2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.06 (Tue)

魔の21日

魔の21日・・・それはあまりにも盛り沢山な1日だったッス(^^)b
だから、記事もすげぇーなげーッス(,,-_-)
お忙しい方は、何日かに分けて、読んでくだせぇヤシ(^o^)/~~~
似顔絵はクリックするとデカクなるッスよん♪


みゃうみゃう猫展に行きてぇ~!
東京に来てるhanakoたんに会いてぇ~!!
できれば、姐さん方にもお会いしてぇ~!!!


・・・という全ての欲求を満たすべく、
21日は朝から出動してまいりヤシタ(^0^)/

まず、最初にお会いしたのが、こ~んな魔物や、あ~んな魔物
猫セレ部出品予定のザ☆くんちゃん

初対面だから、写メをよこせって言ってんのに、
送ってくるのは、眉間に縦じわの写真や、グラサンの写真ばっかッスよ
だから、アッシのイメージではこんな感じ(左)だったんスけどねぇ~!

0000677600.jpg    0000607358.jpg

生のくんちゃんは、全てが丸い満月様(右)であらせられヤシタ(?)
(くんちゃん、お怒りは、最初に満月にしたルンボにぃ~
この神々しいお姿からあの毒舌コメが放たれているたぁ、
とても思えなかったッスよ(^m^)

・・・で、もう一人はお笑い芸人猫ブロガーのルンボ。 こっちも初対面

朝から早起きしてボンバヘッドを強化して来たって言うから、
こんな感じ(左)かと思ったら、
もう少し長めボンバのアフロ大仏様(右)だったッス(^^)b

P1010978.jpg      P1010966.jpg

こやつ、都内に住んでるってのに、
地下鉄の乗換えを2回も間違えて大遅刻
いきなり方向音痴ぶりを披露してくれたッスよ(^m^)b

この、見るからにありがた~い満月様&大仏様のお2人と、
ランチに向ったのが、ねんねこ家さん
P1010890.jpg

詳しく語ると長~くなるんでアニメにしとくッスけど、
食いモンも、器も、全てが猫
ryori.gif

おまけに看板猫さん達まで顔を出して下すって。。。
P1010901.jpg

ありがたいお2人(↓)も、アッシも幸せな気分だったッスぅ~(*^^*)
P1010893_edited-1small.jpg     P1010894small.jpg


で、腹もいっぱいになったことだし、いよいよみゃうみゃう猫展へ。
P1010919.jpg

入り口にはTulipsからの花が♪ 店内はもちろん満員御礼(@0@)/
P1010921_20091008080649.jpg P1010917_20091008080709.jpg

そして、初めてお会いするまちねぇさん マジ綺麗
P1010920_20091008080634.jpg

ご挨拶もそこそこに、猫グッズ争奪戦に参加していると、
ここで合流予定だったhanakoたんが!!

hanakoたんは、芸能人でも似てる人を2~3人あげられるくれぇの美人!
格好もフリンジブーツにスタッズ付きブレスレットとお洒落♪
だのに・・・だのに・・・一言話しただけで、
アッシのイメージは左⇒右に変わっちまったッスよ~(〇o〇;)

0000536312.jpg      0000610827.jpg

み・・・宮崎弁・・・なのけ? 東北弁のようにも聞こえるッスけど
文字で書くと普通なんスけど、
イントネーションが・・・普通じゃねぇッスぅ~!!!
敢えて文字にするとしたら
「楸屋さんだべ?わたすがハナコっちゅうもんだがや。会えて嬉かぁ~」
と言われたようなモンッスよ?
なまじ美人なだけに・・・ギャップが・・・デカ過ぎるッスぅ~(≧∇≦)
・・・で、この瞬間から、hanakoたんはカッペ魚に決定ッスよ(^m^)b

みゃうみゃうでは、hanakoたんのブロ友akaneさんにもお会いしたッス(^^)v
こ・・・この方が、さっきアッシが必死で争奪してきた
超可愛えぇ猫玩具(↓)を作られたanakeさんなんスねぇ~
と、感動しちまったッスよ☆
P1010975.jpg

くんちゃんは仕事が忙しくて、ここで帰んなきゃいけなかったんスけど、
残った4人は駅前のサンマルクで、しっかりお茶♪

P1010922_edited-1.jpg
左から、アフロ大仏、カッペ魚、上品で優しいakaneさんッスぅ~(^^)b


akaneさんとお別れした後はいよいよ夜の部へ
合流予定は酒呑童子あっきー(左)と妖怪にゃろめ様(右)ッスよ(* ̄‥ ̄)b゙

0000607483.jpg      nyarome-sama.jpg

が!しかし!!
ここにもう一人、サプライズゲストの影武者の旦那がぁ~\(◎o◎)/!

ブログのテンプレを作って頂いたり、写真を合成して頂いたりと
すげぇお世話になってるんスけど、
実はアッシ・・・旦那にお会いするのは初めて!

巨峰皮むき伝道師なガリガリ君(左)を想像してたんスけど、
旦那は・・・旦那は・・・高級くりくりパーマをかけた
骨皮筋衛門様(右)だったッスぅ~(* ̄m ̄)b

P1010958.jpg     0000614515.jpg

酒宴をくりひろげる妖怪どもに怯える旦那。。。
P1010929.jpg

壁にはりついて、ウーロン茶2杯しか飲まねぇんスよ(@_@;)
そして、旦那の分の皿と箸がないことにも気づかねぇで、
飲み食いする熟女達。。。

サンマルクで「ピールのためだ」とパンを食わなかったルンボと、
酒呑童子あっきーのペースが一番速かったような・・・もごもごもご。


P1010924_edited-1ssho.jpg   P1010926_edited-1shoo.jpg

かくして・・・酒宴は終了し、
宴会代は全て影武者の旦那のおごりということに。。。
ほとんど飲み食いなさらなかったのに・・・
なんて・・・お優しいんざまショ

旦那ぁ~、ホントにご馳走様でしたぁ~m(__)m



てなわけで、長~い『魔の21日』は終了したんスけど、
最後に宣伝♪


くんちゃん製魔物を欲しい方は、大阪の猫セレ部へ!



akaneさん製猫用品が欲しい方は、東京のみゃうみゃう猫展vol.2へ!




