2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.21 (Mon)

谷根千ツアー

今年最後のオフ会記事 猫展記事は、
このお二方との谷根千ツアーでごぜぇヤス(^0^)/

P1020273.jpg
にゃろめ姐さん(左) & nanaさん(右)

地方の方は「谷根千ってどこ?」って思われるかもしんねぇッスね。。。
東京都台東区谷中は猫の街って言われてるんスよ。
で、中の最寄り駅が、津又は駄木なもんで、
その辺りが、谷根千と呼ばれてるって訳ッス(^^)b

で、関西から遊びに来られたnanaさんのご希望で、
谷根千ツアーとなった訳ッス♪

nanaさん・・・猫セレ部の時もショコタンみてぇと思ったッスけど、
やっぱり可愛えぇッス(*^^*)
リボンとか、フリルとか、お花とか・・・似合っちゃうんスよね♪
見てくだせぇヤシ~☆このおリボン付きのブーツを

P1020272.jpg


にゃろめ姐さんは、友達の電動ママチャリでご登場(@。@)
車は友達んちに停めてきたみてぇッスよ(^^)b

P1020270.jpg


3人揃って、まずは昼飯☆
場所は魔の21日でも食ったねんねこ家
でも、今回は1階和室席の方だったッス!

P1020276.jpg

後姿の方は、別のお客さんなんスけど、
猫尽くしな すげぇお部屋ッショ?

アッシ達が座ったのは こたつ席
なにやら お二人が覗いておられるのは・・・

P1020277.jpg

いたッスぅ~三毛にゃんこちゃんが!!
おこたにゃ~ん(*^^*)

P1020275.jpg

ちなみに、後ろに見えるジーンズの美脚は、
妖怪にゃろめ様のおみ足ッスよん(^m^)b


そして、もう1匹サバトラちゃんが香箱座りで、お傍に♪
あぁぁ・・・またしてもピンボケッス(T_T)
P1020281.jpg

うへへ・・・猫まみれ(*´艸)
寒いから看板猫さん達がお部屋にいたんスよ(V^-°)


お食事も、もちろん猫メニュー♪
前回はにゃんカレーをいただいたので、
今回は猫舌シチューをいただきヤシタ☆

P1020283.jpg


・・・で、腹もいっぱいになったことだし、
ここまで来たら、やっぱり行くっきゃねぇッショ♪
みゃうみゃう猫展


↑詳しくはバナーをクリック!


店頭には、vol.1の時、Tulips に頼んで贈ったお花が
ドライフラワーにされてたりして
まちねぇさん、ありがとうごぜぇヤス~(*ё_ё*)ウルリン

P1020294.jpg


そして、店内は模様がえされてて、さらにお洒落~♪

P1020292.jpg
物色中のnanaさん(左) と お仕事中のまちねぇさん(奥)

すげぇなぁ~と思ったのはね、
「これいくらかなぁ~?」とかブツブツ言ってると、
まちねぇさんが必ず即答してくれるんスよ(^^)b
こ~んなにいっぱい商品があるってぇのに、
お値段を全部把握してらっしゃるんスね(@0@)/
アッシには、とても真似できねぇッスよ~σ(^_^;)

・・・で、もっちろん色々買い込んじまったんスけど、
一番欲しかったのは、コレ↓

P1020321.jpg

akaneさんニット枕でごぜぇヤス v(o∩_∩o)v
超可愛えぇ~
ラスト1点になってたのを、何とかGETしてきたッス


猫グッズをたんまり買い込んだ後は
恒例のお茶
お土産交換などしつつ、楽しく歓談いたしヤシタ(*´艸)オホホ

P1020316.jpg
nanaさんからの素敵なお土産


P1020322.jpg
にゃろめ姐さんからの怪しいお土産


そして、最後はにゃろめ姐さんに
Uターン禁止の所も(?)ぎゅぎゅぎゅいんと運転して頂き、
東京駅までnanaさんをお送りしヤシタ(^0^)/

猫セレ部の時は主催者でお忙しかったnanaさんと
今回はゆっくりお喋りできたし、
にゃろめ姐さんとも久しぶりに会えたし、
ホクホクな1日だったッスぅ~(*^^*)




*何だかメチャクチャ忙しいんで、
まとめてのレスになっちまうと思うッス
皆のトコにもまともに茶々入れられてねぇんで、
スルーしてくれていいスからねぇ~



【More・・・】

谷根千ツアー裏話


こんなまともな記事で終わるはずはねぇ!!
・・・と思われた あ・な・た
あなたはもう・・・ひぃ~ふぅ~みぃ♪通と言えヤショウ(^m^)b
え? 通になんてなりたくねぇッスぅ~?(T_T)


