2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.17 (Tue)

萌え萌え画像コレクション

そろそろ前記事を更新してから2週間。。。
でも、最近●▲■にハマってて、ニャンズの写真を撮ってねぇッス
てぇことで、たまってたピンぼけ萌え萌え写真を一挙公開するッスよ(^0^)/
たまには、突っ込み処のねぇ記事ってのも、新鮮かも



その① テトラちゃん

エスちーのママさん家には、
三毛(パッチドタビー)の美人ノル姉妹がいるんスけど、
その姉妹の出身キャッテリーさん(Cat's Ringさん)で、
マタタビ入りのテトラちゃんを買っちまいヤシタ~♪

ふぅ、萌え萌え
fure-tetora.gif

ひぃも萌え萌え
hii-tetora.gif

・・・で、あっという間に・・・テトラはボロボロ
P1010566.jpg


そうそう、ついでに言っとくと、
エスちーのママさんは大のディズニーリゾート情報通♪
実は、楸屋一家は、夏、その情報を元にTDLを楽しんできたんスよ(^^)v
えちゅママさんの情報はどんなガイドブックより詳しかったッスよ~\(^◇^)/
ありがとうごぜぇヤシタ~(* ̄◎ ̄*)ブチュ♪

P1010719.jpg
楸屋家の怪しげミッキー親父&怪しげスティッチ娘



★その② akaneさん製うさちゃん★

これは覚えてる方も多いッショ?
魔の21日みゃうみゃうさんで購入したうさちゃんッス(*^^*)
こちらはキャットニップの香りつき♪

P1010975.jpg

くまさんはのえるさんにプレゼントしたから、
うさちゃんを姉弟で仲良く使ってもらって・・・と思ったら、
ふぅがチャッカリ独り占めッス(-_-;)

[高画質で再生]

akaneさん製うさぎちゃん♪

[広告] VPS

でも、うさちゃんは喰い千切られなかったッスぅ~ε-(´▽`) ホッ

P1020180.jpg


akaneさんはクリスマス用猫グッズを都内の猫展に出店なさるみてぇだし、
みゃうみゃうさんでも猫写真展があるみてぇッスから、
時間があったら、皆さま、行ってみてくだせぇヤシ~(^0^)/



★その③ くんちゃん製魔物★

猫セレ部で買ったくんちゃん製魔物のうち、かぼちゃ&黒猫
ちゃんとハロウィンにひぃふぅ姉弟に差し上げたッスよん♪

ふぅは、かぼちゃがお気に入り
fure-kabocha.gif

ひぃは、黒猫しゃんが・・・
hii-kuroneko.gif

2にゃんそろってシンクロ萌え♪
P1020153.jpg

そして・・・かぼちゃはタコに変身したのでありヤシタ(;^_^A
P1020154.jpg



★その④ かつどんさん製ボールちゃん★

かつどんさんって誰?・・・って思ったッス?
知る人ぞ知る!カッペhanakoたんの妹さんなんス(^^)b
猫セレ部でアッシが使いっぱしりをしてきたお礼に、
hanakoたんから南国御宝箱が届いたんスけど、
その中に、かつどんさん製またたびサッカーボールと
またたびラグビーボール
が入ってたって訳ッスよ♪

まずは動画で・・・
[高画質で再生]

かつどんさん製ボールちゃん♪

[広告] VPS

あれ? ひぃはスルー(?)って思ったッショ?
アニメで見ても・・・
ひぃ用ラグビーボールは放置されたまま・・・(?_?)

fure-ball.gif

でも、どうやら、ひぃはサッカーボールじゃなきゃ
嫌だったみてぇッスよ(^m^)b
ふぅにラグビーボールをやったら、
サッカーボールに飛びついてたッス♪

P1020145.jpg

そして、萌え萌え後もボールちゃん達は、喰い千切られずに無事(^^)v

P1020179.jpg

hanakoたん、かつどんさん、
ホントにありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m






てなわけで
ひぃふぅの萌え萌え画像コレクションをご覧頂きヤシタが、
いかがでごぜぇヤシタでしょうか?

ピンぼけ写真ばっかでイヤだったッスぅ~?(T0T)
それに、似たような写真ばっかで、飽きちまったッスかね(;^_^A

でも、ひぃふぅは・・・
P1020177.jpg
【ふぅ】萌え萌えするの・・・好きでち
【ひぃ】ボクちんも・・・

・・・と、ご満悦だったッスよ(,,-_-)



*年末に向けてチョイと忙しくなりそうなんで、
レスがまたしても遅れちまいそうッス(T_T)
お許しくだせぇヤシ~m(__)m


【More・・・】

★ピックアップ☆貰いモン★

全部はとても紹介しきれねぇから、
頂きモンの中から、これは・・・と思う物を
紹介させてくだせぇヤシ~(^0^)/


●蔵みるく♪

P1020109.jpg

猫セレ部の時にcheekykokoさんから色々頂いた中に入ってた『蔵みるく』
ネーミングが蔵旦那(ここさんのご主人様)の乳から出来てるみてぇで
大爆笑(≧∇≦)
お味は・・・母乳ならぬ、父乳の味(?)だったッスぅ~(^皿^;;