皆、GOッスよ~(^O^)/


【More・・・】

★お土産★

皆様方から頂いたお土産の数々をアニメにさせて頂きヤシタ(^0^)/
地方名産の珍しい物ばかり♪

omiyage.gif

なかでも、特筆したいのが手作りのお土産(^^)b
みゃうみゃう猫展でも売っていたルンボ製の陶器の猫ちゃん
旦那がわざわざ作って下すったひぃふぅの携帯ストラップッス。
いいッショ?(^^)v

P1010938.jpg   sutorappu.gif

皆さん、ホントにありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m



08:30  |   |  CM(88)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お!一番コメ(^_^)v
やっとUPしたか(-_-;)
ま、一ヶ月経ってないから早い方?まったく(-_-;)

くんちゃ~ん!私よりぽにょ?(。-∀-)イヒッ

で、ただ食い、ただ飲みして楽しんで来たって事だね?(-_-;)
ずび | 2009年10月06日(火) 08:54 | URL | コメント編集

楸屋さんの似顔絵は天下一品ですね♪
hanakoさん、美人でしたね(^~^*)
なのに気取らない方で頼れるお姉さんって感じで素敵でした☆
方言しゃべりなところがまたキュート♪

そして楸屋さんも美人で細くってこれまたビックリ!!
そしてしゃべりもブログのそのままで更に驚き!
キャラを作ってるわけじゃないんだ~と感心しちゃいました。
今度はもう少しゆっくりとお会いできたら嬉しいな♪

それからおもちゃご購入いただきまして
&vol.2の宣伝をしていただきましてありがとうございます♪
akane | 2009年10月06日(火) 10:38 | URL | コメント編集

ある意味、魔だったのねー(笑)
イラストじゃなくて、ちゃんと写真の右、左の写真!
あれはどっちがどっちなの?

楽しそうでよかったわねー♪
影武者さんもNゃろめさんもいたのね~。
おごりなんてふっとっぱらだわねー♪

この間、母がでかけたついでに、サンマルクのチョコクロ買ってきてもらったー♪
5個入りかとおもったら、けんかするから、もう1個入れてといったらしくて、6個も入ってた・・・
もう当分、チョコクロはいいや(^_^;)
cheekykoko | 2009年10月06日(火) 12:54 | URL | コメント編集

先日、みゃうみゃうに行った帰り
ねんねこ家さんがちょうど定休日だったので
入り口だけ見て帰ってきたんです(笑)
今度はぜひ中にも入ってみたいなぁ~e-454

みなさん、とーーーっても楽しそう♪♪
盛りだくさんで、ほんとに充実した1日だったんですね。
猫好きさん達が集まった時のパワーをビシビシ感じます(笑)

くまくぅ | 2009年10月06日(火) 15:52 | URL | コメント編集

めっちゃ楽しそう!!
いいなぁ。アタシも行きたいっ♪
でも遠いわ、トーキョー。

ルンボちゃんもにゃろめさんも会ってみたいの。
楸屋さんとくんちゃんは
今度会えるかもだから、すんごい楽しみ♪

酒宴よろしいなぁ。
楸屋さんってけっこうイケるタイプ?
アタシ・・・アルコール・・・大好き(笑)
nana | 2009年10月06日(火) 20:20 | URL | コメント編集

猫まつりに行ってきたんですね!いいな~
しかも、ブロガー仲間が大勢でめっさ楽しそう♪
初対面でもスグに打ち解けちゃうって、ブログの力は凄いですね。
ellemoi | 2009年10月06日(火) 21:54 | URL | コメント編集

気をつけよう熟○ネコブロガーe-262
影 | 2009年10月06日(火) 22:03 | URL | コメント編集

21日はほんとにたくさんの猫友さんに来ていただいてビックリ~@@な日でした^^
宮崎からhanakoさん、北海道からも来て下さった方がいて、
日本各地からたずねてくださって、ほんとに嬉しかったです~♪

似顔絵似てますね~♪
お会いしてない影武者さんも想像できますよ^^v

みぃちゃんさんは細くて小柄な美人さんで、でも口調はブログのまんまでしたね~♪

楽しい日をありがとうございます!
そして超豪華なお花は、今はドライフラワーになって入り口を飾ってくれてます!

ほんとうにありがとうございました!
まちねぇ | 2009年10月06日(火) 22:19 | URL | コメント編集

m)゚O゚'(m  ヒエ~なんじゃーこりゃー!!
シャブ中みたいになってじゃん!(♯▼皿▼)ノ ┻┻

美人ってとこだけ強調するように!

でも影武者の旦那、いい人だったねー
街中で見かけたらヤ●ザだよね~
全然飲まず食わずで支払いだけ、だから細いのかも!!
次回はきっともうないね(笑)
影武者の旦那、これ古代進け?
ヤマトにパンチの人いたよねー
矢印が青い人だよ、確か!
あ、宇宙戦艦ヤマトなんて全然しらないんだけどさ~・・・

akaneさんのコメント
>そしてしゃべりもブログのそのままで更に驚き!
キャラを作ってるわけじゃないんだ~と感心しちゃいました。

もう(´ー`* )))) ((((*´ー`) akaneさんたら~~
あんな喋り方新宿のど真ん中でするほうがどうかしてるでしょ(笑)
ホラホラ~素直に喋ってみ。
恥ずかしかった~~って(ΦωΦ)

あ、でも、くんちゃんとはもちょっとゆっくり逢いたかったな~
私が悪いんだけど、帰る時間が迫ってて慌しくさせちゃった・・・
またいつか黒ミサしようねー♪
hanako | 2009年10月06日(火) 23:54 | URL | コメント編集

ここまで、ばっさり捌いてくれるのは、みぃちゃんが一番。
かなり見ごたえのある日記、堪能させて頂きました。
一番驚いたのは!影の旦那でも、hanakoちゃんでもなく、
口調がブログのまんまっだっていう、みぃちゃん!そうH屋貴女です!
こえぇぇぇぇぇ・・・会ったら何書かれんだか・・・
しかし、お互い怖いもん見たさ?でいっぺん、お会いしたいですね。

私はまだ、未熟モノブロガーだもんねぇ~
熟しすぎて落ちて、芽が出て、頭に花が咲いてるんだもんねぇ・・・
チコボ | 2009年10月07日(水) 00:02 | URL | コメント編集

おめーは命が惜しくないと見えるなv-359v-359v-359
24日は、やや内角を狙いえぐり込むようにしてしばき倒してやるから、首を洗って待ってろよ、落武者!!!
くんちゃん | 2009年10月07日(水) 00:02 | URL | コメント編集

