2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.07 (Mon)

父ちゃんの手術

突然なんスけど、お知らせから、まず書かせてくだせぇヤシm(__)m
⇒の里親募集も見て頂けると嬉しいッスm(__)m


お知らせⅠ

ぱぷ梨花のカカオ君が行方不明になってるッス(T_T)
名古屋在住の方で、似たような黒にゃんこを見かけた方は、
下記まで、ご連絡くだせぇヤシm(__)m

photo_3.jpg


お知らせⅡ

★ Lovin & Lum ☆のまちねぇさんのお店が1周年を迎えるッス♪
おめでとうごぜぇヤス~\(^◇^)/
てなわけで、関東圏の人間は、1周年記念の猫展に、行くべし!行くべし!!
詳しくは、下記のバナーをクリックしてちょんまげ♪




お知らせⅢ

関西圏の御方にも耳寄りの情報があるッスよん♪
猫メイドカフェのnanaさんが、大阪でイベントを企画してくださったんス(^0^)/
これには、我家にも幾度となく魔物を送りつけてきたくんちゃんや、
アッシがブログ始めたばっかの時に助けて頂いたWhip catさんも、
出店なさる予定ッスv(*∩_∩*)v
関西圏の人間は、こちらに行くべし!行くべし!
てぇことで、こっちも、詳しくは下記のバナをクリックしてちょんまげ♪





・・・てな訳で、ようやく本編が始まりヤス↓

【More・・・】

皆様、沢山の心配&励ましのコメやメールを下さいヤシテ、
ホントにありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m
んでもって、報告の記事が遅くなっちまって、すんましぇんm(__)m

8月は楸屋家にとって、ホットに怒涛の1ヶ月だったッスぅ~o(><)o

P1010755.jpg

見覚えのある方も多いであろう、まこちん作のケーキ↑を持って、
名古屋の爺さん(舅)の見舞いに行ったりした話もしてぇんスけど、
その話は長~くなるッスから、まずは、皆が一番心配してくれてる
我家の父ちゃん(亭主)の手術の話から聞いてくだせぇヤシm(__)m

顎下腺(唾液腺)に腫瘍ができちまった、うちの父ちゃん。。。
これで死んじまったら、娘は8歳で父親を亡くすんスかぁ~?{{(>_<)}}
・・・とパニクッてたら、入院前日に魔物職人兼ビニ猫伝道師くんちゃんから、
あゆのサインじゃなくて、護符↓が送られてきたんスよ(^0^)/
P1010799.jpg
薬師如来様と不動明王様の護符なんだそうッス(^^)b
すげぇ嬉しかったッスよ(*^^*)
「父ちゃんを助けてくだせぇ(T_T)」っていっぱいお祈りしたッスよ♪
ホントに、ありがとうごぜぇヤシタm(__)m

そして、入院前に届くようにと、cheekykokoさんが発送時期を調整して
送って下すった巨峰ちゃん♪←プレゼント企画で当たったんスよ(^^)v
P1010805.jpg

これも、長~い話になるッスから、次回の記事にさせてもらうッスけど、
父ちゃんと娘と3人で、
入院前の最後の晩餐用豪華デザートにさせて頂きヤシタ(^0^)/
甘くてすんげぇ美味かったッス♪ ホントに、ありがとうごぜぇヤシタm(__)m

てな訳で、護符にお祈りして、美味しい巨峰ちゃんをいただいて、
チョット落ち着いた楸屋一家☆
入院の日を迎えたんスけど・・・手術の前日って、することなくねぇッスか?(^^;)
090813_1320~01
父ちゃん、手術前日は娘とドラクエ無限レベルアップに燃えてたッスよ(;^_^A

そして手術当日、「絶飲食で腹が減ったぁ~」とか言ってると、
看護婦さんが来て、父ちゃんはキャスター付きのベッドに寝かされ、
『麻酔が効きやすくなる点滴』ってのをされたッス(^^)b
P1010802.jpg
この点滴をしはじめたら、父ちゃん、突然眠りだしたから、
睡眠薬か精神安定剤っぽいモンなんスカネ(@_@;)

・・・で、30分後、手術室に移動!
娘とアッシは家族控え室待機!
2時間半後、手術終了!

・・・と、あっという間だったようでもあり、
すげぇ長い時間だったようでもある時間が過ぎて、
父ちゃん、無事、手術室から出てきたッスよ(^^)v
P1010803.jpg
最近は、手術室で患者を覚醒させてから出てくるんスね(@0@)/
娘が「パパ、生きてる?」って言ったら、父ちゃんはしてたッスよ(^^;)
でも、首に血を抜く管が通ってるし、酸素マスクしてるし、
痛々しいから、落書きしちまったッスぅ(^m^)b

アルコール漬けの父ちゃんの顎下腺ってのも見せられたッスけど、
あまりにグロイから、これは見たい人だけの専用クリックッス(-_-;)

でも、すげぇと思ったのは、手術後3時間ぐれぇで、
「カテーテル抜くから、トイレ行って下さい」って言われたこと?
全身麻酔のせいで、父ちゃん、ゲロゲロ吐いてたんスけど、
それでも、ヒーヒー言いながら、トイレ行ったッスよ

・・・で、もっと驚いたのは、手術後4日目に
「血を抜く管を今日抜くから、退院していいよ!5日後に抜糸に来てね♪」
って言われたんスよ(@0@)/
10日~2週間の入院って言われてたってぇのに、
んでもって、抜糸も、組織検査の結果もまだだってのに、
最近は退院させるのがホントに早ぇんスね(@0@)

でも、父ちゃんは病院の食事が不味いから、喜んで退院して、
菓子パンを買い食いしてたッスけどねσ(^_^;)
090818_1824~01_edited-1

ただね、顔面神経の近くを切ったもんで、
術後半年ぐれぇは口をでっかく開けねぇし、
舌や唇噛んじまったりするみてぇなんスけどね!

