2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.28 (Mon)

今年の〆は。。。

皆さん、クリスマスはどう過ごされたッス?

P1020444.jpg

なーんて、書いてるッスけど、
素敵なクリスマスを過ごされたってこたぁ
分かってるッスよ(^0^)/
皆さんのブログで見たッスもぉ~ん♪

なのに・・・亀ブロガーのアッシは相変わらず更新もせず・・・
今年も残り少なくなっちまいヤシタ (-_-;)

しかぁ~し!
クリスマス記事を書かずとも、この記事を書かずに
今年を終えるわけにゃあ、いかねぇッス(^^)b

そう、クリスマス・イブ・イブ(23日)は
我家の猫息子の3歳のお誕生日だったッスぅ~(*^^*)

keijibann.jpg

いや・・・記事更新は遅れても、ひぃのお誕生日のお祝いは
ちゃんとしたんスよん♪

プレゼントは、nanaさん家の美にゃん姉妹がモデルをなさってる
56nyanさんのクリスマス猫首輪

P1020347.jpg
じっとしてくれねぇから、ボケボケ写真ッスぅ~(T_T)

P1020357.jpg

ふぅにも、谷根千ツアーの時お土産に頂いた、
クリスマス猫首輪をつけてみたんスけど、
気になって しょうがねぇみてぇで・・・(^^;)


・・・で、この時期にゃあ、バースデー・ケーキより、
クリスマス・ケーキの方が色々出回ってるってぇんで、
楸屋一家はお星様ケーキ

P1020366.jpg

こりゃこりゃ、ひぃのじゃねぇってば


ひぃにはちゃーんと、くんちゃん製魔物ケーキがあるッスよん♪

P1020382.jpg



・・・と思ったら、

P1020399.jpg
【ふぅ】あたちのよん


しょうがねぇッスねぇ~

んじゃ、ひぃにはakaneさん製ニット枕ちゃんを。。。

hiimakura.gif
【ひぃ】ま・・・まくらしゃ~ん


ところがどっこい(@_@;)

makuratoriai.gif
【ふぅ】その枕もよこしなさいよ!


はぁ~(^~^;)
人のものは良く見える訳ッスね
んじゃ、仲良くクリスマス魔物で萌えとくれ(-_-;)
・・・てぇことで、

hiiriisu.gif

ひぃは魔物リースを・・・むはぁ~ん♪


fuutree.gif

ふぅは魔物ツリーを・・・カミカミ♪


と、堪能された訳でごぜぇヤス(^^)b

来年のひぃの誕生日も、こんなふうに、
天下泰平に過ごせるといいなぁ~
もうちっと痩せててくれると、
なお嬉しいんスけど。。。(^m^)b




*年末年始は、父ちゃんの実家(ナゴヤーン)に帰省するッス。
 んなわけで、レスは書けそうにねぇから、
 コメ欄、閉めとくッスよ(^^;)
 皆の所へも年末年始は伺えねぇッスけど、
 良いお年をお迎えくだせぇヤシ~(^0^)/ 




【More・・・】

思いがけねぇ贈り物


<その①>

YUEちんちのプレゼント企画で、
残念賞を頂きヤシタ~(^0^)/

P1020333.jpg

これが、また残念賞とは思えねぇくれぇの豪華賞品
食いもん以外は、娘に奪われちまったんスけど・・・(T_T)シクシク
でも、ビーバーちゃん、程よい辛さで、お酒のお供に最適だったッスぅ~♪
YUEちん、ありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m


<その②>

t婆ことtorukuからクリスマスカードと共に、
絵葉書が送られてきたッスぅ~♪

P1020453.jpg

日頃のボケぶりからは想像がつかねぇッスけど、
やっぱり画家だったんスね(@0@)/

t婆、すんげぇ可愛いにゃんこのポスカ♪
ありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m


01:45  |   |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