●明美ちゃん♪

P1020155.jpg

hanakoたんからの南国御宝箱には、かつどんさんのボールちゃんの他に
hanakoたん製編みぐるみちゃんが入ってたんスよ~\(^◇^)/
カッペって、意外と器用だったんスね・・・もごもごもご(;¬_¬)
YUEちんちのみなみちゃんの妹分となるこの子の名前は、
明美ちゃんになりヤシタ~(^^)v
名前の由来は、聞かねぇように(-"-)b


●柚子蜜ケーキ♪

yuzumitu-cake.gif

YUEちんからも猫セレ部での使いっぱしりのお礼に
柚子蜜ケーキなどなど I 川県昆虫館特産物(?)を頂いたんスけど
これが、しっとりしてて、柚子の酸味が甘さを引き立てて、
超まいう~♪
さすが豚肉へのグルメへの熱い想いを語る猫ブロガー(≧∇≦)
・・・と思ったッスよ(^m^)


てぇことで!!

皆様、ホントにありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m



12:50  |   |  CM(62)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

萌え萌え画像&動画、楽しませていただきました!!
やっぱりマタタビの効果は絶大ですね~♪
Cat's Ringさまのテトラは我が家にもありますよぉ☆
っていうか、ベッドとかも、よくお買い物させていただいてて(笑)。
マタタビもいいけど、キャットニップver.もまた萌えますよね!!
テトラもそうですが、カボチャもすごいことになっちゃって(苦笑)。
それだけ萌えてもらえると、オモチャも本望ですね~♪
お忙しくなるようですが、おカラダ大切にです☆
Chocolat | 2009年11月17日(火) 13:13 | URL | コメント編集

うおーっ!なんか猛烈に宣伝してもらってますな!
でも二人がテトラに本気で萌え萌えしていてよかった~。
我が家では、唯一テトラだけが常時人気のアイテムで
欠かせないおもちゃなんですよ。
実家で作っているものなので、安心して遊ばせられるのも
嬉しいことです。なにせNFCが山ほど暮らしている中で
実際に萌え度の高いものが商品化されてますからね。
NFCお墨付き?

にしてもTDR情報通とは…お恥ずかしい…
えちゅママよりずーっと詳しい人はたくさんいますよ~。
下手の横好きレベルです f^^*)。
エスちーのママ | 2009年11月17日(火) 14:26 | URL | コメント編集

2ニャンズの萌え萌えに、萌え萌えさせていただきました~(笑)
一足早くサンタさんが来ちゃったくらいの盛りだくさんのおもちゃですね♪
テトラ・・・飽きっぽいさくらでも
萌え萌えしそうe-317e-420
どのおもちゃも最高なのは
最後の満足げな2ニャンズの写真を見れば一目瞭然ですね♪
やっぱりお店で売ってるおもちゃとは全然違うんだろうなぁ☆
お忙しくなるとの事、インフルもまだまだ流行っているようなので
ご自愛くださいねe-53
くまくぅ | 2009年11月17日(火) 16:26 | URL | コメント編集

熱でも出たか?
悪いものでも食ったのか?

どーーーーーーーーしたんだ、更新なんかして!!!!!!!

あぁあぁぁぁああああぁぁぁああああ、カボチャが・・・(-_-;)テトラが・・・(>_<)

けど、そんな続けざまにマタタビ+ニップ漬けにしちゃって、ひぃふぅともにジャンキーになったんじゃないか?

それと、動画のBGMが間違ってる!
ここさんを見習って、下着屋喋りをベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラと入れておくのが正しい。
くんちゃん | 2009年11月17日(火) 20:53 | URL | コメント編集

ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ
↑くんちゃんを見習ってみた(笑)

かぼちゃがっ!タコーーーーーっ!!
なんともまぁ無残なお姿に。
い、いや・・・これぞゲージュツだよねぇ。
テトラも綿が出ちゃってるし^^;
萌え萌え具合がよく伝わってくるわ。

あみぐるみたんカワユスだね♪
nana | 2009年11月17日(火) 21:21 | URL | コメント編集

ふぅちゃんとひぃくん、またたび&キャットニッピに萌え萌えですね。
シンクロ萌えがなんとも可愛いです。
これだけ気に入ってもらえると、GETした甲斐がありますよね!
うちの2ニャンは最近萌えることが少なくなってるんですけど、
これなら萌えてくれるかも・・・
ellemoi | 2009年11月17日(火) 22:28 | URL | コメント編集

こ、更新してる・・・!!!

