2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.16 (Wed)

巨峰ちゃん( *^・^)b

記事を読む前に、の迷子猫、里親募集、イベントの
お知らせをチェックしてくだせぇヤシ~m(__)m

**************************************

父ちゃんの手術から時を遡ること2日。
入院前日に届いたんスよ~!巨峰ちゃんが
cheekykokoさん家のりあむ君加入記念プレゼント企画
当たっちまったんスぅ~(*^^*)v
riamu-kun_edited-1.jpg
りあむ君↑

のえるさんに勝るとも劣らねぇ大福なお手て
そのお手て・・・イヤ、お口だったッスカね・・・で
りあむ君がアッシを選んで下すったんスよ~(^3^)-☆
りあむ君、このご恩は一生忘れヤセン~m(__)m

hako.gif
てなわけで、ひぃふぅがチェックしまくりの巨峰ちゃん
父ちゃんの入院前日の豪華デザート
となったのでごぜぇヤス(^^)v

見よ!このぎっしり詰まった大粒を♪
(ピンぼけッス?
P1010791.jpg

そして見よ!このジュレジュレを♪
(すんげぇ甘くて、美味かったんスよ~☆)
P1010814.jpg

にゃろめ姐さん、見てるッスぅ~?(^m^)

え? なんで、にゃろめ姐さんに見せてぇのかって?
それはね。。。姐さんったら、柄にもなく遠慮して、
巨峰ちゃんに後ろ髪引かれてたくせに、
応募しなかったからなんスよ~(>y<)


そ・し・た・ら


アッシが当てちまったってぇ訳ッスV(^_^v)(v^_^)v

nyarome-sama.jpg
楸屋画伯作 『妖怪なろめ様』↑

もっちろん、いぢわるな愛弟子のアッシ
写メで姐さんに見せびらかしたんスよ(^m^)v

そしたらね。。。
珍しくにゃろめ姐さんが教えてくれたんスよ!
『爪楊枝で真ん中くらいまで刺して、
くるっと回すと皮がつるっと取れるらしいぞ(^^)b』
って!!

ブスッと真ん中ぐれぇまで刺して、くるっと回して・・・っと
P1010806.jpg

うんしょ・・・うんしょ・・・あれ?
kyoho1.gif
全然つるっと出ねぇッスよ?(@_@;)

もしかして、姐さんが言うのはこういうことなんス?
ブスッと真ん中に刺して・・・
P1010810.jpg

ぐりぐり回すと・・・
P1010811.jpg

べちょっと出ちまったッスよ?(@_@;)
kyoho2.gif
それに実が割れちまってるし・・・σ(^_^;)

やっぱ、姐さんの言うことは気にぜず、
普通に食~べよっとヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
・・・てぇことで、美味しくいただいたッス

cheekykokoさん、ホントにありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m
ここさん専用御礼クリック⇒毛深すぎるひぃの●▲■ッス(^^)b




【More・・・】

ひぃふぅのつぶやき

P1010461.jpg


【ひぃ】姉たん。 りあむ君、可愛いな♪ ボクちんも弟ほしい!
【ふぅ】確かに、悪のえるさんを羨望の眼差しで見るりあむ君は
    理想の弟かもしれないわ。 でも、絶対にダメ!!

【ひぃ】なんで?
【ふぅ】りあむ君はのえるさんより大きくなるって、ブリーダーさんに言われてるのよ!
    今は可愛くても、将来、あんたみたいに重くなる弟が増えるなんて、
    絶対にイヤよ!!
    あたちは小さくて可愛いままの妹が良いの♪

【ひぃ】・・・・・・(T_T)

P1010519.jpg


【ふぅ】それにしても、怒涛の8月シリーズ第2弾も
    あたち達の出番がほとんどなかったわね(-_-;)

【ひぃ】第3弾では出番あるのかな。。。
【ふぅ】第3弾は名古屋に爺のお見舞いに行った話だって言ってたから、
    やっぱり出番ないかもね!

【ひぃ】ボクちんの写真、いっぱい載せてほしい~(T0T)
【ふぅ】あんたが劇的に減量に成功したら、記事にするんじゃない?
【ひぃ】・・・・・・(T_T)




てな訳で、怒涛の8月シリーズはまだまだ続くッスよぉ~ん(* ̄m ̄)b


18:30  |   |  CM(118)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

劇的な減量は危ないから(笑)。
そんな記事なら載っちゃダメよ、ひぃくーん!!

巨峰!羨ましい~。
えちゅママは巨峰以外のブドウは嫌いですが、巨峰は大好きです!
極端ですが、巨峰ってなんでかものすごく美味しく感じるのです。
他のブドウにはない素晴らしさが詰まってますよね!
…でもお値段も素晴らしいので、我が家での登場回数は少ないです。
まるで八月のひぃふぅ姉弟の出番のようですね。

…うまくオチが付きました?
エスちーのママ | 2009年09月16日(水) 18:47 | URL | コメント編集

キティーちゃんの楊枝さし…(-_-;)
どうも可愛い爪&手だと思ったら娘の手か!

楊枝差して、皮をくるくる剥くんじゃないの?
ま、どっちにしろ、ブドウはあんまり好きじゃないかいいけど(^_^)v

まだ8月シリーズが続くのか?
もう9月中旬だよ?
これじゃあ、第三弾は冬になっちまう(-_-;)

ふぅちゃんも元気そうで何よりだ。
まおはそんなに太ってないのにね~(^_^)v
もっといっぱい食べてほしいぐらいだよ。
ずび | 2009年09月16日(水) 19:01 | URL | コメント編集

ああ、巨峰。めっちゃ美味しそう!!
いいですよね~~。甘くてジューシーで、葡萄の王様って感じ♪
皮をキレイにとる方法は全然知らなかったですぅ。
今度試してみようかな~~と思いました☆
2ニャンのつぶやき、可愛いですね(笑)。
いっぱい出番を増やしてもらわなきゃね♪
Chocolat | 2009年09月16日(水) 19:03 | URL | コメント編集

へたくそやな~
まず巨峰を一粒茎から採る、茎がついていた穴から爪楊枝で皮と身の境目を
粒の半分位の所まで差し込む

爪楊枝を一周させる、その時巨峰の粒の方を回す

次に爪楊枝を巨峰の粒の茎の付いてた所に差し替えて反対の方から指で押えると
手も汚さずツルンとむける

そうそう肝心のニャンズ出番すくねーぞ e-262なにもできないe-350
妖怪○●○似ているe-280
たぶんこれが最後の書き込みだ安心しろ、これから防府へ出張だ・・・・・・
影武者 | 2009年09月16日(水) 19:56 | URL | コメント編集

↑ぶどうの団地で修行なさったんですかい?

楸屋よ・・・。
ネタ、古すぎ(-_-;)
もうぶどうのタネごと食って、盲腸にでもなっとけば?