おぉ、UPしてるー!!
↑満月様、おそろしや~~

私もhanakoさんと同じとこに注目しちゃったよ!!
akaneさんに、楸屋語が素だと思われてやんの!プププ!!
あ、そうだ、このhanakoさんと一緒の写真ちょーだい~。
自分のカメラで撮ってもらうの忘れたよ。
楸屋が写ってるのもいる?多分2枚しかないけど。

あと、まこさんへ。
↓のサラセニアのレス、今見ましたー!どうもありがとう。
枯れてるとこって、ほんとに枯れてる部分だけ切っちゃっていいのかな?
でもそれ切っちゃったら、ほとんどハゲ・・・
が、がんばります;
あっきー | 2009年10月07日(水) 03:25 | URL | コメント編集

↑↑おそろしや~~~v-313
早く首きれいにしとけ!
ずび | 2009年10月07日(水) 07:42 | URL | コメント編集

うんうん
影 | 2009年10月07日(水) 09:04 | URL | コメント編集

あ~、引っ越しぢかれた(--|||  何かいじればどっかがおかしくなるよぉ(泣)

も―――っ!こんちくしょーめぃ!!(ノ `0´)ノ=3

まだ村とか色々修正しなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どよ~ん・・・・・・・
だからあまり来れなくてごめん。嬉しいだろ。

あ~、そういえば楸屋はまだアップしてなかったんだ!
なんでおいらがお笑い芸人なんだ!?ほんとに勘違いするかたがいるかもよ!
それにボンバを強化したんじゃなくて、髪を朝っぱらから染めたの~!
おいらに似て話をすぐ忘れるんだからー!

う・・・;乗り間違いまで記事にしてる・・・;このやろ~;
自分だって、買ったもの忘れてまちねぇさんから電話をもらったくせに!!
けっけっけ(`▽´)

なんか写真で見ると、ぜんぜん頭膨らんでないね(。・ ・`。))
これでは偽教祖になっちゃうなぁ。

お~~~~~~い、楸屋ちゃ~ん♥
なんでまちねぇさんやじいさんの事は「美人」って書いてあって
どうしておいらとくんちゃんとにゃめろんとあっきーの事は「美人」って書いてないのかな~♪
(ノ `ω´)ノ(ノ `ω´)ノ(ノ `ω´)ノ( ^-x-^)凸 ごむパッキン ユー
カオルンボ | 2009年10月07日(水) 10:08 | URL | コメント編集

↑当たり前のことです・・・ぷっっっっv-221
証人 | 2009年10月07日(水) 12:11 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

確かに・・・1ヶ月以内に記事に出来たら、アッシにしちゃ、上出来なのかも(-_-;)

くんちゃんだって写真で見ると、ぽにょじゃなかったッスから、
【ず】姐さんに会ってみねぇと、どっちがぽにょかは明言できねぇッスよ(--)b
写メは信用できねぇッス(-"-)

さよう、ただ食いただ飲みして来たッスよぉ~ん(^^)v
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月07日(水) 15:07 | URL | コメント編集

★皆様へ

レスを書き始めたんスけど、突然パソコンが絶不調にv-12
漢字を1文字変換するだけでも異様に時間がかかるッスv-406
そういう訳で、大変申し訳ねぇんスけど、【ず】姐さん以外の方の
レスは遅れるッスe-263
すんましぇんm(__)m
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月07日(水) 16:45 | URL | コメント編集

そんなPCに7入れても…v-8
ずび | 2009年10月07日(水) 21:26 | URL | コメント編集

そだそだ!
初期化しようが、7入れようが、もう関係ないんじゃね?

大体さ、みゃうみゃうさんで大枚はたいて、あのカワイイ紙袋がパンパンになるまで買ったものをあっさりレジのところに置きっぱなしにするようなヤツだもん(^<^)
自分を初期化したほうがいいぞv-8
くんちゃん | 2009年10月07日(水) 23:46 | URL | コメント編集

ちょっ、カッペ魚って!
それはまた強烈なあだ名になったものですね…
えちゅママと対面したら、一体どんなあだ名を付けられることか…
どこかの猫グッズ展などですれ違うときは用心しなければ(笑)。

それにしても高級パーマの旦那さん、剛毅ですね。
自分は食さずごちそうしてくださるなんて…素敵。
そんな男性がいたら、えちゅママも迷わず嫁ぐのになぁ。
…なんて言ってるからダメなんですね。はは。
エスちーのママ | 2009年10月08日(木) 06:11 | URL | コメント編集

血場県民、台風大丈夫かー?
hanako | 2009年10月08日(木) 12:29 | URL | コメント編集

21日の事、ルンボさんやhanakoさんのブログなんかでちょとっと拝見させてもらってましたケド、楸屋流の表現で、面白かったですあははは (≧∀≦*)

なんか猫友さんって初対面でもすぐ打ち解けちゃうって不思議ですね~ムフッ((´∀`*))

hanakoさんの似顔絵~似てる( *´艸`)
それにしゃべり方ね~、文字にすると同じなんだろうけど、独自のイントネーションがとても可愛かったです☆
Duchess | 2009年10月08日(木) 13:48 | URL | コメント編集

んだんだ。そのパソコンには、7は重たすぎるっす。
オラにくれっ!

こうやっている間に、どんどんコメが増えるんだぞ~
うひひひひ♪
カオルンボ | 2009年10月08日(木) 14:08 | URL | コメント編集

★akaneさんへ

レスが遅くなっちまって、すんましぇんm(__)m

> 楸屋さんの似顔絵は天下一品ですね♪
フフフ・・・これはね・・・実はメカ音痴のアッシでも出来る簡単似顔絵ソフトで作ったんスよ(^^)v
顔のパーツを選んでいけば出来上がっちまうんスよん♪

hanakoたんの方言喋り・・・キュート♪ッスカ?(;^_^A
akaneさんは優しいッスから・・・それとも物は言いようってことかも・・・もごもごもご。

> そして楸屋さんも美人で細くってこれまたビックリ!!
akaneさん・・・やっぱ本当にやざぢいッスぅ~(T0T)
同じ初対面でも、毒舌の妖怪共は、ひでぇことしか言わねぇってのに。。。e-263
> そしてしゃべりもブログのそのままで更に驚き!
> キャラを作ってるわけじゃないんだ~と感心しちゃいました。

こ・・・これは大きな誤解ッスぅ~(T_T)
以前、やっぱりブロ友さん方と初めてお会いする時に、
『楸屋が普通の喋り方だと、話しずらい・・・』と言われヤシテ、
ブロ友さん方の前だけは、この喋り方にしてるんスよ(^^)b
決して普段からこんな喋り方をしている訳じゃねぇッスぅ~(T0T)

アッシもまたakaneさんにお会いしてぇッスよ♪
んでもって、またakaneさんの可愛えぇ猫玩具を買わせて頂きてぇッス(*^^*)
vol.2まであと少し、頑張ってくだせぇヤシ(^o^)/~~~
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月08日(木) 16:21 | URL | コメント編集

★cheekykokoさんへ

レスが遅くなっちまって、すんましぇんm(__)m

もう、ダミアンの日以来のハードな1日だったッスよ~e-263
15時間以上外出してたッスから、完全な放蕩母だったッス(^^;)
ランチの写真は・・・左が満月様で、右がアフロ大仏様ッスよん(^m^)
満月様は・・・イメージ通りだったッス? それとも、ビックリだったッス?

