2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.06 (Fri)

町屋カフェ de 猫セレ部♪

*ブログ始めて以来、おそらく最長の記事ッスけど、
お時間があったら、読んでってくだせぇヤシ(^0^)/
小さい写真は、クリックですべて大きくなりヤス(^^)v


***************************

行って来ヤシタ! 大阪まで(^0^)/
へそくりを全部持って V(^_^v)(v^_^)v

てぇことで、
秋の猫展行脚シリーズ・グランド・ファイナルは
町屋カフェ de 猫セレ部ッスぅ~♪

会場は、nanaさんパクチ~パクチ~パクチ~の記事
で紹介されたモノカフェ ワヲンさん☆

P1020066.jpg

大阪の北の中心、JR大阪駅(地下鉄梅田駅)から
徒歩数分の所に、こんな古民家があるなんて\(◎o◎)/

地域猫さん(?)もお見かけしたりして・・・

P1020076.jpg

この1画だけ『開発されなかった下町』って感じだったッス♪


さてさて

関西出身のアッシにとっちゃ、大阪は慣れ親しんだ街(^^)b
開場30分前に新大阪に着きゃ、余裕で間に合うッス♪
・・・と思ってたら、いきなり出遅れちまったんスよ~

大阪駅が工事中で、
トランクを入れるコインロッカーが見つかんねぇ~(〇o〇;)
30分近く開場時間に遅れちまって、
入場制限に引っかかっちまったッスぅ~w(☆o◎)wガーン

なんせ、建物が古いってのに、
すげぇ人数のお客さんが殺到したもんだから、
全員が猫セレ部会場になってる2階に上がると、
床がぬけるってことで、入場制限になったらしいんスよ(@_@;)

アッシが到着した時には。。。
出店者でもある満月様こと、THE☆くんちゃんはお買い物中!

0000607358.jpg

そして、cheekykokoさんは、すでに買い物をすませ、
1階のカフェでのんびりティータイム(^。^)y-.。o○

cheekykokoさんとは初対面なんスけど、この方のことは、
最後にたーっぷり語りてぇから、後回しにしといて・・・っと(^m^)



なのに

なのに

ぐあぁ。。。(><;)

でもね、入場制限で並んでて、いいこともあったんスよ(^^)v
ここさんのお姉さん(大福ちゃんと最中ちゃんのママ)と、
チョコットおしゃべり出来たんス(*^^*)

そこへ。。。
お待ちのお客様に、お詫びとご挨拶に回って来られた、
nanaさぁ~ん
ショコタンみてぇで、超可愛えぇ~♪

P1020069.jpg
nanaさん

いや、そもそも今回の猫セレ部主催者の御三方は、
皆、そろいも揃って、すげぇ~綺麗なんス(^^)b
しかも、皆、タイプの違う美人だから、3人揃って、
セーラームーンか、プリキュアになれるって感じッス♪

nana-san.jpg
nanaさん

aya-san.jpg   kana-san.jpg
 ayaさん            加奈さん

『あれぇ?加奈さんayaさんの写真は~?』と思ったッショ?(;^_^A
2階で会計をなさってた加奈さんayaさん
お写真を撮ることは出来なかったんス!

何故って・・・何故って・・・
2階に上がったら、猫グッズ争奪戦で、
必死だったんスもぉ~ん(T0T)

でも・・・グフフ (* ̄m ̄)
気合入れて頑張ったおかげで、
色々GETできたッスぅ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

まずはシュルリさん(加奈さん)猫さん型ベッド
もう、いつHPを見ても売り切れだったから、すげぇ嬉しいッスぅ~

P1020132.jpg


そしてプチブランさん(ayaさん)かまくら
こちらも、伝説のベットッスよ~

P1020119.jpg

すげぇと思うのはね、猫型ベッドにも尻尾がついてるし、
かまくらにも本来チャームがついてるんスけど、
こういうのって、齧って食べちゃう仔がいるじゃねぇッスか(-”-)b

P1020133_edited-1.jpg   P1020135.jpg

だから、全部取り外せるようになってるんスよ(^^)b
可愛いだけじゃなくて、猫のことを知り尽くした方が、
猫のために作ってらっしゃる物なんだなぁ~って、
感動したッスよ~


他にも、cheekykokoさんとオソロの
シュルリさんクッションを買っちまったッスぅ~(*^^*)
P1020124.jpg

ふぅが上に乗ってるとよく見えねぇから、
靴下にゃんこに乗ってもらって、上から撮るとこんな感じ↓

P1020136.jpg


もちろん、お洋服も購入いたしヤシタよん☆
Whip Catさん(リエコさん)エプロンワンピ
小悪魔(赤×黒)でごぜぇヤス(^^)v

koakuma.gif

ふぅのサイズ(M)はすでに売り切れてたんで、
ひぃのサイズ(L)を買ってきたんスよ!
皆、GETすんの、速えぇ~(@_@;)


そして、小物類は・・・

くんちゃん魔物
パシリの楸屋代理店に予約殺到で、買い占めてきたッスよ~(^0^)/
でも、サンタ・キッカーだけは、頼まれた分が確保できず・・・(T_T)
ルンボ、ごめんよぉ~

P1020128.jpg


nanaさんジャラシと韓国直輸入のjetoyグッズ
超可愛えぇから、姐さん方へのお土産にしたッスよ~(^0^)/

P1020129.jpg

その他もろもろ・・・
56nyanさんの首輪だの、PET TANKさんの玩具だの・・・
とても、載せきれねぇくれぇ買い込んだッスよσ(^_^;)

この持ちきれねぇくれぇの大荷物ちゃんは、
定休日の宅急便屋の営業所に泣きついて、
千葉まで送ってもらいヤシタ (* ̄‥ ̄)b゙

P1020078.jpg

ようやく身軽になったので、居酒屋が開く時間まで、
タリーズでお茶♪
メンバーは、cheekykokoさん蔵旦那さん(ここさんのご主人様)
cat_cat2さんくんちゃんアッシの5人ッス(^^)b

田舎者のcheekykokoさんは、大阪にいる間に
スタバに行っとかなくてもいいんスか?(^皿^;;
・・・って思ったんスけど、スタバもねぇ県なんだから、
タリーズなんて、もっとねぇのかもッスね(^m^)b


cat_cat2さん(左)とご歓談中のcheekykokoさん(右)↓
P1020081.jpg

cheekykokoさんって、猫のあっこ写真好きの
どんな変態かと思ったんスけど、
一見、普通の人みてぇッショ?
まぁ・・・この『一見普通の人』っていうイメージは
この日の最後に崩れ去るんスけどね(;^_^A

地元大阪のcat_cat2さんとも、もちろん初対面だったッス。
ブログは休止中でらっしゃるみてぇなんスけど、
気さくで、とっても楽しい方なんスよ♪

そして、満月くんちゃん様↓は、hanakoたん
シュルリさんキャンディ・ベットがGET出来たと
電話でご報告~♪

P1020085.jpg

もちろん、電話を皆でたらい回しにして、
新鮮な(?)カッペ喋りを拝聴したッスよ (* ̄m ̄)b

アッシはにゃろめ姐さんに電話して、
こちらも、たらい回しッスよ~(^0^)/

そんな、女達の喧騒を横目で見つつ、
妻の荷物持ちをする蔵旦那さん

P1020082.jpg

ほんっとに、優しい旦那様ッスねぇ~


とか何とかやってるうちに、ネオンの美しい時間帯に
宴会場は、cheekykokoさんのためにあるような名前のお店↓

P1020086.jpg

そんな名前が妙にツボにはまったらしく、
必死で店の看板の写真を撮る銀座のママ風くんちゃん

P1020087.jpg


そ・し・て


dinner.gif

飲んだ!飲んだ!食った!食った!喋った!喋った!