ふぅちゃんのオチリって、立派なニッカポッカなンスね~^m^
くんちゃん | 2009年09月16日(水) 22:16 | URL | コメント編集

紹介してくれてありがとー
最初、のえるがぶどうの匂い嗅いでるわーって思っちゃったー(^_^;)

そしてさ、ひぃちゃんのおちり・・・みえん(ーー;)
もっと、毛をひろげて、あっぷでとってくれなきゃ(ーー;)

ぶどうのむき方あるのねー
しらなかったわーっ

よろこんでもらえてよかったよーん♪
cheekykoko | 2009年09月16日(水) 22:37 | URL | コメント編集

★エスちーのママさんへ

た・・・確かに、食欲魔人のひぃが劇的に減量したとなったら、
病気しかありえねぇッスね(-_-;)
で・・・でも、劇的でなくていいから、体重減らしてほぢいッスぅ~(T_T)

えちゅママさんが巨峰好きってのは驚かなかったッスけど、
他の葡萄は嫌いなんス?\(◎o◎)/!
確かに巨峰ちゃんは他の葡萄とはチョット違う気がするッスけど、
アッシは、他の葡萄も嫌いじゃねぇッスよ(^^)b

お値段は・・・やっぱ巨峰ちゃんはすげぇッスよね!
アッシもプレゼント企画で当たんなきゃ、
高くて、こんな立派な巨峰を大量に買えねぇッス(^^;)
ここ大明神様、太っ腹~♪って感じッスよ(^0^)/

フフフ・・・確かに食卓に上る頻度はひぃふぅの出番なみッスね(^m^)

楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月17日(木) 14:05 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

> キティーちゃんの楊枝さし…(-_-;)
(-_-;)の顔はなんなんス?
猫好きなんだから、キティーちゃんの楊枝さしでもいいじゃねぇッスか(-3-)
それに、『娘が好きなんですぅ~♪』って言っときゃ、
大抵の人は何も言わねぇッスよ(^m^)v

んでもって、姐さん大正解~♪
今回の『手』は全て娘ッス!アッシはカメラマンッスよん(^^)v

楊枝の差し方については、巨峰皮むき伝道師の影武者の旦那が
詳し~く解説してくだすったッスよ(^m^)↑
でも、【ず】姐さんが葡萄好きじゃねぇたぁ、驚いたッス\(◎o◎)/
姐さん、ナッツ類もだし・・・意外と好き嫌いが激しいッスね!
にゃろめ姐さんに偏食野郎呼ばわりされるのも、チョット分かるッスよ(*´艸)ゥッシシ

> これじゃあ、第三弾は冬になっちまう(-_-;)
8月は更新できなかったから、記事にしてぇことがたまってるんスよ(^^)b
それに、関東はこれからなんスからねv-8
もう冬になるのは、イヌイットずび家だけッスv-276

> まおはそんなに太ってないのにね~(^_^)v
> もっといっぱい食べてほしいぐらいだよ。

v-359v-359v-359v-359v-359
ひぃだって、夏の間にチョットは減量できたんスからね(-3-)
その話も記事にしてぇッスけど、怒涛の8月シリーズがたまりすぎて・・・e-263
記事にするまでにリバウンドしそうで怖ぇッス(T_T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月17日(木) 14:18 | URL | コメント編集

★Chocolatさんへ

ね?巨峰ちゃん、美味そうッショ?
ホントにメチャクチャ美味かったから、写真の下手なアッシも、
美味そうに撮れなかったら、ここさんに申し訳ねぇって思ったぐらいッスよ♪

皮の剥き方はアッシも知らなかったんスけど、
にゃろめ姐さんはTVで見たって言ってたッスよ!
影武者の旦那も異様に詳しそうッスけど、TVで見たんスかね?(^^;)

2ニャンの出番は、怒涛の8月シリーズと秋の猫展シリーズが終わるまで(?)
少なそうッスv-356
もうチョットまめに更新して、ひぃふぅも出してやんなきゃ可哀相ッスカね(^^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月17日(木) 14:25 | URL | コメント編集

★影武者の旦那へ

だ・・・旦那・・・なんでそんなに巨峰の皮むきに詳しいんス?
なろめ姐さんと同じTV番組を見ただけとは、とても思えねぇッス(@_@;)
くんちゃんが言うように、ぶどう団地で修行したんスか?
きょ・・・巨峰皮むき伝道師様とお呼びいたしヤショウ(^m^)b

ひぃふぅの出番は当分少ねぇんス(ー_-;)
だーって、1ヶ月も更新しなかったから、
色々記事にしてぇことがたまってるんスもん(^^)b
・・・て、え???何が出来ねぇんス?また良からぬことを企んでるッスね(-"-)

妖怪なろめ様、似てたッス?
似顔絵ソフトとフォトショを駆使した力作なんスよ~(^^)v

え?今から防府に出張なんス?(@_@;)
山口県ッスよね?
暇なのかと思ったら・・・旦那、こんなトコで茶々入れてる場合じゃねぇッスよ!
気をつけて行ってらっしゃいヤシ(^o^)/~~~
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月17日(木) 14:33 | URL | コメント編集

カワユスなTシャツと、これぞまさしく白魚のお手手!が、
みぃちゃんだと思わないってば~
巨峰の剥き方ガンミしすぎて、一瞬思ったけど・・・e-465
豪華ここさんプレにハズレちゃったら・・・あらまぁびっくり!
お中元で。とうちゃん関係の知らない人からv-221
そのとき、この日記を見ていたら、やってみたかったな~。もう、おそいけど・・・
今まで、丸ごと口に放り込んで、皮とタネだけ出してたのだもん。
特に皮の周りには、ポリフェノールがイッパイあるしね。
この成分は老化を防ぐので、意地になって噛んだら、かなり渋・・・かった・・・
葡萄は、茎(上)の方が甘いので、わざと「下の方が甘いのよ」って言って
自分は上から食べる、食い意地の張った私。
果糖は、砂糖より吸収されやすいので、食べ過ぎると太るのだけど。。。

ひぃちゃん、ふぅちゃんの会話、もっとお話聞かせて~
ふぅちゃん、大きい弟ってそう!大変よ。って娘が言ってます。

驚いたわ。一個づつ皮剥いて、爪楊枝で食べるなんて、
高級クラブで「社長さん、はい!どうぞ!」っていう世界だけだと思っていたのよ。
まさか、影のだんな・・・勤めて・・・んな訳ないよね~・・・v-264
チコボ | 2009年09月17日(木) 16:21 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

> ↑ぶどうの団地で修行なさったんですかい?
和歌山県の巨峰村かもしんねぇッスよ(-_-;)

ネタが古いのは・・・先月は怒涛の8月で更新できなかったからッスもん(-3-)
葡萄もスイカも種ごと食っちまったことあるッスけど、
盲腸にはなったことねぇッス(^^)v
どっかの誰かさんみてぇに破裂してハラワタ洗うようなことには
なんねぇッスよーだv-8

> ふぅちゃんのオチリって、立派なニッカポッカなンスね~^m^
↑ついにこの時が来たッスね(* ̄m ̄)
アッシは嬉しくって涙がとまんねぇッスよv-406
くんちゃんv-345ここさんへの御礼はひぃのおチリッスよん(*´艸)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月17日(木) 16:55 | URL | コメント編集

★cheekykokoさんへ

美味しい巨峰ちゃん♪ホントにありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m
んでもって、記事にするのがこんなに遅くなっちまって、すんましぇん~(T_T)

箱のアニメ・・・やっぱ、のえるさんとふぅって、似てるッスよね(*^^*)
ブラウンなんだから、背中から見れば皆似てんのかもしんねぇッスけど、
アッシは前から、のえるさんの写真見て、ふぅに似てるなぁ~って思うことあったッスよ(^^)v

ひぃのおチリはやっぱ却下ッスかぁ~(T_T)
一人で尻を撮ろうと追いかけるのに必死で、あっこがよく見えるように
毛を分ける余裕がなかったッスぅ~(T0T)
娘じゃ、ひぃを押さえつけてらんねぇッスから、
今度、父ちゃんに協力してもらって、リベンジの写真をUPするッスよv-91
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月17日(木) 17:04 | URL | コメント編集

みぃ~ちゃん、こんばんわぁ~。

見よ!このぎっしり詰まった大粒を♪
って力強く言っておきながら、ピンボケなのが受けたわ・・・。(笑)

かわいいお手手だよねぇ~。
爪がピンクだよ・・・。
すぐ、わかったよ、娘ちゃんのお手手って。
あの、スリラーのキモイお手手とは違う!!

