2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.04 (Fri)

近日再開予定ッス(^^)v

お久しぶりッス\(^◇^)/

0000259327.jpg
楸屋自画像↑

9月になったってぇのに、チョコチョコ姐さん方のトコに茶々入れてるだけで、
いつまでたっても、ブログ更新しねぇから、
『この野郎!皆、心配してんだから、さっさと報告記事、書かんかい
・・・って、思ってたッスぅ~?(@_@;)

それとも、『おめぇなんて、もう知んねぇよ』って思ってたッスかぁ~?(T0T)

とりあえず、楸屋家の怒涛の8月が終わって、
ニャンズとはじぇんじぇん関係ねぇことも多いッスけど、
記事にするネタは、いっぱいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

どれから書いていいか分かんねぇッスけど、
まずは、皆が心配してくれてる
我家の父ちゃんのことから書くべぇ~φ(._. )

・・・と思ったんスけど、
術後1週間で結果が出た組織検査に
謎~な部分があるため、検査した病理の方から、
大学病院にセカンド・オピニオンを求めてるトコなんスσ(^_^;)

その結果が明日出るんで、
全てがすっきりしてから皆に報告した方が良いかなぁ~と
更新せずにいたって訳ッス(^^)b
いや・・・決して・・・サボリ癖がついたわけじゃ・・・もごもごもご(;^_^A

てな訳で、もうチョットお待ち下せぇヤシ~(T_T)
でも、父ちゃんはすでに仕事復帰してるし、
ひぃふぅ姉弟も元気ッスから、
安心してちょんまげ♪

まずは、一言だけ。。。
心配して下すって、ホントにありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m

P1010847.jpg

*近々、ちゃんと報告記事書くつもりッスから、
今回はコメ欄閉めとくッスからねぇ~(^o^)/~~~
前記事に山のように茶々入れたら、ぐれるッスからね(-3-)b



13:30  |  つぶやき  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
