッスから、
それが終わるまではへばってらんねぇッスv-91
頑張るッスよ~(^0^)/

楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月01日(火) 15:33 | URL | コメント編集

ホントだ、婆ちゃんキモイ(-_-;)
きっとカビが脳にうつったんだ!!
くんちゃん | 2009年09月01日(火) 22:45 | URL | コメント編集

とうとう邪魔なスポンサー広告が出たぞ!!!
早く更新するんだ。
俺は寝る♪
にゃろめ | 2009年09月02日(水) 01:03 | URL | コメント編集

あ!
一丁前に認証待ちになんてしてやんのヽ(o`皿′o)ノ
何様のつもり!(笑)
にゃろめ | 2009年09月02日(水) 01:05 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

脳がカビると、やざぢくなるんス?(@_@;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月02日(水) 11:33 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

え?スポンサー広告?ホ・・・ホントッスね(@_@;)
ついに亀ブログから休止ブログになっちまったッスぅ~(T0T)
こ・・・今週中には、何とか記事を更新せねば!!
みん○で遊んでる場合ではなかったッス(^^;)

・・・で、認証待ち・・・なんて、設定した覚えねぇッス(@。@)
何で勝手に認証待ちとかになっちまうんス???
不~気~味ッスぅ~v-39

でも、考えようによっちゃ、このままにしとけば、
へんな横文字の迷惑コメを入れられねぇんスカね?
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月02日(水) 11:39 | URL | コメント編集

いつもありがとうございます^^
おさむにぃ | 2009年09月02日(水) 21:49 | URL | コメント編集

★おさむにぃさんへ

おさむにぃさん、引越直後で大変だってのに、
こんな広告↑まで出てるような休止ブログにまで
コメ入れて下さんなくてもいいッスよe-330

とにかく、ゆっくり休んで、ぼちぼち後片付けしてくだせぇヤシ~(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月03日(木) 09:05 | URL | コメント編集

なんで脳がカビたって決め付けてんだv-217
飴と鞭だべ~!

早く更新するんだ!v-39屋!!!
toruku | 2009年09月03日(木) 09:25 | URL | コメント編集

こら、さぼりすぎだ!
カオルンボ | 2009年09月03日(木) 09:44 | URL | コメント編集

ついに広告、キターーー!!!
くんちゃん | 2009年09月03日(木) 22:52 | URL | コメント編集

あっ!!
もしかして、100コメめ???
ついに、ゲットしたんでしょうか、私・・・。
こんなこと、書いてる間に、先、越されたら悲しいので、さっさと送信するわ。
YUE | 2009年09月03日(木) 23:10 | URL | コメント編集

★torukuへ

どう考えても、あの状態を見たら、torukuんちは全てがカビてると思うッショ?(@_@;)
・・・で、皆、心配してくれてっから、更新しようかと思ったんスけど、
明日のセカンド・オピニオンをふまえて書いた方が良いかなぁ~と思って、待ってるんスよ(^^)b
とりあえず、広告が鬱陶しいから、復活予告でも書くッスカね(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月04日(金) 10:09 | URL | コメント編集

★ルンボへ

サボリ仲間だと思ってたのに、ルンボからも愛の鞭が飛んできたッスね~v-12
近日中には報告記事を書くッスから、許してちょんまげ♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月04日(金) 10:10 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

そう、サボってると、広告はある日突然やってくるんスv-39
恐るべし・・・v-12
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月04日(金) 10:12 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

おおっ\(◎o◎)/!YUEちん、ついに100米ッスね♪
おめでとうごぜぇヤス~v-315v-315v-315

ホントはキリ番プレゼントなんて、めんどくせーと思ってたんスけど、
実は奈良に行ったとき、どうしても、ルンボ本人と、ボンバ教(ブロッコリー教だっけか?)
に入信したYUEちんに差し上げてぇ~と思って、『アフロ大仏君シール』を買ってきちまったんス(^m^)b

良かったら、鍵コメで送付先を教えてちょ(^3^)-☆
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月04日(金) 10:21 | URL | コメント編集

アフロ大仏・・とっても親近感♥
カオルンボ | 2009年09月04日(金) 12:33 | URL | コメント編集

★ルンボへ

だろ?これぞ正にルンボとボンバ教信者のためにあるご当地グッズ♪
・・・と思って、買っちまったんスよ(^m^)
ルンボには、今度、会う時に渡すッスよ~(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月04日(金) 13:24 | URL | コメント編集

とりあえず安心しました、よかった♪
詳細な更新記事、待ってます。
あわてなくても大丈夫ですよ~e-454
くまくぅ | 2009年09月04日(金) 19:11 | URL | コメント編集

広告?