ここさんの巨峰ちゃんe-415も太っ腹~☆と思ったッスけど、
旦那の奢り方もホントに太っ腹だったッスよ(@0@)/
全員の分を全て払って下すったんスもんe-65

えーv-362 アッシはチョコクロなら、いくつでも食べられるッスよ(^0^)/
実は、akaneさんもアッシもチョコクロを食べたんスけど、
hanakoたんだけ違うモンを食ってたんスよ(--)b
それで、「カッペはチョコクロを食っとかなくていいのけ?」って聞いたら、
「kokoさんちの辺りと違って、私のトコにはサンマルクがあるもの♪」
とか、ほざいてたッスよ~v-39 (ちくり魔H屋より)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月08日(木) 16:34 | URL | コメント編集

★くまくぅさんへ

レスが遅れちまって、すんましぇんm(__)m

くまくぅさんは、アッシより先にみゃうみゃうに行かれたんスよね♪
ねんねこ家さんは定休日だったんスかぁ~!

今回のランチや宴会の場所をセッティングしてくれたのは、
都内に詳しいルンボなんスけど、やっぱり
「ねんねこ家さんは前に行った時お休みだったから、
今回は行きてぇ~!!」って言ってたんスよ(^^)b
やっぱ、谷中の観光名所のひとつッスから、行ってみてぇッスよね♪

アッシも今回はカレーを食ったけど、次回はシチューを食ってみてぇッス(^^)v
なんなら、次回はくまくぅさんもご一緒にいかがッスカ?
アーティスト楸屋が素敵な似顔絵を描かせて頂くッスよ(*´艸)ゥッシシ
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月08日(木) 16:54 | URL | コメント編集

★nanaさんへ

レスが遅れちまって、すんましぇんm(__)m

めっちゃ楽しかったッスよ~(^^)v
確かにチョット遠いッスけど、のぞみに乗ればすぐッスよ(^^)b
nanaさんも、hanakoたんみてぇに、遊びにいらしてくだせぇヤシ~(^0^)/
妖怪大集結で歓迎いたしヤスよん♪
先にくんちゃんとアッシが猫セレ部襲撃に行くッスけどね(^m^)b
似顔絵は、妖怪タイプでいいッスカ?(≧∇≦)

nanaさんはあっきー並みに飲めそうッスね(@_@;)
アッシも、若ぇ頃はザルと呼ばれてたんスけど、
最近年なのか、すぐ眠くなっちまうッスよ~(,,-_-)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月08日(木) 17:14 | URL | コメント編集

★ellemoiさんへ

レスが遅れちまって、すんましぇんm(__)m

猫祭り、ホントに可愛い猫玩具や猫グッズがそろってて、
良かったッスよぉ~♪
お時間があったら、是非10日からの第2弾に足を運んでくだせぇヤシ(^0^)/

猫友さん達が集まると、更に楽しさ倍増ッスよね♪
あっきーとにゃろめ姐さん以外は、アッシも全員初対面の方だったんスけど、
皆、毎日のようにブログを行き来されてるから、
すぐ盛り上がるんスよね(*^^*)
遠方のブロ友さん達とはなかなか会えねぇッスけど、
関東圏の方は結構いらっしゃるから、恵まれてるッスよね☆
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月08日(木) 17:53 | URL | コメント編集

★影さんへ

レスが遅れちまって、すんましぇんm(__)m

旦那ぁ~、ホントにご馳走様だったッスぅ~♪

旦那のお気持ちはよーーーく分かりヤスが、あのメンバーの中に
男性一人でお越しになったら、ああなるこたぁ、目に見えてたような・・・(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月08日(木) 17:55 | URL | コメント編集

★まちねぇさんへ

レスが遅れちまって、すんましぇんm(__)m

21日は大変お騒がせをいたしヤシタe-330
でも、まちねぇさんにお会いできたし、可愛い猫グッズを沢山GETできたし、
ホントに大満足だったッスよ~♪
おさむにぃさんを目撃できなかったのだけが心残りッス(-_-;)
次回は是非おさむにぃさんの似顔絵も描きてぇなぁ~(*´艸)ゥッシシ

宮崎から来たhanakoたんだけじゃなくて、北海道からも猫友さんがいらしたんスね!
やっぱ1周年記念のビッグイベントだから、皆、はずせねぇって思ってるんスね(^^)b

やっぱ・・・似顔絵似てるッショ?(* ̄m ̄)
やっぱアッシは写実主義をモットーとしてるんで・・・って、
これ以上言うと、姐さん方に殺されそうッスv-356
> みぃちゃんさんは細くて小柄な美人さんで、でも口調はブログのまんまでしたね~♪
まちねぇさんも、やざぢいッスぅ~(T0T)
毒舌熟女ブロガーの方々からは、
落武者とか、短足の熊とか、散々な言われようなんスよ(T_T)
でも・・・口調は・・・普通の喋り方だと話しにくいと言われて・・・楸屋語にしてただけッスからね(--)b

マットさんのアレンジをドライフラワーにして下すったんスかe-420
ありがとうごぜぇヤス(*^^*)

10日から第2弾!
また、すげぇ忙しくなると思うッスけど、お身体に気をつけて、頑張ってくだせぇヤシ(^o^)/~~~
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月08日(木) 18:16 | URL | コメント編集

★カッペ魚殿へ

レスが遅れちまって、すんましぇんm(__)m

だーーーって、あっきーだってシャブ中にしてたろ?
パンチパーマのガリマッチョ旦那と2人で、ナイスシャブ中カップルって感じだったッスよん(^皿^)ヒヒヒ
強調してぇのは喋らなければ美人に見えなくもねぇのにってトコッスよ(-"-)b