にゃにぃ~・・・巨峰の皮の剥き方ぁ~・・・。
そんなもん、そのまま口に放り込んで、ぐじゅぐじゅ、ペッ!!でいいじゃん!

とかなんとか言いながら、私、他人(YOさんですが・・・)が手を汁で濡らしながら食べるのを見るのが耐えられないので、全部自分で剥いちゃうよ・・・。
たま~に、一個ぐらい、お花の形に皮に切れ目入れたのを出すけど・・・。

ほら、私って、やさしくって繊細で神経質なA型(の血が半分)だから・・おほほ・・・。

ちきここさんにお礼の写真もピンボケだぞぉ~・・・。ブゥ=・・。

にゃろさんには、私、会った事、もちろんないけど、みぃ~ちゃんは何回も会ってるから、きっとそっくりなんだね。
エリカ様って信じてた私・・って・・・。(笑)
YUE | 2009年09月17日(木) 20:39 | URL | コメント編集

これがあの乳巨峰かーーヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
KOKOさんすっげー太っ腹だね♪
アタシはかすりもしなかったよ(笑)
巨峰の剥き方なんてあるんだねー
普通に剥いて手がベタベタになるもんだって思ってたけど
でも・・・・
普通に剥いたほうが楽そうに見えるのはアタシだけかなぁ(笑)

YUEちゃん・・
>そのまま口に放り込んで、ぐじゅぐじゅ、ペッ!!
きっとねーペッってしないよ!!
種&皮ごとゴックンだよ!

ひぃ君はダイエトできたの?
ニコもがんばってるんだけど全然減らないよ(´・з・)
増えもしないけどさ~
でも5キロ切るくらいにはまぢでしたいんだよね・・・

血液型の話なんていつでた?
ちなみにアタシはB型ー先入観なしでお逢いしましょうねウフフv-238
hanako | 2009年09月17日(木) 20:56 | URL | コメント編集

♪ちょっとー!!!!!
巨峰はおいしそうなんだけど・・・・食いつくところがそこじゃなくて・・・
影武者のだんな~♪めちゃ私のイメージとキャラがちがうんだけど・・・w。
みんな巨峰の食べ方詳しいのね(^^)
防府へ出張(・・)?なになに~?????わからん・・・・
白馬にのって、防府へいくの(・・)?
まりま~ | 2009年09月17日(木) 23:14 | URL | コメント編集

巨峰おいしそうOo。(o'¬'o)ジュルリ♪
でも、ぶどうって皮を剥くのが、めんどうであまり食べないんですよ(;´Д`A

ありゃりゃ、ひぃくんの減量はうまくいってないんですか?
劇的に成功してなくても、ひぃくんの写真みたいな~
ellemoi | 2009年09月18日(金) 00:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月18日(金) 09:34 |  | コメント編集

いつのお話~~~?

楸屋がひぃ~ふぅ~ちゃんを撮るといまいち!
あっきーのは可愛かったぞ、1度眼科で見てもらいたまへ!
toruku | 2009年09月18日(金) 09:57 | URL | コメント編集

巨峰ちゃんうまほ~♪
その楊枝使った皮むきの裏ワザ知りたかったのに~
失敗?(*≧m≦*)プッ
と思ったらば影武者さんが丁寧に説明してくれてるじゃないのぉ~♪
今度やってみよっと♪
ふぅちゃんも元気そうでよかったよかった☆
ひぃくんの毛深いニッカポッカ可愛いね~(〃∇〃人)♪
もっと2にゃんのおさしんをば(* ̄0 ̄)ノキボンヌゥ
うにゃ。 | 2009年09月18日(金) 10:43 | URL | コメント編集

ゲゴガっ!!(゚ロ゚屮)屮  ・・・こ・・更新してる・・・・・・・・・・やられた:D)| ̄|_

ぷっ(。・w・。 )かぐぇむしゃの旦那にまで突っ込まれてる(笑)
しかも旦那の口調が強い(うっひゃっひゃ♪
こりゃ相当もどかしかったようだな~(ひっひっひ
だが・・・・・その説明読んでも、おいらには意味不明・・・・・

ブドウって美味しいよね♪
はぁ~、好物なんだ~♪でもって去年は1日一房巨峰食べてた。。。
食いすぎ?
だから今は食べるのやめてるの。
でもね、この間の栗拾いの時、巨峰狩りもあったの(うふ♥
地獄だったわ~ orz 隠れて食いまくったろか!って思ったわ~。
はあぁ・・・

皆の衆に聞く!
この間わらわのブログに「教団員その1」と書きこんだのはどなただい?
教団を知っているのは、楸屋と交流している人だ!
ここでしか盛り上げてないしな。
カオルンボ | 2009年09月18日(金) 15:54 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月18日(金) 21:43 |  | コメント編集

数々の疑問にお答えしよう・・・・・
大平山で修行していたんだよ~だ

巨峰皮むき伝道師 | 2009年09月18日(金) 21:45 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月18日(金) 21:59 |  | コメント編集

ひぃくん。。。
長毛欠乏症(v-363v-362)の私には、
モフモフたまんないです。。。v-10

今すぐ会いに行きたいe-265
ちゃちゃ | 2009年09月18日(金) 22:10 | URL | コメント編集

大平山・・・そんな固有名詞を聞くとは・・・(-_-;)
きっとかかし祭りにも参加していたんだ・・・。
くんちゃん | 2009年09月18日(金) 23:32 | URL | コメント編集

わかった!大平山===「マイマイ新子」だぁ~~~
チコボ | 2009年09月19日(土) 00:24 | URL | コメント編集

「★管理人のみ閲覧できます」・・ってのは、きっと、集合場所とか、何着てく?
スリラーの衣装??とか、お魚料理は避けたほうがいいかしら?とか、そんなことじゃないのかな・・・??