にゃろめ姐さん編
魔の21日で忘れ物をして、アッシが走ってたみゃうみゃう前の道。。。
今回は、にゃろめ姐さんがチャリンコで、
ふ~らふら~(* ̄m ̄)

jitennsha.gif

姐さん、まっすぐに進むってことができねぇんスか?(@_@;)

チャリンコは何十年ぶりだとか、
電動なのにスイッチ入れるの忘れてたとか、
色々言ってたッスけど、あんなに男前な運転する人と
同一人物とはとても思えなかったッスよ(≧∇≦)


不肖の娘編

「ママだけ猫の街に行くなんてずるい(-3-)」と
同じ日、父ちゃんとコッソリ裏・谷根千ツアーをしていた我が娘(;¬_¬)
猫町カフェ29(にっきゅう)29蒸し饅頭を食い、

29.gif

ギャラリー猫町でパラフィンアート展を見、

P1020309.jpg

あめ細工吉原で猫を作ってもらい、

P1020323.jpg

・・・という、アッシとは全くの別ルートのツアーをしてたんスけど、
みゃうみゃう前でにゃろめ姐さんに発見されちまったッスw(☆o◎)w

「嬢ちゃんじゃねぇかぁ~\(◎o◎)/」という姐さんの言葉に、
「だあれ?」と全然分かってなかったッス(-_-;)
ダミアンの日に家まで遊びに来てもらって、
娘にお土産まで頂いたというのに。。。
姐さん、すんましぇん~(T0T)


楸屋懺悔編

魔の21日の時は・・・谷根千慣れしている都民ルンボがいたし、
しっかり者のくんちゃんもいたんスけど、
今回の案内役は、車で通る道しか知らねぇにゃろめ姐さんと
地図のよめねぇ女のアッシ
待ち合わせた根津駅⇒ねんねこ家までに1回。
ねんねこ家⇒みゃうみゃうまでに1回、
みゃうみゃう⇒千駄木駅までに1回、
道を間違えちまったッスぅ~(T_T)
nanaさん、ごめんなさい~(T0T)

そしてもうひとつ(-"-)b
お茶してる時、恒例の電話たらい回しをしようと思って、
くんちゃんに電話したんス(^^)b
・・・で、電話に出た方がくんちゃんだと思ったから、
にゃろめの弟子でごぜぇヤス~(^0^)/』って言ったら・・・
ぬゎんと、くんちゃんの母ちゃんだったんスよ~(〇o〇;)
ひょえ~すんましぇんでしたぁ~ 。°°・(;>_<;)・°°。


てぇことで、やっぱりお出かけすると、
すんなり終わんなかったッス(ノ_・。)

来年は、何事もなくお出かけできるといいなぁ~



14:00  |   |  CM(55)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

谷根千って言葉、実は私も一年くらい前まで知りませんでした(^^;)
TVでやってて初めて知った・・・。
随分東京には住んでるんだけれどなぁ。
まだまだ知らないことがいっぱいです。

楸屋さんは谷根千を満喫されたようですね♪
ねんねこやさんでコタツ猫ちゃん!
かわいい~
MEOWMEOWさんでは私のニット枕をご購入くださって!!
本当にありがとうございます♪
ほぼ自己満足のために作った感じになっちゃって
買ってくださる方はいないかなーって思っていたのでとってもとっても嬉しいです♪
ご紹介もしてくださって本当にありがとうございました♪

あら?お嬢さん&旦那様も同じ日に谷根千ツアーを?(^v^)
こちらのコースも楽しそう♪
akane | 2009年12月21日(月) 16:51 | URL | コメント編集

谷根千っていうんですね~~!!なるほど♪
東京在住の頃、そんなに頻繁に出かけていないエリアだったので、
今回初めて知りましたよぉ♪♪勉強になりました☆
たのしい谷根千ツアーになったようですね~~!!
ニャン好きにはたまらない一日だったと思います♪♪
いいな~~~。私もそんなツアーを満喫したいよぉ!!
今のこのカラダじゃ絶対ムリなんだけど(涙)。
Chocolat | 2009年12月21日(月) 17:37 | URL | コメント編集

地方の住人には谷根千はワカラナイだろうとご親切な解説しておきながら・・・
こないだねんねこ屋さんでもらった地図はどうしたんだ?
見てもワカラナイのか?

父ちゃんと嬢ちゃんは迷わなかったんじゃないのか?