P1020093.jpg


『くんちゃん』って名前のウエイトレスさんまで見つけて、
酔っ払い軍団は、ダブルくんちゃん写真まで撮ったッス(^m^)b

P1020099_edited-1.jpg


うおぉぉーー!腹いっぱい!! もう食えねぇ~
・・・と皆がギブアップした・・・その時!!!
あの方が仰ったんスよ
『アタシ、きな粉プリンね♪』 と Σ( ̄□ ̄;)

イヤ・・・それだけではねぇんス(--)b
この宴会後、ホテルに帰る途中、
あの方は嬉々としてパステルの「なめらかプリン」を2つ購入し、
腹いっぱいで食えねぇ蔵旦那さんの分まで、
ペロッとお召し上がりになったんでごぜぇヤス( ▽|||)

恐るべし、cheekykokoさん!
砂糖に群がる蟻のような、スイーツへのその執念!!

一見普通の人(左)だったここさんのイメージは、瞬時に
ここ女王蟻様(右)へと変わったのでありヤシタ \(〇_o)/
ありんこ♪ ありんこ♪

kokosan2.jpg  queen ant







ホントに、ホントに、楽しかったッス(*^^*)♪

でも、どんな楽しい時間も、終わりが来ちまうッスよね
遠く離れたブロ友さん方・・・今度はいつ会えるのか・・・
最後は、駅で熱~い抱擁を交わして、
お別れして来ヤシタよ(T.T ) ( T.T)

P1020104_edited-1.jpg
すっかり意気投合したcat_cat2さんと、ラブラブの抱擁↑


P1020106_edited-1.jpg
酔っ払いくんちゃんと、ノリノリの抱擁↑


P1020105_edited-1_20091107214811.jpg
ここ女王蟻様だけが、イヤイヤの抱擁しか
してくれなかったんスぅ~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


皆さん、きっと・・また・・・
いつか・・・お会いしヤショウね(^o^)/~~




*長~い記事に最後までお付き合い下すって、
ありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m
レス、きっと遅れちまうと思うんスけど、
お許しくだせぇヤシ~m(__)m



【More・・・】

お詫び&お礼


今回お会いした方や、
猫セレ部で商品を買ってくるよう依頼された方々から、
お土産や、お礼の品を沢山頂きヤシタ。
お気遣い、本当にありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m

また、猫セレ部さんからも、沢山のおまけを頂きヤシタ。
頂いたおまけは、
アッシに代理購入を依頼された方々に配らせて頂きヤシタ。
本当に、ありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m

本来なら、お写真を全て載せなきゃいけねぇんスけど、
今回の記事は、あまりにも長すぎて、
その全てを載せることが出来なかったッスぅ~(T_T)
お許しくだせぇヤシ~m(__)m

機会を見つけて、
おいおいUPして行けたらなぁ~と思っておりヤス(^^;)
くんちゃん製魔物に萌えるひぃふぅもUPしてぇしね♪




16:45  |   |  CM(103)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

記事の更新、楽しみにしていましたよぉ!!
なんて素晴らしい一日だったんでしょう♪♪
テンション上がりまくりだったのがよくわかります(笑)。
戦利品もすごいですね~~!!どれもステキで、
私はひたすら指を咥えて、羨ましがるだけですぅ(爆)。
私も出かけられたらよかったのになぁ(涙)。
お荷物を宅配便で送れたのはラッキーでしたね☆
これならじゃんじゃん買いまくれますし♪
あ~~~ホント、楽しそう☆
記事を読んだだけで、私も参加した気分を味わえました(笑)。
Chocolat | 2009年11月06日(金) 17:00 | URL | コメント編集

茶々入れたいのに・・・
りあむが起きたらしい・・・あわあわ
しかも軽いぎっくり腰になっちまったぜ・・・しくしくしくしく
また、今度、絶対つっこみにくるから!!!
cheekykoko | 2009年11月06日(金) 20:02 | URL | コメント編集

このお店(おちり)行ったことがあります。大阪だけど場所は違うところかなぁ?
キムチ鍋が好きなので、ぜひまた行きたいと思ってます。東京周辺にあるかな??

素敵な猫グッズの数々、いいなぁ。
うちもそろそろ新調したいけれど、なちゅは自分の気に入らないもの(えちゅのもの)に
ちーをする悪癖があるから考えちゃいます。手術したからその癖も直っているといいけど。
うちの場合、e2n2の実家が猫グッズのお店をやっているのでそちらから調達します。
時々は売り子を手伝うのですが、猫好きが集まる場所って楽しいですよね~♪
エスちーのママ | 2009年11月06日(金) 22:24 | URL | コメント編集

nanaさんとayaさんばかりか、ここさんまでこき使って会計をさせて、その間自分はベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ喋り続けていたとか、

クロネコの営業所で最大の箱やらクロネコトラック箱を出してもらったり、受け付けしてる間も誰も聞いちゃいねーのにベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ喋り続けていたとか、

ここさんに「楸屋って下着屋に聞こえる」とか、「松野明美に似てる!」と言われた時もベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ言い訳喋ってたとか、

そういうことは書かなくていいのか?

cat2さんの購入したベッド入りバッグも潰してるんだよな~、この写真!!!
くんちゃん | 2009年11月06日(金) 23:20 | URL | コメント編集

大阪まで猫展行脚とは羨ましい!
しかも素敵な猫グッズをいっぱいGETしてきましたね~
宴会も盛り上がって楽しそうです♪
すっかり意気投合されたようで、これなら再開も近そうですね(^―^)
ellemoi | 2009年11月07日(土) 01:19 | URL | コメント編集

そしてブログでも・・・
ベラベラベラベラ、ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ・・・
ナレーション:楸屋で・・
リアルに耳元に響いてきた(-"-;)

あー、疲れた。

ドレに突っ込みいれていいのかわからない。
きっと、来る。
また後で。
にゃろめ | 2009年11月07日(土) 02:18 | URL | コメント編集

何をコメントしようかな~?
1番印象に残ったのがペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ
がとっても脳味噌に残ったんだけど(^^ヾ)
toruku | 2009年11月07日(土) 10:25 | URL | コメント編集

ペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ
↑とりあえずアタシも書いてみた(笑)
いっぱいお買い上げいただいてありがとね♪
cat2さんおもしろいでしょ。
飲み友なんだーっ!
2人でたまにフラフラ飲み会開催してんの。むはは。

あぁぁーっ!メリボン柄のかまくら、楸屋さんがゲットしてたんだぁ!
アタシこれ欲しかったのーーーー!!!
いいなぁ。ゴクリ。
nana | 2009年11月07日(土) 10:52 | URL | コメント編集

べらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべら

あ、どもども、ご無沙汰してます(^^;
そのせつは楽しませてもらってありがとうございました(笑)
下着屋明美さんが頭から離れなくなりましたよv-8

またお会いしたいです~。
くんちゃんにもよろしく♪
cat_cat2 | 2009年11月07日(土) 11:04 | URL | コメント編集

ベラベラベラベラ、ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ・・・なみぃ~ちゃんへ。

あ、コピーで貼り付けましら・・・らくちん~らくちん~~~

(きっと今回は、これで無駄にコメのスペースとりそうな予感・・・)

気づいたこと① くんちゃん、その爪でよく魔物作れたねぇ~???

じゃ、また!!
YUE | 2009年11月07日(土) 15:26 | URL | コメント編集

ベラベラベラベラ、ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ・・・

私もコピペで!

いや、まじ、下着屋のことは書かなくていいのかい?松野明美の話も?
私のイメージ崩れるって?
プリン食べただけで、くずれないっしょー!
ちなみにプリンは夜食って、朝食っただけだよ!!
別バラ!!!
うちは食後にデザートって決まってるんだ!!!!
前回、nanaさんとcat2さんと飲み会したときも帰りにケーキを買って帰って、ホテルで食った!!!