いいな、いいな・・・。
みなしゃんによろしくねぇ・・・。

e-410ブロッコリー教団長様・・・、
「教団員その1」は、教団員その1のわたちでしゅよ・・・。
恐れ多くも・・・団長様のところに書き込ませていただきました。
見えん!! ゴマ!!
YUE | 2009年09月19日(土) 16:32 | URL | コメント編集

★チコボ姐さんへ

レスが遅くなっちまって、すんましぇんm(__)m

やっぱ、アッシの手だと言うには、若すぎたッスカ?(;^_^A
娘に、もうチョットしぶいTシャツを着せておけば、
誰か騙されたかもしんねぇのに・・・失敗したッス(,,-_-)

チコボ姐さんは丸ごと口に放り込む派なんスね♪
アッシは普通に剥いちまうんスけど。。。
皮の周りには老化を防ぐポリフェノールちゃんがあったんスね!!
アッシも今度から、皮ごと口に入れるようにするッスよ(^0^)/

茎(上)の方が甘いってのも初めて知ったッスぅ~!
姐さんも、影武者の旦那とは違った意味で、葡萄博士ッスね(^^)b

> ふぅちゃん、大きい弟ってそう!大変よ。って娘が言ってます。
確かに、マーちゃんとクーちゃんの関係って、うちのひぃふぅに似てるかも(≧∇≦)
クーちゃんはメインクーンだから、ひぃよりさらにデカクなって、
マーちゃんが苦労しそうッスけどね(^m^)

確かに爪楊枝を使って綺麗に皮を剥くってのは、高級クラブっぽいッスね(^m^)
実は影武者の旦那の正体は、高級ホスト・・・だったりするんスかね~?(*´艸)アリエネー!
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月19日(土) 20:00 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

レスが遅くなっちまって、すんましぇんm(__)m

どーせ、巨峰、ピンぼけッスよ(;¬_¬) これでも頑張って撮ったってぇのに・・・(T_T)
んでもって、どーせアッシの手は、爪がピンクじゃねぇッスよ(;¬_¬)イジイジ

で!YUEちんもそのまま口に放り込む派なんスね(@0@)/
やっぱ、ポリフェノールを補給しないとやヴぁいお年頃ですの? 奥様(*´艸)オホホ

で!YOさんの巨峰、皆剥いてあげちゃったりしてるんスか\(◎o◎)/
自分は手を汁で濡らしてもいいけど、他人は嫌なんス???
アッシにゃあ、よく分かんねぇこだわりッス(@_@;)
でも、実はYOさんとラブラブ新婚家庭e-328で、
『は~い、あなたe-266あ~んしてe-266』とか言ってんじゃねぇッスカ(^m^)
お花の形の切れ目が・・・あやしいッス(* ̄m ̄)

優しくて神経質なA型の血が半分ってこたぁ、変人の多いAB型なんスね(-_-;)
なるへそでべそ・・・さもありなん(,,-_-)
ちなみにアッシは真面目で几帳面なA型ざますのよ(*’v`丱)☆+゜

ここさんへの御礼はリベンジ写真を撮るッスもん(-3-)
じっとしてねぇニャンズのあっこを一人で撮影するのは、難しいんスよーだv-8

にゃろめ姐さんの絵は、我ながら最高傑作♪くりそつッスよ(^^)v
姐さんと付き合いの長ぇ影武者の旦那のお墨付きッスからね(^^)b
エリカ様 (*ё_ё*)・・・な訳ねぇッショv-12
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月19日(土) 20:26 | URL | コメント編集

★hanakoたんへ

そうッスよん♪どこぞのゴーヤのようなたれ乳ではない、
正真正銘の巨にゅー巨峰ちゃんッスe-420
買えば一体いくらするんだろうと思うと、
ホントにもらっちまっていいんスかぁ~???って感じだったッスよ(^0^)/
ここさん、すげぇ太っ腹ッス(^^)b

巨峰の剥き方は、アッシも初めて知ったんスけど、
意外とYUEちん食いした方が、ポリフェノールがたっぷりで、
良いという意見もあるようッスよ(^^)b
まぁ、YUEちんの場合は、確かに種ごと食ってそうッスけどね(^m^)

ひぃは7~8月は結構順調に減量できたんスけど、
なんたってリバウンド王ッスから、食欲の秋が怖ぇッスよ(-_-;)
ニコちゃんはあんまり減ってねぇんス?
hanakoたん家ぐらい暑いトコだと、夏場は食欲落ちそうなのに。。。
お互い、気合入れて頑張るっきゃねぇッスよe-271

で!奥様ったら、B型だったんざますのね(^m^)
なんだか、とっても納得できますことよ♪
ちなみにアッシは真面目なA型ざます(^^)v
先入観たっぷりで、お待ちしておりますわん(^3^)-☆
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月19日(土) 20:58 | URL | コメント編集

★まりま~へ

巨峰よりも、旦那のコメにおでれぇたッス?(^m^)
でも・・・旦那のイメージって、まりま~から見ると、どんな御方なんス?
アッシも旦那がこんな巨峰皮むき伝道師だとは思わなかったッスけどね(* ̄m ̄)
白馬には乗ってねぇと思うッスけど、防府出張中みてぇッスよ!
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月19日(土) 21:07 | URL | コメント編集

★ellemoiさんへ

よだれ垂らしてるトコを見ると、ellemoiさんも巨峰好きなんスね(^m^)
え?でも、皮むきが面倒くさくて、食べねぇんス?(@_@;)
エルちゃんとモアちゃんが毎日『一糸乱れぬ美しい毛並み』って感じで
ブラッシングされてるのを見ると、ellemoiさんが面倒くさがり屋だとは
とても思えなかったんスけど・・・意外と・・・アッシのお友達なんス?

ひぃは夏の間はとりあえず順調に減量できてるッスよ(^^)v
エルちゃん効果って奴ッスね(*^^*)
でも・・・食欲の秋ッスから(-_-;) ひぃはリバウンド王ッスから(-_-;)
アッシも劇的にリバウンドする前に、ひぃのダイエットの記事を書きてぇんスけど、
怒涛の8月シリーズが溜まってるんスぅ~(T_T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月19日(土) 21:15 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

忙しいのに、わざわざ鍵コメ入れて下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
気にしねぇでくだせぇヤシ(^0^)/
アッシなんて、8月はほとんど読み逃げだったッスから(^^;)
無理しすぎて、身体こわさねぇようになさってくだせぇヤシ(^o^)/~~~
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月19日(土) 21:17 | URL | コメント編集

★torukuへ

へえへえ、1ヶ月も前の話で悪うござんしたね(;¬_¬)
だーーって、怒涛の8月は記事を書く余裕もなかったんスから(-3-)
そんなに皆でいぢめなくてもいいじゃねぇッスかぁ~(T_T)

どうせ、アッシはピンぼけ写真ばっかッスけど、
t婆だって、ピンぼけにかけちゃ、人のこと言えねぇッショ(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月19日(土) 21:23 | URL | コメント編集

★うにゃ。さんへ

巨峰ちゃん、美味かったッスよん♪
楊枝を使った皮むきの裏技は・・・影武者の旦那に
特訓してもらってくだせぇヤシ(^o^)/~~~
やっぱ、こういうことは、不器用な楸屋家向きじゃねぇんスよ(;^_^A

怒涛の8月にふぅまで体調崩したらどうしよーv-12と思ってたんスけど、
なんとか、にゃんずは元気に夏を越せたッス(^^)v

ひぃのおチリ・・・毛深すぎて見えねぇってのに、
慰めて下すって、ありがとうごぜぇヤス~(T_T)
ニッカポッカも含めて、ひぃふぅ写真を撮りまくるッスよ(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月19日(土) 21:34 | URL | コメント編集

★ルンボへ

なんで、アッシが更新してたら、そんなに驚くんスか!!
( -_-)_┳※===============Σ(/ロ°;)/=====

うんだ。。。アッシも影武者の旦那に巨峰の皮むきを指導されるたぁ
思わなかったッスよ(,,-_-)
よっぽど巨峰に入れ込んでるんスね(* ̄m ̄)

で!ルンボったら、1日1房巨峰食ってたんス?(@_@;)
↑でチコボ姐さんが果糖は吸収されやすいって言ってたッスよ?e-263
んなことしてっから、せっかくダイエット頑張っても、リバウンドしちまうんスよ(--)b
まあ、栗拾いツアーの時に、巨峰を盗み食いしなかったのは良かったッスけど、
栗・・・も結構太りそうな気がするのは、アッシだけッス?(^^;)

