2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.12 (Fri)

近況報告

毎日寒いッスねぇ~{{(>_<)}}

アッシは・・・暑いのは我慢できても、
寒いのはホントに苦手なんスよ~(T_T)

でも♪
冬には冬の醍醐味があるッスよね(^^)b


猫あんかちゃんとか・・・ぐふふ(*^^*)

P1020514.jpg
【ふぅ】 ママぁ~


猫団子ちゃんとか・・・でへへ(o∩_∩o)

P1020516.jpg
【ひぃ】 ふぅ姉たぁ~ん



でも、前から見ると微妙~に嫌がってらっしゃる方が
約一名。。。(;^_^A

P1020518.jpg
【ふぅ】 う・・・ざ・・・い・・・

麗しの姉弟愛は生まれてなさそうッスね



でもね、たま~にしかねぇんスけど、
冬季限定ラブラブ猫団子の時もあるッスよ(^^)v

kiss.gif
チュ

だから・・・まぁ・・・冬もいいかな~って
思ったりしてる今日この頃ッス(^_^ゞ





【More・・・】

楸屋のたわ言


えへへ・・・『更新してやがる!?(〇o〇;)』って
驚いたッスぅ~?(* ̄m ̄)

まだまだブログ再開できそうにもねぇんスけど・・・
いや・・・ホントに再開できんのかな(?)って感じなんスけど・・・
広告が鬱陶しくて、なんとなく、更新しちまったッスぅ~(≧◯≦)

でも、じぇんじぇん皆さんの所に
茶々入れに行けてねぇってのに、
コメント入れてもらうのも悪ぃし。。。

アッシの性格上、コメントもらったら、
その3倍ぐれぇレスしねぇと気がすまなくて、
『何のために休止してるか分かんねぇ~!!』
って状態になっちまいそうなんで。。。

当分はコメ欄閉めとくッスよσ(^_^;)

様子見に来て下すって、
ありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m




16:00  |   |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
