2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.17 (Mon)

姐さん達は化け物だ~!

今日で公開練習も4日目ッス。

公開4日目にして思うこと・・・それは、

人気ブロガーの姐さん達は化けモンだぁ~ってことッスヨ。

仕事や家事で忙しいってのに、姐さん方は毎日すげぇ数のブログにコメント入れながら、

自分のブログの記事を更新してるッスヨ!

人間業じゃねぇッス!いつ寝てるんスカ?

はっきり言って、楸屋は公開4日目にして燃えつきそうッス~(T T)

月1回くらいの更新でいいッスカ~?(T_T)



なーんて、泣きごと言ってると影武者の旦那から送られて来ヤシタ。

ランキング・ポチ用 おかま楸


旦那・・・ご好意はとても嬉しいんスケド、

チョット・・・どころか、すげぇ~気持ちわりぃッス(T T)

だいたい、メカ音痴のアッシには、この画像に

ブログ村のURLをリンクするなんてこたぁ、出来ねぇッスヨ(T T)

やっぱ、HTMLタグを勉強しなきゃ駄目なんスカネ(-_-;)

もう、アッシは燃え尽きちまって、燃えカスになりてぇ~ッス(T T)





↓哀れと思ってポチしておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング




00:00  |  つぶやき  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月17日(月) 10:54 |  | コメント編集

いや、化けモンじゃないっすから…(^_^;)
コメレスも大変でしょ!
ブログしなきゃ分からない苦労もあるのよ。
始めて良かったっしょ(^_^)v
おかま楸くん、ランキングポチ増えるかもよ~(。-∀-)イヒッ
謎のみみみみっ~…ちゃん図も変わりましたね(^^)
楸屋みぃ左衛門、別名じゃなくて、本名にしたら?ちょっと長いのがイヤだけど…。勝手に省略するから(^_^)v
ずび | 2008年03月17日(月) 11:34 | URL | コメント編集

あはは~、苦労してますね~、だいぶ・・・
私もパソコンを始めた時は、ワケわからないことだらけで、
イライラしてクッションやベッドなんかを思いっきりぶん殴ってました。
(モノは壊したくないから・・・けっこうスッキリするよ)

そんな気負わなくたって、私のようにダラダラゆるゆるで大丈夫ですよ~!

おかま楸くん、いいじゃないの~!
早くコレでポチりたいわ!
モモmama | 2008年03月17日(月) 12:06 | URL | コメント編集

★こんにちは

訪問が遅くなっちゃいましたー(>_<)

えー!化け物じゃないよー(笑)
あ、てか私ぐーたら専業主婦でした(笑)
あ、てか私、人気ブロガーじゃなかったよ(爆)

ちょっとちょっと、思わず、加工したノルランキング、ポチっとしちゃったじゃないですかー!どうしてくれるんですか?(笑)
のえるさんもバカだけど、私も相当なバカみたい(爆)
あれですよね、飼い主は猫に似るんですよね・・違った、猫が飼い主に似てるのか?(笑)

私も最初はまったく分からなかったよ~貼り方。
でも旦那がネット関係の仕事してるんで、全部やらせた(笑)

またお邪魔しますね(^^♪
cheekykoko | 2008年03月17日(月) 13:01 | URL | コメント編集

うにゃ。も、まだブログ始めて日が浅いので
『みなさんすごいなー!』って毎日感心しちゃいます☆
でも、こーして全国のにゃん友さんと出会えて
色んなお話が聞けてとっても楽しくないですか?(*^_^*)♪
うにゃ。も、バナーを頂いて貼り付けるまで
もっすごい時間かかりました~(>Д<)
ブログやってなかったらば、一生出来なかったかも♪
マイペースに楽しんでいきましょ☆
みみっ、みぃちゃんっ(≧艸≦)
(´0ノ`*)↑あともぅちょいで、呼べるようになるかもです~☆
うにゃ。 | 2008年03月17日(月) 15:13 | URL | コメント編集

うんうん、私もブログをやってる皆さんてすげ~なぁっていつも思うよ。
あのNさんの事も、その点は凄いと思ってる。
そして、みんなから一斉攻撃をくらって、ブログ始めた貴女は、、、凄いというか、おだてに弱いというか、、餌につられた?、脅しに負けた?、頑張りやさん?、必死に喰らいつく根性?
とにかく、恐れいりやした。
おかげで、こうやって、貴女のブログでお話できるようになったじゃあないですか!!
遠くに住んでて、全く知らない、逢ったこともない人とお話できて、楽しいじゃああ~りませんか(^.^)
燃え尽きるには、10年早いぞぉ~
親分 | 2008年03月17日(月) 16:13 | URL | コメント編集

★みいちゃん2号

うぅ・・・あや婆ちゃん!私のアダ名「みぃちゃん」から替えてもらえない(涙)
いつまで続くか、2号の名前・・・
燃え尽きても、人気があるのは、凄いでヤンスよ。もう、このまま突っ走ってくださいヤシ!
私もね、ネタが無い時は、どん底でヤンスよ。人気ブロガーさん達は、本当に凄いでヤンス。
今日のような、でっかいネタなんて滅多にあるもんではございヤセンし・・・。
おかま楸ちゃんには、爆笑!でヤス。
私もポチッと押してしまいヤシタ(汗)
口調まで、同じになってシヤッタ私をどうしてくれるんだい!