・・・で、家で毎日豆腐ばっかり食ってるうちに、抜糸の日!
「髭だか糸だか分からん!」と先生がブツブツ言ってたッスけど、
傷口の辺りは、痛くて、まだ髭が剃れなかったんスよ(^^;)
これもかなりばっちいッスから、見たい人だけの専用クリックッス(-_-;)

でも、術後3週間ぐれぇたった今では、こんなに傷口が綺麗になったんスよ(^^)v
まだ、ワイシャツの襟が当たると痛ぇみてぇッスけどね!
P1010861.jpg

・・・で!病理がセカンド・オピニオンまでとった組織検査の結果は、
残念ながら、顎下腺癌だったッス(T_T)
父ちゃんの腫瘍は、12㎜×12㎜×9㎜ぐらいのせん癌という癌で、
手術した時には癌細胞は壊死していて、リンパ等への浸潤はなかったッス。

癌って、中心が壊死しても周囲が広がっていく物が多いのに、
父ちゃんの場合は、核が壊死しただけじゃなく、
周りの膿胞もしぼんじゃってたのが妙だったこと、
顎下腺癌は、同じ上皮組織の癌でもへん癌と言うのがほとんどで、
せん癌は非常に珍しかったことから、断定するのに手間どったみてぇッス(^^;)
せん癌とへん癌の違いについては、アッシに聞かねぇでくだせぇヤシ~(T0T)

結果を聞いた当初は、正直ショックだったッスけど。。。

P1010423.jpg

でも、とりあえず、他に浸潤してなかったんだから、
再発・転移しねぇように、マメに検査してくつもりッスよ(^0^)/
父ちゃんに、長生きしてもらいてぇッスからね♪

ただね、もう一方で考えなきゃいけねぇこともできたッスよ!
父ちゃんにもしものことがあったら、アッシは
まだ8歳の娘をちゃんと育てられるかな?ってことッス(--)b
この方↓の医療費もかかるッスからね(^^;)

P1010859.jpg

転勤族の父ちゃんについて、楸屋一家は関東、関西、アメリカと、
今まで、色んなトコを転々として来たッス!
その度に、アッシは仕事をやめて、父ちゃんについてったッスよ!
娘が生まれてからは、10年近く、ぐうたら主婦だし?
この不況に就職できるかな?ってマジで考えたッスよ(^^;)

だからね、死んだ爺さんの家(実家)がようやく売れたし、落ち着いたら、
以前のような毎日更新は無理でも、もうチョットマメに更新して、
もうチョット姐さん方のブログにも遊びに行きてぇなぁ~って思ってたッスけど、
やっぱ、このまま亀ブロガーのままでいることにするッスよ(^0^)/

P1010176.jpg

勿論あってほしくねぇことッスけど、
父ちゃんにもしものことがあったとしても、
ちゃんと娘と2人で生きていけるように、
なんか資格でも取っといた方が良いかもな~と思って。。。

まだ、なーんも調べてねぇし、
おバカなアッシに取れる資格があるのかどうかも
分かんねぇッスけどね(^^;)
でも、楸屋、頑張るッスよ~(^0^)/

てなわけで、亀ブロガー継続決定のこんなアッシッスけど、
これからも、ヨロシクお願ぇいたしヤス~(^3^)-☆


08:30  |  つぶやき  |  CM(90)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月07日(月) 09:30 |  | コメント編集

そっか、そうだったのね・・・
でも転移してないからね、救いよね。
リンパ腺に転移するのが一番こわいものね。
娘さん残して・・・が一番心配だよね。
保険とかで生活していけないだろうし・・・
万が一のことを考えるとつらいよね・・・
今はやっぱり、介護士が一番仕事はつらいけど、募集率が高いのじゃないかな・・・
でもこの間テレビでみたけど、そのわりには給料があまりよくないらしいけど・・・
離職率も高いらしくて、うちの姉も介護士だけど、あっち勤めてはやめて、また別のところで働いてるけど、今働いてるところもやめたいようなことをいってたわ。
先のことを考えるとつらいわね。
おばあちゃんは源液って健康ドリンクを長年飲んでて、それで長生きしてるっていってた。
それがいいのかどうかわかんないけど(^_^;)

これから大変だろうけど、がんばってね。
応援してるわよ!!!
cheekykoko | 2009年09月07日(月) 13:55 | URL | コメント編集

まずは無事の退院、良好な経過と一安心です。
でも病気の中でも癌と言われれば特別ですからね。
再発のないよう、経過観察はしっかりと、ですね!

お子さんが小さいと、たとえいま両親共に健康であっても
考えておかなきゃならない問題だと思います。
えちゅママは独り身だけど、猫娘が二人いますからね!
やっぱり食費や医療費やなど、確保しておかなければならない
大切なことがたくさんあります。
でも仕事は色々やったけど、きちんとした資格は一つもないから
やっぱり苦労していますよ。
楽しく生きるのも大事だけど、しっかり生きるのって、難しいです。
娘さんのために、旦那さんのために、そしてなにより自分のために
これからも頑張ってくださいね!
エスちーのママ | 2009年09月07日(月) 16:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月07日(月) 19:53 |  | コメント編集

手術も無事に終わって、退院できて良かったですね。
でも定期的に検査をして再発に注意しないといけないし、
これからが大変ですよね。
う~ん、失業率が高いので職を探すのは大変かもしれないですけど、
資格があれば有利になるでしょうし、やりたい仕事に就けるでしょうね。
旦那さんと娘さんと2ニャンの為にも頑張ってください!
応援してますよ~。でもあまり無理なさらずに。
ellemoi | 2009年09月07日(月) 21:50 | URL | コメント編集

やっぱり・・・そのイチゴベッド、変。
大阪でシュルリさんのベッド、買うんだ!!