やだー!
あのかまくらのやつってあのアイテム取れたの!?
知らなかったー
旦那に「食うかな?」っと聞いたら、「食う」っていうから、別のにしたのに!!!
(ま、価格もあったけどさ・・・ぶつぶつ)
ちなみにさ、シュルリさんのハートクッション、おそろぉ~♪だけどさ、小悪魔ワンピ、Mサイズ買ったのわ・た・し♪
やーだー趣味いっしょってこと?
げーげーげー

なんだか、朝バタバタしてたら、ぎっくり腰よくなったみたい。
なんかフツー!!

母が今日はこないようなこといってたけど、昼ご飯たべて11時すぎにはきてくれたから、楽~!
またでかけてきて、15時すぎに帰ってきてくれたので、パソコン向かえてます(^^ゞ
のえちゃんとあそぼーかとおもったら、タワーでねてるし!

ふぅ、とりあえず、なるべくエリカラつけなくさせたら(ほぼ、夜寝るときだけかな、エリカラつけてるの。あと飼い主が一人のときのトイレタイムとか)、しなくなったぜ~粗相。
ま、ベッド系はしまったけどさ(>_<)
今朝、バタバタしてたら、自分からトイレにはいって、しょん&うんのコラボレーションしてたすぃ~
あとはあっこをなめさせないように注意深くみておくぐらいかな(^_^;)

ちっ、明日は誕生日なのにどこにもでれないぜ・・・しくしく
cheekykoko | 2009年11月07日(土) 16:21 | URL | コメント編集

わぁ、可愛いものがいっぱ~い!
良いな良いな、猫型ベッド。
クッションもオサレで良いよね。

小悪魔ワンピ可愛くて、ひぃくんよく似合ってるよー(*´∇`*)
下着屋さんのベラベラベラベラ、ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラが頭から離れなくなったでちよ(笑)
はる | 2009年11月07日(土) 18:58 | URL | コメント編集

わぁ~~~戦利品がいっぱいですね~~♪
しかも、どれもこれもみんな可愛いe-266
かまくらもベットも、2ニャンズともに綺麗に?!収まってますね(笑)
美味しいものいっぱい食べて、
気の合う仲間といっぱいおしゃべりして
とっても楽しそう♪♪♪
未公開グッズのおいおいUPも楽しみにしてますe-454
くまくぅ | 2009年11月07日(土) 20:32 | URL | コメント編集

ベラベラベラベラ、ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ・・・

あ~~想像がつくぅぅぅv-402


v-344くんちゃぁ~~~~~ん、ひさしぶり~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・・って、日記はなんだっけか?

あ、猫セレブ、お疲れ様~
ヤキソバぱんくんちゃん製魔物っぱしり、ご苦労様ーv-397

ずぅぅぅーーっとコメント読んできたからさ、
すっかり記事の内容忘れちゃった!

KOKOさんはじゃ蟻んこなんだねーφ(・_・。 )メモメモ 
でも蔵ダンナはボク、イケメン~で無料なのにKOKOさん画像が有料なのは納得いかねー(-"-;)
hanako | 2009年11月07日(土) 20:35 | URL | コメント編集

↑そう!!
蟻のようにスイーツに引き寄せられるちきここ・・・(笑)
しかも、きなこプリンがなかなか来なくて、ヤヴァイ感じだった(^^)/~~~

おぢさんに電話した時はタリーズにいたんだけど、このとき下着屋明美ぃ佐衛門だけシナモンロール食っててさ、自分が腹が減ってる理由をベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ・・・。
あんだけ喋る間に、よくモノが食えるもんだと・・・(-_-;)

あ、cat2さんだ~!
あとでメールしま~す!
くんちゃん | 2009年11月07日(土) 21:02 | URL | コメント編集

うち、蟻屋敷だから!!!(ーー;)

やっとパソコンにむかえたよー!
だってだって、旦那が帰ってきてからずっと寝てるんだもん(ーー;)
りあむぅーも今日ほぼずっと寝てるから、夜中は粗相騒ぎになる予感・・・あわあわ
でも水もほとんどのんでないからなー出すもんがないか(^_^;)←あ、でも猫缶くったけど

あたしぐらいのレベルだと、有料制が当たり前♪

あとさ、下着屋さま~
にゃろめさんにはない私の胸の谷間もモザイクしてくれ!!!(笑)
cheekykoko | 2009年11月07日(土) 21:42 | URL | コメント編集

★はぁ~(;¬_¬)

レスはまだ書いてねぇんスけど・・・ねe-263

とりあえず、ベラベラ・・・書いてるコメは、全て迷惑コメとして、
削除してぇ気がしねぇでもねぇッス(-_-;)

ついでに、女王蟻様のリクエストに従って、
胸の谷間にモザイクかけてみたッスけど、
余計にやらし~写真に見えるッスよ(@_@;)

・・・などなど。

ブツブツ言ってねぇで、明日こそレスを書かねばぁ~(^。^;)

楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月07日(土) 22:05 | URL | コメント編集

わぉ~~楽しそう!!!
猫型ベッドかわいいね~ ほんと欲しいわ!!!
やっぱり 送ったのね (^0^) どうやって持ち帰るのかと思った!

あれだけおいしいもの食べたら 気になるものがね~ でへっ!
ねこ屋敷 | 2009年11月07日(土) 22:08 | URL | コメント編集

ちきここーーー!!!
よくも~ヽ(o`皿′o)ノ

蟻んこに胸の谷間なんかあるのか!?
言われなきゃ目にも止まらないようじゃ谷間とは言わん!
こんなとこに来てないで、さっさと腰を治すんだ。
にゃろめ | 2009年11月08日(日) 02:39 | URL | コメント編集

ベラベラベラベラ、ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ・・・

よく語るね~!
みんな抱擁されて迷惑そうに体反らしてないか?

Wくんちゃん笑ったぜwww
ずび | 2009年11月08日(日) 09:37 | URL | コメント編集

猫セレブと猫友さんとの交流を楽しまれてきたんですね~
すっごく楽しかったのがよく分かります♪
お買い物しまくった後のテンションそのままでみんなでおしゃべりってかなり盛り上がるでしょうね♪
ふふふ(^^*)しかもみなさん個性豊かで
その中でも自分を発揮する楸屋さん、尊敬します~

お買い物したものもかわいいものばっかり
お写真だけでも全部拝見したいです
今度は東京でも開催してくれないかなー
akane | 2009年11月08日(日) 12:20 | URL | コメント編集

★Chocolatさんへ

レスが遅れちまって、すんましぇんm(__)m

ブロ友さん達と会えるってだけでもテンションが上がりまくりなのに、
今回は、憧れの猫グッズを買いまくり~♪というおまけまでついてたんで、
もう、浮かれまくりだったッスぅ~♪

Chocolatさんは体調崩してらっしゃったりしたから、
お出かけできなかったんスねe-263
大阪だから、猫セレ部でばったり・・・なんてことはねぇかと
期待してたんスけど、残念だったッスぅ~(-_-)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月08日(日) 14:12 | URL | コメント編集

★ここ女王蟻様へ

レスが遅れちまって、すんましぇんm(__)m

ぎっくり腰、大丈夫ッス?(@_@;)
突っ込みに来てくれなくても、じぇ~んじぇん構わねぇッスから、
ゆっくり静養してくだせぇヤシ~(^o^)/~~~
その間に、好き勝手に、皆に、女王蟻様の裏話を
話してるッスからねん(*´艸)ゥッシシ
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月08日(日) 14:15 | URL | コメント編集

★エスちーのママさんへ

レスが遅くなっちまって、すんましぇんm(__)m

えちゅママさんも、おちりに行ったことあるんスね(^0^)/
キムチ鍋好きかぁ~♪アッシはマッコリにはまっちまったッスよ♪
東京にも店があるみてぇッスよ↓
http://www.kannooshiri.com/shop.htm

で!えちゅママさん家は猫グッズは実家調達ッスかぁ~(^0^)/
Cat's Ringさんッスもんね!
アッシもテトラちゃん買って、ひぃふぅにも大好評だったんスけど、
まだ記事に出来てなくて、すんましぇん~(T_T)

でも、えちゅママさんが売り子って・・・実店舗があるんス?
それとも、キャットショーとかにお店が出てるんスか?
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月08日(日) 14:24 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