どのおもちゃも、すげーボロボロ!!
ふぅちゃんの破壊力だよね、これ。スゲー!!
うちにあるおもちゃ、こんなにボロボロになったことないよ。
てゆーか、次から次へとおもちゃが出てきて、猫たちは幸せだろーなー!
散財しまくった甲斐があるね(笑)

蔵みるく、うまそー!!
牛乳は飲めないけど、乳製品は大好物なんだー!
あっきー | 2009年11月18日(水) 00:23 | URL | コメント編集

ひぃちゃんもふぅちゃんも匂い物大好きなんですね。
どれにも萌え萌え~♪
うさちゃんにも食いついてくれて良かったー
襟巻きがべちゃべちゃになるくらい喜んでくれて嬉しいです♪
そして今度の猫展の宣伝までしていただきましてありがとうございます(^▽^*)

ふたりで猫団子(?)のお写真とっても可愛いですね~
ふぅちゃんのカメラ目線にドキッとしちゃいました(≧。≦)
akane | 2009年11月18日(水) 08:49 | URL | コメント編集

萌えてるねー!
ああ、ふぅちゃんの白パン、マジマジみたけど、のえるみたいなデカパンじゃないわね。
おんにゃのこ用の白パンだわ。

最近さ、りあむが蔵を勝手にあけるようになりまして(もうあけられないようにドアストッパーをひっかけた)、勝手に入って、蔵にまたたびのおもちゃをおいてるんだけど(のえさん用に)、ラッキョマンブラザーズがぐっちゃぐっちゃになってたよ(^_^;)
ちょっと前もブラザーズその1が行方不明だったんだけど、りあむがみつけたらしくて、すげーぐっちゃになってたけど、同じになっちゃった(>_<)

蔵みるく、父乳って(ーー;)
その蔵と旦那の蔵とは違うけどね、意味が(ーー;)
ちなみにそれははずれ商品だな♪
てかあたり商品がどこにいったか分からない・・・
エコバッグが入ってたんだけど。
cheekykoko | 2009年11月18日(水) 12:28 | URL | コメント編集

しらんまに・・・一ヶ月に2回更新してる・・・
いやぁ~どっからどんなふうにコメントすればいいのか
萌え萌え写真と色々オンパレード!
で、みぃちゃん自身でツッコミ入れたら、
あたしは、どこツッコミいれればいいのよ・・・
そだ!●▲■は、バーチャル野菜泥棒だろぉ~~~
罪重いんだぞ!!!で、こっそり教えて!その技!
なってみたい、こそどろ猫に!
ドラ◎エとかFFとかって、思いっきりこそ泥してる気分になるんだけど。
勝手に、お宝持って帰ってるし・・・

かぼちゃがタコ!芸術は爆発だね!
チコボ | 2009年11月18日(水) 13:26 | URL | コメント編集

実に素晴らしい記事ですねー!

いつもお気遣いありがとうございます^^
おさむにぃ | 2009年11月18日(水) 18:45 | URL | コメント編集

オモチャに萌え萌えな、ふぅちゃんとひぃくんの白いお手手に萌え萌え~!
テトラもかぼちゃも凄いことになってるねー。
ふぅちゃん、力強いね(笑)

またたびの量がすごい多いのかな?
うちで壊れるのはもっぱらじゃらしです。
編みぐるみの「明美ちゃん」可愛いね(*´∇`*)
はる | 2009年11月18日(水) 20:27 | URL | コメント編集

年末に向けてちょいと忙しくなる・・・って、早くない??
でも、まぁ・・・お身体にはお気をつけて、頑張ってください・・・・。

おぉ・・・そちらの教祖さまはキティちゃんサンダルだよね。
私の教祖様はそんな甘いサンダルではありませんぞ。
親指と人差し指(足の指で人差し指って・・・)ではさみこむ・・・そう、雪駄のようなサンダルざます。

にしても、教祖様っていうのは、サンダルがお好き・・・。
きっと、季節なんかをとっくに超越なさっているんでしょう・・・。
ささ・・・いっしょに拝みませう~・・・。

ってことで、うんと楽しんできてくださいませ。
お土産は冗談だよぉ~・・・マジ。
私のかわりに、う~んと試飲してきておくんなさい。

怪しいスティッチ娘、めちゃかわいい~ぞ!
こんなかわいい子がベラの娘だなんて・・・・??

ニャンズに関しましては、次回・・・。
YUE | 2009年11月18日(水) 21:16 | URL | コメント編集

↑ベラはくんちゃん(-"-;)
ベムがあたし。
ベロがず。

ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ
ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ
ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ
ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ
ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ
ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ
ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ
が下着屋。

間違わないよーに。
にゃろめ | 2009年11月19日(木) 03:46 | URL | コメント編集

↑The妖怪軍団v-12

いろいろ書きたかったけど、

あみねこ、頭が歪んでるね・・・

整えてやってーーーウエーン

また夜に来るわ!