旦那はホントに太っ腹の御方だったッスね(^^)b
いや・・・あそこに来たのが運のつきってやつで・・・(*´艸)プププ
もう2度と熟女ブロガーと宴会したくねぇって思ってるかもッスね(;^_^A

・・・で、宇宙戦艦ヤマトをご存知とは・・・奥様、お年が分かりますことよ(^m^)
でも、パンチパーマの人なんていたッス?
う~んe-263覚えてねぇッスぅ~v-356
くんちゃんなら、何十年も前のことを覚えてそうッスけどね(^^;)

> あんな喋り方新宿のど真ん中でするほうがどうかしてるでしょ(笑)
> ホラホラ~素直に喋ってみ。
> 恥ずかしかった~~って(ΦωΦ)

だーかーら!!あの喋り方は、初めてにゃろめ姐さん達に会う時、
「あっきーが、楸屋が普通の喋り方だと話しにくいと言ってる」って言うから、
ブログのままにしたことが始まりなんスよ~(T_T)
アッシは、普段は普通の標準語又は普通の関西弁なんス!!!
カッペの不可思議なイントネーションに比べれば、
すっげーマトモ&都会人なんスからねぇ~v-359

え?くんちゃんと黒ミサしたかったのけ?v-40
どうぞお2人でごゆっくりぃ~v-39v-39v-39
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月08日(木) 18:34 | URL | コメント編集

★チコボ姐さんへ

レスが遅れちまって、すんましぇんm(__)m

ここまでばっさり捌けるのは、ほとんど常連さんしか見てねぇマイナーブログだからッスよ(^m^)b
好き勝手なこと言ってられるッスもんねぇ~(*´艸)ゥッシシ

だーかーら、楸屋語で喋ってたのには訳があるんスよ~(T_T)
普通の喋り方をされたら、話ずらいって言われたもんで、
サービス精神の旺盛なアッシは、ブログと同じ様にしゃべってたって訳ッスよ(^^)b

姐さんとも、アッシが関西に帰省した時にいつか会いヤショウと言い続けて、
ずっと機会がねぇッスもんね!
お会いしたら、素敵な似顔絵とニックネームを進呈させていただくッスよん(* ̄m ̄)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月08日(木) 18:48 | URL | コメント編集

★満月様へ

ひょえ~v-12
お怒りは、最初に満月にしたルンボにってお願ぇしたのにぃ~(T0T)
怖ぇッスぅ~(T_T)
24日はnanaさんとここさんの後ろに隠れてるッスぅ~v-39
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月08日(木) 18:50 | URL | コメント編集

★あっきーへ

あっきーがフェイントをかけて、1番に記事にしたもんだから、
にゃろめ姐さんと最下位争いをしちまったッスよ(-_-;)

満月様のお怒りもかっちまって・・・アッシは大阪から帰って来れねぇかも・・・v-406

楸屋語が素だと誤解される元を作ったのは、あっきーとにゃろめ姐さんッショv-359
・・・ったく、どーしてくれるんだ!アッシのエレガントなイメージが崩れちまったッスよ(-"-)

hanakoたんとの2ショット、送っといたッスよ♪
アッシの方は、後はみんなが下向いて食いもんをつついてる写真しかねぇッス(^^;)
そっちもいるなら、後で送るッスよ♪
時間のある時でいいから、あっきーの撮った写真も、送ってくだせぇヤシ~(^0^)/

食虫ちゃん、お互い枯らさねぇように頑張るッスよv-91
でねぇと、まこ大先生の雷が落ちそうッスからねe-263
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月08日(木) 19:00 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

面白がってるッスね(-"-)
助け舟を出してくだせぇヤシ~v-406
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月08日(木) 19:01 | URL | コメント編集

★影さんへ

何が『うんうん』ッスカv-359
皆しておもしろがってぇ~v-409
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月08日(木) 19:02 | URL | コメント編集

★ルンボへ

レスが遅くなっちまって、すんましぇんm(__)m

引越し、お疲れさ~ん☆
新しいトコに移ると、しばらくは何やっても時間がかかるし、
訳わかんねぇことが多いからなぁ~e-263
それでも、記事も更新しながら、頑張ってるじゃねぇッスかe-420

アッシんトコはじぇ~んじぇん茶々入れなくていいッスから、
心おきなく引越し作業に集中してくんろ♪(^m^)v

> なんでおいらがお笑い芸人なんだ!?ほんとに勘違いするかたがいるかもよ!
じぇんじぇん勘違いじゃねぇと思うッスよん(^m^)b
> それにボンバを強化したんじゃなくて、髪を朝っぱらから染めたの~!
えー!!そうだったのけ?すげぇ綺麗にクリクリしてたから、
てっきりパーマかけてきたんだと思ってたッス(^^;)

で!写真を見ると、ボンバの膨らみ方が足りなくて、満足できねぇんス?(@_@;)
やっぱり、その拘りは、あっしにゃあ、分かんねぇッスよe-263

乗り間違えのこたぁ、アッシの忘れモンのGIFアニメのお返しッスよ~v-8

え? 何故ルンボ達を美人だと言わねぇかって?
それは・・・汝、己を知れってことッスよ(* ̄‥ ̄)b゙
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月08日(木) 19:15 | URL | コメント編集

★証人さんへ

簡潔かつ正確なご意見、ありがとうごぜぇヤスm(__)m
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月08日(木) 19:17 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

にゃろめ姐さんに聞いたら、XPの自動アップデートのせいだって言われたッスもん(-3-)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月08日(木) 19:19 | URL | コメント編集

まちねぇさんとこ、繁盛してるぅ♪ 羨まsee!
こんなに人で賑わってるTulipsでは見たことないよε~( ̄、 ̄;)
写真も、いろいろアレンジされてるよねぇ(笑)
そう言えば、誰んとこでも、上品とか優しいって言葉は、
akaneさんにしか使われてなかった気が・・。
みぃちゃんのエレガントはアレンジだけ?…(。-∀-)ニヒ♪

影武者さんは、細いけど太っ腹なんだねぇ~。
おごり?? レディスに恐喝されて払ったんぢゃないの?(;¬_¬)ジー

あっきーさん屁
ハイ!サラセニアの枯れてる部分だけをカットです(* ̄‥ ̄)b゙
でも、これからは成長期じゃないんで、春まではそのまんまになるけど・・・。
陽のあたる場所で、水は涸らさないようにしてくださいまし!
まこ | 2009年10月08日(木) 19:20 | URL | コメント編集