ベラベラコメは禁止ッスよ(-"-)凸・・・ったくv-359

だーってさー、自分の買ったものの会計を手伝うと、不正があっちゃいけねぇし、
どうするべーとか言ってたら、くんちゃんが
「触らない方が良いんじゃない?」とか言ったくせにぃ~(-3-)

クロネコの営業所では、定休日に無理言ったから、
兄ちゃん達に愛想をふりまいてたんスよーだv-8

下着屋明美の話は、ここでしなくてもいいんスe-281e-262
皆、そんなことは、さっさと忘れヤショウね♪

cat_cat2さんのバックの中身はベッドなんだから、
潰れねぇッスも~ん(-3-)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月08日(日) 14:31 | URL | コメント編集

★ellemoiさんへ

レスが遅くなっちまって、すんましぇんm(__)m

墓参りしてくるから・・・って父ちゃんに言い訳して、
大阪まで行っちまったッスよ~(^^)v
でも、念願のネコグッズもGETできたし、ホクホクッス(*^^*)

今度は関西のブロ友さん方に、東京に遊びに来てもらいてぇッスよ♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月08日(日) 14:34 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

長~ぇ記事で、すんましぇんねぇ~v-356
でも、姐さんのベラベラ・・・ほど長くねぇッスよ(-3-)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月08日(日) 14:37 | URL | コメント編集

★婆へ

だから、ベラベラ・・・はいいんだってばe-263
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月08日(日) 14:38 | URL | コメント編集

★nanaさんへ

nanaさんまで、とりあえずベラベラ・・・書かねぇで下せぇヤシ~(ToT)

大阪では、お世話になりヤシタ~m(__)m
うるさくて、手間のかかる客で・・・
でも、生のnanaさんに会えて、うれぢかったッスぅ~ v-344

cat2さんから、nanaさんがいかにお酒に強いかをよ~く伺ったッスよん(^m^)
次回は、ぜひnanaさんと飲み会がやりてぇッス♪

nanaさん、このかまくら、狙ってたんス?(@0@)/
フフフ・・・アッシがGETしちまったッスよん♪
実はアッシは薄紫を狙ってたんスけど、
こっちはcat2さんにGETされちまったんスよ(^^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月08日(日) 14:45 | URL | コメント編集

★cat_cat2さんへ

初コメで、いきなりベラベラ登場して来たッスねぇ~(-_-;)

でも、ホントに楽しかったッスね♪
cat2さんとお知り合いになれて、ホントに良かったッスぅ~(*^^*)
今度は是非関東に遊びに来てくだせぇヤシ~(^0^)/

アッシのこたぁ忘れてほしくねぇッスけど、
『下着屋明美』という名は、きっぱりすっぱり忘れてくだせぇヤシ(-"-)b
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月08日(日) 14:50 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

こら!本格復帰できねぇくれぇ忙しいはずなのに、
ベラベラ・・・入れるんじゃねぇッスよ(-_-;)

でも、いいことに気づいたッスね(^^)b
あの爪で・・・針子して、料理を作ってるのが、信じらんねぇッスよね!
ピアノは弾けねぇけど、ギターは弾けるかも?
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月08日(日) 14:53 | URL | コメント編集

★ここ女王蟻様へ

腰が痛くて死んでたんじゃねぇんスカイ?(;¬_¬)
執念のベラベラコメ入れに来なくても・・・e-263

だから、下着屋って何のことざましょ?
松野明美さんがどうかなさったんス?
おほほのほ。

でさ、我家も夕食後は必ずデザートに甘い物を食う家庭なんスけどね。。。
あ~れ~だけ食って飲んだ後だと、
普通の人はもう何も腹に入らねぇッショ?(^^;)
自分が普通じゃねぇことに全然自覚がねぇんスから・・・ったく(;¬_¬)

で、ここさんが、あのかまくらを買わなかった理由って、
チャームを食われると思ったからなんス?(^m^)
残念でした~♪
ちゃ~んと、取り外して使えますのよ、奥様(* ̄m ̄)b

で!えーーー!!!
小悪魔のMサイズ、ここさんが買ったんだ!!ずりぃ~(T_T)
ここさんが買い占めたせいで、ルンボちゃんに頼まれてた
サンタ・キッカーだって買えなかったのにぃ~(T0T)
許すまじ・・・ありんこ・・・猫展では、ここさんは敵ッスね(-"-)b
次回は、絶対にここさんより先に並ぶッスよ~(^0^)/
ぬゎ~にが趣味が一緒でげーげーげーなんスか(-3-)

・・・で、今日の記事見たッスけど、のえりあ兄弟揃って、
リビングで寛ぎ始めたし♪
りあむ君の粗相もエリカラが原因だったみてぇだし♪
もうチョットの辛抱ッスよ~!!!
ありんこ、頑張れぇ~(^0^)/

んでもって、お誕生日、おめでとーe-420
ホールケーキ3個ぐらいかったんスか?(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月08日(日) 15:08 | URL | コメント編集

★はるさんへ

はるさんとオソロの苺ベッドもまだピンクは健在なんスけど、
赤の方はさすがに5年使ってるからボロボロe-263
てぇことで、ベッドを補充したって訳ッス♪
ワンピもね・・・可愛かったから、ついつい、ひぃをオカマにしちまったッスよ(^m^)b

・・・はいいんスけど、はるさんまで、下着屋呼ばわりで、ベラベラコメなんスかぁ~(T0T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月08日(日) 15:17 | URL | コメント編集

★くまくぅさんへ

今回は、憧れの猫グッズを思いっきり買えたし、
遠方のブロ友さん方とオフ会を楽しめたし、
良い事ずくしの大阪行きだったッスよ~♪

チョコットずつでも、戦利品をUPできるよう、頑張るッスね(^^)v
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月08日(日) 15:20 | URL | コメント編集

★hanakoたんへ

カッペは絶対ベラベラ書くだろうと思ったッスけど、
色までつけるたぁ~ホントに許せねぇッス(-"-)凸

で、蔵旦那画像が無料で、ここさん画像が有料?
くんちゃんとの闇取引の話しッスカ???(@_@;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月08日(日) 15:29 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

> ↑そう!!
> 蟻のようにスイーツに引き寄せられるちきここ・・・(笑)
> しかも、きなこプリンがなかなか来なくて、ヤヴァイ感じだった(^^)/~~~

おお・・・よくぞ証言してくだせぇヤシタ(^0^)/
もっと言ってやってけろ~♪

でも、ベラベラはいいんだってば!!
だって、ホントに朝、品川駅のスタバのサラダラップ食っただけだったんスもん(-3-)
アッシは、初対面の皆様方がシーンとなんねぇように、
場を盛り上げてただけッス(^^)b・・・ということにしておこうっと♪(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月08日(日) 15:33 | URL | コメント編集

★ここ女王蟻様へ

ま~た、茶々入れに来たッスね!
ホントに腰は大丈夫なんス???