更新なんてするから、今にも雨が降りそうだよ(ノ`□´)ノ ┻┻
hanako | 2009年11月19日(木) 12:49 | URL | コメント編集

★Chocolatさんへ

Chocolatさんの様にニップやマタタビを栽培して、
自分で素敵な猫玩具を作る・・・ってのは、
アッシにゃあ、出来ねぇッスけど、ブロ友さん方の手作り玩具を
買わせて頂けたり、もらったりして、
ひぃふぅは贅沢な萌え萌え生活を送ってるッスよ(^m^)v

Cat!s RingさんはChocolatさん家の御用達でもあるんスね♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月19日(木) 13:25 | URL | コメント編集

★エスちーのママさんへ

テトラちゃんを買ったのも随分前だし、TDLに行ったのも夏のことなのに、
記事にするのがすげぇ遅くなっちまって、すんましぇんe-330

テトラちゃんは、えちゅちゃん、なちゅちゃんにも、やっぱり大人気なんスね♪
キャッテリーさんが作ってらっしゃるってのは、
安全性にも安心感もあるし、絶対萌えるって確信が持てるから、
ホントにいいッスよね♪

TDRに関しては、アッシはえちゅママさんを師と仰いでるッスよん♪
えちゅママさんに教えてもらった隠れミッキーの場所を娘の友達に教えたら、
いきなり『おばちゃん、すごーい!』とか言って、尊敬されちまったッスよ(^m^)v
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月19日(木) 13:31 | URL | コメント編集

★くまくぅさんへ

そうッスねぇ~! こんだけ萌え萌えグッズをプレゼントしたら、
今年はにゃんずにはクリスマス・プレゼントはなくても良さそうッスよ(^^)b

さくらちゃんは、結構飽きっぽいんスか(@0@)
是非、テトラちゃんを試してみてくだせぇヤシ♪
マタタビ入りとニップ入り・・・好きなほうを選べるから、
さくらちゃんの萌える方を試せるッスよ☆
アッシも次回はニップ入りを購入しようと思ってるッス(^^)v

ペットショップには猫玩具より犬玩具が多いし、
猫展やキャットショーで買うおもちゃの方が、
安くて、猫のことをよく考えた物が多いッスよね♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月19日(木) 13:35 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

何で、アッシが更新すると、そんなに驚くんスか(-"-)凸

でも・・・くんちゃん製かぼちゃさんがぁ~(T0T)
1日にして、ボロボロになっちまったッスぅ~(T_T)
恐るべし・・・魔物の威力v-40

で!ひぃふぅがジャンキーになってねぇかって?
続けて与えたのは、くんちゃん製魔物とかつどんさん製ボールちゃんだけッスよん(^m^)
テトラちゃんとうさちゃんは、買ってすぐに遊ばせたんスけど、
記事にする機会を逸してただけなんス(-_-;)
・・・てか、亀ブロガーだから、猫展とかの記事を書いちまうと、
他のことが記事に出来なくなっちまうという訳で・・・・もごもごもごe-263

で!!!
ここさんちの動画のBGMはベラベラ喋りッスけど、
アッシんちの動画のBGMは生活音か、子供向けCDと決まってるんスよ(--)b
更新したってのに、いつまでもベラベラコメを入れねぇでくだせぇヤシ(-3-)
後に続く方々が、皆、真似してるじゃねぇッスかぁ~v-406
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月19日(木) 13:42 | URL | コメント編集

★nanaさんへ

> ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ
> ↑くんちゃんを見習ってみた(笑)

出たッスねぇ~rv-39ベラベラ族e-263

かぼちゃさん、無残なお姿ッショ?
あんなに綺麗にラッピングされて売られてたのに・・・(;^_^A
まりあたん達は、喰いちぎったりしねぇんス?
なんだか、いつも穏やか~e-420まったり~e-420のお写真を見てるから、
萌え方も上品な気がするッスよ(^^)b

編みぐるみちゃん、カワユイッショ♪
リエコさん製のにゃん美ちゃんに、いいお友達が出来たッスよ(^^)v
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月19日(木) 13:48 | URL | コメント編集

★ellemoiさんへ

フフフ・・・シンクロ萌え、気に入ってくれたッス?(^^)
【ず】家の兄弟はよくシンクロしてるッスけど、
我家の姉弟のシンクロは、ホントに珍しいんスよ!

エルちゃんとモアちゃんは、あんまりニップやマタタビに
萌えなくなってきたんスか?(@0@)/
それは、是非くんちゃん製魔物でも・・・試して頂きてぇッスよ(^m^)b
なんなら、おひとつお送りいたしヤショウか?
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月19日(木) 13:54 | URL | コメント編集

★あっきーへ

> こ、更新してる・・・!!!
この台詞は、そっくりそのまま、あっきーのブログのコメ欄にコピペしてぇっすよ(^m^)

さすが、あっきー!付き合いが長ぇッスよね!
そう・・・テトラも魔物も・・・破壊してるのは、全てふぅッスよ(-_-;)

モモ兄さんはそんなに激しく萌えねぇんスね(@0@)/
じゃあ、くんちゃん製魔物も長持ちしてるんだ!
我家はチョコも苺も、既に綿&フエルトって状態になってるッスよe-263