で!!
ボンバへ教の教団員といったら、あの方しかいねぇッショ(^m^)
ちゃんと白状しに来てるッスよん↑
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月19日(土) 21:49 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

忙しいのにわざわざコメ入れに来て下すって、さんちゅーe-273ッス(^0^)/
そ・・・そんなに豪華なんスか?(@_@;)
便所マットさんの愛e-415の特別サービスなのかも・・・?(^m^)
でも、喜んで頂けて嬉しいッス(^^)v
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月19日(土) 21:57 | URL | コメント編集

★巨峰皮むき伝道師さんへ

旦那・・・まだ出張中じゃねぇんスか?(;¬_¬)
やっぱり大平のぶどう団地だったんスか(;^_^A

楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月19日(土) 22:02 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

巨峰ちゃん、美味かったッスよん♪

忙しいのに、わざわざ御礼のコメを入れに来て下すって、
ありがとうごぜぇヤスm(__)m
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月19日(土) 22:05 | URL | コメント編集

★ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん家は短毛ちゃんだったんスね!
うちのひぃで良かったら、いつでもモフりに来ておくんなせぇ~(^0^)/

アッシは短毛欠乏症なんで、ちょいメタボな短毛ちゃんの
ムッチリした胸元をツンツンしてぇんスよ~(T_T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月19日(土) 22:08 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

大平町のぶどう団地は知ってるッスけど、
かかし祭りはしらねぇッスよ(@0@)/
どんなお祭り?
お神輿の代わりにカカシをかつぐんス?
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月19日(土) 22:10 | URL | コメント編集

★チコボ姐さんへ

マイマイ新子???
アッシはじぇんじぇん分かんねぇッスよ?(@_@;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月19日(土) 22:12 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

> 「★管理人のみ閲覧できます」・・ってのは、きっと、集合場所とか、何着てく?
ちゃうちゃう犬ッスよ(^m^) この記事の鍵コメには21日関係のものはねぇッス!
スリラーの服なんて、着てく訳ねぇッショ(-"-)
確かに生肉派が多いから、肉料理が注文できる店・・・なんスカネ・・・アッシは初めてのトコなんスよ(^^;)
YUEちんも来られたら良かったのになぁ~!なんせ、遠いから。。。e-263
皆で、YUEちんの話するッスからね(*´艸)ゥッシシ

確かに、すぐYUEちんだと気づかねぇルンボもルンボッスけど、
初コメでいきなり「教団員その1」ってのもYUEちんらしいッスね(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月19日(土) 22:22 | URL | コメント編集

なぜ転び血葉県民がぶどうの団地を知っておるのだ!
くんちゃん | 2009年09月19日(土) 22:36 | URL | コメント編集

かかしの里もあるよ~
巨峰皮むき伝道師 | 2009年09月20日(日) 00:26 | URL | コメント編集

↑あ!伝道師め~、また来てるっ!
明日飲み屋でブドウ頼もうかな~。

でもって・・・・・・(-"-;) YUEさんだったのか。。。
おいら巨峰伝道師かYUEさんか迷ったんだよな~。
でもちがかったらはじゅかしいから、YUEさんのところにコメ残さなかった(^0^ヾ
カオルンボ | 2009年09月20日(日) 09:31 | URL | コメント編集

↑なんでも私のせいにすんなv-359

やっぱしここは掲示板v-308
巨峰皮むき伝道師 | 2009年09月20日(日) 10:05 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

旦那が修行したって言う『大平山』って何処のこと?
・・・って思って検索したら、ぶどう団地のことが
た~くさん載ってたって訳ッスよ(^^)b
楸屋みぃさえ衛門 | 2009年09月20日(日) 14:35 | URL | コメント編集

★巨峰皮むき伝道師さんへ

旦那・・・ちゃんと仕事してるんスか?(;¬_¬)
・・・ったく┐( ̄ヘ ̄)┌

かかしの里ってトコで、かかし祭りがあるって訳ッスね(^^)b
楸屋みぃさえ衛門 | 2009年09月20日(日) 14:38 | URL | コメント編集

★ルンボへ

んだ!んだ!
ルンボがなかなか抽選結果をUPしなかったから、
することねぇ~って感じなんスよ・・・きっと(,,-_-)

アッシもYUEちんじゃなきゃ、旦那だろうと思ったッス(^m^)b
・・・で、YUEちんちのコメ欄で『白状しろ!』って問い詰めたら、
カミングアウトしたんスよ(^。^)y-.。o○
楸屋みぃさえ衛門 | 2009年09月20日(日) 14:41 | URL | コメント編集

★巨峰皮むき伝道師さんへ

疑われるのは、日頃の行いが悪ぃからだと思うッスよ(* ̄m ̄)

掲示板なのは、言われなくても分かってるッス(T_T)
・・・ったく、誰が掲示板にしてるんスかe-262e-281

楸屋みぃさえ衛門 | 2009年09月20日(日) 14:44 | URL | コメント編集

巨峰美味しそうです♪♪
手を汚さずに食べられる、
そんな素敵な食べ方があるなんて知りませんでしたe-451
今度、試してみなきゃ(笑)
ひぃ君の「んべ」っと出した舌がかわいいe-266
ふぅちゃんのもふもふもゴージャスe-420
もっともっと出番増やして欲しいです~♪♪
くまくぅ | 2009年09月20日(日) 20:43 | URL | コメント編集

★くまくぅさんへ

アッシの写真の腕では上手く取れなかったッスけど、
見ためも味もホントに美味しい巨峰だったッスよ♪

食べ方はビックリだったッショ?
アッシも『初めて聞いたー!』って感じだったんスけど、
コメ欄を見てると、意外と詳しい方が多くてビックリしたッス(@0@)/
是非、試してみておくんなせぇ(^0^)/

ひぃふぅの顔をみてぇと言って下すって、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
怒涛の8月シリーズを終えればきっと・・・たぶん・・・出番が増えるに違いねぇ・・・
出番が増えるかもしんねぇ・・・出番が増えるといいな・・・e-263
が・・・頑張るつもりッスから、くまくぅさんも、さくらちゃんの出番、増やしてくだせぇヤシ(^3^)-☆
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月20日(日) 22:15 | URL | コメント編集

かかし祭りって、道端にかかしを大量に並べてるだけ~。
トウモロコシ守くんみたいのがいっぱい。

なが~~~~~~~~~~い滑り台もあるぜ(-_-;)
くんちゃん | 2009年09月20日(日) 22:40 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

かかし祭りってのはトウモロコシまもる君が
沢山いる祭りだったのけ\(◎o◎)/!
1体盗んで、【ず】姐さんに差し上げるんスよ(^^)b

そういや、岐阜で人が熊に襲われてたッスけど、
【ず】姐さんは大丈夫ッスカね(;^_^A
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月21日(月) 06:33 | URL | コメント編集

今度こそ、トウモロコシまもる君が大活躍してくれる事を祈るよ。

えっと・・・それから、
巨峰皮むき伝道師さんへ・・のレスで、
<疑われるのは、日頃の行いが悪ぃからだと思うッスよ(* ̄m ̄) >

って、あなたぁ~・・・。
私のコメって、日頃の行いの悪い人のコメ・・みたいじゃないですかぁ~v-12

いよいよ、今日だね。
さかなおぢさんを、焼いて食べる? 蒸して?? それとも、生???
YUE | 2009年09月21日(月) 08:25 | URL | コメント編集

おづがれ~~~v-222
くんちゃん | 2009年09月21日(月) 21:37 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

うんだ!うんだ!
トウモロコシまもる君は1号だけじゃ足りねぇッスよね(^^)b
まもる君1号~10号ぐらいまで居ると、
熊に食われねぇ気がするッスよ(^0^)/

あらん? YUEちん、まるで日頃の行いが
良いみてぇな言い方じゃねぇッスか(* ̄m ̄)

にゃろめ姐さん家へピンポンダッシュして登場したのは、
どこのどいつ様でしたっけ???

