2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.18 (Tue)

大不評の New HN

愛する猫息子&猫娘よ~♪



なに?

アッシはふたりに相談があるッスヨ。。。

DVC00070blog.jpg

あっ、ママが楸屋モードになってる!知らんぷり、知らんぷり。。。


何でそんなに冷たいんスカ?

アッシがHN変えたっつーのに、姐さん方は『みみみっ・・・みぃちゃん』とかどもりヤスシ(-"-)

『ホントにHN変えるの~?』とか聞かれヤスシ(-_-;)

どんなHNでコメント書いても、レスは『楸屋さんへ』って返ってきヤスシ(T_T)


あげくの果てに『楸屋みぃ左衛門』にしろとか言うしぃ~!!

ひでぇッス(T T)   あんなに真面目に改名の挨拶記事書いたのに・・・シクシクシク(T T)

通りすがりのモバイル兄貴!

みぃ左衛門の名付け親として責任とっておくんなせぇ!!


・・・って思ってるッスヨ(T T)

でもね。。。ブログの勉強しすぎでアッシは燃えカスになっちまって、

もう何とでも呼んで下せぇって気にもなってきたッス。

ただ・・・モバイル兄貴をゴッド・ファーザーとだけは呼びなくねぇッス(T T)

アッシは・・・アッシは・・・どうしたら良いんでしょうかね。。。


聞いてるッスカ? ひぃふぅちゃん!?

070619 HisaFureblog2

ふぅ姉たん、ボク達いつまでこの話聞いてなきゃいけないの?

楸。。。猫は黙って耐えるんだよ





↓哀れと思ってポチしておくんなせぇm(____)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング

00:03  |  つぶやき  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだか(-"-;)
最後まで真面目に一生懸命読んだんだけど・・
後半から何を言っているのかわからなくなった(・・∂) ?

今日の記事が一番、猫ブログっぽいね♪
つか、写真?

で、この写真も大昔の大掃除後の写真か???
うっ!そうだ!
絶対そうと見たヽ(゚Д゚;)ノ!!
だって・・・楸くんがデブになってない!
一体、いつまで過去猫写真で通すつもりなんだ(-"-;)

それからもう一言だけ言わせて( ´艸`)お願い♪
元々カスだ、安心しろ(-"-;)楸屋
にゃろめ | 2008年03月18日(火) 02:16 | URL | コメント編集

♪こんばんは^^
ブログ作成貼り付けよくわからずで・・こんなに遅く遊びきました。
ひぃふぅ姉弟★ゴージャスだわぁ(^^)
牛柄のうちのにゃんこが・・哀れだすう。
知らんぷりの2にゃん・・笑える~。
HN・・・謎のみぃちゃん・・・
ナイスネイミン・・ぐ~♪
まりま~ | 2008年03月18日(火) 04:31 | URL | コメント編集

ぬほほほほ(^ヘ^)v
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!

ほ~ら、見てみ?
みんな、楸ママどころか楸屋って呼んでるじゃないかo(^o^)o
そこをわざわざ「みぃ」を入れてやったんだから、遠慮しないでお使いなすっておくんなさい(^з^)-☆Chu!!

ゴッドファザー…そりゃNゃろめかZびさんだろう(-"-;)
通りすがりモバイル | 2008年03月18日(火) 11:38 | URL | コメント編集

★こんにちは

えっと私はどちらでもいいよ~ってそういう問題じゃない?
でもHNをまるっきりかえちゃうと違和感があったりしますよねぇ・・・

ってか「楸」ってなんて読むの・・・?
あ、すみません、おバカ丸出しです(笑)

ひぃくんのそろえた?お手手が萌えーだわ!
cheekykoko | 2008年03月18日(火) 12:33 | URL | コメント編集

うん、だいぶ猫ブログらしくなってきたなぁ
それにしても、このお住まいといい、まったり系のにゃんたちといい、貴女のキャラとギャップがありすぎるんだけど、、、謎だ
沸々と湧き上がる芸人魂いや本性を抑えきれなくなっちまったのか?
エ○はるみの様に、、、
親分 | 2008年03月18日(火) 12:48 | URL | コメント編集

ま、どんなにボヤッキーしたって楸屋には変わらないから~<(* ̄ー ̄)>ふふ
ひぃふぅちゃんだってそう思ってるっぽいよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
写真もランキングバナーもバッチリだね(^_^)v
これで、あとは記事を書くのみ!
ずび | 2008年03月18日(火) 13:41 | URL | コメント編集

あはは~、確かに「楸屋」で慣れちゃった人にとっては、
「みぃちゃん」はちょっと違和感あるかも。なんとなく、、、キャラ的に!?