で!あっきーって、牛乳飲めなかったんスか(@0@)/
乳製品はOKってこたぁ、アレルギーじゃねぇんスね!
もしかして、あれ?
すぐPPになっちまうって体質ッスカ?
アカディのお腹がゴロゴロする人のための牛乳にするとか(^皿^;;
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月19日(木) 14:00 | URL | コメント編集

★akaneさんへ

記事にするのがすげぇ遅くなっちまったんスけど、
うさちゃん、大好評だったッスよ~(^0^)/

そう・・・うさちゃん自身は無事だったんスけど、
襟巻きがべちゃべちゃ状態で、ファーの量が絶対に減っちまってるッス(;^_^A
ふぅが喰っちまったに違いねぇッスよ(-_-;)

うさちゃんはふぅが独り占めしちまって、弱虫弟のひぃが可哀相なんで、
またいつか、ひぃ用のakaneさん製魔物(?)をGETしてぇと思ってるッスよ(^0^)/~~~
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月19日(木) 14:19 | URL | コメント編集

★ありんこ様へ

うんうん、ふぅはバカボンのパパの腹巻って感じに見えるけど、
のえるさんはホントに白パンに見えるッスよねぇ~v-10
えロいッスぅ~(* ̄m ̄)

で!ゲゲロンチーノv-12
りあむ君、ついに蔵を勝手に開けるようになっちまったんスね!
そういう知能は、ホントに発達するのが速いッスよね(-_-;)
ラッキョマンブラザーズはぐちゃぐちゃッスカe-263
その分じゃ、akaneさん製くまさんも、発見された時にゃあ、恐ろしいことになってそうッスねe-327

で!えーーー!?
蔵みるくは、ハズレだったんスか? すげぇ美味かったッスよ♪
でも、エコバック入りの当たりもあったんスね(@_@;)
当てたのは誰だ???くんちゃんッスカね?

しっかし、土産に当たりとハズレを作るところが・・・さすがありんこ様ッスね(;¬_¬)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月19日(木) 14:26 | URL | コメント編集

★チコボ姐さんへ

ヘヘヘ・・・驚いたッス?(^m^)
月刊ブロガーから、隔週刊ブロガーに昇格したんスよん(^^)v
・・・って、自分で言ってても、低レベルすぎて、虚しいッス(゜-Å)

で!アッシが自分で突っ込みを入れてるッス?
な~にを仰るウサギさん♪
今回の記事はピンぼけ萌え萌え画像を載せただけの、
ひぃ~ふぅ~みぃ♪では稀に見る『突っ込み処のねぇ記事』なんスよ(^^)v
皆さん、真面目~なコメを書いて頂てぇもんスね(^^)b

姐さんはFF頑張ってるッスぅ~?
アッシのはまってる農作業ゲームはネットで無料で出来る奴なんスけど、
最近はDSにも農作業ゲームがあるみてぇじゃねぇッスかぁ~!
姐さんの後を追って、ドラクエの次はFFにしようかと思ってたッスけど、
アッシは農業に走るかもしんねぇッスよ(^m^)b
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月19日(木) 14:33 | URL | コメント編集

★おさむにぃさんへ

ピンぼけ萌え萌え画像の記事を「すばらしい」なんて言ってくれるのは、
おさむにぃさんだけッスよ~v-406
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月19日(木) 14:34 | URL | コメント編集

★はるさんへ

ホワイトソックスの仔って、こういう画像の時は、
萌え方がはっきり分かって、面白いッスよね(^m^)b
アラミス君とシェリー君はマタタビ派なんス?ニップ派なんス?
ふぅみてぇに喰いちぎったりしねぇなんて、
うらやまぢいッスぅ~(T0T)

ジャラシの方が破壊されるってのもすげぇッスね(@_@;)
飛びついて、引きちぎるって感じなんス?
我家もひぃはジャラシの方が全身運動になって痩せそうだと思うんスけどね。。。e-263
キッカー好きなんスよ(-_-;)

明美ちゃん、カワユスッショ?
カッペにこんな才能があったなんて・・・意外~e-317ッスよね(^m^)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月19日(木) 14:39 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

> 年末に向けてちょいと忙しくなる・・・って、早くない??
だってぇ~(T_T)お歳暮シーズンだし、年賀状も書かなきゃいけねぇし、
バラの剪定&施肥もしてぇし、クリスマスの飾りも出さなきゃいけねぇし、
掃除だってたまにはしなきゃいけねぇし・・・あぁぁ・・・って感じになってるんスよ~v-39

で!ボンバへ教祖様はココファームに雪駄を履いてくるのか・・・
足元の写真も忘れずに撮っとくッスよん♪
ボンバへ教祖様は、なんとリピーターらしくて、
「今度はランチにカレーを食う」とか言ってるッスよ!
ほんっとにカレー好きだよなぁ~(^^;)
試飲沢山してくるつもりッスけど・・・満月様は車じゃねぇのか(?_?)
・・・とまあ、色々あるけど、帰ってきたら、また報告するッスね♪
YUEちんも、大阪行き&レポート、頑張ってくんろ~(^0^)/