★満月様へ

仕返しに些細な忘れ物の話を暴露しに来たッスね(メ-_-)凸
自分を初期化なんてしねぇッスよv-359
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月08日(木) 19:21 | URL | コメント編集

(*'▽'*)わぁ♪ さすが人気ブロガーさんですね♪
もうコメントが43米ですわ~
そうそう、あっきーとのツーショット写真、私が白目剥いてなかったら
送ってくださらないかしら~オホホ。
hanako | 2009年10月08日(木) 23:12 | URL | コメント編集

サンマルクがないのはYUEさんとこだ!!!
うちはサンマルクカフェあるよーん
車を小一時間走らせないといけないけど・・・もぎょもぎょ
cheekykoko | 2009年10月09日(金) 10:31 | URL | コメント編集

>アッシんトコはじぇ~んじぇん茶々入れなくていいッスから、
心おきなく引越し作業に集中してくんろ♪(^m^)v
誰が言う事聞くか!

パーマはね、もう5カ月もかけてない!(笑)詐欺だ!ボンバじゃない!!

楸屋おぼえてろ!今度仕返ししてやる!!
証人もだ!このパンチ!!
カオルンボ | 2009年10月09日(金) 12:06 | URL | コメント編集

★エスちーのママさんへ

レスが遅れちまって、すんましぇんm(__)m

えちゅママさんは妖怪熟女ブロガー達の恐ろしさをまだご存知ねぇんスよ~v-39
あの宴に参加したものは、かなら~ず呪われたあだ名をつけられるんス(--)b
アッシなんて『落武者』ッスからね(-_-;)
hanakoさんももともと魚おぢさんと呼ばれてたのが、カッペ魚に転落って訳ッス(^m^)b

えちゅママさんもそんなに警戒なさらねぇで、次回は是非ご一緒にいかがッス?(^3^)-☆
必ずや素敵な似顔絵とあだ名をプレゼントいたしヤスから~e-277

おお・・・えちゅママさんの理想は旦那のような御方なんスね(@0@)/
確かに旦那は太っ腹で、親切な御方ッスけど・・・
この業界で合成写真の巨匠といわれるような方ッスから、
かな~り変人奇人だと思うッスよ(;^_^A
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月09日(金) 18:35 | URL | コメント編集

★hanakoたんへ

電車は止まっちまったッスけど、家にいる分にゃ、
枯葉掃除が恐ろしい~v-12ってだけだったッスよ(^^)v
そっちこそ、また道が川になってんじゃねぇんス?(@_@;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月09日(金) 18:37 | URL | コメント編集

★Duchessさんへ

レスが遅れちまって、すんましぇんm(__)m

『21日の記事を今頃書いてる(?_?)』って呆れられるかと思ったんスけど、
楽しんでいただけて良かったッスよ~(^0^)/
ホントに、ブログ上で毎日のように交流してるせいか、
猫友さん方って初対面でも言いたい放題ッスよね(;¬_¬)・・・じゃなくて、
すげぇ気さくッスよね♪
Duchessさんは22日の宴会に行かれたんスよね?
盛り上がったんじゃねぇッスぅ~?(^m^)

> hanakoさんの似顔絵~似てる( *´艸`)
↑これは、当然、右の絵の方ッスね(^m^)b
> それにしゃべり方ね・・・とても可愛かったです☆
Duchessさんも優しいッスね~!!
良いんスよ(--)bはっきりカッペだと言ってやってくだせぇヤシ(* ̄‥ ̄)b゙
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月09日(金) 18:44 | URL | コメント編集

★ルンボへ

たとえ、アッシのパソに7が重過ぎても、人にやんねぇッスよ~v-8
大枚はたいて買ったんスからね(* ̄‥ ̄)b゙

コメを増やしてんのは何処のどいつッスカv-359
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月09日(金) 18:47 | URL | コメント編集

★まこちんへ

レスが遅くなっちまって、すんましぇんm(__)m

うんうんv-294 みゃうみゃう、すげぇ込んでたッスよ(^^)b
・・・で、Tulipsは客より猫の数が多いんスか?(* ̄m ̄)
従業員が営業しねぇで、サザエさんばっか描いてるからじゃねぇ?(;¬_¬)
やっぱ、2階で名古屋初の猫イベントを開催して、
客寄せするっきゃねぇッスよe-277
その時には、ちゃんと妖怪ご一行様で遠征してやるから、頑張るッスよ~(^o^)/~~~

> そう言えば、誰んとこでも、上品とか優しいって言葉は、
> akaneさんにしか使われてなかった気が・・。
> みぃちゃんのエレガントはアレンジだけ?…(。-∀-)ニヒ♪

e-262e-281e-262e-281e-262e-281
上得意様に対して、客を客とも思わねぇ言いようッスね(メ`´)凸

うんだ!うんだ!影武者の旦那はマジで骨皮筋衛門様なんだけど、
太っ腹だったッスよ(@0@)/
決して、熟女様方に脅されて払ったわけじゃねぇんスけど、
遠慮もせずに『そいじゃあ、ご馳走様~♪』ってことになってんのは、
やっぱ・・・あのメンバーだったからのような気も・・・e-263

後はあっきー宛ッスね!
お~い、あっきーv-322
よく聞いとかねぇと、後が怖ぇッスよ~!!
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月09日(金) 19:05 | URL | コメント編集

★hanakoたんへ

> (*'▽'*)わぁ♪ さすが人気ブロガーさんですね♪
> もうコメントが43米ですわ~

どうやら、もっとひでぇ似顔絵とあだ名にして欲しいみてぇッスねv-359
自分が何回茶々入れてるか、よーーーく考えてから言ってくだせぇヤシv-40

あっきーとのツーショット他、お写真、送らせて頂きヤシタわん♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月09日(金) 19:10 | URL | コメント編集

★ここさんへ

> サンマルクがないのはYUEさんとこだ!!!
どーしてもコレを主張したかったんスね(;¬_¬)
車で1時間もかかるくせに・・・スタバもハートチップルもねぇくせに・・・(*´艸)モゴモゴ
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月09日(金) 19:14 | URL | コメント編集

★ルンボへ

また来やがったな、アフロ大仏!
だから、こんなトコで油売ってねぇで、忍者をマスターすべし(--)b
現実逃避してても、使いこなせるようになんねぇッスよ~(* ̄m ̄)

で!マジでパーマ、5ヶ月もかけてねぇんス?(@_@;)
すっげぇクリクリだったじゃん!!セットしてきたってことッス(?_?)