資格はさ、すご~く簡単に取れるのがあるよ。
遠野だったかな?
河童捕獲できるやつ。登録するだけv-221
くんちゃん | 2009年09月07日(月) 23:08 | URL | コメント編集

↑現在はネット販売のみです

http://tonojikan.shop-pro.jp/?pid=11485471

税込210円・・お早めにどうぞ
平成22年3月31日までとなっていますので、お早めにお買い求め下さい♪

取得すれば大金持ち間違いない!!!超~おすすめ
カッパ代理人 | 2009年09月07日(月) 23:25 | URL | コメント編集

↑くんちゃんのコメ、河童捕獲の資格なんてのがあるんだぁ!

ダンナさま、心配だよね。
ショックな気持ちわかるわ。
でもとりあえず無事に退院できてよかったよ。
お嬢ちゃんもいるし、少しでもいい方向にいきますように。

転勤族なのね。ウチもなの。
こればっかりは、どうなるかわかんないからねぇ・・・。
同期、けっこう海外が多いのね。
短期間だったら羨ましいんだけど、長期はアタシ無理やわ^^;

猫セレ部、宣伝してくれてありがとー!
nana | 2009年09月08日(火) 00:10 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

ご心配をおかけいたしヤシタ~m(__)m
父ちゃんには、検査に通ってもらうッスよ(^^)b
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月08日(火) 12:22 | URL | コメント編集

★cheekykokoさんへ

心配して下すって、ありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m
うんうん・・・転移してなくてホントに良かったんスよ。
癌って、どっかに転移しても最初に肺癌だったもんは肺癌、
乳癌だったもんは乳癌・・・てな感じで、
初めにできたトコの癌の性質を持ったまま転移するらしいんス(--)b
だから、顎下腺癌として『せん癌』が珍しいってことは、
どっかから転移してきたんじゃねぇかって、すげぇ不安だったんスよ(T_T)
でも、とりあえず違うみてぇだから、ホッとしたッス(^^;)

ここさんのお姉さんは介護士さんなんスね(@0@)/
これからの高齢化社会ではニーズの高いお仕事ッス!
でも、やっぱりハードなお仕事なんスね。。。
試験も難しそうッスぅ~(@_@;)

アッシもこれから色々調べて、頑張ることにするッスよ(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月08日(火) 12:44 | URL | コメント編集

★エスちーのママさんへ

ご心配をおかけしヤシタ~m(__)m
ひとまず、無事手術が成功して、ホッとしたッスよ~(^^;)
今後も検査が続くと思うんスけど、父ちゃんには長生きしてもらいてぇから、
マメに病院通いさせるッスよ(^^)b

えちゅママさんみてぇにキャリアがあれば、
職を探すのも楽なのかもしんねぇんスけど、
アッシの場合は、ホントにとりえのねぇ中年主婦なもんで、
これから、ボケた頭でも取れる資格を探すつもりッス(^^)v
頑張るッスよ~(^o^)/~~
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月08日(火) 12:50 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

励まして下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m

鍵コメさんちも、アッシんちと同じ様な状況だったんスね(@0@;)
でも、父ちゃん、今もお元気だってのは、ホントに良かったッスね!
うちの父ちゃんも、あやかりてぇッスよ~(^0^)/

アッシはホントに何もできねぇプータロー主婦なもんで、
簡単に就職出来そうにもねぇッスから、とりあえず、
なんか資格取れるように頑張ってみるッスよ(^^)v

カカオ・・・ホントに早く見つかるといいッスよね!
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月08日(火) 12:58 | URL | コメント編集

★ellemoiさんへ

心配して下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
検査は続くけど、癌は早期発見、早期治療が大事ッス(^^)b
父ちゃんに、頑張って病院通いしてもらうッスよ~☆

資格の方は・・・おバカなアッシでも取れるものがあるのか疑問なんスけど、
とりあえず、頑張って探してみるッスよ(^0^)/
やるっきゃねぇッスv-91
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月08日(火) 13:02 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

はるさんとお揃いの苺ベッドにケチつけねぇでくだせぇヤシ(-"-)
大阪には・・・すげぇすげぇ行きてぇッスけど、
父ちゃんの出張スケジュールと体調次第ッス(;^_^A
ここさんは売り子するかもって言ってたッスけど、
くんちゃんも売り子さんなんス?(^m^)

その・・・河童捕獲の資格って・・・給料もらえるのけ?(-_-;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月08日(火) 13:06 | URL | コメント編集

★カッパ代理人様へ

どうせ、くんちゃんだってこたぁ、分かってるッスよ(-"-)

しっかし、遠野市の観光協会って、ほんっとにバカッスね(-_-;)
この捕獲許可証を200円で買う人いるんスかねe-263
遠野市に遊びに行った時の土産物ってならまだしも、
ネット販売しても買う人がいるたぁ、とても思えねぇッスよ(--)b
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月08日(火) 13:11 | URL | コメント編集

★nanaさんへ

> ↑くんちゃんのコメ、河童捕獲の資格なんてのがあるんだぁ!
ね?よくもまぁ、こんなバカみてぇな資格を探してこれるもんだと思うッショ?
ネットでこんなもん探しながら、猫セレ部用魔物を作ってるくんちゃんって、
想像すると・・・やっぱ・・・かなり・・・やべぇお人ッスよ(^m^)b

父ちゃんのこと、心配して下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
でも、nanaさんちも転勤族だってのには、驚いたッスよ\(◎o◎)/
ずっと大阪なのかと思ってたッス!

長期で海外は苦手ッスカ?(^m^)
アッシは、怪しい食いモンが食えるから、結構好きなんスけど、
こういう状況になると、医療機関が発達してねぇ国とかは、
父ちゃんのためには、あんまり行きたくねぇッスよe-263

猫セレ部♪ アッシも何とかへそくりで行くことを画策中なんスけど、
父ちゃんの出張予定と体調次第ってことになりそうッス(^^;)
nanaさんは主催者だから、2日ともいらっしゃるッスよね?
お会いしてぇッスぅ~e-266
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月08日(火) 13:32 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月08日(火) 16:38 |  | コメント編集

こんばんはー
わざわざ猫展のご紹介ありがとうございます^^

旦那様、退院できて良かったですね!
これからも検査したり、いろいろと大変だと思いますが、こんな素敵な奥様がいれば大丈夫ですね^^

いろいろ生活のことやこれからのこと、不安や心配もあると思いますが、奥様ならきっと乗り越えていけるはずです!