え?怪しげスティッチ娘が可愛い?後姿だけの写真だからッスね(-_-;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月19日(木) 14:49 | URL | コメント編集

★妖怪人間ベム様へ

姐さぁ~ん(-"-;)
だから、もうベラベラの記事は更新しちまって、今は萌え萌えなんですってば!!!
もう、ありんこ様のトコでも、下着屋から楸屋に戻って良いっていう、
お許しが出たんスよーだv-8

でも・・・ベラベラ一族のベラはくんちゃんで、ベムがにゃろめ姐さんで、
ベロが【ず】姐さんなんスか(@_@;)
う~ん(^~^;)妖怪人間ベムの作者に訴えられるかもッスね(^^;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月19日(木) 14:55 | URL | コメント編集

★hanakoたんへ

奥しゃん・・・勤務時間中に、サボってこんなトコに茶々入れてる場合じゃねぇッスよ(^^;)

でも・・・自ら妖怪軍団宣言をしてくるとは思わなかったッスよね(^m^)
自覚が出てきたってことッスカ?(^皿^;;

で!明美ちゃんの顔が歪んでるッス(?_?)
ひぃふぅに踏まれちまったのかもッスねe-330
後で、カワユク身だしなみを整えさせて頂くッスよん♪

明美ちゃん、ボールちゃんをはじめ、
ホントに色々送ってくれて、ありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m
マンゴーゼリーちゃん、娘がすげぇ美味しいって喜んでたッスよん♪

てぇことで、夜にまた茶々入れてる暇があったら、
農作業にいそしむべし(--)b
今日は、タマゴもかぼちゃも放置してたッショ?(-"-)

雨は、アッシが更新したせいじゃねぇッス!
にゃろめ姐さんとアッキーの更新のせいッスよ(^m^)b
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月19日(木) 15:13 | URL | コメント編集

蔵みるくはどれにも入ってたよー
入浴剤がはずれなのw
当たりがエコバッグ。
その次がまねき猫が2つあったかなぁ
(くじ付きのまねき猫で種がついてて芽が出るっていうやつ)
あとカードケースもあったかなぁ。
とにかく、入浴剤がはずれなのーん
cheekykoko | 2009年11月19日(木) 22:59 | URL | コメント編集

えええっ!もうレスしたのけ?
だ~か~ら~~~雨が降るんだよもう( ・´з・`)
天気予報は晴れのち曇りだったんだからーーー

農作業はタマゴ割らなくちゃいけないからちょっと放置~
ニワトリが4羽もいると収穫が追いつかないの!
1000個くらいあったんだから@@;

って、かつどんのマタタビボール、UPしてくれてありがとねー
うちはサッカーボールの大きさにの野球ボールがあって、もう1コは同じラグビーなんだけど、やっぱり大きいほうが人気があるよ(笑)
なんでかな?
仕込の量が違うのけ?(笑)
でさーー、テトラちゃんにカボチャ(>ω<ノ)ノ ・・もうそんなんなったんけ?
タコに大爆笑(*≧▽≦)))彡
くんちゃん、きっと泣いてるだろうなーー
きっと今度逢った時にボコられるよ!
鎧着て行ったら?(*^m^)o==3

血刃ケンミンはネズミの国の入国料割引があっていいねー
そこはあれだウエスタンランド!
カップに入ってる果物を売ってるんだ!!
ダメって言うのにいーーーつもそこで引っかかるε=( ̄。 ̄;)フゥ  
でも、アタシもまた行きたい!羨ましい。
キアヌなセクスィ~父ちゃん、娘ちゃん、こんばんわー(*゚▽゚*)ノ
hanako | 2009年11月19日(木) 23:47 | URL | コメント編集

★ありんこ様へ

入浴剤がハズレだったんスか・・・(,,-_-)
アッシって・・・昔から商店街のくじ引きとか、宝くじとか・・・じぇんじぇん当たんねぇからなぁv-356
年末ジャンボ、当たってほぢいっスぅ~(T_T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月20日(金) 14:55 | URL | コメント編集

★hanakoたんへ

アッシだって、やるときゃやるんスよ(´0ノ`o)ォーホッホー
レスしちまいヤシタ(^^)v

で、農作業の方、うさ玉から出たペンギンちゃん、カワユス~(*^^*)
でも、鶏ばっか飼うから、小屋がいっぱいになるんスよ(-_-;)
分散投資してくだせぇヤシ~(^m^)b

hanakoたんちでも、でかいボールの方が人気なんスね!
かつどんさん、やっぱでかいボールには沢山マタタビ仕込んだに違いねぇッス(^^)b
でも・・・ボールが無事でホントに良かったッスよ(-_-;)
かぼちゃはタコにしちまったから、やっぱ、ココファームで
ボッコボコに殴られるんスかね(T_T)シクシクシク

TDLの写真、よくウエスタンランドだって分かったッスね(@_@;)
遊びに来る前に研究しまくったのけ?
すっかり通になってるじゃねぇッスか(@0@)/
・・・で、カップに入ってる果物なんて、あったっけ?
我家は食ったことねぇッスよ?我家は、もっぱらポップコーンッス(--)b
カッペ家のサッカー少年は果物好きなんス?