・・・で、ここさんちってまだ新しいのにシロアリにやられてるんス?(@_@;)
って思ったら、きっと、田舎の一軒家だから、夏場、蟻が上がって来るんスね?
きっと家の中に甘い物の食べかすがありすぎ・・・・もごもごもご。

なんだ、カッペはありんこと直談判をしてたんスネ(@_@;)
もったいぶるような写真じゃ・・・もごもごもご。

・・・で、↑でも書いたッスけど、胸にモザイク入れてみたら、
よけいに、や~らし~感じになりヤシタよ(^m^)b
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月08日(日) 15:38 | URL | コメント編集

★ねこ屋敷さんへ

猫ベッド、可愛いッショ♪
さすがに沢山買い込みすぎて、宅配便じゃなきゃ、
とても持ち帰れなかったッスよ(^^;)

美味しい物は、アッシが大阪で食った以上に、
ねこ屋敷さんはイタリアで食ってきたッショ(^^)b
体重増加は、絶対アッシより上とみたッス(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月08日(日) 15:42 | URL | コメント編集

★にゃろめ姐さんへ

ここさんに怒る前に、真実を素直に受け入れた方が・・・(^m^)
それに、『こんなとこ』とは、ひでぇッスぅ~(T0T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月08日(日) 15:43 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

姐さんまで、色付きべらべらで来たッスねぇ~(-"-)
更新してねぇと「さっさと書け」って言うくせに、
書くと喋り過ぎって言うんスカら・・・(-3-)

抱擁は、ここ女王蟻様以外は、ラブラブノリノリだったんスよーだv-8
でも・・・今回はくんちゃんの怪しげな写真いっぱいで、うけたッショ?(^m^)b
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月08日(日) 15:53 | URL | コメント編集

ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ
蔵旦那さんが、影武者の旦那に見えてしかたねぇ・・・
カオルンボ | 2009年11月08日(日) 16:00 | URL | コメント編集

★akaneさんへ

akaneさん、コメ欄閉めてらっしゃるくれぇ忙しいのに、
来て下すって、うれぢいッスぅ~(T0T)

ホントはね・・・猫セレ部の前の週末に、娘を連れてみゃうみゃう猫展vol.2に行って、
akaneさんのビーズのチョーカーを買うつもりだったんスけど。。。
娘が風邪ひいて寝込んじまったので、行けなかったんス~(T_T)
ごめんなさいm(__)m

んでもって、vol.1で買ったうさぎさんの画像もまだUP出来てなくて・・・e-330
お許しくだせぇヤシ~(T0T)

でも、何とか大阪には行って、ここさん達にも会えたッスよ♪
宴会、楽しかったッス(^^)v

akaneさんともまたお会いしてぇッスぅ~(^3^)-☆
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月08日(日) 16:03 | URL | コメント編集

★ルンボへ

こらーー!!忙しくて、1ヶ月ぐれぇ休止するじゃなかったんスか?(-_-;)
・・・ったく、どいつもこいつもベラベラとe-263

うんうん、蔵旦那さんは、完全に魔の21日の影武者の旦那状態だったッス(^^)b
まあ、ありんこ妻を持った宿命って奴ッスね(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月08日(日) 16:05 | URL | コメント編集

nanaさんはウィンクしてますね^^
おさむにぃ | 2009年11月08日(日) 16:46 | URL | コメント編集

下着屋さ~ん

私、サンタキッカー買ってねぇし!!!
人のせいにすんじゃねぇ!!!
cheekykoko | 2009年11月08日(日) 20:53 | URL | コメント編集

>ふふふ(^^*)しかもみなさん個性豊かで
その中でも自分を発揮する楸屋さん、尊敬します~

akaneさんのコメント、なにげにおもしろーい((*≧m≦*))

で、KOKOさん、胸の谷間って・・・o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
ドーせどっかから寄せて集めて盛ったんでしょ(´・з・)

闇取引じゃねーよ(笑)
KOKOさんと蔵ダンナのツーショット写真を送ってもらったら
蔵ダンナは引きつりながらも笑ってるのに
KOKOさんは顔を手で覆って隠してるんだよ(笑)
で、顔出せーって言ったら有料っておっしゃったざーます!
hanako | 2009年11月08日(日) 22:45 | URL | コメント編集

禁断のレスにレス返し!でごめんなさい。
CatsRingは店舗を構えている訳ではなく、年に数回、
銀座のプラ●タンで行われる猫展(グッズ販売)の出展しています。
いままさに開催中なので、銀座にお出掛けだったら覗いてみることを
お勧めします~。いろんなお店が出店してますよ!
エスちーのママ | 2009年11月08日(日) 23:34 | URL | コメント編集

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
にゃ~♪
なにやらとーってもハッピーな1日だったのねっ♪♪
楽しい空気が伝わってくるわ~♪
よかったね☆
おみやげもたくさん
かまくらベッド可愛いな~♪
めっちゃ普通のコメでごめんちょ。
ベラベラベラベラ~ヾ(゚Д゚ )(念のため。)
うにゃ。 | 2009年11月09日(月) 13:24 | URL | コメント編集

ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ

今回は半分だけコピペ。

気づいたこと② そうそう・・・、大阪駅、工事中だったね。
と言っても、普段をしらないけど、工事の白い幕が張り巡らされていて、帰り、タクシーの運転手さんに、駅まで近づけないから、ここで下りて・・ととんでもないところで、おっぽり出されました・・・(泣)

でねぇ・・・なんと、今日も更新しました。

なんでも、見ると気持ち悪くなるらしいから、絶対見に来て!!!!!!

じゃ、ね。
YUE | 2009年11月09日(月) 14:57 | URL | コメント編集

★おさむにぃさんへ

nanaさんはホントに可愛い感じの方なんで、ウインクしてもらったッスよん♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月09日(月) 15:51 | URL | コメント編集

★ここ女王蟻様へ

あれぇ~?ここさんじゃなかったんス?(@_@;)
くんちゃん製魔物をアッシより先に買い占めるのは、
女王蟻様以外にいねぇと思ってたッスよe-330
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月09日(月) 15:52 | URL | コメント編集

★カッペさんへ

akaneさんは優しいから、さすがに『変人奇人の間で、楸屋さん、大変でしたね』
とは言えねぇんスよーだv-8

ここさんの胸の谷間ってのは、別名脂肪のたるみってことッスよ(^m^)b
・・・で、ここさんったら、タリーズで顔隠してる写真しか
見せてくんなかったんスね(* ̄m ̄)
やっぱ・・・蟻顔を見られたくねぇのかも・・・(*´艸)ゥッシシ
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月09日(月) 16:05 | URL | コメント編集

★えちゅママさんへ

> 禁断のレスにレス返し!でごめんなさい。
↑えちゅママさぁ~ん!アッシのブログに関して言えば、
掲示板ッスから、レス返しはじぇんじぇん禁断じゃねぇッスよ・・・ハハハ(^^;)

Cat's Ringさんはプランタンの猫展に出てらっしゃるんスね(@0@)/
実は、torukuさんの絵を見に行った時も、
プランタンで猫展がやってたみてぇなんスけど、
行きそびれて、一度も伺ったことがねぇんスよ~(T_T)
行ってみてぇっすぅ~♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月09日(月) 16:10 | URL | コメント編集

★うにゃ。さんへ

プププ・・・(^m^)
普通のコメを入れてごめんねと謝られたのは、
うにゃ。さんが初めてッスよ~(≧∇≦)
・・・で、とりあえず、最後はベラベラ・・・なんスね(-_-;)

だから、普通のコメで全然OKなんスってば!!
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月09日(月) 16:13 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

ベラベラ第2弾で、来たッスね(-_-;)

大阪駅、タクシーも近くまでつけらんねぇんスね(@_@;)
どんな大工事なんだ!すげぇ駅ビルになるのけ?