ひょえ~v-12怒ってるんスねv-356
アッシは正直もんなだけッスぅ~(T_T)
お怒りは証人殿にぃ~e-330
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月09日(金) 19:20 | URL | コメント編集

見つけたよ!!
http://www.dot-anime.com/tb/yamato/about/chara.php

青い服の人、影武者の旦那と同じ髪型じゃね?

アセラがメンテで暇だから探してみたー(-∀-)ニヒ♪
hanako | 2009年10月09日(金) 23:34 | URL | コメント編集

ルンボ、行け~~~!!!
パチパチv-424
くんちゃん | 2009年10月09日(金) 23:49 | URL | コメント編集

★hanakoたんへ

オオッ(@0@)/ アセラがメンテですることねぇからって、
こんなもんまで捜してきたんスね!!

真田志郎・・・確かにそんな御方もいたッス!
ストレートの角刈りかと思ったけど、パンチだったんスね(@_@;)
確か・・・両手両足がe-268仕込んだ義手義足で、
後々、自爆して死んじゃったんじゃなかったッス?

パンチ仲間の旦那も・・・そのうちe-268で自決するんだな・・・きっと(-_-;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月10日(土) 08:37 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

ルンボを煽るんじゃねぇッスよv-359
・・・ったく(メ`´)凸
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月10日(土) 08:38 | URL | コメント編集

あっ!! にゃろめんさんの親戚が数人・・・。
青い顔・・・・。v-12
YUE | 2009年10月10日(土) 10:17 | URL | コメント編集

その中に、楸屋も居るはずだ!
それは森雪でもなく、スジャータでもなくサーシャでもない!
そう・・・藪 助治だ!!

楸屋、今度ねこきものおまけのサンプルカリカリを
じぇ~~~~~んぶ、送りつけてやる!!
どうだ!こういうのってもらって結構困るだろう?ふふ・・
カオルンボ | 2009年10月10日(土) 13:56 | URL | コメント編集

みなさん、若くていいですね^^
おさむにぃ | 2009年10月10日(土) 15:37 | URL | コメント編集

↑楸屋はシュルツだっぺv-10
 | 2009年10月10日(土) 17:24 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

妖怪一族は全て青い顔なんスよ(^m^)

ところで!
ご希望の方には猫セレ部でくんちゃん製魔物を
パシリの楸屋が買ってくることになってるんスけど、
YUEちんもいるけ?
代金は後払いで頂くッスけどね(^^)b

くんちゃん製魔物は、この記事中の「あ~んな魔物」と「こ~んな魔物」以外に
バレンタインにあちこちで記事になってた魔物チョコ↓があるッスよ(^m^)
http://nekoserebu.blog84.fc2.com/blog-entry-35.html
欲しい場合には、鍵コメで希望商品&個数をいれてちょんまげ♪
よろぴこ☆
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月11日(日) 08:21 | URL | コメント編集

★ルンボへ

誰が、藪 助治じゃいv-359e-281
自分はアナライザーのくせに(^m^)b

へっへっへっ・・・残念でしたぁ~v-8
ひぃは雑食だから何でも食うんスよん♪
だから、ふぅが食わなくなった尿石症処方食も皆食ってくれたッス(^^)v
でも・・・最近は、ダイエットのためにライト一筋ッスから、
怪しげなサンプルはいらねぇッスからね(-"-)b
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月11日(日) 08:25 | URL | コメント編集

★おさむにぃさんへ

あれ? 永遠の10才だから、おさむにぃさんが
一番若ぇんじゃなかったッス?(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月11日(日) 08:26 | URL | コメント編集

★ーさんへ

アッシがシュルツなら、おみゃあはヒスだべv-8
・・・って、あなた様はどなた様?
名前をちゃんと入れろよ・・・ったく(-_-;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月11日(日) 08:28 | URL | コメント編集

★皆様へ

連休をエンジョイしてるッスぅ~?

楸屋家は父ちゃんが出張中だってのに、
娘が秋休み中(千葉は2学期制)なので、
あちこち連れて行けってうるせぇんスe-263

そんなわけで、お出かけが多いッスから、
秋休み明け(来週のなかば)まで、
皆のブログも読み逃げが多くなると思うッスけど、
許してちょんまげm(__)m

レスは・・・してもしなくても同じッショ(;¬_¬)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月11日(日) 08:39 | URL | コメント編集

そうだよ、おさむにぃさんは10歳だろ~?

随分大人びた口調の10歳だな・・
老けてる10歳?ぶはは!
カオルンボ | 2009年10月11日(日) 11:39 | URL | コメント編集

★ルンボへ

うんだ!うんだ!
ブラピの映画みてぇに、老人で生まれて、年々若返っていくに違いねぇッス(^m^)b
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月12日(月) 08:40 | URL | コメント編集

まだ更新しないの?
影 | 2009年10月14日(水) 01:37 | URL | コメント編集

ぷちおひさになっちゃいました(ペコリ)。
なんとも楽しい一日だったようで♪♪
そんな様子がレポからたっぷり伝わってきました!!
似顔絵もめっちゃウケましたよぉ(笑)。
hanakoさんの九州弁も一度聞いてみたいです☆
Chocolat | 2009年10月14日(水) 01:48 | URL | コメント編集

(・・。)ゞ テヘ
お久しぶりです♪ 遠征より帰って参りました♪
ぶぶぶぶぶ・・・おかしすぎる!!!!!!
こういう記事おもしろいよ!!!
いろんなブロガーさん紹介してくれー!!!
ずびさんバージョンしくよろ!!!!
なんだか文字がとっても読みやすくなったよね(・・)?
まりま~ | 2009年10月14日(水) 03:03 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月14日(水) 09:41 |  | コメント編集

★影さんへ

ひょえ~v-12旦那にまでハッパかけられちまったッスぅ~v-356
すでに写真までアップロードしてあるんスけど、
こうるさい娘が秋休みで家にいるんで、
記事を書けねぇんスぅ~v-406
近日中に頑張るつもりッスv-91
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月14日(水) 11:37 | URL | コメント編集

★Chocolatさんへ

身体、大丈夫ッスカ? 無理しねぇでくだせぇヤシ~m(__)m

・・・で、怪しげな似顔絵入りレポ、楽しんでいただけたッス?(*´艸)
hanakoたんのカッペ言葉をお聞かせできねぇのが残念ッスよ!