遠いけど、またディズニーランドに遊びに来いよ~♪
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月20日(金) 15:06 | URL | コメント編集

★皆様へ

3連休は遊びまくるつもりなんで、ブログ活動休止ッス(* ̄‥ ̄)b゙
・・・って、休止するほど活動してねぇッスけどねe-263

とりあえず皆のトコに茶々入れしねぇし、ここのレスもしねぇと思うッスぅ~(* ̄m ̄)♪
農作業はしちまうかもしんねぇッスけど・・・もごもごもごe-263

てぇことで、皆様、来週の半ばまで、さようならぁ~(^o^)/~~~
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月20日(金) 15:12 | URL | コメント編集

来年の半ばまで?

さようならぁ~(^o^)/~~~
toruku | 2009年11月21日(土) 13:31 | URL | コメント編集

♪♪ ほ~た~るの~  し~た~ぎや~ ♪♪
くんちゃん | 2009年11月21日(土) 21:49 | URL | コメント編集

ほんとだよ!
休止するほど更新してないっちゅーの!!!
・・・でペラ・・じゃなくてべラだったんだね。
まりま&#12316; | 2009年11月21日(土) 22:28 | URL | コメント編集

ま~ど~の~、明美ぃ~♪
カオルンボ | 2009年11月22日(日) 15:02 | URL | コメント編集

今日はドキドキv-344
間違いは誰にでもあるぞー!!!
toruku | 2009年11月23日(月) 11:20 | URL | コメント編集

おくれちゃった。
すんげー破壊力!!
ふぅちゃんもひぃくんもたーのしそうだね~♪♪
独り占めするふぅちゃん動画可愛かった(●´艸`)
うちはタラさんはいっくんがいるとこではまず遊ばないからな~(汗)
さぶくなってきたし風邪などひかないでねっ☆
うにゃ。 | 2009年11月23日(月) 14:25 | URL | コメント編集

なんだ更新してたんだ(-_-;)
今頃気がついたよ(-_-;)
で、今頃まだバスの中?(。-∀-)イヒッ

くんちゃん製かぼちゃ、うちは1年前の物がまだ無事にあるよ(^_^)v
動画はいつか見るよ(^_^)v
ずび | 2009年11月23日(月) 22:01 | URL | コメント編集

★皆様へ

連休が明けて、楸屋復活ぅ~♪の予定だったんスけど、
娘が寝込んじまって・・・新型インフルかどうか、要再検査って感じなんで、
このまま本日もお休みしちまいヤス~m(__)m

皆様のトコも読み逃げ&ポチ逃げ、ここのレスも更に遅れヤスが、
お許しくだせぇヤシ~m(__)m
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月24日(火) 12:47 | URL | コメント編集

娘さん、お大事に・・・・♪
まりま~ | 2009年11月24日(火) 23:01 | URL | コメント編集

★婆へ

ほっほっほっ・・・(´0ノ`o)
来世紀の半ばまでといってほしかったザマス。

楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月25日(水) 12:11 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

歌わなくて、いいんス(-"-)凸
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月25日(水) 12:12 | URL | コメント編集

★まりま&#????へ

確かに休止するほど更新してねぇッスけど・・・ハハハ(^^:)
更新したって、皆、記事とは関係ねぇ雑談してるだけッショ(-_-;)

ところで、今日のHNはなに???
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月25日(水) 12:15 | URL | コメント編集

★ルンボへ

だから、続きを歌いに来る暇があったら、
おからちゃんのお世話をすべし(--)b
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月25日(水) 12:16 | URL | コメント編集

★婆へ

婆よ~最近神がかりになってきたッスね!
大当たりぃ~v-315
ルンボと2人で、電車、乗り間違えたッスよ(^^:)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月25日(水) 12:17 | URL | コメント編集

★うにゃ。さんへ

月刊ブログッスから、1ヵ月後までに来てもらえれば、
全然遅くねぇッスよ~(^0^)/

タラさんは、いっくんがいると遠慮しちゃうというか、
玩具を奪われちまうんスか?
同じもんを2つ用意しても、ダメなんス?

以前見た、タラさんが魚さんキッカーで遊んでる画像とかは
別室でタラさんにだけ遊ばせてあげたもんなんスね(@0@)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月25日(水) 12:22 | URL | コメント編集

★【ず】姐さんへ

姐さんからの茶々が入った時には、もう家にたどり着いてたッスよ~んだv-8
帰りは東武腺じゃなくて高速バスを使ったんスけど、
やっぱり3時間以上かかっちまったッスよe-263

で! えーーー?
まおにゃんもしおん様も喰いちぎらねぇんス?(@0@)
1年前の魔物がそのままの形で残ってるなんて・・・
家じゃありえねぇッスよ~(T_T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月25日(水) 12:26 | URL | コメント編集