昨日はたっぷり魚おぢさんをいぢめる予定だったんスけど、
結局、巨峰皮むき伝道師様が一番いぢめられてた気がするッス(^m^)
紅一点・・・じゃなくて、白一点か???
・・・だったもんッスから、熟女様方の迫力に圧倒されていらっしゃいヤシタわん(*´艸)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月22日(火) 13:58 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

そっちも、お疲れさんだったッスぅ~(^0^)/
『ザ☆くんちゃん』がUPされるのは誰のブログが最初ッスカね?(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月22日(火) 13:59 | URL | コメント編集

現場の状況を報告いたします
v-42v-319v-359e-290
以上現場からでした。
東海林 海苔子 | 2009年09月22日(火) 23:21 | URL | コメント編集

★東海林 海苔子さんへ

はぁ~(-_-)y-。o0O
・・・ったく、危うくイタコメかと思って消去するトコだったッスよ(;¬_¬)
旦那ぁ~e-263
今度は出張から帰ってきて、暇なんスか?┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

どうしても、21日夜の部の旦那のお気持ちを
v-42v-319v-359e-290
・・・で表したかった訳ッスね(* ̄m ̄)

まあ、あの場に登場したのが運のつきってことッスよん(* ̄‥ ̄)b゙
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月23日(水) 12:27 | URL | コメント編集

こんにちは^^

月曜日はありがとうございました^^

たくさんお買い物していただいたみたいでありがとうございます^^

昨日、夕方まで時間があったので、お店に寄って贈っていただいたお花を見ましたが、あまりにも豪華なアレンジでビックリしました@@

まちねぇから写真を見せてもらいましたけど、想像以上に素敵な方でオーラも放っていて、ぜひお会いしたかったんですけどねーw

いろいろお世話になりっぱなしで・・・

いつか100倍にお返しできるように頑張りますw

ありがとうございました^^
おさむにぃ | 2009年09月23日(水) 12:59 | URL | コメント編集

↑オーラって、落ち武者オーラe-420

クマが大暴れしたのは乗鞍高原だ!
坂を転がり落ちてパニックになったみたいだ。
楸屋みたいなクマだ(-_-;)
来年はもうトウモロコシ作るの止めたから、役に立たない守君は必要ナシ!
ずび | 2009年09月23日(水) 13:52 | URL | コメント編集

こんにちわ~。
月曜日はどーもでした(^^*)
想像していたのとは全然違って(どんな想像していたのかは内緒・・・)
女性らしい素敵な方でビックリでした(失礼な出だしでごめんなさい)

あ、この巨峰、私も狙ってたんですが
私は枕の方をGETしました(>~<)ムフ~
ひぃ~ちゃんもふぅ~ちゃんもゴージャスな毛吹きですね。
ウチのNFCはもはや短毛ちっくで・・・。
どうしてこうも違いが出るんだろう??
akane | 2009年09月23日(水) 17:47 | URL | コメント編集

↑女性らしい・・・らしい・・のね。(笑)

あぁ・・・akaneさんのコメントにこんな反応してしまったわ。
ここでは、人格が変る私・・・。
YUE | 2009年09月23日(水) 17:57 | URL | コメント編集

目ひんむいて、短足の熊?
まるで楸屋のようだ!

楸屋は日本語話せないからな~ 白一点?普通黒一点て言わねーか~?
toruku | 2009年09月23日(水) 19:18 | URL | コメント編集

きっとおさむにぃさんは忘れ物の話も知っているに違いない(^o^)/

あ~~~、おもしろかった!!
くんちゃん | 2009年09月23日(水) 22:38 | URL | コメント編集

↑女性らしい・・・らしい・・
疑問だね

どちらかというと
↑目ひんむいて、短足の熊
の方が合っているかも

現場から報告・・・・・・
東海林 海苔子 | 2009年09月23日(水) 22:40 | URL | コメント編集

東海林 海苔子様、

現場からの報告、ありがとうございました。

スリラーを踊りながら、目ひんむいて、短足の熊・・・でよろしいでしょうか?

楽しそうです・・・。

YUE | 2009年09月23日(水) 22:50 | URL | コメント編集

YUE様へ
absolutely

機会があれば一度ご覧になって下さい
一見の価値はあると思いますv-433
東海林 海苔子 | 2009年09月24日(木) 00:21 | URL | コメント編集

残念でした~、アップされたのはくんちゃんではなくて
走ってくる忘れ物をした楸屋が正解~。  ふはははは!

で、旦那だけど姿隠したかわりに原型がまったく分からないようにした!
カオルンボ | 2009年09月24日(木) 10:06 | URL | コメント編集

★おさむにぃさんへ

こちらこそ、月曜日はお騒がせしちまったッス(^0^)/
まちねぇさん、マジきれ~e-420で感動したッスよん♪
永遠の10才のおさむにぃさんに会えなかったのは残念だったッスけど、
また・・・そのうち・・・機会があるといいなって思ってるッス(^^)v

猫展、ホントに大盛況だったッスね!
売り切れ商品続出だったんじゃねぇッスか?

お花・・・喜んでもらえて良かったッス(^0^)/
アレンジは便所マットさんにお任せしたッスから、
便所マットさんの功労賞ッスね(^^)b

まだまだ猫展が続くから、お二人ともお忙しいでしょうけど、
身体、こわさねぇようになさってくだせぇヤシ~☆

怒涛の8月シリーズがまだ残ってるんで、チョット先になるッスけど、
うちでも猫展の記事を書かせていただくッスよん(^3^)-☆
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月24日(木) 13:26 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

落ち武者オーラe-420ってどんなオーラなんスか(メ`⌒´)
おまけに、アッシみてぇな熊たぁ、失礼なv-364

・・・で、え?トウモロコシ作るのやめちまうんスか?(@0@)/
来年、守君がUPされねぇなんて・・・・淋しいッスぅ~(T_T)
そうだ!!モロッコインゲン守君も作りヤショウ(* ̄m ̄)b
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月24日(木) 13:31 | URL | コメント編集

★akaneさんへ

わぁ~e-420akaneさんだぁ~e-415
いらっしゃいヤシ~\(^◇^)/

・・・でも、 想像していたのとは全然違ってってどーゆーことッス?(-"-)
想像通りの女性らしい方と言ってほぢいッス(--)b

akaneさんは枕をGETなさったんスね♪
やっぱ、ここさん家では日頃の行いの良い人が当選するに違いねぇッス(^m^)v

ひぃはともかく、ふぅの方は実はあんまり毛吹き良くねぇんスけど、
モフモフに見える写真を選んで、載せてるんスよ(;^_^A
ウリちゃんのような毛吹きってのは、憧れッスぅ~(*^^*)
ホントにエンジェルッスね(^^)b
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月24日(木) 13:46 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

その笑いは何なんスか<(`^´)>
ここでは人格が変わるぅ~???
本性が出るの間違いッショ(* ̄m ̄)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月24日(木) 13:48 | URL | コメント編集