応援していますよー

いつもお気遣いありがとうございます^^
おさむにぃ | 2009年09月08日(火) 19:54 | URL | コメント編集

みぃ~ちゃん、ホントに、一生に一度の怒涛の8月だったね。
私なら、きっとパニックになってたににがいない。
みぃ~ちゃん、偉いよ、ほんとに。

だんなちゃま、セクスィ~部長・・・ってのに、深く納得しながら写真みせてもらっいたけど、転移してなくてよかったね。

くんちゃん、カッパ検定を教えてくれたり、お札を送ってくれたり、やさしいね。
99パーセントは、そのお札・・・、あと1パーセントはブロッコリー・ボンバッヘ教の祈りが通じたかも・・・。

みぃ~ちゃん、がんばれ、応援してる・・・。
若いから、なんでもできるさ!
好きな演芸・・じゃない、園芸の方はどうよ。

と、人のことならなんでも言える・・・。
私もガンバレ・・っと・・・。
YUE | 2009年09月08日(火) 22:51 | URL | コメント編集

アタシ、カッパ代理人じゃないから(-_-メ)
こないだ西村○美が資格持ってるって言ってたんだ!

代理人、あの人じゃないのか?
くんちゃん | 2009年09月08日(火) 23:22 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月08日(火) 23:48 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月09日(水) 01:21 |  | コメント編集

★鍵コメさんへ

『ツチノコ生け捕り』だったら資格がいらねぇって・・・e-263
それが、わざわざ鍵コメで入れるようなことなんスか?┐( ̄ヘ ̄)┌

くんちゃんが自分じゃねぇって言ってるから、
もしかして・・・『カッパ代理人』も・・・旦那の仕業なんス?(;¬_¬)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月09日(水) 11:42 | URL | コメント編集

★おさむにぃさんへ

心配して下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
これからのことはどうなるか分かんねぇッスけど、
楸屋一家はこれからも脳天気に生きていくッスよ(^o^)/~~~
なんとかなるべぇ~☆

・・・で!!
猫展には、当然アッシも怪しげなメンバーと共に伺いやス~(^0^)/
覚悟しといてくだせぇヤシ♪
・・・って、おさむにぃさんは、その日いらっしゃらねぇんスよね・・・残念ッスぅ~(T0T)
でも、まちねぇさんにお会いするのを楽しみにしてるッスよ(^^)v
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月09日(水) 11:51 | URL | コメント編集

楸屋、怪しげなメンバーってなんだヽ(`Д´)ノ
hanako | 2009年09月09日(水) 12:07 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

んだ!んだ!厄年じゃなくて厄月って感じだったッスけど、
ユンケル・レディスちゃんを飲んで、乗り切ったッスよ(^^)v
飲むと指先まで脈打ってきて、チョットあぶねぇ感じだったッスけどね(^m^)b
心配してくれて、ホントにさんちゅーe-273
ブロッコリー・ボンバへ教とにゃろめ今日のご利益については 謎ッスけど、
とりあえず一安心ッスよv(=^-^=)v

でも、モザイクかけてんのに、父ちゃんがセクスィ~部長似だって分かったんス?(@_@;)
自称はキアヌンなんスけど、誰もキアヌ・リーブスに似てるって言ってくんねぇッスよ(-_-;)

資格の方は『何か取らねば!』とは決意したんスけど、さっぱり(,,-_-)
カッパとか、ツチノコとか・・・素敵なアドバイスe-262ばっかで(?)
とりあえず、現実逃避してるッスよぉ~~~v-39
でも、YUEちんはもう職についてんだから、頑張っておくんなせぇv-91
↑・・・って、アッシも人のことなら偉そうに言えるわけッスよe-263

そうそう『ねぎからし』来たーーー!!!
酒が進みそうなお味e-65
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月09日(水) 12:15 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

えーーーv-361
くんちゃんがカッパ代理人じゃなかったんス?\(◎o◎)/
・・・とすると、怪しいのはやっぱ旦那ッスよね(,,-_-)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月09日(水) 12:17 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

励まして下すって、ありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m

そうそう(^^)b 考えようによっちゃ、マメにがん検診してるってことッスから、
普通の人より早期発見、早期治療できるってことだと思うッスよ(^0^)/

お母様は、術後10年お元気でらっしゃるんスね☆
父ちゃんもあやかりてぇッス!
それに、おっしゃる通り、後10年すれば、ずいぶん医療が発達して、
癌は治せる病気になってるかもしんねぇッスもんね(^^)b
脳天気なだけがとりえの楸屋一家ッスから、
明るくポジティブに頑張って行くッスよ(^o^)/~~~
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月09日(水) 12:29 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

じぇんじぇん、コメ遅くねぇッスよ~!
すでに例のトコで知ってる話ばっかだから、
スルーしてくれても良いくれぇなのに、
わざわざありがとうごぜぇヤスm(__)m

うんうん!気をつけるッスよ(--)b
父ちゃんにも、出世なんてしなくても一生窓際族でいいから、
無理すんなって言ってるッスよ!
健康第一ッスから、ちゃんと定期的に検査に行かせるッスv-91
アッシが資格取るってのも、父ちゃんにもしものことがあった時のため・・・だから、
父ちゃんが元気な限り、今後も転勤について行くつもりッス(^0^)/
娘もパパっ子ッスからね(^m^)

でも、鍵コメさん家に、そんな大変な時期があったとは知らなかったッスよ(@_@;)
父ちゃんに代わって、家計を支えて、子育てもしてたなんて・・・すげぇッス!
アッシが同じ立場だったら、きっとパニクってたッスよe-263
子供は親を見て育つから、きっと母ちゃんの苦労を見て立派に育ったんだと思うッスよ♪
親はもっと一緒にいてやれば・・・って思うんだろうけどさ。