そのドライフラワー、9月の時にすでに半ドライフラワー状態だったじゃん(^。^)

で、ねんねこ屋さんでもやっぱりベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ
ってか?
くんちゃん | 2009年12月21日(月) 22:25 | URL | コメント編集

只今 早々と有休とって帰省してます。
根津も そんなとこだったの!!!
ちょっと根津には用事で何度も行ったことがあり・・・・
知らなかった!! 猫おたくの娘と絶対行きたい!!!
食べ物が またかわいいじゃ~~ん!
うんうん やっぱ行く!!
ねこ屋敷 | 2009年12月21日(月) 23:19 | URL | コメント編集

谷根千ツアーに行かれたんですね。
このエリアは猫好きにはタマリマセンよね。
ニャングッズもタンマリGETできたようですし、
楽しい一日になりましたね!
ellemoi | 2009年12月21日(月) 23:29 | URL | コメント編集

いいなー
私も一度はいってみたいよ!

しゃべらなければ松野明美。
あ、違った!しゃべれば松野明美だった(笑)
で、松野明美みたいに、歌下手なの?(笑)
↑ふっとおもっただけ~

にゃろめさんの走り・・・ふらふら
あ、でもわかるかもしれない。
うちもすっごく前、姉が大阪で一人暮らししてたときに、姉のチャリを使って買い物にでようとおもったら、久しぶりにチャリにのったせいで、ふらふらになったもん。
チャリってどうやって走らせるんだっけ?っておもったもん。
あんときはこわかったな!
ってあ、フォローしちまった!
極○乳さんに(笑)

cheekykoko | 2009年12月22日(火) 10:20 | URL | コメント編集

ねこまみれ~♪
いーねっ、猫の街。
にゃ~♪カレーまで猫だし~♪♪
クロのフンってなぁに?あ、にゃっぱし、かりんとさん?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ふらふら~ってに自転車乗るにゃろめさんに大爆笑しちゃった!
うにゃ。も、きっと、こーなる(笑)
ちょっと早いですが今年もいちねんお世話になりました。
тнайк чoμ_〆(・ω・。)(まだ遊びにはきますにょ~☆)
うにゃ。 | 2009年12月22日(火) 10:47 | URL | コメント編集

谷中は知ってたけど、谷根千っていうのは知らなかったー。
でもうちで知らないのは私だけだった(;´▽`A``
楽しそうな所だね。
可愛い猫グッズをいっぱい買って良いな。

にゃろめさんのフラフラ自転車笑えるね。人の事言えないけど(笑)
はる | 2009年12月22日(火) 13:45 | URL | コメント編集

★まとめてのレスで、すんましぇんm(__)m

皆さん、コメントありがとうごぜぇヤス~m(__)m

谷根千・・・猫好きさんにはお薦めの観光スポットッス♪
地方の方も、東京へお越しの際にはぜひ行ってみてくだせぇヤシ~(^0^)/

せっかくだから、一言ずつ。。。

★akaneさん★
ニット枕、袋に入れたままでも、ひぃふぅがすごく匂いに来てるッスよ~!
萌え萌えさせるのが楽しみッスぅ~♪

★Chocolatさん★
お身体の調子が良くなったら、是非、東京まで足をのばしてくだせぇヤシ~(^0^)/

★くんちゃん★
ねんねこ家地図の他にグーグルの地図も持ってったッスよ~(T_T)
でも・・・道、間違えたッス(-_-;)
んでもって、『ベラ』を禁止用語にするッスよv-359

★ねこ屋敷さん★
うん!絶対ハマるから行ってみてくだせぇヤシ~(^0^)/

★ellemoiさん★
おっ・・・この口調は、谷根千のリピーターっぽいッスね♪

★ありんこさん★
『松野明美』も禁止用語にするッスよ!・・・ったく(-"-)
アッシはNHK奈良の放送児童合唱団に入ってたくれぇ、歌が上手なんスよーだv-8
・・・で、珍しく姐さんをかばってるッスねe-263
ここさんもチャリンコふらふら族・・もごもごもご。

★うにゃ。さんへ★
げっv-12うにゃ。さんもチャリンコふらふら族なんスね(^^;)
結構多いなぁ~e-330
・・・で、クロのフンは、固めのクッキーなんスよ!形はうんPそのものッスけどね(^^;)

★はるさんへ★
ナゴヤーンのはるさん一家のメンバーが、
そんなに谷根千を知ってる方が驚きッスよ~(@0@)/

てぇことで、一言だけのつもりが、長くなっちまうアッシだったッス(-_-;)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年12月22日(火) 14:22 | URL | コメント編集

