2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.16 (Sun)

アッシがブログを始めた訳

ある日、人気ブログノルウェーじゃん【ず】姐さんが仰った。。。

『楸屋、ブログ始めたら、しおんのマル秘画像を見せてやろう!
どうだ?見たいだろう~~?(^m^)』・・・と。


またある日、アッシの信奉する暗黒宗教 Nゃろめ教の教祖様(猫生活)が仰った。。。

『ブログ作らねぇと猫生活出入り禁止だ!!』・・・と。

Nゃろめ教教祖様↓


巨匠、影武者の旦那が合成したマル秘画像・・・

見てぇに決まってるッス(T_T)

せっかくNゃろめ姐さんに弟子入りしたのに・・・

『猫生活』出入り禁止じゃあ、アッシは生きていけねぇッス(T_T)

ブログなしの茶々入れ族が性に合ってたのに・・・

超メカ音痴だっていうのに・・・

アッシは・・・アッシは・・・

無謀にも猫ブログを始めちまったんスヨ~ *-。-)ノ


てぇことで、この公開練習が始まるわけなんスケドネ(-_-;)

ついにご褒美GETしやした♪

じゃ~~~ん
しおんblog

造顔中・・・イヤ、造顔後か(!?)のしおん様でごぜぇヤス(^^)v

ゴージャス♪(o^^o)

影武者の旦那(にゃんにゃん加工所)にはプロフィールの謎のみぃちゃんも描いていただきヤシタ☆

目つき悪くてい~い感じッス♪ 

まだまだ練習中のアッシのブログですが、

日々改善されていくのは、姐さん方や旦那のおかげッス(T_T)

ホントに、ホントにありがとうごぜぇヤシタm(____)m



↓哀れと思ってポチしておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング






00:38  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

♪みぃさん、はじめまして。
お邪魔させていただきます。
ひぃ君とふぅちゃん胸元の毛がモフモフしててカッコィィ★ですね。
しかも、ものすごく大きいですよね?
うちは女の子で1歳ですがまだ3キロなんです(汗)
早く大きくならないかなぁ(願)
ブログ♪毎日楽しみにしています(^^)!!!
またお邪魔させていただきます(^^)
まりま~ | 2008年03月16日(日) 01:05 | URL | コメント編集

このしおんホントは出したくなかったんだけど…(-"-;)
約束通りブログ始めたから、ご祝儀だい!(≧▽≦)
でも、短期間でよくココまで来たね~(^_^)v
あれ、まりま~さんも来てるし(^^)

★まりま~さんへ
ここの楸(ヒサギ)くんは、まおの同胞の兄弟なんですよ(^^)
あんまり似てないけど(*´艸)ゥッシシ

追加
にゃろめ教の教祖画像が見える時と見えない時があるっすよ(・_・?)はて?
ずび | 2008年03月16日(日) 09:36 | URL | コメント編集

憧れのしおん様っ!!
ゴージャスすぎる~っ(゚ロ゚屮)屮
ピンクの唇がせくちーe-272
まゆ毛まで描いて念入りですなぁ(〃∇〃人)♪
みみみっ(戸惑いも少ぉ~しずつ減少?!)みぃちゃん!
あ。やっぱまだ笑っちゃうっ(≧艸≦)プププ
しゃべり方とのギャップがぁ~っ (≧∀≦*)ヒャヒャ
はっ…。笑ってすんまそんです(*・ω・)*_ _)ペコリ
がんばってくださいね♪
うにゃ。 | 2008年03月16日(日) 14:42 | URL | コメント編集

★あのねぇ・・・

この黒猫を貼っつけるのは自由だって言ったけど
Nゃろめ教教祖って呼ぶなって言ったよね(-"-;)
覚えてないのか?

まったく、こんな風にデカデと・・・
本文に貼り付けるなんて思ってもみなかった。
プロフィールに貼るんじゃなかったんかい!
リンクだって、なんの許可もなく貼ってるし(-"-;)
まぁ、ずさんと私んとこだからいいけど┗(―_―)┛…

でもって、しおんちゃんのこんな変わり果てた姿まで・・
ノルウェーじゃん潰そうとしてる?
ブログ村のノルジャンルに参戦したのも打倒!ノルウェーじゃんだったんだな(-"-;)

なになに?
猫生活出入り禁止じゃ生きていけない?
ほぉ~ぅ、なら潔く死んでもらいやしょうか・・・( ̄ー+ ̄)フッ
にゃろめ | 2008年03月16日(日) 17:33 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月16日(日) 18:14 |  | コメント編集

こんなにゃろめの、どこが気に入った? なぜ教祖様だ?
理解できね~

黒猫教祖様、お姉たん、さぞや喜んだだろうね。でも、ネーミングにクレームつかなかったのかなぁ・・
親分 | 2008年03月16日(日) 18:23 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます

●まりま~さんへ
ご訪問&コメ、ありがとうごぜぇヤス(^^)
るーくちゃんは3㎏なんスカ。小柄でかわええ~ッスネ(o^^o)v
うちは姉弟そろってダイエット中ッスヨ(T T)
またアッシもそちらへお邪魔させて下せぇヤシ(^0^)/


●ずびさんへ
ご褒美ありがとうごぜぇヤス(o^^o)V
やっぱ、こんな豪華なしおん代官様をアッシが独り占め・・・なんて出来ねぇッスヨ(^0^)/
教祖様の画像が不安定な理由は・・・なろめ菌のせいッスネ(-"-)
(ホントの理由は↓)


●うにゃさんへ
うにゃさんも『隠れオカマ猫ファン』だったッスネ(@0@)/
まお君の女装は多いけど、しおん君の女装は貴重でやんしょ!?
HN・・・またどもってるし(-"-)


●教祖様へ
姐さん、アッシはこの黒猫様を手に入れるのに苦労したんスヨ!
日本のブログパーツ屋では『配布終わりました』とか言われちまって、海外のサイトからGETして来たんスヨ!!
それもコレも教祖様のためッス(^0^)/
でも、そのせいでこーんなでっかい教祖様になったし、画像も安定しないんスヨ~(T T)
また出入り禁止にしたら、『H屋の亡霊』になりやすからね~★


●カギコメさんへ
大変ご迷惑をおかけいたしヤシタm(__)m
ありがとうごぜぇやした~(T T)


●親分さんへ
なぜこんな暗黒宗教を信奉するようになってしまったのか・・・それはアッシにも分からねぇんス(T T)
きっと、全身なろめ菌に侵されちまって・・・『猫生活』なしにゃあ生きられない身体になっちまったんスヨ(T_T)
楸姉たんには、でっかい黒猫はにゃろめ姉さんのママだと言っときヤシタ(^m^)
謎のみぃちゃん | 2008年03月16日(日) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