アッシも娘見てると、すげぇ頼りねぇから、
『アッシが見ててやんねぇと・・・』って思っちまうんスけど、
きっと中学生になったら、親より友達ッスよね!
それまで、ちまちま資格取る勉強でもして、
ついててやることにするッスよ(*^^*)

色々アドバイスして下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
子育ては大先輩だから、娘が反抗期になったら
また相談にのってくだせぇヤシ~(T0T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月09日(水) 13:14 | URL | コメント編集

★hanakoたんへ

怪しげなメンバーじゃねぇと言い切れねぇッショ?(* ̄m ̄)
麗しの熟女様方・・・の方が良かったッス?(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月09日(水) 13:15 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月09日(水) 16:08 |  | コメント編集

カギコメ多いね~(-_-;)

で、本編が【More・・・】のおまけかい!

資格ね~、『日本語力認定ことば検定』とか、『日本常識力検定』なんてのどう?(。-∀-)イヒッ
私は『花火鑑賞士』がいいな~。
でもお金になるのか?
ずび | 2009年09月09日(水) 22:14 | URL | コメント編集

刺客がいいな~♪
くんちゃん | 2009年09月09日(水) 23:08 | URL | コメント編集

↑動きにぶそ!
toruku | 2009年09月10日(木) 08:13 | URL | コメント編集

↑大丈夫、スリラーが踊れるから・・・。
YUE | 2009年09月10日(木) 08:17 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月10日(木) 08:30 |  | コメント編集

★鍵コメさんへ

心配して下すって、ホントにありがとうごぜぇヤス~m(__)m
アッシも最初はひょえぇぇぇーーーv-12って感じだったッスけど、
いざとなったら頑張るっきゃねぇッスもんねv-91
ブログもぼちぼち頑張るッスよ~(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月10日(木) 13:13 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

そうなんスよ!
皆さんご家族の経験とか色々教えて下すって、
励ましてくださるから、鍵コメの方が・・・って思われるんでしょうね。

フフフ・・・本編がおまけになっちまったのは、
やっぱ、カカオの捜索願は一番目立つトコに貼んなきゃ・・・と思って(^^;)
記事がじぇんじぇん猫と関係ねぇし、お知らせの方を全てメインにしてみたんスよ(^^)b

> 資格ね~、『日本語力認定ことば検定』とか、『日本常識力検定』なんてのどう?(。-∀-)イヒッ
> 私は『花火鑑賞士』がいいな~。
> でもお金になるのか?

これは、暗にアッシの日本語力がねぇと言いたいんスね(-"-)
あっ・・・でも、アッシも花火鑑定士ならなりてぇッスぅ~♪
金になんなさそうッスけど。。。(T_T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月10日(木) 13:23 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

誰か殺してほしいお人でもいるんスか?v-12
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月10日(木) 13:24 | URL | コメント編集

★トルクへ

人のこと言えねぇッショ?(-"-)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月10日(木) 13:24 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

じぇんじぇんフォローなってねぇッスよ~(T0T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月10日(木) 13:25 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

後でメールするッスよん(^3^)-☆
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月10日(木) 13:27 | URL | コメント編集

ったくよ~、にゃめろんが言うよぉに、楸屋てば
よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く喋るなぁ=3
かっぱ代理人て影武者の旦那かと思ったが、くんちゃんなの!?
旦那いつもそんな登場のしかたするからさ(笑)

あ!なんで髭付き傷をトップに持ってこないんだよ!
てか、傷口のアップの写真、クリックしても写真の違いがじぇんじぇん分からないよ~?なんで?中傷コメが来て、変えたか?
ぎょへ~っ!!と思ったら、文字の方にリンク貼ってたか!!
うっう・・・痛々しい・・・・・・・(どよ~ん)
1番初めの父ちゃん写真、やけに顎が目立つなぁ。
キアヌはいずこへ?あごいさむに見える!

資格200円でやすいじゃん♪取っておけば?うひょひょ~♪
・・・・・と、ちゃちゃ入れまくって、読み返してなんてひでぇコメントだ(-"-;)
って素で思っちまった(lll-ω-)

あ!!!野菜ソムリエとか、主婦に強い資格は!???
カオルンボ | 2009年09月10日(木) 15:01 | URL | コメント編集

↑だから!!
アタシ、カッパの代理人なんてしてないから!!
くんちゃん | 2009年09月10日(木) 23:05 | URL | コメント編集

そだそだ・・・!!
いくら教団の団長様でも、間違いは正さねば・・・。

くんちゃんは、カッパの代理人ではありません!!

カッパですから・・・。
みぃ~ちゃん、捕まえろ!!
YUE | 2009年09月10日(木) 23:26 | URL | コメント編集

★ルンボへ

アッシのこと、お喋りだって言ってたのはくんちゃんじゃなかったッスカ?

んでもって、『カッパ代理人』・・・最初はくんちゃんかと思ったんスけど、
影武者の旦那だったみてぇッスね(ー_-;)
見慣れねぇホストだったから、よく分かんねぇッスけど、
「旦那の仕業?」っていうアッシのレスに否定のコメが入らねぇってこたぁ、
間違いねぇと思うッスよ(--)b

1枚目の父ちゃんの写真・・・やっぱすげぇアゴ親父に見えるッショ?
アッシはジャイアント馬場だと思ったんスけど、
なるほど、あごいさむッスカ(^m^)

200円払って、役に立たねぇモンを買わねぇッスよ~v-8
まだ野菜ソムリエを目指す方が・・・って、【ず】姐さんに特訓してもらおうかなぁ~(^^;)

・・・で、自分でも茶々入れまくりのひでぇコメだって自覚はあるんスねe-263
なんで、アッシのブログのコメ欄はこうなっちまうんス?(T0T)
こんなに真面目でシリアスな記事なのに・・・(T_T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月11日(金) 08:36 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