スリラーも踊れて、歌も上手・・・

歌って、踊って、走れる松野明美ぃ~ちゃんなんですね。

さっそくですが、奥さん、一枚目の写真の妖怪の左手・・・・
変身途中なのか、紫色ですわ・・・。e-350
YUE | 2009年12月22日(火) 15:45 | URL | コメント編集

ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ
↑くんちゃんの真似(笑)

楽しかったねー♪
またトーキョー行った時は遊んでくださいまし。
にしても楸屋さんも、にゃろめさんもおもしろすぎ(笑)
で。ブーツの写真とかいつ撮ったん?ビビった^^;
通販で3,000円ちょっとやっちゅーに(爆)
nana | 2009年12月22日(火) 20:56 | URL | コメント編集

素敵な品がゲット出来てよかったですね!
猫グッズって、本体(笑)同様、癒し効果が高いです。
そしてニャンコメニューも可愛くて美味しそう。
…でも食べちゃうのが…切ない…

そしてえちゅママが一番食いつきたいのが電動自転車!
いいなぁ、欲しいなぁ。
実は自転車って子供の頃以来まったく乗っていないので
今すぐ乗れる自信などまっっっっったくないのですが、
駅から自宅までの坂道が辛いのでスクーターか自転車が
ほしいんですよ~。…スクーターの場合、免許取得からですが…はは…
エスちーのママ | 2009年12月23日(水) 00:31 | URL | コメント編集

うわー! 素敵にご紹介ありがとうございますー♪

いつもお気遣いありがとうございます^^

今日はこれから僕も店に立ちますw
がんばりま~す(^^v
おさむにぃ | 2009年12月23日(水) 10:45 | URL | コメント編集

nanaさんもなろめもそのベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ
で疲れた事だろう(-_-;)

なろめのおばさんちゃりんこ乗り笑えるわ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
で、その前後のカゴには何が入ってるの?おばさんぽくっていいわ~!

ひぃちゃん誕生日おめでとう!v-314v-384
きっと記事にはしてもらえないだろうね(-_-;)
毎日そのベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ を聞いていても病気にもならず、元気で良かったよ(^_^)v
ずび | 2009年12月23日(水) 16:40 | URL | コメント編集

お~!!!
すごいツアーですね^^元気!!!!
たのしそうだなぁ♪
チャリはにゃろめろん????元気だなぁ~
♪リボンつきのブーツかわいいですね・・・
あ、私は履いたら犯罪ですw
まりま~ | 2009年12月23日(水) 20:59 | URL | コメント編集

ひぃ坊・・・かわいそうに(>_<。。。)
くんちゃん | 2009年12月23日(水) 22:02 | URL | コメント編集

せめて、ここで祝ってあげよう・・・。

ひぃ~ちゃん、お誕生日、おめでと~。v-308v-300v-385e-319
YUE | 2009年12月23日(水) 22:59 | URL | コメント編集

やっと登場(*゚▽゚*)ノ
まず、ちょっと出遅れた!
ひぃ君3歳の誕生日おめでとうv-315

今回はnanaさんがお上品だったからなのか?
失敗って言うかもっと田吾作らしいこと期待したのに
少ないじゃないか(ノ`□´)ノ ┻┻

あの万引き主婦の写真を宇宙配信すればウケたのに(-∀-)ニヒ♪
で、なんでみんな、なろめさんの電動自転車をスルーなの?
アタシ的には一番ウケたんだけどe-455
ぜひよろける運転の横を併走して欲しかった!
そしてそこをnanaさんに動画撮影してもらって宇宙配信するの!!_| ̄|○∠))バンバン

ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ
v-390

hanako | 2009年12月24日(木) 00:30 | URL | コメント編集

谷根千ツアーなんて素敵だっ!!
猫三昧でうらやましいですよぉ~!!


にゃろめ姐様のチャリンコgifアニメ( *´艸`)クスクス
すみません、笑ってしまいました(*`▽´*)ウヒョヒョ
(私も自転車の走り出しはまっすぐ進まないんで、人事ではないっすけど)
Duchess | 2009年12月24日(木) 12:18 | URL | コメント編集

★まとめてのレスで、すんましぇんm(__)m

レスがすっかり遅くなっちまって、すんましぇん~(T_T)
コメント、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
んでもって、ひぃのお誕生日のお祝いコメも頂いちまって、
ありがとうごぜぇヤス~m(__)m