・・・で、奥しゃん、もうすでに、奥しゃんちのブログに茶々入れましたがな。
でも・・・見ると気持ち悪くなるって、YUEちんの大好きなムシムシさんのことッス?(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月09日(月) 16:16 | URL | コメント編集

わーお、ごめん!
Cat's Ringさんの話になってたから・・・
ネットショップあるよーん。
http://catsring.shop-pro.jp/
Cat'sRingさんの手作り以外もあるけど・・・
cheekykoko | 2009年11月09日(月) 16:32 | URL | コメント編集

みぃ~ちゃん、
生活費を引っつかんで、プランタ○に走るんだぁ~v-30v-355
YUE | 2009年11月09日(月) 22:01 | URL | コメント編集

ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ

↑また、呼び名変わったの? 
妖怪人間? 早く人間になりたぁ~い!ってか?(*´艸)ゥッシシ

ココもコメ欄に辿り着くまでが長すぎて、内容忘れる(-"-;)
もう、頭ん中が、妖怪人間の歌でいっぱいだよ・・・。

時間あったら、また来るね・・・。o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい
まこ | 2009年11月09日(月) 23:24 | URL | コメント編集

本当に長い記事・・・
まーそれだけ盛りだくさんのイベントだったってことだね~!
そしてまぁ買い込んだなぁ!
猫ベッドかわいすぎる!
いーなー、私も行きたかったなー。
近くでやらないかなー。
あっきー | 2009年11月10日(火) 00:40 | URL | コメント編集

★ここ女王蟻様へ

そっかぁ~!!えちゅママさんちで、Cat's Ringさんの事を聞いたとき、
誰かのブログでリンクされてたような・・・と思ったんスけど、
ここさんちだったんスね(^0^)/
さすが、ここさん、顔が広いッスぅ~♪

アッシはネットでテトラちゃん(またたび)を買ったんスけど、
ここさんは、何を買ったんス?(^m^)
えちゅママさんちは巨大キャンディちゃんの玩具の記事だったんスけど、
キャンディーはネットで売ってねぇみてぇ~(T_T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月10日(火) 10:27 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

あぁぁ・・・猫セレ部で散財しちまったばっかだと言うのに。。。
でも、コレ↓を見たら行きたくなっちまうッスぅ~(T0T)
http://www.printemps-ginza.co.jp/shopinfo/event/091106_cat/index.html
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月10日(火) 10:32 | URL | コメント編集

★まこちんへ

だから、呼び名変わってねぇッスよ~(T0T)
とりあえず、ベラベラ入れるのはやめてけろ~(T_T)

なんで、皆、記事の内容は覚えてねぇのに、ベラベラだけは忘れねぇんスか(-"-)凸
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月10日(火) 10:34 | URL | コメント編集

★あっきーへ

あっきーが長~い間サボってる間に、
アッシは長~い記事を書いてたってことッス(^^)b
同じ亀でも、あっきーやにゃろめ姐さんより勤勉ッショ?(^m^)v
長すぎて・・・皆、べらべらしか覚えてねぇッスけど・・・シクシク(T_T)

伝説の猫ベッドちゃん達、可愛えぇッショ?(*^^*)
次回はTulipsの2階を無料開放するらしいッスから、
名古屋じゃねぇッスか?(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月10日(火) 10:38 | URL | コメント編集

↑そだの~? ((´∀`*))ヶラヶラ
きのうはいっくんにあったかいお祝いコメ☆ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
うにゃ。 | 2009年11月10日(火) 12:44 | URL | コメント編集

2日にわたって読ませて頂いたですっ!!
すごい楽しかったというオーラがバンバンでてますね~(*ノωノ)
可愛いベッドがたくさん+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪そりゃ~ヘソクリ全部持ってかないとですね~!!!
猫を通じて遠くの方ともお友達になれるっていいわ~!!
モザイクかかってるけど、絶対満面の笑みなんだろうなってお写真ですねムフッ((´∀`*))
Duchess | 2009年11月10日(火) 12:52 | URL | コメント編集

GO!!GO!! プランタ○!!
そこならカードが使えそうじゃん・・・。

気づいたこと③ ふぅ~ん、これがシュルリさんの猫さん型ベットなんだ・・・。
ふ~ん、ピンクにハートなんだ・・・。
ふ~ん、シッポが取れるんだ・・・。
ふ~ん、ベットだけじゃなくて、クッションもかったんだ・・・。
ふ~ん、プチブランさんのかまくらベットも買ったんだ・・・。
ふ~ん・・・・ふ~ん・・・・・。
YUE | 2009年11月10日(火) 16:43 | URL | コメント編集

★うにゃ。さんへ

フフフ・・・名古屋なら、うにゃ。さんも行けそうッスよね(^^)b

いっくん、またひとつ大人にゃんになったんスね♪
ひぃも来月誕生日・・・知らぬ間にやんちゃ弟共も大きくなるッスよね(^^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月11日(水) 10:58 | URL | コメント編集

★Duchessさんへ

長ぇ~記事を最後まで読んで下すって、ありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m

猫グッズをたくさん買って、猫友さん達といっぱいお話して・・・
ホントに楽しい1日だったッスよ(^0^)/

アッシもこの年になると●●ちゃんのママとして、
子供を通じてのお知り合いしか増えていかねぇんスけど、
同じように猫好きの方々と沢山知り合えて・・・ブログって素晴らしいe-420
とかって、思ったッスぅ~(*^^*)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月11日(水) 11:03 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

さすがに催し物だし・・・カード決済できねぇんじゃねぇかなぁ~?(^^:)
でも・・・行きてぇ~(T_T) 金と時間がほぢいッスぅ~(T0T)

・・・で、そんなに「ふ~ん」を連発しなくてもe-330
お土産、シュルリさんのベッドが良かったのにぃ~とか、思ってるんスね(-_-;)

さすがにベッドのような大物の買い付けをパシリの楸屋代理店でお受けすると、
頼まれてる方が一人じゃねぇから、無~理~と思って、
お断りしてたんスもぉ~ん(-3-)
くんちゃん魔物とペットタンクさん玩具だけでも、
すげぇ量だったんスからぁ~(T_T)

楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月11日(水) 11:09 | URL | コメント編集

やっぱり関西出身だったんだね・・そんな気がした(^m^)
♪ぎゃぁーすっごいかわいいベッドばかり!!!!!
なんておしゃれなんだ!!!!!
・・・・・で、また来るわー
まりま〜 | 2009年11月11日(水) 22:00 | URL | コメント編集

おいっ!下着屋!
片耳アメカはのえるじゃなくてりあむだぞ!!!
老眼か?Nゃろめさんのように!!!
cheekykoko | 2009年11月12日(木) 12:56 | URL | コメント編集

↑ アワワ・・・・、やっぱ、まだまだ下着やのままのようですね・・・ウヒヒ・・

で、近況報告・・・。
レポート、後残すは一枚v-219
YUE | 2009年11月12日(木) 16:29 | URL | コメント編集

★まりま~へ

え?今まであんなに奈良の実家に帰るといってたのに、
関西出身だと気づいてなかったんスか?(@_@;)
げげこ・・・アッシ以上の大ボケッス?(≧∇≦)

ベット、すげぇ可愛えぇッショ?(^^)v
仔にゃんに1個ずつ買いたくなったッショ~?(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月12日(木) 18:30 | URL | コメント編集

★ここ女王蟻様へ

ひょえ~v-12お許しくだせぇヤシ~v-406
携帯のチビ写真で見たら、ホントに毛色が茶色っぽく見えたんスよ~(T_T)
にゃろめ姐さんほど老眼はひどくねぇと思ってたんスけど・・・v-356
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月12日(木) 18:32 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

コッショリ楸屋に戻ったのに、また下着屋に逆戻りッスぅ~v-406
おっ?でも、レポート、あと1枚まで来たんスね(@0@)/
頑張れ~!!
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月12日(木) 18:34 | URL | コメント編集

みぃ~ちゃ~ん、やっと終ったぁ~・・・。ほっ~・・・。
ご声援、ありがとねぇ~・・・。
なんだか、今日はとってもライブで励まされちゃったよ。v-290

で、気づいたこと③ スタバのない県からやってきたここさん、きっとタリーズで、注文のしかたが解らずに、アイスになったに違いない!!
周りの方はやさしいから、きっとお付き合いしてくださったと思う・・・。

YUE | 2009年11月12日(木) 21:43 | URL | コメント編集

YUE坊、こんなとこまで悪口書くな!

暑かったんだ!アイスラテと悩んだあげくにフルーツジュースにしたんだ!
悪いか!