★まりま~へ

心配してくれて、さんチューe-273

ぬゎんと!娘は新型インフルエンザだったんスけど、
リレンザ飲んだら、随分元気になってきたから、
後で茶々入れにいくッスよ~(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月25日(水) 12:29 | URL | コメント編集

レス終わってほっ(”´0`)=3っとしてるんじゃないだろうな。
甘いぜよ(¬ー¬)

潜伏期間は何日だっけ?おいら全然平気だよ~。ちっ=3
カオルンボ | 2009年11月25日(水) 16:25 | URL | コメント編集

娘ちゃん、新型インフルになってしまったんだ。
お大事に~。楸屋さんも移らないように気を付けてね。

今さらなんだけど、リンクを張らせてもらいました。
事後報告でごめんねm(__)m
はる | 2009年11月25日(水) 17:43 | URL | コメント編集

★ルンボへ

せっかくレスが終わったと思ったら・・・e-263
復活したら、す~ぐ茶々入れに来んだから(;¬_¬)

インフルエンザの潜伏期間は通常1~2日らしいッス。
でも、長い場合は4~5日後、短い場合は24時間後なんだそうッスよ。
新型に関してはデータがすくなそうッスから、1週間ぐれぇは気をつけてくんろ~!
すまねぇッスぅ~(T_T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月26日(木) 12:53 | URL | コメント編集

★はるさんへ

そうなんすよ~! ついに楸屋家にも新型襲来ッスv-12
でも・・・姐さん方は、口をそろえて、お前はうつんねぇって言うんスよ~(-3-)

・・・で、えーーー\(◎o◎)/!
こんな月1回ぐれぇしか更新しねぇブログと、リンクして下さるんスか?
ありがとうごぜぇヤス~m(__)m

アッシもリンクさせて頂きヤスぅ~v(o∩_∩o)v
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月26日(木) 12:57 | URL | コメント編集

娘ちゃんのおかげんいかがかな?
もう回復してるといいんだけど!
しっかし、インフルにさえも勝ったゆるゆるさんて一体…
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン
冗談はさておき、ヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ
みぃちゃんも気をつけてね~☆
いつもありがとう( ̄* ̄ )チゥゥゥ♪
うにゃ。 | 2009年11月26日(木) 14:15 | URL | コメント編集

★うにゃ。さんへ

心配してくれて、さんチューッス(^3^)-☆
リレンザが効いて、あっという間に平熱に戻ったッスよ(^^)v
咳がひどい以外は、季節性インフルエンザの方が
ひどい感じがするぐれぇッスよ!
でも、熱が下がってから死んじまった子もいるらしいッスから、
油断大敵なんスけどね(^^;)
うにゃ。さんも気をつけてくだせぇヤシ~(^0^)/
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月27日(金) 11:40 | URL | コメント編集

みぃ~ちゃ~ん、おひさぁ~・・・。
なんだか、少し覗かない間に、もう59個目・・・。
一度、休むと、なかなかこの掲示板の中には入りにくいもんですねぇ・・・。
大縄跳びで、なかなか入れなかったのを思い出した・・・。

勇気を出して・・・米します。(ほら、私、人見知りなもんで・・・)

娘ちゃん、ずいぶん良くなったみたいで、よかったよ。
みぃ~ちゃんも、充分に気を付けてくださいね。

もしも、みぃ~ちゃんがインフルになったら・・・、

ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ
ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ
ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ

あっという間に、宇宙にまで感染拡大だよ・・・、じゃね。
YUE | 2009年11月27日(金) 12:18 | URL | コメント編集

妖怪人間がいっぱ~いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
闇に隠れてないで、明るいお外で、日光浴びよーよー♪

↓結局、まともなコメント残せず、次が!!
で、また、コメントまでたどり着くと・・・(-"-;)
まだ、ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ・・・・
内容を忘れる・・・。

で、覚えてたのは・・・ちゃんと母親やってんだね~♪って感心したのと、
カボチャがタコさんウインナーに!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
柚子・・・大好きだー!! 美味しそうφヽ( ̄¬ ̄*)ノ

よかった!今回はこんなに覚えてたよ!!

まこ | 2009年11月28日(土) 14:49 | URL | コメント編集

★YUEちんへ

おっかえりぃ~♪・・・なんスけど、
まだレポート提出だの何だのって忙しいんじゃねぇんス?
無理しねぇようにしてくだせぇヤシ~(^0^)/

で!
アッシが娘にインフル移されたら、はかなく倒れる予定ッスから、
べらべらべら・・・で宇宙感染なんて、ありえねぇでごぜぇやすわん(^m^)b

楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月28日(土) 18:43 | URL | コメント編集

★まこちんへ

気にしなくていいんスよ(-_-;)
妖怪人間どもも、ベラベラベラベラ・・・をコピペするのに燃えてて、
誰も、記事の内容なんて覚えてくれてねぇッスから~(T_T)

まこちんが、3つも内容を覚えててくれただけで、アッシはうれぢいッスよ(ノ_・。)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年11月28日(土) 18:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