★t婆へ

なんで、アッシが目ひんむいた短足の熊なんスかe-262e-281
男性は白じゃなくて黒・・・なのけ?(@_@;)
日本語って、むずかぢいッスe-263
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月24日(木) 13:51 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

うるさい!うるさい!!うるさぁ~い!!!
その話しはしなくていいんスe-262(-3-)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月24日(木) 13:53 | URL | コメント編集

★東海林 海苔子さんへ

e-268e-268e-268e-268e-268
アッシは女らしくてエレガントなんスv-8

余計な現場報告を入れに来てねぇで、
ルンボんちのプレ企画のCD-Rでも作っててくだせぇヤシ┐( ̄ヘ ̄)┌
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月24日(木) 13:57 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

ま~た、来やがったッスね(;¬_¬)
『スリラーを踊る』まで、付け加えなくていいんスv-41v-42
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月24日(木) 14:00 | URL | コメント編集

★東海林 海苔子さんへ

ぬゎ~にが、一見の価値ありッスカ(-_-)y-~~~
『ザ☆影武者の旦那』の方がよっぽど必見ッスよ(* ̄m ̄)b
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月24日(木) 14:03 | URL | コメント編集

★ルンボへ

ル~ン~ボ~v-12
てめえ、覚えてろよ( -_-)ノ"=====卍 ヘ(;>_<)ノ

あっ・・・でも、蜘蛛の巣親父の旦那、受けたッスぅ~(≧∇≦)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月24日(木) 14:06 | URL | コメント編集

>アッシは女らしくてエレガントなんス

ありえね~~

画像がこねぇーからな~んも、できねぇーよ~だv-289

書き込みしていたら鳩が飛んできたみたい

じゃ帰る
----- | 2009年09月24日(木) 16:38 | URL | コメント編集

そうそう。言い忘れちゃったのでまた来ました~。
近々、月曜日のことを記事にしようと思っているのですが
その時に楸屋さんのこと記事内リンクさせてもらっていいですか?

私のところにも遊びに来てくださってありがとうございます♪
↑そしてウリちゃんのこと見てくださってありがとうございます(^^*)
夏でもモッフモフだったんですよ~。
NFCってみんなそうだと思っていたら・・・
次に来たネイチくんは・・・(・・;)
ま、でも可愛さは変わらないですけどね♪
akane | 2009年09月24日(木) 16:55 | URL | コメント編集

★ーーーーーさんへ

東海林 海苔子の時とホストが違うッスけど、
こんなことを書き込んでくるのは、旦那しかいねぇッスね(;¬_¬)

よからぬことを考えてねぇで、まじめにお仕事頑張ってくだせぇヤシ(,,-_-)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月25日(金) 13:15 | URL | コメント編集

★akaneさんへ

akaneさんちのメールフォームですでにお返事させていただきヤシタが、
記事中でリンクして下さるなんて、すっげぇうれピーッスぅ~(*’v`丱)☆+゜
アッシも・・・大分先になっちまうかもしんねぇッスけど・・・21日の記事を書く時に
リンクさせてくだせぇヤシ~m(__)m

ウリちゃん、若くして虹の橋を渡られたってぇのに、
小せぇ頃から、夏場もモフモフだったんスね(*^^*)
同じノルでもホントに個体差ってあるッスよね(^^)b
我家のふぅは、2才ぐれぇまで、単なるキジトラにゃんだったッスから(;^_^A
ネイチ君なんて、十分モフモフだと思うッスよ?(@_@;)
それに・・・仰るとおり、飼えば、みんにゃ、可愛えぇッスよね(^^)v
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月25日(金) 13:22 | URL | コメント編集

旦那の頭に鳩が止まったってか? 


うっかっかっかっか(`▽´)ノノ
カオルンボ | 2009年09月25日(金) 15:07 | URL | コメント編集

ブロッコリー教祖様の頭はすずめの・・・。
旦那の頭は鳩・・・。

それって、すごいですね。尊敬です。v-353
YUE | 2009年09月25日(金) 16:28 | URL | コメント編集

↑卵産んで行きました・・・

尊敬されるほどでもない気がするv-290

しかしここの掲示板の米は大杉v-288

現在PC猫だらけになってしまった
仕分けがつかんv-12

ぽっっっっっぽーーーi-274
頭は鳩 | 2009年09月25日(金) 22:58 | URL | コメント編集

ナスもひどかったなー。
くんちゃん | 2009年09月25日(金) 23:30 | URL | コメント編集

頭は鳩殿!!
すまんな!よろしくたのむぜ!
ふふふ、多頭飼いさんばっかだもんね~(うふふ♪

YUE殿
YUE殿の頭は、すだれ?
あ、らっきょヘア~?
カオルンボ | 2009年09月26日(土) 16:23 | URL | コメント編集

★ルンボへ

確かに、旦那の高級パーマも、もう少し伸ばせば、
鳩の巣に丁度良くなるかもッスね(* ̄m ̄)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月26日(土) 17:22 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

う~ん、アッシにゃあ、すずめの巣と鳩の巣の違いが良く分かんねぇッスけど。。。
よーするにルンボがベリーショートにすれば、
旦那の頭になるってことッスね(* ̄‥ ̄)b゙
なぁ~んだv-21旦那も実はボンバへだったってことッスカ(≧∇≦)

でも・・・YUEちん、そんなに2人のボンバへを尊敬してるんスかぁ~?v-39
実はパンチパーマ願望があるのけ?v-12
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月26日(土) 17:30 | URL | コメント編集

★頭は鳩さんへ

はぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ
何処でどんな卵を産んで来たのか知んねぇッスけどねe-263

パソが猫の写真だらけになって、どっから手をつけて良いか
分かんなくなっちまったんショ?(* ̄m ̄)

・・・ったく、息抜き代わりに茶々入れに来るんスから(;¬_¬)
i-274になって現実逃避したってダメッスよ(* ̄‥ ̄)b゙
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月26日(土) 17:54 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

ここで茄子の話はしなくてもいいんスヽ(`□´)ノ
見た目はともかく、味は結構美味かったんスからねv-359
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月26日(土) 17:56 | URL | コメント編集

★ルンボへ

こいつは、旦那とYUEちん宛ッスね。。。ポイッ_( ^o^)ノ ~~~ф”
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月26日(土) 18:00 | URL | コメント編集

怒涛の8月って、先月?

で、来週は10月?
くんちゃん | 2009年09月26日(土) 23:09 | URL | コメント編集

ブログにも参上させてもらっちゃいました!!

巨峰のくるっとやって・・・ってすごい裏技!!
でも私、不器用らしいんで、たぶんできそうにないな(*´;ェ;`*)

ぶどう系好きなんですけど、皮がちょっとイラっとしちゃう。でもウマイですよね!!

ふぅちゃんとひぃちゃん可愛いですね♪
また来ますv-22
Duchess | 2009年09月26日(土) 23:13 | URL | コメント編集

あーーーーーー

腹減った~
ニワトリ | 2009年09月27日(日) 01:30 | URL | コメント編集

わ~い、もしかして、またまた、100コメですかぁ~・・・。

さっそく、送信だけ、しとこう~・・・。

さて、落ち着いて・・・。

みぃ~ちゃん、おっはよ~・・・。
いいお天気だわ・・・。

こんな気持ちのいい日曜日なのに・・・ここに遊びに来てしまったわ・・・。

鳩飼いの人だけでなく、今度は、にわとり・・・。
にわとり・・・本人?なのか???