一言ずつ付け加えると。。。

★YUEちん★
ホントに妖怪様の左手・・・紫色ッスね!
心霊写真?v-12

★nanaさん★
ブーツ写真、おでれぇたッス?(^m^)
しっかし、あのブーツ3千円には見えねぇッス!
買い物上手~♪

★えちゅママさん★
えちゅママさんちの辺りは坂道が多いんスね!
それは、是非電動チャリを購入して、えちゅママさんも
フラフラ写真をUPしてくだせぇヤシ~(^m^)b

★おさむにぃさん★
ちゃんと模範的な店員さんして来たッス?(^m^)

★【ず】姐さん★
だから、ベラベラ・・・はやめてくだせぇヤシ~(T_T)
チャリのかごは空っぽだったから、
nanaさんとアッシの荷物を持たせちまったッスぅ~(^m^)
まおにゃんも、お誕生日おめっとさんッス♪

★まりま~へ★
パソコン、直って良かったッスね♪
リボンブーツを履くと犯罪?・・・アッシが履いても犯罪かもe-263

★くんちゃん★
ひぃも我家に養子に来た以上、しょうがねぇッスね(-_-;)
あぁぁ・・・でも、チョコット写真はとったから、年内に写真だけUPしようかなぁ~♪

★YUEちん再び★
お祝いコメ、さんチューッス(^3^)-☆

★かっぺたん★
お祝いコメ、さんチューなんスけど、
もっと田吾作らしい失敗談ってなんスか(-"-)凸
姐さんのフラフラチャリのアニメで十分ッショ?(* ̄m ̄)
ベラベラも入れるなぁ~!!!e-262e-281

★Duchessさん★
谷根千、最高ッスよん♪ 是非行ってくだせぇヤシ~(^0^)/
アニメ見て、チョット姐さんのこと、かわゆく思ったッショ?(^m^)



楸屋みぃ左衛門 | 2009年12月24日(木) 16:59 | URL | コメント編集

田吾作の家、猫いたよなぁ・・・。
確か誕生日の猫がv-8
くんちゃん | 2009年12月24日(木) 22:52 | URL | コメント編集

わ♪
いいないいなぁ~谷根千ツアー!
この間行けなかったお店がいっぱい♪♪
猫まみれがめちゃめちゃうらやましいです^^
また今度、挑戦してみようと思います(笑)

°★。☆Happy Merry Christmas☆。★°
素敵なクリスマスを~*^^*
くまくぅ | 2009年12月25日(金) 10:28 | URL | コメント編集

おそくなったけど、ひぃちゃん、お誕生日おめでと(*^_^*)
cheekykoko | 2009年12月25日(金) 11:14 | URL | コメント編集

★まとめてのレスで、すんましぇんm(__)m

コメント、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m

メリークリスマスッスぅ~(^3^)-☆

てぇことで、一言ずつ。。。

★くんちゃん★
だから、マジで忙しいんだってば~(T_T)
ブリの掲示板だけは投稿したッスけど、
年賀状書いてからじゃねぇと、更新なんて、無~理~v-356

★くまくぅさん★
忙しいのにコメント、ありがとうごぜぇヤス~(^0^)/
次回は是非ねんねこ家で猫まみれになってきてくだせぇ♪

★ありんこ様★
記事にもしてねぇのに、お祝いコメ、さんチューッス(^3^)-☆
ひぃの誕生日とのえるさんの家族記念日が同じだったなんて・・・
運命を感じねぇッスぅ~?v-345
楸屋みぃ左衛門 | 2009年12月25日(金) 15:18 | URL | コメント編集

あらっ!!!
じゃあ田吾作からは手書きの年賀状が来るのねっ!!!
どこぞに依頼したヤツじゃない年賀状が!
くんちゃん | 2009年12月26日(土) 00:05 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

だーかーらー!!
どこぞに所属してらっしゃる方しか、
どこぞの年賀状は送れねぇッショ?(-_-;)
その他の方は筆まめで、宛名印刷して・・・メッセージは手書きッスよ(T_T)
楸屋みぃ左衛門 | 2009年12月26日(土) 09:13 | URL | コメント編集

ありがとうございました♪
とっても楽しいひと時でした~^^
ねんねこやさん・・・寒いときは猫三昧できるんですね~♪
猫舌シチューも食べてみたいし、なにげにぜんぜん近所を回れてません^^;
「クロのフン」ってなんだろ@@
気になります~
まちねぇ | 2009年12月26日(土) 19:15 | URL | コメント編集

★まちねぇさんへ

こちらこそ~☆
『トイレ貸してくだせぇヤシ~(T_T)』とか、
色々とお騒がせして、ご迷惑をおかけしちまったッスぅ~v-356
でも、久しぶりにみゃうみゃうに行って、
まちねぇさんにお会いできて嬉しかったッスよ~(^0^)/