ちなみに、私が大阪に住んでたときにタリーズはあったわい!!!(ーー;)


老眼下着屋明美ぃ左衛門・・・

cheekykoko | 2009年11月13日(金) 10:16 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

レポート終了、おめっとさぁ~んv-315v-315v-315

しかし、注文の仕方がわかんねぇとアイスになっちまうんス?(^m^)
さぞかしありんこ様がお怒りに・・・と思ったら、茶々入ったッスよ(-_-;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月13日(金) 16:48 | URL | コメント編集

★ここ女王蟻様へ

> YUE坊、こんなとこまで悪口書くな!
らっきょさんがありんこ様の悪口書くとすりゃ・・・にゃろめ姐さん家か、カッペ家か、
アッシのトコしかねぇッショ(^m^)

まぁ・・・確かにあの日の大阪は暑かったッスよね(^^)b
ここさんが大阪にいた時にタリーズがあったって・・・
大阪のお姉さんちに遊びに行った時にあったの間違いじゃねぇんス?(^m^)

アッシはにゃろめ姐さんみてぇに老眼鏡もってねぇッスもん(-3-)
乱視・・・なんスよーだv-8
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月13日(金) 16:53 | URL | コメント編集

あわわ・・・・、ここさんに怒られちった・・・。

で、みぃ~ちゃんも怒られないうちに教えてあげとくね。
ここさん、大学は大阪だったんだよ・・・。(だよね・・)

そうなんだよ、ちゃんと都会で生活したことある人だったんだ・・・・。

スタバ初心者の時、寒い季節に、暖かいなにか・・・と思ったのに、フラペチーノを頼んだことがある・・・。
なんか、泡でフワフワなイメージで・・・。

あ、笑った??
YUE | 2009年11月13日(金) 22:19 | URL | コメント編集

下着屋の写真、例の似顔絵と差し替えてもよろしくってよ(^。^)y-.。o○
おほほほほほほほほほ。
くんちゃん | 2009年11月13日(金) 23:09 | URL | コメント編集

もう81米ですことよ(´∀ノ`*)
今回はペースが早いでちね!

ンマ~♪スタバもタリーズもついでにセブンもある宮崎は
傍観者に徹しますわ。
巻き添えなんておお怖っv-12

でもさ、トールだとかショートだとか
こっぱずかしくて言ねーよ(-"-;)
真ん中の下さいって言う(笑)

って言うっか~~
さっき帰ってきたんだけど
PCつけて農業チェックしていろいろしてたらもう12時半だよ・・・
まだ風呂にも入ってねー
今から活動始める姐さん方もいるってーのに・・
そうそう、明日も忘年会でいないから家畜の世話、頼むね~
hanako | 2009年11月14日(土) 00:28 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

> あわわ・・・・、ここさんに怒られちった・・・。
おおっ・・・ここさん、大学は大阪だったんスね(@0@)/
なるほど~!一生に一度は都会暮らしをしてみたかったと。。。
イヤ・・・一生に一度はスタバとタリーズを飲んでみたかったのかも。。。
って、これ以上言うと、ホントにありんこ様に殺されそうッスぅ~e-330

・・・で、YUEちんもスタバ初心者だった頃がある訳ッスね(^m^)b
確かに、フラッペチーノって、ミルクの泡と見間違うかも(≧∇≦)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月14日(土) 15:07 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

ぜーーーーったい、変えねぇッスよ(-"-)凸
あんな絵に変えたら、それこそ変態だと思われちまうッスv-293
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月14日(土) 15:09 | URL | コメント編集

★hanakoたんへ

ここはいいから、皆様、是非猫生活へe-420

・・・はおいといて、宮崎って、スタバもタリーズもセブンもあるのけ?
ないのは何ス?ミスド?ケンタ?
ホントに低レベルの戦いザマスこと(´0ノ`o)ォーホッホー
血葉には全てがそろっておりますのよん♪

で、トールとかショートってのはカップの高さだと思うんスけど、
グランデはグランドってことだとしても、
ベンティーって何?って思わねぇ?
どうせ横文字にするなら、ビッグとスモールとミディアムとかにしてくれりゃ、
注文するにも抵抗がねぇのになぁ~e-263

奥しゃま・・・そんな夜中まで農作業にハマってらっしゃるんスね(@_@;)
アッシはプータロー主婦ッスから、昼間限定の農民ッスよ(^^)v
牧草をやっとくッスから、忘年会楽しんできてちょ♪
しっかし、早えぇ忘年会ッスね(@_@;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月14日(土) 15:42 | URL | コメント編集

下着屋よ・・・宮崎を舐めると、ジャスコの宮崎土産がやってくるぞ!
くんちゃん | 2009年11月14日(土) 21:42 | URL | コメント編集

(・・)ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ(・・)ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ(・・)ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ(・・)ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ ベラベラベラ(・・)ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ(・・)ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ

みんな、よくしゃべるね~。


まりま〜 | 2009年11月14日(土) 21:57 | URL | コメント編集

そっち、今日は、突風だったぁ~。
みぃ~ちゃん、フラフラ歩いて、飛ばされなかったかぁ~?

んじゃ、ご希望通り、ネコ○○へGO!!
じゃね。

あ、認証番号、7772だわ・・・おしい!!
YUE | 2009年11月14日(土) 22:09 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

そうだったッスね(;^_^A
宮崎には全国配送してくださるジャスコ様があるのでごぜぇヤシタe-330
血葉のジャスコも・・・全国配送できるんスかね?
今度、聞いてみようっと♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月15日(日) 14:50 | URL | コメント編集

★げげこへ

だから、べらべら喋ってんのは、げげこだってば(-_-;)
このごに及んで、ベラベラコメを増やさねぇでくだせぇヤシ~v-406
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月15日(日) 14:52 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

一夜明けて、今日の千葉は快晴ッスよん♪
胃死川はどうだったんス?

嵐だったら、銀座猫展の予定が・・・快晴のため、多数決で、
東京ドイツ村に行き先変更されちまったッスぅ~(T_T)
父ちゃんと娘はアウト・ドア好きッスからe-263

来週末の3連休も、羽田(大田区)でakaneさんが出店してらっしゃる猫展があるらしいんスけど、
3連休もお出かけ予定が入ってて、行けそうにねぇッスぅ~(T0T)シクシクシク

YUEちんは3連休どっか行くのけ?
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月15日(日) 14:58 | URL | コメント編集

けっ、ヒトがのえさんのことで精一杯のときに、悪口かきやがって(ーー;)

都会の生活がしたかったんじゃない!!!
うざい母親から逃げたかったんだ!!!(これ、一番大事)
ついでにいうと、英語系の大学に行きたかっただけだ!!!
うちの田舎にはその当時、英語系にいくには短大ぐらいしかなかったんだ!!!
あとは国立・・・(そりゃむりだー)
大阪のときはよかったなー行きたいライブは行けたもんなーしみじみ

てかhanakoさん、自慢なの?自慢なの?
同じく高速道路が整備なってないのに、タリーズもスタバもセブンもあるって自慢なの!?
鼻たかだかなの!?
私をけなしてるの!?

セブンなんてさ、高速道路がしっかりしてないとこには進出の予定ないって、島根に進出したときに、言ったんだよ!!!
鳥取には出店しないって!!!(ーー;)
高速道路がなってない宮崎にはできるのはなんでなの!?
賄賂でもおくったのか・・・ぶつぶつ
cheekykoko | 2009年11月15日(日) 16:48 | URL | コメント編集

★ありんこ様へ

いや・・・のえるさんのことで、ありんこ様が大変で、
茶々入れらんねぇから、ついつい、つまんなくて・・・噂話などを・・・(*´艸)ゥッシシ

大阪の大学に行ったのは、都会暮らしに憧れた訳じゃなくて、
親元を離れたかったんスね(^m^)b
その気持ちは分かるッスよ!
実は、アッシも口うるさい親元を離れたくて、
東京の大学に行ったッス(^^)v
やっぱ、一人暮らしは、好き勝手なことできて、いいッスよねぇ~♪

で!カッペhanako、かな~り自慢気ッスね(-_-;)
しっかし・・・セブンって高速道路のない県には
進出しねぇって・・・初めて知ったッス(@_@;)
・・・で、T取もM崎もねぇんスカ(-_-;)
すげぇ、低レベルな争い・・・もごもごもご。
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月16日(月) 11:41 | URL | コメント編集