関西の猫ブロガー様のお写真も猫セレ部でバッチリ撮影して
似顔絵を描かせて頂きてぇと思ってるッスから、
乞うご期待ッスよん♪・・・って、もしかして、Chocolatさんとも
ばったりお会いしねぇかと期待してるんスけど(^m^)

おまけで賞、ホントにありがとうごぜぇヤシタm(__)m
すっかり遅くなっちまったッスけど、次回の記事に載せさせていただきヤス(^3^)-☆
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月14日(水) 11:44 | URL | コメント編集

★まりま~へ

おっかえりぃ~♪ 名古屋は楽しかったッス?

暴露記事・・・楽しんでもらえたッス?(^m^)
【ず】姐さんバージョンは、忘年会の記事になる予定ッス♪
お楽しみにぃ~☆

・・・で、文字はじぇんじぇん変わってねぇッスよ?
まりま~、老眼鏡を新しくしたんじゃねぇッス?(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月14日(水) 11:48 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

もっちろん、パシってきヤスよん♪
チョコは3個セットになってるらしいんスけど、
お値段はアッシも行ってみねぇと分かんねぇッスよ(^^;)

ひこにゃんグッズもほぢいッスから、物々交換にしヤショウ(^^)v
でも、姐さんの連絡先が分かんねぇから、後でメールか鍵コメで教えてちょんまげ♪
アッシの連絡先も後でメールしとくッスよ(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月14日(水) 11:53 | URL | コメント編集

みぃ~ちゃん~~~さみしかったぁ~?
泣いてなかったかぁ~・・・?

そして、よくよく振り返ってみたら、この記事にまともなコメしてないんだわ・・・。
わ、わたしとしたことがぁ・・・・。

ほんと、何回見ても、たのしい記事だねぇ。
永久保存版だよ。
すっかり、行ったような楽しい気分になりましたよん。

関西地区討ち入りドキュメントも楽しみにしてるね。

私は悲しい事に、来週月曜日から、木曜日まで、研修で大阪にいる。
え~ん、すれ違いだぁ~・・・。

ま、美女って、そういうもんよね・・・。

皆様によろしくね。
かわりに、ハグハグしといてねぇ~。


YUE | 2009年10月14日(水) 16:56 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月14日(水) 17:26 |  | コメント編集

やれば出来るじゃないか(≧ω≦)b
サンキュー!
にゃろめ | 2009年10月14日(水) 20:30 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

茶々が減って、嬉しくて泣いてたッスよ~v-8
・・・ったく、茶々は忘れねぇけど、コメは忘れる御方が
うちの常連には多すぎるんス(-_-;)

関西地区討ち入りも、マトモな記事はここさんやnanaさんが書いてくださるから、
アッシはブラックなドキュメント記事(?)を書くつもりッスよんe-277ケケケ

YUEちんとは入れ違いで、大阪では会えねぇんスよね・・・残念ッス(-_-;)
hanakoたんみてぇに東京に遊びにおいでぇ~v-39
歓待してあげるッスよ~(* ̄m ̄)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月15日(木) 08:54 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

ホントに忙しそうッスね(^^;)
インフルも流行ってるッスから、体調くずさねぇようにな~(^0^)/

・・・で、大阪にはくんちゃんとさくらあんぱんを食いながら行く訳じゃねぇッスよe-263
パシリの楸屋もコレでなかなかハードスケジュールなんス(--)b

で、サンタのキッカーとリースてごぜぇヤスね♪ 毎度ありぃ~☆
『おまけ』にシュルリさんのベッドは絶対ねぇッスから!!
・・・ったく、hanakoたんも「いいな~いいな~」の連発だし。。。
Nゃろめ姐さんにも「シュルリさんのベッドだ!」って言われたし。。。
どいつもこいつも、いってぇアッシにいくつベッドを抱えて帰って来いって言うんスか(-"-)
シュルリさんの猫型ベッドは自分の分だけしか買ってこねぇッスよーだv-8
みんなに見せびらかしちゃうんス(*^^*)v

・・・で、彦にゃんグッズと交換しても、どんぐりと交換は却下ッスからねv-403
ちゃんと代金は請求させていただきヤス~♪ 5割増しぐれぇでどうッス?(^m^)b
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月15日(木) 09:04 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

えへへ・・・出来たッスぅ~ (^^)v

でも、どのテンプレのプレビューしても、
カメラマークが入ってねぇ気がして・・・(?_?)
ちゃんとサムネイル写真が出てたッスぅ~?
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月15日(木) 09:06 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月15日(木) 09:43 |  | コメント編集

★鍵コメさんへ

了解ッス (^0^)/
できるだけ、ご希望に沿うよう、GETしてくるッスよ♪
さっきは長電話しちまって、すんましぇんでした~v-356
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月15日(木) 13:25 | URL | コメント編集

自分の携帯で確認してないの?
記事タイトルの横にカメラマーク、ちゃんとある!

ずのテンプレはカメラマークなしだった(-"-;)
にゃろめ | 2009年10月15日(木) 15:27 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

レスが遅くなっちまって、すんましぇんm(__)m
自分の携帯には、ログイン画面のURLしか登録してなかったんで、
ブログそのものを見てなかったんスけど、
チェックしてみたら、カメラマークが出てたッスぅ~(^^)v
でも・・・PCのプレビューだとカメラマークは出てねぇんスよ(-_-;)

え?【ず】姐さんのは、カメラマークがねぇんスねe-263
てぇこたぁ、画像をひとつずつクリックッスね(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月17日(土) 20:35 | URL | コメント編集

ず姐さん方式の方が、見やすいなぁ。
忍者もそうだよね。
カオルンボ | 2009年10月18日(日) 11:17 | URL | コメント編集

★ルンボへ

FC2の携帯用のテンプレは、記事のタイトルにカメラマークがついてるものは
最初にカメラマークさえクリックしとけば、
記事中の画像をいちいちクリックしなくても
サムネイルが入って良いらしいッスよ(^^)b

でも・・・PCの方のテンプレは、忍者のように個別レスが見やすい方が良いッスよね!
アッシは、以前まとめてレスを書いてて、全て消えちまったことがあるから、
個別レスにしてるけど、FC2の個別レスはコメとセットになんねぇから、
見にくいッスよ~(-_-;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年10月18日(日) 11:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