ねんねこ家さん・・・近いといつでも行けるから・・・って
逆にあんまり行かなくなっちゃうのかもしんねぇッスね!
アッシも奈良にいる頃には、大仏をわざわざ見に行く気がしなかったッスもん(^m^)

『クロのフン』はねぇ、うんP型の固めのクッキーなんスよ!
見ためはかりんとうみてぇな感じなんスけどね♪
にゃろめ姐さんらしいお土産ッショ?(^m^)b
楸屋みぃ左衛門 | 2009年12月27日(日) 14:48 | URL | コメント編集

みぃ~ちゃん、いわし、拾ってきたァ~??
YUE | 2009年12月27日(日) 15:01 | URL | コメント編集

ひぃくんお誕生日おめっとさーん♪
いつまでも健康でしあわせなにゃん生過ごしてね☆
ではではよいお年を~☆
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆
うにゃ。 | 2009年12月27日(日) 15:16 | URL | コメント編集

★まとめてのレス、お許しくだせぇヤシ~m(__)m

コメントありがとうごぜぇヤス~m(__)m
皆様、良いお年をお迎えくだせぇヤシ~(^0^)/

★YUEちん★
いわしぃ~(?_?)

★うにゃ。さん★
お誕生日のお祝いコメ、さんチューッス(^3^)-☆
楸屋みぃ左衛門 | 2009年12月28日(月) 01:45 | URL | コメント編集

ひぃちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
我が家のVさんと一緒の誕生日だったんですね☆
同じときにお祝いできていたことを、とっても嬉しく思います♪
お正月はダンナさまのご実家に帰省なんですね。
気をつけていってらっしゃいませ!!
同じく愛知がダンナさんの実家の我が家では、
帰省の予定がありませ~~ん(爆)。
今年もお世話になりました!!来年もどうぞよろしくです☆
それでは、よいお年を!!
Chocolat | 2009年12月28日(月) 11:11 | URL | コメント編集

ひぃくん3才おめでとーv-315v-315v-315
首輪可愛いね(*´∇`*)
ふぅ姉ちゃんとずーーーっと仲良く元気に過ごそうね。
お星さまケーキ美味しそうジュル

楸屋さん、良いお嫁ちゃんしに行くのね。
やっぱ時代劇口調でお話するのけ!?(笑)
はる | 2009年12月28日(月) 16:35 | URL | コメント編集

何度やればわかるのだ。
コメ欄閉じてもムダだってことに(ーー゛)

ひぃ坊、誕生日おめでと~v-314
飼い主がヘンなヤツで不憫だわ・・・。
くんちゃん | 2009年12月28日(月) 23:39 | URL | コメント編集

そうそう! くんちゃんの言う通り(^^v
いくらコメ欄閉じても無駄なことんv-16

ひぃちゃんお誕生日おめでとーv-307

マクラで遊んでるのを見て、やっと大きさ,使用目的がわかったよ!
今度は家の猫らに買ってやろうっと(^▽^)

よいお年を~~~~!!!!
toruku | 2009年12月29日(火) 00:45 | URL | コメント編集

★まとめてのレスで、すんましぇんm(__)m

ひぃのお誕生日のお祝いコメント、
ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
皆さん、良いお年をお迎えくだせぇヤシ~(^0^)/

んでは、一言ずつ。

★Chocolatさん★
そうそう、Chocolatさんちのサイドバーに
ヴァニラ君のお誕生日が書いてあったんで、
アッシも『ひぃと同じだぁー!!』って喜んでたんスよ(^^)v
Chocolatさんは帰省しねぇんスかぁ~!
アッシも嫁しに行きたくねぇッスぅ~(T_T)

★はるさん★
ぐふふ・・・首輪、良いッショ?
正月バージョンとか、色々56にゃんさんの楽天ショップで
売ってるッスよ・・・奥しゃん♪
ケーキも・・・楽天なんスけど、こっちはクリスマスシーズンだけかも(^^;)
嫁は楸屋弁は喋らねぇッスわんv-8

★くんちゃん★
ずっとコメ欄閉じてれば、いつか、皆あきらめて
猫生活に回帰してってくれるに違いねぇッス(-"-)b
飼い主が変な奴たぁ、なんだーー(ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・

★婆★
カード、さんちゅう(^3^)-☆
ふふふ・・・akaneさん枕がほしくなったッショ?
ニップの香りがついてて、ひぃふぅ萌え萌えだったッスよ!
ニットで爪がかかるトコも良いみてぇッス(^^)w
楸屋みぃ左衛門 | 2009年12月29日(火) 09:30 | URL | コメント編集

この忙しいのに、コメ欄閉めちゃったから、こっまでわざわざこなきゃいけないんで、ちょ~めんどくさ~い。
来年からは、閉めたら、首絞めるよ!!