うんだ!うんだ!濡れ衣を着せて悪かったッスe-330
しかし、疑われるのも日頃の行いが悪いから・・・もごもごもご(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月11日(金) 08:37 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

くんちゃん、実はカッパだったのけ?\(◎o◎)/!
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月11日(金) 08:38 | URL | コメント編集

あはははは!ヾ(≧▽≦)シリアスなのにぃ、ほんとだ!
で、そうなのだ。間違いに今朝気がついた(笑)くんちゃんが言った!
にゃめろんごめんなされ(^0^ヾ

やっぱ影武者の旦那か~^m^
あのね、前から聞こうと思ってたんだけど文字では面倒だから聞きにくかったこと。
今度IPアドレスだったりホストだったり(IPアドレスって?ホストってなんだ!?よく分からん)
の見かた探り方を教えて?
今じゃないよ。今度ね、今度!
これでもたまにイタコメが来るんだ。
「おまえは臭い!」とかだけど(-"-;)

PS..黒松のバックのズタボロ段ボールは年代物だよ~。
10ねんじゃきかないなぁ。ギリギリ昭和の香りただようかな?(うふ♥
カオルンボ | 2009年09月11日(金) 14:47 | URL | コメント編集

(なんか名前が変化したような・・・)
わたくしは頭が病のため、間違いが多い・・・
ブロッコリー教団兼必要な時だけ神様おいで教団団長 | 2009年09月11日(金) 14:52 | URL | コメント編集

退院おめでとうございます。
無事に手術が終わって、転移もしていなくて本当によかったです。
マメに病院に行って、再発防止したら きっと大丈夫!!
うちは癌家系で親戚にも術後経過観察をしている人がけっこういるんですが、
マメに病院行って健康に気をつけるようになったから
かえって健康になった、なんて言ってます(笑)
大変なことも多いかと思いますが、やっぱり健康第一!
無理せず頑張ってくださいね。

みゃうみゃう?!
実は先日、初めて行ったばかりだったのでビックリe-451e-330
お買い物した時にお祭り予告のハガキをもらって帰ってきたんです。
ほぇ~~~・・ 楸屋さんのお友達のお店だったんですね、知りませんでした☆
くまくぅ | 2009年09月11日(金) 19:31 | URL | コメント編集

父ちゃんが転勤のたびに仕事を辞めてついて行ったのは結婚前の話って事なのかな?
うちは転勤はないけど、もしとうにゃんがいなくなって、
猫息子と猫娘を私一人で養うとなると、今のアルバイトじゃやっていけない。
でもこの歳で社員になれるようなすごい資格も持ってないなぁ。
ちょっと考えちゃうねぇ。
父ちゃん、無事退院おめでとう。このまま何事もなく過ぎますように!
ゆきねこ | 2009年09月11日(金) 20:03 | URL | コメント編集

みぃ~ちゃんへ。
くんちゃんは、きっと3000年くらい生きてると思うから・・・。

カオルンボ様へ。
正式名称は、「ブロッコリー教団兼必要な時だけ神様おいで教団団長」なんですね。
了解しました。
が、しっかし、なかなか団員が集まらないッスネ。
なんでやろ??
YUE | 2009年09月11日(金) 21:49 | URL | コメント編集

v-359v-359v-359
YUEよ・・・
いっぺん底なし沼に沈んでみるか?
ビール樽に入れて、コンクリート詰めにしてやるぞ?
くんちゃん | 2009年09月11日(金) 23:06 | URL | コメント編集

げ(--)知らない間に・・・・。
♪お父ちゃん。退院おめでとうございます♪
大変な1ヶ月を・・お疲れ様でした。
このまま、父ちゃんが良くなりますように祈ってます♪
ここ2、3日寝不足で・・・またきますね(^^)
まりま〜 | 2009年09月11日(金) 23:41 | URL | コメント編集

ほ・・・ほらね・・・。
くんちゃん、底なし沼に住んでるんだよ・・・v-474
YUE | 2009年09月12日(土) 08:13 | URL | コメント編集

YUEさんへ(こんなことしてると楸屋ぜったい怒る‥;)
ブロッコリー教団、きっと呼びかけたらまともな人も
入団すると思う・・・
わかったぞ、「勝手に入団命令だ!状」を送りつけてやろう(うひひひひ(o `▽´ )Ψ
YUEさんブロッコリーのうちの2にゃあ見たことありますか?(いひ♪
カオルンボ | 2009年09月12日(土) 12:54 | URL | コメント編集

団長様、もちろん、見たことありますがな・・・。
PCのお気に入りに入れてありますがな・・。

しかも、ルンボさんのブログのこと、にゃろさんのコメに書いたら、怒られた・・・。
風で頭がボサボサ・・・っていうのについて・・・。(島のやつ)

で、ブロッコリーがワカメになったら、団長のパワーに変化はあるのでしょうか??

って、今度はみぃ~ちゃんに叱られそうだ・・・。
YUE | 2009年09月12日(土) 21:23 | URL | コメント編集

答えよう。。。ワカメになったら腹が減って、動けなくなった。
おいらもYUEさんブログちょこちょこ見てるでよ^^
そのうちブロッコリー送りつけてやるぅ!
カオルンボ | 2009年09月13日(日) 16:49 | URL | コメント編集

★ルンボへ

・・・ったく、旦那も変なトコマメに調べて茶々入れてくるッスよね(-_-;)

・・・で、ホストの調べ方なんスけどね(^^)b
FC2ブログだと、コメント管理画面にホストって欄があって、
各コメントのホストの部分にポインタを合わせると、
勝手に出てくるんスよ!
でも・・・ルンボは、FC2じゃなかったッスよね?
同じブログを使ってる人に聞いた方が良いかもしんねぇッスよe-263
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月13日(日) 21:44 | URL | コメント編集

★ブロッコリー教団兼必要な時だけ神様おいで教団団長さんへ

な・・・名前が長すぎるッスよ(-_-;)
でも、こうして違う名前を使ってても、ホストが同じだから、
ルンボだってすぐ分かるんスよん(^m^)

楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月13日(日) 21:46 | URL | コメント編集

★くまくぅさんへ

心配して下すって、ありがとうごぜぇヤスm(__)m
くまくぅさん家も癌家系なんスね(@0@)/
でも、おっしゃる通り、マメに検査するってこたぁ、
普通の人より早期発見早期治療できるってことッスから、
父ちゃんにサボらず通院してもらうッスよ(^^)v

くまくぅさんはみゃうみゃうでお買い物なさったことがあるんスね(@0@)/
アッシは実はネットショップの方でしか買ったことがねぇんスよ(^^;)
だから、ブロ友歴は長ぇんスけど、オーナーのまちねぇさんに直接お会いするのは
今回の猫展が始めてなんス(^0^)/ ドキドキッスよ♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月13日(日) 21:55 | URL | コメント編集

★ゆきねこさんへ

心配して下すって、ありがとうごぜぇヤスm(__)m
父ちゃんの転勤についてったのは、結婚してからッスよ(^0^)/
これだけあちこち行ったってこたぁ、父ちゃんと結婚してから随分経つってことなんスよ(^^)b
だから、アッシはゆきねこさんより結構年上だと思うッスよ(^m^)

そうッスよね。。。主婦の皆に言えることッスけど、正社員で働き続けてねぇ限り、
一人になっても、ニャンズも含めて家族を養っていける人って少ねぇッスよね。
大部分の人は、父ちゃんに何事もなく老後を迎えるんだろうけど、
そうじゃない場合だってありうるッスよね(ー_-;)

アッシはアルバイトさえしてねぇし、何の資格もキャリアもねぇッスから、
今になってあせってるッスよe-330
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月13日(日) 22:07 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

くんちゃんって、3000年も生きてるんスね\(◎o◎)/!
くんちゃんの生まれた紀元前1000年ってどんな時代だったのだろー?

後はルンボ宛だからパスe-274
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月13日(日) 22:13 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

これは、YUEちん宛ッスねv-294
おっかい、おっかいv-356
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月13日(日) 22:15 | URL | コメント編集

★まりま~へ

心配してくれて、ありがとうごぜぇヤスM(__)M
子にゃん育てに忙しいのに、来てくれて、さんチューe-273
寝不足なのけ?無理すんなよぉ~(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月13日(日) 22:19 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

なるへそでべそ☆
くんちゃんは底なし沼の妖怪だったんスね(@_@;)
にゃろめ姐さんとは妖怪友達ってことッスね(^^)b
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月13日(日) 22:20 | URL | コメント編集

★ルンボへ

ご希望どうり怒って差し上げるッスよe-262e-281
・・・ってさ、この間、YUEちんがついにブロッコリー様のブログに行ったって言ってたから、
ルンボんちに茶々入れに行ったんじゃねぇんスか?(@0@)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月13日(日) 22:23 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

えー???ルンボんちに行ったけど、読み逃げしてコメ入れてなかったんス?
お気に入りにまで登録しておきながら?

そりゃ、にゃろめ姐さんの言う通りッスよ(^^)B
こんだけ猫生活やココでお喋りしてんだから、
直接ルンボんちにコメ入れりゃあいいのに。。。(-_-;)
・・・ったく、変なトコ内気というか、人見知りというか・・・(^^;)

楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月13日(日) 22:29 | URL | コメント編集

★ルンボへ

ルンボもなんスかぁ~?(@_@;)
YUEちんトコ覗いてるくせに、読み逃げなんス?(;¬_¬)

・・・ったく、ルンボにも、YUEちんにもあきれるッスよe-263
2人とも!ココで喋ってねぇで、さっさとお互いのブログに茶々入れて来るッスよ(--)b
じゃなきゃ、ひぃ~ふぅ~みぃ♪出入禁止ッスからね(^。^)y-.。o○
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月13日(日) 22:36 | URL | コメント編集

こんばんは~~。
約1ヶ月半ぶりで、ご無沙汰しちゃいました。
ブログを休んでいる時にもご訪問いただき、
あたたかいコメントを残してくださったこと、
とても感謝しています。ありがとうございました。
おかげさまで、あれからだいぶ体調もよくなってきて、
また訪問活動のほうも再開できるようになりました!
ただ、体調を崩す以前のペースでの訪問は難しく、
お邪魔して記事を拝見することはできても、
コメントまでは残せない日も多々あるかと思いますが、
体調と相談しながら、遊びに来させていただきますね。
今日はご心配をおかけした皆さまのところに
ご挨拶をして回りたいと思いますので、
時間の余裕もなく、ゆっくりお邪魔できずごめんなさい。
ここ1ヶ月半、色々とご心配をおかけしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ダンナ様の手術、大変でしたね。びっくりしちゃいました。
無事に退院できて、本当によかったですね。
術後の経過も順調でありますように。
引き続き、お大事になさってくださいね。
今後も転移や再発がみられませんように祈ってます!!
Chocolat | 2009年09月14日(月) 02:46 | URL | コメント編集

★Chocolatさんへ

元気になられて、ホントに良かったッスぅ~(T_T)
記事も更新してねぇってのに、アッシのトコまで訪問して下すって、
ホントにありがとうごぜぇヤス~m(__)m
父ちゃんのことも心配して下すって・・・。

でも、父ちゃんのことがあって、ホントに健康が一番大事って思ったッスから、
Chocolatさんも無理しねぇでくだせぇヤシ(^0^)/
アッシも含めて、Chocolatさんのブログを楽しみにしてる人は沢山いるッスけど、
やっぱChocolatさんが元気でいらっしゃることがまず第一ッスからね♪

アッシも今後も亀ブログでのろのろやってくッスけど、
どうぞ、よろしくお願ぇいたしヤスm(__)m
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月14日(月) 08:06 | URL | コメント編集