げっ!! 今回、ここさんに負けないくらい書いたのに・・・消えた・・・。
なにかのはずみで、どっかのキーに触ったら消えた・・・(号泣)

なので、要点・・・。
①こちら、高速道路があるのに、何故7がないのか・・・(泣)
②東京の大学・・・似合わなぁ~い・・・。
③ググッたら、東京ドイツ村は血場にあった!!!!!
(と言う事は、東京の大学・・とかいいながら、実は血場の大学だったのでは疑惑)
④そこは、滋賀にある「ブレーメの丘」みたいな所か?
⑤3連休・・・やっぱり東京ネズミランド・・・で結局血場か・・・。
YUE | 2009年11月16日(月) 16:19 | URL | コメント編集

え~、でもさぁ、ちきここさん・・・。
ここさんのとこって、ここさんのとこって、翌日午前中の時間指定、できないじゃん(-_-;)
これからは、翌々日午前中指定にするわね。

ところで、ずっと書き忘れてたんだけど・・・
その地域猫さん(?)、首輪してるし、あそこのお店の猫なんだよ。
3匹いるんだ。
3匹目は小雪みたいな仔猫だった♪
くんちゃん | 2009年11月16日(月) 21:24 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

げっv-12消えちまったんスねe-263
アッシもレスで消えちまったことがあってから、
個別返信機能を使ってるッスよ(-_-;)

①胃死皮は高速道路があるんスね(@0@)/ 信じらんねぇ・・・もごもごもご。
②何で、似合わねぇんスカ(="=)b 23区内の学生寮に住んでたッスもぉ~ん♪都会人ッス(^^)v
③東京国際空港も、東京ディズニーランドも全部血葉ざます(´0ノ`o)ォーホッホー
④行った事ねぇッスけど、滋賀ブレーメの丘の方が、子供向けな気がするッスよ(^^)b
⑤3連休は、くんちゃんとルンボとココファームに行くんスよん♪
 でも、ねぎからしのロコファームは那須だから、違うトコだったッスよ!
 足利市のココファームはワイナリーがあるらしいッス(^^)b
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月17日(火) 11:46 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

くんちゃん・・・翌日午前中指定の話は、ありんこ様のお怒りを更に買いそうッスよ(^^;)
でも、カッペのトコは翌日につかねぇって言われたから、
海外だし・・・T取といい勝負かもッスね(^m^)b

うんv-294
アッシも後で首輪に気づいたッスよ(-_-;)
あのお店の猫さんなんスね!
でもさ、カウンターにも1匹いたけど、3匹目なんて何処にいたんス?
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月17日(火) 11:50 | URL | コメント編集

高速道路が整備されてて、流通が通ってるところには進出するんだ!

ちょっと下着屋さん、hanakoさんはセブンあるって書いてんじゃん!
私が言いたいのは高速道路の整備がなってないM崎になんでセブンがあるのか!?っていってんのー!

Yさんちにセブンがないのは近くにセブンの流通センターみたいな?とこがないからじゃないの?
うちはH島県にあるらしくて、H島県から高速道路がばしっと通ってる島根県の一部のところだけ進出してるんだ。
H島県からとおーーーーいところには進出しないんじゃないのかなー
だから、Yさんとこもそういうセンターみたいなところからの高速道路が整備されてないんじゃねぇの?腸遠いとか!

それにくんちゃんさん・・・
私に荷物をおくるときは12-14時指定だ!
午前中指定にすると、9時前にはくるからいやなんだ!!(ーー;)
ひどいときには8時すぎ・・・もごもご
cheekykoko | 2009年11月17日(火) 11:54 | URL | コメント編集

★ありんこ様へ

そ・・・そんなに気合を入れてお怒りにならなくてもv-356
よーするにセブンの経営陣は、高速が通ってて、かつ流通センターからの物流コストも
大してかかんねぇトコにしか、店舗を作んねぇってことなんスね(^^)b
・・・てぇことは、セブンだけじゃなくて、ヨーカドーもねぇってことなんス?(@_@;)
W歌山でも、他県では見ねぇスーパーがハバをきかせてたッスけど、
田舎って・・・どこも地元の業者が強いってことッスかぁ~!!

宅急便の午前中指定・・・我家も9時前に来る時が多いッスよ(-_-;)
ここさんちには、12-14時指定なんスね!覚えとくッスよ(^^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月17日(火) 12:53 | URL | コメント編集

↑更新されてるけど、せっかくの100米なので、ここに書く!!

ありんこ様は、あんまり早い時間に宅急便がくると、スッピンのままらしい・・・。
すっぴんどころか、シマシマ湯に黒・・・。
で、あの声で・・・。
宅急便のお兄さんのほうが、ビビリそう・・・・もごもご・・・。
(きっと、ここまでは見に来ないよね・・・)

な、なにぃ~・・・。
3連休は教祖様とごいっしょ・・・。
くれぐれも、粗相のなきように、丁重に・・・。(替わりに、拝んどいて)
あ、まさか、まさか・・・まだサンダル履きでは・・・・。(チェック頼む)

あ、私、甘めのワインが好き・・・。

ついでに佐野に寄って、厄除けしてもらってくればぁ~・・・。

イモフライ・・・イモフライ・・・イモフライ・・・イモフライ・・・イモフライ・・・イモフライ・・・

あっ!!そだ!!
我県には、「東京ストアー」がありますだ・・・。じゃね。
YUE | 2009年11月17日(火) 14:09 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

せっかく100米前に更新したと思ったのにぃ~v-406

・・・で、ありんこ様は、化粧しねぇと、人様に素顔をとても見せらんねぇんスね(--)b
縞々油に黒・・・日中は、ローラアシュレイの花柄に変身ッスカ?(^m^)

YUEちん、YUEちん、連休はボンバへ教祖様はいるッスけど、
にゃろめ教祖様はいらっしゃらねぇッスから、
キティちゃんサンダル族はいねぇと思うッスよ(^m^)b

甘めのワイン~? 芋フライ~?
猫セレ部でへそくりを使い果たしたアッシに
土産を期待しねぇでくだせぇヤシ~(T0T)
ココファームまでの交通費(往復1万円)を払ったら、
昼飯も食えねぇかもッスよ~(T_T)

で!東急ストアじゃなくて、東京ストア(?_?)
聞いたことありましぇんv-356
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月17日(火) 17:01 | URL | コメント編集

YUE・・・・コロス!!

そして、宅急便のお兄さんはびびってる(佐川クオリティの方だけ・・・)
クロネコはやさすぃ~♪
そして、私はすっぴんだ!
すっぴん平気!
そこのコンビニでも平気ですっぴんだ!

そして下着屋さま。
私が好きなのはローラアシュレイじゃなくて、レスト・ローズだ!!!
老眼+乱視のうえに、耳まで悪いのか(ーー;)
あ、メールかブログで書いてるはずだから、目がやっぱり悪いのか(ーー;)

今日の日記は明日みるわ。
cheekykoko | 2009年11月17日(火) 21:16 | URL | コメント編集

★ありんこ様へ

YUEちんは大阪に逃亡するみてぇッスよ(^m^)b
コロス場合には、是非大阪までお出かけくだせぇヤシ~♪

・・・で、やっぱ佐川クオリティの兄ちゃんには、
恐れられてるんスね(^^;)
かなり文句を言ったに違いねぇッス(^m^)b

ありんこ様もすっぴん派かぁ~☆
アッシも普段はすっぴん女ッスぅ~(^^)v
YUEちんは、仕事してるし、毎日塗りたくってる派かもッスね(^m^)b

で!ありんこ様のお気に入りはレストローズだったッスか(^^;)
アッシから見れば、ローラアシュレイもレストローズも大差ねぇような・・・もごもごもご。
イエイエ・・・なんでもねぇッスよe-330
アッシは可愛い系というか、フェミニン系の服ってあんまり着ねぇんで、
ブランド名を覚えてらんなくってe-330
お許しくだせぇヤシ~(^0^)/*
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月18日(水) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