まぁ、個人的にはみぃちゃんのほうが打ちやすかった(私のPCでは楸が変換で出てこないからいつもコピペ)けど、
このたび単語登録しておきましたので、楸屋に一票!
モモmama | 2008年03月18日(火) 14:23 | URL | コメント編集

みっ、み…くはっ。ダメだ~!
今日もまた言えぬ~!!
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 頑張ってみたけども。(≧艸≦)プププ
みぃ…さん、みぃさん。なら、まだ呼べそうですけど(~_~)
楸屋さんか楸屋みぃ左衛門さんに、やはし慣れちゃいましたね~♪
そのようなしゃべりとは裏腹に、ほんとはマダムなんじゃないですか~?( ̄ー+ ̄)キラリ
あ。ぽっちバナーかわいいですね♪
うにゃ。 | 2008年03月18日(火) 15:58 | URL | コメント編集

★みぃちゃん2号

ここでだけは、「みぃちゃん2号」だ!
ホントはね、私もHN変えたいの。長いから・・・
 @¥^-@「・・・
上の宇宙語は、マーちゃんが書きました!
偶然にしては、なかなかのモンだな。
なにやら言いたい事がある様です?
どうやら「メシくれ」と書いた模様です。
「みぃちゃん1号」
では、メシをやりにいかねばならぬ。
さらばじゃ!
マーニャママン | 2008年03月18日(火) 16:44 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月18日(火) 17:30 |  | コメント編集

こんにちは。
で、HNはどうするのでしょう?^m^
女装したひぃくんがキュートです。。(≧∀≦;)
ゆきねこ | 2008年03月18日(火) 18:56 | URL | コメント編集

こんばんはー。
このたびは、もふもふ愛好会へのご参加ありがとですー( 。-_-。)ε・ ) チュッ
はじめ、謎のみぃちゃんっていうハンドルネーム、ブログがまだ出来上がってないからだと思ってたんですよー。
そしたら、ほんとのハンドルだったー
(* ̄m ̄)プッ←笑ってるし
インパクト大きなハンドルネーム、決して忘れませんわよ~。( ̄ー ̄)ニヤリッ
これからも、どうぞよろしくですー。
Chee | 2008年03月18日(火) 22:04 | URL | コメント編集

ちゃんと別名になってるし・・・(-_-;)
いかすぞ、みぃ左衛門v-415

ところで、ひぃ君とふぅちゃん、何日そのテーブルに乗ってんの?
トイレも内蔵してるのか?
くんちゃん | 2008年03月18日(火) 23:06 | URL | コメント編集

★来ました♪

こんばんは!早速遊びに来ました~。
随分、賑わっていますね。HNで…(^m^)
ひぃふぅちゃん、並んでいると貫禄ありますね。
これからも、ちょくちょく遊びにきます!

マリアンデルママ | 2008年03月18日(火) 23:12 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月19日(水) 01:53 |  | コメント編集

やいやいやい!
マジでもう燃え尽きたのかヽ(゚Д゚;)ノ!!

早く更新しなさい!ヽ('〇')ゝオ~イ
こんな大人気なブログになってるじゃないか!
ランキングも驚くほど上がってるしw(×○×)w
打倒、ノルウェーじゃんも夢じゃないかも?

みんな待ってるよ~!
にゃろめ | 2008年03月19日(水) 07:33 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月19日(水) 07:53 |  | コメント編集

●にゃろめさんへ
どうせ、何言ってるか分かんねぇブログッスヨ(-"-)
でも、チョイと猫ブログっぽくなってきたっしょ♪
写真は当然『半年前の大掃除後』ッスヨ(^m^)
事情は次の記事を見ておくんなせぇ(^0^)/
アッシはどうせカスなんすかぁ~(T T)
『愛弟子』って言って下さいよ~(T T)


●まりま~さんへ
えー!!まりま~さん家のるーくちゃんはスゲェ美猫じゃねぇッスカ(^0^)/
あのホワイトの美しい被毛が・・・・いいッスヨネ♪
New HNをナイスって言って下すって、ありがとうごぜぇヤスm(__)m