なんだかな~?
暇なので書き込みしてみたv-16
影武者 | 2009年09月14日(月) 21:30 | URL | コメント編集

旦那!
秋ですかね~v-34

禁煙続いてまっせ。
toruku | 2009年09月15日(火) 00:52 | URL | コメント編集

★影武者の旦那へ

旦那ぁ~(-_-;)
アッシのブログを暇つぶしにしねぇでくだせぇヤシv-39
・・・ったく、どうして、皆、意味もなく茶々を残してくんス?(T_T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月15日(火) 08:32 | URL | コメント編集

★torukuへ

おみゃあは、旦那と世間話しに来たのけ?(-_-;)

・・・で!toruku、禁煙頑張ってるんスか?(@0@)/
ニコチンパッチとか貼ってるんス?
すげぇ~!アッシも禁煙してぇッスぅ~(T_T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月15日(火) 08:39 | URL | コメント編集

いまさらながら、ここにコメしてないかも!?
と思って見たら、コメ多すぎて探す気にもならず・・・
検索しちゃったよ!なかった。
だからといって、書くことはなかった。

でもレスくれよ~!!
あっきー | 2009年09月15日(火) 17:10 | URL | コメント編集

何もしてないっすよ^^v
タバコを吸う気力がねっす~v-106
toruku | 2009年09月15日(火) 18:17 | URL | コメント編集

飴でも舐めとけv-42
なんなら送って差し上げましょうか?
影武者 | 2009年09月15日(火) 19:01 | URL | コメント編集

悪鬼~!
オモシロすぎるぜ!!

とかなんとか言いながら、おめーこそレス遅れの達人ではなかったか?
くんちゃん | 2009年09月15日(火) 22:41 | URL | コメント編集

ひぇ~~~この後に、コメ入れるの。かなり勇気がぁ・・・
影の旦那、ヒマなんッスかね・・・

表の旦那様、無事OPが終わって、本当にお疲れさまです。
この先、どうか~って願う事しか出来ない私。
ドラクエの無限レベルアップ!!!えええ!凄い!
私は、ラスボス倒す前に放置しちゃったもん。
娘さん、いやしの魔法技のレベル凄いのね。旦那様は素晴らしい戦士だね。
そして、みぃちゃんは、旅芸人という職に、もう就いてるじゃない。
ぼけ、つっこみの技、誰にも負けてないよ!
資格取るより、技磨いてね~~~
チコボ | 2009年09月16日(水) 12:54 | URL | コメント編集

★あっきーへ

内容が、あっちで話したことと被ってるから、
わざわざ検索までしてコメ入れてくれなくても良かったのに・・・(;^_^A
そのお気持ちに海よりも深~く感謝して、レスさせていただきヤスm(__)m
書くことねぇのに茶々だけ入れて、レスを要求すんなe-262e-281
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月16日(水) 14:11 | URL | コメント編集

★torukuへ

タバコ吸う気力がねぇ???\(〇_o)/
婆よ~、マジで、大丈夫なのけ?
アッシなんて高熱の時以外、ニコチンなしで生きらんねぇッスよ?(@_@;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月16日(水) 14:13 | URL | コメント編集

★影武者の旦那へ

そんなにv-42まで出して、禁煙を薦めなくてもv-356
でも、飴はダメッスよ!これ以上太りたくねぇッスもん(^^)b
するめでも噛んでようかなぁ~(T_T)
でもあのフー(^。^)y-.。o○ってのが恋しいんスよ~e-263
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月16日(水) 14:17 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

じぇんじぇん面白くねぇッスよ(-"-)
意味もなく茶々入れてレスを要求するたぁ、
どっかの誰かさんそっくりッスよ( -_-)ノ"=====卍 ヘ(;>_<)ノ

楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月16日(水) 14:33 | URL | コメント編集

★チコボ姐さんへ

確かに・・・このコメ欄の濃ゆ~い茶々をみたら、
初コメを入れてくれる人はいねぇッスよね~(T_T)シクシク
影武者の旦那も・・・ルンボんちの抽選がなかなかUPされねぇから、
暇なんスカネe-263・・・ったく(-"-)

父ちゃんのこと、心配して下すってありがとうごぜぇヤス~m(__)m
で!チコボ姐さんもまだクリアしてねぇんスか?(@0@)/
仲間だ~♪仲間だ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
我家はついに公式ガイドブック上・下巻を買ったッスよ(-_-;)
父ちゃんと娘はスライム3兄弟を倒すことだけに燃えてて
終わらせようって気が全然ねぇッスからね。。。e-263

・・・で、カッパ、ツチノコの次は旅芸人ッスか?(-_-;)
そんなモンになった覚えはねぇッスぅ~(T_T)
そんな技も磨きたくねぇ~~~(T0T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月16日(水) 14:46 | URL | コメント編集

飴舐めて太るなら美になるかもよv-221
スルメはだめでしょ・・・どこぞのゴーヤに近いものがあるv-198

ここのコメ欄見直したらすごいね、やっぱしここは掲示板だ
なん米いくか楽しみv-266
影武者 | 2009年09月16日(水) 17:36 | URL | コメント編集

カカオ君。。。心配ですねv-292

早く、
見つかると良いですねぇ。。。v-409
ちゃちゃ | 2009年09月16日(水) 18:23 | URL | コメント編集

★影武者の旦那へ

太んなくても美だから良いんスよーんv-8
姐さん家のゴーヤとスルメの相関関係が分かんねぇんスけど・・・(;^_^A

コメ欄読み直したんス?(@_@;)
旦那・・・よっぽど暇なんスか?
アッシでさえ、読み直しはめったにしねぇッスよ?(-_-;)

あっ・・・でも、もうすぐ更新するッスから、これ以上増えねぇッス(^^)v
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月16日(水) 18:30 | URL | コメント編集

★ちゃちゃさんへ

ホントッスよね(-_-;)
こんだけ捜していねぇってのは、どっかの猫好きさん家に
居候してんのかもしんねぇッスね。
早く元気な姿を見せてほしいッス!



楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月16日(水) 18:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