というわけで、今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくね。

よいお年をお迎えくださいませ~。
YUE | 2009年12月31日(木) 16:01 | URL | コメント編集

新年あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪♪
楸屋みぃ左衛門さんファミリーが健康で幸せな
一年を送れますように!!
Chocolat | 2010年01月01日(金) 02:38 | URL | コメント編集

名古屋、雪降ってる・・・i-282
田吾作の日頃の行いが悪いから・・・(--〆)
くんちゃん | 2010年01月01日(金) 22:27 | URL | コメント編集

明けましておめでとーです。
元旦から雪が積もったのは↑そういうことだったのね。
結構お正月って天気いいんだよー。
鏡餅と門松も貰ったんだ、可愛いね。
今年もよろしくお願いします。
はる | 2010年01月02日(土) 23:30 | URL | コメント編集

★まとめてのレスで、すんましぇんm(__)m

皆様、コメント、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m

んでもって、明けましておめでとうごぜぇヤス~m(__)m
楸屋一家、ナゴヤーンより帰還いたしヤシタ~(^0^)/
でも・・・嫁生活に疲れ果ててヘロヘロ(T_T)
なもんで、皆様のトコへのご挨拶回りは、
明日にさせて頂きヤス~m(__)m
お許しくだせぇヤシ~(T0T)

んでもって、一言ずつ。

★YUEちん★
レスが年を越しちまって、ごめんよぉ~e-330
正月は食いまくってるッスぅ~?(^m^)b

★Chocolatさん★
素敵な年賀状、ありがとうごぜぇヤシタ~(^0^)/
今年もよろしくお願ぇいたしヤス~m(__)m

★くんちゃん★
ゆ~きやこんこん、あられやこんこんv-276
ナゴヤーン寒すぎだったッスぅ~v-406

★はるさん★
イヤ・・・雪は、決してアッシのせいでは・・・v-356
今年もよろしくお願ぇしやスぅ~m(__)m
楸屋みぃ左衛門 | 2010年01月03日(日) 19:01 | URL | コメント編集

~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ ヒーコラサ
やっとこさコメ欄にとうちゃーく。
あけおめのことよろさんでーす☆
ひぃふぅちゃんも元気でなにより!
しあわせないちねんになりますように(●´ω`●)
お忙しいだろからお返事はいいよーん。
うにゃ。 | 2010年01月04日(月) 12:30 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

って、新年早々、首絞めたろかァ~!!
レスはいらないから、コメ欄開けてけ~~~。

スクロールする右手お兄さん指がつりそうです・・・。
YUE | 2010年01月04日(月) 22:30 | URL | コメント編集

あけおめー!!
2記事も前にコメされるくらいなら、もうコメ欄閉じなきゃ良いのに。
わかりきったことだろ(笑)

てゆーか、ちゃんと1日に予約投稿してんのがむかつくー!!
くそー!!!「亀ブロガー仲間っす」とか言いながら・・・
マラソンで「一緒に走ろうね!」って言いながら、最後はダッシュするヤツだっただろ!?
あっきー | 2010年01月05日(火) 03:13 | URL | コメント編集

↑こいつ、こんなトコにも居やがる!
そーゆー自分だって、俺からすれば同類!!!

久々に臭いスプレーかけまくってるんだけど・・
そろそろ限界。
実生活だけじゃなく、ブログ界でも完全なヒッキーになってしまっている;

あ~け~お~めぇ~~~~!!!
ことよろは言わない♪
にゃろめ | 2010年01月05日(火) 03:50 | URL | コメント編集

★まとめてのレスで、すんましぇんm(__)m

コメント、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m

んでもって!
明けまして、おめでとうごぜぇヤス~m(__)m
今年もヨロシクおねげぇ致しヤス~m(__)m

・・・はいいとしてッスね(-_-;)
皆でよってたかって、ここまで来るのが大変だと苦情を述べてらっしゃるようッスけど、
コメ欄閉めてるんスから、わざわざこんなトコまで来て
茶々入れてってくんなくていいんスよ~e-330
アッシんトコは、スルーしといてくだせぇヤシ~(^0^)/