●通りすがりのモバイルさんへ
兄貴、登場のテーマソングが古いッスヨ。。。年が分かりヤス(^m^)
確かにブログタイトルの『みぃ』を入れて下すったのは、ありがてぇッスケド・・・(-"-)
アッシはもっと普通のHNにしたかったんすよぉぉ~~~(T T)


●cheekykokoさんへ
cheekykokoさん家へはちゃんと『みぃちゃん』でお邪魔してたッスモンネ(^0^)/
結局『みぃちゃん』は既に使われていてブログ登録できねぇんで、『謎の』をつけたんスケド・・・。
楸はひさぎと読むッスヨ。
ワープロですぐに出ねぇような名前つけやがって・・・とか言われてるッス(^^;)スミマセン。
cheekykokoさんの『萌えぇ~~』が出ヤシタネ(^m^)
影武者の旦那も『萌えぇ~~』って言ってたッスケド、cheekykokoさんの影響ッスカ?


●親分さんへ
パソコン、調子悪りぃのに、いつもコメ&ポチして下すってありがとうごぜぇヤスm(__)m
でもアッシは芸人根性に目覚めてねぇッスカラ(-"-)
全てはなろめ菌の増殖のせいッスヨ!!
写真はまだ『よそ行き~♪』のしか載せてねえから・・・・その内アッシの実態が分かりヤスヨ(^0^)/


●ずびさんへ
ランキングバナーは旦那とずびさんのおかげで貼り付けられたッス(T T)
ありがとうごぜぇヤシタm(__)m
でもそれとコレとは別ッスヨ!
楸とまお君の関係を考えると、「『楸ママ』って呼ぶから」と言われるなら分かるッスケド、何で楸屋なんスカ(-"-)


●モモmamaさんへ
ね?「みぃちゃん」のがレスのとき簡単ッスヨネ♪
楸・・・わざわざ登録して下すったんスカ
(@0@)/スミマセン。。。


●うにゃさんへ
うにゃさんも「楸屋みぃ左衛門」派なんスカ・・・(T T)
うにゃさん家にこのHNで行ったら、長げぇって言ってたくせに・・・(-_-;)
↑のずびさんと同じで省略してレスするつもりッスネ(-"-)マッタク・・・。
アッシはマダムじゃねぇッスヨ~(@0@)
まだ『よそ行き』の写真しか使ってねぇだけッス(^m^)


●マーニャママンさんへ
『マニャン』になさるんじゃねぇんスカ?
うちには「みぃちゃん2号」で来て下すってもいいッスヨ!
アッシも「みぃちゃん1号」で行きヤスカラ(^m^)
マーちゃんの宇宙語コメ、確かに受け取りヤシタ~(^0^)/


●ゆきねこさんへ
ゆきねこさん家へは『楸ママ』→『謎のみぃちゃん』で伺ってますが、このままブログ登録したHNで遊びに行ってもいいッスカ?
おかま楸・・・キュートッスカ!?(T_T)


●Cheeさんへ
ご訪問ありがとうごぜぇヤスm(__)m
新米の愛好会会員ですが、毎日もふもふっと生きていくつもりッスカラ、どうぞよろしくお願げぇしヤスm(__)m
HNは「謎の」をつけねぇと登録できなかったんスヨ~(T T)


●くんちゃんさんへ
もう誰も『楸ママ』とは呼ばねぇんで、別名は『楸屋みぃ左衛門』になっちまったんスヨ(-"-)
写真は・・・い~い所に気付かれましたね♪
事情は次の記事で説明しヤス(T T)


●マリアンデルママさんへ
ご訪問&コメ、ありがとうごぜぇヤスm(__)m
マリアンデルちゃん家へは、これからも真面目な『楸ママ』で行くつもりですので、ブラックリストに載せないで下さいね~(T T)


●一夜明けたにゃろめ姐さんへ
昨夜は楸姉たんを寝かしつけるつもりが、自分も一緒に寝ちまったんスヨ~(T T)
ランキングは・・・信じられねぇッス(@0@)
皆さん、ブログ開設に苦労するアッシに同情して下すったんスネ~(T T)
ありがとうごぜぇヤスm(__)m
このコメレスが終わったら、記事を更新するッスヨ(^0^)/


●カギコメの皆さんへ
個別にメールでお返事させていただきヤスm(__)m



謎のみぃちゃん | 2008年03月19日(水) 11:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