マーニャママン | 2008年03月17日(月) 18:36 | URL | コメント編集

本当に私も人気ブログの人ってどんな生活をしてるんだ?っていつも思ってます。
暇な私がやるのだってけっこう時間を使っているのに、、
謎ですよね。( ̄━ ̄#)
タグは慣れないと難しいですよね。
でも今はネットで詳しくのってるところとかあるし、
なんとかなりますって。^^
月1でなくせめて週1で~(*´∀`)ノ(笑)
ミシェママ | 2008年03月17日(月) 21:10 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●カギコメさんへ
頂き物は大好評のようでごぜぇヤス(^m^)
ありがとうごぜぇヤシタm(__)m


●ずびさんへ
親分さん↑じゃねぇッスケド、姐さん達の苦労が良く分かりヤシタヨ☆
『謎のみぃちゃん』像も良いっしょ?
みぃちゃんのイメージは『しばわんこ和のこころ』シリーズの「三毛にゃんこちゃん」だって言ったら、影武者の旦那が描いて下すったんスヨ(^^)v


●モモmamaさんへ
軟らけぇモンに八つ当たりして鬱憤を晴らせばいいんスネ♪よぉ~し!!
『おかま楸』は指導員の先生方(?)のおかげで、何とかURLを貼れたッスヨ~(T T)


●Cheekykokoさんへ
ご訪問ありがとうごぜぇヤスm(__)m
アッシから見りゃ、Cheekykokoさんは十分人気ブロガーッスヨ(^0^)/
「みぃちゃん」はこんなお笑い系のキャラではなかったはずなんスケド・・・こんなブログになっちまいヤシタ(T T)
アッハッハッ・・・『おかま楸』をポチして下さったんスカ(@0@)/
こんな「へっぽこブログ」にポチして下さってありがとうごぜぇヤスm(__)m
また、のえるさんの顔見に遊びに行かせて下せぇヤシ♪


●うにゃさんへ
うにゃさんもバナーの貼り付け苦労なすったんスネ(T T)
励まして下すってありがとうごぜぇヤスm(__)m
楸屋も頑張りやすよぉ~(^0^)/
めざせ!憧れの動画!!


●親分さんへ
そうッスネ。。。確かにアッシはお調子モンでブログ始めちまいヤシタケド・・・。
「ブログなしの茶々入れ族」も楽しかったッスケド・・・。
今の感想は『インターネットってすんばらしい♪全国のにゃん友と遊べるなんて(^0^)/』って感じッスヨ♪
てぇことで、親分さんも猫ブログ始めたらどうッスカ?(^m^)
【ず】さんのブログでN姐さんが飼い猫になりたがったッスから、親分さんが飼主になって差し上げれば!?(^m^)

●マーニャママンさんへ
アッシもHN改名したんスから、マニャン姐さんも「みぃちゃん2号」に改名しやしょうヨ~(^m^)
姐さんのブログだってブッチギリでランキング上がってきてるじゃないッスカ~!
アッシのブログのランキングはね、昨日のしおん様の秘蔵写真のおちからッスヨ(^^)
イヤ・・もしかしたらNゃろめ教祖様のお力かも・・・(-_-;)


●ミシェママさんへ
だ~か~ら~!!
アッシから見れば、ミシェママさんだって十分人気ブロガーさんナンスヨ(^0^)/
やっぱあの超可愛いミシェルちゃんの写真や記事には手間がかかってるんスネ。。。
よぉ~し!
アッシもめざせ週一(?)で頑張ってみるッスヨ~♪

謎のみぃちゃん | 2008年03月17日(月) 22:18 | URL | コメント編集

おおっ!!!
オカマ楸くんだ!
たしかにちょいとキモいかも・・・(-_-;)
ってことはみぃ左衛門にぴったりのキャラかも・・・^m^
なんてな♪
くんちゃん | 2008年03月17日(月) 23:08 | URL | コメント編集

★コメントありがとうごぜぇヤスm(__)m

●くんちゃんさんへ
おかま楸が何でみぃ左衛門にピッタリなんスカ(-"-)
オカマーズ菌といやぁ、【ず】菌でやんしょ(^m^)

そうそう、次の記事は是非モバイル兄貴に読んで頂きたいと思ってるんスケド。。。
くんちゃんさん、もし兄貴に会ったら『楸屋ブログに遊びに行ってやれ!』って言っといておくんなせぇm(__)m
謎のみぃちゃん | 2008年03月18日(火) 07:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