てぇことで、一言ずつ。

★うにゃ。さん★
うにゃ。家の皆様方も、健康な1年を過ごされますように☆

★YUEちん★
腕がつるくれぇスクロールしたら、二の腕が痩せるかもッスよん(^m^)b

★あっきー★
ホホホ・・・(*´艸)松の内更新なんて、遅いざますわよ!元旦予約投稿っきゃねぇッス(^^)b

★にゃろめ姐さん★
姐さんもテンプレだけでもクリスマスから正月にするってのはどうッス?(^^;)
あっ・・・でも、アッシもふぅの誕生日記事を書いたら、ヒッキー仲間に入る予定ッス(^m^)b

楸屋みぃ左衛門 | 2010年01月05日(火) 16:44 | URL | コメント編集

ナゴヤの雪景色、見せてみろ!
くんちゃん | 2010年01月05日(火) 21:00 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

ナゴヤーンの雪景色だったら、はるさんのブログに沢山載ってるッスよん(^m^)b
アッシはナゴヤーンにカメラ持ってかなかったんで、
写真ねぇッスもぉ~ん♪
楸屋みぃ左衛門 | 2010年01月06日(水) 17:16 | URL | コメント編集

そうか、らくらくフォンでもカメラの付いてないふる~~~~~~~~~~~~~いタイプなのか(ーー゛)
くんちゃん | 2010年01月06日(水) 21:38 | URL | コメント編集

★くんちゃんへ

へぇへぇ・・・確かに携帯にゃあカメラがついてるッスよ(;¬_¬)
でも、撮ってねぇんスもぉ~んv-8
舅の趣味が写真だから、正月の撮影は全て舅任せッスよ(^m^)b
楸屋みぃ左衛門 | 2010年01月07日(木) 09:09 | URL | コメント編集

あけおめーってなんでコメ閉じてんの?
ここまだ年末の記事じゃん・・・
意味ねーべ?
ほらほら~ねえさま方からも非難轟々
あ、まさか100米狙ってる( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

でさ~、もうすでにご存知かもだけど
あっきー更新したよ!すでに2回もだ!
どっかのブログは放置されすぎて広告が出ちゃってさー
コメしてやったら承認制になってやんのーププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
hanako | 2010年01月08日(金) 01:01 | URL | コメント編集

★カッペたんへ

あけおめ~♪ことよろ~♪

・・・で!だからよ~く読んでくんろ♪
ひぃの誕生日記事も、年始のご挨拶記事も、ナゴヤーンに帰省するから、
コメ欄閉めといたんスよ(^^)v

で、その後、亀ブロガーッスから更新してねぇって訳ッス(^^)b
こんな去年の記事まで遡って、茶々を入れるような方は
いらっしゃらねぇと思ったもんでごぜぇヤスから(*´艸)オホホ

で!
姐さんちが放置しすぎて承認制になったのは知ってたッスけど、
あっきーは今年2回目の更新したんス?(@0@)/
あの裏切り者め(-"-) 早速茶々を入れに行かねばε=ε=ε=(┌ ・)┘
楸屋みぃ左衛門 | 2010年01月08日(金) 09:10 | URL | コメント編集

明けた!よろぴく (`_´)ゞ
で、待てど暮らせど、予約投稿・・・(-"-;)
待ちきれずに、結局ここへコメ・・・いつになったら・・・。
噛め亀カメェー(ノ`口´)ノ"_|_|_

ふぅちゃんの、真っ白な手袋とくんちゃん魔物・・・ええねぇ(≧∇≦)b
まこ | 2010年01月08日(金) 15:21 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございまーす^^

昨年は本当にいろいろとお世話になりましたー!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

記事が更新されてコメ欄が開いたときにご挨拶のコメントを入れようと思っていたんですけど、そんな気配がなさそうなのでこちらに入れさせてもらいました(^^;
おさむにぃ | 2010年01月08日(金) 19:24 | URL | コメント編集

★まとめてのレスで、すんましぇんm(__)m

コメント、ありがとうごぜぇヤス~m(__)m
んでもって、あけおめ~♪ ことよろ~♪ でごぜぇヤス(^0^)/
わざわざ、こ~んな遠いコメ欄まで、さんチューッスよん(^3^)-☆

んだば、一言ずつ。

★便所(妻)★
そんなに怒んなくても、亀だってこたぁ、最初っから分かってるッショ?(^m^)b

★おさむにぃさん★
アハハ・・・(*^◇^*)
やっぱり更新する気配すらなさそうだって思ったッスぅ~?(^m^)b


楸屋みぃ左衛門 | 2010年01月09日(土) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