出てないずら。
hanako | 2009年09月04日(金) 20:54 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月04日(金) 22:53 |  | コメント編集

おぢさんへ

だって、広告ウザいだけのために更新しやがったもんv-359
くんちゃん | 2009年09月04日(金) 23:24 | URL | コメント編集

★くまくぅさんへ

心配して下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
とりあえず、一家そろって通常の生活に戻りつつあるんで
安心してくだせぇヤシ~(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月05日(土) 06:12 | URL | コメント編集

★hanakoたんへ

あれ?hanakoたんちはFC2じゃなかったッスカ?(@0@)/
FC2って、1ヶ月以上記事を更新しねぇと、
TOPに広告が出てくるんスよ(^^:)
んでもって、ついにアッシのブログも広告が出ちまったんで、
復活予告の記事を書いたって訳ッス(^m^)v
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月05日(土) 06:15 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

その『お~』はなんなんスカ?
山のように入ってた横文字の迷惑メールに対して?
それとも、アッシが似顔絵なんて描いたってのが
驚き桃の木山椒の木だったんス?(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月05日(土) 06:17 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

解説、ご苦労様でごぜぇヤスm(__)m
でも、心配してもらってんのに、長ぇ間ほっとくのも・・・とも
思ったわけッスよ(^^)b

楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月05日(土) 06:19 | URL | コメント編集

みぃ~ちゃん、おっはよ~!!
自画像、さすが、自画像なので、かわいいね。
にゃろさんのエリカさま。
みぃ~ちゃんの自画像・・・。
全く信用してません・・・。

あ、でも、雰囲気はわかった・・・。
私の中では、みぃ~ちゃんは「池脇千鶴」なんですけど。
ほら、貧乳ッぽいところ、にてるでしょ・・・。
それに、いつまでも、小学生みたいな・・・。

はいいとして、なんてステキな大仏シール。
さっそく、カギコメでお知らせしますわね。

いよいよ明かされる、フランシーヌ・エリザベス・YUEちゃんの本名!
YUE | 2009年09月05日(土) 08:04 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月05日(土) 08:12 |  | コメント編集

コメントさんちゅでした~

あのさ、練習後のサッカーユニフォームで布団にくたばってたら
たたき起こすでしょ!!
いくら私が温厚でもそれは無理(笑)
あれはパジャマがわりのどっか外国のチームのユニフォームのレプリカ(笑)
ちなみに【3】じゃなくて【8】なのよ~

FC2ってそんな機能があるのねヘエ~
アセラはね、最低限度の機能しかなさそうだー(笑)

ええっと・・・大仏シール、どんなものなのかめっちゃ気になる!
写真UPUP---
hanako | 2009年09月05日(土) 16:44 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

自画像・・・アッシの場合は、にゃろめ姐さんのエリカ様と違って、
美化してねぇッスから(^m^)
でも、池脇千鶴には似てねぇかもe-263
大体、あの人、そんなに貧乳だったッスカ?

・・・で、鍵コメ↑さんチューッスe-273
早速送るッスね♪
でも、ルンボには21日に猫展に行く時に渡すつもりッスから、
それまでは、どんなシールか皆に内緒にしといてちょ♪

YUEちん、いつから、フランシーヌ・エリザベス・YUEちゃんになったんス(^^;)
そういや、くんちゃんが、どっかでピロサワ・フランソワーズとか名のってたッスねe-263
皆、横文字の名前ブームなんス?(@_@;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月06日(日) 08:47 | URL | コメント編集

★hanakoたんへ

なんだ~!!
あれはパジャマ代わりのレプリカ・ユニフォームだったんスカ\(◎o◎)/!
で、【8】だった?マジで?アッシもそろそろ老眼鏡ッスカね。。。(@_@;)

大仏シールは猫展に実物を持ってくから、そこで見てちょ♪
それまで、内緒ッスよ(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月06日(日) 08:52 | URL | コメント編集

あ~ん、ごめんね(A;´・ω・)アセアセ
YUEちゃんにも同じこと書いて誤解されたんだよ(笑)
レプリカのユニフォームは3でまちがいないの!
息子の背番号が8なの(笑)

まだ老眼には早いっしょ!d(ゝω・o)
hanako | 2009年09月06日(日) 23:44 | URL | コメント編集

★hanakoたんへ

そうだったんスね\(◎o◎)/!
老眼じゃなくて良かったッス(^m^)v

でもさ、サッカー少年、背番号8でもレギュラーッショ?
やっぱすげぇじゃねぇッスか(^0^)/
頑張れ~(^o^)/~~~
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月07日(月) 07:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