さてさて、鳩飼いの人の頭や、ブロッコリー頭にあこがれてる私です。

なんでも、ストレートなクセ毛だそうで・・・。
パーマがかからない・・・。

なので、このストレートを生かして、カットモデルをやること、数十回。
前からの写真もOKよ!!って言ったのに、いつも、後頭部からの・・ってのはどゆこと??

はいいとして、くんちゃんの言ってるナスって、あのナス??
おいしかったよぉ~・・・。作ってみたわ。
あれ、便利だったのに、もう、全部食べちゃった・・・。

でさぁ・・・満月くんちゃんって・・・。
くんちゃんは、「THE☆くんちゃん」☆じゃなかったのけ?

カッパじゃなくて、うさぎだったか!?

だめだめ・・・うさぎじゃ、かわいすぎ!!
やっぱ、カッパでお願いします・・・。
YUE | 2009年09月27日(日) 10:12 | URL | コメント編集

あ、もしかしてYUEちん、今コメ書き中?にひ♪

YUEらっきょさん、ちみの頭はすだれかっ!って聞いてるねん!
カオルンボ | 2009年09月27日(日) 10:20 | URL | コメント編集

あのさ~、ぶどうは巨峰だろうが皮ごと食べればいいじゃんか。
おいらいつも皮ごと食っちゃうよ。手も汚れないしいいぢゃん。

にわとりさんて、前からいらしている方ですか?
旦那じゃないよね・・・
旦那腹減ってるなら、枝豆1個差し上げやしょうか?
それで満腹りんでしょ?
カオルンボ | 2009年09月27日(日) 10:23 | URL | コメント編集

あはは・・・・さすが、尊敬する教祖様。
目の付けるとこが、にてる・・・(笑)

そそそ・・・まぁ・・・すだれ・・・正解だわ・・・。
言われて見れば・・・らっきょのひげ?・・・。

あぁ・・・自分で言ってしまった・・・。すなおな良い子なの・・・。
YUE | 2009年09月27日(日) 10:27 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

来週は10月だってこたぁ、アッシも分かってるッスよ~(T_T)
だから、頑張ってGIFアニメ作ってるってのに、
Duchessさん以外の↑の面々が、更新もしてねぇのに
毎日毎日茶々入れるから、レスに時間をとられて、
記事が書きおわらねぇんスよ~(T0T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月27日(日) 12:55 | URL | コメント編集

★Duchessさんへ

ようこそッスぅ~e-420
よくぞこの掲示板なコメ欄に書き込みをして下せぇヤシタ☆
楸屋、感激ッスぅ~(T_T)

Duchessさんも不器用なんス?(^m^) アッシのお友達ッスね♪
アッシも巨峰皮むき伝道師さんのアドバイスに従って、
再度裏技にチャレンジしてみたんスけど・・・e-263
やっぱり葡萄はガブッと一口ッスよね(^^)b

ひぃふぅのことも見て下すって、ありがとうごぜぇヤスm(__)m
Duchessさん家のモフモフ大家族にゃんには及ばねぇッスけど、
我家の生きたぬいぐるみッスよん♪

楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月27日(日) 13:02 | URL | コメント編集

★ニワトリさんへ

鳩だったんじゃなかったんス?(;¬_¬)

だ~か~ら!!
腹減ってんなら、茶々入れてねぇで、さっさと飯食ってくだせぇヤシ<(`^´)>
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月27日(日) 13:04 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

喜ばなくてもいいんス(メ-_-)凸
・・・ったく、100米に至るまでに、自分が一体どれだけ茶々入れたか
よ~~く考えて、反省して欲しいッスよ(-3-)

はぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌
何でうちの常連さんはこんな御方ばっかなんスカネ(T_T)

・・・で、YUEちんはパーマもかかんねぇくれぇの
剛毛ストレートすだれヘアなんスか(@_@;)
後姿でいいから、是非ブログにUPして欲しいッス(* ̄m ̄)

くんちゃんの言ってるナスはねぇ~、
【ず】姐さん家のブログに載ってた緑色の茄子ッスよ(^^)b
同じ白ナスが、血葉コープにも売ってたから、
アッシも買ってみたんス(^^)v
YUEちんご推奨のねぎからしをつけて食ったッスよん♪

満月くんちゃんってのはね。。。目撃者ルンボの作品なんスよ(^m^)
これ以上喋ると、くんちゃんに殺されるから、
ルンボに聞いてくだせぇヤシ~e-330
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月27日(日) 13:37 | URL | コメント編集

★ルンボへ

YUEちんもルンボも他にすることねぇんスか?(-_-;)
ここでチャットすんなよぉ~(T_T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月27日(日) 13:38 | URL | コメント編集

★またまたルンボへ

> あのさ~、ぶどうは巨峰だろうが皮ごと食べればいいじゃんか。
> おいらいつも皮ごと食っちゃうよ。手も汚れないしいいぢゃん。

↑これはいってぇ、誰への発言なんス?Duchessさんけ?
それとも、今さら、アッシの記事へのレスをしてんのけ?
もう、自分のブログのコメ欄なのに、訳わかんねぇ~\(〇_o)/

ニワトリは旦那に決まってるっしょ(--)b
豆でも何でもさっさとやってくれ~(T0T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月27日(日) 13:42 | URL | コメント編集

★またまたYUEちんへ

らっきょうのひげ? どんなん? 
トウモロコシの髭なら分かるんスけど、らっきょは育てたことねぇッスよ(@_@;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月27日(日) 13:45 | URL | コメント編集

豆は嫌いです・・・・

皆で盛り上げよう、楽しい掲示板
ヒヨコ | 2009年09月27日(日) 14:16 | URL | コメント編集

★ヒヨコさんへ

ホントに、豆はキライなんスか?(@。@)
んじゃ、茶々入れの御礼に、血葉県産落花生を
た~くさん送って差し上げヤショウかぁ~?v-39

フッフッフッ・・・残念だったッスね(* ̄m ̄)
次の記事を更新しちまったッスよぉ~ん♪
てぇことで、この掲示板は終了ッス(* ̄‥ ̄)b゙
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月27日(日) 18:26 | URL | コメント編集

へえ、そう。
くんちゃん | 2009年09月27日(日) 23:01 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

e-268e-268e-268e-268e-268
楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月28日(月) 21:03 | URL | コメント編集

やだ!
ここにもコメし忘れてた~!!
コメ多すぎて、読むだけで満足して、後で書こうと思って忘れちゃうのね、
って、いやだ!誰かさんみたいで!!

あ、掲示板終了してたのに、ごめんなさ~い!
あっきー | 2009年09月29日(火) 00:13 | URL | コメント編集

★あっきーへ

悪鬼~v-359v-359v-359
てめぇ、わざとやってやがるなヽ(`□´)ノ
忘れてたんなら、忘れたままでいいんスよ(メ`´)凸
やーーーっとこの掲示板に終止符を打てたと思ったのに・・・(T_T)

楸屋みぃ左衛門 | 2009年09月29日(火) 10:12 | URL | コメント編集

ただいま~!!!!!!!!
此処終わったのねv-12

ここはブログ?
誰の?
これあり?
まっ!本人次第だ!
toruku | 2009年09月29日(火) 22:31 | URL | コメント編集

★t婆へ

おっかえりぃ~♪
時差ぼけ治ってから、コメ回りしたらどうッス?(-_-;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月01日(木) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
